-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 19:31 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
来たね!来たね!来たーーーーっ!!!!!

NEWS復活!

今日のカウコンからなのね。

今後のスケジュールにつきましては、シングルリリースやコンサートツアー等を順次予定しておりますが、詳細は1月上旬に正式発表させて頂きます。

6人での再開だけど、きっと2人もいつか戻ってきてくれるよね!

とにかく、NEWS復活だーーーー!!!!

もっと、もっと、もっと早く、PCに向かいたかったんだけど、何しろてんやわんやな毎日で・・・
年末で仕事は忙しいわ、家でも忙しいわで・・・

今ね、ダンナと子供たちがお風呂に入ってるから、今のうちにとやって来ました!

もっともっと書きたいこともあるし、みなさんに年末のご挨拶だってしてないし。

今日中には無理かもしれないけど、後で必ず戻ってくるから!

ひとまず、復活、おめでとーーーー


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2006-12-27 02:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『ぷっすま』で次回予告してましたね!
ぴぃちゃんの赤面ハプニング楽しみ~
顔を背けちゃうところがまたまたかわいいんだなぁ。。。

ちょっと、睡眠不足なので、今日はもう寝ますね。

明日は時間が取れそうに無いので、次回予告のレポはできないと思うわ。
その代わり、少しだけ画像を続きに載せたので、次回予告を見れなかった方はどうぞ~
こちらも数日中には削除しますので。

では、おやすみ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-12-26 03:06 | カテゴリ:白虎隊
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『ムーブ!』イケメン塾
やっと、見れました~
って、今何時よ・・・

ごめんなさいっ
かなり眠いので、たいしたレポはできませんが・・・
(あら?いつもたいしたレポじゃなかったわ

京都の撮影所でのインタビューだったようで、ぴぃちゃんはお着物姿よ
鉢巻の前髪垂らしバージョンじゃなくて、きっちりと結わえてる方ね。
さきは鉢巻姿の方が好きよ~
でも、こちらもかわいくていいわね。

白虎隊のCMかな?
いっぱい流れてて、CMがあんまり見れてなかったさきは、興奮状態よ!!
雨のシーンなんて、ぴぃちゃんの日記を思い出しちゃって、あ~もう、苦しい。。。
自決しようとするぴぃちゃんを見ては、ダメーーーーッ!!!!ぴぃちゃん、生きてーーーー!!!!と叫びそうになったわ。
こんな夜中に・・・
生き残るのはわかっていても、あのシーンだけで、胸が痛くなるよ。

インタビューの内容はね、まずは初フンドシについて。
もっとキツく!もっと!!みたいな
ってぴぃ・・・
さきを良からぬ妄想のほうへ誘わないで~

山崎さんに『普段からしてる、みたいな・・・』
なんて言われて
してねえ!!
って(笑)
その後スミマセン、してないデス
って、謝っちゃうところが、またまたかわいいの~

そうそう、フンドシ姿のぴぃちゃんも映ってたよ。
う~ん、やっぱり後ろは被せバージョンぽいわね。
残念・・・

大変だった事は・・・
正座、畳見るのがちょっと嫌になってきた・・・
初めて、立って足がカクンって抜けた

そうそう、0409の連載でもそう言ってたね。
画面にね、正座姿のぴぃちゃんが映ってたんだけど、これまた素敵よ~
背筋がピーンと伸びて、かっこいいわぁ
でもでも、足が痺れて、カクンってなるとこも見たいの~

撮影で感じたこと・・・
ただ雨が降って、風が吹いて、ただ鉄砲を撃つだけなんですけど、それだけで切ない気持ちになる
撮影が終わればストーブにもあたれる。食事もできる。
平和な時代に生まれてよかった。
そんな感じのことを言葉を噛みしめるように話してました。

今の生活を、当たり前と思っているけれど、何かが欠けたとき、初めて気付くのよね。
幸せだったんだって。

体調は・・・
虫に刺されたぐらい。
京の都の虫はハンパない!
めちゃめちゃかゆい

そう言って手が足元の方に伸びたから、裾を捲り上げて足を見せてくれるのかと思い、ドキドキしちゃったわ。
でも・・・
足袋から靴下がはみ出ているのを見つけて、靴下を足袋の中に詰め詰めしてました(笑)
あの~・・・
それで、裾は捲くらないの?
ねえねえ・・・
虫刺されの跡、見せてくれないの・・・
ぴぃちゃんの足、見たかったよ~~~~~

今年の締めは・・・
こうやって大人の男性に近づいていけたらいいなって思います。
家族の愛とか、友情とか、ホントにオレも忘れてた物とか、すごい思い出させると思うんです。
家族で見て欲しいと思います。

もちろん、見るわよ~~~~
CMだけでこんなにやられてるのに、当日は大丈夫かしら・・・
そっちの方が心配だわ。

ここまで読んで下さったみなさま、つたないレポでごめんなさいね。
画像を続きに載せたので、よかったら見てね!
申し訳ないですが、数日後には消しますので。

では、おやすみなさ~い

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2006-12-24 22:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
cake


~ Merry X'mas ~


イブですね。
うちは毎年手作りで、子供たちがデコレーションした、何とも芸術的な(?)ケーキを食べてたんだけど、今年は、ケーキ教室をされている知り合いの方が作ってくださいました!
中はココア生地と生クリームが何層にもなっているんですよ。

いくらでも食べれちゃうって思うぐらいおいしかった!


さてさて、さきもやっとMステSP見れました~
当日は夜まで仕事で、その後忘年会だったの。
帰ってからは、ダンナに子供たちを任せっきりだったから、やっぱりサービスしとかないとね。
その甲斐あってか、結構、飲み会とかあっても快く行かせてくれるのよ。
だから、帰ってすぐにテレビを付けるわけにもいかず・・・

そんなこんなで、やっと見れました~

ぴぃちゃん、髪切らないのかな?
少し軽くなったような?気もするけど、どうなんだろう?
白虎隊の撮影も終わったし、そろそろ切ってもいいかな~って思うんだけど。

ぴぃちゃん、NEWS復活まで切らないつもりかしら?
願掛け?

今回の衣装、あのベストじゃなかったね。
ちょっと期待してたんだけどなぁ。(てへ

なんて思ってたら、始まりました~

ぴぃちゃん、飛び出してきたーーーー
きゃ~、ぴぃ~

ん・・・

いやいや、だ、だいじょうぶ・・・

ゲゲゲーーー
マイクスタンド・・・

おお!

ほっ。。。

ぴぃ~

って、何たるレポじゃーーー!!
てへへ


さきさぁ・・・
姐さんとこで『ぷれミーヤ!』のレポ読んでさぁ・・・
実のところ、テンション下がっちゃって、やっぱりダメね。
ダメな時は書けないね。

なんかね・・・

こころが痛いのよ・・・

さきの住んでる地域では『ぷれミーヤ!』の放送はないの。
それで、どんな様子だったのか知りたくて姐さんとこにお邪魔したんだけど・・・

う~ん・・・

痛い・・・

ぴぃ、恋話はやめてよ・・・

きっと、ぴぃちゃんの映像が見れてたなら、素敵~なんて思って、そこまで堪えなかったのかもしれない。

でもね、ダメだ~
サラッと聞き流せばいいものを、ズキッてこころに刺さってくるのよ

ぴぃ・・・現実に引き戻さないでよ。

せっかく、いい事もあったのに。

実年齢よりも5、6歳は若く見えるって言われて喜んでたのよ。
まあ、それでも30代なんだけど・・・
自分でも20代って言うのには無理があるのは百も承知!
でもね、少しでもぴぃに近づけたような気がして嬉しかったのよ。

30前半の○○さんとどっちが若いの?と聞かれ、うふふ

ダンナが○才だって言うと、驚いたようにいくつ離れてるの?なんて聞かれて、???と思いながら3才よ~って答えたら、またまた驚かれてしまったわ。
そんなに歳いってたんって。

はい・・・そんなに歳いってます・・・

いいの!実年齢なんて!!
DSの脳トレでは、脳年齢は20歳なんだからっ!!!
(そのわりには人の名前が出てこなかったり・・・

時の流れになんて、逆らってやるぅ~~~~
ジタバタ・・・

少しでもぴぃちゃんに近づきたいんだよ・・・

なのになのに、無神経に恋話なんてするんじゃなーいっ!!!
レポーター!!
そんな話をふるんじゃないっ!!!

はあ・・・
わかってはいるのよ。
でもね、やっぱりこころが痛いのよ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

さっき新聞を見たら!

25日(今日)のムーブのところに『山下智久』の文字が!!!!!!

関西のみなさ~ん!ムーブですよーーーー!!!!

さきは今日も夜までお仕事・・・
レポできればするつもりだけど、期待しないで待っててね。

では、取り急ぎご報告まで。


2006-12-21 20:22 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あの~
ポポロのレポをしようかなぁと思いながらも、TVnaviを見ては、白虎隊のぴぃちゃんに心惹かれ、それならTVnaviから!と思っていたんだけど・・・

今日、MAQUIAを買ってきたら、これまた素敵なぴぃちゃんが

1ページだけなんだけど、このお写真、さきはとても好きです!
胸元から上のアップのお写真で、お顔の半分は陰になるような撮り方をしてあるの。
その陰影がまた素敵でね。
憂いのある『黒目がちな瞳』に、少し開いた口元。。。

ポポロのね、お裸のお写真ももちろん素敵よ。
でもね、さきはこちらのお写真の方により惹かれるの。

何か伝えたげな憂いの表情にドキッとさせられる。

思わず、お写真の髪を撫で、頬をなで、唇を撫でるさきがいる。

ぴぃは男として大切なものを守りたいんだよね。
さきは、そんなあなたを守りたいと思う。
失礼なヤツだよね。
何にもできないさきが、成人して、ちゃんと自分を持ってるあなたを守りたいなんて。
でもね、ぴぃのその瞳を見ていると、そんな気持ちになっちゃうんだ。
さきにできるのは、守るは守るでも、見守るっていう守り方しかできないんだけどね。

”黒目がちな瞳の奥で成熟と未成熟が闘っている”

そう、さきはそんな微妙なバランスが好き。

今のぴぃが好きなのは、その微妙さに魅了されているのかな。
さきが好きになる以前の、過去の映像を見ても、今ほどときめかないのは、だからなんだろうな。
さきは、今のぴぃが好き。
この先、どんどん成熟した素敵な大人の男になっていくんだろうな。
そんな成長を見ていけるのは楽しみでもあるけれど、淋しくも感じている。

今はね、今しかないの。
だから、お願い!
もっとぴぃの姿を見たいの。

”クールに見えて愛情深く、肩の力が抜けているようで、いつも真剣勝負。彼ならではの絶妙なバランスをもって、観るものをときめかせる”


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-12-21 10:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日から幼稚園は冬休み。
小学校も明日からお休み。
またまた、大変な日々が始まりますわ
いやいや、こんな時じゃなきゃできないことをして、楽しまなきゃね。
(でも、やっぱり大変だぁ・・・)

さてさて、TVナビの白虎隊がいいとのことで、早速、昨日買って来ました。
今回は、いたってまじめに
pi7


上の娘を小学校に送り出した後、下の娘がまだ寝ていることをいい事に、またまたお絵かき

凛々しいぴぃちゃん。
本当に素敵です!

あ~・・・
時間が無いわ・・・

今日の夜には時間がとれると思うので、また後程!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




2006-12-19 20:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふと気付けば、今日は19日!

なんと!
ブログを始めて、今日で半年!!

ありがと~

ホントに、何の情報もないうえに更新もなかなか・・・のこんなブログでも、温かく見守ってくれる方があることに感謝しています。

おそらく、今後もこんな調子が続くと思われますが、あきれずに見守ってやってください

さてさて、今日はM誌とP誌の発売日。(関西は1日早いのよん
早速、いつものスーパーの雑誌コーナーへ

まず目に入ったのがP誌。
表紙に『男の裸 プレミアム・セクシー写真館』との記載が
で、KAT-TUNや関ジャニ∞のお裸写真に混ざって、愛しのぴぃちゃんのシャツをはだけたお写真が

すでに表紙だけでやられてしまいました

中を見たい!
見たいけど・・・
でもでも・・・

『男の裸 プレミアム・セクシー写真館』よ。
ヲタ誌の立ち読みには、かなり慣れてきたとはいえ、流石に今回は・・・

でも、見たい!

まわりを見渡し、こそ~っと開けてみる。

ぶっ!!!!!

家に帰ってからゆっくり見ることにしましたわ。

で、M誌は・・・と思って探してみたら、今回はビニールに包まれていて中が見れないじゃないっ!
仕方ないと、表紙をまじまじと眺めていたら、『山下智久 「白虎隊」主演ピンナップ』と書いてあるじゃない。
え~い!これも買っちゃえ~!!とカートの中へ。

そうそう、TV誌もそろそろチェックしなきゃ(おいおい!今頃かっ!!)とTV誌のコーナーにまわったら・・・

ぴぃ~

テレパルエフの表紙、ぴぃちゃんじゃないのよ~
どれにしようかと迷う事もなく、即お買い上げ~

ということで、今回は3冊も買っちゃったわ。

まずは、やっぱりP誌でしょ~
内容はまだ、詳しく読んでないんだけど、ブログ6ヶ月の記念だし、ちょっとだけみなさんにおすそ分け~

またまた、描いちゃいました
クリックすると大きくなるよ!

pi6


きゃ~
シャツをはだけてるぴぃちゃんよ~
って、おいおい・・・
そこだけ描くなって・・・

でもでも、素敵なんだも~ん
(反省の色なし!)

全部脱いでないところがいいのよねぇ~
ぴぃちゃん、よくわかってらっしゃるわぁ。
さき、こういうの大好き

せっかく白虎隊で和装をしたんだから、和服でこういうのも是非お願いしたいわ

ぴぃちゃんの乱れたお着物姿って。。。
あかん。。。
熱出そうだわ(笑)

今日は、とてもじゃないけど内容には行けそうにもありませんわ。
もちろん、後の2冊は放置プレイ。

また、落ち着いたらレポしま~す!

うふ、今日はP誌のぴぃちゃんと


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2006-12-18 21:03 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
きゃ~
三日続けての更新よ。さきも頑張ってるぅ~

今日はダンナは忘年会で帰りは遅いし、ゆっくりできるわ~
何しろ、御飯がいらないっていうのが助かっちゃう

今日はね、ちょっと嬉しい事を聞いちゃった。
娘の友達がね、Yちゃんが生まれ変わったらRちゃん(うちの娘)になりたいって言ってたよって。
うちの娘の事、そんな風に思ってくれる子がいるんだって嬉しくなっちゃった。

でもね、Rになったら、きっと大変だよ。
淋しい事もいっぱいあるよ。
しっかりしたくなくても、しっかりしなきゃいけなくなっちゃう。

小学2年生。
きっと、まだまだ甘えたい事もあるだろうに・・・
ごめんね。

この間、学校の個人懇談があったんだ。
先生はね、褒めてくれてたよ。
自分の意見はしっかり言える。
お友達には優しい。
粘り強く頑張る。
いい事ばっかり言ってくれた。

でもね、ちょっと心配なんだ。
いい子でいなきゃいけないって、頑張りすぎてない?

さきの子供の頃を見てるようで、少し辛くなる。
なのに、そうさせているのはさきなのよね。
ごめんね。

きっと、いつかさきが母親に自分の感情をぶつけた時のように、Rもさきにぶつかってくる時が来るんだろうな。
待ってるよ。
Rの試練はRじゃなきゃ乗り越えられない。
さきはRが大人になるためのハードルなんだよ。
神様はね、超えられない壁は用意しないよ。
必ず、超えられるから。
待ってるよ。
愛してるよ。
至らない母を、しっかり乗り越えるんだよ。


ところで、昨日のぴぃ日記、妹さん、早く元気になるといいね。
ぴぃちゃんは、本当、いいお兄ちゃんだね。
トロトロ走ってる前の車にクラクション鳴らしちゃうなんて、妹さん、余程しんどそうだったんだろうなぁ。
ぴぃちゃんも気を付けてね。
ノロ・・・は感染力が強いから。
あっ、ノロ・・・とは言ってなかったわね。
ただ、そんな気がしたから。

さきも吐き下しの風邪(おそらくノロ・・・)にかかったから。
しんどかったけど、家族にうつるといけないから、トイレの消毒だけはきっちりやったわ。

なんだか、今年は大流行みたいだし、みんな気をつけてね!

それにしても・・・
さきねぇ、ちょっとドキッてしちゃった。
『~です』『~でした』『~ます』
なんて口調が多いじゃない。
でも、昨日の日記は違ったよね。
なんだかね、ちょっとドキッてしちゃった。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-12-17 22:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日のぴぃ日記、かわいいね~

母上に叱られたぴぃちゃん。
うるさいって!とスピーカーに話しかけてごまかすぴぃちゃん。

んふかわいい~

なんか悔しいからイタズラしよう!って。

やっぱ、かわいい~

さきも叱りたいわぁ(おいおい
『うるさいわよっ!』なんて言ってみたい!
さきならその後、思いっきりいたずらっ子ぽく微笑んで、挑発しちゃうわ。
『何だよぉ~』なんて挑発にのってくれたら。。。。
むふふふ
後はふざけ合いっこに持ち込んじゃうわ~
きゃぁ~ た

今回は久々に二日続けての更新よ!
さきも、やればできるんだから!!
(短いけど・・・)

さあ、もうすぐ『新堂本兄弟』が始まるね。
楽しみね~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-12-16 13:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ひぇ~~~
気が付いたら今週は月曜日から更新してなかったわ・・・
きょ、きょうは・・・土曜日だったかしら・・・

えーっと、えーっと・・・
とりあえず17歳、買って来ましたーーー!

今回の0409、テーマは『和』でしたね。
縁側に座ってるぴぃ、と~っても素敵じゃないのよ。
さきは、後ろから抱きつきたくなっちゃうわ

右のページのお写真は、ぴぃちゃん、ちょっとお疲れかしら・・・って思っちゃった。
この記事では、白虎隊の収録が終わってからのような書き方だけど、実際は白虎隊の収録中の取材だったんじゃないのかしら?

ぴぃちゃん、白虎隊の撮影、大変だったんだろうなぁ。

今だけは座敷NG!だとか、友達に会いたかっただとか、ぴぃちゃん、本当にお疲れ様。

新春の放送、楽しみにしているよ。

高校3年の体育祭での団結の事、いい思い出だよね。
さきもそんな思い出があるなぁ。
さきは理系クラスだったから、女の子は確か6人だけだったと思う。
男ばっかりで、やる気もなくて、まとまりもなくて・・・
そんなクラスだったけど、体育祭が近づくにつれてまとまっていったの。
男の子の団結って、また、何か違うのよね。
いいなぁって思った。
終わってから、近くの公園にみんなが集まって打ち上げしたなぁ。
楽しかったよ。青春だ~


さてさて、前回、ちょこっと昔の恋話を載せちゃったんだけど、いろいろと思い出すと考えちゃうよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「突然ごめん。どうしても伝えたくて。」
「今まで、誰にも言えなかった・・・」

突然の電話。聞き覚えのある懐かしい声。

「俺、子供作れないんだ・・・」
「ずっと言えなかった。」
「ごめん・・・」

彼と連絡を絶ってから半年が経っていた。

「そんなの関係ないよ。あなたがそばにいてくれたら、それだけでいい・・・」
喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。

「それでもいい」なんて無責任な事、言えなかった。
きっと私は彼を傷つける・・・

今までの彼の言葉が脳裏を駆け巡る。
「何のために生きているのか・・・」
「自殺を考えた事もあるんだ」
「子供、好きか?」

私が、将来のあこがれている家庭像について話した後だった。
彼が突然冷たくなった。
私は何がなんだかさっぱりわからず、気が狂うかと思うほどだった。
本当に好きだった。大好きだった。

私は何も分かってなかった。
彼の気持ちが分からず、私だけが苦しいと思ってた。私だけが辛いんだと思ってた。

彼がどんな気持ちで電話してきてくれたか痛いほど分かった。
でも、私には言えなかった・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一度ふっておきながら、実は子供ができないんだって後から告白されたって、さきにどうしろと言うのよっ!
そこまで話すんなら、どうしてもう一言、言ってくれなかったのよっ!
さきじゃなきゃダメなんだって、どうして言ってくれなかったのよ。
さきに何故、駒を預けたのよ。ずるいよ・・・

な~んて、今なら言えるけど、その時は苦しくてどうすることもできなかったよ。

結局、その後もずっと連絡はとり続けていたわ。
決して、恋人同士に戻ることはなかったけど。
6年もそんな関係が続いてた。
その間に、お互いにいろんな人と付き合って、そんな相談もしたり。
そして、同じ頃に、お互いに結婚が決まったの。
最後に彼とデートをしたわ。
お互いに、口では何も言わないけれど、最後だってわかってた。
もう、二度と会うことはないって。

『生まれ変わったら、その時は一緒になろうね』
そう言って、肩を抱いてくれたわ。
でも、それだけよ。
それ以上のことは何もない。

すべては終わった。

なのにね、気が付けば彼の事ばかり考えている。
心にぽっかりと穴があいちゃってた。

その穴は、何年経っても埋まる事はなかったよ。

何度も夢を見た。
彼が迎えに来てくれる夢。
一緒に行こうって、さきの手をとってくれる夢。
夢の中でも、散々悩んで、でも、さきはダンナだけは裏切れない・・・
そんな結論を出すの。
夢の中でさえ、彼の手を振りほどくさきがいた。

目が覚めて、いつも思うの。
夢なら、夢なんだったら、彼と一緒に行きたかったって。

想いを残してきたらダメだね・・・

ぴぃちゃんのおかげで、やっと過去の事にできた。
その夢も見なくなった。
心が楽になった。

さあ、今日で『たったひとつの恋』も最終回ね。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2006-12-11 22:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はムーブでTBCの新CMのメイキングの放送があるとの事だったので、早速仕事から帰ってチェック!

こっそり見ていると子供たちがやってきました。
テレビを見るなり上の娘がハイテンションで・・・
「あっ!山Pや!!」
「山P~ファンよ~
「山下くん、好きよ~(本当にこんな顔してました)」
「ママ!はよテレビに抱きつかな!」

・・・

挙句の果てに、
「山Pの好きなん、ママかもしれんで!」

おいおい・・・
その発想、どこから出てくんねん
いくらなんでも、ママだって現実と言うものを知っているのよ。


小2の娘に散々おちょくられてしまった・・・


とりあえず一通りは見たんだけど、こういう有様で堪能できなかったの。
後で、ゆっくり見よ~と!

そうそう、新CMはみなさんもうゲットしたかしら?
(さきぐらいよね・・・テレビで見たの今日が初めてなんて・・・)
例のサイトでも数日前から見れますね。
もし、さきみたいにまだの方がおられたら続きのところにリンクを貼っておきますので、見てみてね!


ぴぃちゃんの後はKAT-TUNでしたね。
『僕らの街で』
やっぱりいい曲ですね。
小田ワールド、好きです。

さきは『東京ラブストーリー』を思い出すわ。
あの主題歌の『ラブストーリーは突然に』には思い出があるの。
二人の人にこの歌を聞くと私のことを思うって言われたわ。
(あっ、時期は違うわよ~)
そのうちのひとりが、ダンナ。
もうひとりは・・・
むか~し、大好きだった人。
すべてが終わった後に、親友から彼がそう言ってたって聞かされた。

未だにね、思い出すと心が痛いよ。

さきの二十歳の恋。
たったひとつの恋。

さきにはどうしても言えなかった。
「それでもいい、あなたじゃなきゃダメなの」

それが言えなかったばかりに、ずっとその想いを引きずってしまったわ。

さきじゃ、彼を幸せにできない。傷つけてしまう・・・
それは自分に対する言い訳ね。
本当は怖かったのよ。不安だったのよ。自信がなかったのよ。

ずーっとその想いを引きずってきた。
でもね、やっと、過去のことにできたのよ。
ぴぃちゃんを好きになったおかげでね。

誰と付き合おうと埋まる事がなかった。
結婚して、子供ができて、母親になって・・・
それでも、埋めることはできなかった。
さきは、きっと死ぬまでこの想いを引きずるんだわって思ってたの。

ぴぃちゃん、ありがとう。

久しぶりにテレビで見るとね、直視できない自分がいるのよ。
なんだか恥ずかしいというか照れくさい。

後で録画を見なおそうと思ってるけど、実際のところ、数回リピって、やっとまともに見れる状態になると思うわ。


大学生のバイトくんの相談を受けたって、その奥にぴぃちゃんを見てるのよねぇ・・・
ごめんよ。バイトくん・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2006-12-06 21:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
TBCの新CM、今日からだったのね
はい、いつものごとくゲットできてません(笑)
今回のは、前回よりもいいみたいね。
楽しみだわ

今日はduetを買ってきました!
後の2誌はチラチラと中を見たんだけど、D誌がいいかな~ってD誌を購入。
また、みなさんの感想なんかを見て、良さそうだったら買おうかな~って思ってます。
やっぱりね、一応家計を預かる主婦じゃない。
ちょっとは考えないと・・・ね!
なんて言いながら、ニコラは結局買っちゃったよ。
中のお写真だけでも・・・って思ったら、ビニールで二重に被われていたわ・・・
これじゃあ、見れないじゃないのよ
結局、悩んだあげく購入いたしました。

ではでは、D誌についてで~す!
発売日前なのでどうしようかと思ったんだけど、明日も明後日も多分ブログを更新できそうにないので、一足早めですが許してね~
ネタバレありですので、見たくない人はとばしてね!

まず、表紙!
ぴぃ~
もう、これだけでもD誌は買い!って思っちゃったもん(笑)

でね、中を開けて最初に関ジャニ∞のピンナップがあるんだけど、その裏にね『自筆メッセージカードプレゼント』って言うのがあるの。
ちょうど真ん中へんかな。
あの愛おしい文字発見!
思ったとおり縦書きで(笑)
それも黒一色。
なんか、ぴぃちゃんらしいわ~って思っちゃった。
しかし、ぴぃちゃんっていつも縦書きよね?
こだわりがあるのかしら?
とにかくとにかく、さき、これ欲しいーーーっ!!!!
絶対応募するから!

”強く願えばきっとそうなる。そんなきがするよ。”
by智久

うんうん、いっぱい願っちゃう!
しかし、抽選で1名さま・・・
どのくらいの倍率なのかしら?
ダメだったら、このページを拡大コピーして飾ろうかしら
うふふ、我ながらいい考えだわ。

おっと、一向に先に進んでませんでした

今回は白虎隊のページがあってね、またまた凛々しいぴぃちゃんが見れるよ。
(でも、どこかで見た写真が多い・・・かな?)

で、ぴぃちゃんのページ。
『究極の選択スペシャル』で~す!

Q クリスマスにデートするなら、遊園地or夜景スポット?

A これは、夜景スポットだな。「夜景もキレイだけど、キミのほうがもっとキレイだよ」って?んー、言っちゃうかもね(笑)


きゃ~言われて見たい
あら?お呼びでない・・・

でもね、どんなにキレイな夜景よりもぴぃちゃんのほうが素敵よ

『とってもキレイな夜景ね。でも、智久の前ではかすんじゃうわ』
by.さき


Q 新居は、都心の高層マンションor田舎のログハウス?

A 住むのは都心で、沖縄あたりに別荘を持つ


ほっ、ハワイに住むって答えるかと思ってドキドキしちゃったわ。
まあ、選択だからハワイって答えはないんだけど・・・
でも、ちょっとホッとしました!

Q 『白虎隊』のいちばんの見所は、ふんどし姿or殺陣?

A ふんどし姿!・・・略 ぜひ、『白虎隊』で、オレのひきしまったケツを見てもらいたい!


見ますとも!見ますとも!
って、新年早々ぴぃちゃんのお尻も見れちゃうの~
あのふんどし姿、後ろは布かぶせバージョンじゃないの?
見せバージョン?
いや~ん、どうしましょ
期待しちゃってもいいの~?


内容はこんな感じです。
お写真はね、クリスマスの飾りやケーキの前で、シャンパングラスを片手に寝そべり風のぴぃちゃん。
このネクタイの感じがいいのよねぇ~
それに、ボタンの隙間からほんの少し見える素肌が気になっちゃって
あとね、ウインクしてる写真もあるよ。

それからそれから、ぴぃちゃんと聖くんのページもあるの。
聖くんのお母さんも、ぴぃちゃんが大好きなんだって。
ぴぃちゃんが遊びに来た時、「タン塩がすき」って聞くと早速朝ごはんからタン塩出してたって(笑)
聖くんのお母さん、かわいいね~

さきに息子がいて、ぴぃちゃんみたいな子を連れてきたら、「でかした!わが息子!!」ですよね~
そりゃ、好きだっていうものは何でも出します!!!
うちは、娘二人・・・
彼氏に期待しよう!(しかし、パパと結婚するといっている娘。期待できるのか!?)

付録のTHE BEST of DUETも、今までのぴぃちゃんのお写真がいろいろ載ってま~す!




五・七・五・DXのコーナーより
”一度でいい 抱きしめられたい 山ぴーに・・・”

きゃ~、さきも~!!!

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




2006-12-04 13:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ニコラ、まだ買ってませ~ん。
いつものスーパーの雑誌コーナーをのぞいて見たんだけど、置いてなかったわ。
時間が無くて、本屋さんにはまだ行けてないの。
とりあえず、どんな内容なのかしらとブログめぐり。


Q、女の子から告白されたらなんて言う?

「”オレのドコが好きなの?”って言うと思うよ。
相手のコからは””って言われたい(笑)!」

ぴぃちゃん・・・
告白した時にそんな事聞かれたら、さきはきっとビックリして、勝手に脈なし!って判断して、「全部に決まってるじゃないの!バカ」って、手に何か持ってたら投げつけてどっか行っちゃうと思う。

そういうことは、もっと違うシチュエーションの時に聞いて欲しいわ。
例えば・・・うふ
ベッドの中とか キャ~
それで、やさしく囁くように言ってね。
そしたら、ここも、ここも、ここもって、全部キスしちゃう。
でね、最後に、「でもね、一番好きなのはここよ」って、ぴぃちゃんの胸に頬ずりしながら「ここの奥深くにあるものよ」って。
いや~ん

好きになるのに理由なんてないの。
どこが好きって、特定のどこかが好きなんじゃないの。
全部が好きなの。
山下智久を作り上げているすべてのものが好き。
外見はもちろん好きよ。
でもね、それ以上に、ぴぃちゃんの行動の仕方や心配りや考え方。
そういうぴぃちゃんの心が表れるところに惹かれたのよ。
だから、本当に全部が好きなの。
ぴぃちゃんの魂に惚れてるのよ。

なんだか、少し前までイライラするって言ってたのが嘘のようだわ。
すっかり吹っ切れちゃって、ぴぃちゃんにはまりすぎてるよ~(笑)

好きなものは好きなんだから仕方ない!

ぴぃちゃん、そういうことを聞きたいと思うのは、信用できない人間がそれだけまわりにいるってことよね。
どういう意図で自分に近づいてくるのか・・・そんな思いがあるのよね。
淋しいね。
でも、大丈夫よ。
ぴぃちゃんの心に惚れこんでる人たちだって大勢いるんだから。
シワシワのおじいちゃんになったって、きっと好きよ~
P日記を見てそう思った人もいっぱいいるから。

白虎隊の撮影も、後数日なのね。
もう少しね。頑張ってね!

京都に来てくれてありがとう。
さきは会えるわけではないけれど、近くにいると思うだけで嬉しかったよ。
でも、日記で淋しそうな様子を見ると、早く東京に帰してあげたくなっちゃった。
家族がいて、友達がいて、楽しそうなぴぃちゃんを見てるほうがいいもの。

あと少し。
頑張ってね!


しかし・・・
ニコラを買いもせず語ってるさきって・・・

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2006-12-01 20:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
17歳買ってきました~

今回は『クリスマス』

「クリスマスに特別な思い入れはない」
そうね、ぴぃちゃんはお仕事だもんね。


生クリームがニガテなことを知らずに、好きなコが生クリームたっぷりのクリスマスケーキを作ってきてくれたら・・・
絶対食べません!って(笑)

ここのところを読んで、さきの中の小悪魔ちゃんが顔を出す。
食べません!と言われると食べさせたくなるじゃない(私だけ?)
思いっきり笑顔で『ごめんね~』とケーキを引っ込めながら、一瞬すごく淋しそうな表情をするの。(ここがポイントよ!)
でも、その次の瞬間には何事もなかったかのようににっこり笑顔。

ぴぃちゃんは、優しいからきっと『やっぱり、せっかくだから、一口だけでも・・・』って食べてくれそう(笑)

自分が我慢することよりも、好きなコが我慢してる姿を見ることの方が辛いと思うよ。
それも、何も言わずに笑顔でいられたら、それこそ辛いって。

ぴぃちゃん、以前、付き合うならわがままなくらいがちょうどいいって言ってたじゃない。
だから、普段は結構わがまま放題言ってるの。
そんなコが、しおらしく我慢してます、なんて素振りしたら・・・
ねっ、効果ありそうでしょ。

まあ、食べてくれなかったとしても、その分心に負い目を感じるからいっぱいサービスしてくれそうだしね。

あ~あ・・・
なんか、淋しくなってきた・・・

今年のクリスマス、ぴぃちゃんはお仕事だよね。
そうそう、休みじゃなくていいのいいの。
たいして重要じゃない。うんうん。

女のコが作ってくれたケーキ、そんなの食べなくてよろしいっ!
ね~、生クリーム嫌いだもんね~

ふ~んだ!!

イジイジ・・・


そうだ!
『P』ストラップ作ろっと!!(突然すぎ!)
今回はクリスマスバージョンよ~ん。

x’mas


サンタとツリーも特別出演
今回の『P』は雪の結晶をイメージしてスワロフスキーのホワイトオパールって言う色ので作ったんだけど、写して見たら前回のクリスタルとたいして変わんないね(笑)
ちょっとわかりにくいけど、一番上の緑のはリースでその下のピンクと薄い緑はギフトボックスよん。
って、むかーし作ったのを使いまわし。
今日作ったのは『P』だけなの。

やっぱり、『P』があると元気になるわ

昨日の日記より
高校性
スケベスケベ
ってぴぃちゃんかわいい

で、誰にどんなメール送ってるのよーーー(ニヤリ
さきも、『なに』と打って『ナニ』と変換された日には驚いた




関西地区のみなさ~ん!
来週の金曜日から『クロサギ』の再放送が始まるようですよ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
