-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-03 01:08 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
コンサートに行く時は爪を切ろうね!

ぴぃちゃんの手の傷を見て、すぐに「FLIX」の写真を思い出した
そう、あの傷だ!
さき、あの傷、どうしたんだろうって気になってたんだ
そうか、コンサートでのファンの方とのタッチで付いた傷だったんだ・・・

ごめんね、全く気付いてなかった・・・

これからは、気をつける!

子供さんのおられる方はわかるかなぁ。。。
さき、子どもが生まれてから、アクセサリーとか、全く身に付けなくなったの
抱っこした時なんかに、子どもを傷つけないようにって
うちのダンナもそう
腕時計をしなくなった
理由は同じ
別に、そうしようって話し合ったわけじゃないのよ
二人とも、自然にそうしてた

同じだよね



写真を撮る時、笑えないと言うぴぃちゃん
「おもしろくないから・・・」と

でも、コンサートでは素敵な笑顔をいっぱいもらったよ
キラッキラの笑顔を

本当に、心から溢れてくる笑顔だから、心に響いたんだね
ぴぃちゃんの笑顔、大好きなんだ



山崎努さんがコメントしてくれてたね
本当に可愛がられてるんだな~って嬉しくなる

「クレイジーと冷静さの両方を持ち合わせている」

そう、ぴぃちゃんの両面性のバランスは絶妙だと思う
さきなんて、もう、いつもフラフラにさせられてる(笑)
でも、それが心地いい



「人として、ダメだと思う」

自分で、オレはスゲーんだみたいな、オレ、ヤバイんだぜみたいになってたら、人としてダメだと思う

現在の人気について、ぴぃちゃんは実感がないと言う

ぴぃちゃんの謙虚な姿勢は、そういうところからきてるんだよね
「人として・・・」
ここでも出てきたね


ぴぃちゃん、日記をやってないことを思い出し、車の中で日記を更新してくれてます
18歳の時から続けている
すごいよね!
毎日続けるという事がどんなに大変な事なのか・・・
本当に、すごいと思う

生真面目なんですねと言われて、
「つまらないんですよ、つまらないヤツなんですよ」
と言うぴぃちゃん

つまらなくなんかないよ
さきは、こういう積み重ねができる人って、尊敬してやまない



~ ブログ拍手(03/02 11:22 脱線)のUさんへ ~
そうそう、声だけってのも堪らないの~~~~
なんかもう、ぴぃちゃんの低いお声が、バンバン心に響いてきちゃうの
ラジオっていいね!
雑音が玉に傷だけど・・・
情熱大陸見たよ~
すごいじゃん!すごいじゃん!すごいじゃん!
さき、1回のエントリーじゃ、書ききれないわ・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


昨日のミュージックパラダイスの続き書けました!
続きからどうぞ~
2006-08-29 00:24 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、ごめんよ~~~~
さきは、もう、笑いすぎて苦しい~~~~
ひぃぃぃぃ~~~~~


深呼吸、深呼吸っと!

すぅー

はぁー


さぁ、待ちに待ったHEY!×3です!
シャツの開き具合が絶妙です
たくましい大胸筋が
いやぁ~ん、やっぱり素敵
ぴぃちゃんはこうでなきゃね!
できればもう一つだけ、ボタンをはずしたい。。。。

以前の嘘つき発言のVTRを見てるぴぃちゃん、なんか、かわいいわぁ

浜ちゃんに嘘つき発言に対して認めるかと聞かれて

「イヤじゃあそれでイイ・・・」

って、ぴぃ~~~
ちょっとふてくされたような言い方、かわいい~~~

「できれば終わりにして欲しいです!」

もうもう、ぴぃったら~~~かわいすぎ~~~~

あ~~~~、もう~~~~
さきもぴぃちゃんをいじめた~い


あっ!ごめんなしゃい。
ぴぃちゃんがあまりにもかわいいから、ついね。

それにしてもダウンタウンのお二人は流石ですね!
ぴぃちゃんのいじりかたがおもしろくって。
ぴぃちゃんの表情、ほんと、よかったわぁ。。。。


ではでは、お待ちかねのタイ式マッサージ
ぴ、ぴ、ぴぃちゃん・・・
なんか、すごい密着してるぅ~~~
ぴぃちゃんの股の間にマッサージの女性が入ったよ~~~
え~~~!そんなことするの~~~
こんな事も~~~~

きゃぁ~~~~~~

おお~~~~~

え~~~~~っ

ちょっと!浜ちゃんのリアクションはおもしろいけど、ぴぃちゃんを映して!!

されるがままのぴぃちゃん
ん?なんか、嬉しそう?

最後、マッサージの女性の方に倒れ掛かっちゃうの~~~
ぴぃちゃん、やっぱりニコニコだぁ~~~!!

もう~、ぴぃちゃんたら~~~~


あ~、それにしても、羨ましすぎるぞ!!
さきもあのマッサージ師になりたいよ~~~~!!
どさくさにまぎれて、ぴぃちゃんに抱きついちゃう

それにしても、浜ちゃんも松ちゃんもおもしろいわぁ~
おかげで、きゃ~!!とか思いながらも、大笑いで締めくくれたわ。


「フィーバーとフューチャー」もよかったよ~
やっぱり、バレーの応援の時とはのりが違うわね!
最後、「YOU!イッちゃいなよ!」ってウインクしてたぁ~~~


いやぁ~、ほんと、楽しかったです!


~本日のまとめ~

ぴぃちゃん、やっぱりMだね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-08-17 02:42 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いつものスーパーでお買い物。
ふと雑誌コーナーに目をやるとゴルフが!マイクが!ぴぃちゃんが~~~!!

バーン!毎度あり!!

と言う事で、TVガイドを買ってきました。

だってだって、GYMが表紙だったんだもん。
やっぱり、こうやって見るとゴルフって男前ね!
ぴぃちゃんがタッキーに似てるって言ってたのがわかるわぁ。
も、もちろんぴぃちゃんLOVEよ~
でも、ゴルフもカッコイイ
マイクもかわいいよね!

すっかり、GYMにはまってます・・・

え~っと、中の記事にいきますね。
p5~7にkitty GYMの紹介とかインタビューとかが載っていて、p8~9はバレーがメインで、ぴぃちゃんたちが小さく載ってます。

p5は大きくGYMの3人の写真。
で、下にkittyの4人とGYMの3人の写真が小さく載ってます。
でも、ぴぃちゃんだけちょっと大きめよ。
ぴぃちゃんのこの写真、手はあのバーンのポーズで、ウインクして舌をペロッと出してるの~
きゃぁ~

でも・・・
表情がイマイチ・・・
カメラマンさ~ん、せっかくのショットなんだから~
ベストショットをお願いよ~~~~!!

そうそう、ゴルフもマイクもこの写真はイマイチのような・・・

次のページはインタビューね。
あっ、Kitty GYMの出演番組情報も載ってました!
目新しいところだと・・・
HEY!×3が8月28日(月)20:00~ってあります!
後は~

・・・

関西じゃ放送がないじゃない!!
開幕スペシャル 8/18 15:00~15:58
ハイライト 8/25 15:58~16:55
      8/26 15:30~16:30
      9/1 15:58~16:55
      9/2 14:00~14:35

だそうな・・・

気を取り直して、記事の内容はと・・・
ゴルフはぴぃちゃんのこと「トモ」って呼んでるみたいね。
「ヤマシタサン」から「トモ」ね!
ゴルフが「トモはクールなイメージがあったけど、話すと楽しい!」って。
マイクは「そう、おもしろいし、いい人。一緒に仕事ができてよかった」って。
英語で会話してるのよね。
どんな話しをしてるのかしらね。
この間はパソコンで2時間もお話してたのよね。
注目選手は、ぴぃちゃんはやっぱり高橋選手ね。
いいなぁ。高橋選手。メル友だし・・・
羨ましがってないで、さきも応援しよっと!

目次のところにも記者さんのコメントが。
日本での慣れない撮影に緊張気味の二人に、ぴぃちゃんがしっかりフォローって。
「すげーぞ山P!まるで3人兄弟だ!」って。

流石、アニキ!ですね!!

さてさて、バレーdeフィーバーの3回目です。
本日もぴぃちゃんやってくれます!
今日のテーマは「反射神経」ということで「山Pリベンジ!反射神経!仲間はずれはやぁーよゲーム」です。
テーブルの上の旗を取り合うゲームなんだけど、お題を聞いた時、昨日のリベンジかと思ったよ。
仲間はずれはやぁーよってね(笑)
ぴぃちゃんだけ違う絵だったもんね(ぷっ!ふぐ!かわいかったぞ!!)
去年も同じゲームをやって、完敗だったそう。そのリベンジだそう。

まずは1回目
「黒い物」で、クロワッサン!
おお!みんな早いぞ!!
あれ?ぴぃちゃん・・・
手に持ってるの何?何取ったの?
・・・台座?ぶひゃひゃひゃ~
ぴぃちゃんおもしろすぎ!!
隣の井野選手が旗を2本とっていて、台座しかなかったのね。
何かしら取ったということで、セーフに

2回目です
「青い物」で、アオリイカ!
みんなはそっと手を出し旗を取るものの、ぴぃちゃんは動かず・・・
ぴぃちゃ~ん、アオリイカは青くないよ~
イカだよ、イカ~~~

あ~、今日もおもしろかった!
やっぱり、ぴぃちゃんはやってくれます!!

タイ語のワンポイントレッスンは「テーチャンルーイ」=「かっこいい!」です
ぴぃちゃ~ん、テーチャンルーイ!

明日も楽しみです!(あっ、もう、今日でしたね)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-15 08:02 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
バレーdeフィーバー見ました!
あいPさんのところで、番協に行かれたレポを読ませていただいていたのですが、ああ、これがあの事ね。とか思いながら楽しかったです!
後3回、楽しみだわ~

第1回目の昨日の放送では、フィーバーでフューチャーをKitty GYMで歌っているところから始まったんだけど、GYMだけよりもこっちの方がいいですね!
華やかになるし、歌もハモッてていい感じだし。
ぴぃちゃんもかっこよかったよ~
ぴぃちゃんのお顔ばかり見てたから、衣装の事、全然気にならなかったよ。
あんだけ、あの衣装はイヤだと言っていたのにね(笑)
見慣れてしまったか!?
髪型がいつもと少し違う感じがしたんだけど。
お顔にかかる前髪がしっかり分けられていた?
お帽子をかぶってたからかしら?
そうそう、ゴルフの髪型も変わってたね。
クルリンふわふわで。いい感じだわぁ。

VTRで「激辛!タイ式ルーレット」っていうのをやってた。
誰が辛いのを食べたか当てるっていうゲームね。
まずはぴぃちゃんから食べてたよ。
で、わざと眉毛を上下させて「全然平気ですよ」って。
か、かわいい~

さあ、今日の放送も楽しみです!

そろそろ、お仕事に行く準備をしなければいけないので、また後ほど!!



タイ語ワンポイントレッスン
マイペンライ=大丈夫

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-07-27 22:06 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:Kitty GYM
この間のバレボの特集、やっと夢の国で見れたわ。
私のためにありがとう!って違うか・・・

今日の朝見つけたんだけど、仕事だったものでゆっくり見れず、今、やっと落ち着いて見れました!

もう、何度リピッたことか。
おかげで、GOLFとMIKEの見分けが付くようになったよ(笑)

普通にしてる時はGOLFの方がタイプかな。
でも、PV見たら歌ってる時はMIKEの方がいいわぁ。。。
最初の歌いだしもGOLFとMIKEの二人からなのね。
日本語の歌詞なのに、二人とも上手よ~
って、完全にpちゃんが抜けてるじゃない!

だって・・・

なんで、pちゃんは長袖なん?
腰巻も!
お帽子だって・・・
って、まだ言ってます。
あの衣装を見るたびに思っちゃうんだもん。
おそらく、あの衣装である限り、ずっと言ってると思うわ。

これはジャニさんの作戦?
GOLFとMIKEを日本で売り出すために、なるべくpちゃんには目が行かないように仕向けてる?
pちゃんの露出があると、みんなの目がそっちにいちゃうから、わざと隠してGOLFとMIKE、そしてjr.にも目がいくように仕組んでる?
pちゃんがいい風に利用されてるとしか思えないっ!!

だって・・・

やっぱり、pちゃんの魅力が半減だよ。
pちゃんの魅力を前面に押し出したユニットでは決してない。
グローバルな活動って言ったって、それはpちゃんじゃなくGOLFとMIKEじゃない。

pちゃんはがんばってると思う。
だから応援するよ。
でも、事務所のこういうやり方が気に入らない。

期間限定だから、だから応援するのよ。

1回目に見たときは、pちゃんが出てるってだけでうれしくて、歌も最後まで聴けてやったぁ!って感じ。
でもね、何度となくリピッてるとね・・・

あ~、ますますNEWSの復活が待ち遠しくなる。

I'm on pins and needles!

(直訳は「ピンや針の上に立っている」、じっとしていられない様子を例えたもの。待ちきれない!の意味)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


続きを読むにバレボ特集のリンク貼ってまぁ~す。
