-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-29 21:44 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~



もうね、もうね、胸がキューンってしちゃったよーーーー
生ぴぃちゃんだよ~~~~
タキツバやKAT-TUNが一緒だったからか、とっても楽しそうでニコニコだし
ぴぃちゃんの笑顔いいわぁ。。。
大好きよ~

お衣装、あのベストのじゃないのね・・・ってちょっと残念がってたら、いや~ん、あっちこっちチラ見せ
さきはもう、萌え死にしそうだわ
ダメダメ、まだ死ぬわけにはいきませぬ。
白虎隊を見るまでは!!
NEWSコンに行くまでは!!

生ぴぃちゃんを近くで見れた方が羨ましいわ。
生ぴぃちゃんに生チ○ビに生パ○ツ
いや~ん、別にそればかり見てたわけじゃないのよ。
見えちゃうんだも~ん。
チラ見せにめっぽう弱いさき。
もう、なんかクラクラしてます。

あ~、もう、早くNEWSの復活コンやって欲しいよ~~~~
やっぱり、やっぱり、生ぴぃちゃんが見たいよ~~~~

ぴぃちゃ~ん LOVE


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-11-27 22:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ポポロ買って来ました~
って、買ったのは先週の土曜日だけど・・・

マサキさんのブログにお邪魔して、『唇』の文字に過大反応し、早速買ってきた次第なのであります(笑)

さきねぇ、ぴぃちゃんの唇、大好きなの
どのパーツよりも一番好き。
もちろん、ぴぃちゃんはどこもかしこも全部好きだけど、中でも唇が特に好きなの。
あの、ぷっくりした柔らかそうな唇がたまりません
触れてみたいわぁって思っちゃう。
と~っても気持ちよさそうなんだもん。

あっ、でも、さき、別に唇フェチじゃないよ。
他の人の唇見てもなんとも思わないし。
ぴぃちゃんだけなの。

大胸筋もそうだわ。
ドキッってするのぴぃちゃんだけだし。
あっ、でもね、ポポロのベストフォトギャラリーのてごりんにもドキッってしたよ。違う意味で(笑)

で、ポポロについては、まあ、すでにいろんな方が考察されているので、省略しま~す!
さきは、ぴぃちゃんの唇を見て納得したと言う事で。

ところで、と~ってもショックなことが・・・
この前作った、ビーズの『P』、なくしちゃったのーーー
携帯見るたびに悲しくなっちゃう。
他のを失くす分にはそうでもないけど、よりによって『P』がなくなるなんて・・・
もう、こうなったら、クリスマスバージョンで作ってやる!!
でもでも、そういうときに限って時間がないんだなぁ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-11-24 20:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
買ってきました~~~

ぴぃちゃん、やっぱりかわいいわぁ

さき、完全復活!(単純・・・)

もう、どのお写真も大好きよ~
お野菜を洗ってる腕だけのお写真も、パスタを茹でてる手だけが写ってるお写真でも、もう、ぜ~んぶ大好きよ~~~(かなりイカレテル・・・?)

しかし・・・何故にシャツの裾を捲り上げて歯磨きするのか・・・?
サービスショットなのはわかるけど、ちょっと不自然よねぇ。
それなら、いっそ、上は脱いじゃうとか。
その方がより自然だと思うんだけど。
それで、前の鏡をもう少し大きくして、ちゃんとぴぃちゃんを映し出さなきゃ。
うふ前からも後ろからも両方楽しめちゃうお写真よ~
それとそれと、言っちゃっていいかしら?
スウェット、もう、これも脱いじゃえーーーーー!!!!

はぁ、スッキリした(笑)

この中途半端なずり下がり方が気になって、もっとずり下ろしたくなる衝動に駆られてしまうわ。(決して、上にあげようとは思わないけど)

後、洗面台に座ってるのには驚いた
座らんてっ!!

あら?手かせ足かせ?(違うやろ!)
うふ、こちらは☆の姐さんのお得意分野ね(笑)

つまんで食べてるのは葡萄かしら?
そのままさきに食べさせて~~~ あ~ん
お水も飲ませてくれるのね。
もちろん口移しよ~ うふ

アカン・・・かなりオカシイ

病み上がりと言う事で許して~

記事はね、覚悟していたのでそれほど応えなかったわ。
で、束縛に対して一言!
本気で好きになったら、相手の人格も尊重しなきゃ。
信頼しなきゃ。
そしたら、束縛なんてできなくなるから。
軽い束縛なら、愛されてるって感じるかもしれないけど、激しい束縛は自己満足以外の何物でもないよ。

な~んてね。

さきは束縛されるのが苦手なので、束縛したがる相手にはそういう感じのことをさり気な~く話すのよん。
もちろん、こんなにストレートには言わないわよ。
ストレートに言ったらケンカになるもの。
なんでもない時に、まるで他人事かのようにさりげなくね。

でもでも、ぴぃちゃんになら束縛されたいわ~(おいおい!)

後の内容は・・・え~い!全部、相手をさきに置きかえてやれーーー!!!
うひょひょ

かなりの現実逃避です・・・

Q ズバリ、自分の性格を分析すると?
A ひとつのことしか見えない人。

さきもそうよ~
だからこそ、全力投球ができないのよ。
いつも70%を意識してる。
じゃなきゃ、まわりに支障をきたすもの。
そのぐらいのめり込んじゃうの。

何事にも全力投球って言えるぴぃが羨ましいよ。


さてさて、他のヲタ誌はというと・・・
はい!買ってません!!(きっぱり!)

だってだって、ViViのぴぃちゃんを見たら他のはちょっとね。
また、ブログめぐりして良さそうだったら買おうかな~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-11-23 09:39 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
吐き下しの風邪にかかり、ダウンしておりました~
今は大分元気になりました

ちょうど、前回の更新をした後、胃の調子がおかしかったので、もしかしたら・・・と思っていたのよね。
こちらの方では、吐き下しの風邪が流行っているようで、そういうお客様が多かったのよ。
うつらないようにと、手洗い、うがいはまめにやっていたんだけれど・・・
案の定、夜中に発症いたしました。

ちゃんと病院に行けばいいものを、ちょっと試してみたい漢方薬があったので、そちらを服用してみました。

よく、来られるんですよ。
ノロウイルスが原因と思われる吐き下しの風邪で、何か薬は無いかと・・・
普段なら、病院に行くように勧めるのですが、土日や夜間など、病院がお休みの時に何とかならないかとの相談を受けるのです。

さきの薬局で、吐き下しの風邪に適用がある薬は「柴胡桂枝湯」と言う漢方薬ぐらいで、どうしてもと言われる方にはそちらを勧めるのですが、果たしてどの程度の効果があるのか・・・

と言う事で、自分で調べちゃいました。

結果、吐き下しの症状は初回の1回きりでした。
その後、熱が38.3度まで上がり節々が痛く、頭痛もひどくなってきたので、解熱剤(頭痛薬)を服用。
頭痛は治まり、熱も一旦は下がるも、薬が切れる頃にはまた、発熱。
今度は頭痛はなかったので、熱は下げずに様子を見ていたら、今朝は熱も下がりいい感じ!

これって、やっぱり少しは効果があったようね。
頭痛がなければ解熱剤は服用しないでおこうと思っていたんだけれど、頭痛には負けてしまいました。
ウイルスって熱に弱いんですよ。だから、ウイルスをやっつけるために熱が出るんです。

病気になったのも、神様が休みなさいって言ってるんだわと、昨日は一日中寝てました。
昨日は、午前中は仕事で、お昼から小学校の参観に行って、その後、仕事は入ってなかったんだけど、ちょっとやっておきたい事があったから、また、仕事に戻ろうかと思っていたのよ。
全部、キャンセルしちゃいました!
うまい具合に、今日はお休みの日だし。

これが少しずれてたら、さきは這ってでも仕事に行かなきゃいけないとこだったわ。
代ってもらえる人がいるときと、いないときがあるのよね。

いいタイミング!
やっぱり、神様っているのよね~って思っちゃう瞬間です。
久しぶりにゆっくりできたし、病気になるのもいいものね。

さてさて、ヲタ誌!
何やらviviがいいらしい。
さきはこんな状態だったので、まだ、ゲットしてないの。
でも、内容の恋愛編は読まない方がいいのかしら・・・
やっと、ぴぃちゃんに対する気持ちも落ち着いてきたところだと言うのに、かき乱さないでーーーー!!!!

今日は子供たちがいるから、さきがゲットするのは明日ね。
心の準備をしとかなきゃ。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-11-21 23:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はいい天気だったようだわ・・・
朝から晩までお店の中にいると、お天気もわからなくなっちゃう。
ちょっと、自然に触れ合いたくなってるさきです。

日曜日に、久しぶりにブログを更新して、後から、こんな事を書いてよかったのかなぁ・・・なんて思ってたのよ。

ぴぃちゃんのファンの方って、みなさん温かい目でぴぃちゃんのこと応援してるのに、さきはぴぃちゃんを見ては苛立ってた。
そんな事、言っちゃってよかったのかなぁ・・・って、ちょっと不安でした。

でも、その気持ち、わかるよって言ってもらえて、嬉しかったです!
どうもありがとう

ところでうちの娘たち、母親の洗脳も虚しく、野ブタを見ては「彰、嫌い!」と言い、D誌12月号の超どでかピンナップも不評の嵐・・・
アップの方を見ては「誰?きしょい、反対にして」と言う始末
反対にしたらしたで、「怖い」と言うし

それを聞いて喜んでるのがひとり・・・
そう、うちのダンナ!

ホントにもう!どうなってんだか!!!!

うちの娘たち、パパが大好きなのよね。
小2の娘も、未だにパパと結婚すると言ってるし。
ママとパパが二人で話しをしていると、必ず割り込んできては邪魔をするのよ。
この前なんて、「ママ、パパと仲良ししてたやろ!仲良くしたらアカン!!」「でも・・・離婚もしたらアカンで!!」だって。

あ~あ、男の子が欲しいわ。
そしたら、「ママと結婚する!」なんて言ってもらえたかもしれないのに・・・

なんか、話しがそれちゃいましたが、とにかくうちのダンナ、娘たちにはぴぃちゃんよりも受けがいいと喜んでます。

一体、どんな目をしてるんだか・・・
親の顔が見たいわ・・・

ん?



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2006-11-19 22:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
てへへ、随分とご無沙汰してしまいました。
こんなにお休みするつもりじゃなかったんだけど・・・

お休み中も投票して下さったみなさま、ありがとうございます!

随分お休みしちゃったから、恐る恐るジャニランをのぞいて見たら・・・
100番台にあるじゃないですか!
なんだか、嬉しくて
また、できる限り続けていきますね。
本当にどうもありがとう


実は、何事もなかったようにブログを再開しようと思っていたのだけれど、本当の事を書きますね。
10日以上も更新していないブログに遊びに来ていただいて、その上、投票までしていただいた方に、何も伝えないのは申し訳ないですよね。

今回はお仕事が忙しかった・・・って言うのは建前で・・・
確かに仕事は忙しかったし、子供が吐く風邪にかかったりで大変だったりもしたけれど・・・

本当のところ、自分の中の苛立ちを抑えられなくて。
ちょっと、ぴぃから離れたかったの。

さきの中には、どうしようもないくらいぴぃが大好きな自分と、冷静な目で観察している自分とがいるの。
ぴぃの露出が多い時は、冷静なさきは、かなり小さくなってます。
でも、こうもぴぃが見れない日々が続くと、冷静なさきがどんどん大きくなってきて・・・

冷静なさきは、ジャニーズに対してもぴぃに対してもかなり批判的な意見も持っています。
そっちの感情がどんどん大きくなってくると、自分の中で葛藤がおこるんです。

せっかく貼ったぴぃのピンナップも、見るとイライラする・・・

日に日にその感情が大きくなって。

自分でもどういう感情なのか、全部はよく理解できてないのよ。
ただ、ぴぃに対しての苛立ちじゃなくて、自分自身に対して苛立ってるの。
こんな若い男の子に振り回されてる自分自身に苛立ってる。
何やってるの?バカじゃない?みたいな・・・
アイドルを本気で好きになってる自分に呆れてる。
なんで、私が振り回されなきゃいけないのよ!な~んて思ってる高飛車なさきもいる。(おいおい

気持ちを切り替えるために仕事に没頭しました。
家に帰ってからも、売り場作りを考えたり、POPを作ってみたり、そんな事をやってました。

今も、苛立ちが消えたわけじゃない。
でも、17歳を買って、少し落ち着いたかな。

”空気読めてねぇ!”って思うくらいのサンドイッチにかぶりついてるぴぃや、下の小さな写真のぴぃを見てたら、なんだか自分の中のマイナスの感情なんてどうでもいいか~なんて思っちゃったよ(笑)

ちょっと、復活!

それでわかったことがあるよ。
さきは、やっぱりぴぃが好きです!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-11-07 22:43 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
みなさ~ん、白虎隊のスポットCM見れましたか~?
さきは、未だにゲットできずにいたのですが、例のサイトで見つけちゃいました~

ついでに1日にあったWSのも発見!

まだの方、続きからのところにリンクを貼っておきますので!

とりあえず、ご報告まで。
では、後ほど!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-11-07 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今回も白虎隊のスポットCMを見逃したさきで~す!
もう、いつもの事なので、案外慣れてる?
また、そのうち見れるさ!
と言いながらも、やっぱりショック・・・

気分転換にヲタ誌を買いに行ってきました。
やけくそで3冊とも買っちゃったよ(笑)

ぴぃちゃん、白虎隊で17歳ぐらいの役を演じているせいか、どのお写真も今までより幼くなってる気がするんだけど・・・
21歳のぴぃちゃんじゃないよ~、若くなってる!
ぴぃちゃん、若くなったらダメよ!歳の差がどんどんひらいてしまうじゃないの!!
さきも若返らなくては!!

さきのお気に入りはD誌かな。
だって、めちゃでかピンナップが付いてるんだもん。
でも、裏も表もぴぃちゃんなのよね。
これ、壁に貼ったら、どちらかのぴぃちゃんは見えなくなっちゃうじゃない。
どうしましょ・・・

記事もね、京都で見た虹のことが書いてあるの。
さきと一緒に見た虹だね!(”一緒に”じゃないだろっ!!)

そうそう、ゴルフとマイクも載ってるよ~

まだ、買われてない方もあるかと思うので、内容はこの辺で。


今日はね、朝からダンナと喧嘩したので、D誌のめちゃでかピンナップ、気にせずバーンと貼っちゃいましたわ!
裏になったぴぃちゃんがちょっと気になるんだけどね。

喧嘩の理由はたいした事じゃないのよ。
さきが、DVDの説明書を出しっぱなしにしていたら、ダンナに注意されて。
いかにも何も片づけないみたいな言い方するから、さきもブチギレ
10倍にして言い返してやったわ!
その後は、家事放棄!!
自分の脱いだ服すら片づけない人に、文句なんかいわれる筋合いは無いわ。

でもね、仕事から帰ってきたときは、にこやかにお出迎え。
それがさきのやり方なんだけど、ダンナったら、子供たちにママはお天気屋だからっていうのよ!
また、ムカッ
何?ずっと怒ってて欲しいわけ?
さきの性格わかってないようだわね。
さきはかなりしつこい性格をしてるのよ。
ジワジワ、ネチネチいうタイプよ。
それを自分でよくわかってるから、気持ちを切り替えるようにしているの。

本当にまぁ・・・

さきがお天気屋なら、ダンナは能天気だわ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-11-06 01:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日から関西地区では『野ブタ』の再放送が始まりました。
いつもは仕事でいない事が多いのですが、昨日は夕方からの出勤。
録画しなくても見れるじゃん!
ということで、子供たちとテレビの前にスタンバイ。

上の娘は彰が出て来るたびにウザがってました・・・
反対に下の娘は、彰のまねをしては大喜び。エンディングが流れれば、歌って踊りだす・・・

上の娘に言いたい!
これはね、そういう役柄なのよ。
決して、ぴぃちゃんがウザイ訳ではないんだからねっ!

下の娘にも・・・
おい!コラッ!!うるさすぎだーーーー!!!!
お願いだからもう少し静かにしておくれ・・・

全くもって、正反対のこの二人、誰に似たのやら・・・


さてさて、昨日のぴぃちゃんの日記、そうだよそうだよって思っちゃいました。
さきは、ぴぃちゃんからいっぱい元気をもらってるよ!
ぴぃちゃんのおかげで、毎日楽しいし。
まさしく、ぴぃちゃんの天職よ!
だから、あんまり早くに引退なんてしないでね。
どこかに行っちゃうなんてことしないでね。

さきもまた、自分の仕事に誇りを持ってるよ。
以前はね、親に反発して、なりたくて薬剤師になったわけじゃないなんて思ってた。
でもね、今は違う。
さきの仕事は、少しでも不安を取り除いてあげるお仕事なんだって思うようになった。

さきは今は主に一般薬を販売する仕事をしています。
厳密にはドラッグストアーではないんだけれど、そんな感じだと思ってもらったらいいかと思います。
いろんなお客さんが来ます。
その中には、病院にかかられている方も多くあります。

「この薬もらったんやけど、これでいいの?」と病院での不信感を相談に来る人。

「病院で薬はもらったんやけど・・・」と病状の相談に来る人。

この間は、10ヶ月の赤ちゃんの熱が下がらないと相談に見えたお母さんもありました。
すごく心配されていたようで、話しながら涙目になっておられました。

そんな方の不安を少しでも取り除くのもさきのお仕事。
最近、そんな風に思うのです。

幸いな事に、さきの職場は販売のノルマもなく、自分が本当にお客さんのためになると思う商品を勧められます。
多いんですよ。
利益率のいいものを勧めるように指導されるところ。
今週は、これを何個売ってくださいなんてところもあるのです。

一般の商品ならそれでもいいと思うのだけれど、薬やサプリメントに関してはどうなんでしょう?
さきは、自分の信念としてそういう販売はしたくないのです。

そんな思いがお客様に通じているのかいないのか・・・
それはわからないけれど、いろんな相談に来てくれる人がいるという事は、少しは信頼されているのかなと思うのです。

あらら・・・
さきのお仕事について語ってしまいましたわ。


さて、そろそろ白虎隊の番宣があるのかしら?
明日はWSチェックした方がいいのかな?
えっ?CMやってたーーーーーーー?

ああ・・・もっと早く☆の姐さんとこをのぞきに行けばよかったわ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-11-04 01:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Happy birthday ! 亮ちゃん

って・・・
あちゃ~、日付が変わってるよ・・・

あの~、やっぱり京都は時差があるようで・・・

はい・・・ごめんなさい・・・


さきは亮ちゃんと同じ蠍座よ~
♪いいえ私は~蠍座の女~♪

まあ、占いはあまり信じませんが、一途な事だけは確かです!
亮ちゃんもそうなのかな~?
後、テゴリンも一緒だね。
それに、キムタクに長瀬くんも。

あら~男前が勢ぞろいじゃないの~


さてさて、ここのところ芸術の秋を楽しんでるさきです。
芸術と言えば、やっぱり、これは描かなきゃ~

今回の『0409』のお写真、良かったよね。
ぽってり唇に肩のラインに、白いタンクトップから浮かび上がる大胸筋に○首、それに左手の位置といいなんともセクシィではありませんか!
これを描かずして、芸術はありえませんわっ!!
ということで、さき画伯は描いちゃいました~
pi4

横向きのぴぃちゃんを重ねて描くのは、さきの力量では無理でした・・・
ということで、こちらだけです。

描きながらねぇ、かなりドキドキしちゃいましたわ。
特に○○ん
上半身に比べ下半身の陰影が薄いのは、さきの恥じらいの表れですわ。
だってね、やっぱりお顔から描き始めるじゃない。
で、黒目を塗りつぶすとなんだか見られてるような感覚になるのよ。
なんかね、ものすごく恥ずかしかったよ~

なんていいながら、随分と楽しんでおりました

一度やってみて~!
ホント、楽しいから!!
って、そんな事で楽しんでるのはさきだけね・・・きっと・・・

実は・・・
横向きの方、どうしてもオッパイが気になっちゃって・・・
その部分だけ描いちゃったの~
あの浮かび上がり方が、なんともいいわぁ

絵を描くのって、こんなに楽しかったのね。
いや・・・違う意味で楽しんでるような気もしますが・・・

今宵、エロさき、是非ともぴぃちゃんのオールヌードを描いてみたいと思うのでした・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~
pi5

ぴぃちゃんの胸板よ~
きゃぁ~~~  ス 

おばかでごめん・・・
2006-11-03 09:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ファンレター、書いちゃったぁ~
往復ハガキ、念のため5枚買ってきたんだけど、多めに買っておいて良かったわ。
何度失敗した事か・・・

それで、書き終わった文章を読み直してみた。

これ・・・もしかしたら、結構若い子が書いたように見える?
かわいく書きすぎ?
さき、別に年齢詐称して無いからねーーーー!!!!

ただ・・・あえて・・・年齢は書かなかったよ・・・

だって、その方がぴぃちゃんにとっては楽しいかなと思って。
現実は知らない方がいいこともたくさんある・・・のよ。
ね、山下くん。


さてさて、今回の『0409』、さきはいろいろ考えました。
アイドルという職業。
夢を売るお仕事。

ちゃんとわかってるから。

ぴぃちゃんは普通の21歳の男の子なんだよね。
私たちに見せてくれている顔がすべてじゃない。
恋をしないで、なんて思わないよ。
ただね、どうしても嫉妬しちゃうんだ。
それに、心配しちゃう。
大丈夫なの?騙されてない?なんて・・・
大きなお世話だね。ごめんね・・・

ぴぃちゃんには幸せになってもらいたい。
その気持ちに偽りは無いよ。

そして、それができるのは私じゃないことも。
わかってるよ・・・

ぴぃちゃん、今、心に想う人がいるの?
さきはまだ、夢を見ていていいの?
そろそろ、目を覚まさなきゃいけないの?

さきはまだ、もう少し夢を見させて欲しいの。

わかってるから。

ぴぃちゃんにとってはお仕事なんだよね。

それでいいよ。
さきはぴぃちゃんから夢を買ったの。
おかげで、毎日が楽しい。
ありがとう・・・

さあ、これからもいいお仕事してよね!
楽しませてよね!

ぴぃちゃんの事を想ってる時はね、少女になれるのよ。
夫がいて、子供がいて・・・そんな現実を忘れてしまう。
こんなに好きになって大丈夫かしらって思うほど(笑)

でも、どこかに冷めた目の私もいるの。
現実をちゃんと見据える事のできる自分もいる。

今回のエッセイ、さきはますますぴぃちゃんのことが好きになったよ。
ぴぃちゃんの心の中が少し見えた気がする。
そんなあなただから、さきは好きになったのよ。

”いつもみんなの理想どおりのオレでいられるわけじゃない”

ぴぃちゃんの中では、もう、ファンの夢を壊す時期に来ているの?
そんな風にも受け取れる一文だね。

恋をします!宣言だね(笑)

さきは、いっぱい恋をしていいと思うよ。
そして、どんどんステキな大人の男になってちょうだい。

ただね・・・

恋は内密に。
ばれないようにお願いよ!

頭ではわかってても、どうしても嫉妬しちゃうんだ・・・

現実は知らない方がいいこともたくさんある・・・のよ。
ね、山下くん・・・



そうそう、TBCの新CM、例のサイトでupされていますね。
もし、まだ見れていない方があれば、こちらからどうぞ~


コメントおよびメールのお返事が滞ってます・・・
ごめんなさい
これから、幼稚園のバザーに行ってきます。
帰ってから、お返事しますので!
ごめんね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-11-01 22:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ハロー!プロジェクト
やっと一段落・・・

昨日今日と目の回るような忙しさでした。

さてさて、さきがフル回転している間に何があったかしら?とブログめぐりをしていたら・・・


ぎゃー!だぁー!ぐわぁ~~~~

『白虎隊』・・・

WSでやってたのね・・・

またしても見れなかったよ。
頭の中が『TBC』一色になっちゃってたのよぉ~~~~
すっかり『白虎隊』のこと、抜けちゃってたわ・・・

しかぁ~し!立ち直りの早いさき。
いいさ、またそのうちあるさ!
それに、例の動画のサイトにも、どなたかがupしてくださるに違いない!と、お得意の他力本願。

ところで、17歳、皆さんは買われましたか?
今回の、いいよ~
写真もエッセイも両方ともいい!!
さきは、ますます惚れちゃったよ。
そんなあなただから好きになったんじゃないのーーー!!って言いたい!!
はぁ。。。
こんなに好きになっちゃっていいのかしら。。。
内容は、また、時間のあるときに書きますね。
とにかく、よかったです!

そうそう、TBCのCMは無事ゲットできました。
ぴぃちゃんの脱ぎ脱ぎシーンもなく、最後に少しだけと聞いていたので、心づもりはできていましたが・・・やっぱり、ガッカリ・・・
でもでも、朝からぴぃちゃんが見れたんだもん!
嬉しいよね!(脱ぎ脱ぎぴぃちゃんなら、もっと嬉しいけど・・・)

さあ、今日はダンナもいないし、子供たちも早く寝たので、これからファンレターの製作に取り掛かりますわ。
もう、ドキドキよ~~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
