-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-30 20:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日の衝撃発表のこと、ちゃんと私たちに日記で伝えてくれてましたね。
言葉数は少なかったけど、ちゃんとわかったからね!

  びっくりした  来年  みなさん温かい目で見守ってください

pちゃんも今回の事、ファンの人たち以上にいろいろと考えたんだろうなぁ。
その上で、やるからには全力投球。
うんうん、私も応援するよ!
数日前に、「俺がみんなの事を楽しませてあげるから!」って日記に書いてたよね。
そうだよ、いっぱい、いっぱい楽しませてね

P担歴の短い私でさえ、ちょっと・・・って思ったぐらいだから、pちゃんのこと、もっともっとよくわかっておられるファンの方々はどう思われてるのかしら・・・と、いろんな方のブログを巡ってきました。

「愛」です!
もう、みなさんの愛をいっぱい感じました!
pちゃんって、なんて幸せ者なの。
人それぞれいろんな思いはあるけれど、pちゃんが全力投球!ってがんばるんならと応援してくれてるよね。
pちゃんの人望がなせる業だわ。
あ~、ホントにもう、pちゃんに伝えたい!!

あなたはこんなにも愛されてるのよ~!!!!
2006-06-29 22:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、チラッとヤフトピで見たんだけれど、仕事に行かなければいけなかったので詳しく調べる事もできず・・・
午後からは、仕事から戻ったもののいろいろ用事があって、遅ればせながらやっと今調べられました!

新ユニット名は「Kitty GYM」
山Pの新ユニットは、タイ人のアイドル兄弟GOLFとMIKE、あと、Jr.から選出の4人で結成なのね。
Jr.からのメンバーはまだ発表されてないみたい。
フジテレビ系が中継する「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」(8月18日開幕)のスペシャルサポーターを務め、応援ソングを歌い、大会期間限定で活動するそう。
「kitty」は子供から大人まで愛されるという意味だそうで、「GYM」はGOLF、山下、MIKEの頭文字からだとか。

情報元 スポニチ ・ サンスポ 他

そこで、テレビも見逃した私はGOLFとMIKEってどんな子たちなの~と、またまた例の動画サイトで検索してみたらありました!
うんうん、カッコイイよね。
でも、それ以上は特になし。

山Pが見れるのはうれしい!でも、どうなんだろう・・・という気がしないでもない。
う~ん、pちゃんが見れるんだもん、やっぱり喜ばないとね!
楽しみにしてるね~
忙しくしてたのはだからなのね。夏休みもないって言ってたもんね。
がんばってね!

さてさて、今日は下の娘が楽しみにしていたキッズダンスの体験レッスンにお姉ちゃんも一緒に行ってきました。
元タカラジェンヌの先生が教えて下さるのだけど、流石、動きが綺麗よね。子供たちも楽しかったよう。
小学生の男の子たち(4、5年生ぐらいかな)もいたんだけれど、始まるまではふざけて遊んでたりしてホントお子ちゃまなんだけど、ダンスになると、オッ、なかなかやるじゃんって感じで。
男の子って、なんか、かわゆいよね。
うちは娘二人だから、余計にそう思うのかも。
娘たちはやりたいと言っているのだけれど、他の習い事との兼ね合いがあるので只今思案中。
さて、どうしようかしら・・・
2006-06-28 22:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日のpちゃんの日記、みじかっ!
でも、ちゃんと更新してくれてうれしいわ。
「クロサギ」終わっても忙しいのね。この前もレコーディングしてたって書いてたよね。
なに、なに、なにやってるの~。楽しみだわ
って、勝手にお仕事と思ってたけど、遊びに行ってたかしら?
うんうん、どっちでもいいわぁ~。がんばってね~
待ってるわ~~~

今日は、以前からちょっと引っかかってた「クロサギ」のある場面を観察してました。
第9話の最初の方のシーン。これだけで、ピ、ピッって来る方も多いのでは?階段を降りて郵便物を取りに行く・・・
私ねぇ、これ、わざとやってるんならキレるよ
だって、他の役者さんたちやいい作品を作ろうとがんばってるスタッフさんたちに失礼じゃない!!
一度は軽くスルーしたけど、やっぱり気になって、ちょっと時間ができたのでリピってみました。
うん、よかった~。ちゃんとパンツはいてる(笑)
だって、もしかして・・・って思わせるような・・・ねぇ・・・

郵便物を取って戻ろうとする後姿に、ちゃんとパンツのラインを確認いたしました!

うーん、あのラインの感じはトランクス!?(笑)
でもでも、よかった~。わざとじゃなくて。
すっきりしました!
これで心おきなくリピできます。(って、また見るんかい!!)
2006-06-28 20:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
最近、おなかが出てきたのよね~。って、私じゃないよ。旦那の話。
そこで、おなかやせ大作戦を実行する事になりました。
成果のほどは2週間後に!

この前の「発掘!あるある大辞典」を試してみる事になりました。
まずは、食材は何だったかな?ヨーグルトとスキムミルクとキノコね。
量は・・・まぁ、いいや。適当で。
う~ん、A型とは思えない大雑把さ。それに加え、面白いと思ったらすぐに飛びつくものの、飽きるのも早いB型の旦那。
さてさて、2週間ももつかしら?
あっ!玄米を忘れてた!
まぁ、玄米は明日からという事で。
がんばって、体操続けてね。で、pちゃんみたいに・・・って言うのはかなり無理があるか・・・

2006-06-27 21:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
P担になってまだ1ヶ月。それまでpちゃんのことって、何も知らなかった。
綺麗な顔立ちの華奢な今時の男の子。そんなイメージだった。

MSでのあのアクシデント以来、気になりだしていろんな情報を集めていくうちに、ドップリはまってしまいました。
控え目で、でも、ちゃんと自分を持っている。礼儀正しくて、周りの人への気配りもできて、家族おもいで。負けず嫌いで、頑張り屋さんで、ポジティブで。
照れてる表情や、笑顔がとてもかわいくて。あんな笑顔をされたら、もう、何でも言う事聞いちゃうし、何でも許せちゃう。そんな笑顔。
先輩やスタッフさんにもかわいがられるのわかるわぁ。

目は、やっぱり気にしてるのかなぁ。前髪を下ろしているのはそれでなの?
私は好きよ。私だけじゃなく、多くの方がそうおもってると思うわ。
おでこ出してる姿、とても素敵なのに。

声もいいわよね。滑舌が悪いとか鼻声とか言われてるみたいだけど、きっちりハッキリしゃべられてもねぇ。。。(アナウンサーじゃないんだから)それじゃ、魅力が半減だわ。
鼻にかかった甘い声が魅力的なのよ。
母性本能をくすぐるというか、なんだか、よしよし、いい子いい子ってしたくなっちゃう

年上の、お姉さま方のファンも多いみたいで、ちょっと安心。
この歳ではまっちゃうなんて、どうしようーーーって最初はかなり抵抗がありましたが、大分、慣れてきました!
お子ちゃまも好きみたいだし、コンサートにお子ちゃま連れで行ったら、案外目に留めてくれるかも(うふっ)なんて、思ったり。

少年の頃のpちゃん、ほんとにほんとにかわいいわね。
もう、例の動画のサイトに入りびたりです^^
このサイトで「Let me」を歌うpちゃんを見た時は、私には衝撃だったわぁwww
あの「腰振りpちゃん」、思わず、目が釘付け
P担歴の長い方ならきっとご存知の事なんでしょうけど、何しろ、P担歴の浅い私、そういうイメージがなかったので衝撃的でした。
「抱きセニョ」でも腰振ってるけど、エロさが違うwww
でも、一番リピしてるのは「指輪」かな。
で、いつも最後のところの「こんなに弱い僕じゃダメだね。君がこの雪を溶かしてよ。」のところで突っ込みたくなるのよ。
弱い僕じゃダメだねといいながら、それでも、相手に溶かしてってお願いしてるんだから!
もう、pちゃんたら~~~
だけど、そこがまたかわいいのよね




2006-06-27 17:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、朝はフレークなのね。
うちは上の娘がフレーク派なの。で、うちも昨日は牛乳をきらしてて、パンとスープであきらめてもらったわ。
低脂肪乳はお好みじゃないのね。
私もよ~。こんな、ちょっとした共通点でも、とってもうれしくなっちゃうわ。
「俺がみんなの事を楽しませてあげるから!って俺は思ってる!」
「のよ~ん!」
って、きゃっ、かわいい
pちゃん、待ってるからね~
2006-06-26 22:15 | カテゴリ:未分類
このブログ、よくわからないままアクセス解析なるものを設置していたのですが、何気にキーワードってのを見てみたら「クロサギ 最終回 動画」って言うのが多くてビックリ!
http://www.youtube.com/watch?v=Aslfg2v03us&search=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85
ここで、私の探し求めていた最終回のpちゃんの笑顔が見れたよ。
その他の場面もこのサイトにあったと思うわ。
探してみてね。
2006-06-26 07:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日の日記、いいわぁ
子供、好きなのね。うちにもいるよ~。遊んであげてー(私も一緒に
一緒にお風呂か。楽しそうね。うちの子たちも~って、そればかりね。
わ、私はダ、ダメよーーー。卒倒しちゃう。(って、何考えてるんだか・・・)
pちゃんって、お父さんが21の時に生まれたのね。
今のpちゃんの歳なんだ。
pちゃんには後何十年も先のことなの?
待ってるわ~(お呼びでない?ごめんなさーい

2006-06-25 23:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
昨日は、pちゃんの録画を見るたびに寂しくなって、なんだか、ボーっとしちゃったわ。

でも、きっとまた一段といい男になって戻ってきてくれるはず!
私もがんばるわ。

今日は午前中は子供たちのバレエのレッスンについて行き、午後からはお仕事。
疲れた~。でも、帰って、少しだけでも山Pを観賞したら笑顔になれるから不思議だわ。

ここのところ睡眠不足気味なので今日はこの辺で。
おやすみなさ~い!




2006-06-24 10:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
クロサギ最終回、やっと一人でゆっくり見れるわ~って、録画したのをうるうるしながら見てたら、な、な、ない!!!
最後の5分くらいかしら?撮れてないのよーーー!!!!!
ショーーーック
最後のあの笑顔、見たかったのにーーーー!
Pちゃんの笑顔、大好きなのに・・・
大好きなのに・・・

で、例の動画のサイト、Pちゃんを求めてさまよってきました。
最終回の、最後のシーンは見つけられなかった・・・
でも、関西じゃ放送してない「2時ピタッ」と昨日見れなかった「朝ズバッ」を見つけたわ。うふっ
是非、是非、最終回の最後のシーンもお願いします!!!!
2006-06-24 01:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「クロサギ」終わっちゃったね。
山P、かっこよかったぁぁぁぁ
もう、こっちは必死で見てるのに、うちの旦那ったらしょっちゅう話しかけてくるんだからっ
集中できないじゃないの
こっそり録画してあるから、後でゆっくり堪能するわ。

筋肉痛の原因はこれだったのね。こんなに一生懸命走ったら筋肉痛にもなるわよね。でも、走ってる姿もス・テ・キ
捕まるシーンの演技、すごくよかったよぉーーー
なのになのになんで話しかけるの
なんだか、不完全燃焼です・・・
最後、see you だったたわよね!?
それって、2があるってこと?そうよね?ねっ?ねっ?
だけど、あの終わり方だと・・・2があったら氷柱ともっと仲良くなっちゃうじゃない!ダメッ!ダメよ!!
ああ、複雑な心境・・・

後で旦那が「ママはいつもニコニコしてるなぁ。○○(下の娘の名前)ほどじゃないけど」って。
そりゃそうよ、特に今日は朝から山Pが見れてご機嫌なんだから^^
山Pのおかげで夫婦円満よ。(だからって、Pちゃんが出てるときに話しかけるなっ
ちなみに、うちの下の娘は愛嬌だけがとりえのような娘です。

そうそう、はなまるの事が途中だったわ。
はなまるはまた後日という事で。

さあ、旦那も寝た事だし「クロサギ」もう一回みるわ。
2006-06-23 21:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Pちゃんやっぱりサイコーーー!かわいいーーー!!!

はなまる、無事に見れました!
亮担さん、時間教えてくれてありがとう!

朝ズバッは時間的に無理とあきらめて、はなまるにかけてました。
8時過ぎに、ようやく子供たちを送り出し、いろいろ片付けをしながらも意識はテレビに集中。
今日は旦那が休みのため、いつ起きてくるかとハラハラしながら待つこと数十分。

キャーーーPちゃーーん!!
もう、お掃除なんてしてられない。
旦那が寝ているのをいいことに、もう、テレビに釘付けです^^
お願い!あと30分は寝ててね。

スパイス類、好きなのね。確か七味も業務用って言ってたもんね。
クロサギ最終回の場面が流れた時、少し寂しそうな表情に見えたのは私だけ?3ヶ月間のいろんなことが頭の中を駆け巡ったんじゃないかしら?

あ~、もうダメ。クロサギが始まっちゃう。
続きは後ほど!
2006-06-22 23:49 | カテゴリ:未分類
マジ惚れてるよ。。。
こんな気持ちになることがまた訪れるなんて思いもしなかった・・・

男兄弟(兄と弟がいます)に囲まれて育ったせいか、男の人の体を見てドキッなんてこと、今まで一度もなかったのよ。
むか~し、とっても好きな人がいて、その人にギュッって抱き寄せられた時の感覚。あれ以来だわ。
山Pを見てときめいてる心の中に、ふとその人が顔を出すのよ。あの時の感覚を思い出すのよ。
それもあって、旦那にカミングアウトできずにいるの。
もちろん、自分の歳のこともあって気恥ずかしいってのもある。
まっててね。ちゃんと話すから。
今は、おそらく自分の中で混乱してるんだと思う。

さあ、いよいよクロサギも最終回ね。
楽しみだわ。でも、寂しい・・・
録画して何度も見なきゃ。

2006-06-22 13:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
明日の「はなまるカフェ」に山下智久君がゲスト出演!!!

「はなまるカフェ」のコーナーって何時ごろ?普段見てないからわからないよぉぉぉ。
最初から全部録画すべきか・・・
明日は昼から8時頃まで仕事だから、午前中にやらなきゃいけないことがいっぱいあって。そのうえ、明日は旦那がいるのよーーー!
カミングアウトしていない身、ゆっくり見れないわー

クロサギの撮影も昨日でALL UPしたのね。
Pちゃんお疲れ様。ゆっくり充電して、秋にはまた、その素敵な姿を現してくださいね!Pちゃ~ん、待ってるからね~~~


2006-06-21 22:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
小2の娘が「泣いて泣いて泣いてセーニョリータ~~」と歌ってるではありませんか!
なんと小学校の放送で「抱いてセニョリータ」がかかっていたそう。
学校で人気の歌の3位までを流してたらしい。
小学生からお姉さま(おばさま?)までに愛されるなんて、さすが山Pだわ
で、その娘の歌を聞いていた旦那が「泣いてとちごて抱いてやろ!」とつっこんでました。
思わず、「2番の歌詞は泣いてよ」と言いそうになりましたが、カミングアウトしていない身、そこはそ知らぬふりで通しました。
それにしても、これはいい傾向だわ(ウフッ
娘をだしにして・・・って小2じゃちょっと無理があるかしら?
だって雑誌を買うにしてもCDを買うにしてもとっても恥ずかしいんだからっ!



2006-06-20 20:51 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
私がP担だってこと、旦那は知らないの。
なんだか気恥ずかしくて言い出せない。
でも、少しは気付いてるのかしら?
先週のクロサギを見終わったとき「この子のファンじゃなきゃ見ないよな~」って。旦那がぼそっと言うのよ。

ドキッ

これって、やっぱり気付いてるのかしら?
この時、「この子、いいよね~」って旦那に言えてたら、今頃、もっと気持ちが楽だったかもしれない。
だけと、突然のことだったから、フフッて鼻で笑ってその場を立ち去るしかできなかったわ。
だいたいね~、クロサギを見だしたのは旦那なのよ。野ブタの時だって、ドラゴン桜の時だって。
私は、旦那が見てるから隣で一緒に見てただけよ。
なのにこの発言、どういうこと?
私のPちゃんを見る目が今までと違っていることに気付いたのかしら?
そんなに顔に出てたかしら?
でも、失礼しちゃうわよね。「この子のファンじゃなきゃ見ない」って!
まぁ、それだけこの作品はPちゃんの存在が大きいってことだろうけど。

しばらくは旦那との心理戦を楽しみながら、ころあいを見計らってカミングアウトしようかな。

2006-06-20 02:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
山Pへの質問、結局できなかった・・・
私っていつもそうなのよね。肝心なときに、頭の中が真っ白になっちゃって何にも考えられなくなる。


朝、目が覚めて貴方の顔を見る。声を聞く。
いつの間にか私の習慣になった。

仕事から帰って、貴方の顔を見る。声を聞く。
私のささやかな楽しみ。

子供たちが寝付いてから、貴方のビデオを見る。歌を聴く。
いっぱいときめきをありがとう。
山下君の声が好き。眼差しが好き。笑顔が好き。
ポジティブな貴方が好き。全力投球の貴方が好き。
でも、何気ない一コマに垣間見る素顔の貴方が一番好き。
夢をありがとう。元気をありがとう。

一日の締めくくりは山下君の日記。
ほんの少し、貴方に近づけたような錯覚のまま瞼を閉じます。
おやすみなさい。



2006-06-19 23:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ブログデビュ~♪
初ブログ、ちょっと緊張しちゃうな。

30代の山P担です。クロサギも最終回を残すのみ。この先、どうしたらいいの~
ということで(?)ブログ始めちゃいました。

私が山P担になったのは、みなさんの記憶にも新しい、ミュージックステーションでのあのアクシデントがきっかけ。
いろいろ言われていますが、「YOU、インパクト大だよ!」ですよ。
あれ以来、山Pのことが気になって心を占領されてしまったわ
失礼なことに、それまで名前すらろくに知らなかったんです。
野ブタやドラゴン桜に出てたのは知ってるけど、鈍な私はそのころは何も感じなかったのよね。
カバチタレやロングラブレター、Stand upにも出てたのね。あの美少年が山Pだったのね。

この30数年、芸能人を好きになることなんてなかったわ。
この世界の人たちは、人に夢を与えるのがお仕事。私が見ているのは虚像だって思ってた。
でも、あのMSの歌い終わった後の表情にキュンってなっちゃった。

普段は歌番組を見ることなんてほとんどないのに、偶然付けたテレビに山Pが映ってて、あら、クロサギの子が出てるわって目をとめたのが始まり。
えっ!この子、胸板こんなに厚かったの?(ドキッ
あら、かわいいわねって見てたらあのアクシデント。
胸がキュンとなってしまって、完璧に堕ちてしまった。
あれ以来、私の心の中は山P一色。

ぴぃちゃんのことが知りたくて、ネットでいろいろ探してたら、動画のサイトを発見。(おそらく有名なサイトなんでしょうね)
そこで、少年の山Pを見てビックリ!なんてキュートなの!かわいい!!!
今の「男」山下智久も素敵だけど、「少年」の山下智久も素敵だったわ。

今日は、山P担になったきっかけということで。
ブログも山P担も初心者の私です。いろいろ教えてくださいね!



