-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 03:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~
ヤマニョリータ、カッコイイ

赤のフリフリ衣装もいい感じ(胸元の開き具合も


本日は「はねとび」の回転寿司のコーナー


「本名ですか?」って聞かれて「ホンミョウ」って。
か、かわいい~~~
その後「中国の片言じゃん」って言われて、にぃ~って笑顔。
きゃん、きゃん

かわいい~  かわいい~  かわいい~


ボタンエビ、ボタンエビ、ボタンエビ

これは簡単そうね!
って思ったら、ぴぃちゃん・・・じゃなかくて、ヤマニョリータ・・・
そっちから掴んだらエビのしっぽが・・・
一瞬ためらって、そのまましっぽから食べちゃった!!
さきもテレビに向かってつっこんじゃったよ!

「おいおいっ!!エビをしっぽから食べる人、初めて見たよっ!!」

もう、ぴぃちゃんたら~
左利きだから、お箸で取るとそうなっちゃったのはわかるけど。
ドジなんだから~
でも、そんなところもかわいいのよね~

「キンチョー」って(笑)


マンゴー、マンゴー、紅マンゴー

フルーツは難しいよ~
きゃぁ~、ヤマニョリータ失敗だ~~~
ぴぃちゃん、回されるぅ

いや~ん、椅子の上に足まで乗せちゃって、目を瞑ってるぅ
かわいい~
フラフラぴぃちゃん。。。

かわいいーーー!!


おお!ここでつけ鼻登場ね!!

「やだ!」
「ホントはやだ!」

って、も~ぅ、ぴぃちゃんかわいすぎーーー

でも、付けられちゃったね(笑)

さあ、再挑戦だ~!!

失敗を期待するさき。
だって、フラフラぴぃちゃんが見たいもん!

きゃぁ~~~!!
失敗した~~~~~

じゅる。。。
ぴぃちゃん、回されるぅ~
もっと回して~、いっぱい回して~~~
って、完全にSになってるよ。さき・・・

カウンターに倒れこむぴぃちゃん。
うふ
この、ボロボロ具合がいいの~~~~~

あ~、今回も楽しかった!
かっこいいぴぃちゃんも、かわいいぴぃちゃんも、ボロボロぴぃちゃんも見れて、さきは満足!!


さてさて、やっと更新できました!
ダンナに付きまとわれて大変だったよ。
「山下くんばっかり見てないで、相手してよ~」
って・・・
とりあえず、今日はもう寝ます!

コメントのお返事、明日にはしますので!ごめんなさいね・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-08-29 15:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
いまだ、昨日のHEY!×3の興奮冷めやらぬさきです(笑)

予定では、ダンナがいてリアルタイムでは見れないものと思っていたのですが、ちょっとした用事があって、その時間、ダンナの実家にダンナだけ行っていたのでした。

これはしめた!と思い、HEY!×3を見ていたところ、ぴぃちゃんが映って、いよいよだ~と思ったとたん、電話が・・・

も~~~ぅ!せっかくぴぃちゃんが出てるのに~~~!!と思いながら電話に出ると、ダ、ダンナ!!

ビ、ビ、ビックリしたーーーー!!!

「今、テレビ見てる?」

げげげっ・・・ばれてる・・・?
「見てるけど・・・

「HEY!HEY!HEY!か?」

や、やっぱり・・・
「う、うん・・・

「それやったらいいねん。テレビ見てたら山下出てるし、見てへんかったらと思って」

へ????

もしかして・・・

教えてくれようとしてた?


えーーーっ!!


いや~ん、パパ~~~
ちゃんと認めてくれてたのね!
ありがとう!パパ

しかし・・・
あの内容。うちのダンナも見てたのよね・・・
どう、思ったかしら・・・

家に戻ってからも、テレビの内容については一切触れてこなかったけど・・・

調子に乗って、ポスターとか貼ってもいいかしら?
パソの壁紙、ぴぃちゃんに変えてもいいかしら?

だ、だ、だいじょうぶ・・・かな?
機嫌悪くならないかな?

試しに、一つだけ、目立たないところに貼ってみようかな?
お裸のはダメよ~~~
極普通のを、そ~っと

あ~~~ドキドキするぅ~

け、結果は・・・また後ほど!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-08-29 00:24 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、ごめんよ~~~~
さきは、もう、笑いすぎて苦しい~~~~
ひぃぃぃぃ~~~~~


深呼吸、深呼吸っと!

すぅー

はぁー


さぁ、待ちに待ったHEY!×3です!
シャツの開き具合が絶妙です
たくましい大胸筋が
いやぁ~ん、やっぱり素敵
ぴぃちゃんはこうでなきゃね!
できればもう一つだけ、ボタンをはずしたい。。。。

以前の嘘つき発言のVTRを見てるぴぃちゃん、なんか、かわいいわぁ

浜ちゃんに嘘つき発言に対して認めるかと聞かれて

「イヤじゃあそれでイイ・・・」

って、ぴぃ~~~
ちょっとふてくされたような言い方、かわいい~~~

「できれば終わりにして欲しいです!」

もうもう、ぴぃったら~~~かわいすぎ~~~~

あ~~~~、もう~~~~
さきもぴぃちゃんをいじめた~い


あっ!ごめんなしゃい。
ぴぃちゃんがあまりにもかわいいから、ついね。

それにしてもダウンタウンのお二人は流石ですね!
ぴぃちゃんのいじりかたがおもしろくって。
ぴぃちゃんの表情、ほんと、よかったわぁ。。。。


ではでは、お待ちかねのタイ式マッサージ
ぴ、ぴ、ぴぃちゃん・・・
なんか、すごい密着してるぅ~~~
ぴぃちゃんの股の間にマッサージの女性が入ったよ~~~
え~~~!そんなことするの~~~
こんな事も~~~~

きゃぁ~~~~~~

おお~~~~~

え~~~~~っ

ちょっと!浜ちゃんのリアクションはおもしろいけど、ぴぃちゃんを映して!!

されるがままのぴぃちゃん
ん?なんか、嬉しそう?

最後、マッサージの女性の方に倒れ掛かっちゃうの~~~
ぴぃちゃん、やっぱりニコニコだぁ~~~!!

もう~、ぴぃちゃんたら~~~~


あ~、それにしても、羨ましすぎるぞ!!
さきもあのマッサージ師になりたいよ~~~~!!
どさくさにまぎれて、ぴぃちゃんに抱きついちゃう

それにしても、浜ちゃんも松ちゃんもおもしろいわぁ~
おかげで、きゃ~!!とか思いながらも、大笑いで締めくくれたわ。


「フィーバーとフューチャー」もよかったよ~
やっぱり、バレーの応援の時とはのりが違うわね!
最後、「YOU!イッちゃいなよ!」ってウインクしてたぁ~~~


いやぁ~、ほんと、楽しかったです!


~本日のまとめ~

ぴぃちゃん、やっぱりMだね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-08-28 00:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ショック・・・

24時間テレビ、26日もぴぃちゃん出演したのね。
さきは、26日は無いと思って、テレビは付けてたのに、家事をしていて見てなかったよ・・・
もしかしたら、オープニングに出るかもと思い、最初の5分~10分ぐらいは見てたのよ。
その後だったみたいね。
あ~~~~、さきのおばか・・・

まだ、あるんだぁ・・・
今日のバレー、ぴぃちゃんは出なかったのね。
またまた、ショック・・・
改めて確認したら、ぴぃちゃんの名前なかったよ・・・
バレーは見るつもりでいたからいいんだけど、ほんの少しだけど、ぴぃちゃんも見れると思ってたから。

あ~~~!!もういい!!!!
終わった事は忘れよう!!!!!

そうそう、こんな時はぴぃちゃんの香りで元気百倍だ~~~!!!

「1億3千万人の青春アミーゴ」
修二と彰だ~~~~!!

ぴぃちゃん、あの黄色のTシャツ、似合ってた!
ぴぃちゃんって、何でも似合うんだ!ビックリしたよ!!
なかなか、あのTシャツが似合う人なんていないと思うよ。
黄色って、日焼けした肌に合うのね。
で、仁くんとおそろいのお気に入りのアクセね。
うふふ、これも「絆」ね!
袖口を少し折り返していい感じ。
鍛えられた腕がまぶしいわ
もっと、捲り上げてくれてもよかったけどね(笑)

コンコンのポーズ、かわいい~~~~

修二と彰。。。
大人になったよね。
あの時のあのままで、時間を止めておきたい気もするわ。
でもでも、どんどん大人になっていく二人も見ていたい。

ぴぃちゃんたちの映像、途中から小さくなっちゃって残念。
まあ、仕方ないけど・・・

24時間テレビ、KAT-TUNのみなさん、お疲れ様~~~
みんな頑張ってたよね!
いつか、NEWSでもやって欲しいなぁ。。。。

さぁ、明日はむふふふのHEY!×3ですね!


~追記~
只今(AM:9時半)Amazonで「フィーバーとフューチャー」の初回限定盤の予約再開されてますよ!
予約まだの方!今ですよ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-08-27 00:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの香り(って、さきが勝手に思ってる)が届いたよ~

ジバンシーのウルトラマリンハワイ

どんな香りだろうと、早速、手首にシュッと付けてみた



きゃぁ~~~
さきは、さきは、もう、ダメかも~~~
ぴぃちゃんの香り
智久の香り~~~

え~っとねぇ、なんて表現したらいいのかしら?
爽やかな感じで、ちょっと甘い感じも。。。
ごめんねぇ~、なんて伝えたらいいのか・・・
とりあえず、メロメロで~す

ひとまず、ぴぃちゃんの切抜きやらヲタ誌やらを隠してあるドレッサーの中にティッシュに含ませて入れてみた。
うふ、これで、ぴぃちゃんを見るたびにこの香りが

後は、寝る前につけて、ぴぃちゃんの香りに包まれて眠るんだぁ
あぁ~。。。。眠れるかしら。。。。
いらぬ妄想が炸裂しそうです。。。


今日の韓国戦もやりましたね!
ぴぃちゃんも今日は4回映ったし
お袖も無かったし(笑)
フィーバーしようぜのポーズに、毎回期待しちゃうさきって・・・
だって、お袖がないとワキ○が見えちゃうんだもん。
きっときっと、ぴぃちゃんは昨日のおなかとおパンツのチラ見せといい、今日のワキ○といい、見せてくれてるんだわ~と、勝手に解釈
だからね、見ていいの!!
ガン見!ガン見!ガン見!で~す
ぴぃちゃ~ん、明日もノースリーブでよろろろろおしく!

ところで、24時間テレビの修二と彰は27日の15時?ぐらいからでいいのかなぁ・・・?
明日は、午後から仕事だから録画予約しないといけないけど、その時間で大丈夫かなぁ・・・
心配だなぁ・・・
撮れてなかったら最悪だよね。

まあ、今からいろいろ考えたってどうしようもない!

では、さきはそろそろ寝ま~す
うふふふ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-08-26 09:47 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっと、ダンナの夏休みが終了!!
長い4日間でしたわ。
ダンナが四六時中家にいると、パソコンも思うようにさわれないし、ぴぃちゃんも思うように見れないし・・・
娘たちと遊んでくれるのは助かるけどね。

さぁ、ぴぃちゃんを堪能するぞ!!

昨日のポーランド戦、さきは、子供たちと花火をしていて最初の数分、見れなかったの。
慌てて、うちに戻ってテレビを付けたんだけど、それから1時間・・・ぴぃちゃんの姿なし。
段々と不安に・・・
まさか、さきの見れなかった最初の数分だけの出演だったなんてことないよね?
ぴぃちゃんが見れないだけで、バレーの試合に集中できない。
気になって気になって・・・
試合はいい感じだったと思うのよ。
でもでも、ダメだ~~~~

そうこうしながら見てたら、やっとぴぃちゃんがーーーー!!!!
少しだったけど映ったよ~~~
ノースリーブでもなく、でこ出しでもなかったけど、さきは嬉しいよ~~~~
そうよね、そうよね、ぴぃちゃんいるよね!
よかったぁーーーー!!

はい、それからは言うまでもなく気合十分でバレーを応援しましたわ。

さきって、単純~~~

最後にもぴぃちゃん映ったね。
ハイタッチしたら、おなかとおパンツが
きゃぁ~~~今回はそういうサービスなの~~~

ねぇねぇ、擦れて痛いオッパイはどう?
オッパイも見せて~~~

おなかチラよりも胸チラを希望で~す!!

さぁ、今日も楽しみですね!
バレーも、もちろんぴぃちゃんもね!

そうそう、ダンナはね、「タッチ」が見たいということで、リビングで。
さきは2階でテレビを見てました。
なので、何の問題もありませんでした!!


うふふ、今日はね、ぴぃちゃんの香り(と、さきが勝手に思ってる)が届くの~
以前、マサキさんのところで、ウルトラマリンのハワイだと言うお話を聞いて、いろいろと心当たりを尋ねてみましたが、結局、ネットで買うのが一番安かったので、ネットで注文しました。
それが、今日、届くの~~~~

香水だから、ダンナに見つかっても変には思われないと思うんだけど、さきは、ダンナの休みの日は避けました!
期日指定で、今日、届けてもらうんです。
楽しみだ~~~

ぴぃちゃんの香りに包まれて眠ったら、いい夢見れそうだわぁ




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-08-25 04:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いよいよ、また、バレーが始まりますね!
関西はハイライトの放送はないのよね・・残念
ポーランド戦はぴぃちゃんだけみたいね。

今日もダンナいるのよねぇ・・・
さきは負けじとバレーを(ぴぃちゃんを)見るぞーーー!!
来週のHEY!×3は、流石にダンナの前で見る勇気はありませんが・・・


さてさて、ぴぃちゃんの日記を見てきたら、今日はOFFだったのかな?
海に行って来たって。
サーフィンってやったことないんだけどさぁ~、オッパイ擦れるの~?
ちょー痛いって(笑)
それであんなに黒いの~?(蹴)
いや、それだけではないはず!と、さきはふんでます!!

ハワイかハワイかハワイ!それかhawaii(笑)

ホント、ハワイに行きたいみたいね。
でも、10年後に永住はちょっと早いよ~~~
ぴぃちゃんがいなくなったら、さきは、さきはどうすればいいの!!
よし!さきもハワイで永住だ~!!

朝起きて海で寝癖直してって、それまで寝癖のまま?
むふふ、寝癖のぴぃちゃん見たいぞ~~~
さきが直してあげたいわぁ。。。。

ロコモコね!
それならさきにも作れそうよ!
ね、ねっ、さきも一緒に連れてって~


はぁ・・・

現実は・・・厳しい・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-08-24 00:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「ドラゴン桜、途中で止まってるぞ。見ていいか?」

え?  えーーーーっ!!


今日はドラゴン桜の第9話の再放送があり、録画していたのを何度かリピってぴぃちゃんのとこばかり見てたんだけど、最後、どこで止めたかしら・・・

第9話・・・「襲うぞ!」の回です。
おそらく、そのあたりで一時停止状態かと思われる・・・

ダメとも言えないし・・・

「い、いいけど・・・」

お願い!何も気付かずに最初から見てね!!
続きからなんて見ちゃダメよ!!!

ドキドキ・・・

ほっ、気付かず最初から見てくれました。
ふぅ~、全く~心臓に悪いよ。


さてさて、今日はコンタクトレンズを作りに行ってきました。
子供が生まれるまではコンタクトだったんだけど、生まれてからはずっとメガネにしてたの。

視力はかなり悪くて、裸眼では一番大きいやつもわかりません。
だから、メガネをしてない顔を見るのは久しぶり。
ゲッ!!さきってこんな顔してたんだーーー!!
8年もメガネだと、顔がメガネ用になるのかしら?
メガネの方がしっくりくるのよ。
これって、どうよ・・・

なんとも馴染めないので、髪形を少し変えてみました。
でこ出しぴぃちゃん風
おお!これなら、まだ見れる!!
ということで、でこ出しさきでしばらくはいく事に(笑)


ではでは、P誌に参りま~す。

P16~19がGYMです。
3人で対談してます。
お母さんの前で泣けるか?って言う質問で、マイクが「・・・僕はね、たま~にお母さんの前で泣いちゃうこともあります・・・」って。
16歳だもんね。かわいいなぁ~
その他もろもろ(って、おい!!)

p20~22はスーツ姿のぴぃちゃんです。
101の質問をしています。
その中で・・・

Q32 自分の記憶の中で、初めて歌った歌は何ですか?

シャ乱Qの「ズルイ女」。渋い幼稚園生でした。

幼稚園生って・・・
さきは・・・多分・・・大学生・・・だったような・・・
いや、就職してたかも?
ひぇ~~~~!!
幼稚園生!!
シャ乱Qが幼稚園生・・・

つ、つぎ行こう・・・!

ぴぃちゃん、音楽聴いて泣いちゃうとか、洋楽の歌詞を見て、悲しくなったとか・・・
失恋ソングだよね。きっと・・・
9月号のD誌のインタビュー記事の中でぴぃちゃんが海辺のドライブのBGMに挙げていた James Blunt
彼の大ヒット曲「You're Beautiful」もせつない歌詞よね。

101問だから他にもいっぱい質問はあります(笑)

さきはわかりました!
いっぱい記事が載っていても、読みながら、いつしか目はぴぃちゃんの写真の方にいってます。
どうも、読んでもあんまり頭に入ってない!?
いつしか、こころは違う世界です。
何考えてるかって?
うふ、上着のボタンは1個だけしか留めてないからすぐ脱がせられるわねとか、ネクタイはこう引っ張ればいいわねとか、シャツのボタンは・・・(蹴)

はい・・・反省

だってさぁ、そうしたくなるような表情でしょ?
あれ?さきだけ?
さきだけ~~~~?????


ごめんなしゃい・・・ろくな考察ではありません




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-08-23 10:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっと、ダンナと娘たちが出かけていきました!!
ダンナのお仕事の仲間とキャンプに行く予定だったのですが、都合がつかなくなった人がいたりで取りやめになっていたんです。
そしたら、その中の一人の方からプールのお誘いが!
喜んで出かけていきました!!

さきもラッキー
やっと、やっとヲタ誌を堪能できます!!

まずはM誌から
表紙をめくると亀ちゃん。
その裏には・・・
そうです!ぴぃちゃん
黄昏色というか、セピア色というか、なんとなく秋の気配が感じられる素敵なピンナップ
セピア色というだけで、なんだか物寂しげに感じちゃいます。
頬にかかった一筋の横髪がなんとも色っぽいです

ペラペラとめくるとKitty GYMのピンナップ。
昨日は気付かなかったけど・・・
あれ?6人??
よく見ると戸塚くんがいません。
後のほうの記事を読むと、このときは戸塚くんは都合がつかず、欠席だったよう。

P33~35はエクステぴぃちゃんです。
唇に例の女体を押し当ててます。
ありゃ、この書き方だといやらしい?(笑)
もとい、唇にお気に入りのペンダントトップを当てています。
あれ?
右目の感じがなんかいつもと少し違う感じ。
二重の感じが違うのかな?
ぴぃちゃん、撮影前に目をこすった?(笑)

次のページからは、ぴぃちゃん、いろんな格好をさせられてます。
かぶり物やら、お笑い芸人さんみたいな衣装着せられたりとか。
さきのツボは、あまりにもやる気のないコマネチ!
表情にいかにも、イヤイヤなのが表れてて・・・それでもやってるのよね。ぷっ

ボクシングの格好をしてるぴぃちゃんもあるんだけど、ボクシングの格好をするならタンクトップは脱いで~って思うのはさきだけ?

アフロのぴぃちゃんもいるよ。
両手で頭を押さえてるから、わき○が

最後はウインクぴぃちゃん。
きゃは

記事の内容は、いろんな質問に答えてるんだけど、ぴぃちゃん、「坊主にしてみたい」らしいぞ!!
P誌でも言ってたよ。本気!?
ぴぃちゃんの坊主姿って・・・う~ん・・・想像できない・・・
きっと、綺麗なお顔だから変じゃないとは思うけど・・・
さきはの想像力では限界のよう。
さきは気乗りしない想像はできないのでした・・・

ヤマピー告白シアターと題して、ぴぃちゃんが手招きして「来いよ」って。
きゃぁ~さきはどこでも付いて行きますわ~

他にもいっぱいいろいろあります。(手抜きでごめんよ)


p36、37はKitty GYM
なんか、みんな楽しそうよ~
ライブでお客さんを盛り上げる時、タイでは「ロンマイ?」(暑いですか?)って言うんだって。
それで、ぴぃちゃんが日本では「盛り上がってるかー!」かな?って答えると、ゴルマイが「もりあ・・・がてる、がってる・・・かー」って真剣に練習って(笑)
ゴルマイ、かわいいよね~

最後は温泉に行きたいとのとこでした。
P誌でも温泉って言ってたし。
行けるといいね!
マイクが浴衣も着てみたいって言ってたし。
さきもGYMの浴衣姿見たいで~す!

p167に漫画で「国際派ユニットでカルチャーショック!?の巻き」っていうのが載ってて、これがまた、おもしろかったよ!


さきも、これからお出かけです。
昨日のコメントのお返事がまだできてなくてごめんなさい。
もう少し待っててね!
帰ったらお返事しま~す!!

結構、手抜きレポでごめんなさいね。
P誌も後ほど!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-08-22 19:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん悶絶!?

悶絶ーーーー!!

ダメだ・・・さきが悶絶するぅ~~~~

来週のHYE!×3、楽しみですね~。うひょひょ
タイ式マッサージですかね?

まずは、ダンナの予定を確認しなければ!!

・・・

28日は早く帰ってくるようです・・・
録画で夜中のコースですね
残念・・・


さてさて、本日は明日発売のヲタ誌が売っているのでは?と思い、買いに出かけたところ、やっぱりありました!!
以前、前日に見かけたような気がしてたのよね。

あまり時間が無かったので、M誌、P誌ともあまり確認せずお買い上げ~

今日はだんなが休みなので、買ってきたものの見るわけにもいかず・・・

パラパラと見た感じでは、エクステぴぃちゃんです。
残念ながら浴衣姿はないですねぇ・・・
M誌はいろんな格好をさせられてます。
いかにもやる気のなさそうなコマネチとか(笑)
P誌もエクステぴぃちゃんです。
スーツ姿よ。
露出はないです・・・残念
GYMのページでは両方とも黒髪ぴぃちゃんなの。
ゴルフ、カッコイイわぁ
そうそう、M誌はぴぃちゃんのピンナップとKitty GYMのピンナップと二つ付いてるよ~

詳しくは後ほどね!
とりあえず、ダンナが寝ないことにはゆっくり見れない!!
パソコンの前にもあんまり長くいられないので、この辺で!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

2006-08-21 00:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
選手のみなさん、お疲れ様!!
負けちゃったけど、かっこよかったよ!
感動をありがとう!
次は25日ポーランド戦ですね。
がんばってね~!応援してます!!


今日はダンナが仕事でいなかったんだけど、かえって来る時間が微妙だなぁと思ってたのよね。

予感的中です!

6時50分、帰宅・・・

今から晩御飯にすると、7時からのバレーに間に合わない。
一応、録画予約はしたんだけど。
さきんちは、ダイニングにはテレビを置いてないの。
食事中にテレビを付けるのは嫌いだから。
仕方ないから、オープニングのKitty GYMの歌は録画で見ることにしました。
食事中も、今日のぴぃちゃんはどんな髪型?どんな服装?
もう、そんな事ばかり気になって。

私ひとり、食事をさっさと済ませ、用事がある振りをしてリビングへ。
とりあえずテレビを付け、まわりを片付ける振りをしながらバレー観戦。
そこに、食事を済ませたダンナがやってきました。

「ちっ!また山下か!」

あのねぇ、今はバレーでしょうが!!
さきはねぇ、バレーだって真剣に応援してるんだからねっ!!

横でグチグチ言ってるダンナに、適当に返事しながらバレー観戦していたら、ぴぃちゃんが映りました!!

きゃぁ~ぴぃちゃん、今日はノースリーブね
ああ、前髪はおろしてるんだぁ。。。
でも、毛先のカール、かわいいなぁ。。。
と、ついつい、ニタニタ笑顔に・・・

しまった!!

チャンネルを変えられてしまいました・・・

さきだって、怒ります!!
そんな事ぐらいでチャンネル変えなくったっていいじゃない!

「もういいわ。好きなん見といて。ひとりで2階で見てくるし!」

リビングを後にするのでした。

しばらくして、買い物に行って来ると言って、娘たちを連れてダンナは出て行きました。

「ママ~、アイス買ってきたしなぁ」

あのねぇ、そんな事でご機嫌取るぐらいなら大人気ないことしないでよね!
って、さきも十分大人気ないですが・・・

せっかくだから、ここはもう少し機嫌が悪い振りをしておこう!
これで、二度と、さきがぴぃちゃんを見てるときに邪魔はしないでしょう(笑)

さあ、みんな寝たので、録画していたオープニングのぴぃちゃんを見ようと思ったら・・・

え!えっ!え~~~~~っ!!

フィーバーとフューチャーの歌の途中でブチッと切れてました・・・

ショック・・・

まあ、途中まで見れたし、ぴぃちゃんの様子もわかったからいいけど・・・

はぁ・・・大人気ない事した罰だわ・・・反省・・・


次は25日まで会えないのね。
淋しいわ。。。

あっ、23日はヲタ誌の発売日よね!
前に、日記で浴衣を着て取材をしたって書いてたよね。
そろそろじゃない?
M誌とかP誌とかじゃないのかしら?
浴衣だといいなぁ。。。
そうそう、この前思ったんだけど、もしかしてこの辺って、発売日の前日に本屋さんに並んでる?
とりあえず、22日にチェックしてみよっと!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
2006-08-20 01:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ば、ば、ばれた~~~!!

まあ、いいんだけど・・・

いくらなんでもそろそろ気付くだろうと思ってたし。


今日も仕事で、終わるのが8時。
WGPは7時からだから、こっそり録画して仕事に出かけたの。
ダンナはお休みだったから、帰りは車で迎えに来てくれていたんだけど、何か言いたそう・・・

そこに娘が
「パパ、バレーの・・・名前なんやったっけ?」

何やら二人でコソコソ話してる。

ああ、気付かれたかな?と思ったけれど、言い出すまでほっておこうと知らんぷり。

家に着いて、おもむろにWGPを見だしたら、ダンナが口火を切りました。

「おい、録画してるのに見るんか?」
「山下くん見るんか!」
「ファンやったんか、おかしいと思ったわ」


さきも負けじと
「今頃気付いたんかいな!」
「バレー見るねわ!」
「山下くんはこんなところで出えへんわ!」

と、強気の発言。

「ほんなら、昨日どこと試合したか知ってるか?」

「キューバやろ!アテネで銅メダルやったとこや」
その他もろもろ、昨日の活躍の様子やら選手の名前やら、さきの知りうる知識を総動員!
ぴぃちゃんのおかげで、結構知ってるのよね。
自分でもビックリ!!

あっ、言い合ってるけど、喧嘩とかそういうのじゃないのよ。
笑いながらのことだから。
ふざけてる感じね。

そうこうしてたら、本日もストレート勝ち!!
2連勝だ~!おめでと~

ダンナが、チャンネル変えるぞと変えかけた瞬間、ぴぃちゃんが花束を持って現れました!
「はあ~、はいはい、チャンネル戻すわ・・・」
「どこがいいね、不細工や!」

と、ふてくされておりました(笑)

その後、ダンナは下の娘を連れてコンビに行って来ると、出かけていきました。

ふふふ、勝った!!って、そういうことじゃないわね。

まあ、大体、ばれた時のダンナの反応はわかってたけど。
あきれて、けなす!
いつもの事です。
さきが男の人の話をすると、いつもそんな感じだし。
最近はうっとおしいから、先にさきがけなすんだけどね。
「○○さんって・・・なんだって。でも、なんかキモイよね~」
なんて感じです。
そしたら、案外、素直に話しを聞いてくれるのよね。
でも、ぴぃちゃんはけなせないわぁ~
だってだって、全部、大好きなんだもん!

パパ、ごめんね。
ショック、受けたかしら?
バレたら、ポスターとか気にせず貼ろうと思ってたけど、しばらくは大人しくしておくわ。
ダンナのショックが癒える頃まで、大人しくしておきます。


さてさて、今日のぴぃちゃんも前髪を上げていてくれましたね。
やっぱり、やっぱり、かっこいいわぁ
しばらくはこのスタイルかしら?うれしいわ~

録画していたのを少しだけ見たんだけど、歌ってる時、シャツを引っ張って胸元を見せようとしてくれてなかった?
もう少し下までボタンを外しておいてくれないと、見えないよ~~~
明日は、もっとボタンを外しておいてね!

歌以外のときは黒のTシャツ?だったわね。
腋毛は見えなかったねぇ・・・
って、ホント、何を期待しているのやらです・・・
ごめんなしゃい


そうそう、今日、何気にぴぃちゃんのマブダチのシロタンのブログをのぞいたら、鍛えられた肉体のシロタンが!
ビ、ビ、ビックリしたぁ~~~!!
上半身お裸の写真が載っておりました。
なんと、役作りの結果だそうです。
でも、ぴぃちゃんの時みたいにはドキドキしないのよね。
決して、シロタンに魅力がないっていうんじゃないのよ。
カッコイイと思うわよ。

さきは、もともと、そんなに男性の裸には興味はないのよ。
ん?こんな書き方すると女性には興味ある?みたいにとれちゃうわね(笑)
そういうことじゃないけど。

さきが反応するのはぴぃちゃんだけなんだもん。

ダ、ダンナには内緒よ~~~~


今日は、仕事中、以前、ぴぃちゃんご用達といわれている香水を取り寄せできるか聞いていたので、そのことで、ビューティー担当の方とお話していたのですが、いつ使うの?と聞かれ返答に困ってしまいました。

まさか、寝る前に自分に付けて、ぴぃちゃんの香りに包まれて眠りたいのなんて、お馬鹿なこと言えないじゃない!

言葉に詰まりながらも
「山Pのご用達らしいの。どんな香りかなと思って・・・」
と無難な返答。

ぴぃちゃんのファンだって言うのは以前に話した事があったので、すんなり納得してくれました!ホッ。。。。

「ジャニーズなぁ・・・。写メとかあったら欲しい?」

え?えっ?え~~~っ!!
「あるの~!!欲しい!!」

「いや、あったとしたらの話よ~」って。

いろいろと顔の広い方なので、なんか心当たりがあるみたい。
うふ、話してみるものね!


ぴぃちゃんの日記見てきました~
昨日は、せっかく書いてたのに消えちゃたって書いてたけど、今度から消えちゃったときは『』と書くんだって。

ぴぃちゃ~ん、いっぱいで『』なんて書いたら、さきはきっと違う意味にとっちゃうよ。
えっ!?誰に~~~?何されたの~~?なんてね(蹴)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

WGP

2006-08-19 00:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やったね!日本!!
すごかったよね。感動しちゃったよ。

おめでと~

選手の皆様、お疲れ様でした!
明日は韓国とですね。テレビの前でだけど応援してます!!

ぴぃちゃん目当てに見てたバレーだったけど、試合が始まったらどんどんのめりこんでしまいました。
感動しちゃいました!!

ぴぃちゃんもね、今朝のめざましからずっと前髪をあげていてくれて、とってもかわいいの
オープニングの歌の時も、お帽子がなくてね、でこ出しぴぃちゃんのままだったよ。
さきは前髪をあげていてくれる方が好きなの~
だって、お顔がよく見えるんだもん
衣装はやっぱり例の衣装だったけど・・・

でも、歌の時以外はノースリーブだったよ。
頑張れ日本!ってやる度に腋毛がちらちら
って、どこ見てんのかしらね(笑)

ぴぃちゃんもお疲れ様~
今日は朝から生出演だったもんね。

明日も楽しみにしてるよ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-18 14:54 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~

ぴぃ~~~~~

素敵~~カッコイイ~~

今日も朝から仕事だというのに、テレビにかじりつきのさき。
もちろん、めざましをチェック!
見ていたら、7時台にぴぃちゃんが出るとのこと。
7時からはますます目が離せない!!
今か今かと待っていたら・・・
ぴぃちゃん登場!!

きゃぁ~~~
前髪あげてるぅ~~~
毛先を少しカールさせてる感じもすっごくいいの!
ステキ~~~
すっごいすっごいカッコイイんだから!!

もう、もう、もう、時間が無いなんて言ってられない。
ぴぃちゃんにくぎづけ
ぴぃちゃん、前髪あげてるほうが絶対いいよ。
綺麗なお顔がよく見れて、もう、さきはメロメロ、へにょへにょ、ふにょふにょです(崩れすぎぃ~・笑)

で、いきなりTBCの宣伝!?
つかみはOKね!
ちょっと噛んでたけど(ぷぷっ、そこがまたぴぃちゃんらしいのよね)

またまた高橋選手ね。
VTRの高橋選手を見てるぴぃちゃん。
高橋選手が「胸元がちょっとセクシーで・・・」のコメントをした時、ぴぃちゃん、ちょっと口元が緩んでたよね。
やっぱり、セクシーって言われると嬉しいんだね!
さきもセクシー大歓迎よ!!
セクシーぴぃちゃん見たいで~す!
それにしても、高橋選手はいいなぁ・・・
ぴぃちゃんの優しそうな視線の先にいるんだもん。

さぁ、急いで仕事に行く準備しなきゃ!
では、また後で~


今日は3時間だけの勤務だったので、帰ってから「いいとも!」のチェック!
「いい台詞、悪い台詞、金12」のコーナーにぴぃちゃん登場!!

きゃぁ~~~
今度は黒のノースリーブよ。
たくましい腕があらわです
そうそう、めざましのときは、黒っぽいジャケットをはおってました。
髪型は朝と同じ感じです。
前髪をあげてます!
素敵です
朝はお顔ばかり見てたけど、腕が見えると、そちらにも視線がいっちゃって。うふ。嬉しいです!

えっと、お題は~

少年「待って!どうしたら僕はおじさんのように強くなれるの?」
ヒーロー「それはね○○○」

それはね、の後に続く台詞を考えるんだけど、ぴぃちゃんの考えた台詞は!!

「ウコンの力さ!」

おお!おもしろい!!
さきは大うけよ~~~

ぴぃちゃんはやっぱり緊張してるよね~
よく唇を舐めたり、顔に手をやったり。。。
そんな姿もかわいいのよね

次のコーナーにもぴぃちゃん出演!
このコーナーの合唱、すごくおもしろかったよ!!
ぴぃちゃんも大うけしてた。
「誰でもいい!生きてりゃいい!山里でいいか!」って(笑)


さあ、関西では特番の放送はないので、後は19時からのWGPです!

それでは、また、後ほどね!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


2006-08-18 00:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
8月中のぴぃちゃん出演番組をまとめてみました!
地域によって放送されないものもあるかと思います。
その辺は・・・ご容赦を!

そういう関西も結構ないのよね・・・

8月18日(金)
 12:00~13:00 
  笑っていいとも
 15:00~15:58 
  女子バレーボールWGP 2006 開幕スペシャル(関西は放送なし)
 19:04~20:54(最大延長21:24まで)
  女子バレーボールWGP 2006
 
 その他、WS等要チェック!!

8月19日(土)
 19:04~20:54(最大延長21:24まで)
  女子バレーボールWGP 2006

8月20日(日)
 19:04~20:54(最大延長21:24まで)
  女子バレーボールWGP 2006

8月25日(金)
 15:58~16:55
  女子バレーボールWGP 2006 ハイライト(関西は放送なし)
 21:00~10:52
  女子バレーボールWGP 2006

8月26日(土)
 15:30~16:30
  女子バレーボールWGP 2006 ハイライト(関西は放送なし)
 21:00~10:54
  女子バレーボールWGP 2006

8月27日(日)
 15:30頃~
  24時間テレビ(こちらは、彰だよ~)
 22:00~23:45
  女子バレーボールWGP 2006

8月28日(月)
 20:00~20:54
  HEY!HEY!HEY!

8月30日(水)
 19:57~20:54
  はねるのトびら

そうそう、関西では「ドラゴン桜」の再放送もやってます


今のところ、わかってるのはこれぐらいかしら?
抜けてる番組とかがあれば、是非、教えてください!!


さてさて、バレーdeフィーバーも今回で最終ですね。
今回は「監督を知れ!ばらまきダッシュ!柳本カルトクイズ」です。
ばらまかれたバレーボールに監督に関する問題が書いてあり、それを答えるというもの。
今回はぴぃちゃんは出ずに見守る側です。
まずは、北山くんがボールを取ってきました。
「柳本監督の好きな芸能人は誰でしょう?」
で、北山くんから出た答えが
「後藤真希」

・・・。

つ、つぎ行きましょう!
北山く~ん、空気よんでね~~~!!

後、何問か問題があり、やっぱり、全日本の勝利でした。

ぴぃちゃんは始終にこやかでしたよ。
あんまり、映らなかったのが残念・・・

タイ語ワンポイントレッスンは「チャナ」=「勝つ!」です。


さあ、いよいよ明日から「女子バレーボールワールドグランプリ」が始まりますね!

いいともに出るんですよね!あと、WSも要チェックですね!


では、ぴぃちゃんの日記見てきま~す!

今日は「女子バレーボールワールドグランプリ」のリハーサルがあったのね。
でその後、取材なんだ。
苦手な質問?

「女の子のどんな仕草にドキッとしますか?」

うんうん、知りたい知りたい!

「女の子ならどんな仕草でもドキッとするし!って俺は思うけど」

ほんと~?
じゃあ、女の子じゃなくて、もう少し年上の・・・おば・・・じゃなくて、お姉さんなら?
あ~、なんか、聞くだけ無駄な気がしてきたよ。トホホ・・・

「みんなはどぅーなの?」

さきはねぇ、ぴぃちゃんの大胸筋のチラ見せにクラクラしてます
ノースリーブから見える腕にもドキッってするし、緊張してる時に唇をよく舐めてるでしょ。そんな仕草もドキドキだし、憂いの表情にもドキッってすれば、すごいやさしそうな笑顔にもドキッってします。
もちろん、「LET ME」や「LOVEXXXX」のぴぃちゃんにはもう、フラフラになるぐらいよ~
エロエロぴぃちゃんにはもちろん反応しちゃうけど、天然ぴぃちゃんもかわいくてかわいくて
あ~、もう、語りきれないぐらいよ~

ぴぃちゃんなら、どんな仕草もドキッってします!!

って、あら?結局、ぴぃちゃんとおんなじ答えだわ(笑)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-08-17 02:42 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いつものスーパーでお買い物。
ふと雑誌コーナーに目をやるとゴルフが!マイクが!ぴぃちゃんが~~~!!

バーン!毎度あり!!

と言う事で、TVガイドを買ってきました。

だってだって、GYMが表紙だったんだもん。
やっぱり、こうやって見るとゴルフって男前ね!
ぴぃちゃんがタッキーに似てるって言ってたのがわかるわぁ。
も、もちろんぴぃちゃんLOVEよ~
でも、ゴルフもカッコイイ
マイクもかわいいよね!

すっかり、GYMにはまってます・・・

え~っと、中の記事にいきますね。
p5~7にkitty GYMの紹介とかインタビューとかが載っていて、p8~9はバレーがメインで、ぴぃちゃんたちが小さく載ってます。

p5は大きくGYMの3人の写真。
で、下にkittyの4人とGYMの3人の写真が小さく載ってます。
でも、ぴぃちゃんだけちょっと大きめよ。
ぴぃちゃんのこの写真、手はあのバーンのポーズで、ウインクして舌をペロッと出してるの~
きゃぁ~

でも・・・
表情がイマイチ・・・
カメラマンさ~ん、せっかくのショットなんだから~
ベストショットをお願いよ~~~~!!

そうそう、ゴルフもマイクもこの写真はイマイチのような・・・

次のページはインタビューね。
あっ、Kitty GYMの出演番組情報も載ってました!
目新しいところだと・・・
HEY!×3が8月28日(月)20:00~ってあります!
後は~

・・・

関西じゃ放送がないじゃない!!
開幕スペシャル 8/18 15:00~15:58
ハイライト 8/25 15:58~16:55
      8/26 15:30~16:30
      9/1 15:58~16:55
      9/2 14:00~14:35

だそうな・・・

気を取り直して、記事の内容はと・・・
ゴルフはぴぃちゃんのこと「トモ」って呼んでるみたいね。
「ヤマシタサン」から「トモ」ね!
ゴルフが「トモはクールなイメージがあったけど、話すと楽しい!」って。
マイクは「そう、おもしろいし、いい人。一緒に仕事ができてよかった」って。
英語で会話してるのよね。
どんな話しをしてるのかしらね。
この間はパソコンで2時間もお話してたのよね。
注目選手は、ぴぃちゃんはやっぱり高橋選手ね。
いいなぁ。高橋選手。メル友だし・・・
羨ましがってないで、さきも応援しよっと!

目次のところにも記者さんのコメントが。
日本での慣れない撮影に緊張気味の二人に、ぴぃちゃんがしっかりフォローって。
「すげーぞ山P!まるで3人兄弟だ!」って。

流石、アニキ!ですね!!

さてさて、バレーdeフィーバーの3回目です。
本日もぴぃちゃんやってくれます!
今日のテーマは「反射神経」ということで「山Pリベンジ!反射神経!仲間はずれはやぁーよゲーム」です。
テーブルの上の旗を取り合うゲームなんだけど、お題を聞いた時、昨日のリベンジかと思ったよ。
仲間はずれはやぁーよってね(笑)
ぴぃちゃんだけ違う絵だったもんね(ぷっ!ふぐ!かわいかったぞ!!)
去年も同じゲームをやって、完敗だったそう。そのリベンジだそう。

まずは1回目
「黒い物」で、クロワッサン!
おお!みんな早いぞ!!
あれ?ぴぃちゃん・・・
手に持ってるの何?何取ったの?
・・・台座?ぶひゃひゃひゃ~
ぴぃちゃんおもしろすぎ!!
隣の井野選手が旗を2本とっていて、台座しかなかったのね。
何かしら取ったということで、セーフに

2回目です
「青い物」で、アオリイカ!
みんなはそっと手を出し旗を取るものの、ぴぃちゃんは動かず・・・
ぴぃちゃ~ん、アオリイカは青くないよ~
イカだよ、イカ~~~

あ~、今日もおもしろかった!
やっぱり、ぴぃちゃんはやってくれます!!

タイ語のワンポイントレッスンは「テーチャンルーイ」=「かっこいい!」です
ぴぃちゃ~ん、テーチャンルーイ!

明日も楽しみです!(あっ、もう、今日でしたね)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-16 08:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
珍しい事があるもので、昨日はダンナが晩御飯を作ってくれると言い出しました。
しかし、1時間経ち2時間経ち・・・
いやいや、ここで口出ししてやる気を無くさせちゃいけないと、黙って見守る事に。
メニューはカツ丼。
作り方で、聞かれた事だけ説明して、後はお任せ。
そして3時間後、無事に出来上がりました!!

出来上がったのを見て、ダンナが一言
「あんなに大変やったのに、これだけか・・・」
ふふふ、主婦の大変さを実感したみたい。

お味は、少し辛かったけどおいしかったよ!
もう、娘たちと褒めまくり。
「パパ、すごいね!おいしいよ!」
「また作ってね!」
ダンナも満更でもなさそうでした。

誰かに何かを作ってもらうって、とっても嬉しい事ですね。
ぴぃちゃんがお料理の上手な人がいいって言うのもわかるわぁ。
私もお料理作ってもらいたいもん(笑)
お料理一つで、こんなに嬉しい気持ちになれるんだなぁって思っちゃった。
今日から、もう少し、さきもお料理頑張ろうって思います!
パパ、昨日はありがとう

さてさて、2回目のバレーdeフィーバーもよかったですね!
やっぱり、ぴぃちゃんてかわいい
「チームワークと創造性」をテーマに「絵心伝心!連想ポーカーゲーム」というのをやってました。
まずは柳本監督を海の生き物に例えるとっていうお題。
ぴぃちゃん・・・かわいいぞ~
はなまるでの間取り図の事もあるから、絵心があるとは思ってないけど・・・

ん?ん?ん?????

柳本監督にふぐってわかってもらってよかったね。
さ、さきも・・・よ~く見たら・・・ふぐってわかったからね!
それにしても、ぴぃちゃん・・・か、か、かわいい

次の御題が竹下キャプテンを野菜に例えると何?
さあ、ぴぃちゃんの絵に期待です!
竹下アナにも
「山下くん、今回ばかりは頑張ってください!」
って言われてるし(笑)
あ~、また、ぴぃちゃんだけ違う絵だ(笑)
「あ~、やっちゃった、また」
って竹下アナに言われてるよ~
かわいいぞ~、ぴぃちゃんかわいい
いや~ん、もう、ぴぃちゃんかわいすぎ!
そうそう、絵はちゃんと人参でした!

あっ、「アニキ」って誰かの声が入ってる。
そう、みんなのアニキだもんね。
よっ!アニキ!!

さあ、今日も楽しみです!

ぴぃちゃんの日記、1100回だね。
「別にえらくないです!」
って・・・
ううん、えらいよ!すごいと思うよ!
毎日続けるって大変だと思う。ぴぃちゃんのこと尊敬しちゃう。
ぴぃちゃんがんばれ~
応援してるから~~~~
一度の人生・・・そうよね!

ぴぃちゃん大好きよ~~~

なんだか、叫びたくなっちゃった。

いろんなこと、さらけ出してくれるの?
うふ、楽しみにしてるよ~

ぴぃちゃん、ディーマーク!


~追記~

J-webでぴぃちゃんの作詞作曲の「放課後ブルース」と通常盤のみ収録の「My Angel」の着メロのダウンロードしてきました!

「放課後ブルース」
題から連想する通り、昭和チックで、アップテンポな曲でした。
ますます、楽しみになりました!
早く、ぴぃちゃんの歌入りで聞きたいわ。

「My Angel」
こちらは、少しスローテンポな感じですね。
いい感じですよ~

是非、聞いてみてくださいね!
ますます、CDの発売が待ち遠しくなりました。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-15 08:02 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
バレーdeフィーバー見ました!
あいPさんのところで、番協に行かれたレポを読ませていただいていたのですが、ああ、これがあの事ね。とか思いながら楽しかったです!
後3回、楽しみだわ~

第1回目の昨日の放送では、フィーバーでフューチャーをKitty GYMで歌っているところから始まったんだけど、GYMだけよりもこっちの方がいいですね!
華やかになるし、歌もハモッてていい感じだし。
ぴぃちゃんもかっこよかったよ~
ぴぃちゃんのお顔ばかり見てたから、衣装の事、全然気にならなかったよ。
あんだけ、あの衣装はイヤだと言っていたのにね(笑)
見慣れてしまったか!?
髪型がいつもと少し違う感じがしたんだけど。
お顔にかかる前髪がしっかり分けられていた?
お帽子をかぶってたからかしら?
そうそう、ゴルフの髪型も変わってたね。
クルリンふわふわで。いい感じだわぁ。

VTRで「激辛!タイ式ルーレット」っていうのをやってた。
誰が辛いのを食べたか当てるっていうゲームね。
まずはぴぃちゃんから食べてたよ。
で、わざと眉毛を上下させて「全然平気ですよ」って。
か、かわいい~

さあ、今日の放送も楽しみです!

そろそろ、お仕事に行く準備をしなければいけないので、また後ほど!!



タイ語ワンポイントレッスン
マイペンライ=大丈夫

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-08-14 07:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
世間一般にお盆休みで、みなさん帰省されたり旅行に行かれたりしているのでしょうね。
うちはダンナも私も全くカレンダーとは違う勤務体系なので、いつもと同じ日々が続いています。

ぴぃちゃんの日記を読んだら、今日から放送のバレーの収録があり、HEY×3、はねとびと。
お仕事モード突入だぁ~
ぴぃちゃん、待ってました~~~

きっと、うちのダンナも気付くんじゃないかしら・・・
薄々は気付いてるようなんだけど、ジャニの誰に注目しているのかはわからないみたい。
この前は
「いのっちのファンやったんか~。知らんかったわぁ」
ってしみじみ言ってたよ。
いやいやいや~、わかってないでしょ?
マイボスにはまっているのを見ては、
「長瀬くんのよく見てるよなぁ」
と振るし、
サプリが始まった頃、これ見ると言ったら
「亀梨・・・?」
まあね、亀ちゃんが出てるから見ようと思ったんだけど、亀ちゃんLOVEじゃないのよ~
(大体、第2話までしか見てないし・・・)

もう、ぴぃちゃんじゃないの、ぴぃちゃん!!

ぴぃちゃんが好きなの~!!

ぴぃちゃんのことを話すと、ゆるゆるの笑顔になっちゃうのよ。
こんな顔、やっぱりダンナには見せられないわ。

さあ、今日も仕事だしドラ桜録画しとこっと!
バレーdeフィーバーも録画ね。何回も見たいもん。

さあ、うちのダンナ、気付くかしら・・・ね?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-13 01:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
バレー特番、やっと見れました!

今日はお仕事だったので、とりあえず録画してたのですが、ダンナがそれを見つけ一言

「女子バレー?何で録画したるん?間違えたん?」

・・・汗

ランチの女王の再放送を録画し、ドラゴン桜の再放送も録画
そして、女子バレー・・・

そろそろ、うちのダンナも気付くかしら?

時々ね、ドキッとするようなことを言うのよ
今日もね、新しいビーチサンダルを試しに家の中で履いて歩いてみたのよ
それを見たダンナが・・・

「欧米か!」

ギョェ~~~~~~

pちゃんの日記を見てるの、バレてるのかと思ったよ~~~

ダンナにはまだ、カミングアウトしてないの
言っちゃえば気が楽になるんだろうけど
なんか、言い出しにくくてね

pちゃんの露出が多くなれば、イヤでも気付くんじゃないかしらと、今は知らん振りしてます

さてさて、待ちに待った女子バレーの特番
最初に少しだけ映って、後は最後の数分でしたね
女子バレーがメインだもんね。仕方ない・・・
でも、ほんの少しだったけど、pちゃんが見れてよかった!
あのインタビューが、この前、日記で大阪に来たって言ってたやつね
一列に並んで、なんか、かわいい
いつものpちゃんだ!ってホッとしました

昨日に引き続き、今日も朝からソワソワしていたさきですが、ほんの少しだったけど、pちゃんが見れて、今はとってもほんわかした気分です

月曜からは毎日pちゃんが見れそうだし、もう、幸せだわぁ~

pちゃんの日記見てきたんだけど、パソコンという文字を見るとドキッとします
見、見ないでね・・・

パンツ一丁に反応する私・・・

マイパジャマ、もって行かなくていいよ。パンツ一丁がいいよ!
と思うさきでした(蹴)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-08-11 21:08 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今日は以前から子供たちと約束していたミュージカルを見に行ってきました。
アニメのキャラクターのミュージカルショーなんかは見に行った事はあるけれど、本格的なのは初めて。
歌ったり踊ったりが大好きな娘たち。
最初に見せるなら何がいいかと考えた末、「Annie」にしました。
どんな反応を示すかドキドキしながら。

自分たちと同じくらいの子供たちが歌って踊って演じる姿に、娘たちは身を乗り出して見入ってました。

終わった後、「Annie」の中で出てきた「トゥモロー」と言う曲を鼻歌で歌っている娘。
この子たちのこころの中に何か残ったようです。

そうそう、帰りに洋食屋さんで子供たちにお子様ランチを食べさせました!
pちゃんが日記で言ってたから(笑)
もちろん、旗も持って帰ってきたわよ~ 

SEVENTEENの取材、ちびっ子と一緒だったのね。
なんだか、にこやかなpちゃんの写真が見れそうで楽しみだわ

さてさて、いよいよですね!

12日(土) 14:00~15:00
  完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン

pちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだから!
やっとよ、やっと!!
pちゃんの日記とヲタ誌と動画のサイトで、なんとか今日まで生きながらえてきました(笑)
もう、今からドキドキです。

pちゃん恋しさにまたまた、ヲタ誌を開く私。
どうも、さきのお気に入りは「duet」のよう。
カメラ目線じゃなくって、自然な感じがするからかな。
「ポポロ」のキッチンに立つpちゃんも好き
お裸のpちゃんは、今はちょっとダメなの。
明日・・・と思うと、無性に恥ずかしくなっちゃって・・・
昨日まで、穴が開くほど見てたのに(笑)

女心は微妙なんです!

ギャァ~~~!!
す、す、すっかり忘れてた!
「duet」に「myojo 10月号」のお裸pちゃんの広告があったんだったわ・・・
あ~びっくりしたよ~~~
思わず、大切なヲタ誌を放り投げちゃったわよ・・・

だから~・・・
pちゃ~ん、今はダメだって言ったじゃな~い

さきはねぇ、こう見えても(って、どう見えてだろう?)結構繊細なんです!

「さき、オレの胸に飛び込んでおいで!」のとこだけ見よっと!

いつもは、襲いたい派のさきだけど、今日はやさしく抱きしめて欲しい気分なの。
甘えたい気分なの。
だって、だって、淋しかったんだから・・・


pちゃん、明日ね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-10 02:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今日はpちゃんの手相に注目~!!

昨日、ヲタ誌について書いたのですが、ひとつ、気になりながらも触れてない事がありました!
D誌p26の9つの写真の左上。
「P」のキーホルダーを見せる左手。
ちょ~っと変わった手相だよ~

で、大まかに調べちゃいました!

まずは頭脳線
起点が生命線から離れているね。このタイプは・・・
カンが鋭く頭脳明晰で記憶力も抜群
物事の判断が的確で自信に満ち、その行動は独創的で勇気あるもの
個性的で活動的、多芸多才
うんうん、いいこといっぱ~いだね!
実は私もこのタイプ!pちゃんと一緒だ~

次に注目したのは感情線
まっすぐに伸びた感情線が頭脳線とくっついてる
マスカケ線(頭脳線と感情線が重なり合って一本になっている相)の一種
一度目標を定めたら、ものすごい執念で追求していく
気難しくても常識をわきまえているので、自己主張しすぎることもなく、人間関係も円満で、上手に出世できる
未開拓の分野にも臆することなく、どんどんチャレンジする
なんかなんか当たってると思わない?

最後は金星環
一般的に人差し指と中指の間から出て、薬指と小指の間にかけての半円の線です
pちゃんの場合、多少、形が違うように見えるのですが、場所的に金星環かなと思います
セックスアピールのある人が多く芸術や音楽、芸能方面を目指す人には必要な線

う~ん、素人の私にわかるのはこれぐらいです。
なんか、でも、当たってるでしょ!


今日はねぇ~、仕事の帰りに何気~に歩道を歩いてたら、後ろからプッ、プ~ッてクラクションが。
振り向いたら、ダンプに乗ったおにいちゃんが手を振ってた。
あら~、後姿はイケてたかしら
振り向いたらおばちゃんやった~~
い、一応、手でも振っとこう・・・みたいな(笑)
まぁ、いいけどぉ~
そうそう、こういう時はpちゃん流にポジティブ発想で・・・
後姿はイケてると言う事は、半分はイケてるんだから、な~んだ、後は前からだけね!
って、おいっ!!その方が凹むって言うのよ!!

pちゃんの日記見てきました。
pちゃん、パソコンするんだ・・・
そうよね・・・するわよね・・・
急に緊張~~~~
pちゃんがこのブログを目にすることもある?
イヤ~~~~ダメダメダメ!!

今日の内容は・・・べ、別にへんな事書いてないよね?
大丈夫よね?ねっ?


pちゃん大好きよ~

って、見てないわよね(笑)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-09 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さて、やっと落ち着いたのでヲタ誌を堪能いたしました!

W誌
キンキのお二人のピンナップの裏面にGYMのピンナップ!!
やっぱり、3人とも美しいわ
でもでも、やっぱりpちゃんを見つめてしまう。
睫毛の1本1本から唇のたての筋まで。
右目の下3cmほどのところにある小さなホクロもかわいい。
ここだけで、何分見入っているだろう・・・

p10~p14にGYMの記事
3人の対談でパンツの見せあいっこ(笑)
マイクはハート柄、ゴルフもかわいい柄らしい。
それでそれでpちゃんは・・・「ヤベー、今日のオレのパンツめっちゃ普通だわ~」って。いわゆる黒のボクサーショーツだそう。
「今日の・・・」ってことは、なんか変わったの持ってるの~
ねえねえ、どんなの持ってるの~

で、見せ合いっこの写真はどこ?どこ?どこ~~~っ!!
なぜないの~~~っ!!!

p58~p59はpちゃん個人のページ
黒で大人の雰囲気。
親指を唇にあて、半開きの口元がセクシィ。。。
うふ、腋毛が見えてます。


D誌
p26~p28pちゃん
9個ある小さな写真の真ん中、チュウ顔でピース?これ、上半身お裸よね?
pちゃん・・・あの~、手で見えませんわ・・・
ピース・・・いりませんわ・・・
他にないのかと思ったら、一番最後のd-コミュニケーションのところに!
うふ、やっぱり素敵
あら、袋とじの中にも!!
ハダカがカッコイイアイドルで第1位!
鍛えられた肉体美をみなさん褒めておられますが、pちゃん、だからって、あまり鍛えすぎないでね。
今ぐらいでいいです!
あまりにもムキムキのマッチョは苦手です・・・
ん?こ、腰骨~~~
ついでだから、もう少し下げてみない~

あらあら、かなり脱線してしまいました。
戻って戻ってと。
目を閉じて両手を広げて立つpちゃん。
「オレの胸に飛び込んでおいで!」ってさきに言ってる?
だ、だ、抱きつきた~~~い

草むらに横たわるpちゃん。
ダメダメ、そんなとこに横たわってたら・・・襲うぞ!!(蹴)

次のページは海に関する20の質問
そこで、pちゃんがハマっているアーチストの記載が!!
日記で最近ハマってるって言ってたの、この人の曲だったのね。
「James Blunt」っていうイギリスのアーティスト。

そこで、例の動画のサイトにジャンプ!!

James Bluntで検索したら・・・
ありました!!
興味のある方はこちらからどうぞ

p57~p59はGYM
いつかコンサートでこの曲を披露する機会があったら、会場のみんなに向かって「ユー、イッちゃいなよ!」って言いたいって・・・
pちゃん、pちゃん、あの~・・・
さきはそんな事言われたら、ち、ち、違う意味でイッちゃう?イッちゃう?イッちゃうかも~~~キャァ~~~

何気にペラペラめくってたら、シゲのセクシーな背中が・・・
pちゃん、これ!これ!これ、お願いします!!
好物です

記事を読んだら、pちゃん、ちゃんとお誕生日のお祝いしたのね。花束を送るなんて素敵じゃない!!


P誌
p30~p32がpちゃん
「水」がテーマです。
さきを見つめるpちゃん(かなり勘違い・・・)。うんうん、かっこいいわ~
で、ページをめくったら、テーブル?台?の上の水溜りを指で撫でるpちゃんが・・・
やっぱり、やっぱり、何度見てもあの手が、指が、エロく見えてしまう・・・
濡れた指先・・・
撫でる指先・・・

・・・

ごめんなしゃい・・・エロいのは、さきでした・・・

p33~p35はGYM
p35の下のモノクロ写真、後ろからのライトで肩から腕にかけての産毛がふわって浮かび上がってるの。
さ、さ、さわりたい・・・
なんか、へんなとこに反応してる?


今日は、いっぱいいっぱいpちゃんが見れて幸せだわぁ。
大胸筋も上腕筋もす・て・き
腰骨まで見せていただいて。。。
ついでにもう少し下まで・・・(蹴)

上半身のお裸も、ホント、素敵なんだけど、実はチラ見せの方がもっと好きなの~
チラッと見える。これがいいのぉ~~~
徐々に脱いでいくとか~
そういうのも、是非是非お願いします!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-08-08 15:36 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふ、ふ、ふ・・・

ヲタ3誌+17歳、無事GET!!

最初の頃は、ヲタ誌を買うのってかなり勇気がいったのよ~
なのに、すっかり平気になってる自分が怖い!!

pちゃんpちゃんpちゃん
あっちもこっちもpちゃんが。。。
幸せ~

ま、まずは・・・17歳!
いや、あの~・・・別に露出が多い順に選んでるわけじゃ・・・
と言いながらも、pちゃんの裸に目がくぎづけ
myojoと同じようなサーファーpちゃんなんだけど、サーフボードを持つ、あの腕の筋肉がイイ!!
肩から腕にかけての筋肉、たくましい!男を感じさせます!!
男!山下智久!!素敵~

さ、さ、さわりたい・・・
すりすりしたい・・・

砂浜に座る、小さめの横向きの写真。
あれもいいわぁ。
なんだか無防備な感じがして・・・
そーっと近づいて、後ろから抱きしめたくなっちゃう。

そうそう、肝心のエッセイの内容は、今回は「Enjoy!」がテーマ。
サーフィンを始めた時の事とか、中学の時、仁くんとママチャリで走った事とか、高校の卒業の事。あと、ポジティブと言霊。

『たとえば今後10日間の雨の降る確立が80%だとしたら、10回のうち2回は降らないとも考えられる。その2回がオレの出かける日にあたる!そう考えたら晴れそうじゃん?』

うふ、さきも結構ポジティブよ!
ダンナと海外旅行に出かけたとき、帰る前の晩に引ったくりにあってね、パスポートから帰りの航空券、現金まで取られちゃったのよ。
そんな時でさえ、こりゃ、いいお土産話ができたぞ!一生忘れられない思い出になるよ。なんてね。

ダンナの両親のことで、思わぬ借金ができたときも、こんな経験、なかなかできひんで。身をもってこんな事を教えてくれる親もなかなかないで。なんて。

いろんな心労があって、二人して激痩せしたときも、パパと結婚したおかげで、ダイエットせんでも痩せられるわ~なんて笑っていられる。

こりゃ、ポジティブを通り越してただのアホか!?

私一人じゃダメだけど、ダンナと一緒なら笑って乗り越えられる。(あら~おのろけです~)

欲を言うなら、ダンナがpちゃんだったら言う事ないのに~(蹴)

で、次をめくったら、TBCのpちゃんが!
きゃ~このお顔も大好きよ~


ヲタ誌3冊は、また、後ほど!
と思いながらも、P誌の寝そべりながら濡れたテーブル?台?を触るpちゃん。
ちょっと気になります。
水を触る左手にエロスを感じるさきはちょっとおかしい・・・?
大分おかしい?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-08-08 00:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日記
ヲタ誌を買いに行きたくてしかたがない私。
しかし、今日はダンナがお休みで家にいるの。
その上、お昼から私はお仕事。
買いに行くチャンスは午前中の数時間。
仕事の行き帰りに寄るって事もできなくはないんだけど、ダンナが家にいるときは、いつも送り迎えしてくれる。
今日に限って断ったら、それこそ怪しまれる・・・

「ちょっと買い物に行ってくるわ。子供たちをお願いね!」
ダンナにさりげなく声をかけて出かけようとした瞬間
「一緒に行くわ」
とダンナの声が・・・

・・・

「い、忙しいし・・・、す、すぐ帰ってくるから・・・、待ってて・・・」

かなりの動揺・・・

「いいやん、行くで~」

特に、今すぐいるものなんてないのに、仕方なく買い物を済ませ、家族4人で帰路につく・・・

ヲタ誌GETの夢はいとも簡単に消え去るのでした・・・

pちゃん、待っててね~
明日こそは!
明日こそはGETしてくるから!!

ヲタ誌、欲しいなぁ~
pちゃん、欲しいなぁ~
あっ、そういう欲しいじゃなくて・・・いや、そういう欲しいもあるけど、いや、その~・・・ねっ!(って、何の事だか・・・)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-07 01:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:つぶやき
オリスタでGYMへの質問大募集してますね

そこで、ちょっとのぞいてきました!

やっぱり、10代の方が多いわぁ・・・
その中に30代、40代の方がちらほらと(笑)
でも、圧倒的に10代よね。
そうよね~、現実は・・・

でもでもだからって、爽やか路線でいかないで~~~
少しでいいの(ホントはいっぱいの方がいいけど・・・)、エロティックもお願いね~~~
きっと、10代の人たちだってpちゃんのチラ見せ、腰振りに期待してるはず!ねっ、ねっ、ねっ、そうよね!!!(かなり強引


さてさて、関西でも10日から「ドラゴン桜」の再放送が始まりますが、pちゃんの萌え~な場面をマサキさん、リオンさんから教えていただきました!

襲うぞ!

です!
その後の照れ隠しでフフフって笑うところも!
うふふ、楽しみがふえました!!!

「襲うぞ!」だなんて、もう、pちゃんたら~
襲って~~~~
早くぅ~、待ってるからぁ~(蹴)

どちらかというと襲いたい、困らせたい派のさきですが、「襲うぞ!」なんて言われるのもいいわぁ。ゾクッってしちゃう。

ん?

さきに言ってるんじゃないか・・・

さきにも言って~!言って~!!
じゃなきゃ・・・さきが襲うぞ!

あら、私としたことが、おほほほほ
ちょっと暑さでやられております。(それだけじゃないと思うけど・・・)
ちなみに今日の京都は38℃でした!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-06 13:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
「突然めざめたん?」
いつになく浮かれてる私。
ふ・ふ・ふ・・・と不敵な笑みを浮かべる私。

ビューティ部門担当の方とのお話。
とっても素敵な方でね、御歳5?歳とは全く見えない。
夜はピンヒールを履いてクラブに行ってるなんて話しも聞きました。
若い!!
小柄で華奢な感じで、肌が綺麗で色白で・・・
お話すればユニークなお返事が返ってくる楽しい方です。
遠目で見れば、きっと、私と同じくらいの歳に見えるんじゃないかしら?
近くで見ても、少し上ぐらいにしか見えない!!

その方に美容相談してたのよん。
いつになく熱心な私に、何か感じたみたい。
そうよ~、だって恋してるんだも~ん

関西でもやっと、10日からドラゴン桜の再放送が始まりますね。
ドラゴン桜はあんまりpちゃんの萌え~な姿はなかったような気がしますが、何しろリアルタイムで見てたときは阿部さんばかり見てたから、あんまり記憶にないのよね。
バレーの活動も12日から始まるし、楽しみだわぁ。。。

ヤフオクにフィルムフェスタの写真が出品されてるって、なおふみさんとこで教えてもらって見てきました!
メッシュのpちゃん。
うんうん、いい感じ~
今は、どんな感じなのかしら?
まだ、黒髪のままかしら?
黒髪も大人っぽくて力強い感じがして素敵だけど、ほんのり茶色の髪もいいわよね。
茶髪のほうが力強さが薄れて、なんだか押し倒せちゃいそうな気がするじゃない(蹴)

なんて理由だか・・・ごめんなしゃい・・・

それとも、あのメッシュのpちゃんかしら?
あの衣装にメッシュのpちゃん・・・派手すぎる・・・
p、p、pちゃんは何でも似合うからいいんだけどぉ。
いや、案外、ゴルマイと並べばしっくりきているに違いない!

お衣装は、やっぱりあのままなのかしら?
そこだけが、いまだに引っかかってるのよね~

とりあえず12日ね!pちゃんに早く会いたいわ

ところで、pちゃん、太ってない?
日記から垣間見る食生活で、ちょっと心配・・・
「欧米か!」がお気になのはよくわかったから、食生活は和でいきましょう!
21歳のpちゃんには、和食じゃ物足りないかも知れないけど、ちょっと心配よ~


P.S.
大阪情報で~す!
pちゃんたちが大阪入りしたのはバレーの大阪合宿の取材らしいですね。
貝塚・・・?かな?
あにき☆さんからの情報でした!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-05 22:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
pちゃん、昨日は大阪に来ていたのね。
八乙女君と北山君も一緒って事はバレー関連?
なんだか、大阪!って聞いただけでドキドキだわ。
そんなに近くに来ていたなんて・・・
東京でも大阪でも会えない事には違いないのに・・・

なんだか、大阪にいたって聞く方が切ないわ。
東京なら会えないわって割り切れるけど、大阪なら・・・
大阪なら会いに行ける距離じゃない。
なのに、なのに会えないなんて・・・切ない・・・

近くにいるほうが切ないなんて・・・

近くて遠い・・・

最初は、大阪!近くじゃない!!うれしい!だったのに、どんどん切なくなってきちゃった・・・
もう、東京に戻ったかしら?
どんなお仕事だったのかしら・・・


今日は、午後からお仕事に行ってきました。
以前、少し書いたことがあるけれど、さきは薬局に勤務しています。
店内を見渡して思うこと。
どうしてpちゃんはいないの?
明○のアミノ○ラーゲンのところにはタッキーが。
ロッ○のグロ○サンは中居くん。
他にも田中麗奈ちゃん、仲間由紀恵ちゃん、黒木瞳さん、イチロー選手・・・
いろんな人がいるのにpちゃんはいないんだーーー

お願いがあります!
製薬メーカーさん、是非是非、pちゃんを起用してください!!
で、pちゃんのポスターとかPOPとかをお願いします!!!

仕事に行くたびにpちゃんが見れたら、もう、お仕事いっぱいいっぱいがんばっちゃいます!

そうね~、バレーのサポーターだから、スポーツ関連でエアー○○ンパスとかどうかしら?
シャツをガバッとはだけて、シューなんて
(うふ、やっぱり、はだけていただきたいの
あのたくましい大胸筋に注目してプロテインとか。
でもでも、やっぱり年上女性をターゲットなら、美肌関連でコラーゲンやヒアルロン酸よね!
だけど、こちらはタッキーがいるわね。強敵だわ・・・
そうだ!いっそのこと二人でどう?

タッキーとpちゃん。。。

・・・(例の動画のサイトの見すぎだわ。よからぬ妄想が・・・)

・・・



さてさて、お仕事がんばろーっと!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

2006-08-04 15:29 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
浴衣~~~

pちゃん取材で浴衣着たのね~~~
きゃぁ~待ってました!!
KAT-TUNのみんなの浴衣姿をP誌やD誌で見て、思ってたのよ~
pちゃんも浴衣着て~って。
うふ
ゆ・か・た
もちろんね、KAT-TUNの浴衣姿も素敵だったよ。
浴衣って、色気出るわよねぇ。

pちゃんの浴衣姿。。。うふふ

セクシィ

胸元のはだけ具合が・・・
って、勝手に私の妄想の中では、pちゃん、お胸はだけていらっしゃいます

私・・・

カメラマンになりたいな・・・

なりたいな・・・

やりたいぞっ!!

「もうちょっと胸元はだけてみよっか~」
「いいよぉ~、今度は、片方の肩が出るくらい大胆にはだけてみて!」

な~んて、やりたいぞっ!!

「もっと大胆にね、そうそう、もうちょっといっちゃおうか~」

・・・

あかん・・・スト○ップだ・・・

もう、浴衣って聞いただけでこれじゃダメねぇ・・・
もうちょっとかわいく、夏祭りとか花火大会とか想像できないのかしらね。まったく・・・

来月号ぐらいよね。
浴衣姿、楽しみにしてるから!
(お願い!!胸元ははだけておいてね!)





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2006-08-03 20:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、まちゃきちさんのブログでpちゃん情報(バレー情報ですね)を知り、一気にテンションup
いよいよ来週末からですね!
もう少しだ~~~!!
pちゃん、待ってるよ~~~~
会えない時も、ずぅーっとpちゃんのことを想ってるんだから。
来週はD誌、W誌、P誌にpちゃんの連載があるST誌の発売も。
楽しみがいっぱい

さて、今日はこのブログのタイトル『こころ ~mi corazon~』についてです。
pちゃんのファンの方なら「corazon」って言うとピンときますよね。
そう、「指輪」の歌詞の中に出てきます。

「Donde esta corazon」

このフレーズはスペイン語で「こころはどこにある」って言うような意味らしいです。
スペイン語って事は優君の影響大!?なんて思ってしまいますね。
まぁ、それは置いといて。
副題として付けた「mi corazon」は「私のこころ=愛しい人」と言う意味です。
もちろん「愛しい人=pちゃん」で~す!
「こころ」はその言葉通り「こころ」です。
心の中で感じた事、考えた事、思った事、そんな心の動きを綴っていきたいと思い、このタイトルにしました。

最近、pちゃんの露出がなくて、「mi corazon」の方が少なく、私の「こころ」ばかりになってしまってますね。
私のことはもういいですよねぇ・・・はい、ごめんなしゃい。

まぁ、pちゃんのことになっても、きゃ~とか素敵とかかわいいとかそんなのばかりで、たいした中身はありませんが(笑)

来週末が待ち遠しいです!
早くこのブログを「pちゃんpちゃんpちゃ~ん」で埋め尽くしたい!!
遠く離れていた恋人に再会する気分よ~。
織姫と彦星ね!って、七夕は終わったけれど・・・
遠距離恋愛かな?
私も経験あるけど。別れが辛いわ・・・

ダメッ!もう、ずっとテレビに出てて!別れなんてヤだ~~~!!

今はpちゃんに会えなくて、こんな事思ってるけど、いざpちゃんが忙しくなったら、お仕事ばかりでかわいそう。お休みをあげて~!って思うのよね。きっと。

さあ、来週末に向けてお肌のお手入れしとかなきゃ

ん???

実際に会えるわけじゃないんだけど、そうやってる時間も楽しいのよ~ん。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

