-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-14 00:23 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
遅ればせながら「POPEYE」と「SEDA」を買ってきたよ~

どっちもいいね~
どっちも好き~
だって、どっちもぴぃちゃんだも~ん
柔らかい表情のぴぃちゃんも
クールに決めてるぴぃちゃんも
どんなぴぃちゃんも全部好き

でも、今は「SEDA」のぴぃちゃんかな
こっちばかり見ちゃってる

さきが特に好きなのは2ページ目のお部屋でくつろいでる風のぴぃちゃん
あの舌をべろ~んてしてるスウェットはいてるヤツね

なんかね、眼差しが柔らかくって
こっちまでニコッて笑顔になれちゃう

食事の用意をしてる時に、ソファーに座ってあんな風にこっちを見てくれてたら。。。
きゃっ
俄然、張り切っちゃう!


サングラスで前髪をあげてるお写真も好き~
でこ出しぴぃちゃん、とっても素敵

で、気になるのがズボンの隙間・・・
覗いちゃいけないと思いながらも、視線は何故か暗闇へ・・・

ごめんなさ~い
つい・・・
出来心です

だってだって、気になるでしょ?(何が?)

イヤ~ン
もう、何の話をしてるんだか!(←あんたです!)


それにしても、ぴぃちゃんって、本当に優しいよね
新生児に聴診器を当ててるぴぃちゃん
すごく優しかったもん
藍沢先生なんだけど、その中にぴぃちゃんが一瞬見えた気がしたもん

さきも聴診器当てて~


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
2008-06-12 00:00 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ムリ、ムリ、ムリ・・・

ムリーーーーーッ!!!!!

こんなぴぃちゃんを見て、黙ってなんていられないっ!

夕方、TV誌を買ったんだけど・・・
も、もう、な~んにも手につかない・・・

藍沢センセ

はぁ~~~~~


何故か手袋にものすご~っく反応
手袋をはめる仕草を思い浮かべただけでクラクラしてきた・・・

さき、だ、大丈夫か・・・?



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-02 00:00 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はお昼から時間が出来たので、家族でカラオケに行ってきました~

しか~しっ!
ダンナと一緒ではちょい気まずい・・・

おもむろに、ぴぃちゃんのソロ曲を歌うわけにもいかず
無難ななNEWSの応援歌で様子を見ていると

てご担ちゃん
「バンビーナ入れて!」
と無邪気に言うではありませんかっ!

バ、バンビーナ!!!!!

はい・・・
その後はダンナと目を合わせませんでした・・・

子供って無邪気ね・・・
空気読んで~~~~~



と言うことで、今回の『0409』は『気』がテーマです!
まずは、まずは、何と言っても今回のお写真!
ぴぃちゃん、素敵ですぅ~~~~

どう、素敵かって?
そんなことさきに聞かないで~~~~

もう、さきの知っている言葉では言い表せません!

ST誌をペラペラとめくって、ぴぃちゃんを見つけた瞬間、息が出来なくなっちゃうから!
でも、息してないことを忘れるぐらい心を奪われちゃう
苦しくなって我にかえれば、高鳴る鼓動で胸がいっぱいで
しばらくは、ぴぃちゃんの視線から目を離す事が出来ず・・・

ふう~って深呼吸

いつもなら、ぴぃちゃんのお写真を触ってみたりするのよ
でも、伸ばしかけた手がためらっている

ただの1枚の紙
色の付いた、ただの紙

その紙が魂を持っているかのように感じられる

決して、さきを見つめているわけではないのに、その瞳に吸い込まれる

ぴぃちゃん、ごめんね
さき、ぴぃちゃんとのお約束、守れそうにないわ
ぴぃちゃんの目を見てお話しするなんて無理よ・・・
お写真でさえ、こんなになっちゃうのに
ぴぃちゃんを目の前にしたら・・・
頭の中、真っ白になっちゃって何にも考えられなくなっちゃう
だから、ごめんね
ぴぃちゃんとデートできないわ (←大分いかれてる?)


ためらっていた指を
そ~っと、そ~っと、伸ばしてみる
髪に触れてみる
頬に触れてみる
唇をなぞってみる

指先が温かい
ジンジンする

さきの触覚で感じられるぴぃちゃんは
いつもツルンてしているか、少しザラッてしているか
やっぱり、ただの紙でしかないのだけれど

だけど、さきの指先は確かに何かを感じ取っている


ふう~
もう1度深呼吸

なんだか、さきのまわりだけ空気が薄いんじゃないかって思っちゃう
ちょっと苦しい

ぴぃちゃん、そんなに見つめないで。。。


あまりにも苦しくなるから、視線をはずす
でも・・・
Vゾーンから覗く胸元の盛り上がりにドキッとし
ぴぃちゃんの手を見てはドキッとし
ぴぃちゃんの腕を見ては・・・

ん?

むふふふふ

腕の毛に反応するってどうよ?(笑)
無性に触りたい

って・・・
あちゃ~~~~
今日は、結構まじめに書いてたのに、最後はこれかいっ!(笑)


~ お知らせ ~
リンクの追加で~す!
NEWSと韓流にはまっている、さちさんのブログ『newSmile**』です
よろしくね!




いつもありがとうございます

ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
2008-05-22 20:51 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いきなり追記です!
フジ木曜夜10時『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』

キターーーーーーッ!!!!!

ぴぃちゃん、待ってたよ~
サンスポ

ではでは、お仕事行ってきます!
(追記終わりです!)




なんで、なんで、なんでよぉ~~~~~~
キスしたいも~ん
ガマンなんかできないも~ん


って・・・
いきなりごめんなさい

とにかく、ぴぃちゃんに会いたくて、ヲタ誌をフラゲしてきました~
でね、今、P誌を読んでたの
今回はデートのしおり

おっと!
この先はネタバレありです!
知りたくない方はスルーしてね



  四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って
                                (by.真夏の果実)

ということで、すっかり夢の中。。。



どうしよう、どうしよう
もうすぐ、待ち合わせの10時になっちゃうよ~~~
この服変じゃない?
あっちの方がいいかな?

あっ!そうだ!
に行くって言ってたからデニムにシャツでいいよね!
あとは、サングラス
それから香水も、持って行っとこっと!


なんて、すっかりその気


でもな、でもなぁ~~~
ぴぃちゃんとのお約束、守れるかしら・・・


●朝寝坊をしないようにしましょう
  ・・・これは大丈夫!
    朝寝坊どころか、ドキドキしちゃってすぐに目が覚めちゃうもん

●僕の目を見て話しましょう
  ・・・ぴぃちゃんの目を見つめて。。。
    うわ~、ドキドキしてお話なんて出来そうもないわ
    って言うか、息が止まりそうなんですけど~~~~~
     見つめ合うと 素直に おしゃべりできない
        (あっ、これはTUNAMIだった!笑)
    でもでも、頑張る!

●敬語を使ってはいけません
  ・・・は~い
    じゃあ、お名前呼ぶときは「ともひさぁ~」でいい?

●ケータイはマナーモードにしてね
  ・・・もちろんよ~
    デートの邪魔、されたくないもんっ!

●キスは今日はガマンして!
  ・・・ガーン
    ヤダヤダ!ガマンなんて出来ないもんっ!
    キスしてくれなきゃ帰らないもんっ!



最後の約束を無きものにするため、計画を練らなければっ!


えっと~
まずは海へドライブでしょ
で、浜辺で戯れちゃう?

で、お昼御飯は海の家で焼き蛤とか焼いて食べるの
「焼けた?」「まだじゃん?」なんて言いながら。。。

お昼を食べたらビーチで遊んじゃおう!
で、キスは夕暮れ時が狙い目かも~


  砂に書いた名前消して 波はどこに帰るのか


ディナーはね
ぴぃちゃんがオシャレなお店を予約してくれてるみたいなの
どんなお店に連れて行ってくれるのかしら?
楽しみ~

えっ?
ディナーの後にレイトショーで映画を見るの?
きゃっ
さきもまだ帰りたくなかったの~
もちろんラブストーリーねっ

きゃ~~~~~っ
ぴぃちゃんから、手をつないでくれるの?
もう、映画の内容なんて頭に入ってこないわ
映画よりも、隣のぴぃちゃんのお顔をずーっと眺めていたい。。。


ちょっと待って!
この映画が終わったらバイバイなの?
ヤダヤダ!
キスしてくれなきゃ帰らないもんっ!

あら~?
それとも帰らない方がいい?
お泊りしちゃってもいいですのよ~


  こんな夜は涙見せずに また会えると言って欲しい



さきの妄想デートでした~
さて、キスはゲットできたのでしょうか・・・?(笑)
あっ、『真夏の果実』はぴぃちゃんのデートのテーマ曲ということで
ところどころ入れてみました~

続きからにちょっとだけお写真ね~


そうそう、アイアイ傘のPVが流れたそうですね
いつもの方のところでUPしてくださってました~
アイアイ傘 PV

テゴマスちゃんならではの、ピュアで可愛い曲ですね
雨を降らせてる天使のテゴマスちゃん、可愛いね~



今日は、娘たちがおばあちゃんとこに行ったので早めの更新で~す
さあ、そろそろ、迎えに行かなきゃ!



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-14 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はね、美容院に行ってきたの
半年ぶりぐらいかな?
肩甲骨の下ぐらいまであった髪をバッサリ切っちゃいました~
何年ぶりのショートだろう
なんか気持ちいい

ブログも衣替えしたし、心機一転頑張ろうって気持ちになってきた~


ところで、ブログを更新しだしたと思ったら、ろくなこと書いてないわね・・・
読み直してちょっと反省

でもね、ぴぃちゃんのこと大好きなんだもん
だから、いろ~んなことしたくなっちゃうんだもん

ほら
大好きな人が出来たら、少しでも近づきたいなって思うでしょ
触れてみたいなって思うでしょ

極自然な感情だと思うの
でも、時に行き過ぎてたらごめんなさいね



でねでね、今日はこの前買ったヲタ誌を見てたんだけど、やっぱりクルクルぴぃちゃんを見るとダメだわ

あ~~~~
どうしてもクシャクシャってしたい~~~~~っ!!!!!!

ま、まあ
それはさておき、D誌のぴぃちゃん

口を尖らせて
「せっかくアイアイ傘しようと思ったのに、雨やんだじゃん!」
な~んて、すねてるふう

可愛い~

いいのよ、いいのよ
雨が止んだってアイアイ傘しましょ~
ぴったり寄り添って。。。

うぎゃ~~~~

素敵


そうそう!
アイアイ傘といえばテゴマスちゃん
CD発売になるんだね
さき、テゴマスちゃんの歌、可愛くて好きだわ
ちゃんと予約してありま~す


で、お隣のページは濡れてるぴぃちゃん
いや~ん
色っぽいわ

さきのために急いで傘を持ってきてくれたの?
それで濡れちゃったの?
ありがとう
さきが髪の毛、拭いてあげるね
クシャクシャ~って (ニッ

うふふ
やっぱり妄想って楽しいわ~

でもでも、尖がりお口のぴぃちゃんや濡れ髪ぴぃちゃんもいいんだけど
やっぱり、ぴぃちゃんといえば大胸筋!(えっ?
もう、胸元が気になって仕方ないんですけど~

いっそのこと、このシャツの上から濡らしちゃったらよかったんじゃない?
濡れたシャツが肌にくっついて、少し透けて見えたりして。。。

うひょひょ
素敵ですわ~



さ~て、さきの連休もおしまいだ~
さあ、また、明日から頑張るぞ~

ぴぃちゃんをいっぱい補給したから元気いっぱい
ちょっと、補給の仕方がおかしかったかな?
まあ、気にしないでね~ (えへっ

で、本当に反省はしたのか・・・?


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-23 00:04 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 追記 ~
今朝のWSとサマタイのPVが、すでにアップされてました~
続きからに貼っておきま~す
では、また後でね~
(23日18時)


『人間って、やっぱり平等じゃないんだよね。 ・・・ 省略 ・・・ なんで平等じゃないのかって考えたら、それは助け合うためかなって思うんだ。』(by.ぴぃ)


今日はM誌とP誌をフラゲしてきました~
あっ!ネタバレあります!見たくない人はスルーしてね

でね、P誌のぴぃちゃんも素敵なんだけど、M誌に目が釘付けになっちゃいました~
だってね、だってね、ぴぃちゃん、手錠されてるんだよ! (何故にハート!?)
うひょ
『お前以外には捕まりたくない』だなんて~
こういうプレイもいいわね~ (こらっ!)
だって、だって~
この間の縄といい今回の手錠といい、そういうこと(どういうこと?笑)としか思えないわ!

M

(↑クリックすると拡大するよ!)


あとね、ぴぃちゃんの寝顔のお写真も可愛いんだ~
この無防備さにドキドキしちゃう~~~~
そ~っと、寝かせておいてあげたいんだけど、ついついイタズラしたくなっちゃうの
目が覚めた時、お裸で手錠されてたらビックリするかしら~ (こらーーーーっ!!!!!)

M2

(↑クリックすると拡大するよ!)


な~んて、アホなことばかり考えていたんだけど、記事の内容を読んで反省
えっ!読む前から反省しろって!(笑)

『人間は平等じゃない』
うん、さきもそう思う
でも、ぴぃちゃんみたいに考えたことはなかったよ
ぴぃちゃんの言葉を見て、ハッとした

『助け合うため』

ぴぃちゃん、ありがとう
素敵なことを教えてもらっちゃった

世の中の人が、みんな、ぴぃちゃんみたいに考えることができたら、素敵な世の中になるね
早速、子供たちに話して聞かせなきゃ!


そして、シゲもいい事言ってます!
シゲのエッセイの中で『2』と『二』の違いについて

『二』は決して交わることのない、平行した直線
『2』は1と1がつながってできた2

シゲ、すごい!
さき、そんなこと考えたこともなかったもん

人とのつながりは『2』でありたいね
1+1=2
でも、そこには2以上の重みがあるかもしれない
ひとりでいるよりも、ふたりでいれたら・・・

そして、エッセイの2周年を記念して、ぴぃちゃんがお祝いにかけつけてくれたんだって
このふたりは”2”なふたりですよーって


なんだか、今、さきが共通して感じていることは、恋愛を含めて、誰かを好きになるっていう感情は、自分にないものを相手に見出し、それに引かれ、それを求めているのかなって
そして、ひとりがふたりになった時、お互いの足りない部分を補い合って、『2』になるんだね




さ~て、あらためまして、PV情報です!(笑)

●「Break Point!」 
4月22日(火)~28日(月)
日時詳細はこちら

●サガテレビ「かちかちワイド」
4月25日(金) 16:53~17:54

●「プリン・ス」
5月6日(火・祝)~12日(月)
日時詳細はこちら

上記はJEに記載分です(22日20時の時点です)
今度こそ、大丈夫かな?

(追記)さきのところでは23日に見れる予定だったので、録画を確認したところ、光一くんのしかありませんでした
24日8時時点でもJEには上記日程が記載されていますが、PVは流れない可能性が大きいです



それと、秘コメさんからいただいた情報です(どうもありがとう!
CS放送のスペースシャワーでもPVが流れます
●23日 9:00~10:00  BIG HITS JAPAN
●23日 15:00~16:00 MEGA HITS
詳しくはこちら




『足りない部分を埋め合っていけるのは、人間のすばらしさだよ』(by.ぴぃ)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/22 17:28 お詫びとHEY!×3予告 )の秘密のコメさんへ ~
PV情報、どうもありがとうございます!
見れないんだ・・・ってガッカリしていたので、とても嬉しかったです
そしたら、なんと!
JEにまた記載されてるの!
もう、ビックリしちゃった
今度は大丈夫よね?(笑)

2008-04-14 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日もまたまたヲタ誌で~す
今回はPOTATOね

『TAKE OFF』ということで、上着を脱ぎ脱ぎ

ボタンをはずす仕草に
ドキドキ~~~~~~

なんなら、さき、お手伝いしますわよ(ニヒッ)
上着だけじゃなく、どこまでも(おいおい!)

だって、だって、ぴぃちゃん、誘ってるじゃないっ!(えっ?大きな勘違い!?)
上着を脱ぎながらウインクしてるしぃ~
脱いだ上着、床に捨てちゃってるしぃ~
で、次はシャツも脱ぎ脱ぎよね~

ん?

あれ~?

次のページはシャツを脱ぎ脱ぎじゃないの~~~~?

シャツの脱ぎ脱ぎはどこ?
どこ?
どこ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

ぷはは
ページをめくっていったら
慶ちゃんが脱いでた!

な~んだ、ぴぃちゃんは上着しか脱いでないのね

そっか
さきに脱がせて欲しいのね!(なんちゅう解釈
うふふ
待っててね~



W誌のぴぃちゃんはほんわかモードで可愛いんだ~
で、ついついお写真を上から覗き込んでしまっちゃう
胸元が開いてると、どうしても気になっちゃうんだもん

で、ぴぃちゃんたら・・・
『オレ、本番のあと・・・・全然平気。オレって元気あるわ~』
だなんて
いや~ん、ぴぃちゃんたら~(←解釈、間違ってますからっ!)



ごめんなさ~い
ぴぃちゃんに会えないと、やっぱり淋しくて・・・
ついついエロさきになっちゃいます
早く出てこないと知らないからね!(笑)

な~んて言ってる間に、NEWS祭り始まっちゃうかしら?
HEY!×3の番協の受付をやってるね
20日収録だって
放送はいつかな?
楽しみね

新曲、どんな感じなのかしら?
早く聞きたいな
で、RUSS-Kの新CMも早く見た~い!

うふふ
楽しみがいっぱいね



~ 追記 ~
きゃ~~~~
RUSS-Kの新CM、15日からオンエア開始だよ~
今朝のWSでも流れたとか!
とりあえず関連記事はこちら
ではでは、お仕事行ってきま~す


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
