-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 23:55 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
NEWS結成5周年!

おめでと~



ま、間に合ったかな・・・



5年前の今日
NEWSが生まれたんだね

みんなそれぞれに
いろんな想いを抱きながら


NEWSが自分の居場所だと
ぴぃちゃんがそう思えるなら
みんながそう思えるのなら
この5年間は意味のあるものだったんじゃないのかな


ぴぃちゃんを好きになって
そしてNEWSを知ったの

今はぴぃちゃんも
NEWSも
みんな好き

あなたたちに出会えてよかった


Happy Birthday! NEWS!!



ところで、amazonから発送メール来ないんだけど・・・
黒崎ぴぃちゃんに早く会いたいよ~~~~!!!!!!



拙者?って(笑)
ケンケンだね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-01 23:53 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
慶ちゃん、お誕生日おめでと~

な、なんとか、間に合ったかな?

ちょっと、今、忙しくて・・・
昨日、ST誌とTV誌を買ったんだけど、まだ、チラッとしか見れてないの~

落ち着いたら、また、感想書いちゃいま~す!
(いつものごとく、ろくな感想ではありませんが・・・



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-24 00:03 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~!!!!!!
何あれ?
可愛すぎるぅ~~~~~~

PV、見た?
もう、NEWS最高~!!!!!
爽やかNEWSは最強だわ!(えっ?昨日までのエロ目線はどうした!
だってだって、可愛すぎるぅ~~~~~
もう、身悶えしちゃう

見れてない方はこちらからどうぞ~
サマタイ PV


楽しかったひと夏を、アルバムをめくりながら思い出すマッスー
ところがこのアルバムが只者じゃ~ないっ!
お写真からNEWSメンが飛び出すじゃ~ないの!
これ、さき欲しい~~~~~~っ!!!!
おいくら?(買う気満々

This is the summer time
のところは、ぴぃちゃんのアップから
いやん
素敵~

最初の記念撮影、ぴぃちゃんの目を瞑ってのニ~ッって、可愛い~
と思って見てたら
次の撮影、亮ちゃんのなんか企んでそうな悪い笑顔が! 
絶対なんか企んでるぅ~~~~~(笑)
もう、亮ちゃんばかりに目が行っちゃうんですけど!

で、亮ちゃんのパートの出だし
柱の後ろからヒョコッと顔を出す亮ちゃん
ちょっと~
可愛いじゃないのよ~~~~

君に一目ぼれ
のとこで
きゃぁ~~~~~
ぴぃちゃんの指差しウインク~~~~ぅ

マッスーの浮き輪姿が、またまた可愛いの~

お~っと!
出ました!
紙コップ山P!(笑)
やっぱり、これがないとね!

サーフボードのお手入れをしてるぴぃちゃん
「よしー!」って口を尖らせてるの~
うひゃうひゃ
やっぱり、可愛い~

金魚を大きなビンに移し変えてるマッスーの表情がなんとも楽しそうで
さきまで楽しくなっちゃう

亮ちゃんお洗濯したら、Tシャツに穴が開いちゃってるぅ~~~~~
それを見たマッスーの顔ったら(笑)

亮ちゃんとぴぃちゃん、一つのジュースにストロー2本さして一緒に飲んでる
と思いきや
亮ちゃんたら、ぴぃちゃんの飲んだストローを狙ってる~~~~~ぅ
さきも、さきも!

シゲカメラマン登場!
被写体はもちろんぴぃちゃん
いやん
ぴぃちゃんのポーズ、素敵~

慶ちゃんのラップの時、ぴぃちゃんたら、慶ちゃんをツンツンしたりこそばらせたりしてイタズラしてる
慶ちゃんも思わず笑っちゃう
ずっと2人でいよう
のとこ、コヤシゲコンビ、息ピッタリ~
って、おい!
2人ってあんたたちのことかい!(笑)

あはは
また亮ちゃん、お洗濯したTシャツに穴あけてるぅ~~~~

慶ちゃん、てごりんの作ってたミキサーの中に何入れたら、そんな風になるの~(笑)

カメラをぴぃちゃんにわたしたシゲ、なんか困った顔してる
どうしたのかと思ったら
フイルム入ってな~い(笑)
ぷっははは
そりゃ、とぼけるしかないわね

最後にまた、みんなで記念撮影
ホントにみんな楽しそうで、見てるさきまで楽しくなっちゃった

最後はマッスー一人で終わるのかと思ったら、みんな部屋に入ってきたね
まさしく
夏の後も側にいるから
次の夏も側にいるから
だね!

さき、なんか、こういう、みんなが自由に動き回ってる感じの
すごく好きだな~
みんな、とっても楽しそうで
なんか、もう、可愛すぎるぅ~~~~~


『気合入れて頑張るわ!!』(by.ぴぃ)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-08 00:50 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
慶ちゃん、かっこよかったね

うちの亮担ちゃんたら・・・
『慶ちゃんすごい!』
『かっこいい!』
『慶ちゃん、好き~』って。。。

誰に似たのか、単純なようです・・・

でも、ホント、かっこよかったね(ここにも単純なのが



今日は、P誌を買ってきたの
お着物姿のぴぃちゃんに萌え~

とりあえず、今日は眠たいのでもう寝ま~す
明日は時間が取れるので、続きは明日ね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-29 00:15 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
さあ、いよいよ横アリの当落発表ですね!
なんだかドキドキしちゃうわ。。。 って、さき、申し込んでないじゃないっ!!!

でもね、やっぱり気になっちゃう
いい結果が出ることを祈ってます




今朝ね、ダンナに話してみたの

『東京ドームで追加のコンサートがあるんだって』

そしたら・・・
『行けるんやったら、行ったらいいやん』って返事が!




えっ?
今なんて言いました?
『行ったらいいやん』って言いました?
言ったよね!言った!


いやいや、ちょっと待って!
『夕方6時からやねん・・・』
『夜に子供たちだけで留守番させられへんし・・・』

そしたら、そしたら・・・
『それやったら、俺が有給とるやん』









と言うわけで、ドーム、申し込んじゃう事にしちゃいました~





実はね、昨晩、さきからダンナの手をとって、つないで寝たのが嬉しかったみたい
普段はそんなことしないんだけどさぁ、昨日は福井だけだったけど、チケットが取れたから嬉しかったの
いつもはね、ダンナが手をつないでくるの~ (おのろけ~笑)

もう~、そんな事でいいなら、いつでもしちゃうわ
でも、いつもやってたら効果ないわね(笑)







念願のドームだもの!
成功させてあげたいじゃない!
一緒に感動したいじゃない!

でもね、正月あけの平日だし、やっぱり厳しいかな~って思うのよ
そんな事を言ったら、NEWSを甘く見るなーーーーっ!って怒られちゃうかしら

そりゃ、申し込む限りはチケット欲しいけど、激戦でチケット無理だったっていうんなら、それはそれでよかった~って思うの

矛盾してるぅ~~~(笑)





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-06-27 15:45 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
きゃぁ~~~~


NEWS待望のLIVE DVD 8月8日発売決定!!

詳細はこちら


復活コンのDVDが、発売だ~~~~


ひとまず、ご報告まで。
今は時間がないので、また、後ほど!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-06-17 20:34 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
10月6日、7日、台湾でNEWSのコンサートがあるって発表があったみたいね

ね、ね、ねーーーーっ!!!!!

日本国内はどうなのよーーーーーっ!!!!!

夏コンは無理っぽいけど、秋コンは・・・って期待してるんだから
NEWSくんたちに会いたいよ~

台湾かぁ。。。

行きたいなぁ。。。

行けるかなぁ。。。



後、新曲『Change the world』(進研ゼミのCMソング)が8月29日に発売決定って、いろんなブログで目にしたんだけど、こちらの発信源は未確認なの
だから、違ってたらごめんなさいね

うふ
楽しみだわ
また、歌って踊るNEWSくんたちが見られるのよね

秋コン、頼むわよーーーーー!!!!


はぁ。。。
台湾、行きたいなぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

BlogPetの『ぴぃ』を飼ってみました
こいぬの『ぴぃ』をクリックするとおしゃべりしてくれるよ

うふふ
『どんだけ~』って、覚えさせちゃった
おそらく、さきの更新は不定期極まりないだろうから、遊んであげてね!




