-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-27 22:28 | カテゴリ:ひとりごと
今日は仕事はお休みだったんだけど、ちょっと思うところがあって顔を出してきました。

昨日、少し書いたもめ事の件でね。

もめ事の本人とは当分顔を合わすことは無いんだけど(店サイドから、そんなヤツを来さすなっ!と言ってくれたらしい)、そのことで代わりの方が来てくれていました。

今回の事で、向こうサイドでもいろいろと予定がくるったのではと思い、そのことを一言謝りたくて・・・

そしたら、みんな、優しくて・・・

涙ぽろぽろ・・・

泣いちゃったものだから、なんだかすごく気にしてるみたいに受け取られちゃって・・・

ごめんなさい!
あの~それほど気にしてませんから!

歳のせいか涙腺がゆるいのよ~~~

日々、何事もなくすごしていると気付かない事だけど、いろいろあったおかげでいろんな方の優しさにふれる事ができました。
それはそれでよかったかな~って感じています。

でも、さきの中ではまだ、終わりじゃないの。
できれば和解したいと思ってる。


いろんなことがある度に、思うんだ~
さきが前向きになれるのも、ぴぃちゃんのおかげだなぁって。
ぴぃちゃんのポジティブパワーの影響大だよ。

『星をめざして』の中で
星をめざして 君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す
っていうフレーズがあるじゃない。
さきはね、ぴぃちゃんに導かれてるよ。ホントにそう思うよ。

今日も、向こうサイドの人と会うので、NEWSの曲を聴いてから出かけたんだ。
さきに勇気をくれる気がしてね。
別に、会う必要なんて無いのよ。
でもね、誠意を見せたかったの。
今日来てた方はね、さきに『謝る必要なんて全くない。堂々としていたらいい。気にすることはない』って言ってくれたの。

嬉しかったよ。

失敗は成功の基、転んだらまた立ち上がればいい、超えられない壁はない

そうだよね。

ぴぃちゃんを好きになって本当によかった。

ありがとう



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-26 22:59 | カテゴリ:NEWS
ご無沙汰しておりましたーーー
この10日余り、ホント、いろんなことがあったのよ・・・
と、まあ、そのことは後ほどね。

今日、仕事から帰り、いつものごとくネットをしていたら、広島以降のチケットの当落情報が始まってるじゃないっ!
横アリのことがあったので、まあ、すぐにはつながらないかと思いきや!!!
なんと!!!!
1回ですんなりつながりました
予想外の展開に大慌て。
え~っと、会員番号は・・・なんて、慌てふためいてしまいました。

で、で、で、結果は・・・!!!!

きゃぁ~~~~
ぴぃちゃんに会えるよ~~~~
NEWSのみんなに会えるよ~~~~

ここのところいろいろあって、かなり精神的にもきつかったんだけど、もう、いっぺんに元気になっちゃったよ!

いろいろあったって言っても、そう、たいした事じゃないのよ。
一つは来年度の自治会の役員になってしまい、それも○○実行委員長とやらに・・・
その引継ぎやなんかで、おも~い気分に・・・
それに加え、小学校の方も役員なのよ・・・
今で、こんなに忙しいのに、4月からが思いやられるわ・・・

そんな中、職場の方でももめごとがあってね。
幸いなことに、一緒に仕事をしている仲間も、上司も、みんなさきの代わりに怒ってくれて・・・
さきの言いたいことを、みんなが代弁してくれて・・・
本当に嬉しかった。ありがとう・・・

でもね、さきはこのままでいいとは思ってないよ。
さきに非があったなら、それを伝えて欲しいし、改善しようと思う。
相手がどんな人であれ、心はあるはず。
感じ方、考え方、行動の仕方は違っても、誠意を持って対応すれば心は通じると思っている。

職場内の人間関係。
まあ、いろいろあるわよね。

あ~、思い出すと、また、いろいろ考え込んじゃうから、この話はおしまい!!!

今日は、とってもいい日なんだもん。
幸せな気持ちのままで眠りたいわ。
NEWSの映像を見て、それから寝ますわ~
少し早いけど、おやすみ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-02-14 10:06 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
『女性自身』に載ってるよ~と教えてもらって、早速、昨日、仕事帰りにゲットしてきちゃいましたぁ~
いつもありがとうね~

それにしても、つくづく思うわぁ。
ぴぃちゃんのファンじゃなかったら、NEWSのファンじゃなかったら、決して買うことのない雑誌の数々。

今回のも、そうだわぁ。。。
いろんな雑誌が読めて、楽しいわ

と、前置きはそのぐらいにしておいてっと!

まず表紙がNEWSよ~
ちょっと、まわりの文字がウルサーイッ!!!て、思っちゃうけど、この雑誌は、こういうスタイルだものね・・・

ぴぃちゃんは真ん中でいつもの大股開きの座り方で写ってますぅ~
で、破けたデニムから覗く足が、やけに気になっちゃうんです。。。
さきねぇ、チラッと見えるのにはかなり弱いみたい。。。
足も足も足も・・・気になっちゃう~~~~~

で、ペラペラとめくると・・・
きゃぁ~
表紙を撮った後の写真?というか、同じ場所でみんな笑ってるの~
で、またまた、さきはデニムに目が・・・
いっそのこと、もっともっと裂いちゃえ~~~~~

ぴぃちゃんの胸元には2連のゴールドのチェーンが。
そのひとつに、小さな『Y』がついてるの。
最近は、このアクセなのかな?
やっぱり、この『Y』は『山下』の『Y』よね。
さきは『ヤダ!』の『Y』かと(笑)
さき、ぴぃちゃんの『ヤダ!』好きなのって関係ないですね。
はい・・・


次のページは6人がそれぞれ『自己分析&自己紹介』!

またまた、言ってます・・・
『好きな女のコを守れるような男になりたいから!』って。
はいはい・・・

『心意気で芝居を極めていきたい』

『将来は”日本一の役者”を目指すくらいの気持ちで頑張る。オンリーワンのオーラを出せる人になりたいと思っているので、自分へのダメ出しは、常にしていきます!夢を見るなら、無難な夢はみたくないもん』


ぴぃちゃん、がんばれ~
さきはずぅーっと応援してるからね~

やっぱり、ぴぃちゃんは自分には厳しく、人には優しく、だね。

亮ちゃんは。。。
『無駄に顔のホリが深いのが僕、錦戸亮です!』って(笑)

えっ!
『27歳ぐらいで事務所に有無を言わせないぐらいの力をつけて、早めに子供をつくりたい(笑)』
なんか、27歳って具体的すぎるじゃないの~
後5年?
『死ぬほど頑張る』って、そのため?
亮ちゃ~ん、そんな風に思わせる人がいるの~?
ふ、深読みは避けよう・・・

慶ちゃんは。。。
『人気者オーラを出したい!』(笑)
『感謝して毎日をすごす』

シゲ。。。
『努力を重ねる事で自信になっていけばいい、いいグループに成長したい』

てごりん。。。
『歌が好きで、歌う事を大切にしている。歌は死ぬほど好きです。』
『メンバーからよく”悪気のない自己中”と言われます』

てごりん、大分体絞ってるのかしら?
毎日走ってるって言ってたもんね。
あの、かわいいほっぺが、なんだか、すっきりしちゃって。。。
なんだか凛々しくなってきたわね。
うふ
さき好み~
”悪気のない自己中”って、さき、好きよ~
基本、さきはB型さんって好きみたい。

まっすー。。。
『顔がメンバーの中でイチバン丸いのが増田です。でも、声は太いです。』
そうね、丸顔のまっすー、そこがまたかわいいのよね。

『友達に「テレビ見ててもお前だけオーラ出てない」とか言われます(笑)』
ふふふ、いいのよいいのよ。
まっすーのニコニコ笑顔で癒されるんだから(笑)

とまあ、こんな内容です。

おっ!
小さな写真で、6人が手をとって万歳をしてる写真があるのだけれど・・・

ぴぃ。。。

その見えてるおパンツは赤!

ちょっと~、いつもと違うじゃないの~
ちょっと、ちょっと!
よ~く見せて~
って、こんな小さな写真じゃ、よくわからないじゃないのよーーーっ!!!!

~追記~
今日は仕事がお休みだったので、例のサイトをうろうろしてたら・・・
きゃぁ~
この間の少クラ発見!
見れてない方、続きからどうぞ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-12 22:31 | カテゴリ:NEWS
いつも、さきのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます

何の目新しい情報もなく、文章だって下手でだし、レポもろくにできないのに、ポチッと投票してくださる心優しい方がおられる事に感謝しています。

そんな心優しいみなさまにお願いがあります。

NEWSコンの大阪公演のチケット

もし、ダブった方がありましたら

譲っていただけないでしょうか?



リンクさせてもらっている、ひろちんさんの分です。
さきは、横アリがダメだった時、とってもショックでした。
だから、人事とは思えないんです。
ひろちんさんは大阪しか申し込んでないんです。
これがダメなら、復活コンに行けないんです。

よろしくお願いします。

メールフォームを設置したので、さきのメールフォームからでもいいですし、直接、ひろちんさんのブログの方でもいいです。

勝手な申し出なのは重々承知です。

でも、本当に行きたい人に行って欲しいと思うのです。
よろしくお願いします。


さてさて、BSを見れないさきは、ブログめぐりをしてきました。
何々?
○っこりってーーーーー!!!!!
腰巻なしでのグイングインってーーーーー!!!!!

えっ?桃?

手錠ーーーーーっ!!!!!!

はぁ、はぁ・・・

あかん・・・
ちょっと、さきの思考回路が変です・・・

録画を頼んでいたんだけれど、忘れてたらしく、ごめ~んって言われたんだけど、まあ、例のサイトで見ればいいかとかる~く思ってたら・・・

これはっ!
是非見なければっ!!
あのサイト、画像悪いのよね。
テレビで見たいぞっ!!!

ということで、確か明日、再放送があったはずと、もう一度頼んできました。
ただ、再放送のはハイビジョンだから録画できるかどうかわかんないのよねぇ。

でもでも、見たいぞっ!

桃食べたいぞっ!
あら、違ったわ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-10 21:38 | カテゴリ:ひとりごと
昨日から大阪、宮城、名古屋の抽選結果のサービスが始まりましたね。
さきは、今回の発表の分は申し込んでないから関係ないのだけれど、人事とは思えなくて。

横アリがダメだった時の事と重なっちゃって、なんだか悲しくなっちゃって・・・

ホントに、ホントに、ホントに!!!!!

みんな行けたらいいのに・・・

どうして、こんな悲しい思いをしなきゃいけないの?




ダメだったみなさん、チケを譲ってもらえる方に無事出会えてコンに行けますように。

そして、当選した幸運のみなさん、行けない人たちの分も、いっぱい楽しんできてね!

さきは、広島の発表待ち。
怖いよ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-09 22:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきで~す
って、あたりまえか・・・

かなり元気になってきました~

さあ、何から手を付けようかしら?
いろいろありすぎて困っちゃうわね。

まずは『KちゃんNEWS』でのオンエアね!(遅っ!!!)
この日はダンナが側にいたので、ラジオに聞き入るわけにもいかず、カセット(古っ!)に録音してたのよ。
で、朝起きて録音してたのを聞こうと思ったら・・・
カセットが動かないじゃ~ん
このラジカセ、そんなに古くないのよ。
子供たちのバレエの練習用に買ったの。
発表会の曲とか、カセットで録音してもらうから。
まだ、3年ぐらいよーーーーっ!!!!
他にカセットを聴けるようなの持ってないし・・・

さき、ショーック!!!!

でもね、捨てる神あれば拾う神ありで、姐さんのおかげで無事に『星をめざして』聴けましたわ~
いつもありがとうね~

新生NEWS!って感じよね。
もうね、何度も何度も聴いちゃったわ。
なんだかジーンとしちゃった。
TVでは来週のMステが最初のオンエアよね?
どんな衣装でどんなダンスかしら。それも楽しみね!

で、すっかり出遅れてるさきは、amazonでの予約にも出遅れてしまい、初回生産限定盤は予約できなかったわ・・・
まあ、そのうち予約再開するだろうけど・・・
まめにチェックしなきゃね。

それからそれから、ヲタ誌3冊にTVガイドよね!
こちらは、お写真はペラペラと見たんだけど、内容はまだろくに読んでないの。
ちょっと頭が痛くてね。
字とか読むのは辛くって。
でも、お写真だけでも、楽しそうな様子が伝わってきていいわぁ~
それに、TVガイド!
いや~ん、いいじゃないのよぉ~
『やっと起きてくれたね』って
でもでも、どうしてぴぃちゃんは寝そべってないのよーっ!!!
さき、それだけがちょっと不満だわっ!

とまぁ、いろいろあるんだけど、一番衝撃的だったのはananの松潤ね!

さき、ドキドキしちゃったわ
あれ、松潤だから見れるけど、ぴぃちゃんだったら・・・って思ったら・・・

絶対ダメーーーッ!!!!

なんか、さき、寝込んじゃいそうよ・・・
しばらく立ち直れないわ・・・

そりゃぁ、見たいけどぉ・・・
でもぉ・・・

やっぱりヤダなぁ・・・

そうだ!ひとりでお願いします!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-02-08 08:54 | カテゴリ:ひとりごと
さき、嘘ついちゃった・・・
でも、きっと、ぴぃちゃんだって許してくれるよね。

同じ職場の人でね、お子さんが具合悪くってお休みしたいって連絡があったの。
さきの職場、人手不足でね、代わりに出れるのはさきしかいないの。
さきが代りに出れるから大丈夫よ~って言ったものの・・・
実はさきも熱っぽくて。
でもでも、さきがそんな事言ったら、お休み取りにくいじゃない。
ちょっと、頑張っちゃいました!
熱はあえて計らなかったわ。
だって、何度ってわかったとたんにしんどくなっちゃうもの。
まわりの人たちにも気付かれないように頑張ったわ。
お子さんが元気になられて出勤した時に、他の人から○○さん(さき)も具合悪かったのよなんて聞いたら、気兼ねしちゃうだろうし。

さきね、自分の母親も仕事をしてたから、病気の時ぐらいは側に居て欲しいって子供の気持ち、痛いほどよくわかるんだ。
だからね、誰のためでもなく、自分のためにそうしたの。

という事で、ここ2日ほど、仕事から帰るなり寝込んでおりました(笑)

今日はやっとお休み。
ゆっくりするわ~

ブログ放置ばかりでごめんなさいね。

お詫びに、この間の少クラの『Kissで伝えて』を見つけてきたので、まだ見れてない方は続きからにリンクしてあるのでどうぞ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-05 08:25 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
月9 「プロポーズ大作戦(仮題)」

キタッーーーーー!!!!!

人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビの連ドラ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜後9・00)でダブル主演する。

今朝からyahoo!で朝刊のチェック!
姐さんから、週明けはWSチェックよ~って聞いてたから、もしかしたら何か出てるかも。。。と思っていたのよ~

詳しくはこちら(スポニチ)

TVの方は、仕事から帰ったらチェックするわ~

ではでは、仕事に行かないといけないので、またね~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-04 20:01 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は少クラでしたね。
さきんちはBSは見れないから、今日は指をくわえて我慢・・・
お智だちに頼んであるの。
それも、4日、11日、18日の分を頼んであるから、さきが見れるのは18日以降だわ・・・
とりあえず、今日はブログめぐりして、みなさんのレポを楽しんできま~す!

という事で少クラレポはできないので、まだ、触れてなかった『0409』、いってみま~す!!


0409  vol.13 手紙

今回は手紙について
ファンレターや小学生の時にもらったラブレター、ぴぃちゃんが手紙を書くときの想いなんかが綴られている

"どんな人がオレを応援してくれているのか""ファンの人のことをもっと知りたい"
そんな風にぴぃちゃんは思っているんだね

初めてもらったファンレターの事は、ぴぃちゃん、しっかり覚えてるんだね。
すごく嬉しかったんだろうなぁ。
普通に生きてたらもらわないじゃんって(笑)

さき、大学生の時、ファンレターもらったことがあるよ。女の子から(笑)
講義中に手紙が回ってきて、振り向いたらかわいい女の子が手を振ってましたわ。

よくお買い物をしていた、ちっちゃなスーパーで、バイトをしてた女の子に、買い物中呼び止められて、突然、遊びに行っていいですか?といわれた時には驚いた!
よくよく話を聞いてみれば、もうすぐ結婚して引っ越すので、会えなくなるからと・・・
前々からお友達になりたいと思っていた・・・みたいな事を言われたわ。

あっ、中学生の時にも部活の大会の後、よその学校の女の子から電話がかかってきたりしたことも。
どうやって電話番号を調べたのかと思ったら、同じ姓のところを電話帳で調べて、片っ端から電話したそうな。

しか~し!何故に女の子からなんだーーーーっ!!!!

あっ、言っときますけど、さき、別にボーイッシュなわけでも、ましてや、かわいいとかキレイとかそう言うんじゃないですからっ!
しいて言えば、身長があるから(168cmで~す!)少しは目立つのかもしれないけど・・・

おっと!話がそれてますわ(笑)
ぴぃちゃんは小学生のころにラブレターをもらったのね。
うちの上の娘、幼稚園の時にラブレター渡してたわ。で、もらった男の子、お母さんに言われたのか、ちゃんとお返事くれてたわ。
下の娘は、お手紙じゃなく直接言うタイプね。
それも、○○ちゃんとNとどっちが好きなんっ!と、問い詰めているらしい・・・(こわっ!

それはいいとして、共演した女優さんからお手紙もらうのーーー!!!!
ぴぃ、狙われてるじゃーーーん!!!!
ちょっとーーーーっ!!!!
心配だわ・・・

直筆にはさらにすごいパワーと、ぬくもりがあると思うんだ。文字にした方が形として残るし、オレの気持ちもそこに残る。それに"ココロの浸透圧"が違うよね。

さきも何度か大事な手紙を書いた事がある。

もらった相手にとっては、キツイと感じることを書いたりもする。
でも、それはその人のことを信頼してるし、大事だと思うから。

反応は人それぞれ。

ブチギレされたこともあるわ~(笑)
いろんなことを言い合って、ぶつかって、完璧、彼には嫌われたな~なんて思ったりもしたけど、最終的にはわかってくれてたみたい。
彼の行動が変わったもの。

ありがとうって言ってくれる人もいたわ。

ごめんなさい、気付かなかった・・って言うのは、親からの返事。
さきは、結婚する時に両親から大反対されてたから、手紙を書いたんだ。

世間体がそんなに大事ですか?親戚がそんなに大事ですか?
反対されるのは最初からわかっていたけれど、理由が違うんじゃないですか?
娘が苦労するかもしれない・・・そういう心配は一切しないんですね。

ってね。

これが、さきを育ててくれた親なんだな~って悲しくなったけど、それが真実なんだもの。

その後は、両親もさきに悪い事をしたと思ったようで、態度が軟化したわ(笑)

仕方ないのよね。
両親はそういうしがらみの世界で生きているんだもの。



さきねぇ、また、ぴぃちゃんにファンレターを書きたくなったよ。
今度はハガキじゃなく、手紙にするわ。
ブログめぐりをして、ハガキの方が開封の手間もなく読みやすいと教えてもらったんだけど、ハガキじゃ、思うように書けないもの。
ぴぃちゃんなら、手紙でもちゃんと読んでくれるよね?
ちゃんと自己紹介もするわ~
3?才、二人の娘がいま~す!ってね!
さきの"ココロの浸透圧"は通じるかしら。。。

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-03 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝からどんよ~り・・・

イヤな夢みたんだぁ

ここのとこ、熟睡してるのか夢なんて見ることすらなかったのに。

なのに、なのによーーーー!
なんでよーーーー!!!!
 
こんなに、ぴぃちゃんの夢を見たいわって思ってても、一向に見れないのに・・・

なのに・・・
こんな夢って・・・

広島のチケもダメだった夢を見たの

そりゃ、横アリのことは堪えてるわよ・・・
広島の方も不安がいっぱいよ。

だけど、こんな夢見るなんて・・・

せっかく、前向きにって、楽しい事考えようって思ってるのに・・・

さきのばかぁ~~~~~!!!!!

神様、お願い!!
正夢になりませんように


でもでも、悪い事ばかりじゃないわ

ひとつ前のエントリーに載せたけど、NEWSのニューシングルの発売日決定!のニュース(詳しくは一つ前を見てね)

さきのどんより曇り空の心が、すっきり快晴
晴れ渡りましたわ
ちょと、ちょっと~
と~っても楽しみなんですけど!

え~と、今後の予定確認!

 2/4(日)少クラ BS2 18:00~
 2/5(月)KちゃんNEWS 文化放送 24:00~
 2/6(火)ヲタ3誌発売(早売り地区だけよ~、本当は7日発売よ)
 2/11(日)少クラ BS2 18:00~
 2/14(水)ST誌発売(こちらも早売り地区ね)
 2/16(金)Mステ 20:00~
 2/18(日)少クラプレミアム BS2 18:00~

とりあえず、思いついた分だけ。
後、WSもそろそろ要チェックのようだし、TV誌もね。

楽しみがいっぱいだわ~

さあ!後は、コンのチケを手に入れるのみだわ!
夢なんかで落ち込んでる場合じゃないわっ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-02-02 17:44 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
NEWS待望のニューシングル 「星をめざして」

2007年3月21日発売!!


■初回生産限定盤:\ 1,300
全3曲収録+DVD付き
M1. 星をめざして   
M2. Boom! Boom! POWER  
M3.紅い花   

★DVD収録内容<約30分収録>
・NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
・ジャケット撮影メイキング
★12Pブックレット予定
★「紅い花」収録(通常盤未収録曲)

初回盤仕様のDVDは06年4月30日仙台で行ったツアー最終公演のアンコール3曲を収録。
更にジャケット撮影の様子も。


■通常盤:\ 800

全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  

★3面6Pジャケット予定
★「Best Friend」収録(初回盤未収録曲)
★「星をめざして」オリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)

だそうですよ~
詳しくはここからどうぞ~

2/5(月)文化放送 レコメン「Kちゃん NEWS」にて『星をめざして』オンエア解禁!
また、同番組「レコメン」の2月度エンディングにも決定!

2/5ってもうすぐじゃん!
「Kちゃん NEWS」って関西でも聞けるの~?ちょっと調べなきゃ!!
今はちょっと忙しいので、また、後ほど!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking







