-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-31 00:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
みなさん、TBCのCM、ゲットできましたか~?
さきはダメでしたわ・・・

めざましを張ってたんだけど、さきの地域ではTBCのCMは流れませんでした。
地域によってCMって違うのね・・・ショックだわ・・・
明日はどうかしら?

今日は朝ズバでもCMが流れたそうね。
明日はどうなんだろう?
朝ズバも張っておくべき?

メイキングはもうなさそうよね。
だって、CM始まっちゃってるし・・・
それに、どうも脱ぎ脱ぎぴぃちゃんじゃないみたいじゃないのっ!!
どういうことよっ!!
non-noのあれは何だったのーーーー!!!!
こんなに期待させておいて、脱ぎ脱ぎぴぃちゃんじゃないなんて!!!!


今、non-noを引っ張り出してきたんだけど・・・
見てたら、無性に描きたくなってきた・・・お裸ぴぃちゃん

今日は徹夜か!?


~ 追記 ~

pi3

CMで脱ぎ脱ぎぴぃちゃんが見れないので
代わりに・・・

さあ、寝なきゃ!!
睡眠不足だぁーーーーー



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-30 09:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 今日の作品 ~
pi2


今日は午前中はOFF!
またまた、朝から描いちゃいました~

今日の方がいい感じよ~
さき的には、かなり気に入ってるの!
うふ
ファンレターに書こうかな~

今日描いてて気付いたんだけど、お顔のアップは描きにくいのね。
今日のは描きやすかったよ~
似顔絵を描いてみようと思う方は、アップは避けた方がいいよ~
難しかったもん。
後、服も難しい・・・
本当はおへそまで描きたかったんだけど、断念しました。
あっ、今回のはM誌12月号を参考にしてます。
おへそチラ見せのぴぃちゃんね。

ところで、TBCの新CM、今日なかったよね?
あれ?あった?さきが気付いて無いだけかしら?
一応、チェックしてみたんだけど・・・
メイキングも見たいのになぁ・・・
とりあえず、がんばりますわ!!

ぴぃちゃん、白虎隊の撮影頑張ってるね。
撮影スタッフさんのブログで、昨日は朝7時から深夜2時まであったって書いてあったし。
ぴぃちゃんの日記でも夜も撮影って書いてたよね。
『白虎隊』早く見たいなぁ。。。
新春が楽しみね!

そうそう、京都は時差があったのね。
どうりで、さきはいつも情報に乗遅れてるわけだ!(笑)

ん?
一日早いのか?
まあ、どっちでもいいや(笑)

仁くん、昨日のウタワラで最後だったね。
さきは、なんだか普通に見てしまったわ。
全然、実感がわかなくて。
その空間に仁くんがいるのが極普通で。
仁くんがいない空間を想像できないでいる・・・

きっと、仁くんが抜けたKAT-TUNを目にした時に、改めて気付かされるんだろうな・・・

仁くんはすでに旅立ったのよね。
頑張って来るんだよーーーー!!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-10-28 00:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は半日だけのお仕事。
ちょっと、時間ができました。
それで、こんなものを作っちゃいました~
p


『P』のストラップ
ちょっと前からね、作りたいなぁって思ってたの。


後、こんなのも
pi


絵心なんて全く無いのに、ぴぃちゃんが描きたくて。
見ようによっては、それなりに見えるかな?って思うんだけど・・・
見えるよね?ねっ!ねーーーーっ!!(無理やり)

はぁ・・・
絵はむずかしいわ・・・

とりあえず、お初の一枚と言う事で。
何回か描いてたら、そのうちもっと上手になるはず!!

さきねぇ、上手に描けるようになったら、ファンレターに描こうと思ってるの。
そしたらさぁ、目に留めてもらえる確立が高くなるんじゃないかと思って。
えへへ
何たる理由じゃぁーーー!!

さきねぇ、そういうことしか頭が回らないし、また、そういう努力は惜しみませんの。

しかし、文章はどこに書くんだ?
ちょっとーーーー!!!
さきって・・・どっか抜けてる・・・


さてさて、今日はTBCの新CMの放送がWSであったんですね。
いつも情報に乗遅れているさき。
今回も例にもれず、見れてませ~ん(笑)

とりあえずブログめぐりをして、情報収集!
10月30日から新CMが始まるそうですね。
non-noの脱ぎ脱ぎぴぃちゃんが、いよいよなんですね!

たまにはちゃんとGETしなきゃ!
ねっ、たまには・・・

それとそれと、テゴりんのMステ!
テゴりん、歌うまいね~
素敵じゃないのよ~
堂々としてるしさぁ、テゴり~ん!よかったよ~~~!!

しかし・・・

何故にソロだったのかしら?



~ 前回、前々回と遊びに来ていただいた皆様へ ~

心配かけてごめんなさい。
さきは元気です!

いろいろと考えれば考えるほど、こうやっている時間の大切さを実感します。
さきの心のよりどころ。
自分の気持ちを吐き出せるところ。

さきは、やっぱり、ブログが好きなんです。
こうやってる時間が楽しい。

でも、もっと大切なものがあります。
手抜きしていい事と、手抜きしちゃダメな事があるんですよね。

本当にありがとうございました。

さあ、後ろばかり見てても仕方ない!
これからをがんばりますわ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-27 00:43 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今、ちょっとウルウルしてます。
さき、がんばります!
毎日更新・・・はできないと思うけど、できる範囲でがんばります!
こんなブログですが、遊びに来てくれてどうもありがとう!!

本当に、どうもありがとう・・・



実はね、この間、学校の発表会があったの。
よくしゃべる娘でね(誰に似たのか?)、自分の出るところや、立ち位置や、お友達の出るところなんかを、毎回、事細かに説明してくれてたのね。
だから、どのお母さんよりもよく知ってたし、撮影に迷う事もなかった。

なのにね、今回は、何も知らないことに気付いたの。
いつ出てくるのか、場所はどの辺?
何もわからない。
他のお母さんから、うちの子と一緒だって言ってたから、次じゃない?と、教えてもらったり・・・
いつもの反対・・・
娘の話、さきは聞いてなかった・・・

娘は、確かに伝えようとしていたのに、さきがバタバタしていて、ろくに話しを聞いてなかった。

今まで、こんな事はなかったのに・・・

ちょっとショックでね。
ブログをやってる時間があるなら、その分、子供たちと向き合うべきじゃなかったのかってね。

ホント、至らない母でごめん。

そんな母なのに、さきの誕生日に娘たちは手紙をくれました。

  ~ ママ、大好きだよ ~







そんなこんなで、いろいろと考えちゃってね。

こんなさきに付き合ってくれてありがとうね。
心配かけちゃってごめんなさいね。

コメントをいただいたお姉さま方、本当にありがとう。
明日、改めてお返事しますね。

さきのブログに足を運んでいただいた皆様、ランキングに投票していただいた皆様、普段なら聞こえない声が聞こえたような気がしました。

どうもありがとうございました。

さきは、自分のペースでやっていこうと思います。
また、遊びに来てくださいね。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-25 23:15 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ファンレターって悩むね・・・

シンプルに思いを伝えるって難しい。
想いはいっぱいあるのよ。
それをシンプルにしていったら・・・

『好き!』

それだけになっちゃう(笑)
それじゃあ、シンプルすぎだーーーー!!!

はぁ・・・

もうしばらく悩みますわ



今に始まったことじゃないけど、やっぱり、忙しくて・・・
今月はかなり無理をして、ブログを更新してきました。

実のところ、ずっと悩んでました。
一番最初にリンクしてもらったカコちゃん。
今はブログはされていません。
ブログをやめるとメールをもらい、その理由を聞いた時、さきも同じ事を感じていました。
どうしても、時間が無いんです。
家の事がおろそかになったり、睡眠不足の日々。
これでいいのかなぁという思いはずっとありました。

でも、ブログにいろいろな想いを綴っている時間は、さきにとっては楽しい時間でした。
ぴぃちゃんの事を考えてる時間が幸せでした。

ただ、先月から仕事が一段とハードになり、毎日更新はかなりきつい状態。
それを無理したものだから、今、ふと振り返ると、これでいいの?と問いかける自分がいる。

昨日、結局更新できませんでした。

今日、仕事から帰ってきて『ジャニーズブログランキング』を見ました。
さきは、随分とランキングが下がってるんじゃないかなぁと思っていました。
でも、更新していないにもかかわらず、投票して下さっている方がある事に嬉しく思いました。

実のところ、ブログをやめようかと考えていたのです。

でも、もう少し続けてみようかという気持ちになりました。
ただ、無理のない程度に・・・

さきはこうやって想いを綴っている時間が好きです。
でも、それで何かを犠牲にしたり、後悔したりはしたくないのです。

ランキングを抜けることも考えました。
でも、さきがそうであるように、コメントを残す事に気後れする方もあると思います。
投票はそういう方の声も入っているのかなぁ、なんて思うのです。
さきは、初めての方のところにコメントを残すのは少し苦手です。
また、人気ブロガーさんのことろにコメントを残すのも気後れしてしまいます。
そんな時は投票だけ・・・なんて事もしばしば。

結局、いろいろ考えたわりには、ブログも続けて、ランキングもそのまま。
何も変わらない(笑)

ただ、無理のない程度に更新しようと思います。
それでも、無理そうなら、また、その時に考えようと思います。

こんなブログですが、遊びに来てくれて、どうもありがとう!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-10-23 23:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やった~!!

クロサギのDVD-BOX、ダンナのOKがでたの~

うちはね、万単位のお買い物は必ず相談する事にしているの。
今は、さきも仕事をしてるから、ある程度自由になるお金はあるし、自分で買うようなものなんだけど、気持ちの問題かな。

一応、ダンナをたてて相談しておけば、ダンナも気分がいいし、さきもコソコソしなくていいしね。
うちのダンナ、頼られてるっていうのが嬉しいみたいだから、うまく話しを持っていけば、たいていは大丈夫なの。

ああ、こういうところが『さう女』なんだわ・・・
詳しくはこちら
しげちゃんが、この間日記で書いてた右脳左脳占いです。
sherryちゃんとこで教えてもらいました~

さきは『さう女』と言うより『さう男』の解説のほうがピッタリくるのよね。
『ドライで柔軟なあやつり師』

ダンナにも試してみた。

な、な、なんと!

さきと同じではないか!!

あやつられてるのは・・・さき?

あはははは

まあ、お互い、それで気分よく生活できるんだからいいよね。


さあ、今日はP誌を買ってきました~
P誌は、毎回思うけど、ぴぃちゃんの自然な表情とかが多いような気がする。
さきは好きだわぁ

黒縁メガネのぴぃちゃんだよ~
かわいいよ~
でもね・・・
さきはぴぃちゃんの瞳が大好きなの。
だから、やっぱりメガネはない方がいいなぁ。。。。

さきね~

モルモットになりたい!!

ぴぃちゃんにあんな瞳でみつめられたいわ
おひざの上にも乗らせて~

そ、それ以上は、ここでは言えませんわ

どの表情も、さきは好きだわぁ~
さきも、一緒に遊園地に行きたいなぁ。。。

むか~しね、学生の頃、遊園地でデートしたのを思い出しちゃう。
巨大迷路とかがあって、方向音痴のさきにはうってつけ!
だって、いつまでも出口にたどり着かないから、その間中ずっと手をつないでいられるもの。
まあ、出口にたどり着こうなんて気は更々ありませんでしたが(笑)
観覧車も乗ったなぁ。。。
あっ!その頃、さきはメガネだったわ!!
メガネはずしてみてって言われてドキッとしたのを覚えてる。
その後のことは・・・内緒よ~ん

あ~ん、遊園地行きたいなぁ。。。
ぴぃちゃんと行きたいなぁ。。。

記事の『山P撮影日記』を読んだら、またまた、ステキなぴぃちゃんが。。。

モルモットを驚かせないように気づかっていたり、見物客の子供たちに表情で語りかけたり。
ぴぃちゃんのそういうとこ、とっても、とっても大好きよ。

コーヒーカップで目が回ってるとこも、牛にえさをあげる時、腰が引けてる・・・そんなとこも大好きよ~!!

もうねぇ、ぴぃちゃんなら、何でも好きなの。
日に日に好きがいっぱいになっていって、どうしたらいいのーーー!!って感じです。

I miss you

さきも淋しいよ~

ぴぃちゃんが京都にいるんだって思うと、近くに居るんだって思って嬉しくなるけど・・・
でも、本当はね・・・
近くにいるのに会えないって事が、とってもとっても切ないのよ。。。

あ~・・・
切ないって言っちゃったぁ。。。

ぴぃちゃんが『I miss you』なんて言うから。。。

もうねぇ、さきは結構我慢してたんだから。
切ないって言っちゃったら、どんどん切なくなっちゃうから。

さあ、気を取り直して、ファンレターを書くぞ!!
少しでも嬉しい気持ちになってもらえたら。。。
少しでも楽しい気持ちになってもらえたら。。。

さきは文才は無いけど、応援する気持ちだけはあるから!

あっ
往復はがき・・・買うの忘れた・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-10-22 22:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、いつまでもエロエロ言ってないで、今日はいたってまじめに!

小六のぴぃちゃん!

へ?????
ちょっと~、いつの話し~?
それに、以前にもやってるじゃないのよーーーっ!!!!

だって、だって~ぇ、あのぴぃちゃん好きなんだもん

う~ん、やっぱり周りの空気を読んで、ここはM誌12月号ですかね。
P誌はね、まだ買ってないの。
子連れで買いに行くと、2冊は買えないのよ・・・
いつも、子供たちには「1冊だけよ!」と言ってるから・・・

P誌も一応チェックはしてきたよ。
遊園地での撮影はこれだったのね。
メガネのぴぃちゃんよ。
さき的には~メガネはないほうが好きです!
でも、かわいいよ
後、ちょんまげぴぃちゃんも少し載ってたよ。
こちらは、明日、買ってきま~す!

ではでは、M誌、いきま~す!
ネタバレあるので、見たくない人はとばしてね。
たいしたレポではありませんが・・・

~さきのツボ その1~
シャツの隙間からおへそ(?)が見えてるのーーーー
チラ見せに、めっぽう弱いさき。
いや~ん、お・へ・そ

お裸より、チラ見せの方がドキドキしちゃうんだも~ん

あっ、そうそう、P誌はおパンツが見えてましたわ

~さきのツボ その2~
次のページの真ん中の写真。
おでこに指を当てて悩んでる?考えてる?そんな表情のぴぃちゃん。

あのぉ~完全にさきの趣味ですが・・・
ちょっと困ってる?って言うような表情が好きなのーーー!!

あっ、でもね、そんな無茶な事はしないし、言わないわよ~
ちゃんとその辺の加減は心得ておりますわ!

だからさぁ、さきと遊んで~
(はい、放っておきましょう・・・


え~っと、記事の内容はね、読者からの質問にぴぃちゃんが答えるというもの。

さきはねぇ、もっと、大人の質問もぶつけて欲しいわと思っちゃう。
例えばぁ~
『脱がされるのと、脱がすのと、どっちが好きですか?』とかぁ、『どんな体位が好きですか?』とかぁ、『一晩に何回ぐらい大丈夫ですか?』とかぁ・・・

ごめんなさい・・・
今宵もエロさき・・・

でもね、こういう質問にユーモアで返せたり、大人の返しができる男ならサイコーよね!
ぴぃちゃんはどうだろう・・・ちょっと、まだ・・・
なんて言ったら、負けず嫌いのぴぃちゃんなら、答えてくれそうだわ(笑)

目次のところのヤマピーニュースで、身長が伸びてるって。
174cmだったのが176cmぐらいかも?って。
178cmまで頑張りたいって。

ぴぃちゃん、まだ身長が伸びてるのね。
さきのために、頑張ってるのね!うるうる
いいのよ、いくらさきが背の高い人が好きだからって無理しなくても。(大きな勘違い・・・)
ぴぃちゃんが何㎝であろうと、さきは大好きよ~

ぴぃちゃん、昨日は京都でお買い物したみたいだけど、ブログめぐりをしていたら、お友達がぴぃちゃんと遭遇したっていう方の記事を見て、ホントに京都にいるんだわ!と嬉しくなっちゃいました。
別に会えるわけでもないんだけど、近くにいるんだって思うだけで嬉しいの。

しかし・・・
ぴぃちゃん、ひとりであんなところをうろうろしてたなんて・・・
案外、気付かれない?
それとも、気付いてもそっとしておいてくれる方が多いの?
それならいいんだけど・・・
ちょっと心配しちゃうわ。

ファンレター、京都に届けてもらって読んだの?
さきもファンレター書いてみようかな。
ぴぃちゃん、読んでくれるかな?
でも、どう書けばいいのかわかんないよ~
まさか、このブログみたいに好き勝手な事書くわけにはいかないし・・・
まして、あんな質問できないわ

ちょっと、このエロモードから早く抜け出して、まじめに考えてみよっと!
(できるのか!?)



~追記~
今度こそ、いたってまじめに!

ファンレターの事について調べてみた

~宛先~
〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名)」行

~便箋orハガキ?~
どちらでもいいようですが、往復はがきがいいようです。
多くのファンレターが届くので、ハガキの方が開封の手間がなく読みやすいよう。
また、返信には自分の住所、氏名を記入しておきましょう!(返信を出しやすいようにね)

~内容~
細かい字で長文は読みにくいので、内容はシンプルな方がいいみたい。
尚、プレゼントなどは処分されるそうですので、同封しない事!
手紙で出す場合、便箋以外のものが入っていそうなものは処分される可能性があります。気をつけてね!
また、プリクラなども貼らない方がいいようです。

~返信~
返信はタレントさんによると思われますが、数ヶ月から1年ぐらいかかることもあるそう。
必ず、返信がもらえるとも限らないようだし。
また、返信はコピーが多いようです。
まれに本人の直筆のお返事がもらえることも!


さあ、往復はがきを買ってこなきゃ!
みなさんの健闘をお祈りします。

さきも頑張ってみるわ~!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-10-21 22:50 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
夢の国に行くと、なかなか戻って来れないのよね。
あっちにふらふら~
こっちにふらふら~
何回も見た動画を、また見ては、ひとりニタニタしてる。

昨日は『アカサギカメラ』を発見!
「やめてよ~」と言いながら自分でボタンをはずすぴぃちゃん

こらーっ!慶一郎!!そんなんじゃダメよ!!
さきにカメラをよこしなさーーーいっ!!!

あらさきとした事が・・・
おほほほほ

だって、だって、だって~~~~
もうちょっと見たいじゃないのよぉ~~~

なんなら、さきがボタンをはずすのお手伝いするわよ
だって、『裸にされるのは、、、いいね』って言ったわよね!ね~

はぁ・・・
仕方ない、次!

今度は『百年ノ恋』で立ち止まる。
だってぇ~
挑発ぴぃちゃんもステキ

舌をペロンって

サングラスをはずしてウインク

きゃぁ~
も、もう一度!

あ~、もう、こんなんじゃ、いつまでたっても先に進まないわ

そんなこんなで、昨夜は更新できず・・・
てへへ

ぴぃちゃん、えらいわ~
毎日、日記をupしてくれてるんだもん。
昨日もまた、雨に打たれてのシーンの撮影があったのね。
夜は随分と寒くなってきた上に、水に濡れてだと、心底冷えちゃうね。
風邪ひいてない?
大丈夫?

さきが近くにいるんだから、いつでも暖めてあげるのに・・・
あーん・・・等顔大でもピンナップじゃ抱きつけないわ!
やっぱり、抱き枕じゃなきゃ!!(しつこい!)

あっ!でも、服は着ててね!
いくら抱き枕とはいえ、恥ずかしいから(きゃ~乙女~
でも、本物なら・・・
うふふ

あ~・・・
やっぱり、今日もさきの頭の中はエロいようです・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-20 00:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、☆の姐さんのブログで、ぴぃちゃんの等顔大ピンナップの正しい(?)貼り方の記事を読み、実践したくて仕方が無いさき。

174cmのところに貼るのよね
貼りたいな。。。。
貼りたいなぁ~。。。。
え~い!!貼っちゃえーーーーっ!!!!

今までも、何度か、ぴぃちゃんの写真とかを貼ってみようと思ったんだけど、ダンナの反応を考えて、最終的には貼らなかったの。

でもでもでも、どーしても貼りたい!!

こんな時だけ、やけに行動が早いさき。
あっという間に貼っちゃいました~~~

いや~ん、いいわぁ~
ぴぃちゃんが、ホントにそこに居るみた~い

まずは並んでみようかしら?
横を向けばぴぃちゃんのお顔。
きゃぁ~~~どうしましょ。。。。

さきは168cmなの。
ちょっと上を向けば、簡単にキスできちゃう
肩にもたれかかるのも、ちょうどいいわ

さき、幸せ~

そっか~
等顔大のピンナップってこうやって使うものだったのね!

今度は等身大の全体のピンナップが欲しいわ。
あっ!それよりも、等身大の抱き枕ね!
ジャニさん、作ってくれないかなぁ・・・きっと、飛ぶように売れると思うんだけど。

ぴぃちゃんの抱き枕だよ~
いや~ん、どうしましょ。。。
うふ
すぐにボロボロになっちゃうかも~~~
って、一体さきは何をするつもりでいるのやら・・・

あ~、どうもあのエアギターのぴぃちゃんを見たものだから、思考回路がエロモードになっちゃってるわ。

ぴぃちゃんは撮影で大変なのに・・・
ごめんよ。こんなさきで・・・

雨に打たれての戦いのシーン。
本当に大変なのに、140年前の事を考えて、自分は幸せすぎるって・・・
ぴぃちゃん・・・
さきは、そんなぴぃちゃんが大好きよ。

ぴぃちゃんの今日の日記を見てきたら、今日は撮影はなかったのね。
なんだか、とっても大変そうだったもの。
ゆっくり休めたかしら?
しかし・・・おでんにパスタ・・・
う~ん、この際、おいしかったらいいか!ねっ!
山Q!(ぷっ

あ~、さきもロマンチックな夢を見たいわ。
ぴぃちゃん、夢に出てきてくれないかなぁ。。。

寝る時はやっぱり・・・
ぴぃちゃんの抱き枕がほしいなぁ。。。
(まだ言ってるか!)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-19 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
エアギターのぴぃちゃん。。。

見たよ!見たよ!見たよーー!!

スロー再生

・・・撃沈


えっ?今頃?  遅っ!!(笑)

だって、お智だちに録画を頼んでいたら、なぜかDVDに落とせなくって、
修理に出してもらってそれから、それから・・・いろいろあったんだから!!

その間に、例の動画のサイトでは見てたんだけど、やっぱり画質が違うし、画像の大きさも違うし。。。

何しろ、スロー再生ができちゃう!

ぴぃちゃん。。。


そのお顔の表情に、髪の乱れ具合に、指の動きに、腰付きに。。。

撃沈。。。

いや~ん、もう、さきはどうしましょ。。。
とりあえず、もう一回!
なんて・・・何度リピッてるのやら(笑)

やっぱり、この映像、お姉さま方のおっしゃるとおり、ナニを想像させちゃうわよね。

さきはもう、ドキドキしてズキズキしてジンジンしちゃいます(呆)

今日は、ぴぃちゃんのフレグランスと共に眠りますわ。
いい夢見れそう

ぴぃちゃん、撮影で大変な時に、こんなアホなこと言ってってごめんよ。
でも、おかげで、いっぱい、いっぱい元気になれたから!!
やっぱり、人生、エロも大切ね!(呆・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-18 09:06 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと。
幾ら探し続けても答えなんてわからない
  ・・・・
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように

by カラフル(山下智久)


先のことどれ程に 考えていても
本当のことなんて 誰にも見えない
  ・・・・
一歩ずつでいいさ この手を離さずに
ともに歩んだ日々が 生きつづけてるから

by 絆(亀梨和也)


昨日、何気なくこの二つの曲を聴き、こころに残るものがありました。

ぴぃちゃんは、今、目の前にあることを全力投球で頑張ると言う。
現在は過去の積み重ねでできている。
だから、未来は現在の積み重ねでできていく。

先の事なんてわからない。
でも、現在と未来は確実に繋がっている。

さきも今、出口の見えないトンネルの中にいる。
トンネルに入ったすぐの頃は、その暗闇に怯え、引き返したくなった。
でも、きっと出口はあるはず。
暗闇も慣れれば案外平気。
そんな中でも楽しい事もある。

今なんて、ぴぃちゃんにどっぷりハマって日々楽しいもの(笑)

なんだか、訳のわかんない文章だね。
てへへ(笑ってごまかす

さあ、今日からまたお仕事!
頑張りま~す!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-17 20:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝から大掃除!
普段が手抜きだから、やりがいあるよ~

なんか、おうちが綺麗になると、気持ちもスッキリするね!
あ~、とってもいい気分

なんだか、お掃除にばかりに時間をとられちゃって、パンを焼いたのは下の娘が幼稚園から帰ってから。
娘のリクエストでマヨネーズパンを作りました。
これね、パン教室で、一番最初に教えてもらったパンなんだけど、結局これが一番のお気に入りみたい。
ここに遊びに来てくださった皆様にも、気持ちだけおすそ分け
pann.jpg


すっかり、気分転換できました!
さあ、また明日からお仕事頑張らなきゃ!!

ぴぃちゃん、昨日は夜も撮影だったのね。
うまくいったかな。
息が白いって・・・
朝晩は随分と寒くなったもの。風邪ひかないようにね。

『大切なシーン』か・・・
さきは勝手に、白虎隊のみんなとはぐれて、生きる決心をする、そのあたりの撮影かと思ってるんだけど。
滋賀での撮影だって教えてもらったけど、きっと、県境のお山じゃないのかしら?
な~んて、ひとり想像して楽しんでますの。

今日はどんなシーンの撮影をしたのかしら?
日記が楽しみね。

そうそう、17歳も買ったよ。
いつもは発売日か、その前日には買ってたんだけど、今回はそんな気分ではなかったので買ってなかったの。

そしたらね、昨日、いつものお店に行ったら売り切れてるじゃない!
もう、焦っちゃったよ~
17歳は、ぴぃちゃんの連載があるから、必ず買うって決めてるの。
0409のページだけファイルして、大切に残してあるのよ。
そんな、1回分が抜けちゃうなんて、とんでもない!!

教訓・・・
気分がのらなくても、雑誌の確保と録画はしておく事!!

まあ、17歳は他の本屋さんで売ってたからよかったんだけどね。

さあ、明日は念願のエアギターのぴぃちゃんだわ
(って、遅っ!)
同じ職場の方にダビングをお願いしていたんだけど、うまくいかず、修理にまで出してくれたの。
例の動画のサイトでは見れたんだけど、この間、見てみようと思ったら削除されてたわ・・・
でも、明日はさきのおうちにやって来るんだもの。うふふ





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-17 09:06 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ブログを更新しなきゃ、とパソコンに向かうものの何も打てない・・・

ヲタ3誌についても書いてないし、ananについても、まだ途中だったし。
17歳だってそうだし。
ふんどしぴぃちゃんもやっと見れたよ。
SUMMARYも見たんだ。
野ブタもDVDを貸してもらってvol.3を見たよ。
昨日は会報だって届いたね。

書くネタならいっぱいあるのに・・・


今日は久々の完全OFF!
前々から、何しようかな~と楽しみにしていたんだけど、家族のために使う事にします。
ここのところ、仕事が忙しかった上に今回の事で、家族の事をかなり蔑ろにしていました。
パンもここのところ焼いてなかったし、パンでも焼こうかな。
子供たち、大好きなのよ。
お掃除も、お庭の手入れもかなりいい加減になっていたから、こちらもね。

今日は気分転換して、さあ、またぴぃぴぃ言うぞ~~~!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-15 20:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日の京都の空は晴れ渡っていたよ。
いいお天気

さきのこころは、この空のようにとはいかないけど、でも、落ち着いてきたよ。

さあ、また新しい一週間が始まるね。
仁くん頑張れ、ぴぃちゃん頑張れ、という前に、もうひとり気合を入れておかないといけないのがいたわ。

さき!頑張れ!!


この一週間、いろんなことがありすぎて、いろんなことを考えて、そしてわかったことは・・・

ぴぃちゃん、大好きだーー!!!

ってこと(笑)

そんな事、前からわかってることだね。
でも、改めて感じちゃった。
こんなに好きなんだなぁ・・・って。

ぴぃちゃんの日記を見たら、熱を出したって。
もう、ぴぃちゃん、無理しないでね。
スポーツドリンクの一気飲みで治したの?
うふふ、ぴぃちゃんらしいね(笑)

で、熱を出した次の日は運動したって・・・
ホント、もう、ぴぃちゃんたら・・・
大丈夫なの?

御飯、いっぱい食べてきてね~


いつものぴぃちゃん。
日記の中には、いつものぴぃちゃんがいる。
さきは、どんなにこの日記で勇気付けられているだろう・・・
毎日更新してくれてありがとう!

この日記がなかったら、さきは今頃、いろんな心配をして、不安で不安で仕方なかったと思う。

はぁ。。。
ぴぃちゃんに会いたいなぁ。。。

NEWSの復活コン、待ち遠しいな。
楽しみに待ってるよ~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-14 22:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、日記、更新してくれたんだね。
さきはお仕事だったから、帰ってから知ったの。

いつも、ゆみちんさん、教えてくれてありがとう!

一回きりの人生、自分の決めたこと悔いのないようにやれ!

ぴぃちゃんからのエールだね。
仁くん、頑張れーーー!!

ぴぃちゃん、京都にひとりでいる時、さびしいんだね。
誰か電話かメール下さいって。

仁く~ん!ぴぃちゃんが呼んでるよーーー!
電話でもメールでもしてあげてね。
海外に行ってもだよーーーー!!
ぴぃちゃん、淋しがり屋さんなんだから・・・

さきはな~んにもできない。
ただただ、見守っているだけ。
遠くで幸せを祈ってるだけ。
そんな愛もあるのよ。

さきは、ぴぃちゃんの事で、嬉しくなったり悲しくなったり、喜んだり切なかったり・・・
でも、ぴぃちゃんの日記を読むたびに元気になるよ。
そこには、いつも変わらないぴぃちゃんがいるんだ。
ホッとする。
安心する。
こころがね、柔らかくなるよ。

ぴぃちゃん、ありがと


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-14 08:21 | カテゴリ:未分類
仁くんの会見あったね。
本人の口から、ちゃんと話しを聞けてよかった。
さきはホッとしたよ。
きっと、多くのファンの方々もホッとされたんじゃないかしら。

仁くんって正直な人なんだね。
必ず戻ってくるとは言わなかった。
状況次第でわからない・・・

そう、未来なんてわからないもの。
これから仁くんが向かおうとしている世界に、何があるかわからない。
いろんなものを吸収して、今よりも、一回りも二回りも大きな人間になってきてね。

KAT-TUNから離れて、別の世界でいろんなことを学んで、その上で、自分の居場所がKAT-TUNなんだと思ったなら戻ってきて。
みんな待ってるから!!

でも、他に自分の居場所を見つけたら、そこで頑張るんだよ!
何が何でも頑張るんだよ!!
送り出してくれるメンバーの気持ち、友達の気持ち・・・
そして、多くのファンの涙を無駄にするんじゃないぞ!!

仁くんは仁くん、ぴぃちゃんはぴぃちゃん、それぞれの夢に向かって、それぞれのやり方で前進しているんだよね。
さきは、ただ、二人の生き方を遠くで見守る事しかできないけど、信じて応援してるからね!!

頑張れーーー!!


ところで、ぴぃ日記、更新してなかったね。
お仕事、忙しかった?
それとも寝てた?(笑)
それとも・・・

こんな時だから、いろんなことを考えちゃう。

いいよ。
日記、お休みの日があったって。
物理的に更新できない事もあるだろうし、精神的に更新できない事もあるだろうし。
なんでも、思ったことを好きに書ける日記じゃないもの。
お休みしたっていいよ。

無理はね、体にも心にもよくないもの。

さあ、今日の日記を楽しみに待ちましょ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-13 08:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
仁くんの事で、ぴぃちゃんは大丈夫かしらって心配して、日記を見てきたら・・・

あはは
いつもの空気が読めてないぴぃ日記でした!
わざとかもしれないけど、さきは気持ちが軽くなりました。
ぴぃちゃん、ありがとう。。。

ananのランキング、気にしてたのね。
抱かれたい男の4位は嬉しいけど、抱きたい男の4位は不服?
抱かれるのは嫌って(笑)
ぴぃちゃ~ん、もっとイヤって言って~

裸にされるのは、、、、いいね
って、いいのね~(笑)

じゃあ、もう、いっぱい脱いじゃってください

はぁ。。。
ぴぃちゃん、大好きだーーー!!

なんか、突然言いたくなっちゃったよ。


ぴぃちゃんも仁くんと同じような事、考えてたのかなぁ・・・
でも、ぴぃちゃんは、自分の夢のためにお仕事頑張るって、以前、日記に書いてくれてたよね。
ぴぃちゃんの置かれた立場では、お仕事を頑張る!そういう選択しかできなかったのかもしれないけど・・・

仁くんは仁くんのやりかたで、ぴぃちゃんはぴぃちゃんのやり方で、夢に向かって前進しているんだよね。

仁くん、頑張れ~!!
ぴぃちゃん、頑張れ~!!

さきは、影で応援する事しかできないけど、二人の幸せを願っています。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-12 22:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Jahnny's Web見てきたら・・・
赤西仁君のことが載っていました。

語学の勉強のために海外留学。
期間は半年。
但し、もっと伸びる事もある。
復帰時期は未定。


そんな内容の事でした。

3ヶ月じゃないのね・・・
それに、復帰時期は未定って・・・

仁くん、戻ってくるのよね?
待ってていいのよね?

ぴぃちゃん、大丈夫かなぁ・・・
マブダチの仁くんが海外留学でいなくなるなんて。
短くて半年。長くてどれくらいなんだろう・・・

ぴぃちゃん、相談とか受けてたのかな。
仁くんのやりたいことだもん、きっと、ぴぃちゃんも応援してるよね。
でも、復帰時期が未定っていうのはキビシイよ。

仁くんがいなくなったら、ぴぃちゃんの心にぽっかりと穴が開きそうで怖いよ。
ぴぃちゃん、大丈夫かな・・・

さきね、仁くんのニュースを知った時、ぴぃちゃんが涙したっていうの、James BluntのSo Long,Jimmyだったんじゃないかしらって思っちゃったよ。
恋愛じゃなく、友との別れの歌。
その頃には、仁くんの決意を知ってたんじゃないかって。

ぴぃちゃん、頑張って!!
応援してるから!!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-12 16:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
仁くんの年内活動休止のニュースを知り、動揺しています。

仁担の方のブログをめぐり、ファンの方の気持ちを知り、さきまでウルウルしてしまいました。

きっと、3ヵ月後にはもっともっと素敵になって戻ってきてくれるよね。

仁くんが決めたこと。
みんな応援してるから。
一回りも二回りもビッグになって、必ず戻ってきてね!

まだ、事務所からの正式発表は無いみたい。

仁くんの口から、仁くんの言葉で、仁くんの本当の気持ちを聞きたい。
語学を学ぶための活動休止なら、みんな応援するし、帰ってくるのを待ってるよ!
でも、そうじゃないかも・・・って不安に思ってる方も多いと思うの。
お願い!不安にさせないで!!

ああ、すっかり気分は仁担になってるわ。

ぴぃちゃんはどう感じてるんだろう・・・
親友だもんね。

こんな時に側に居れない事を悔しく感じてるんじゃないかしら。
(って、京都にはもういないかもしれないけど)

昨日の、意味不明のぴぃちゃんの日記も、そういうことなの?
~目を閉じている写真もある~
~目の前のポテチを食べたらおいしかった~
そういうこと?


いつも前だけを見て生きているわけじゃない。
俺だって、目を閉じて立ち止まる事もあるんだよ。
でも、それは表には出さないだけなんだ。

目の前にある仕事をこなしていく。
初めての体験もある。
俺は頑張るよ。


あはは、深読みですね。ハイ。

さきは、james bluntのSo Long,Jimmyという曲を思い出してしまいました。ぴぃちゃん、そんな事無いよね・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-11 23:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
世間はふんどしぴぃちゃんやananのことが話題になっていると言うのに、何にもふれていないブログも珍しい(笑)
まあ、そんな事もありますわ~

実のところ、ふんどしぴぃちゃんをさきは見てないの。
せっかく、ゆみちんさんが朝早くにコメを入れてくれているのに、WSをチェックしなかった。
なんか、あんまりそういう気分じゃなかったの。
もう、ホントおばか~~~!!
今頃、やっぱり見たい!って・・・おいおい

今日は職場で、たいしてぴぃちゃんのファンでも無い人を捕まえて、ぴぃちゃんに会えて嬉しかったーーー!!って散々言ってきたのでスッキリ
いろいろ考えちゃって、不完全燃焼だったみたい。
今はとってもスッキリして、いい気分~
さきの周りにはぴぃちゃんの事を話せる人っていないのよね。
職場の彼女ぐらい。
その彼女でさえ、とりわけぴぃちゃんのファンというわけではないの。

さきがブログをはじめたのも、ぴぃちゃんの事を一緒に話せるお智だちができたらいいな~なんて思ったから。

もともと文才なんて無いし、言いたいこともうまく書けなかったりで、他の方のブログを訪問しては、そうそう!さきもそれが言いたかったの!!なんて事もしばしば・・・

今回も、一人で浮かれては、考え込んで・・・何してるんだかって感じですね。てへへ

きっとみなさん、呆れちゃってるんじゃないかしらって思ってたの。
なのにランキングに投票してくださった方もあるようで、本当に嬉しくなりました。
ありがとうございます。

それともうひとつ、さきに助言してくださた方がありました。
決して責めるわけでも、嗜めるわけでもなく、こうだったから、私はこうしようと思う。
そういう内容でした。
その後、さきが悩んでいるような返事をしたものだから、ごめんなさいねとお返事が。
とても素敵な方だと思いました。

ごめんなさい。
これじゃあ、何の事だかわかりませんね。

とにかく、素敵な方とめぐり合えたという事です!

それに、初めてコメントをくださった方も多くあり、またまた、素敵な出会いができたと喜んでいます。

もちろん、いつもこんなブログですが、コメントを残してくださる素敵なお姉さま方も大好きですよ~~~

そろそろ『白虎隊』のこととか、『anan』の事とかにふれないと、世間から取り残されそうなので、ちょっとだけ。

なんでぴぃちゃんが12位なのよーー!!

さきのなかでは一番なのにぃーーー!!!

それに、『裸にしたい男』で1位って・・・
さきは、ちょっと複雑な心境だわ。
そりゃ、ぴぃちゃんの肉体美は素敵よ~
でも、それだけを取り上げられるのはなんだかなぁ・・・
ぴぃちゃんの素敵なところは、他にもいっぱいいっぱいあるんだからっ!

確かに、ぴぃちゃんの大胸筋にはクラクラしちゃうしぃ、腕もいいわぁ。
細い腰周りも素敵だしぃ・・・
お~っと!それ以上、下にさがるのはやめとこう(笑)
う~ん、やっぱり『裸にしたい男』NO.1だわ!

後は『抱かれたい男』『抱きたい男』で4位!
コメントを読んで、その通り!って思っちゃいました。
たくましい大胸筋や上腕筋を見ては抱かれたいと思い、ぴぃちゃんのM~な性格を見ては抱きたいと思っちゃうの。
なんだか、そのアンバランスなところにさきは萌え~ってなっちゃうのよね。

二宮くんとの対談についてはまた今度ね~

あっ!『白虎隊』についてふれてなかった・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-10-10 14:53 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
昨日はね、ぴぃちゃんに会えたことが嬉しくて嬉しくてブログに載せちゃったんだけど、そのことで、ぴぃちゃんに迷惑がかからないかと少し心配しています。

ぴぃちゃんの京都入りを知り、近くに来ているなら、ひと目だけでも会いたいって、ファンの方ならきっとそう思うと思うの。

さきも例に漏れず、会いたい!って思った。

さきは仕事をしているので、スケジュールを確認するも、どう考えても太秦まで行ける時が無い。
行けたとしても、撮影所を見たらすぐに引き返さなきゃいけないぐらいの時間しかなかったの。
だから、半ばあきらめていたの。

そんな時、偶然にも時間ができ、いてもたってもいられなくなり、太秦まで行ってきました。

撮影はまだ続くのだろうけど、さきはおそらくもう行けないんじゃないかと思ってる。
だから、会えて本当に嬉しかったの。

それで、嬉しさのあまり、何も考えずに記事にしちゃった・・・

昨日のアクセス数を見て、驚きました。
普段の3倍ぐらいの方が見に来てくれていて。
嬉しい反面、心配になりました。

ブログって、日記感覚だったんだけど、情報を発信しているのよね・・・

ごめんなさい。

ちょっと、これからのブログのあり方について考えてみようと思っています。

さきはもう、いい大人です。
嬉しいから・・・
それだけではダメですよね。

とりあえず、ぴぃちゃんの撮影が無事終わることをお祈りしています。


コメントを下さった皆様、ありがとうございます!
今は、あまり時間が無いので、後で、必ずお返事しますので。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-09 22:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うふふ

またまた、行っちゃいました~
だって、ダンナも子供たちも夕方までいないのよ!
それに、仕事もお休み!
こんなチャンスってまたとないわ!!

神様~ありがとう!!

前回、ダンナに連れて行ってもらったので、撮影所の場所はわかる。
それに、ぴぃちゃんが河原と言う写真の場所も、大体見当がついてる。
むふふ

まずはあの写真の場所へLet's go!
(写真は削除しました)

gion3.jpg


どお?
ここでしょ!
ダンナのヒントで、大体見当がついてたの。
京都って言えば、ここよね。
ね、ぴぃちゃん。○○。。。。

ぴぃちゃんのお散歩の邪魔をしたら悪いから、これ以上詳しい場所は教えられないけど。
代りに、その周りの場所の写真も載せておくね。
最後の、続きのところを見てね!
多分、○○に来たら、すぐにわかると思うよ。

ぴぃちゃんと同じ場所で、写真を撮ったなんて、感激だわ!
ここに、ぴぃちゃんが立ってたんだよ~
いっぱい空気を吸っとかなきゃ!(ん?もう遅いか・・・)

さあ、次は撮影所!

今日はいいお天気だけど、撮影所にいるかしら?
外でロケだったらどうしよう・・・
でも、神様がくれたチャンスだもの!
行くっきゃないわよね!!

1時過ぎぐらいだったかな?
撮影所に付いた時には、すでに30数人の人だかりができてました。
ぴぃちゃん、中にいるのかな?
様子をうかがうも、よくわからない。
しばらく様子をうかがっていたら・・・

えっ!ぴぃちゃん!!

ぴぃちゃんがある建物から出てきて、隣の建物に入っていった!
数人の人たちが一緒だったけど、確かにぴぃちゃんだった!
ほんの一瞬だったけど。
すでに私服にきがえていたので、撮影は終わったのかしら?
門のところからは距離もあるし、一瞬だったからよく覚えてないんだけど、黒い服にジーンズ姿。

さきのテンションは一気に上昇!
ぴぃちゃん、いるんだ~!!

ぴぃちゃんの姿を見ちゃったからには、もう、帰れない!!
ぴぃちゃんが撮影所から出てくるまで、待つことにしました。
私服だったし、そのうち出てくるわよね?
そう思いながら待ってると、タクシーが・・・

あっ!杉田かおるさんだ!
きゃぁ~、お顔小さいし、きれいよ~

杉田さんを乗せたタクシーがゆっくり前を通り過ぎていきました。
そうそう、大奥の撮影もやってるみたいなの。
杉田さんはそちらだったみたい。

その後も野際陽子さん、薬師丸ひろこさんなどがタクシーで通られました。

ぴぃちゃんはというと、その後も何度か外に姿を現すも、植え込みの木が邪魔で、うまく写真に撮れない。
ぴぃちゃんが現れるたびに、きゃぁ~と黄色い声が。
距離があるので、お顔の表情とかはわからないけど、確かにぴぃちゃん!

ぴぃちゃんは、いつ、タクシーで出てくるんだろう。。。
もう、ドキドキです!

そうやって待っていたら。。。

ぴぃちゃんが建物から出てきて、こっちに向かって手を振ってくれたの

きゃぁ~~~~~~

さきもいっぱい、いっぱい、手を振っちゃった

もうすぐ、もうすぐ、目の前をタクシーで通るに違いない!
ワクワクしながら待ってたら・・・
係りの人が来て、山下さんは違う出口から帰られましたとのこと。

え~っ・・・

4時間も待ってたのに・・・
違う出口からだなんて・・・

今日は、かなり来てた人が多かったから、安全のためなんだろうけど、がっかり・・・

さきが来た頃は30数人だったけど、気が付けば、70~80人ぐらいの人がいたんじゃないかしら?
後ろのほうにもいっぱいいたもの。

その後もしばらく居たんだけど、ダンナが迎えに来てくれたので帰りました。

最後にぴぃちゃんに会えなかったのが心残りだけど、何度か、姿も見れたし、手も振ってもらえたし、今日はいい日でした!!

神様って、本当にいるんだわ!って思う一日でした。


~追記~

これから京都の撮影所に行こうと思っておられる方にお願いです。
周りには一般のおうちもあります。
一般の車もよく通ります。
くれぐれも、周りの方々の迷惑にならないようにお願いします。
ぴぃちゃんに会いたい気持ち、さきにもと~ってもよくわかります。
でも、ぴぃちゃんの事が悪く言われるような行動だけは気を付けて下さいね。
ぴぃちゃんに迷惑がかからないようにだけお願いします!
また、撮影所に行っても、会えるとは限りません。
外でのロケの日もあるようですし。
最後まで待っていても、今回のように、撮影所のほうからは帰らないかもしれません。
そのことだけ、ご理解ください。


~追記2~

一部、地名を記載していましたが、ブログでは不適切と思い伏字にさせていただきました。
お尋ねになられましても、ぴぃちゃんのお散歩のお邪魔になると申し訳ないので、お答えはいたしません。
ご理解ください。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ぴぃちゃんの河原の写真の近くの風景は、続きからどうぞ!
(写真は削除しました)
2006-10-09 08:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃ~ん、日記の河原の写真は~???
あれって、前の日の虹と間違った写真よね?
どう見ても河原じゃないよ~~~~
河原って、川の横の砂利とか砂地とかの部分よね?
ぴぃちゃ~~~ん
どこの河原よ~
さきもファンレター、持ち歩かなきゃ!(笑)

ところで、今日はいいお天気
外でのロケとかあるかしら?

昨日、コメントをいただいたゆあんさんの情報では、某公園でロケがあったそうよ。
生ぴぃちゃんを見れたって!
すごいラッキーですね。

そうそう、昨日、ブログめぐりしてそよちゃんのとこにお邪魔したら、なんと!
会津では、ぴぃちゃん、ふんどし姿で撮影があったらしいわよ!
ふんどし姿で弓を引く・・・
なんか、クラクラしてきた・・・
新春が楽しみです!!
(そよちゃんとこはこちら

さて、さきはこれからどうしようかしら?
実はなんと!!!
またまた時間ができちゃったの~~~
今日は家族で出かける予定だったんだけど、義父、義母も一緒に行く事になって、さきはお留守番する事に!
うちの車、5人乗りだから1人乗れないのよ。
うふふ

さぁ、どうしようかな~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-08 21:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~

ぴぃちゃんの日記を見たら、虹のことが書いてある。
さきと同じ虹を見たのね!
ぴぃちゃんと同じ空を見たんだぁ~

きゃぁ~~~

さきは幸せ者だわ。。。。

さきも虹の写真を撮ろうと思ったんだけど、帰る途中の車の中。
うまく撮れなくて断念したの。

さきは夕方から仕事だったから、3時に帰路についたんだけど、ぴぃちゃん、3時には撮影も終わり京の町を散策していたのね。
だって、さきが虹を見たの、3時ごろなんだもん。

あの写真、さきにはどこかわからなかったんだけど、だんなに聞いてみると・・・

流石です!

写真を見て、この建物の○○は大体○○(地名)や○○(地名)に多いんや。水が流れてるやろ。これは小橋の上から撮ったんや。
ただ、これだけじゃ、場所の限定はできないなぁ。
とのこと。

ね、ねっ!流石でしょ!!

言われて見れば、あの辺ならこういう場所がありそうって思うのよ。
でも、今回はどうかしら?
当たるも八卦当たらぬも八卦ね(って、それは占いか・・・)

だけど、そっか~、ぴぃちゃん昨日はそっちの方に行ったんだ~なんて思いました。
で、虹は?
だって、さきには虹が確認できなかったんだもん。
きっと、うっすらと映ってるのよね?
多分・・・

時間ができたら、こちらの場所も探してみようかしら?
ちょっと手強そうですが・・・
でも、ぴぃちゃんの足跡探索って楽しいわ。

昨日、撮影所の前で、出待ちしていた5~6人のお姉さま方、ぴぃちゃんに会えたかしら?
早く撮影が終わったみたいだから、会えたかもしれないね。
小雨の中、朝からずっと待ってたのよね。
会えてたらいいね。

ぴぃちゃんが京都に来る前からも、毎日、ぴぃちゃんの日記を楽しみにしていたけれど、京都に来たってわかってからは、ますます楽しみになっちゃった。

今日は、ぴぃちゃん、何してたのかしら?
12時が待ち遠しいわ。
今日もお散歩したかしら?


~追記~
sherryちゃんとこにお邪魔したら・・・
日記の写真が入れ替わっているとのこと
確認してみたら、ちゃんと虹の写真になってました!
もう、ぴぃちゃんたら・・・
でも、そんなところもかわいいわ
それに、2枚も写真が見れて得した気分♪


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2006-10-07 22:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの日記を見て以来、ハイなさき。

でも、今日は下の娘の幼稚園の運動会。
朝起きて外を見ると、小雨がパラパラ
あるのかないのかわからない天気。
とりあえずお弁当を作り終えた時、電話が・・・
運動会は明日に延期に!

おっ!これは!!

神様からのプレゼント!!!

そう思わずにはいられない。
だって、ずっとスケジュールが詰まってて、ぴぃちゃんが近くに来てるっていうのに、当分、身動きができない状態だったんだもの。

今日も夕方から仕事が入っているので、ゆっくりはできないけど、ほんの少し時間ができた。
ぴぃちゃんに会うことは無理だろうけど、少しでも近くに行きたい!!

ダンナにどう切り出そうか・・・

こうなったら素直にお願いしてみようかな。


「パパ、この場所に行きたいねん。どこかわかる?」
携帯のぴぃちゃんの撮った川辺の写真を見せる。

「これ、○○の辺りちゃうか?」

「嵐山はどう?」

「嵐山は規制地区やから、こんな高い建物はないぞ」

あっ!そうか。言われて見ればその通り。

「これは○○の建物やろ」

流石は京都生まれの京都育ち!
それに加え、仕事柄、京都の町をあちこち行き来しているので、いろんなことを知っている。

パパ!素敵!!

という事で、行って来ました!

せっかくお弁当を作ったので、植物園に行く事になったんだけど、その途中に、東映の撮影所と、この写真の川辺に寄ってもらいました。

パパ!ありがとう!!

東映の撮影所まで車で行ったら、10kmぐらいの距離なの。
こんなに近かったのって感じです。
撮影所に着くと、外に数人のお姉さま方の姿が。
外から中の様子をうかがうも、さっぱりわからず。
張り紙には「○○組の撮影」とかって書いてあるけど・・・
ぴぃちゃんはこの中にいるの?
小雨が降ったり止んだりしているし、今日も撮影中止なんてことも考えられる。
ダンナと子供たちを待たせているので、写真だけ撮って、今度はあの川辺に。

ダンナの言う通り、それらしき風景が!!

車を止めてもらい、川辺の遊歩道を歩いてみた。
うんうん、こんな感じだわ!
でも、もう少し下手の方だったみたい。
映ってた建物がここからじゃ、小さすぎる。
でも、この川辺を歩いたんだわ。

昨日、ぴぃちゃんがこの辺りにいたなんて。
とっても不思議な気分。

ほんの少し、ぶらぶら。
懐かしい・・・

以前、この場所よりももう少し上手に住んでた事があるの。
その頃にぴぃちゃんが来てたら、毎日この辺を散歩したのに(笑)

車に戻ると、子供たちは待ちくたびれてブーブー言ってました・・・

で、やっと本来の目的地の植物園に。

あの写真の川辺、見る人が見ればどこかわかるだろうけど、ここでは言わない方がいいよね。
ぴぃちゃんのお散歩の邪魔をしたら悪いもの。

京都って、他にも散歩できそうなところっていっぱいあるし、同じところには行かないかもしれないけど。

そうそう、ちょうど3時ごろだったんだけど、虹が出てたんだぁ。
もしかしたら、ぴぃちゃんも見てるかも~なんて思うと、それだけでとっても嬉しくなっちゃった。

さきの住んでるところは住宅地なの。
ぴぃちゃんがお散歩で現れることは、まず考えられない。
現代劇でなら、町並みがきれいだから撮影に使われた事も何度かある場所なんだけど、時代劇には向かないような場所なの。

同じ京都市内でも、まず、ぴぃちゃんに出会うことは考えられないの。

だから、今日は行ってこれて嬉しかった。
しばらく京都にいるのかな?
日記に写真を載せてくれるって言ってたもんね。

今日は撮影があったのかな?
お散歩したのかな?
ぴぃちゃん、周りの人に気付かれるとパニックになるかもしれないから気を付けてね(って、言えた義理じゃありませんが・・・)
だって、せっかく京都に来てくれたのに、嫌な思いはして欲しくないもの。

そう思いながらも、時代劇の撮影によく使われているという山を教えてもらい、またまた、行ってみたいと思うさきでした・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


東映の撮影所と川辺の写真で~す!
続きからどうぞ
2006-10-07 00:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、昨日から京都だって!!
今、日記見てきたら・・・
今日は撮影が雨で中止で京都の町を散策してたみたい。

ちょっと~~~~!!!!

じゃあ、やっぱり、東映の撮影所の公開中止はそのためなの!

明日は運動会なのよ。
お弁当作らなきゃいけないし、早く寝なきゃと思ってたのに。
興奮して寝られないわ。

どうしよう、どうしよう・・・

あの写真、鴨川?
ちょっとーーーーー!!!!!

いつまでいるの?
さきが行くまで待っててーーーー!!!!!


~追記~

娘の運動会、グランドの状態が悪いので中止になりました。
夕方から仕事なんだけど、ちょっと時間ができました!
これって、やっぱり・・・ぴぃちゃんが呼んでる~~~
後は、ダンナをどう説得するかだわ・・・

さっき、そらねさんのブログにお邪魔したら、あの写真、嵐山の川辺かもとのこと。
言われて見ればそんな気もする~~~
太秦と嵐山は近くよ~
うちからもそう遠くない!
行って見ようかな?



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-10-06 09:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨夜、ぴぃちゃん、日記で何か京都のことについてふれてるかしら?と日記を見てみたら・・・

”家で一ヶ月一万円節約生活を見てる”

えっ?

えーーーーっ!!!!

京都には来てなかったの?
それとも、すでに帰った後なの?
どっちにしろ、今、京都にはいないのね・・・

でもでも、楽しかった!!
ぴぃちゃんが近くにいるんだって思うと、ワクワク、ソワソワ、ドキドキ。。。

自分のスケジュールを確認しては、どう考えても身動きできない・・・
近くても、会いに行く事はできないんだわなんて考えたり。
小雨の空を見上げては、同じ空を見てるのかしら?なんて思って、ぴぃちゃんと共有してる気分になったり。
この2日間、ホントに楽しかったわ。

ぴぃちゃんが近くにいるかも!?って思うだけで、こんなに幸せな気分になれるのね。
ありがと~~~~
さきは楽しかったよ~

でも、時代劇の撮影だし、ホントに京都に来るかもしれないよね!
いい予行演習ができたわ。
楽しみに待ってるわぁ~

さあ、今日はD誌やP誌が売ってるかしら?
うちのあたりは発売日の一日前に店頭に並んでるから。
後で、本屋さんに行って見よっと!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-10-05 20:51 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はぴぃちゃんの京都入りを教えてもらい、興奮冷めやらぬ一日でしたが、今日は・・・

やっぱり、少しも落ち着かないよーーーー!!


とりあえず、昨日買った『non-no』についてです。
TBCの新作CMのルポだよ~

あのね、あのね、

脱ぎ脱ぎぴぃちゃん

きゃっ

ぴぃちゃんがTシャツを脱いでる写真とか、上半身お裸の写真とか
もう、ホントに素敵よ~
厚い胸板に細い腰まわり。。。
ゴールドのネックレスもとっても似合ってて。

その写真の中でも、右下のソファに腰を下ろしてる写真がいいわぁ。。。
上半身お裸のままで、なんだか遠くを見るような視線の、ちょっとボーッとした感じ。
あ~、もう、なんて表現したらいいのかしら・・・
放心状態?みたいな・・・
視点が合ってない瞳から、今にも涙が零れ落ちるんじゃないかっていう感じ。

『ことが終わった後、彼女の心までは自分のものにならなかった事を知った、悲しみの憂いの表情・・・』

そうなの、そうなの!そんな感じなの!!

実際は、ただ、ボーッと座ってただけなんだろうけど、それが絵になるなんて、流石です!
もう少し、大きい写真にして欲しかったわ。

しかし、今度の新作CMはいったい・・・

Tシャツを一枚ずつ脱いだ後、ブーツや靴下まで豪快に脱ぎ捨てる

どうも、そんなCMのよう。
もう、ついでだからズボンやおパンツも豪快に脱ぎ捨てる・・・なんてどう?(蹴)

家でもけっこう脱ぎっぱなしにしちゃう。将来、キレイな奥さんができたら、片づけていただきたいです

さき、ぴぃちゃんの敬語の話し方好きなの~
『片づけていただきたいです』って
片づけちゃう、片づけちゃう。
何でも脱いでね
うふ、脱ぐところからお手伝いしちゃうわ~
あら?
キレイな奥さん?
キレイな・・・

次のページには『10年先も美しい』のTBCの広告よ。
ぴぃちゃんのお顔のアップ!
産毛の一本一本までわかるぐらいのアップよ。
このアップでも、耐えられる美しさってすごいわ!!
しばらく見つめてしまったわ。。。


はぁ・・・
ぴぃちゃん、京都にいるのかなぁ・・・
non-noを見てても思うのはそのことばかり。
知り合いに、太秦の近くの子がいるので聞いてみた。
やっぱり、東映の撮影所は一般のものは入れないみたいって。
お隣の映画村での撮影なら見れるみたいだけど。

やっぱり、行っても無駄かしら・・・


~追記~

ぴぃちゃんの日記を見てきたら・・・
家で一ヶ月一万円生活を見てた!?
ぴぃちゃん、家に居るの?
京都じゃないの?

え~~~~っ!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2006-10-04 22:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
京都~~~!!!

ぴぃ~~~

今朝、自分のブログを見てぶっ飛びました
リオンちゃん教えてくれてありがとう!

でもでも、今日は2ヶ所のお仕事の掛持ちの日。
朝から行く方は、今日で一旦終わり。
しばらくお休みするから、やっぱり行かなきゃ・・・

午後からのお仕事は、私が休んだら薬局を閉めなきゃいけなくなる。
みんなにすごく迷惑かけちゃう。
やっぱり行かなきゃ・・・

手帳を開いてスケジュールを確認。
ダメだ・・・
当分、身動きできない・・・
10日以上先に、空いている日があるんだけど、その日までぴぃちゃん京都にいるかな?
東映の撮影所って見学できるのかな?
でも、あの辺の山の中で撮影とかだったら、もう、さきはどこに行ったらいいかわかんないよぉ~~~

朝から、部屋の中をうろうろ、うろうろ、と落ち着かないさき。
ダメダメ、今日はとにかくお仕事に行かなきゃ!
と、仕事に出かけたものの、行きのバスの中でも頭の中はぴぃちゃんのことばかり。
すっかり、バスを降りるのを忘れて、乗り過ごしてしまいました・・・

午前中のお仕事は調剤薬局なので、これではとんだ間違いをしてしまいそう。
気合を入れなおして、乗り過ごしたバス停を歩いて戻りましたわ(笑)

しかし、さすがはさきです!
仕事は完璧よ~おほほほほ

無事、午前中の仕事を終え、午後からの職場へ
こちらも難無くこなし、やっと帰ってきました~

疲れた・・・

でも、この忙しい中、non-noはちゃっかり買ってきちゃいましたぁ~!!
仕事の休憩時間にこっそり見てみたら(ビニールに包まれてて、中が見れなかったの)・・・

うひょ~

元気百倍です!(単純・・・)
ぴぃちゃん、お仕事頑張ってね!さきも頑張るわ!!
non-noの感想は、また、後ほどね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-10-03 08:50 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日は弓のシーンの撮影だったって。
きゃぁ~~~~

さきはもうダメ。。。。
弓にすごく反応しちゃうんですけどぉーーー
凛々しいお顔に鋭い目つき、たくましい胸板に盛り上がった上腕筋
想像しただけで、メロメロでクラクラでヘニョヘニョで、もう、腰砕けです。

時代劇って、なんて素敵なんでしょう!
ぴぃちゃんのお着物姿、早く見たいわ~

今日は現代劇の撮影なのね。
現代の方はどんな感じなんだろう?

時代劇との差をどれだけつけられるかってのが今回の目標なのね。
ぴぃちゃんなら大丈夫!!
二役のぴぃちゃん、楽しみにしてます!!

朝晩は随分と寒くなってきたから、風邪ひかないようにね。
1ヶ月半の地方ロケも、仲のいい知り合いがたくさんいるようだから淋しくないね。
ぴぃちゃんはいつでも全力投球だもんね。
きっと、役作りで頭の中がいっぱいなんだろうなぁ。

ホントはホントはね、すごく近くに行きたい気持ちでいっぱいなんだけど、さきはここ、京都の地でぴぃちゃんの活躍を祈ってるわ。
怪我しないようにね。体調には十分気をつけてね。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
