-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-30 07:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日は、仕事中も『白虎隊』が頭から離れないさき。

明治維新期の戊辰戦争で、薩摩・長州を中心とする西軍に徹底抗戦した少年たちの悲劇を描く作品。
19人の白虎隊士が自決した飯盛山にたどり着けず、生きることを選んだ酒井峰治と、酒井の子孫・新太郎の2役。
故郷や家族、恋人を守るために戦い抜いた白虎隊士を演じる。
(スポニチより)


時代劇かぁ~。。。。

恋人もいるのね。
っていうことは濡れ場もあり?(ニヤリ)
ちょっと~、時代劇の濡れ場って、とってもエロいんですけど~

ろうそくの薄明かりの下・・・(妄想中)

きゃぁ~~~~
さき、その恋人役に立候補します!!
って、そんな演出はないわね。きっと・・・

和装はどんな衣装なのかしら?
お着物で立ち回りとかしたら、裾がはだけて・・・チラリとか
でも、袴かな?
袴でチラリはないわねぇ・・・
むふふ、遠山の金さんみたいに肩をはだけるような演出はないかしら?
そうだっ!剣の稽古をしちゃってください!!
さきって頭いい~!!
上半身ははだけて、剣の稽古をどんどんしちゃって下さい!
きゃぁ~、ス・テ・キ

水戸黄門風に入浴シーンとかもどう?
やっぱり、稽古で汗をかいたらお風呂よね。
さきがお背中流しますわ。
うふ、石鹸で手が滑ったらごめんなさいね

あ~、もう、今日はエロエロさきだわ・・・
だって、だって、和装のぴぃちゃんを想像すると素敵すぎるんだもん。

てへへ、アホな妄想ばかりで、『白虎隊』の事をろくに調べてないさきでした・・・

ぴぃちゃんの日記、『白虎隊』のこと触れてましたね。
やっぱり、地方でのロケなんですね。
えっと~、会津って・・・福島県よね?
ぴぃちゃん、頑張ってね!!

あ~あ、京都にもこないかなぁ・・・
時代劇なら、京都を舞台にしたものもありそうだもんなぁ。
あと、サスペンスドラマ!
是非是非、京都を舞台にしたドラマもお願いします!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-09-29 06:54 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、日記で『白虎隊』のこと、なにか触れてるかしらって、見てみたら、何にも触れてなかったわぁ。。。。
撮影が始まったら、きっと、日記でも触れてくれるわよね。
暗号みたいにね(笑)

昨日は取材だったみたいね。
遊園地に行ったんだ。
コーヒーカップで、目が回ったって(笑)
はねとびで、椅子を回された時のぴぃちゃんを思い出すよ~~~(萌え~
あ~ん、また、はねとび、見たくなってきた!!
後で見よ~っと!

観覧車にも乗ったんだ。
一人で(笑)
そうね、一人は淋しいわね。
さきが一緒に乗ってあげるのに~
うふ

この後も、また別の取材があるのね。
コスプレさせられませんようにって・・・
M誌の取材かしら?(笑)

さぁ、今日もお仕事だ~
がんばろ~~~!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-28 21:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~

ぴぃちゃん、初時代劇!!主演!!

『白虎隊』(来年1月6、7日放送予定)

白虎隊士の酒井峰治役と、その子孫の酒井新太郎役の1人二役を演じらしいの。

もうね、アホな妄想をしてる場合じゃないわ!!!!
さっき、仕事から帰ってきて初めて知ったの。
あ~、もう、こんな大事な発表の日に仕事だったなんて・・・

でもでも、嬉しい~
時代劇でしょ。
ちょんまげよね?
うふでこ出しぴぃちゃんだ~
絶対、かっこいいよ~~~
いや~ん、どうしよう。。。
これ以上好きになっちゃったら、ますますおかしくなっちゃうよ~

来年だし、NEWSも復活してるよね。
主題歌とか歌って欲しいなぁ。。。

あ~、ホント、待遠しいな。

ではでは、あまりゆっくりしてる時間も無いので、また後で!

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-27 21:06 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日のつづきで~す!
完全に自己満足の世界です(笑)
頭の中が、抱きセニョよりもMy Angelになってるので、なんかそっちぽくなってるかも~
てへへ

~ 抱きセニョ その後 vol.2 ~

「おかえり」
何もかもを包み込むような、温かな笑顔で迎え入れてくれる白髪の老女
それ以外の言葉は何も発せず、ただただ笑顔で受け入れてくれる

洋風の造りに、アジアンティックな趣を兼ね備えた、どこかノスタルジーを誘う佇まい

ここに一歩足を踏み入れた瞬間に、時の流れが変わる気がした

「今、ここに泊まってるんだ」
智久がポツリポツリと話し出す

「この空間が好きで、時々来てるんだ」

さきの手を握り締めたまま、どんどん歩いていく
彼の優しげな声とは裏腹に、握ったその手には、有無を言わせない力強さがあった

「一緒に来たいと思ってた」

2階の一番奥の部屋の前で、智久は足を止めた

扉を開いた瞬間、優美な甘い香りが辺り一面に広がった

智久に招き入れられるまま部屋に入ると、床一面に真紅のバラでハートマークが作られていた

あっけにとられるさきを横目に、
「まさか、ふられると思ってなかったしなぁ」
「この部屋、一人じゃ戻って来れないでしょ」
前髪をさわりながら照れたように笑う

「あら、すごい自信だったのね」
二人で顔を見合わせ、大笑い

「やっと、笑顔が戻ったね。その笑顔が見たかったんだ」
握られていた手は開放され、智久はさきの肩を抱いていた
さきの手も自然と彼の腰にまわされていた

「僕なら、さきを悲しませたりしない・・・」
独り言のように囁く低い声。

智久は何もかもわかっている
さきがあの人のことを忘れられないでいることも・・・

突然、智久の腕に力が入る
グッと引き寄せられ強引に唇を奪う
何もかも忘れさせてあげるよ・・・まるでそう言ってるかのような激しく、そして切ないキス


お互いを求め合いながら、夜は静かに更けてゆく


     ~To be continued~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-26 23:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今回は、以前、zoppさんのブログで抱きセニョ解析(こちらからどうぞ)を読み、その後の二人に付いて考えていた事を発表しちゃいま~す!

かなり痛いかも・・・
アホな妄想ですが、よろしければお付き合いください
なお、完全なるフィクションですので!!(当たり前ですが・・・一応ね)


~ 抱きセニョ その後 vol.1 ~

「ありがとう。でも・・・」
静まりかえった車内に、さきの悲しげな声だけが響いている

「私、今は誰かと付き合う何て気にはなれないの。もう、なんか疲れちゃって・・・」

「今は独りがいい」

「智久の事は好きよ。だけど・・・」

「今のままじゃダメかな?」

途切れ途切れに話すさきの言葉を、智久は何も言わず聞いている

一瞬の沈黙の後、智久が切り出した
「わかった・・・」
彼のその、あまりにも悲しげな声に胸が詰まる

涙が自然と零れ落ちた

彼の視線を右頬に感じながら、
「ごめん・・・」
としか答えられない

涙が止まらない
泣きじゃくるさきの肩を智久が優しく抱き寄せる

「なぜ、さきが泣くのさ。ふられたのは僕じゃないの?」

違うの。違うの・・・
大好きよ。智久・・・

智久の腕の中で、智久の鼓動を感じながら、智久の香りに包まれていると、少し落ち着きを取り戻してきた

視線を上げ、智久を見つめる

智久の憂いの瞳に吸い込まれるように、お互いの顔が近づき自然と唇が重なり合う

智久の柔らかな唇に彼の心を感じ、さきの心が悟られるのではと、慌てて体を離す

「お願いがあるの。今夜だけ、一緒にいて。明日になったら今夜の事はすべて忘れて」
視線をそらしたままのさき

「何言ってるかわかってるの?どうして、忘れてなんて言うんだ・・・」
少し怒ったような、でも、淋しげな声

静けさの中、智久は何か決心したかのように口を開いた
「一緒に来て」

さきの返事を待たず、車は動き出した
小高い丘の上にある、夜景の綺麗な公園を後にする

ほんの少し走ると、住宅も少なくなり小さなペンションが見えてきた
まるで、そこだけが夢の世界かのように白くぼんやりと浮かび上がっている

智久はそこで車を止めた

そう、二人は夢の世界にやってきた
明日になれば、これから起こりうるすべての事が夢になる
何もなかった
ただ、夢をみていただけ・・・

     ~To be continued~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-25 09:27 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ごめんなさ~いっ

なかなか更新できなくて・・・

この先もこんな調子が続くと思われます・・・
でもでも、せめて2~3日に1回は更新しようと思っておりますので、どうか見捨てないで~~~

現在、メインに行っているお仕事の方で、責任のある立場になってしまい、かなり四苦八苦しております。
掛け持ちしていたもうひとつの職場の方は、来月からしばらく休職扱いにしてもらいました。

とにかく、今現在、こんな感じなの~~~
ちなみに、今日はお休み
パン教室にこれから行ってきま~す!
もう、3年ぐらいになるかな?
パン屋さんで買ってきたって言ってもバレないくらいのパンが焼けますわよ(自慢!)
ぴぃちゃん、おいで~
おいしいパンがあるよ~
come on~ 

一月ほど前に「0304」のDVDを買ったの。
で、今回は「SUMMARY」を買っちゃいました。
おそらく、今日届くと思います。
そのうち、こちらの感想もUPしますね。

で、「クロサギ」は・・・?
ほ、ほ、欲しいーーー!!
でも、うちは万単位のものはダンナと相談なのよね・・・
しばらくは、他の方のレポを読んで楽しませてもらいます。

そうそう、今日、さきがお化粧していたら、ダンナが飛んでやって来て、「ママの携帯に男の写真がーーーー!!」
はい、野ブタのぴぃちゃんを待ちうけにしてますの。
何もそんなに驚かなくたって。

「誰!人の携帯勝手に見てるのっ!!」
と一喝しておきました(笑)

「えっ?いや・・・、その~・・・」
とダンナは退散いたしました。

ちゃんちゃん

では、パン教室に行ってきま~す!!


~追記~
パン教室から帰って、自分のブログを見て気付きました!!
更新してなかったの、土曜日だけだったのね。
すっかり、土日続けて更新してなかったと思い込んでましたわ。
なんだぁ~、昨日、更新してたじゃないの~
えへへ(笑ってごまかす)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-24 06:06 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
あ~~~・・・
やっぱり、切ないなぁ・・・

ぴぃちゃん、本当にハワイが好きなのね。
日記見てきたんだけど、ハワイに住むっていう夢を実現させるために、お仕事頑張るのよね?
ぴぃちゃんの夢だもんね。
応援したいけど・・・

したいけど・・・

淋しいよ

こやしげてごの3人がハワイに行ってるみたいだから、ぴぃちゃん、余計にハワイに行きたくなってるんじゃないかしら。
ぴぃちゃんも一緒に行けたらよかったのにね。


この切ないモードから抜け出そうと、ヲタ誌を見たり録画してあるのをリピッたりしてみたけど、ダメだ~~~~

ぴぃ!!
お願いだから、切なくなるようなこと言わないでっ!!!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-09-22 19:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
朝から『今すぐ歌いたいカラオケソング』の抱きセニョぴぃちゃんをリピってました。
乱れた御髪をもっと乱したい衝動に駆られながら(蹴)

ここのところの仕事のストレスか、睡眠不足の生活のせいか、吹き出物がちらほらと・・・
これではいけないと、昨日はなんとっ!!
10時過ぎに就寝いたしました!
これからしばらく、お肌のために朝型人間になりますわ。

ではでは、M誌で~す。

『宝の地図を作りに行こう』ということで、お散歩ぴぃちゃんです。

ただ歩いてるだけでも、カッコイイわぁ
さきも一緒にお散歩したいな。
ぴぃちゃんの腕に手を絡ませて一緒に歩きたぁ~い

さきがもう少し(かなり?)若ければ、ぴぃちゃんの服の裾を掴んでチョコチョコついて行くんだけどな。
でねでね、ぴぃちゃんが立ち止まって、ぶっきらぼうに「はい」って手を出してくれるの。(きゃぁ~
さきはニコッて微笑んで、手をつないで歩くんだ~~~

若かりし頃は、これでよかったんだけどなぁ・・・
今じゃ、どう考えても似合わない・・・
違うスタイルを考えなければ!!(真剣!)

一緒にお散歩してて、「疲れたから休憩しようか?」なんて言われたらドキッとするね。(あれ?さきだけ?)
えっ、休憩?どっちの~
体を使う方の休憩がいいわぁ(蹴)

ほ、本誌に戻りま~す

歩くのが好きなわけじゃないけど、けっこう歩くって。
その日の気分で曲がってみたり、直進してみたり。
30分とか1時間とか歩いてるのね。
音楽を聴きながら歩いてると疲れないって。

写真はね、お散歩の写真なんだけど、さきは電車を背に何かを見上げてるような横顔の写真が一番好き
首筋から胸元にかけてのラインが気になっちゃう

そうそう、ピンナップも付いてるよ。
黒のタンクトップにボクシングのグローブを肩から下げているの。
ん?あれ?
ベルトとタンクトップの間の黒い布地は・・・
もしかしておパンツ?
ボタンが1個見えてるんだけど・・・
どんな風になってるの?気になる・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-21 00:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『今すぐ歌いたいカラオケヒットソング』(勝手に題名を縮めましたっ!)見ました~~~~

ぴぃ~~~

カッコイイ~~~

素敵~~~

こらっ!マチャミっ!!
さきも『抱いてセニョリータ』って、ぴぃちゃんのお胸に寄りかかりたいわ。

うふ
さきの好きな衣装よ~
やっぱりセクシィぴぃちゃんがいいわ
大胸筋さ、さわりたい~~~~
顔を埋めてスリスリした~い

ああ、もう、しばらくぴぃちゃんが見れないと思うと、ダメだわ・・・

冷静に見れないよぉ~~~

ぴぃちゃん、早く戻ってきてね!
待ってるからね~~~


さきは、今日はヲタ誌を買ってきたの。
節約しなきゃ!と思っているのにM誌もP誌も買っちゃったよ。
あちゃ~
だって、ぴぃ不足の日々か続くとついね・・・

さき的にはP誌がおすすめよ!
ここから先はネタバレなので、見たくない人はとばしてね。

子供や赤ちゃんと一緒の写真があるんだけど、ホントに、眼差しが優しくて
さきは、もう、胸がキュンってなっちゃう。
どの写真のどの表情も好き

えっ~とね、まず、髪型はさきの好きなでこ出しぴぃちゃん。
うふふ、かっこいいよ~~~

最初の写真は、公園の水道で、お水を飛ばしてるの。
こげ茶っぽいTシャツを着てるんだけど、たくましい上腕筋と、見えそうで見えない胸元に目が・・・

隣のページはいろんな写真が16個あります。
ガチャガチャを取り出して笑顔のショット。
子供たちと駄菓子を食べて微笑むぴぃちゃん。
赤ちゃんの腕をツンツンしてるところ。
いろいろあるよ~
どれも、いい表情してるの。

あっ!今頃気付いたけど、今回のベルトのバックル、唇の形をしていて舌をベロンって出してるの。
ぴぃちゃんのこ○んにベロンだよ~~~
いやん、ぴぃちゃんたら~
真ん中あたりにあるピンナップにはっきりと写ってるよ。

と、写真ばかりに気をとられていたのですが、記事を読むと・・・

過去を語るのは苦手だそうです。

この前の記事と違うぞっ!!
ってところがいくつか・・・

そうね、過去の話は苦手なのね・・・

後から思い出したこととかを付け加えたら、違う風になっちゃったってことでいいのかな?
うん、きっとそうでしょう!

確か0409で小学校の6年間ずっと一人の女のコが好きだったとかって言ってたような?
でも、引っ越した後、小5か小6の時に初デートって・・・
失恋で泣いたのも、仁君の前で泣いた1回じゃなかったの?
2回かな?って・・・
思わず、おい、おい!!ってつっこみながら読んじゃったよ。

そうそう、今回の記事は”初めて”がテーマです。
「初仕事」「初恋」「初ハワイ」いろんな”初めて”を語ってます。

P誌の中ほどに「エロかっこいい」男たちの特集をしてるんだけど、ぴぃちゃんは「瞳がエロかっこいい男」で1位だったよ~
でも、後はあんまりなかった・・・
どうして?
さきなんて、どれもこれもぴぃちゃんしかありえな~いって思うのに。
唇もボディも髪も声も何もかもぴぃちゃんよ~~~

ではでは、今日はこの辺で。
M誌については、またの機会に!!


~追記~
ぴぃちゃんの日記見てきたら、やっぱりタイのクーデターの事心配してた。
さきも、新聞で見たとき、最初にゴルフとマイクの顔が浮かんだよ。
二人にメールしたんだって。
とりあえず大丈夫みたいでよかたわ。

ぴぃちゃん、髪切りに行ったのかな?
イメチェンはしないのね。よかったわぁ。。。。
坊主になんて言ってたから、心配しちゃうよ。
でも、少しは切ったほうがいいと思うな。
あっ、でも、髪切ってもぴぃちゃんの露出がないから、さきはわかんないよ~~~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-20 14:33 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
やっと更新だぁ~!!

お仕事がここのところグッと増えたのと、娘の習い事の事で、ちょっとバタバタしておりました。

この間のぴぃちゃんの日記で、父親の事が出てきてましたね。
さきは詳しい事は何も知らないけれど、ご両親が離婚しているっていうのは聞いたことがあったの。
お父さんとのメール。
なんだか嬉しそうな様子が伝わってくる日記でした。
辛い事、悲しい事もあっただろうけど、全部ちゃんと前向きに受け止めて、今のやさしい素敵なぴぃちゃんがいるんだなって思いました。

お母さんもパソコンを始めたのね。
でも、ぴぃちゃん!!42歳ってそんなに歳じゃないんだからっ!!
さきは、どう考えたって、ぴぃちゃんよりもずっとお母さんに近い歳だわ。
ママ友の中にはそのぐらいの方もおられるけど、そんな年寄りじゃないんだからねっ!!


そうそう、うちのダンナ、何を思ったのか、最近、体を鍛え始めました。
昨日も、「どう、この胸?」とさきに大胸筋を見せにきました。
ま、まさか・・・
誰かさんに対抗意識を燃やしてる訳じゃないわよね?
まさかね・・・

さきは夏場は体重が激減するので、体重維持のためにプロテインを食後に摂っているんだけど、ダンナも飲もうかなと言い出すし・・・

最近出てきたおなかも、どうしたら痩せるかなと真剣に考えてるし。

挙句の果てには「ジャニーズ入ろうかなぁ~」って!
おいっ!!!!

ほんと、何を言い出すやら・・・

パパ、パパはパパのままでいいんだからね。
ちょっと出てきたおなかも、それはそれで好きよ。
さきは、パパの事もちゃんと愛してるからね!

でも・・・
ぴぃちゃんも好きなの~
てへへ

さぁ、今日は抱きセニョのぴぃちゃんだね!
楽しみ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-18 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は『野ブタ。をプロデュース』の特典映像の感想で~す!

さきが初めてぴぃちゃんを意識しだしたのは、この『野ブタ。をプロデュース』なの。
それまでは、綺麗な男の子という印象はあったけど、ただそれだけで・・・
それが野ブタの彰を見ているうちに、この子、なんかいいやん。ってなって、『クロサギ』に続く、みたいな。
完全に堕ちたのは、ソロ初登場のあの例のMステなのよね。
もちろん、あの大胸筋にクラッとしたのもありますが、さきが完全に堕ちたのは、あの、歌い終わった後の表情。
ドキッとしました。
この子、こんな表情するんだ・・・

それからだわ、山下智久って何?って感じで、あっちこっち調べまくり。
そして、今のさきがいるの。

あれがなかったら、きっと、”この子、なんかいいやん”で終わってたんだろうなって思う。

なんか前置きが長くなってしまいましたが、とにかく、野ブタの彰が意識しはじめた最初という事です!


野ブタ。をプロデュース 特典映像

見終わった感想は、うん!楽しかった!!(おい!それだけか!!)

えーっとね、最初のインタビューのところでは、ぴぃちゃん、まだ、ドラゴン桜の勇介の髪型なの。
亀ちゃんとの共演について、久しぶりで新鮮みたいな事を言ってました。

製作発表では、手のひらに『SAIKOU』って書いてたのかしら?
手のひらを見ながら『SAIKOU 最高!』って(笑)
で、目をキョロキョロさせて、もう一度『SAIKOU 最高!』
亀ちゃんが「山Pがこういうキャラクターを見せるのは野ブタだけです」とフォローしてました。(笑)

青春アミーゴの振り付けレッスンで、亀ちゃんとぴぃちゃんが階段を上がってくるんだけど、ぴぃちゃんが亀ちゃんのお尻をペロンって触ってるの。
いやん、ぴぃちゃんたら~
まぁ、確かに亀ちゃんのおしりって、プリンとしてて、男の子のおしりって感じじゃないもんね。
って、さきはいつの間にそんなチェックをしているのやら

亀ちゃんが真希ちゃんに問題を出しているんだけど、
亀ちゃん「いい国作ろう?」
真希ちゃん「鎌倉幕府」
亀ちゃん「泣くよ鶯?」
真希ちゃん「平安京」
亀ちゃん「子供を作ろう?」

ぴぃちゃん「明日の夜に!」

あ、明日ね!OKよ~ん
って、あれ?お呼びじゃない?

夏木マリさんに「男性にされて嬉しいアクションは?」って聞くと「ハグ」という答えが。
それで、亀ちゃんとぴぃちゃんが二人で一緒にハグするの~~~~
きゃぁ~~~!夏木さんになりた~い!!

ちなみにぴぃちゃんは女性にされて嬉しい事として、お弁当とかと答えていました。
また、お料理関係だわ・・・
もう、さきのとこにいらっしゃい!なんでも作ってあげるから!!
それで、何が食べたいの?
さきはね、うふふもちろん、ぴぃちゃん

他にもいろいろあるんだけど、とにかく亀ちゃんと一緒で楽しそうだったわ。
仲良くなって、撮影に挑めてよかったわよね。
楽しそうなぴぃちゃんがいっぱい見れました!

本編についてはまた、後ほど!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-09-17 09:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はいい天気!
あ~あ・・・
これが昨日だったらよかったのに・・・

昨日は小学校の運動会の予定だったんだけど、朝から雨で中止になりました。
で、次の予定日は、さきは仕事が入ってるのーーー!!
あ~あ・・・
見れて1時間ぐらいかな・・・
残念・・・

でもでも、昨日はいいこともあったんだぁ~
少クラをお願いしている彼女から、野ブタのDVDを貸してもらったのよん
貸してもらったのはVol.4
1~3は現在貸し出し中なんだって。

彼女ね、亀ちゃんファンでも、ぴぃちゃんファンでもないんだけど、野ブタは良かったからDVD買っちゃった~っていう人なの。
50代なのよ。でも、全然歳を感じさせない方で、話していると完全に同年代の感覚なのよ。
いや、私よりも若いかも(笑)
おしゃれで、ユーモアがあって、素敵な方です。
さきもこんな風に歳を重ねられたらいいなぁって思います。

昨日は忙しくて、まだ、貸してもらったDVDは見れてないの。
Vol.4は特典映像がついてるし、最終回のカットされた分とかが見れるし楽しみだわぁ

ぴぃちゃんの日記を見たら、曲作り、進んでるみたいね。
楽しみだわぁ。
ぴぃちゃんCD出すの~?それともNEWS復活に向けてかしら?って、想像するだけでワクワクしちゃう。
数日前、zoppさんのブログでも、何日か前に作詞したのの感想待ちって書いてあったし。
ぴぃちゃんと関係ある?NEWSと関係ある?なんて、勝手に思って、また、ワクワクしてます。
水面下では、きっと、何かが動き出してるのよね。
今はまだ発表できない段階なんだよね。
楽しみに待ってるからね!

さて、さきはこれからDVDを見ようかしら
では、またね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-09-15 20:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきが最近よく言われること。

「何かいいことあった?」
「お化粧変えた?綺麗になったよ!」
「恋人できた?」
「若くなったね!」

う~ん、まるでさきは不倫でもしているようね(笑)
「別に何もないよ~」って言ってるけど、本当は、ぴぃちゃんに恋してるの。

さきって、かなりわかりやすい性格をしているようだわ。

しかし、この究極の片思いで、周りの人が気付くくらい変われるさきって、一体、どんだけ単純なんだろう・・・

「ぴぃちゃんが好きなの~」なんて言ったら、さきの周りの人たちはきっと呆れちゃうだろうなぁ。
なんて思いながらも、久しぶりの恋を楽しんでます。
だから、あんまり切なくさせないでね!

昨日の夜、少クラのぴぃちゃんを求めてブラブラしてたら、とうとう見つけました!
エアギターを弾くぴぃちゃん
まだ見れてない方はこちらからどうぞ
おお!これが噂の・・・
ぴぃちゃん、カッコイイ!で、エロ~い

もう、見る前に、いろ~んな情報だけ頭に入っているので、そ、そういう風にしか見えないさきが怖い・・・

スローで見るのがおすすめ(って何の?笑)らしいんだけど、例の動画のサイトじゃ、スローには出来ないわ。
まあ、見れただけでも嬉しいわと思っていたら、何と何と!
ぴぃちゃんのことが好きすぎて、脳裏に焼きついた映像を脳内でスロー再生!!
さきって・・・

さてさて、せっかくJames Bluntのアルバムを買ったので、まずは『You'r Brautiful』をさきなりに解釈してみました。
あくまでも、さきの解釈であって、和訳でも何でもありません。念のため。

 ~You'r Brautiful~

地下鉄の人ごみの中で、僕は君を見つけたよ

君は綺麗だ 綺麗だよ
君は綺麗だ 本当だよ

僕の舞い上がりぶりに、彼女も僕に気付いたね

僕と君とが運命の出会いをするのさ
微笑を浮かべた天使がいるよ

でも・・・
違うんだ
真実を受け止めるよ
君と一緒にいれないことを

彼女にもう会う事はないだろう
心を交わした瞬間を忘れないよ

彼女は男と一緒だった
でも、そんな事気にならないよ
だって、僕には心に決めたことがあるんだ

僕の人生は光り輝いているよ
僕の愛は純粋さ

君は綺麗だ 綺麗だよ
君は綺麗だ 本当だよ



~追記~

NEWS結成3周年

おめでとう~!!

さきはどこまでもついて行きますわ
ずぅーっと、ずぅーと応援してるからねっ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-14 22:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
17歳、買ってきました~
今回は『涙』です。

小さい頃から泣き虫だった・・・
かあちゃんが買い物に行くのに置いてかれただけで、大泣き。
隣のお姉ちゃんを「ママがいないんだけど」って泣きながら呼びに行ってた。

小さな男の子って、基本的にそうよね。
幼稚園でも、入園したての頃、お母さんと別れ際に泣いてるのは男の子が多いのよね。
うちは娘二人。
二人とも、平気な顔をしてたから、それはそれで寂しくもあったけど。

さきはね、お隣のお姉ちゃんになりたいわ。
ちっちゃなぴぃちゃんが泣きながら呼びに来てくれるんでしょ。
うふ、なんだってお世話しちゃうわ~

学校で流した印象的な涙は、高校の卒業式
高校、やめなくてよかったよね。
いい友達にめぐり合えて、楽しい学生生活だったんだろうなぁ。
嫌いだった先生も、泣いてる姿を見て好きになったって、以前、言ってたよね。

映画見たり音楽聴いたりして感動すると、すぐ泣いちゃう
最近、よく洋楽聴いて泣いたって言ってたけど、歩きながら泣いてたなんて。
”悲しい歌だったんだな・・・”って
やっぱり、『You're Beautiful』?
最初聴いた感じでは、そんなに切ない歌だとは思わないもの。
でも、内容を理解するとね・・・

コンサートでも感動して泣きそうになる
お客さんで泣いてる人がいたり、会場のみんなが歌ってくれていたりする時も感動してなきそうになる。
そこは、ギリギリまでガマンするって。

もう、ぴぃちゃん、泣いちゃいなさい。
感動の涙はいいんでしょ?
ぴぃちゃんの涙を見たら、みんな、もっと感動しちゃうよ。
きっと、さきも泣いちゃうわ。

悔し涙
Jr.に入ったばっかりの頃、ちょっと意地悪された。
それで、電車でポテトを食べながら号泣してた。
他に人に見られないように、ドアの近くに立って、まわりの人に背を向けながら泣いた事、今でもよく覚えてるって。

正直、女のコの涙には弱いね
好きな人限定みたいだけど・・・

失恋して泣いた
中学生の時、仁の目の前で大泣きしたんだ。
何か言葉にしなくてもいっしょにいてくれたことで、楽になれた気がしたんだ。
失恋で泣いたのは、あのとき1回だけ。

もし友達が泣いてたら、オレももらい泣きしちゃうと思う。

さきも、失恋で泣いたのは1回だけ。
その時ね、高校の時の友達が新幹線で来てくれて。
一応、観光が目的なんだけどね。
昼間はいろいろと観光して、夜に二人でお酒飲みながら、さきはわんわん泣いたよ。
彼女も一緒に泣いてくれた。
一緒に泣いてくれる友がいるって、いいよね。
どんな言葉よりも嬉しかった。

涙って
”言葉にならない部分”言葉にならない感情かもしれないし、その人の”素”の部分かもしれない。

さきが最近涙したのは、娘の事かな。
バレエの発表会の姿を会場の一番後ろから見たときね。
入園式、卒園式、運動会・・・その度に、ウルウルしちゃいます。

ぴぃちゃんも後何年かしたら、そんな涙も経験するのかしら?
でも、その涙は、なるべく後にしてね。

ぴぃちゃん、好きな人や親友の前だったら泣けるって。
好きな人かぁ・・・
それだけ心を許してる、信頼してる人がいるんだぁ・・・なんて、思っちゃうじゃない!!
もう、ここのところ、さきはおセンチになってるのに、追い討ちをかけないでっ!!

さてさて、気をとりなおしてっと。
今回の写真は頬杖をついて、さきを見つめるぴぃちゃんでしょ。
後、壁にもたれてM字開脚で座ってるのぴぃちゃん。
こちらは、さきの好きなでこ出しぴぃちゃんよ~
後ね、ぴぃちゃんのお気に入りのネックレスの女体の写真。
このネックレス、janjiで17日、18日に注文受付ってHPに出てますね。
(yuririnさんからの情報です。ありがとう!)
janjiのHPはこのブログのリンクのところから行けますので、興味のある方はのぞいてみてね。
詳細は後日発表となっていました。

~追記~
少クラをまだ見れてない方へ
例の動画のサイトで『My Angel』を歌うぴぃちゃんを見つけました。
こちらです
残念ながら、エアギターのぴぃちゃんは見つけられず・・・
どなたか見つけられた方は、ご一報いただけると嬉しいです!

見つかりました!!
まきぴょんさんのブログで紹介していただいてました。
まきぴょんさんのブログはこちらです。

エアギターのぴぃちゃんはこちらです。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-14 00:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は『少クラ』をと思ってたんだけど、もう少し先になりそうだわ。
録画を頼んでた方ね、DVDに落とした事がなかったそうで、やってみたら出来なくて(故障?)、メーカーに連絡して、今度来てもらうって。

ごめんね、面倒な事をお願いして。

彼女、ぴぃちゃんのファンでもなんでもないんだけど、少クラ見て、山P、かっこよかったで~って。
それ聞いて、さきは、もう、嬉しくなっちゃって

エアギターもかっこよかったし、My Angelもしっとり歌っててよかったよ~。
あれはいいわぁ~。
もうちょっと待っててな。
絶対、さきちゃんに見せたいし!いいで~って。

もうねぇ~、さきは、それだけで嬉しくて。
ぴぃちゃんのこと褒めてもらうと、自分の事のように嬉しくなっちゃう。
そうでしょ、そうでしょ、ぴぃちゃんカコイイでしょ。素敵でしょ。
さきの愛おしい人"mi corazon"なんだから。

『少クラ』が見れなくて、本当なら、もっとガッカリしてるはずなのに、なんだか、嬉しい方が勝っちゃって、案外平気だわ。

そうそう、今日、James BluntのCDが届いたよ。
よし!頑張って訳すぞ!と思ったら、中から和訳も一緒に出てきました。
原文と和訳を目で追いながらCDを聴いていると、さきは鳥肌が立ちました。
彼の美しい高音。
切ないメロディ。
歌詞の奥の世界。
若干28歳にして、彼は何を見て、聞いて、経験してきたのか・・・
すっかり、彼の世界に浸ってしまいました。

ぴぃちゃんの切なくなる曲のこと、すっかり、頭からとんじゃった(笑)

まぁ、それはそれでいいかなって。
ぴぃちゃんが切なくなった曲を考えて、ぴぃちゃんを想い、さきはきっと切なさが増すに違いないんだから。

ぴぃちゃん、ありがとう!
いい曲にめぐり合えました。
和訳だけじゃ、よくわからないところもあるけど、そこは原文を自分なりに解釈する方がいいみたいね。

さあ、明日は・・・というか日付が変わったので今日ですね。
17歳買いに行こっと!
1日前だけど、多分、売ってるはず。
ぴぃちゃんを補充しないと、さきは切なくなってダメみたい。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-12 16:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
未だに少クラを見れないさきは、今日も『My Angel』ばかりリピッてます。
昨日、リオンちゃんにサビの部分のぴぃちゃんの言葉を教えてもらったので、それを頭に置きながら聴くと。。。。聴こえるぅ~~~
リオンちゃんありがと~
『come on~』はわかるのよね。後が『ah~』だか『oh~』だか・・・って思ってたけど、『oh~』だわ~
もう、ぴぃちゃんのあの重低音ボイスにすっかりやられてます。
そこばかり重点的に聴いてるさきはだいぶん重症かも・・・

さてさて、ずっと買おうかどうしようかと迷っていたのですが、James Blunt のアルバム、買うことにしました!
だって、ぴぃちゃんが自分で調べて訳しなさいって言うんだもん。
えっ?言ってない?
直接的には言ってないけど、ぴぃちゃんの言動を見てたら、そう言ってるとしか思えないんだもん!
ぴぃちゃんがそう言うなら、さき、頑張る!!(大きな勘違い!?)
幸い、心強い事に、翻訳のお仕事をしてたお友達がいるの。
でも、ちゃんと自分で訳すよ。
自分で訳したのを添削してもらおうと思って。
ネットで注文したから、多分、明日届くと思うんだぁ~

ふと思ったんだけどさぁ。。。
ぴぃちゃんが最近、気に入っていつもつけてる女体のネックレス。
別に深い意味はないよね?
U君のお兄さんのブランドで、仁くんとおそろい。
気に入ったから付けている。それだけよね?
モチーフが女体でしょ。だから・・・
最近のぴぃちゃんの言動を見てて、心の中にいる愛おしい人の身代わり?なんて、思ってしまったわ。
ぴぃちゃんって、好きな人とはずっと一緒にいたいって言ってたから。

いつも、ぴぃちゃんの胸元で揺れている。。。

はい、深読みで~す!

今、小6のぴぃちゃんを見ながら考えてました。
誰を待ってるの~なんて思いながら。。。

『come on~』がせつなく聞こえます。。。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-09-11 07:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
二宮くんとの取材はananだそうです。なおふみさんとこで教えてもらいました!ありがと~
これで、少し、すっきりしたわぁ~
でも、なぜ、二宮くんとなんだろう?

抱きセニョは9月20日に日テレ系で放送がある見たいね。
あの衣装よね
大胸筋
楽しみだわぁ~

昨日の少クラ、さきは見れなかったので、ブログめぐりをして雰囲気を味わってきました。
『come on~』はなかったみたいだけど、よかったみたいね!
My Angelを歌うぴぃちゃん、素敵だったみたい。

あと、エアギター。
すごくカッコイイみたいね。
表情に、腰つきに、指使い。。。。。
ちょっとぉ~、さきはまだ見てもないのにすでにメロメロ。。。。。
いや~ん、早く見たいわ。
さきの中で、どんどん妄想だけが大きくなっていきますわ。

少クラが見れないから、My Angelをずっとリピってました。
リピりながら、ブログめぐりをして少クラの様子を読んでたら、さきは、なんだかと~っても変な気分よ。
やだ、もう、寝れるかしら・・・
なんて思いながら、ぴぃちゃんのことで頭の中いっぱいのまま眠りましたわ。

ちょっと睡眠不足。。。

あ~、早く、少クラ見たいわぁ。。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-10 13:38 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
GYMとしての活動も一段落し、秋からの予定も聞かないし、ぴぃちゃんはオフかな~なんて思ってたけど、日記見たら忙しそうね。
二宮くんと一緒に取材。
抱きセニョ歌ってくるとか。
秋からのサプライズ、楽しみにしているね!

今日は少クラですね。
でも、さきんちは見れないの~~~
うちは、もともとあんまりテレビを見ない家族だったから、衛星放送は別にいいやって感じだったのよ。
ダンナが一人暮らししてた時にアンテナとか持ってたんだけど、お互いに見ないよねって言うので、結婚して引っ越す時にあげちゃったんだ~~~
今更、見たいなんて言えない・・・

My Angelを歌うのよね?さきはあの歌、お気に入りなの。
ぴぃちゃんの声がとってもセクシィで
だから、歌っているところをどうしても見たい!
ということで、さきがカミングアウトしている職場のお姉さまに、録画をお願いしましたわ。

ぴぃちゃん、曲作ってるんだよね。
日記でもいいメロディを思いついたって言ってたし。
作詞の方はどうなのかしら?
さきはさぁ~、今のぴぃちゃんならいい作品が作れそうな気がするよ。
今のぴぃちゃん、ううん、ぴぃちゃんって言うより山下智久よね。
今の山下智久は素敵です!
何があったの~?なんて、ちょっぴり妬いちゃうわ。
いい出会いがあった?
それは過去形?それとも現在進行形?なんてね。

さあ、またMステ、リピしよっかなぁ~
キラキラ笑顔のぴぃちゃん、大好きだ~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-09 08:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Mステ、よかったね~
ゴルフとマイクがいないからちょっと心配だったけど、Kittyのみんながカバーしてくれてて。
ぴぃちゃん、ずっとニコニコだったよね。
笑顔のぴぃちゃん、サイコーです!
さきはやっぱり笑顔のぴぃちゃんが一番好きよ~
ぴぃちゃんの笑顔を見てたら、さきまで笑顔になっちゃうよ。

福山さんの話出てたよね。
是非、福山Pを実現させてほしいわ。
しかし、ぴぃちゃん・・・
福山さんと一緒だと目立つって・・・
テレビの前でどれだけの人が、ぴぃちゃんひとりでも十分目立つよ!ってつっこんでたか。

山Pだ!っ言われてヤバッ!って思ったら看板の方を指してたって。
みなさ~ん、ここはもっと笑うとこよ~
タモさ~ん、よろしくねっ!

歌はね、よかったよ~
なんか、ぴぃちゃん、すごく楽しそうで。。。
ゴルフとマイクが抜けている事を感じさせないぐらい、みんな頑張ってたよね。
最後は八乙女くんとじゃれてるしぃ~~~

それにしても、ぴぃちゃんって、どんどん素敵になっていくよね。
過去の映像を見ては、ぴぃちゃんって綺麗だわ、素敵だわって思うんだけど、さきがドキッってするぴぃちゃんは今のぴぃちゃんなのよね。

さぁ、この後はぴぃちゃんはしばらくオフなのかしら。
秋からの予定は何も聞かないわよね。

今度、ぴぃちゃんが私たちの前に現れるときは、また、一段といい男になってるに違いないわぁ

あのぉ・・・坊主はやめてね・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-07 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はduetを買ってきました!
さきの住んでる辺りは、発売日の前日に売ってるみたい。
いつものスーパーの雑誌のコーナーで、D誌、P誌、W誌をチェックしていたらご近所の奥さんが・・・
慌てて、D誌を裏向きにして買い物カゴに入れましたわ。

いやぁ~、焦りました・・・

でも、さきもやるときはやります!
何事もなかったかのように、世間話を延々として帰ってきましたわ。

ここのところ、雑誌の買いすぎなので、もうちょっとチェックして買うつもりだったのになぁ・・・
P誌、W誌は、また、明日見てこよっと。

この先はD誌の感想で~す。
ネタバレなので、見たくない人はとばしてね~

p48~50がぴぃちゃんです。
白いTシャツに白い長袖シャツで、白いソファーの肘掛に、もたれるように座ってるでこ出しぴぃちゃん
さきはやっぱり、でこ出しぴぃちゃんが好き
かっこいいわぁ。。。。
その、同じソファに、もうひとりぴぃちゃんがいるの。
反対の肘掛に腰を下ろしてる、横顔のぴぃちゃん。
いや~ん、ぴぃちゃんが二人、さきはどうしましょ。。。

と、とりあえず・・・真ん中に座らせて~~~~

あ~~~~ダメだ・・・
クラクラしてきたよ・・・
二人はダメだわ、身がもたない

次のページはぴぃちゃんのお顔のアップ!
やっぱり綺麗だわぁ。。。
さきはぴぃちゃんの唇が特に好き!
唇に色気を感じたのはぴぃちゃんが初めてよ。

p79,80にKitty GYMのピンナップ

p81~83にKitty GYM
7人が恋について語ってます。

ここも、でこ出しぴぃちゃんなの

ぴぃちゃんは、超ロマンチックな事をしてみたいって。
海外の超高級ホテルを予約しておいて、そこにはぴぃちゃんの選んだドレスがいっぱい置いてあって「好きなの選びなよ」って言うって。
さきなら迷わず「じゃぁ、これ!」ってぴぃちゃんに抱きついて、ぴぃちゃんを選びます!!

彼女は、わがままなコくらいがちょうどいいって。
さき、得意よ~
さきのあれして、これして、あれさせて、これさせてに付き合ってくれる~?
あっ!彼女は・・・よね

ごめんなしゃ~い



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-05 18:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、おめでと~

今朝は時間が無くて、とりあえず、それだけ伝えたくてブログを更新しちゃったわ。

きっと、ぴぃちゃんのファンの方々はハラハラドキドキしてたと思うよ。
さきも例に漏れず心配で、子供たちのお弁当を作りながら、朝7時にオリコンをチェックしたよ。
朝7時頃に速報が出るって聞いたから。
で、オリコンの記事を見て、やった!!って、ひとりガッツポーズ!
ぴぃちゃんもきっと喜んでるよね。
ぴぃちゃんが喜んでくれてるって思うと、それが嬉しい。。。

おめでとう、ぴぃちゃん。。。


今日は、仕事帰りに小学6年生を買ってきました。
6年生かぁ・・・ってそれだけで色気を感じず、腰が重かったのですが、とりあえず中をチェックしてみようと本屋さんに行ってきました。
確かに、浴衣姿はもう少し着崩して欲しいところだけど、写真はいい感じよね。
結局、買っちゃった(笑)

ぴぃちゃん、メールがなかったときの事を語ってるけど、さきは、ぴぃちゃんが言う、”もっと昔の”手紙のやり取りをしてたよ。
さきが学生の頃好きだった人は会社の寮に入ってて、電話とかあまり出来なかったのよ。
遠距離恋愛だったから、もっぱら手紙。
ぴぃちゃんと同じで下手くそな字だったよ(笑)
だけど、その下手くそな字が愛おしくなるのよね。
それに、便箋に3枚4枚って書いてきてくれるのが嬉しかった。
毎日ポストをのぞいては、一喜一憂してたなぁ。
とまぁ、さきのことは置いといてと。

ぴぃちゃん、赤のシャツって似合うよね。
さきは、これを見て買おうと思ったの。
バックにベットがある写真って・・・
もう、さきの頭の中はいけない妄想が・・・
それにも増して、左の、上から覗き込まれてるような写真。
こ、これって・・・
ベットに横たわるさきをみ、見つめてる~~~
きゃぁ~~~
ともひさぁ~きて~~(蹴)

さ、さきは・・・大分おかしいかも・・・
どう見ても、そうとしか見えないよ~~~

あの~~~、さきのお買い上げの理由です・・・
てへ

さぁ、また、例のフレグランスが充満した隠し場所へおいとこっと。
いや~ん、ますます楽しみ~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-09-05 08:31 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
おめでと~

週間ランキングでも1位だったね!!
数字は数字でしかないけど、やっぱり気になるからオリコンの速報を見てみました。
22.6万枚だそうです。
2位の沢尻エリカさんは15万枚だった。
もう、ホント、ホッとしました。

ぴぃちゃん、おめでと~

とりあえず、それだけ言いたかったの。

実はこれから仕事なの。
遅刻する~~~
ではでは、仕事に行ってきます!!

オリコンの記事はこちらです。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-05 02:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
9月8日収録のMステっていつ放送?
って、おばかぁ~~~
Mステって生放送だったわね。
すっかり忘れてたわ

ぴぃちゃん出るんだ~
でもよく見たら、山下智久+Kittyになってた。
やっぱり、ゴルフとマイクはタイに帰っちゃうのね。
ぴぃちゃん、淋しがってるんじゃないかしら。。。
さきもなんだか淋しいな。

最初はね、何でそんなユニット組まなきゃいけないの!!って思ってたよ。
でもね、ぴぃちゃんを慕っている二人を見てたら、いつの間にか、かわいいじゃんってなってたよ。

ぴぃちゃん、二人が帰っちゃっても連絡が取れるようにパソコン買ったんだもんね。
早速、パソコンが大活躍ね!

さきんちは、衛星放送は見れないから、昨日の堂本兄弟でしばらくはぴぃちゃんが見れないんだって思ってたのよ。
そしたら、Mステにも出るらしいってわかって、また、ぴぃちゃんが見れる!って大喜びです。
ゴルマイも一緒だったらよかったのにね。


やっと、堂本兄弟を見ました!
おもしろかった~
剛くんも光一くんもサイコー!!
なんか、光一くん、かなりリップサービスしてくれてましたね。
お酒入ってないですよね?とかって剛くんに言われてた。

で、ぴぃちゃんはというと、やっぱりかこいいんだなぁ。。。
白のパンツでいい感じ。
前髪は、やっぱり上げてるほうがよかったなぁ。。。
でも、前髪をさわる仕草も好きだし、下ろしててもかっこいいもんね。

ぴぃちゃん、また、洋楽の歌詞をダウンロードして意味を見たときに泣いたって言ってたね。
で、僕の心情がバレちゃうんで・・・ってことは、その歌詞と重なるような体験があったってことかなぁ。
ぴぃちゃん、こころに想う人がいるのかなぁ。。。
体を鍛えてるのも、好きな人が出来たら、守りたいからと言ってたし。
守りたい誰かがいるのかなぁ。。。
それとも、守れなかった誰かがいたのかなぁ。。。
どちらにしろ、そうやってぴぃちゃんはますますいい男になっていくんだわ。

松島奈々子さんや長谷川京子さんみたいな感じがタイプなんだぁ。
清楚な年上のお姉さまって感じかしら?
よし!さきもがんばる!!
って、がんばってどうにかなるもんでもないですが・・・

歌はねぇ、なんか新鮮な感じがしたよ。
いつもの派手派手を見慣れてるからだろうけど。
ちょっと歌いにくそうな感じがしたけど、これはこれで新鮮でよかったと思うな。

ぴぃちゃん、始終笑顔でかわいかった。
剛くんも光一くんも先輩だし、なんだか、安心して見てられるのよね。
ホント、楽しかった!

ぴぃちゃんの日記を見てきたら、ゴルフとマイクと御飯を食べに行ったのね。
もうすぐ帰っちゃうんだもん。淋しくなるね。

ぴぃちゃん、みそ汁飲んで、心にしみるねって、日本人でよかったって思うなら、ハワイに永住しないで~
さきをおいてかないで~~~~
ねっ、ハワイは遊びに行く程度にね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-09-04 09:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの黄金週間終わったね。。。

さきはまだ、堂本兄弟は見てないの。
昨日、見ようと思えば見れたんだけど。。。
バタバタしてたし、それに。。。
なんだか、見たら、ホントに終わっちゃうって思っちゃって(笑)

今日も仕事なので、帰ってからゆっくり落ち着いて見ようと思ってます。

オリスタのHPに9月1日号の裏話が載ってたね。
3人が寝ている写真、あれ、ぴぃちゃんは本当に寝ちゃってたって。
本当に寝てるの?なんて思って、あらためて見ると、ますます愛おしくなります。
ゴルマイじゃなくても、ちょっかい出したくなりますよね。
こんな美青年が無防備に寝てたら、少々のちょっかいじゃすまなくなりそう(蹴)

他にもいろいろ裏話が載ってたよ。
撮影の裏話とかが聞けるのって嬉しいよね!

さきはさぁ。。。
ついつい、ぴぃちゃんの唇とか大胸筋とか腕とかワキとか、いたぶられてるぴぃちゃんとかそんなのばかりに反応してますが、悪気はないのよ~~~
ただ、ただ、愛おしいだけなの。
人を好きになったときにおきる、自然な感情だと思ってる。
一応、読んだ人が不快にならない程度にとは思っているのですが、いき過ぎる時があればごめんなさいね。
自分の感じたことの1/10、いや1/100ぐらいしか表現してないかも~
って、どんだけアホなことを考えてるんだ~!!

そうそう、うちのダンナのほうも、徐々に慣れてきているようです。
さきが、わざと置いておいたオリスタを見つけても、またか~ぐらいの反応でした。
これは、いい兆候です!!
次はお写真にいっちゃおうかな~

さぁ、そろそろ残ってる家事を済ませて、お仕事に行く準備をしま~す。

昨日のコメレス、帰ってからしますので!
このところ、遅れ気味でごめんなさいね・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-09-02 23:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『0409』

今回は通学路
ランドセル背負って走ってるぴぃちゃん見たかったなぁ。
小学生のぴぃちゃんもかわいかったんだろうなぁ。。。
小学校の6年間、ずっと一人の女の子が好きだったんだぁ。
さきもね、6年間、ずっと一人の男の子が好きだったよ!
一緒だぁ~(って、全然関係ないけど・・・)

消しゴム投げて遊んだりとか、学校の帰りに寄り道したりとか、買い食いしたりとか。
さきも一緒に遊びたかったなぁ。。。
さきは3人兄弟で、兄と弟がいるの。
だから、よく男の子に混じって遊んでたよ。
駄菓子屋さんにもよく行ったよ。
久しぶりに実家に帰ったら、その駄菓子屋さんはなくなってて、淋しかったなぁ。。。

今回の写真もいいね。
サングラスをちょこんとおでこにのせてるの。
横顔もいいわね。
首筋がね、色っぽいの
ふふ
昨日、ぴぃちゃんのフレグランスで充満させてる、さきのヲタ誌の隠し場所に入れておいたから、とってもいい香りがしてるの。
ホントにぴぃちゃんがいるみたいで。。。うふふ

人間には五感があるでしょ。
視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚
さきは今、My Angelを聴きながら、ぴぃちゃんのフレグランスのする写真を見てる。
あとは、味覚と触覚だ!!
う~ん、これは難しい・・・
触覚はまだしも、味覚って・・・
ぴぃちゃんを舐めるのか?
じゅる
な、舐めたい

ごめんなしゃい・・・おバカです・・・

ついついね、出来心です
さきには誘惑のフレグランスなんです。


zoppさんのブログより
(リンクの音楽業界綱渡りからいけますので、どうぞ!)

「抱いてセニョリータ」について語ってくれてます。

恋愛相手の女性のイメージは25~28歳のOLだそうよ。
さきとしては、あと10歳ほど上にして欲しいわぁ・・・
主人公の事が好きなんだけど、年下の男だから、素直になれずにいる。
実は過去、会社の上司と不倫関係にあった。
そういう設定のようです。

主人公もセニョリータの事が好きで、両想いなんだけど、お互いプライドが邪魔して素直になれない2人・・・

詳しくはzoppさんのブログで見てね!

さきは、ついつい、セニョリータを自分に、主人公をぴぃちゃんに置きかえて読んでしまいました!

じれったいのよ~♪

zoppさんが作詞に携わった、今回のMy Angelもいいよね!
結局、さきはMy Angelを一番リピしてるんじゃないかしら?
前にも書いたけど、ぴぃちゃんの声が色っぽいの~
曲も歌詞もいいしね。
さきのツボは、ぴぃちゃんの声の語尾。
ホントに色っぽくて。。。
声が抜けていく感じが、さきはすごく好き


今日は、夕方からのお仕事。
小学6年生にぴぃちゃんが載ってるとの事で、仕事の帰りにいつもヲタ誌をゲットしているスーパーに寄ったら、5年生と6年生は売り切れてました・・・
明日、本屋さんに行ってみよっと。
浴衣姿のぴぃちゃんは小学6年生の取材だったのね。
う~ん、小学6年生じゃ浴衣姿といってもセクシィショットは期待できないわね。
浴衣で取材と聞いて、さきは勝手に胸元はだけて、袂もはだけて・・・なんてのを想像してましたわ。
いや!きっと、さきだけじゃないはず!!
ね、ねっ!そうでしょ?

あ~、夏も終わりだし、セクシィショットも減っていくのかしら。。。
淋しいわぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-09-02 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝から気合が入りまくりのさき。
だって、オリスタを買いに行かないといけないもん。
GYMの特集が11ページもあるって聞いたら、買わないわけにはいかないよね!

朝からいろいろと用事をしていたら、10時をまわってしまった!!
確か、10時オープンだったはず。
急いで買いに出かけました。

10時半の少し前。
大丈夫よね?
そんなすぐに売り切れないよね?
あれ?
あれ?
な、ない!!

とりあえず、店員さんに聞いてみよう。
「あの~、オリコンスタイルありますか?」

「すみません、先ほど最後の一冊が売れてしまい、売り切れです」
「今回は予約の分が多かったので・・・すみません」

ガーン・・・

イヤイヤ、落ち込んでる場合じゃない!!
急いで次を探さなきゃ!

確か、最近できた本屋さん、いつもお客さんが少ないから、まだあるかも!
急げ~!!

10時45分頃到着。
あ、あるかな・・・ドキドキ

お、お、お~!!!

あったよ~~~
よかった~~~~~

17歳と共にお買い上げ~

さあ、急いで帰らなきゃ!
今日は午後から仕事だから、これから昼御飯と晩御飯の用意をしないと。
急げ~!!

という事で、無事、2冊ともゲットしてきました。

まずは「オリコンスタイル」
いやぁ~、本屋さんを梯子した甲斐がありました!
いろんなショットが載ってるの。
さきの好きなでこ出しぴぃちゃんもあれば、3人の変顔があったり、ゴロンって3人で寝てるところもあったり。かわいい~
ホント、買えてよかった~

で、記事を一通り読んで、さきは少しブルーに・・・
最初は楽しく読んでたんだけど。
でも、最後の方に来て、「それが出来たらもう引退します(笑)」って。
「引退」って言葉に引っかかって・・・
そのぐらい、満足だってことだと思うんだけど、有言実行のぴぃちゃんだから、心配なの。
あまり執着がないとも言ってるし・・・

ホントに10年後はハワイで永住してるかもしれない。

そんなこと考えたら、すごく淋しくなっちゃって。
ぴぃちゃんの夢だもん。
叶うといいなって思うし、叶えてあげたいとも思うよ。
でも・・・
ぴぃちゃんがいなくなっちゃうのはヤだ!

あ~、もうやめよ。
考えれば考えるほど淋しくなっちゃうよ。

さきはぴぃちゃんが大好きなの。
できるだけ、少しでも長く夢を見させてね。


今日のバレー、すごかったね!
感動です!!
5セット目、あの接戦で勝てるっていうのは精神力だよ!
どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
おめでとう~!!
明日も頑張ってね!テレビの前で応援してます!!

ぴぃちゃんも、さきの好きなでこ出しぴぃちゃん
やっぱり、かっこいい
今日も黒の服装だったね。
バレーの応援は黒って決めてるの?
ずっと、黒よね。
明日はどんなぴぃちゃんかしら?
毎日、ぴぃちゃんが見れるなんて、さきは幸せだ~


あ~、やっぱり、いまひとつテンションが上がらない。
こんな時はもう寝ます。

コメントのお返事、明日には必ずしますので!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-09-01 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
オリコンデイリーランキング、29日付も30日付も1位だね!!
おめでとう~
ちょっと、ドキドキしてました。
この調子で週間ランキングもいって欲しいなぁ。。。
ぴぃちゃんに1位をあげたいもん。

さきは店頭予約は恥ずかしかったので、Amazonで予約。
30日に届いたよ!

30日は、さきは仕事で、ダンナは休み。
きっとダンナが受け取っているにちがいない。
バレててよかった~なんて思いながら家に帰りました。

案の定、「Amazonからなんか届いてるでー」の声。
隠して開けるのも変なので、その場で開けてみせる。

さきのニコニコ笑顔とは対称にダンナの呆れ顔・・・

そこまではね、まだよかったんだけど・・・
CDを聞いててもDVDを見てても、何かと口を挟むし・・・
もう!!集中できない!!!
もういい・・・後で一人でゆっくり聴くから・・・

何とか隙を見て、はねとびの録画をリピってたら、突然ダンナが!!
ひぇ~~~~
別に何も悪い事してたわけでもないのに、慌てふためくさき・・・
その慌てぶりのほうがよっぽど怪しいよ
もう、何考えながら見てたんだか・・・

引きつり笑顔のさきとダンナ・・・

おそらく何か怪しげな気配を感じたにちがいない。
さきに必要以上に付きまとうダンナ・・・
もう、なんとかして~~~~!!

昨日はもう、ブログの更新もぴぃちゃんのリピもCDもあきらめましたわ。
さきにやましい心があったから、ダンナに何も言えなかったよ~~~


そうそう、部屋にぴぃちゃんの写真を飾るのは、もう少し後にすることにしました。
いろいろ考えて、考えて、考えて・・・

まずは、初めて買ったふりをして、ヲタ誌がうちにあることを知らせるところから始めようかと。
但し、見せるのはもちろん1冊だけね!
何冊も買い込んでるなんて知れたら・・・とんでもない!!
とりあえず、少しずつ、小出しにして慣れてもらわなければ!!!


さあ、今日はうたばんですね!
ダンナは仕事。
子供たちはおばあちゃんちに行ってます。
さき一人だぁ~~~♪
そろそろ始まるかとテレビの前にスタンバイしたとたん電話が・・・

「今、○○にいるね。迎えに来て!」

上の娘からのラブコール・・・

おばあちゃんとお出かけしてたみたい。
仕方ない、うたばんは録画でね・・・
せっかく一人で堪能できるかと思ったのになぁ。

という事で、今、やっと見れました!
さきの好きな、でこ出しぴぃちゃんだぁ

「山Pのはじめてのおつかい」のVTR、ぴぃちゃんのアップ
やっぱり、お肌つるつるよね。
きゃっ、口元のアップ。
ぴぃちゃんの唇ってぷっくりしててセクシィ
お買い物よりも、ぴぃちゃんのお顔ばかり見てました(笑)

でんじろう先生の自由研究のコーナー
ダイラタンシ風呂にぴぃちゃん挑戦!
えっ。。。
ぴぃちゃん大丈夫かなぁ。。。
原理はわかるけど。。。

おお!流石です!!
大成功!!

古谷ディレクター、せっかく成功してたのに、沈まされちゃったね。
まあ、その方が番組的にはおもしろいもんね。

歌は・・・HEY!×3のがよかったかな。
やっぱり、お客さんがいないとノリが違うよね。
Kittyもいないし。

さきはKitty GYMで歌ってるのが好きだなぁ。
あの、ハモッテるかんじ好きよ~

HEY!×3といい、はねとびといい、さきにはツボだらけだったので、今回はちょっと物足りない・・・
でも、ぴぃちゃんが見れたからいいんだ~


明日から、また、バレーですね!
さっき出演者を確認したらマッチも出るのね。
いいともにも出るみたいだし、何かの宣伝?金曜エンタかな?
放課後ブルースとスニーカーブルースだわ!なんて思ってるのはさきだけかしら?

放課後ブルース、尾崎豊が入ってる?なんて思いながら聞いてます。
ぴぃちゃんって、こういう歌も作るんだぁ。。。
さきはすっかりタイムスリップして、高校生になって聴いてたよ。
とある先輩を思い出しながらね(笑)

My Angelもいいね!
この歌のぴぃちゃんの声、すごく素敵よ~
ゾクゾクってしちゃう

毎日、毎日、ぴぃちゃんが見れて嬉しいけど、これが終わったら・・・
ぴぃちゃんのバレー後の予定って、何も聞かないわよね。
いや~ん、また、ぴぃちゃん不足の日々になっちゃうの~?
あ~~~~、考えたくないよ!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

