-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-27 00:50 | カテゴリ:未分類
どうもありがとうございます


今日は、まず最初にこの言葉が言いたかった
昨日のエントリーに、こんなに多くの方の拍手がいただけて・・・

仕事から帰って、ブログを見て、本当にビックリした
もう、なんか、ウルウルしちゃって・・・
(歳のせいじゃありませんから!笑)

2年前の5月26日は、さきにとって忘れられない日になったけれど
2年後の5月26日も、こんなに素敵な日になるなんて。。。

2年前はぴぃちゃんから
そして、2年後の今日は(もう、昨日ね)、ここに足を運んでくださるみなさんから。。。



実はね、以前から思っていたことがあるの
どんな方がさきのブログを見に来てくださってるのかしらって

バカみたいなことを書いてても、ポチッて拍手や投票をして下さる方
ぴぃ事で浮かれてる時は、一緒に喜んでくれてるかのようにポチッてしていただいて
そして、さきが落ち込んでいるときは、励ますようにポチッて。。。

どんな方が来てくださってるのかしらって、ずっと思ってた

今日は、みなさんからの拍手に背中を押してもらった気がして・・・
言っちゃいます!

あの~
もしよかったら、お声を聞かせてください!

きゃ~~~~
言っちゃった~~~

こんなこと言って、な~んにもコメなかったらどうしよう・・・
さき、落ち込んで寝込んじゃうかも・・・

だから、何でもいいです!
ぴぃちゃんのこんなとこが好きとか
NEWSメンの誰が好きとか
あっ!さきへのラブレターでもいいよ~ん(調子にのりすぎっ!笑)

とにかく、ホントに何でもいいです
すごく、お声が聞きたいなって思ったの

今日は、ぴぃ事、何にもなくてごめんなさいね
何にもないからこそ、一緒にぴぃぴぃ話をしましょ~

ね、ねっ




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/26 01:14 Anniversary )の秘コメのYさんへ ~
コメありがと~
メールでも書いたけど、Yさんからのコメがあるととっても嬉しいんだよ
お仕事大変そうだけど、たまには遊びに来てね~
そうそう!ブログ、模様替えしたの
これからも、ず~っと、よろしくね!


~ ブログ拍手(05/26 08:56 Anniversary )の方へ ~
さきと同じ記念日ね!
それじゃあ、これから毎年一緒にお祝いできますね
よかったら、お名前教えて欲しいな~
だって、次にコメもらった時、さき、気付くこと出来ないもん


~ ブログ拍手(05/26 13:21 Anniversary )の秘コメのKさんへ ~
この前はお心遣いありがとうございました!(ラジオの件です)
また、こうやってコメを残してもらえるなんて、とっても嬉しい
Kさんも同じ記念日ですね!
あの瞬間に堕ちた私たちって・・・
きっと、どこか感性が似てたりするのかな~

2007-07-10 14:05 | カテゴリ:未分類
きょうぴぃがさきがここへ心っぽい結婚しなかった?
またきょう、ここまでさきが後悔すればよかった?
またぴぃは、さきで人が参加したかった。
でここへ糧は後悔したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
2007-07-03 13:58 | カテゴリ:未分類
たくさん、楽しい両方などをしようって、ママは何言っても説得力ないなぁ~


あっ!
健を忘れてた
最終回の視聴率が出たようですね

でも、さきは案外こういう終わり方って好きよ

示唆は描き出されたエンディング


10人いれば、10通りのエンディングがさきの選んだからこれでいいの

支えるのも愛なのよね(おのろけ~)


で、やっぱり、両手にボタン持ってるような事はしてた後に、両手にボタン持ってる、持ってました
と、ぴぃが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
2007-06-26 10:13 | カテゴリ:未分類
ぴぃがチェンジする?
さきがニューヨークまでのみも仕事したかったの♪
ニューヨークでさきとイメージしたかった。
ニューヨークへさきで録画したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
2007-04-23 15:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
新年度が始まり、自治会の役員、学校の役員、仕事に家事と、とても忙しくなりました。
会議や資料作成、打ち合わせ、いろんなところに出向いたりと、時間がありません。
ブログは続けたかったのですが、しばらくお休みすることにしました。
今年の夏が終われば、一つの大きな行事が終わるので、そうすればまた、少しは余裕も出てくるかと思います。

約10ヶ月間でしたが、こんなつたないブログに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

秋にはパワーアップして戻ってくるつもりです(笑)
その時は、また、よろしくね

see you!
2007-04-20 08:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
仁くん、帰ってきたんだね!
今日の13時頃(?)記者会見があるみたいですね。
6月の東京ドーム公演で復帰が濃厚って、各スポーツ紙に出ていました。

サンスポ 報知 はこちらからどうぞ~

仁くんのファンの方、きっと大喜びでしょうね
時々、仁担の方のブログを読ませてもらったりしてたんだけど、みなさん、仁くんのことを信じてずっと待ってたんだから。

さきも、なんだかうれしいな。

ぴぃちゃんも、きっと喜んでるよね。
会って話とかできたのかな?
ドラマの撮影で大変だろうけど、少しでいいから、そんな時間を作ってあげて欲しいなぁ。

今は時間があまりないので、また後で~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

ごめんなさい、コメレスも後ほど
2006-10-14 08:21 | カテゴリ:未分類
仁くんの会見あったね。
本人の口から、ちゃんと話しを聞けてよかった。
さきはホッとしたよ。
きっと、多くのファンの方々もホッとされたんじゃないかしら。

仁くんって正直な人なんだね。
必ず戻ってくるとは言わなかった。
状況次第でわからない・・・

そう、未来なんてわからないもの。
これから仁くんが向かおうとしている世界に、何があるかわからない。
いろんなものを吸収して、今よりも、一回りも二回りも大きな人間になってきてね。

KAT-TUNから離れて、別の世界でいろんなことを学んで、その上で、自分の居場所がKAT-TUNなんだと思ったなら戻ってきて。
みんな待ってるから!!

でも、他に自分の居場所を見つけたら、そこで頑張るんだよ!
何が何でも頑張るんだよ!!
送り出してくれるメンバーの気持ち、友達の気持ち・・・
そして、多くのファンの涙を無駄にするんじゃないぞ!!

仁くんは仁くん、ぴぃちゃんはぴぃちゃん、それぞれの夢に向かって、それぞれのやり方で前進しているんだよね。
さきは、ただ、二人の生き方を遠くで見守る事しかできないけど、信じて応援してるからね!!

頑張れーーー!!


ところで、ぴぃ日記、更新してなかったね。
お仕事、忙しかった?
それとも寝てた?(笑)
それとも・・・

こんな時だから、いろんなことを考えちゃう。

いいよ。
日記、お休みの日があったって。
物理的に更新できない事もあるだろうし、精神的に更新できない事もあるだろうし。
なんでも、思ったことを好きに書ける日記じゃないもの。
お休みしたっていいよ。

無理はね、体にも心にもよくないもの。

さあ、今日の日記を楽しみに待ちましょ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
