-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-18 21:57 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
かつて詐欺の被害に遭い、家族を失った少年がいた・・・
やがて彼は、詐欺師のみを騙し討つ最凶の詐欺師「クロサギ」になった
彼の名は・・・




岩瀬 健!   


て、てご担ちゃん・・・
自信たっぷりに間違ってますから・・・


という訳で(どういう訳なん?)、今日は朝から「クロサギ」を見てきました~
朝一番の上映なら、子供たちが学校から帰ってくるまでに戻ってこれるので、朝、子供たちを送り出した後、大慌てで映画館まで行ってきました


不思議だね
見るときの心境によって感じ方が変わる

自分に課せられた問題は自分でしか解けない

そして

苦しみながらも
悩みながらも
出したその答えには
正解も間違いも無いんだと


朝一番の上映だったから、お客さんもまばら
くるりと見渡すと、少し年齢の高そうなご夫婦やお友達連れの主婦の方、中高生ぐらいの女の子、親子連れ、おじさんもいたよ

みんなの心の中に何が残ったんだろう
ちょっと覗いてみたくなった



『人間は動き回る影にすぎない』

シェイクスピアは何をもってそう語ったのだろう

自分の力だけでは、どうしようもない事も沢山ある
これも運命なんだと
受け入れざる得ない事も多々ある

虚無・・・

でも
さきは思うんだ
実体が無ければ影はできないと

暗闇では影はできないと

実体があり
それを照らし出す光がある
その光の当たり方で
いろんな顔を見せる影


さきが見ているぴぃちゃんも影なのかな
でも、その影をたどっていったら、ぴぃちゃんにたどり着くね

そんなことを考えながら会場を後にした



売店で「キネマ旬報」が売っていた

『箸を持つのは左手で、文字を書くのは右手。ゴチャゴチャなんですよ、頭の中も(笑)』
複雑な彼
だからこそ、人間の心の底の、いちばん繊細でミステリアスな部分を探り当てる事ができるのだろう


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/15 16:09 残念だけど )のずんちゃんへ ~
ぴぃちゃんの香り、嗅ぎたいよね!
せめて、何の香水か教えて~~~~(笑)

~ ブログ拍手(03/15 17:19 残念だけど )のそらさんへ ~
そうですね、いい経験になりますよね
今回のことで、ますます好きになっちゃいました(笑)
ずっと応援していきましょうね

~ ブログ拍手(03/15 21:23 残念だけど )のペコさんへ ~
ぴぃちゃんのこと、一緒に応援していきましょうね
ぴぃちゃんって、本当にいい男だね!

~ ブログ拍手(03/16 23:31 すがすがしい )のSさんへ ~
さきもですよ
今回のことがあって、ますます好きになっちゃいました(笑)
ホント、ぴぃちゃんからはいつもパワーをもらいっぱなしだわ

~ ブログ拍手(03/16 23:39 すがすがしい )の方へ ~
そうですね、こんな記者さんもおられるんですね
とても嬉しく思います
今回の記事を読ませてもらって、本当に嬉しかったです

~ ブログ拍手(03/17 21:06 残念だけど)のさちさんへ ~
本当にそうですね
ぴぃちゃんを褒め称えたい
よくがんばったよね

~ ブログ拍手(03/17 21:09 残念だけど)のさちさんへ ~
ぴぃちゃんの露出が減ったら、待ってる私たちでどんどん盛り上げちゃいましょうね!
それに、日記でつながってるもんね

~ ブログ拍手(03/18 00:09 ひとりごと・・・ )のUさんへ ~
一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と、日々元気になってきました
普段は空気みたいになっちゃってるけど、実際、いちばん必要なのはその空気だったりするのよね
なんて、ちょっとおのろけ~(笑)
お心遣い、ありがとうございます

2008-03-08 21:18 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 映画「クロサギ」 ~ (ネタバレはありません)


エンディング・・・
「太陽のナミダ」の音楽とともに
スクリーンに映し出される

山下智久

の文字に
またしてもやられた

最後の最後に
また、胸が熱くなった・・・



前売り券を当日券と引き換えるために、チケット売り場に並んでいた
そんな時、携帯が振動した
ぴぃちゃんからのメール

「二ヶ月間今の俺をぶつけて本気で作品に取り組みました。みんなの貴重な2時間を俺に下さい。」

本当に、さきの貴重な2時間なんだからね!
ガッカリさせないでよ!

な~んてね

ず~っとずっと、今日の日を待っていたよ
銀幕デビューおめでとう
そっと、心の中でつぶやいた

本当は直接言いたかったな
でも、舞台挨拶付きのチケットは、やはり手には入らず・・・
いいのよ
日程的に、東京まで行くのは最初から無理があったもの
ハガキが外れたら、スッパリ諦めようと思っていたもの
最初から、地元の映画館で見るつもりだったもの

ぴぃちゃんからのメールを胸に、会場へと向かった
「クロサギ」を作品として楽しむために
そして、ぴぃちゃんの頑張りを見届けるために


CMや予告がこれほど長く感じられたことがあっただろうか・・・

まだかなぁ。。。
って、少しダレかけてきた頃、ぴぃちゃんのアップが映った
一瞬にして背筋が伸びた


あっという間の2時間だった

さきの2時間は、本当に貴重な2時間になった


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-14 00:40 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『クロサギ』のHPで『太陽のナミダ』バージョンになった予告が見れるとのことで、見てきました~
(リンクの「映画 クロサギ」のとこから行けま~す!)

ちょっと~
タバイ、タバイ!!!

もう、ゾクゾクってしちゃって。。。

予告の黒崎ぴぃちゃんの仕草を見ただけで、鳥肌が立っちゃうんです
最後の雨に打たれながら叫ぶシーンなんて、もう、胸がギューって苦しくなっちゃう

さき、大丈夫だろうか・・・
これを映画館の大きなスクリーンで見たら、息できるか心配だわ

『太陽のナミダ』も、すでに何十回と聴いて、すっかり馴染んじゃったわ
『クロサギ』のイメージとピッタリくる歌詞だしね
この歌を聴くと、雨に打たれる黒崎ぴぃちゃんが脳裏に浮かんで、キュンってなっちゃうの


実のところね、さきはぴぃちゃんのソロを期待してたの
セクシー系のね!(これ大事!)
なんなら、抱きセニョのままでもいいかな、なんて思ったりもしたの

でも、考えてみた

クロサギのドラマの時、NEWSは活動停止中で、ぴぃちゃん、ソロで一生懸命頑張ってた
NEWSの復活を信じて
歌番組ではメンバーのイニシャルが入った衣装を着て、ひとりだけれど、心はみんなと一緒にいるんだってね

だから。。。

今回、こうしてNEWSとして主題歌を歌える事を、ぴぃちゃんが一番喜んでるんじゃないかって
今は、ひとりじゃないんだって
仲間がいるんだって

そんな風に考えたら、NEWSでの主題歌でよかったって思うの

まあ、確かに残念な気持ちもありますが・・・
ぴぃちゃんのソロ、見たかったし・・・(未練たっぷり
この機会を逃したら、ぴぃちゃんのソロ、もうないかもしれないし・・・(いつか、お願いね!)

だけど、ぴぃちゃんの笑顔が一番!
そうだよね


予告編も何十回と見て、抱きセニョのイメージだったのが、すっかり太陽のナミダに染まっちゃってるし(笑)

気が付けば、口ずさんでるし(笑)



さて、熊本公演はどうだったのかしら?
ぴぃちゃん、そしてNEWSのみんな、お疲れ様~

さあ、ブログめぐりしてこよっと!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
