-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 15:30 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ

広島partyのこと
記憶がうすれちゃう前に、ちゃんと書いておこうと思ってたのに
昨日は、気付いたら寝ちゃってた~~~~~~

いや~
実は、partyの数日前から
やっとぴぃちゃんに会えるぅ~って言うドキドキと
お誕生日のサプライズ計画とで
なんか不眠気味だったのよ (へへへ

とまあ、言い訳はいいとして
本題に入りま~す!

えっと~
レポは苦手なので感想ね!

1日目はステージから向かって左側のスタンド席中程
そして2日目は右側のアリーナ席!

さき、いつも親子席だったからアリーナって初めてでドキドキ

アリーナって、メンバーの動きを追って、360度、みんな向きを変えるのね
で、ふと気が付くと・・・
あれ?
みんなと違う方向見てる~
だって、どうしても、さき、ぴぃちゃんを追っちゃうから・・・
遠くに離れて行っちゃったって
お背中しか見えなくなっちゃったって
ずっと、ぴぃちゃんを見てたいんだもん
でも、気が付けば、お隣のYちんもそうだった(笑)

ごめんね~
近くに来てくれてるメンバーに背を向けちゃって・・・
みんな好きなのよ

でも、ぴぃちゃんのこと、遠くてもいいから見ていたかったの

一生懸命踊ってる背中

優しく包み込むような握手

メンバーに見せる、屈託のない笑顔

ドキドキして
キュンってなって
あったか~い気持ちになって

ふと気付けば
ボーッとしてたり(笑)

バンビーナの例のセリフでは
ぴぃちゃん、下向いて言うから・・・

え~~~~
こっち向いてよ~って思って
そう思ったかと思えば
いや、後ろから耳元で囁かれる方がいいかも~
なんて、おバカな妄想・・・

そりゃ~
ボーッともするって!(笑)



さき、今回思ったよ
さきは、ぴぃちゃんをずっと、ずっと見ていたいの
だから・・・

ぴぃちゃんのソロ、希望します!熱望します!

NEWSっていうグループも、もちろん好きなのよ
でもね、その「好き」と、ぴぃちゃんが「好き」って言う「好き」はちょっと違うの

会いに行きたいって
広島だって、東京だって
会いに行きたいって思うの
そんなに、行動的じゃないさきに
行動させちゃうんだよ!

ぴぃちゃんが大好きだから・・・

あっ・・・
でも、そしたら、MCの時の、あの何とも言えない可愛い笑顔は見れないかも・・・

ファンに向ける笑顔とは少し違って
なんだろう・・・
ちょっと甘えるような笑顔なの
あんな笑顔されたら、なんだって許しちゃうよね~

いいな~
いいな~
いいな~~~~~~

メンバーになりたいぞ!

あ~~~~~
思い出しただけでも、キュンキュンしてきちゃう

そうだ!
メンバーになったら、シャツも脱がしてあげられる? (おい!)


なんか、すっかり話がそれてます

えっと~
でね、最後の最後に、ぴぃちゃんがトロッコに乗って来てくれたの
もうすぐだって思ったら、ぴぃちゃん後ろ向いちゃうし・・・
もう、「ぴぃちゃ~ん、ぴぃちゃ~ん」って叫んじゃったよ

そしたら!
やった~
こっち向いてくれた

いっぱい、いっぱい手を伸ばしたよ
後、1cm?5mm?
ぴぃちゃんに届かなかった・・・

でも、満足

あのまま、後ろ向きで通り過ぎちゃったら心残りだったけど
ちゃんと、こっち向いてくれたもん
手を伸ばしてくれたもん

ひとりでも多くの方にっていう気持ちが嬉しい

いつか、ぴぃちゃんにちゃんと握手してもらいたいな
さきの夢です



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-12-15 00:03 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
広島partyから帰って来ました

帰りの新幹線の中、なんだかものすごく淋しくなっちゃって
帰りたくないーーーーーーっ!!!!!!
って思っちゃった

partyの詳しい様子は、また落ち着いてから書きますね(書けたらだけど・・・)
とりあえず、サプライズがありました!

さきは13日1部と14日1部に行ってきたんだけど
13日1部ではセトリが1部変更になってました
『ガンガンガンバッテ』がなくなって、『紅く燃ゆる太陽』に!
で、14日1部は銀ラプがなくて慶ちゃんのソロとぴぃちゃんのソロ(ごめジュリ)に!

MCの後、銀ラプだから慶ちゃんとぴぃちゃんが先に舞台からいなくなるのに
慶ちゃんしか行かなかったの

あれ?
ぴぃちゃん、行かなくていいの?
ねえ?ねえ?大丈夫?
お着替えできないよ
って余計な心配しちゃったよ(笑)

そしたら、銀ラプだとばかり思ってたのに慶ちゃんのソロじゃない!

おお!
これはもしかして!

ぴぃちゃんもソロ!!!!!

さきの頭の中では・・・
ぴぃちゃんのソロ=MOLA
だった訳ですよ

えへへ
ちょっと期待しすぎちゃいました

曲が始まって、ごめジュリだって気付いた瞬間、まずぴぃちゃんの衣装をチェック
ジッパー、付いてるかな~って(何のチェックだ!?)
だって、これ大事でしょ!

でも、結果、ぴぃちゃん、さきに背を向けて歌っちゃうから・・・

だけど、やっぱりソロはいいな~
って、13日に銀ラプを見たから言えるんだろうけど
銀ラプ見てなかったら、それはそれで心残りだったと思うのよね

できるなら、両方見たいぞ!

まあ、とにかくぴぃちゃんは、かっこよくて、可愛くて
キュンキュンしてきちゃいました~

なんか、何から書いていいのやらって感じで
ちょっと、頭と心の整理をしてから、改めて書きま~す!


そして、もう一つのサプライズ
お智だちのお誕生会をしてきました~

ご協力いただいたみなさま
本当にどうもありがとうございました

無事、成功しましたよ~
続きからはお誕生日のサプライズです
メインエントリーより長いです!(笑)



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-12 22:37 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、いよいよ会場の中へ

さきは3塁側スタンド席の中ほど
周りを見渡して、感無量

5万5千人のファンで埋め尽くされた会場
5万5千のペンライトが揺れ、5万5千人の歓声

心がね、ジーンってなった

この光の一つに、自分も居るんだって
一緒にこの空間に居るんだって、嬉しかった

でも、それ以上に、こんなに多くの人が応援してくれてるんだって嬉しかった

さきはね、元々、そんなに行動的な性格じゃないのよ
なのに、ひとりででもドームに行っちゃおう!なんて決断させちゃうだから
すごいね
NEWSパワーは

始まってからはね、もう、興奮しすぎで断片的にしか記憶がないの・・・

まずは『weeeek』から始まって(流石にそこは覚えてます!)、ぴぃちゃんが3塁側からまわってくれました
みんなに、いっぱい手を振ってくれて。。。
さきもいっぱい手を振ったよ

他のメンバーも、スタンド席にもいっぱい手を振ってくれて、とても嬉しかった

ゴメジュリの噴水ぴぃちゃん、そりゃもう美しいこと
双眼鏡でガン見です!

さきねぇ、終わってから夜行バスの中で目を閉じたら、ぴぃちゃんのお裸ばかり脳裏に浮かんできちゃって・・・

アンコールの時に、ぴぃちゃん、Tシャツを脱いで、上半身お裸でweeeekを歌ってたの
ぴょんぴょん飛び跳ねるたびにジーパンが下がるものだから、何度も引っ張りあげてた(笑)

いいのよ~
あげなくても(えっ?)

へそピもおパンツもしっかり双眼鏡で確認しちゃったわ

なんかね、双眼鏡ごしになめまわすように見てる自分に気付いて、どんだけスケベやねん!って思っちゃった(てへへ

でもさ、脱いだってことは、見てねって事でしょ!
だからいいんだも~ん、いっぱい見ちゃうんだも~ん

しかし、ホント、キレイだわぁ。。。
なめまわすように見るだけじゃなく、本当になめた・・・いえいえ、なんでもございませんわ


あちゃ~
コンの感想に入ったとたんに、お裸の話になちゃってるし・・・
どんだけ~


えっと、えっと、話を戻してっと!

スペシャルゲストに嵐の翔くんと二ノが来てくれたよ(えっ?すでに知ってる?)
なんか少し変なweeeekを歌って盛り上げてくれてたよ

なんでも、てごりんがぴぃちゃんの紹介をするラップの部分、実は翔くんが考えたらしいの
でね、てどりんと翔くん、仲良しなんだってアピールしてた
それで、二ノは誰と仲がいいの?って聞かれて
『智ちゃんとギリマッスー』って(笑)

二ノの『智ちゃん』発言に萌え~

で、『ギリマッスー』って(笑)

マッスー凹んでたよ~

そうそう、それからね、二ノったら、タンクトップ姿の亮ちゃんの肩にチュって

きゃっ
チュッってした~

とにかくとにかく、いっぱい盛り上げてくれて、楽しかったよ

それから、昨日(9日の晩ね)は、ぴぃちゃん、亮ちゃん、シゲで焼き鳥を食べに行ったんだって
そしたらね、ぴぃちゃん、少しずつどれも残すらしいの
それをシゲに指摘されて、ぴぃちゃんたら『だって、まずかったのっ!』って

うひょ~、カワイイお子ちゃまか!

もう、さっきまで、あんなに素敵にかっこよく踊ってた人とは思えないわ(笑)
このギャップがたまんないの~
あ~~~~
もう、かわいい


そうそう、慶ちゃん、今度、舞台をするって報告してくれました
まだ、詳しくは話せないみたいだけれど
慶ちゃん、スタイルいいから舞台栄えするよね
正式発表、楽しみにしているわ~

亮ちゃんは内くんとのドラマの報告
こちらも楽しみね

そして、ぴぃちゃんはもちろん『クロサギ』ね!
で、主題歌の『太陽のナミダ』の振り付けを教えてもらったの

その中でね、人差し指を涙のように頬を伝わす仕草があるんだけど、ぴぃちゃんのその仕草を見て、ドキッってしちゃった
ぴぃちゃん、なんて色っぽいのかしら~

後、ドキドキしたって言えば、アンコールの時、ぴぃちゃんが『オレたちのこと好きか?』『大好きか?』って叫んでたの
もちろん会場からは『好きー!!!!』って歓声が。。。
よーし!それなら頑張る!ってかんじでアンコールに応えてくれちゃうんだけど、この時も、さき、ドキドキしちゃった

なんかナニのときみたいじゃない

えっ?そんなこと思ったのさきだけ?
えへ


ごめんなさ~い
こんな感想ばかりで・・・


終わってからは、夜行バスの時間が迫っていたから、一目散に水道橋の駅を目指して走りましたわ
次の日のお仕事、お昼からにしてもらったから、1泊して新幹線で帰ってもよかったんだけど、子供たちを置いてきちゃったから、明日の朝、子供たちが目を覚ます前には帰っていたかったの

走った甲斐があり、無事、夜行バスにも間に合い、東京を後にしました

そして、夜行バスの中で夢を見た

初めてぴぃちゃんの夢を見た

夢の中のぴぃちゃんはね、そっけないんだけど優しかった
でね、柔らかくて、温かかった

なんて言ったら、何したのーーーっ!!!!って怒られそうだけど、何にも悪い事してませんから!(ホント!)

目が覚めたときにね、なんだ、夢だったのかーーーってガッカリするんじゃなくて、心の中がとても温かくなる、そんな夢だったの

でもね、ごめんなさいね
さきの心の中に大切にしまっておきたいから、詳しくは聞かないでね

ぴぃちゃん、最後に素敵な夢のプレゼントまで、ありがとう



ホント、楽しかった!
無理してでも行ってよかった!
ひとりででも大丈夫じゃん!って変な自信もついたし(笑)

あれから2日経って。。。
本当にドームに行ってきたんだろうかって、夢だったんじゃないのって思っちゃう

でも、ただ一つ、夢じゃないよって物語ってる事があるの

そう、さきは今、すっごい筋肉痛です・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のHさん ~
うん、ドームコン、成功してよかった~
最初は、平日にするなんて大丈夫?って心配したもん
そうよ!
次回は休日にしてね!
2008-01-11 22:48 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
ドーム、行って来ました!
もうね、とっても楽しかったーーーー

方向音痴のさきが、ひとりでの参戦
実際のところ、もう、不安だらけ・・・

その上、結構キツイ強行スケジュール

午前中はどうしても外せない用事があって職場へ
その後、新幹線に飛び乗って、いざ出発!

お昼ごはんを食べる余裕もなかったんだけど、ひとり参戦の緊張と、ドームコンへの興奮でお腹空かないし
結局、ドームに着くまで、何も食べなかったわ

ドームまでの道のりはね、案外すんなり行けちゃって、自分でもすごいって思っちゃった
あ~ら、さき、ひとりでも大丈夫じゃない!
やればできる子なのよ~ん

だけどさぁ、どっちに行くんだ?ってキョロキョロしてたら、外人さんに声かけられてオロオロ・・・
さきに聞かないでよ~
こっちが聞きたいぐらいなんだから・・・

その場はひとまず「ソーリー、ソーリー」で乗り切ったわ!

ゴメンネ
でも、あなたの人選ミスよ!こんだけキョロキョロしてる者に声かけても無駄です!

と、まあ、いろいろありながらも標識と矢印に忠実に従って(ここが大事!って当たり前?)無事に乗り換えもでき、水道橋に到着!(やった~


さあ、ここまでくればもう大丈夫(ニヤリ)
人の波についていけば、その先はドームよ~ん(やっぱり他力本願

ドームに着いたら、まずはグッズ売り場よね
ドーム限定のうちわ、欲しいもん
フォトバスタオルは・・・
う~ん、ぴぃちゃんの等身大フォトバスタオルなら、迷わず買うわ!何があっても買うわ!(どうするつもり?
でもな~、う~ん・・・
なんて悩みながらもグッズ売り場の最後尾へ

そしたら25番ゲート付近のグッズ売り場が空いているからそちらへとのこと

25番ゲートってどっち?
と思いながらも、またもや引き返す人の波について行く

わかんなくても、きっと、付いていけばたどり着けちゃうわ(またしても、他力本願

で、付いてけばありました!グッズ売り場(ほらね!)

ホント、こっちは空いてる
なんか、すんなり買えちゃって予想以上に時間があまってしまった
で、悩んでたフォトバスタオル、結局買っちゃった
まあ、記念だし、これなら変な使い方しないしね(えっ?どんな?)

さて、用事が済んだら、ひとりって淋しいのよね
お話しする相手もいないし・・・

とりあえず、さきの入場するゲートの確認に行くことに
で、ドームの周りをグルグル
そしたら、食べ物を売ってるとこもあるのね
さき、何にも食べてなかったから、ひとまずポテトとジュースを買ったんだけど、なんか胸いっぱいで喉を通らないの

もう、ぴぃちゃんに会えるからって、どんだけ興奮してるんだか

そうこうしてたら、ひとりで参戦かな?って思われるお姉さまを発見!
お隣に行って、声をかけてみた
予想通り、おひとりとのことで、その後2時間程、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいました
そのお姉さまもぴぃ担と言う事で、もう、2時間ぴぃぴぃ言いぱなしで、楽しかった~
全くの見ず知らずの方と、こんなにぴぃ話で盛り上がれるなんて、自分でもビックリ
付き合ってくれて、どうもありがとう
とっても楽しかったわ



ふぅ。。。
いつになったらコンの話しが始まるんだーーーー!!!!って感じよね

実のところ、会場に入ってからは興奮しすぎて、あんまり覚えてないのよ・・・

だから、レポはできないけど感想だけね
覚えてないって言うわりに、なんか長くなりそうなので、次回にね~

それから、こんなに長い前置きを読んでくれたみなさんにお礼をこめて新曲の『太陽のナミダ』の音源を見つけたので続きからに載せておきますね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のHさん ~
いつもありがとう
さきね、ドームコンに行って思ったよ
ぴぃちゃん、こんなに頑張ってるんだもん、余計な事考えないでぴぃちゃんを応援するわ!
何が真実で、何が嘘なのかわからないけど、さきにできることはこうやって応援する事なんだなぁって
2007-12-24 17:38 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
メリクリ~! 

きゃ~、三四郎さんに怒られちゃう~~~~(笑)


コンね、最初は特急で行くつもりだったの
それがね、前日の夜にダンナがポツリと一言。。。

『車で送っていこうか?』

えっ? いいの? (驚きすぎ!笑)

なんか天気も悪そうだし、子供二人連れて行くと、要らない荷物も多くってね
その上、グッズもいろいろ買っちゃうでしょ
荷物いっぱいになっちゃうのよ

そりゃ~、と~っても助かっちゃう!

ということで、ダンナに送迎してもらっちゃいました~
で、コンの間、ダンナはと言うと・・・
ネットカフェで時間つぶし(笑)
ありがとうね~
愛してるわよ~(こんな時だけ?笑)

で、夕方には帰ってきたんだけど、実はさき、夕方から忘年会だったの
それで、子供たちをダンナに頼んで、また、お出かけ


こりゃ~、帰ってからいっぱいフォローしとかないとね!


と言う事で、第一報が遅くなったのでありました


でも、このフォローは大事よ!
次からの運命を握ってるんだから!


とまあ、さきんちのことは置いといて、コンレポの続きで~す!
え~っと・・・

ごめん

あんまり覚えてないかも・・・

とにかく覚えてる事は
最後の、みんながステージから消えていく時、とっても寂しかったよ
ヤダ!まだ現実に戻りたくない!って思った
ずーっと、見ていたかった・・・

ステージの下に消えていくのを見ながら、ふぅ~って溜息。。。

そしたらさぁ、メンバーが消えた後にクリスマスツリーが!
思わず、ニッコリ

もちろんその後はNEWSコール

でねでね、なんと、サンタ帽を被ってみんな出てきてくれたの!
これがまた可愛いの~

てごりんがMCの時、待ち合わせには女の子にサンタ帽を被って待っていてほしいって言ってたけど(私がプレゼントよって意味も込めてだそうよ)、女の子が被るより、NEWSくんたちの方がずっと可愛いよ~

さきんちに、こんなぴぃちゃんサンタ来ないかしら?

もし来たら。。。



もちろん、絶対帰さないわ!(断言!)




素敵なイブイブをありがと~


後はね、『なんとかなるさ』の振りが可愛くって
もう、ぴぃちゃん、なんて可愛いんだか

ゴメジュリのぴぃちゃんも素敵なんだけど、さき、こういうのも好き
最初はセンターで歌ってたんだけど、こっちの方まで来てくれたの
で、一緒にお遊戯しちゃいました(笑)

にこにこぴぃちゃんに、あのお遊戯でしょ
もう、可愛くって可愛くって。。。

食べちゃいたい! (おいおい!)


さき、やっぱりこの曲好きだわ
ぴぃちゃんも大好き


MCはね・・・
う~ん、覚えてるかな?
ちょっと怪しい・・・
思い出したら、また、載せま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-24 10:36 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ただいま~
福井コン第1部に行ってきました
ひとまず、簡単に感想だけを。。。

さきは親子席だから、会場に入るまで席がわからないのよ
今回はどうかしら~ってワクワクしながら入ったら。。。

う~ん、親子席の真ん中らへん
最前列はかないませんでしたわ
でもね、噂どおりの良ホールよ~
こじんまりしてるから、すっごい身近にNEWSくんたちを感じられるの~
これは、この先要チェックの会場よ

それにね、もう、みんなみんな、いっぱい近くまで(ホント!近いの!)来てくれたよ
その中でもマッスーが一番よく来てくれたかな?
いや、シゲかな?慶ちゃん?
亮ちゃんもいっぱい来てくれたし
てごりんも、春コンの時は後姿ばかりだったけど、今回は親子席にもちゃんと手を振ってくれてたし(爆)
うちのてご担ちゃん、一生懸命うちわ振ってましたわ
そしてそして、愛しのぴぃちゃん
もちろん、ぴぃちゃんも来てくれましたわ
もう、子供なんてそっちのけで、うちわと手を振りまくる
『ぴぃちゃん、こっち、こっち、こっち向いて~』と心の中で叫んでたら。。。

ん?

い、今、目が・・・合った?

きゃぁ~~~~~~~(撃沈)





いやぁ・・・気のせいかもしれないけど、確かにキラッキラッの瞳が。。。


それとそれと、やっぱり気になるのがゴメジュリぴぃちゃん
噴水の演出はなかったんだけど(ちょっと残念)、そのかわり、キラッキラの紙吹雪が舞って、それがライトで照らされて。。。
それは、それでキレイだったよ

それで気になるのがやっぱり。。。
ジッパーを下げるの?下げないの?ってとこじゃない!(力説!)

福井でも下げました!
思わず、まわりから黄色い歓声が。。。
さきも思わず『きゃ~』って言いそうになった
おっと、ここは親子席、親子席っと

もちろん、ダンスも素敵でね、もっと、もっと、も~っと近くで見たかった
でも、あのぴぃちゃん、近くで見たら。。。

息できるかしら。。。

アリーナ席のお姉さま方は、無事だったのかしら?


他にもいろいろあるんだけど、ひとまずここまで
また、後でね~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


続きは私事です

