-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-30 23:32 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
マイボス、昨日は忙しくて見れなかったから、今日、録画してたのを見ました!
心の小人。。。

初恋は?って聞かれたら小学生の頃を思い出すけど、本当の恋は?って聞かれたら20歳の夏までなかったわ。
それまでは、恋に恋してるっていう感じね。
周りが付き合ってるから、私も、みたいな感じだったから。
だから、ドキドキするなんてことなかったのよ。
いつも、ちょっとさめてる自分がいてね。

それが大学3年の夏休みに変わってしまったわ。
夏休みだけの短期間のバイトをしたんだけど、そこで2つ年上の男の人に出会った。
バイトも残すところ1週間程になるまで、その人とはろくに話した事もなかった。
まあ、仕事中に話ができるような状況じゃなかったっていうのもあるけど。
でも、ずっと気になってて。
そんな時に、たまたま仕事でペアを組む事になって、ちょこっとだけど話しをして、帰り際に、今度ドライブでもって誘ってもらったのよ。
もう、ビックリとうれしさとで心臓が飛び出すかと思ったよ。
家に帰ってもそのドキドキはおさまらなくて、もう、何も喉を通らない状態で。
そんな日が約束のドライブの日まで続いたわ。

手が触れただけで体に電気が流れるような感覚。

その人のことが頭から離れなくて、食べれない、眠れない、もう、体力的にはかなりキツイ状態だったと思うのに、とっても元気でね。

あれがきっと恋だったんだろうな。
生まれて始めての感覚だったわ。

ただ、一つ問題があってね、その時、私、付き合ってる人がいたのよね。
だから、夏休みが終わってから、ドロドロの日々が始まったわ(笑)

自業自得です・・・

pちゃんに対する感覚もきっと恋ね。
あの時と同じだもん。
ただ、あの時とは違い、pちゃんは手の届かない人だから、まだ、平静でいられるんだと思うわ。
ふふふ、おかしな話だけど、pちゃんが気になりだした最初の頃は、あの時と同じで食べれない、眠れないの日々だったのよ(笑)
でも、こころはハイなのよね。
マジに恋してますよ。

以前、堀北真希ちゃんが「好きな人に好きになってもらおうとは思わない」って言ってたのを思い出したわ。
その時はね、えっ?なんで?って感じだったんだけど、今は、わかる気がする。
私も、pちゃんのことは大好きよ。でも、私のことを好きになって!とは思わないもの。
私は、pちゃんのことを想ってる時間が幸せで、pちゃんが見れることが幸せで、ただそれだけなの。

ずっと、夢を見させてね。

~夢でもしあえたら、素敵な事ね
      あなたに会えるまで眠り続けたい~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-30 14:17 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今朝、お智だちの「カコとも日記♪」のカコちゃんのブログに遊びに行こうと思ったら、どこにもない!
ビックリして、メールを送ろうと思ったら、カコちゃんからのメールが・・・

カコちゃんがいろいろ考えて出した結論だから、私は何も言えない。
でも、ジャニーズブログランキングを見るたびに淋しくなってしまう。
私がブログを始めて、まだ、右も左もわからないような頃(今も大して変わってませんが・・・)から、コメントをいただいたりして・・・本当にうれしかったです。
ありがとう!
ランキングで、カコちゃんの下に並んだ時なんて、きゃっ!カコちゃんのお隣~なんて、思ってうれしかったんですよ。

リンクも外してとのことだったんだけど、ごめんなさい。
「お休み中」としてしばらくは残しておかせてください。


さて、昨日は疲れてしまって、久しぶりに日付が変わる前に寝てしいました。
それで、今朝、pちゃんの日記を見たら、「みんなまた今夜」って・・・
何????
また今夜ってなに~~~~!!
もう、昨日の「今夜」は終わったよぉ~~~
せめて、pちゃんの日記をチェックしてから寝るんだったわぁ。
「また今夜」なんてささやかれたら・・・
いや~ん、私、ダンナも子供もいるの~、きゃぁ~~~
でも、pちゃんがそういうなら・・・いや~ん、やっぱりダメなの~~~

って、違うでしょ!!
はい・・・ごめんなしゃい・・・

だけどさぁ、いい夢見れそうじゃない。

昨日は夕方に仮眠って、夜に何か用事があったの?
この前も夕方に寝てたよね。で、やる事がいっぱいだって。
pちゃん、夜に何してるの~?
で、「みんなまた今夜」って何~~~?(しつこい!)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-29 23:36 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日記
今日は娘たちのバレエの発表会でした。
お姉ちゃんは2回目の、妹は初舞台。
朝から付っきりで、お化粧を直したり衣装を着替えさせたり。
合間を見ては食事を取らせたりと、もう、私の方がグッタリです。
でも、最後のリハーサルが終わり、いよいよ本番となると、疲れたなんて言ってられない。
楽屋と客席を何度も行ったり来たり。
娘たちの舞台を見ては、感極まるのでした。

さて、フィーバーとフューチャーのジャケ写が昨日upされましたね。
通常盤のpちゃん、シャツのボタンのはずし具合がいいですねぇ~って、そんなとこばかりチェックしてます(笑)
この前まで、ちょっとねぇ・・・なんて言ってたのに、あのジャケ写を見た途端にテンションup!
きゃぁ~pちゃんす・て・き~
完全に応援モードです(笑)
ほんと、なんて単純な・・・
(でもでも、福山pは是非お願いしたいわぁ)

ではでは、今日は疲れちゃったのでこの辺で。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-28 22:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃんも歩きながらいろいろ考えるのね。
私もよ~。
今日も職場に向かう途中、いろんなことを考えた。
pちゃんのユニットの事とか、ユニットの事とか、ユニットの事とか(笑)

歩きながら考えた結果、pちゃんがユニットを組むなら、やっぱり福山pがいい!!
って、ちょっと古い話題ですが・・・
でも、福山pがいいのよ~!

福山アニキなら、pちゃんをお任せできるわぁ。
あんなにエロかっこいい二人のユニットよ。
失神者続出にちがいない!(笑)

6月17日の福山さんの魂ラジ、pちゃんが出るかもっていうんでこっそりラジオを聞いてた方も多いんじゃないかしら?
私もそのひとりだけどね。
だって、pちゃんのエロトークが聞けるかも!って(笑)
えっ?
私だけ?
そんなはずはありません!
ラジオを聴いてた方、みなさん同罪です!!
でも、結局は直接の出演はなかったのよね。残念・・・
やっぱり、事務所から何か言われたのかしら?
アイドルだしね。(ふふふ、自分でもアイドルだって言ってたもんね)

別にいいやんねぇ~
エロトークの一つや二つや三つや四つや・・・って、どんどん増えてるやないの!(笑)

あ~~~、やっぱり、福山pがいいよ~~~~
二人はOKでも、きっと周りのいろんなしがらみがあって実際には難しいのかなぁ。
福山さんの甘い声とpちゃんの甘い声でしょ。
きゃぁ~~~
最高!

私ねぇ、pちゃんの笑顔、大好きなの。
でもね、ちょっと悲しげな、淋しげな、憂いの表情も大好きなの
だから、PVでは憂いの表情で雨に打たれてください!(勝手にユニット組んでしまいました!)
衣装は、シンプルにねっ!!
お帽子も腰巻も要りませんからねっ!!!

それとね~・・・

・・・

あかん・・・

このままいくと、PVがAVになってしまうかも(笑)
これから仕事だと言うのに。


とおバカな事を考えてるのでした。

ちゃんちゃん。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-07-27 22:06 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:Kitty GYM
この間のバレボの特集、やっと夢の国で見れたわ。
私のためにありがとう!って違うか・・・

今日の朝見つけたんだけど、仕事だったものでゆっくり見れず、今、やっと落ち着いて見れました!

もう、何度リピッたことか。
おかげで、GOLFとMIKEの見分けが付くようになったよ(笑)

普通にしてる時はGOLFの方がタイプかな。
でも、PV見たら歌ってる時はMIKEの方がいいわぁ。。。
最初の歌いだしもGOLFとMIKEの二人からなのね。
日本語の歌詞なのに、二人とも上手よ~
って、完全にpちゃんが抜けてるじゃない!

だって・・・

なんで、pちゃんは長袖なん?
腰巻も!
お帽子だって・・・
って、まだ言ってます。
あの衣装を見るたびに思っちゃうんだもん。
おそらく、あの衣装である限り、ずっと言ってると思うわ。

これはジャニさんの作戦?
GOLFとMIKEを日本で売り出すために、なるべくpちゃんには目が行かないように仕向けてる?
pちゃんの露出があると、みんなの目がそっちにいちゃうから、わざと隠してGOLFとMIKE、そしてjr.にも目がいくように仕組んでる?
pちゃんがいい風に利用されてるとしか思えないっ!!

だって・・・

やっぱり、pちゃんの魅力が半減だよ。
pちゃんの魅力を前面に押し出したユニットでは決してない。
グローバルな活動って言ったって、それはpちゃんじゃなくGOLFとMIKEじゃない。

pちゃんはがんばってると思う。
だから応援するよ。
でも、事務所のこういうやり方が気に入らない。

期間限定だから、だから応援するのよ。

1回目に見たときは、pちゃんが出てるってだけでうれしくて、歌も最後まで聴けてやったぁ!って感じ。
でもね、何度となくリピッてるとね・・・

あ~、ますますNEWSの復活が待ち遠しくなる。

I'm on pins and needles!

(直訳は「ピンや針の上に立っている」、じっとしていられない様子を例えたもの。待ちきれない!の意味)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


続きを読むにバレボ特集のリンク貼ってまぁ~す。
2006-07-27 14:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『70歳くらいのおじいさんとおばあさんが二人で手をつないでる』
『めっちゃ笑顔で話してる』

うんうん、いいよね。
私たちもそんな夫婦でいたいと思ってる。
そういえば、いつの頃からか手をつなぐ事もなくなったわ。
私の両手には、いつも子供たちの小さな手がある。

なんだか、今、手をつなぐって考えると、すごく恥ずかしい。
付き合いだした頃よりも恥ずかしいかも。

この人だけは裏切れない・・・
そんな気持ちにさせられちゃったんだから仕方ない。
山あり谷ありの生活だけど、その気持ちは今も変わらない。

『俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!(笑)』
って、pちゃんは一番よ~
ダンナは・・・順番は付けられない・・・
好きとか嫌いとか、愛してるとか愛してないとか、そんなんじゃないのよね。
でも、確実にわかってるのは尊敬してます!
何ができるとか、どんな知識があるとかじゃなく、彼の本質を尊敬してます。(って、おのろけ~笑)

『俺は海と過ごす』

pちゃん、そっれって淋しいよ~
そりゃ、pちゃんが恋をして誰かとお付き合いしてるなんて知ったら、きっと、やきもちを妬くに違いない。
でもでも、pちゃんには幸せになってほしいのよ。
ああ、何たる矛盾・・・

21歳の夏は今だけなんだよ。
pちゃんも最高の夏の思い出を最高に好きな人や最高の友達と作ってね。
しかっし!恋はばれぬようによっ!!
知っちゃったら、やっぱりやきもち妬いちゃうも~ん。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-26 16:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
やっと晴れたと思ったら、 暑いっ!

1階と2階の寝室にはエアコンが付いてるんだけど、パソコンを置いてる部屋には扇風機のみ。
暑いーーーっ!!溶けそうだ・・・

さてさて、pちゃんは、試験全部終わったのかな?
昨日は夕方から寝てたの?
で、トイレットペーパー?
・・・???
誰が考えたんだろうね。すごいね。
で、なんで、トイレットペーパーなん?
もしや、トイレで日記打ってた?(笑)

それにしても「ランチの女王」の再放送も終わったし、あ~あ。。。。
つまんないなぁ。。。。
pちゃん、今度はいつテレビに出るかしら?

つまらないので、またもや例の動画のサイトをふらふらしてる私。
pちゃんの作詞作曲の「LOVE SONG」、最初聞いた時は、自分の思い出と重なって、こころがジーン・・・ってなっちゃった。
でも、何度も聞いてるうちに、いつしか、昔の恋人がpちゃんに入れ替わってた(笑)
するとすると、なんか楽しいぞっ!


「私、波の音って好きなんだぁ」
「じゃあ、海行こうか!」
「えっ、でも、冬の海は寒いよ~」
「行こう!行こう!けって~い!!」

「・・・誰もいないね。やっぱり。」
「いいじゃん。行こう!」
車を降りて先に行っちゃう智久。
「待ってよ~、私も行くから~」
「あ~、やっぱり寒いよぉ~」
「ほんと、寒がりだなぁ。こうすれば大丈夫」
「えっ・・・」

二人のの鼓動と波の音だけがこだまする。

 (ここのBGMは「time」よん) 


あの日から一体何が変わってしまったの。

「好きじゃない。もう連絡しないでくれ」


 (ここからが「love song」!)

あれからどれくらいの時が流れただろう。

「突然ごめん。どうしても伝えたくて。」
「今まで、誰にも言えなかった・・・」

突然の電話。聞き覚えのある懐かしい声。

「俺、子供作れないんだ・・・。精子の数が少ないらしい・・・」
「ずっと言えなかった。」
「ごめん・・・」

彼と連絡を絶ってから半年が経っていた。

「そんなの関係ないよ。あなたがそばにいてくれたら、それだけでいい・・・」
喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。

「それでもいい」なんて無責任な事、言えなかった。
きっと私は彼を傷つける・・・

今までの彼の言葉が脳裏を駆け巡る。
「何のために生きているのか・・・」
「自殺を考えた事もあるんだ」
「子供、好きか?」

私が、将来のあこがれている家庭像について話した後だった。
彼が突然冷たくなった。
私は何がなんだかさっぱりわからず、気が狂うかと思うほどだった。
本当に好きだった。大好きだった。

私は何も分かってなかった。
彼の気持ちが分からず、私だけが苦しいと思ってた。私だけが辛いんだと思ってた。

彼がどんな気持ちで電話してきてくれたか痛いほど分かった。
でも、私には言えなかった・・・

受話器の向こうで、お互いに最後の言葉を待っていた。
「あなたじゃなきゃダメなの・・・」
「君じゃなきやダメなんだ・・・」

すべての言葉を飲み込んだまま電話は切れた。

 ~こんなに弱い僕じゃダメだね。君がこの雪を溶かしてよ~


  ーー- THE END -ーー


智久~、変な役させてごめんねぇ~
以前、少しブログに載せた部分もあるんだけど、ずっともやもやしてたのよ。
pちゃんのおかげで、なんか吹っ切れたぞ!
あ~、すっきりした!

ここまで、お付き合いしてくださった皆様、どうもありがとう!

I owe you one

(直訳は「ひとつ借りがあります」、心の底から強い感謝の気持ちを伝えるカジュアルな一言。ほんとうにありがとうという意味)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読むにtimeとlove songのリンク貼ってま~す
2006-07-25 00:58 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっぱり、みなさんすごいわぁ。
pちゃんの日記にお気に入りのブランドができて、ネックレスを買ったってあったけど、すでに、調査済みなのね。
すごい!

U君こと城田優くんのお兄さんが立ち上げたブランド「janji」なんですね。
この間の「すぽると」の時に付けてたのこれなんだぁ。
ペンダントトップ、何の形だろうと思ってたら、女体でしたか・・・
janjiはこちらからどうぞ~
「仁とか仁とか仁とか」って、ほんと、仁くんのこと好きなのねぇ。

今日は何気~にネットしてたら、amazonで予約再開してるじゃない!
店頭予約かぁ・・・どうしようかなぁ・・・とうだうだしてたんだけど、これはラッキーと急いで予約しました!
もちろん両方ともよん。
さっき見に行ったら、やっぱり在庫切れになってたわ。
しばらく待ってたら、また、入荷するのかな?

ところで、pちゃん、今日の試験はどうだったのかな?
試験嫌いだーって(笑)
お疲れさま~
マッサージ行くの~?言ってくれたらマッサージしてあげるのにぃ~。
結構うまいんだよ!
これでも、元陸上部!マッサージは毎日してたんだから。
もう、pちゃんなら特別大サービスで、あんなところもこんなところも・・・
うふ  てへ  あは

・・・ごめんなしゃい。ほっといてやってくだしゃい。

そうそう、私も英語の勉強をしようと思って、本屋さんに行ってきたよ。
ベラベラブックはなかったから、簡単そうなのを適当に1冊買ってきた。

それではみなさん、Sweet dreams!

(両親が子供に向かってよく使う。やさしい響きなので恋人同士の挨拶でもよく使うんだって。いい夢をねって意味です。) 



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-24 00:22 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あぁ~~~~~~!

もぉ~~~~~!

どうなってんのよっ!!

全日本女子バレーでしょ。だったら、全日本で放送してよっ!!
なんで、関西では放送しないのよーーーー!
CMにしたって、関西じゃやってないし・・・

もぉーー、イーッだ!!


はぁ・・・
愛しのpちゃん・・・

P誌で言ってたよね。
会えない時も、想ってる。。。
私も想ってるから、ずぅーーーっと想ってるから。
「メールしながら、その人のことを想ってる・・・」かぁ。。。
私は「ブログしながら、pちゃんのことを想ってる」だわ。

過去の映像の中のpちゃんも綺麗で素敵だけど、やっぱり、やっぱり、今の、21歳の今を生きてるpちゃんが見たいの。
日本中にpちゃんのファンはいっぱいいるんだよ。
お願いだから、ちゃんと放送してよ。
私なんて、テレビでしか会えないんだから・・・


さぁ、いつまで拗ねてても仕方ない。
昨日買った、M誌とP誌のpちゃんで癒してもらお~っと。

サーフィンにバーベキューか。。。
私も学生の頃、そうね、ちょうどpちゃんぐらいの頃かしら?
女の子4人と男の子7、8人で海に行って遊んで、夕方にバーベキューして、夜には花火して、夜中はバンガローでゲームして、眠くなったらその辺でみんなで雑魚寝してた(笑)

楽しかったなぁ・・・

今思い出しても、あの頃が一番楽しかった。
羽目をはずしたり、馬鹿な事やったりできるのも若いからこそ。
pちゃんは忙しそうだし、仕事柄、羽目をはずしたりはできないかもしれないけど、21歳の夏は今だけなんだもん。いっぱい楽しんでね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


2006-07-23 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
M誌とP誌、両方買っちゃった。
だってだって、どっちかのpちゃんだけなんてできないよぉ~~~
子供たちも一緒に行ったので、余計な本まで買わされたわ。
でも、子供たちは自分たちの本に熱中してくれるので、私もゆっくりpちゃんを堪能できたわ。

まずはP誌。
pちゃんが恋をしたら。。。っていう内容ね。
情熱的なほうかもって。
うんうん、そんな感じするよね。
家の中に二人でいてもその人のあとをチョコチョコついていっちゃいそうって。
甘えん坊さんでかわいい
私も、pちゃんのあとをついていきたいわ。
猫みたい?ふふふ、私も猫よ~
私の場合は結構気ままな猫ですが(笑)

あんまりベタベタされるのや付きまとわれるのはウザイ!って思うけど、pちゃんなら大歓迎!!(って、およびでない?失礼しましたっ!)

最初のページの片目閉じてる寝起き風?pちゃんもかわいいけど、キッチンに立って、今にもコーヒーでも入れてくれそうなpちゃん、好きだわぁ
「ミルク入れる?砂糖は?」ってpちゃん。
「智久と一緒でいいよ」と私。
きゃぁ~~~

ベストショットギャラリー、pちゃんがいっぱい
もう、このページを開いてるだけで幸せ
あとは、はにかんだ笑顔のショットがあれば私的には最高なんだけど。

M誌は、やっぱり、pちゃんのピンナップでしょう!
サーファーpちゃん。
上半身裸ですわ。うふ
ちゃんと脛毛もあるのね。って、そりゃあるわよね。
本誌の中のサーファーpちゃんも、どれもちょっと険しい表情。
真剣!って感じですね。
サングラスをおでこにのせてるpちゃん。
ST誌みたいにサングラスで前髪も上げちゃって~
でこ出しpちゃん希望です!

最後の読んでセニョリータのところに、Tシャツとビーチサンダル型のキーホルダーを3個購入したって。友達へのお土産だそう。
これは!と思い、仁君のとこを見たら、あったーーー!
ポッケからのぞいてるの、それお土産のキーホルダーだ!
もうひとつはU君かしら?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-22 01:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃんのアフロのCM、関西ではやってないのね・・・
一応、例のサイトで、ワイドショーでやってたアフロのpちゃんは見れたけど。

何か、違うのよね・・・

アフロ、インパクトあったよ。
「フィーバーとフューチャー」も楽しそうな曲だし。
pちゃん、がんばってるし。

応援はしてるよ!
でも・・・
私自身、もひとつフィーバーできないんだなぁ。

やっぱり、あの衣装がいけないのか!

「すぽると」のpちゃん、すっごくよかったよ~
慶ちゃんがはなまるで見せてくれた、大学生のpちゃんもかっこよかった!

でもでも、「ファーバーとフューチャー」のpちゃんは・・・

やっぱり、何か違うのよーーー

なんていってるけど、CDは買う気満々!
昨日、今日と忙しくって、まだ、予約できてないんだけど・・・
なんか、どこ見ても在庫切れだし・・・
ショップで予約するのは恥ずかしいし・・・
なんて、うだうだしてます。

そうそう、M誌9月号は買い!のようですね。
ピンナップ、期待しているよ!!


さて、明日(今日ですね。12時まわったし)から、子供たちは夏休み。
私も、明日は仕事が少ししか入っていないので、ゆっくりできそう。
まずは、M誌をゲットしに行ってきま~す!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-20 23:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃんのアフロのCMやってたのかなぁ・・・?
朝はバタバタしてて、テレビ付けてたけどわかんなかった。
その後は、夜8時まで仕事だったので、全然ダメだったわ。

「はなまる」慶ちゃんだぁーと思って、バタバタしながらも見てたら、1枚目の写真にpちゃんがーーー!
慶ちゃん、ありがとーーー!!
思わずテレビに釘付けです(笑)
大学生のpちゃん、カッコイイなぁ~
うんうん、慶ちゃんもカッコイイよ!
あんまり時間もなくて、ゆっくり見れなかったんだけど、これで、今日一日HAPPY~~~よ。

そんな浮かれた気分で仕事をしてたら、外人のお客様がご来店。
ヒェ~~~、私、しゃべれないよ~~~
日本語通じるかしら・・・

「Can you speak English?」

あちゃ~~~
英語だぁ・・・
pちゃ~ん、help me!

とりあえず、身振り手振りと簡単な単語だけで乗り切りましたわ。
ふぅ。。。
私もベラベラブック買わなきゃ・・・

今回は腰が痛いとのことでのご来店で、シップをお勧めしたのでなんとかなりましたが、内服薬となると、これではどうも・・・説明ができない!
pちゃんを見習って、私も英会話頑張ろう!
時々、あるんです。日本語の通じない方・・・
英語ならまだしも、ん?どこの言葉?フランス?何てことも(笑)

子供たちはというと、今日、下の娘は幼稚園のお泊り保育。
あいにくのお天気で、川の上流での沢蟹獲りやキャンプファイヤーは中止かな。
それでも、目を輝かせて出かけて行ったわ。
明日、どんな宝物をこころに詰め込んで帰ってくるかしら。

お姉ちゃんは淋しいみたい。
昨晩も「○○ちゃん、行かんといてー、淋しいやん・・・」と引き止めておりました。
ケンカをしては「○○なんて、いいひんかったらいいねん!」とか言ってるくせに(笑)
ちゃんと、姉妹愛は育っているようです。

なんて言っている私も、ちょっと心配で、ちょっと淋しい・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


2006-07-20 01:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今、デイリースポーツをチェックしたら「20日からオンエアされる同大会のCMではアフロヘアで歌って踊る新たな一面を見せる」とあったわ。
20日って明日よね!(あっ、もう今日ね)
見逃したアフロ見れそうだわぁ。
見逃したから、ちょっとショックだったのよ。うれしいわぁ
ん?高橋選手とメル友なのぉ~~~~
えーーーっ!いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~いいなぁ~~~
メル友なのぉ~~~

なんだか、テンション上がったり下がったり・・・

とりあえず、デイリースポーツはこちらから

pちゃんの日記見たら「今日は試験受けてきました!えっ?結果?完璧だ!(笑)」って。
最後の(笑)が気になるけれど・・・
それに、「すぽると」終わってからファミレスで友達と勉強して夜中までいたって、あの~・・・「すぽると」終わった時点で夜中だと思うのですが・・・
きっと、2時とか3時って事よね。
まぁ、とにかくお疲れさま~

さぁ、明日(今日)からのCM、楽しみにしてるからね~!

ではでは、おやすみなさーい!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-07-19 23:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:日記
pちゃん、アフロ?
えっ?

アフローー!!

今日の朝のワイドショーでそんなのやってたなんて・・・
残念・・・
見逃してしまった・・・
とりあえず、今日は忙しかったのでチェックしてなかった・・・
よし!例の動画のサイトに期待しよう!
明日ぐらいには、どなたかUPさせてくれるんじゃないかしら?って他力本願です(笑)
初回限定版のDVDに収録されているのね。
ますます楽しみになったわ。

例のサイトで昨日見逃した、pちゃんが英語でゴルフとマイクに話しているのを見て、またまた、がんばってるんだぁ!って感心して、日記で試験中というのを知り、ほんと、大変なんだなぁって思いました。
その日記も毎日更新してて、ほんと、すごいと思います。
pちゃんのそんな頑張りを見ると、もう、応援せずにはいられないですよね。
「フィーバーしようぜ!がんばれ日本!」だね。
pちゃんだけじゃなく、まじめにバレーも応援します!


実は、今日でブログを始めて一ヶ月になります。
もう一ヶ月なんだぁ~、早いなぁ。。。って感じです。
何か情報を発信できるわけでもなく、pちゃんの昔からのファンでいろいろ知ってるわけでもなく、語彙が少なくて、かっこいいとかかわいいとかそればかりですが、それでも、このブログに目を留めてくださる方があることに感謝しています。

ブログを始めて思ったのですが、pちゃんのことを考えてる時が、ほんとにほんとに幸せなんです。
こうやってブログをやっている時間が幸せなんです。
忙しくて、更新できなかった日も何日かありますが、できる限り続けていきたいと思ってます。

私自身、結構恥ずかしがりやさんなんです。
なので、他の方のブログにお邪魔してもなかなか自分からコメントを残す事ができなくて。
そんな私が言うのもおかしな話ですが、もし、よかったらコメントをいただけるとうれしいです!
pちゃんのこととか、いろんな方とお話できたらなぁ・・・って思うんです。
あらら・・・やっぱり他力本願ですね(笑)

これからも、おそらくこんな調子でしょうが、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-07-19 16:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、試験中だったのね。
記者会見に「すぽると」の生出演、お疲れ様でした。

pちゃんが見たい、見たいとそればかりで、もっとテレビに出てよーーーとか思っちゃうけど、pちゃんはpちゃんでいろいろ大変なのよね。
「すぽると」が終わってから、pちゃんの日記をみて、ちょっと、申し訳ないなぁ・・・って思っちゃった。

「すぽると」、pちゃん一人だったけど、がんばってたよね。
うんうん、一人でも大丈夫だよ!
衣装も胸元が少し見えて、前屈みになるとも少し見えて(きゃっ
うふ、こっちの方があの衣装よりもずっといいわぁ
pちゃんのお歌の衣装、もう少しシンプルにならないものかしら・・・

「すぽると」の中で、pちゃんが高橋選手と大山選手に直撃インタビューしてたんだけど、そのVTRを見てるpちゃんの表情がよかったわぁ。
真剣な表情で、うなずいたりしてた。
で、大山選手に「パワフルな姿を見させていただけますか?」とpちゃんが言ったら、大山選手「はい」とだけ返事。
VTRの中のpちゃんも笑ってたけど、そのVTRを見てるpちゃんも笑ってた。
すこし首を傾けながらやさしそうな笑顔
きゃぁ~~~~
すごくすごくいいよ~~~~
あんな笑顔で微笑まれたら。。。。
pちゃんの笑顔大好きだけど、この笑顔、最高です!!

そうそう「フィーバーとフューチャー」、BGMで流れてたね。
紹介する時「フューチャーと・・・」って間違えかけてたけど(笑)
明るくて楽しそうな歌よね。
ジャニーズエンターテイメントにCDの詳細が出てたね。
何々、pちゃんの作詞作曲の歌も入ってる。

「放課後ブルース」


・・・。


8月30日発売!楽しみにしているよ!!


フィーバーしようぜがんばれ日本!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-18 15:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃ~ん、pちゃ~ん、pちゃ~~~ん!!

今日は、朝から仕事だったので、やっとやっとpちゃんが見れました~~~
めざましを録画しながら、朝、チラッと見たんだけれど、「きゃぁ~pちゃ~ん!!」って叫びそうになったわ。
バタバタしていたので、しっかりとは見れなかったけど。
でもでも、おかげで今日はハイテンションで仕事に行けたわ(笑)

仕事から帰って、早速、録画を確認。
pちゃん、ちょっと重装備じゃない?
お帽子・・・いらないよね・・・お顔がよく見えない・・・
あの腰巻?も重そうだし・・・
まぁ、pちゃんは何着てても似合うからいいけどぉ。
ゴルフとマイクは・・・ごめん、どっちがどっちかわかんないの~
曲はどうだろう?ちょっと聴いた感じは楽しそうよね。
「フィーバーとフューチャー」って、題だけ聞くとどうよ?って感じだけど(笑)

「つぎもよろろろしく!」って、舌を巻いて言うのpちゃんが教えたのね。
で、pちゃんも「つぎもよろろろしく!」って。
きゃぁ~
言った後のちょっと照れたような笑い方の笑顔が好きなの~
大好きぃ~~~

ああ・・・もうあんまり時間がない・・・
これから、上の娘の個人懇談があるので小学校に行ってきます。

とりあえず、今夜は「すぽると」ね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


2006-07-18 00:25 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日のHEY!×3、pちゃん嘘つき呼ばわりされてましたねぇ・・・
もう、あーいうのはリップサービスよっ。
全くの嘘じゃないんだから。
それよりも、pちゃんの写真とか出てきて。
きゃ~かっこいいー
映像もいっぱい出てきて。
きゃ~、きゃ~、きゃ~~~
もう、そっちの方がうれしくて

仁くん、ごめんねぇ。
pちゃん、それぐらい仲がいいんだよって、好きなんだよっていいたかっただけだと思うのよ。
半同棲って今の事じゃなく、もう少し前の話なのよね。
亀ちゃんとのことは、まぁ、大体あってるんだから大目に見てね。

なんだか、今日のワイドショーで、GYMの映像が流れたみたいね。
明日のワイドショーは要チェック!
過去のpちゃんじゃなくて、今のpちゃんが見れるかも!と思っただけでドキドキしちゃってる。
「フィーバーとフューチャー」CD発売日は8月30日の模様だそうですね。
どんな曲なのかしら?楽しみだわぁ。。。
それにしても、明日、久しぶりにpちゃんが見れるかもと思うとドキドキしちゃって、私、今日、眠れるかしら・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-07-17 01:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ファン歴の短いものにとって、過去のいろいろなシーンが見れるあちらの動画サイトは夢の国。

今日もまた、夢の国にお邪魔していたら「堂本兄弟」に出演した時のものを発見!
NEWS結成時の頃かと思われるものと、しばらく経ってからのもの。
最初のものは、とにかく、とにかくみんな若いっ!(今でも若いけど)
ほんと、もう、みんなかわいくって。。。
pちゃん、18歳って言ってたわ。すごく綺麗よぉ~~~
てごりんがいじられまくってて、特に変わった発言をしているわけではないんだけれど、おかしくて、おかしくて。
剛くんたちのリードの仕方がいいんだろうけど。
とにかく、面白かった!
「憧れの先輩は誰ですか?」っていう質問に、てごりんが「山下くん」と答えた時のpちゃん、一瞬目を見開いて驚きの表情、その後、うれしそうな笑顔に。。。。きゃぁ~~~かわいい
「ドラマとかみてて一番かっこいいなぁと思った」とか「目が合うとうれしい」とか言われて、照れ笑いのpちゃん。

か、か、か、かわいい~~~


次の出演時のものでは、「子供の頃の自分を一言で表現すると」って言う質問に「邪気」と答えるpちゃん。
「邪気」って・・・?
一瞬、みんな????

そうか!きっとこれには何か面白いエピソードがあるに違いないと思った私。

しかっし!後から「邪気って?」と質問されてふと気付いたようで
「無邪気か!無が抜けてました!」って・・・

おいっ!!!

もう、おなかを抱えて笑ってしまいました。

pちゃん・・・

あなたって・・・

サイコー!


とにかく、どちらの回のも面白かった!
NEWSの復活が益々待ち遠しくなる夏の夜でした。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-07-16 21:49 | カテゴリ:山下智久
~Vol.02 かあちゃん~

SEVEN TEEN の今回のテーマは「かあちゃん」
中2の頃から始まった反抗期。ちゃんと、反抗期ができてよかったね。
それをちゃんとやらないと後が辛いのよ。
それが私。

ずっと、こころにもやもやを抱えながらも、親に反抗できないでいた私。
20歳を過ぎてからね。その気持ちが爆発したのは。
でも、それがあってよかった。
おかげでやっと大人になれた。

親に本当に感謝できるようになったのは、結婚して子供ができてから。
自分が親になって初めて、どんな思いで育ててくれたか、どんなに愛されていたのかがわかった。

21歳のpちゃんの歳の頃は、「産んでくれてありがとうございます」なんて心底思うことはできなかったわ。
うわべではわかってるんだけど、自分の真のこころにはなかった。

私はね、何もかも親のせいにして、甘えてたの。

今なら私も言えるかな。
「産んでくれてありがとう」って。
「育ててくれてありがとう」って。
「愛してくれてありがとう」って。
そして「これからも見守っていてください」って。

母は偉大です。

私も二人の娘の親になりましたが、子供たちが私を母になれるように育ててくれているように思います。
この子達が大人になった時、「産んでくれてありがとう」って言ってもらえるような母になっていたいですね。

あらら・・pちゃんの事じゃなくて、私のことばかりですね(笑)

さて、今回の写真、いいですねぇ。。。
おでこを出して笑ってる写真。
いつも前髪を下ろしてるけど、上げてるのも素敵よ。
綺麗なお顔がはっきり見えてうれしいわ。
右の端にあるうちわを持ってる横顔も、スイカにかぶりつく写真もいいわぁ。。。
ああ、やっぱり、おでこ出してる方が好きかも
より大人っぽく、より男っぽく見える気がする。

そうそう、昨日の日記で海辺で取材ってあったけど、テレビ?雑誌?
どっちにしても、海辺っていうだけで、ちょっと(かなり?)わくわくドキドキしてるのは私だけ?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング




2006-07-14 11:18 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日記
pちゃんの日記、毎回突っ込みどころがあって楽しいわぁ。。。
「言葉は意味を持たない」と言ってるかと思えば、「語学頑張ろうーっと」って・・・おいおい!

昨日はゴルフ&マイクと一緒に取材だったのね。
言葉の壁があって大変だろうけど、案外その方が、相手の人間性とかが分かるのかもしれないね。
うふ、語学、がんばってね~

全然話は変わっちゃうんだけど、昨日、ちょっとこころにジーンとくる事があって。

車椅子に乗ったご年配のご婦人と、施設の名前の入ったシャツを着た20代前半の青年。
ご婦人が口紅を探しに来ていたのですが、私は薬剤師で化粧品の方の担当ではないため、そちらの担当のものを探したのですが、席をはずしており、やむなく、私が接客しました。
お手持ちの口紅の色に似た感じのものが欲しいとのことなのですが、なかなか、ご本人様が気に入るお色がなく、あれもこれもと出してきてはお勧めしていました。
一緒に付いてきていた、その青年も、いろいろ探してくれていました。

やっと、決まった時、その青年が「いい色が見つかってよかったなぁ」とニコニコしてご婦人に話しかけているのです。
私はといえば、ちょっとうんざりしていたので、ハッとさせられてしまいました。
その商品は、丁度値下げされていた分だったので、それを見て「安くなってるよ。得したなぁ。よかったなぁ。」と、また、ニコニコ。
なんて素敵な青年なんだろうと思いました。

おそらく施設の職員さんなんだろうけど、仕事としてこのように接しているのか、本来の、この青年の自然な姿なのかは分かりません。
仕事としての姿だとしたら、そのプロ意識に頭が下がります。また、本来の姿なのだとしたら、なんと優しい青年なんだろうと思いました。

pちゃんとそんなに歳は変わらないんだろうなぁ。
いろんな事件があったりするけれど、pちゃんにしても、この青年にしても、素敵な青年もいっぱいいるのよね。

みんな、がんばれ~

2006-07-13 13:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん。。。

がぁばぁぴぃぃぃ~~~  (かわいい)

がぁばぁぴぃすぎるぅ~~~~

歯医者さんで、お口、あ~んってしたの?
ぷっ、ぷっ、ぷっ

がぁばぁぴぃぃ~~~

イヤイヤながらも歯医者さんに行ったのね。
奥歯だけじゃなく、このさい他の歯も治してもらうのよ~

泣き虫pちゃん、怖がりpちゃん、ビビリのpちゃん。
く、く、くっ・・・

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

あはは、私はやっぱりSのようでございます!

「抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ」って。。。

ぶぅあ、はぁ、はぁ、はぁーーー

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

歯医者行くのを嫌がってる子が、まぁ・・・「抱くぞ」だなんて!それも4回も。

ぶぅあ、はぁ、はぁ、はぁーーー

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

おっと、失礼!ここは笑うところではなかったですね。
しっかし、かわいいわぁ。。。

抱かれたい男ランキング、12位、おめでと~!

でもでも、よろこんでていいのかなぁ・・・
蓋を開けたら、どSのお姉さま方が大多数だったりして!?
pちゃん、どうするぅ~???

もう、今日は、この日記で十分生きていけますわ。

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

(もういいって!)
2006-07-12 23:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
明日から関西テレビで「ランチの女王」の再放送が始まるよ。

13日(木)14:38~15:46
14日(金)15:00~15:59
17日(月)~20日(木)15:03~16:55

もう、もう、もう、pちゃん不足でさびしんぼになっていた私には吉報です!
リアルタイムでやっていたときはP担ではなかったので、完全にスルーしてました・・・

なので、なので、改めて見れるのでとってもうれしいです!

しかしながら、どうしてこれまでスルーしてきたのか不思議なくらい。
言われてみれば、ああ、あれにも出てた、これにも出てたって思うんだけど、どれも印象が薄い・・・(ごめんね~)
pちゃんに堕ちるまでは、全く興味なかったの~。
それが、今ではpちゃんがいないと生きていけないぐらいよ。

15日の26時間テレビにはpちゃん出るのかしら?
1時間、2時間なら録画しようと思うのだけど、26時間・・・さて、どうしようかしら・・・
pちゃんは見たい!だけど、26時間・・・
出るのか出ないのかもよくわからないし・・・
どうしましょ・・・
2006-07-11 22:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いろいろと家事をしていたら後ろから声が。
「背中見えてるぞ」と旦那。

うふっ思わずよからぬ考えが頭に浮かび「LOVE XXXX」ののりでシャツをチラッと捲り上げる私。

あまりのあほさ加減に旦那撃沈!

しばらく頭を抱えておりました。

フ、フ、フ、勝った!(って、何が!!)

ということで、pちゃんが歌う「LOVE XXXX」について(おいおい、なんちゅう紹介や!)

と思いましたが、pちゃん不足のこの折に、この話題はいけません!
エロエロに歯止めが効かなくなってしまいます(笑)

そこで、はなまるに出たpちゃんに変更です。以前、途中で終わっていたので。
しかしまぁ、なんて遅い考察でしょう・・・
完全に波に乗り遅れております。が、pちゃんは何度見てもイイということで、リプレイ、リピート、リピートです!

内容は今更・・・という感じなので、pちゃんの表情にだけ注目してみました。(というか、お顔しか見てない!?)
紹介されて、前髪をちょっとさわったり、唇をちょっとなめたり(いやぁん)、伏目がちにしゃべったり・・・うふふ、かわいいわぁ~

おせんべいを食べるpちゃん、口の周りに付いてるよって言われて、あわてて手で払う時の、ちょっと照れたような笑顔も好きよ~

一枚目の写真の紹介の時、おせんべいを食べたすぐ後だからか、ちょっと口がもごもご、唇も何度か舐めてました(いやぁんって、その都度反応するなっ

クロサギの最終回の予告がながれた後、鼻に手をやり2回鼻をすすって、唇を噛みしめる。その後、ニコッ。
何々?今の表情は?ちょっと憂いを含んだ表情に見えたんだけど・・・
ドラマを撮影中のこと、いろいろ思い出してたのかしら?
憂いの表情もツボなの~

その後の話の間、何度も唇を舐めるpちゃん。緊張してるんだろうなぁ。(でも、やっぱり、いやぁん あほ
ちょっと舌を噛みそうになったり、伏し目がちになったり、でもにこやかに、時に真剣な表情で話すpちゃん。お目目がやっぱり印象的だわぁ。キラキラしてたよ。pちゃんって、黒目が大きいのかしら?そんな印象です。

縁側のセットに移って、ヤックンに風鈴をお持ち帰りくださいと言われて、喜ぶpちゃん。はなまるカフェのコーナーで、一番の喜びの表情でした。「ほ~んとですかっ!ほ~んとですかっ!」ってお目目キラキラ。かわいいんだなぁ~これが

ヤックンから縁側とか風鈴とかに思い入れがあるの?って聞かれて、あっさり「ないです」ってねぇ・・・
みんな、コケッですよ~。

最後の写真、つこんじゃいけないと思いながらも、おいおい!のろしって!(笑)
もう、pちゃんたら・・・うふ(ここもかい!)

視聴者の方からの質問で、仁君に向かって言ってる?っていう感じの「俺はお前の彼氏かっ!」ってカメラ目線で言うところ。
公共の電波を使ってメッセージを送るなんて。仁君愛されてるわ~。
カメラ目線に思わず「きゃぁ~、私のほう見た」なんて、違います。仁君です。

お肌が綺麗ですねっていう質問にも、特に何もしていないと言った後に、ヤックンがエステですねと振ると、みなさんも・・・もごもごもご。
もう、せっかく振ってくれたんだからちゃんと宣伝しなきゃ~と思いつつも、その控え目なもごもご・・・が好きだったりして。

トークって、あんまり得意じゃなさそうだけど、演技で見せる表情とはまた違った表情が見れるからいいわぁ。
ちょっと困るような質問とかしてほしいわぁ。
どんな表情するか見てみたい。(ああ、私ってやっぱりS!?)
2006-07-11 06:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、映画はひとりで見に行くのに、冷やし中華は一人じゃ食べれないの~
もう、呼んでくれたらいつでも行くのに~なんて思った人、きっといっぱいいるよ。
うふ、マブダチくんにはふられたのね。

あら、ベラベラブック(笑)買ったのね。
すぐに行動にうつすなんてえらいなぁ。
私も英会話を勉強しなきゃ、って何度も思いながら、時間がないとか理由をつけては後回し・・・
これじゃぁ、ダメね。
京都っていう土地柄もあるんだろうけど、外国の方に話しかけられる機会が何度となくあるのよね。
言ってる内容はそれとなく分かるんだけど、説明ができない!
「YES」と「NO」だけの会話・・・

最近、お仕事の話は出てこないね。
オフなのかな~。それとも、今はまだ話せない状況なのかな?
pちゃんに会えないと、どんどんおかしな方に進んで行っちゃう私。
いろんな新しいドラマが始まって、見るには見るんだけど、なんか、やっぱり淋しい。。。。
2006-07-10 08:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うわさの、亀ちゃんの「椅子プレイ」(こらこら、そんな曲名じゃないでしょ!)が見たくて、昨日はウタワラを見てました。

うおぉぉぉ・・・!!これがうわさの・・・
いや~ん、亀ちゃん色っぽい
か、か、亀ちゃん・・・脱いじゃうのーーーきゃぁ~

すっかり、亀ちゃんファンになってしまってました。

しかっし!本命はpちゃん!!
よからぬ想像をしてしまいました・・・
もし、pちゃんが椅子プレイ(だから、そういう曲じゃないって!)をしたら・・・なんて・・・

だ、だ、ダメです
エロすぎます・・・
最後まで想像できない・・・
ち、ち、ちょっと考えただけで、すでにノックアウトです・・・
だって、脱いでいくんだよーーー
こっちはすでに失神寸前よ~~~~
なのに最後は、胸をはだけちゃって椅子に寄りかかってハァ、ハァ・・・って・・・

うぎゃぁぁーーーー

・・・

最後まで想像してしまいました・・・おばかです・・・

pちゃんがテレビに出ないから、かなり飢えてます。ごめんなちゃい。
pちゃ~ん、COME BACK !!

2006-07-10 00:03 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
「ガソリン少ないし入れてくる」と出て行った旦那。
帰ってくるなり「はい」と何やら手渡され「???」の私。
「なんか疲れてるみたいやし・・・」って・・・

袋の中には近江牛のステーキ肉が・・・

パパ・・・ごめんね・・・

睡眠不足なのは、pちゃんばかり見てたから。
ちょっとおセンチになってたのは、昔の事を思い出してたから。

ごめん・・・心配してくれてたなんて・・・

パパ・・・愛してるよ。ごめんね。


という事で、pちゃんとはこれでおしまい・・・という訳には行きません!(ごめんよ~)
だって、私からpちゃんを取ったら、それこそ暗い毎日よーーー
私の元気の源なんだから。
ねっ?ねっ?ねっ?いいでしょ?
お・ね・が・い

まったく~、ちっとも改心していない私。

今日は、いっぱいサービスしちゃうから、許してね
では、おやすみ~~~
2006-07-09 07:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日、いろんな方のブログにお邪魔していたら、「pちゃんファンはどS」の文字が目に飛び込んできました。

どS って・・・

・・・???

・・・!!!

な、なるほど!そっ、そうなんだぁ・・・
と、やけに納得してしまった私。

でもでも、pちゃんに対してだけよ~
そんな気持ち(って、どんな気持ちよーー!)

pちゃんは魔性のMだったのね。(こらこら、決め付けるんじゃない!)
だから、そんな気持ちにさせちゃうんだわ。(だから、どんな気持ちよ!!)

クロサギの最終回を見て思ったんだけど、白石に拉致、じゃなかった、止められるシーン。
拉致されるpちゃんに萌え~です!(だから、拉致じゃないって!)

好きにしたいと思わせるタイプと、好きにしてと思わせるタイプ。
pちゃんは、したい!の方ね。
白石こと加藤さんは、しての方。
って、私は朝から何言ってるんだか・・・
おばかぁ~~~~~

「どS」の発信源はココロにぴぴぴ。のそよかぜさんのところで~す!
詳しくはそちらでね!
2006-07-09 01:26 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今日は朝から忙しく、録画していた「ぶどうの木」がやっと見れました。
関西地区のみの放送だったようですね。
再放送だったので、内容は知っておられる方もおられるのでは?
pちゃんが出演しているという事で録画していたのですが、それ以上に、内容に感動してしまいました。

教えてくれたカコちゃん、どうもありがとう!

この頃のpちゃんはとっても細くて、綺麗です。
となりで見ていた下の娘が「抱いて抱いての人に似てるね」って言ってました。(幼稚園児が何時まで起きてるんだか・・・)
そうよ~、本人なのよ~ん。
本当の母親との再会のシーン、涙ポロポロです・・・
それでも、pちゃんのアップが映ろうものなら、心の中でpちゃん綺麗と思っちゃう私・・・
途中で、pちゃん演じる陽介は事故で亡くなってしまうんです・・・

私はこのドラマを見て、いろいろ考えました。
この後は、pちゃんのことには全く関係がないので、スルーしてね。
2006-07-07 22:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
この前の SEVENTEEN に味を占めて、今日も客足が減る時間帯にスーパーへ。
目的はただ一つ!(pちゃ~ん、待っててねぇ~
しかしっ!立ち読みする勇気はまだない私。
まずは情報収集です。
どなたかオタ誌の情報を載せておられるところはないかしらと、あっちへふらふら、こっちへふらふら。
その結果、D誌購入を決意!
いざ、スーパーへ(今行くからねぇ~

ムフフ・・・今回も無事GET!!

最初のピンナップですでにクラクラしているところに、七夕にちなんで七つのお願いのコメントの一つに異様に反応!!

『すっげー高いマッサージを受けたい』

TBCで顔のマッサージを受けてきもちよくて寝てしまったって!
いやぁーーーん!私、そのエステのお姉さんになりたい!!!!

やだ!やだ!やだ!

なりたーーーーーーい!!!!!

pちゃんの綺麗なお顔に触ったの?あのすべすべお肌に触ったの?
ぷっくり唇も?

・・・

さわれない・・・

そうそう「サワレナイ」歌ってる少年pちゃんかわいいよね~(って、現実逃避・・・)

そっかぁ・・・寝ちゃったんだ~。寝顔みたいなぁ・・・
目が覚めるまで、ずぅーと見ていたい。。。。

あぁ~、やっぱり私はさわれない。
触れてみたいけど、さわれない・・・

それなら受けてみたいっていう、1回10万円ぐらいするマッサージの方をがんばるわ!サービスするわよ~ん(コラーッ!何がさわれないじゃ~

2006-07-06 15:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝から仕事だというのに、pちゃんに見入る事30分。
リピするうちにわかりました!(って、そんなこと言ってる場合じゃ・・・遅刻するぅーーー!!)

という事で、今日はチラリズムです!(なんのこっちゃ????)

先週のMステSP、録画だとわかっているのに、pちゃんが映ると恥ずかしくて凝視できなかった。
なぜ?なぜ?なぜ?

いろいろリピっているうちに、私が反応する場面がわかりました!

Mステにソロで初登場の時の衣装。
あれです。胸元があんなに開いていては・・・
目のやり場に困ってしまう
なのになのに、歌いだしたらその胸元をもっとアピール
ちらちら見える大胸筋にクラクラ・・・

それに腰を振る仕草。
LET ME ぐらいやってくれると、違う意味で凝視できるのですが。(
控え目加減にまた、クラッ・・・

とにかく、チラチラとか少しとか、そういうのがダメです(いえいえ好きです!大好きです!)

元々、アンバランスな感じとか、イメージとのギャップとかそういうのに弱い私。
それには高校生の時に気付いていたのですが、チラリズムとは・・・

見せるの?見せないの?いやん、きゃぁ~恥ずかしい・・・
そうです!これです!

今のところ「抱いてセニョリータ」を歌うpちゃんに一番反応してます。
いやん、きゃぁ~恥ずかしい・・・
