-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-31 00:03 | カテゴリ:山下智久
今日はと~ってもいいお天気でしたね

ぴぃちゃんの大好きなお日様を見て、ぴぃちゃんに励ましてもらってる気分になっちゃいました(笑)
心の中まで、ほんの少し温かくなりました。

さあ、過ぎたことは仕方ない!
次に行こう!次に!!
いっぱい泣いたし、思い残す事はないわ。
前に進まなきゃね。
そうだよね。ぴぃちゃん。。。

横アリ、ダメだった・・・って方が多い中、チケ当たったよ~って方のブログを読んで、さきまでワクワクしてきちゃった。
おめでとう!Sちゃん

無事、チケが当たった強運のみなさ~ん、私たちの分まで楽しんできてね~
コンのレポ、楽しみにしているわ~

さきは、横アリはダメだったけど、もうひとつ、広島も申し込んであるの。
広島に賭けるわっ!!!!
広島もダメだったら・・・
ダメならダメで、その時考える!


そうそう、姐さんありがとうね~

 2/16 Mステ NEWS出演

だそうです!
きゃ~
NEWSよ~
NEWSで出演よ~~~~
横アリはダメだったけど、その前にNEWSメンに会えるのね
ドキドキしちゃうわ
楽しみね

さき、どんどん元気になってきちゃった!


さあ、今日もダンナは帰ってこないの。
うふ今日もぴぃちゃんのお写真と一緒に寝ちゃいますわ~
せっかく元気になったんだもん。いいよね~
って、悲しくても元気でも、どっちにしても、ぴぃちゃんを連れて行きたいだけなんだけど(笑)
あ~ん、もう、ホントにぴぃちゃんの抱き枕が欲しいわ。
何も悪い事しないからぁ~(ほ、ほんとうか?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-01-30 01:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
横アリと大阪の追加公演が発表になってましたね。
そして、いよいよ当落の発表!

さきは夕方からのお仕事だったので、帰ってから電話をするも、つながらない・・・

やっとつながったのが24時半頃。

ドキドキしながらアナウンスを聞きました。

結果は撃沈・・・



涙が止まらない



実のところ、横アリは激戦だろうし、元々は半分はあきらめてたの。
だから、ダメでもそんなにショックを受けないだろうと思っていたのに・・・

悲しくて・・・

ぴぃちゃんのポスターにもたれかかって泣いちゃったわ。

明日からしばらく、NEWSの曲は聴けないわ・・・
きっと、また泣いちゃうよ。

webでのコンに向けての楽しそうな様子も、今は辛いわ。

今は、どうしたって悲しいんだもの。
涙が出てきちゃうんだもん。

明日になったら、きっと、当たった方にはおめでとうって言えるかな。
ダメだった、私たちの分も楽しんできてねって言えるかな。

ごめん。

今はダメだわ・・・

今日はいっぱい泣かせてね。

今日はダンナは仕事で帰ってこないの。
だから、気兼ねなくぴぃのお写真を抱いて眠るわ。
少しは心が癒えるかな。

明日は笑顔でいたいもの。

ぴぃ
ホントに、ホントに会いたかったのよ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2007-01-29 15:32 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと遅くなったけど、P誌いってみま~す

まずはカウコンの写真が1ページ
いや~
何度見てもすごい衣装ですわ・・・(って、そこかいっ!)
いくらNEWSの活動再開とはいえ、過剰包装よ~~~
こんなにラッピングしなくたって、NEWS自体が輝いてるんだから、いらないって!!

でも、やっぱりいいわね~
さきも早く、この目で見たいよ。
コンの抽選結果、もうすぐわかるのかな~?ドキドキ

さあ、いよいよぴぃちゃんのページよ~
ガーベラ(よね?)と一緒に写ってるお顔のアップ
うふやっぱり素敵だわ~
この唇がなんとも。。。。

このお写真なら、うちの娘たちも納得してくれるかしら?

今、さきんちには3枚のピンナップが貼ってあるんだけど、娘たちの評判がいまひとつなの・・・

1枚は実物大のやつね。
176cmのところに貼ってあるの~

2枚目は裏表両方ともぴぃちゃんで、どうやって飾ろうか悩んだやつ。
上着を着てる面のお写真は、下の娘が怖いと言うので、今はもっぱらアップのお写真の方になってます。

3枚目はこの間のPOTATOのでっかいやつね。
これは、さき的には結構気に入ってるんだけどなぁ~
それにしても、こんなアップにも耐えられるぴぃちゃんは流石です!

本当はもっと飾りたいところなんだけど、ダンナの手前、ウザがられない程度にと、一応これでも気を使っているのよ。

それで、なかなか評価の厳しいうちの娘。
1枚目のお写真は『変!』と一言



2枚目のお写真は『ママにキスしようとしてはる!きもいっ!』
おいおい・・・
このとろんとした目元と半開きの口元が色っぽいんじゃないのよ~

3枚目は『でかっ!』
こらっ!それだけかっ!!

そんな悪態をつきながらもNEWSコンに行くって言うんだから。
山下くんを見に行くって(笑)

おっと!話がそれてしまいましたわ。

『山下智久パーソナル大辞典』だったわね。
とりあえず、さきの気になったところだけ抜粋しま~す!

『け』 毛
もうちょっとボーボーになってほしいって・・・
ダメダメ!ボーボーのぴぃちゃんなんてイヤだわっ!
10年後も今のままでいいのよ~

『さ』 サイズ
身長と体重ね。一般的だわ・・・
もっともっと、いろ~んなところをはかってみたいわ
さきにメジャーを貸して~
ぴぃちゃんの実物大が作れるぐらい、全身を事細かに計測しちゃうわ~
『えっ!そんなところも測るの?』なんて言いながらも、されるがままになってそうじゃない。
いや~ん、楽しそう

『ぬ』 ヌード
乳首小っさっ!ってよく言われるの?
誰に~?だから見せたくないなんて(笑)
じゃあ、さきが吸い付いて大きくしてあげるわよ~

『の』 NO!
ウソをつかれるのがイヤ。
そうね。さきもイヤだわ。
人につくウソも自分につくウソも。。。

『よ』 欲
はいはい、好きなコね・・・

『を』 男前
京都の女のコに『男前やわぁ』って言われて超うれしかったって。
あら~、そうなの~
京都のおばちゃんじゃダメかしら~
『男前やわぁ
ん?逃げるんじゃなーーーいっ!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-01-28 23:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うふふ
先週は亮ちゃんに浮気しておりました~

あっ!

うちの娘によると、キスしてなければ浮気じゃないそうなので、浮気じゃないわね~(笑)

乙女心と秋の空って言うじゃない(ん?誰が乙女?)
ちょっと、いろいろと思うところがあって、ぴぃ~なんて感じじゃなかったの。

前にも一度、ぴぃから離れたい時期があったけど、その時は原因はよくわかんなかった。
でも、今回は原因がわかってる。

ここに書いちゃうと、反感をかっちゃうかしら・・・

若いコから見れば、それが何?なんてことなんだろうけど、30数年生きてきたさきから見ると・・・
やっぱり違和感があって・・・

良い悪いじゃなくて、さきの感性に合わないのね。きっと・・・

1月10日だったかな。
NEWSの復帰会見があったよね。
さきは、偶然、車の中で見たから、その時は細かいとこまではチェックしてなかったの。
後日、19日発売のオリスタで改めて見て、ちょっと考えちゃったんだぁ・・・

さきはね、常識という訳のわからないもので線引きはしたくないと思っているの。

正解を作るから、それに当てはまらないものは間違いになっちゃう。
そうじゃないと思ってる。

目の前にある真実と、それをどう感じるか・・・



『ファンのみんなにお詫びと感謝を・・・』
ぴぃの言葉だね。
まっすーの祝成人もかねたNEWS再始動の会見だよね。

ぴぃ・・・
もう少しきちっとした格好はできなかったの?

ごめんね。
さきはやっぱりそう感じちゃうんです。

そんな違和感を抱きながら、ヲタ誌を購入し、またまた違和感が増大。

M誌で慶ちゃんのこと『おまえ』って呼んでたよね。そうそう、日記でもだけど。
それも、さきにはダメみたい。
ぴぃの方がジャニーズでは先輩だし、別にいいのだろうけど・・・

ぴぃ、NEWSのリーダーとしてちゃんとやってるの?
慶ちゃんに頼ってるとこない?
『おまえ』って言えるだけのことをやってるの?

な~んて、なんて、そんな事に引っかかってるさき。

人それぞれ、感じ方も考え方も違うんだもの。
ただ、さきはそう感じただけ。
ぴぃが嫌いになったわけじゃないのよ。

でも・・・
そんなに簡単に気分を変えられないさきは、亮ちゃんに浮気しておりました(笑)

そんなこんな言いながらも、やっぱり、さきはぴぃのところに戻ってきました。
やっぱり、基本、ぴぃが好きなの~


さてさて、そんな中、うちではダンナとのとある約束が・・・

2月にダンナの誕生日があるんだけど、ダンナのリクエストがさきの下着なのよ~
それもエロいやつって(爆)

コン参戦の条件なのよね・・・

で、姐さんに相談してみたの(何故に姐さん?笑)
それで、あれやこれやと考えていたら・・・

ユニ○ロの広告を見て、ダンナが『これ、どう?』って。

さきは心の中で叫んだよ。
おいっ!これでいいんかいっ!!

エロいのって言うから、あ~んなのやこ~んなのを想像してたから

その後、通販のカタログを見て、これはどう?あれはどう?って
そのうち、娘たちもやってきて、一緒に選んでましたわ

そりゃねぇ・・・
この歳にもなると、デザインよりも機能を重視だし、色気ないわよね。
ちょっとは気にして欲しいってことだったのね。

もう、さきったら、頭の中がすんごい事になってましたわ

せっかく、姐さんにいろいろと教えてもらったので、いくつか本当にエロいのも買って見ようかしら~ん
だって、面白そうなんだも~ん

あっ、姐さんの名誉(?)のために一言。
姐さんご用達って言うんじゃなくって、わざわざ調べてくれたのよ。
忙しいのに、ありがとうね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2007-01-25 23:32 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
やっと、携帯を変えました~
今までのやつ、寿命なのか、途中でブチッと電源が切れちゃって困ってたのよ。
とにかく、快適だわぁ~

携帯にCDの曲がパソコン経由で取り込めると説明書に書いてあったので、取り込んでみました。

まずは、やっぱりNEWSの曲よね

早速、イヤホンで聴いてみたら。。。



耳の奥に響き渡るNEWSのみんなの声に、変に感動しちゃって。。。
みんな、本当に帰ってきたんだもんね。

またまた、と~っても、コンに行きたくなっちゃいました。

チケ、取れてたらいいんだけどなぁ。。。
結果がわかるまで、落ち着かないね。


さてさて、M誌とP誌の考察を・・・と思っていましたが、姐さんからTVジョンにNEWSが載っているよと教えてもらい、昨日、仕事の帰りに買ってきました!
という事で、TVジョンの考察をしま~す!

内容はね、カウコンの舞台裏。
NEWSの活動再開は07’の元旦からって決まっていたから、リハーサルもできなかったって。

あのカウコンは人生の中で忘れられない瞬間になった
デビューの時と同じような感覚だった
鳥肌の立つ感じ

さきだって、さきだって、感動したよ~
TVの前でうるうるしちゃったよ。。。

カウコンの後、初詣に向かう車の中で『星をめざして』をみんなで大熱唱したんだって。
さきも、早く聴きたいな~
で、い~っぱい歌番組とかにも出て欲しいわ。

お写真はね、ぴぃが真ん中で、もちろん6人で写ってるんだけど・・・
さき、またまた亮ちゃんに目がいっちゃうんですぅ~
も、もちろんぴぃは大好きなのよ~
でもね、亮ちゃんの少したれ目のとこが何とも好きなの
あっ、そう言えば・・・うちのダンナもどちらかと言うと、たれ目気味・・・(って、比べるなっ!!)

さき、たれ目ちゃん、好きかも~

チケ取れたら亮ちゃんのうちわも作らなきゃ!
って、まず、土台のうちわが無いのよ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking






2007-01-23 17:17 | カテゴリ:ひとりごと
うちの娘たち、テレビを見て『浮気』という言葉を覚えたらしい・・・

『パパ~、浮気って何?』
『結婚してるのにな、他に好きな人ができることや』

ちょっ・・・
ちょっとーーーー
なんで、さきの方を見て言うわけ?
さきは浮気じゃないも~ん
本気だも~ん(なお、たちが悪い・・・

『ママは山下くんが好き言うてるぞ。浮気やな』
『ママはキスしてへんから浮気ちゃうもん!』

おいおい、あんたら、さきに聞こえるように何の話してるねん!
キスなんかできるわけ無いやろがっ!!!
そりゃぁ・・・ポスターにならした事あるけど


またまた、とある日のひとこま

テレビで、奥さんに旦那さんのどこが好きですかと尋ねているのを聞いて、うちの娘が発した言葉は・・・

『ちん○ん!』



い、一体、この娘の発想はどうなっているのやら・・・
将来が心配だわ

ふとダンナの方を見ると、ダンナもこんな顔してました(笑)
言っとくけど、さきがそんな教育したわけじゃないからねっ!


またまた、別のとある日

『子供が寝てから、パパがママに悪いことしてるやろ!』

ドキッ

『今度、寝たふりして起きとくから!パパが悪い事したらRが助けに行くから!』

いやはやビックリしましたわ
バレてるのかと思ったわ
別にね、悪い事じゃないのよ~ん(何が・・・)

とまあ、さきんちの日常はおいといてっと。

今日、M誌とP誌、買って来ました~
まだ、ちゃんとは見れてないんだけど、M誌はNEWSで載ってるのよね。
なんだか、嬉しくって

メンバー同士の質問、おもしろかったわ。

亮ちゃん、ぴぃにもっと言ってやって!
髪切れって(笑)
まあ、少しは切ったのよね?

あら、携帯のサイトの方ではシゲにも髪切れ!って(笑)

うふ、そんな亮ちゃん大好きよ~
ここのところ、さきの中では亮ちゃんがはなまる急上昇中なの~
もちろん、ぴぃは大好きよ~

ではでは、M誌、P誌についてはまた、後ほど!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-01-16 22:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
慶ちゃんの『メン愛』、思わずふき出しちゃったわ
ぴぃちゃん、こぼしたお茶よりも、まず、おにぎりなのね(笑)
もう、と~っても、世話を焼きたくなっちゃうんですけど~

こぼしたお茶は、さきが拭くから~
あら?シャツも濡れてるわよ
脱ぎ脱ぎしましょうね~
って、そっちかいっ!

てへ

しかし、そんな状況でも動じず、シャンプーの話してるなんてね(笑)


さあ、今日はちゃんと振り込んできたわよ~
神様お願い!
チケ取れますように。。。

ではでは、今日はまだやらなきゃいけないことが残ってるので、この辺で~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-01-15 23:30 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
今日、振り込んでこようと思っていたのにダメだったわ・・・

朝から新聞で峰治さんを見つけて、きゃぁ~峰治~なんて、浮かれてる場合じゃなかったわ。

すっかり出遅れてしまい、郵便局に着いたら長蛇の列。

ん?ん?ん?????

あっ!今日は15日だった・・・
15日、20日、25日って混むのよね。
なんて、冷静に言ってる場合じゃない!

さき、この後仕事なのよ~
こんなに待ってたら遅刻するじゃないっ!!!

という事で、今日は諦めました・・・

大丈夫!まだ、日にちはあるも~ん!
明日は余裕を持って出かけるわ!!!
開店?と同時に行ってやるーーーー
って、もう、明日は混まないかしら?

そうだ!
まだ、交通費とか行き方とか調べてなかったんだ!
おいおい
普通、申し込む前に調べるものじゃないのか?
なんだか、かなり浮き足立ってます。。。
こんなことで、大丈夫かしら?

で、用意するものは何?うちわ?

姐さ~ん、ありがとう!
読み逃げしてきちゃったけど、うちわの作り方講座、大変役に立ちました!
で、デコパネって何?
後で、姐さんとこで聞いてこよ~っと!
うちわ初心者のみなさ~ん、リンクのとこのあにき☆さんのところでうちわの作り方載せてくれてますよ~

しかし・・・
うちに、うちわってあったかなぁ・・・

まあとにかく、まずは申し込まない事には始まらない。
明日こそはっ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-01-14 22:57 | カテゴリ:NEWS
きゃっほ~い

今朝ね、ダンナにコンの事を切り出したら、かる~くOKしてくれたわ

部屋にポスターを張り出した時点で、いつか、コンに行きたいって言い出すだろうと覚悟はしてたそう(笑)

ただ、計算違いだったのは、子供たちも行きたいと言い出したこと。
ひぇ~~~~
費用が3倍かかるじゃん

横アリと広島を申し込む予定なんだけど・・・
一体、いくらかかるんだか・・・
計算するのも恐ろしい

まあ、チケットが取れたらの話だけど。

そんなこんなで、家族の話題がジャニーズの事になったんだけど、ダンナが、『昔はトシちゃんとか・・・』と話をしだしたら、上の娘が・・・
『タカアンド・・・?』

・・・

下の娘が『カルロスはなんていう名前?』と聞くので、『増田くんだよ』と教えると・・・
『ますだおかだ?』

・・・

こんな娘たちを連れて行っていいものやら・・・
行く場所間違えてる?
お笑いを見に行くべき?(笑)

でも、ダンナに誰を見に行くねん?と聞かれたら、上の娘は『山下くん!』、下の娘は『桜なんとか!』と答えておりましたわ。

それにしても、上の娘の変わり身の早い事。
亀梨くんがいいと言っていたのは誰かしらね~
上の娘にKAT-TUNのコンサートもあるよと言っても、NEWSのに行きたいって。
まあ、いいけど。
娘たちがNEWSのファンになってくれたら、鬼に金棒よ!

さあ、コンまでに下の娘にちゃんと、てごりんの名前を教えとかなきゃ。
いくらなんでも、桜なんとかじゃね・・・

明日には振り込みに行ってきま~す!
チケ、取れますように


~追記~
今朝(15日)、新聞を見てたら。。。。

み、峰治~

思いがけずの再会
うふ今日はいい日になりそうだわ

朝○新聞よ~
朝○じゃない方は続きからをどうぞ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-01-13 16:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ついに



きたーーーーっ!!!!!


青封筒!!!!!


さきはまだ、どこにしようか決めかねているんだけど、こうやって悩むのも楽しいわ

一番近い大阪城ホールの日程が合わないの・・・
関西のお姉さま方とお会いできないのがさびしいわ

現在、横アリ、名古屋、広島で考え中。
もう、ぜ~んぶ行きたいんですけどっ!

さて、どうやってダンナに切り出そうかしら?
交通費も結構かかるし、難関だわ・・・


ところで、昨日はオリスタの発売日だったわね。
ぴぃちゃんと亮ちゃんが載っているとのことで買いに行ったんだけど、すでに売り切れ
いつもガラガラで、他の店では売切れてても、ここならあるっていうお店だったのにぃ~~~~
開店から30分で売り切れてました・・・
ここになければ、もう、どこに行ったってないよ
仕方が無いので、来週の19日発売号は予約してきました。

あ~あ、ガッカリだわ・・・

ブログめぐりをしてみたところ、TBCのCMのことが載っていたみたいね。
つくづく残念だわ・・・


この先は、またまた関係ない話です。
さきはねぇ、怒ってます!

今日はお仕事はお休みだったの。
それで、朝からゆっくりしてたんだけど、ふと新聞の広告を見たら、さきのところの薬局の商品が載ってるじゃないっ!!!!!

ちょっとーーーーっ!!!!!
どういうこと?
さきは確認したはずよ!
今週末の広告に薬局の商品は載らないんですか?って!!!!
本部からも連絡があったのに、うちの店は載らないと言い切ったのは誰っ!!!!

こらーーーーっ!
お前はどんな確認の仕方をしてるんじゃーーーー!!!!!
上司が足引っ張ってどうするのよっ!
本当に、毎回毎回、下の者から聞かれてからしか動かないしっ!

とまあ、怒っていても始まらない。

とりあえず気付いたのが開店の数分前だったから、慌てて店に電話して価格の確認とPOPの作成の指示をしたわよ。

そのあと、仕方が無いから店まで行ってきたわよ。
せっかくのお休みだったのにーーーーーっ

たまたま、在庫のある商品だったからよかったけど、あまり在庫を置いてない商品だったら、どうするつもりだったのよ!
まったく

本当は、怒りをぶつけたいところだけれど、ここはひとつ大人にならなきゃね。
職場の人間関係も大事だしね。
それに一応、上司だし。

店で顔を合わせたから、にっこり笑顔で『広告みてビックリしましたよ~』ってね。
本人が一番失敗した事をわかってるだろうし。
さきは、今までに何回謝られたかしらね。まったく・・・
『今度からは、私も確認するのでどこを見たらいいか、教えてくださいね。ひとりで確認するよりも、二人の方が確実ですから』ってね。
はぁ、また、さきの仕事が増えちゃうわよ・・・

頼りにならない上司を持つと苦労するわ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





2007-01-11 00:07 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
お久しぶりでございます・・・
気が付けば一週間ぶりの更新です・・・

やっぱり、年始は忙しくて更新できなかったの。
でも、ヲタ誌と白虎隊はしっかりチェック済みよ~ん。

そして、今日は夕方のWSではNEWSの会見をやってましたね。
偶然にも、子供たちの習い事の待ち時間に車の中で見ましたわ。
いつもなら、子供たちを送った後、待ち時間にお買い物をしてたんだけど、今日はいろいろあって、お買い物をしてるほどの時間はなかったの。
それで、車の中でナビのTVを見てたら。。。

きゃ~

ぴぃ~

NEWSよ~

さきは、ムーブで見たんだけど、明日の朝のWSも要チェックね!
マッスーだけ羽織り姿だったんだけど、レポーターにひとりだけお稚児さんが・・・なんて言われてたわね(笑)
成人式だったのよね。
マッスー、おめでとう!

オリスタブログこちらからどうぞ)によると、待望の7枚目のシングル「星を目指して」(発売日未定)が、手越くんが声優を務める映画「ハッピー フィート」(日本語吹替版)のイメージソングに決定したそうですよ。
そして、今日の会見の模様は1/19(金)発売号にて特集するそうです!!

そして、待望のコンサートツアーの日程もでましたっ!!!!
(詳しくはJohnnys netからどうぞ~)

わくわくしながら日程を確認したら・・・

さきのとこから一番近い会場の日程・・・

娘たちのピアノの発表会の前日と当日・・・

人手不足の折、二日も続けて仕事を休むのはキツイぞ~
どうしたものか・・・

少し遠くても頑張ってみようかしら・・・
でもでも、絶対行きたいし!!

しばらく悩むわ~


ここから後は、私事なんだけど・・・
今日ね、上の娘とちょっとあってね。

学校から帰ってくるなり、公園で遊んでくると出て行った娘。
今日はピアノの日だから、4時半までに帰ってくるようにと約束したんだけど。
時間を過ぎても帰ってこない。
家からは少し離れたお教室に通っているから、車で送り迎えしているのだけれど、家を出る時間になっても帰ってこない。
下の娘も一緒に習っているので、とりあえず、下の娘だけを連れて行きました。
車で往復すると20分ぐらいかかります。
帰ってくると、上の娘が玄関で待っていました。

さきは怒りました。
約束の時間に帰ってこなかったから。
でも、話を聞くと、一緒に遊んでいたお友達が転んで怪我をしたとのこと。
それで、遅くなったとのこと。
さきはドキッとしました。
てっきり、もう少し遊びたくてちょっとぐらいならいいか、なんて遊んでいたのかと思っていたのです。
遅かったら、むかえに来てくれるって、甘えているのかと思っていました。
さきは、そう思ったので、わざとむかえに行きませんでした。

ほんと、何にもわかってない母親だわ・・・
ごめんね

幼稚園に行きだした頃、ひとつ上の子供に、ほっぺたをつねられて、帰ってきたことがありました。
ほっぺたに爪の跡がついて少し血が出ていました。
ビックリして、娘に聞くものの、娘は「どうもしてない」「痛くない」「誰もしてない」と言うばかり。
あまり問い詰めるのもかわいそうなので、その日はそれ以上聞かずに、次の日に何気なく聞いてみました。
その時、娘から出た言葉は相手を思いやる気持ちでした。
「○○ちゃんが怒られたらかわいそうやから・・・」「誰にも言わんといてや」

あの頃から何も変わっていないのに、さきは娘の何を見てきたのだろうと考えさせられてしまいました。

結局、さきは娘の事を信じてなかったのよね。
ダメな母親だわ・・・


せっかくの、新曲やコンの発表なのに、暗くてごめんよ~

ちなみに、次の更新はいつになるやらです・・・
さきか亮ちゃんかっていうぐらいの更新速度?(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





2007-01-04 00:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
3日の晩、実家から帰ってきました!
さあ、まずは何といっても『ぷっすま』を見なければ!!!

イケメン新人刑事よ~
もうね、とってもカッコイイの
ぴぃ~素敵~
すでに登場のシーンだけで、さき撃沈よ~

いきなり婦人警官に抱きつかれてるじゃないのよーーーっ!!
もおーーーっ
ぴぃちゃんは、割と冷静?かな?
さきのほうが冷静じゃないわ
『星座と血液型は?』
と聞かれて、まじめに答えてるところが、またまたかわいいんですけど~

クレヨンしんちゃんと会ったときが、一番嬉しそうだったわね。
『スゲー』
『チョーうれしい!』
って、結構、素で喜んでなかった?
でも、その後、『ケツだけ星人』やらされちゃったね。
『ヤダー、やりたくないよ』
って、悩んじゃってるとこ、またまたかわいくて
でも、やってましたね。
ごめんよ~
テレビの前で爆笑してしまいました。

階段でのパンチラ、ぴぃちゃんの照れたお顔がかわいくて
予告で見たときは、顔を背けるとこしか見なかったけど、一度チラッと見てたよね。
うふふ、そこがまたかわいいんだけど。

パトカーの中で風船が膨らんでくる時も、ぴぃちゃんのびびってる様子がかわいくて

とにかく、全部かわいいんだもん!
それにおもしろかった!(ぴぃ、ごめんよ~)

ぴぃちゃん、お疲れ様~
よく頑張った!!
さきは満足よ~
カッコイイぴぃちゃんも、テレテレぴぃちゃんも、ビビリぴぃちゃんも、困ってるぴぃちゃんも、ぜ~んぶ大好きよ~
そうそう、チラ見してるスケベぴぃちゃんもね!(笑)
それにしてもぴぃちゃんって、どんどん色っぽくなっていく気がするんですけど~
毎回、見る度にクラクラしちゃうわ。。。



さあ、明日からまたお仕事!
今日は疲れたので、もう寝ま~す。
うふ
いい夢みれそうだわ。。。

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking








2007-01-01 01:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ あけまして 

 おめでとうございます ~


そして。。。


NEWS復活おめでと~


昨年は、ぴぃちゃんに堕ちて、とっても楽しい年になりました。
もっともっと、いっぱい振り返りたかったんだけど、新しい一年の始まりだし、今日は前を向いていたいと思います!

カウコンまでに、なんとか用事を済ませることができました。
というか・・・
まあ、こんなもんでいいか!と適当に手を打ちました(笑)

新年早々にNEWSが見れて、さきは幸せだ~~~
なんかね、みんなの笑顔で、ジーンとしちゃって。。。

シングルリリースにコンサートツアー、楽しみにしてるからね!

カウコンの後、録画していた白虎隊の特番のを見てたんだけど・・・
さき・・・
いけないものを見てしまった?
いや・・・その・・・
フンドシの・・・

ぴぃ~!!
そんなとこパタパタしないの!
その後の、感動の内容が薄れてしまうじゃない・・・
いや、嬉しいけど(おいおい

新年早々、こんな事でいいのかしら・・・

NEWS復活の感動が・・・

なんて言いながら、何回もリピってしまったわ

新年早々、こんな不謹慎なさきですが、今年もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


