-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 17:21 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~~
なんて素敵なのーーーーー

TVガイド、今日買ってきたんだけど、表紙を見たとたんにビビビッて電流が流れたわ(とくばんじゃないけれど・笑)
さき、こういう感じ、大好きよ~
モノクロぴぃちゃん、素敵だわぁ。。。
ポーズも何とも色っぽいじゃありませんかっ!
短髪茶髪のぴぃちゃん、ちょっとエロさが足りなーいなんて思ってたけど、いや~ん、す、素敵です
もうね、ぴぃちゃんの瞳に吸い込まれそうです。。。
いえ、もう、完全に吸い込まれてるわぁ。。。
もう、抜け殻状態よ(笑)

表紙だけで、どれだけ眺めてたかしら?
とにかく、とにかく、素敵なんだもん

ひとしきり眺め回した後、ボタンをもう一つ外したくなる衝動に駆られるさきでした
この、もう一つ・・・って思わせるところがいいのよねぇ。。。

バーンってお裸のお写真よりも、こういう感じの方がさきは好きよ~

この表紙、まわりの字を消す方法ってないのかしら?
お写真として、飾っておきたいわぁ。。。

で、やっと表紙をめくったら、春色カラーのピンナップ!!!!
ウインクぴぃちゃんに瞬殺です

ペラペラめくっていくと、最後の方にもアップのぴぃちゃんに、チュウ顔のぴぃちゃん
うふふ、可愛いぃ~

とにかく、あまりの素敵さに更新したさきでした~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-21 23:47 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
CD届きました~!!!!!
何と言っても、今回のお楽しみは限定盤に付いてくるDVDよね
(もちろん、曲もジャケットのお写真も楽しみだけどね!)

今日発売だもんね。
もう、みなさん手にされたかしら?

さき、感動しちゃったよ~
で、大笑いも

うんうん、よかたわ~

『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI』の方はね、とにかく感動!!!!!

最初はね、たった1年前なのに、みんな若~い!
てごりん、やっぱり随分変わったわぁ。。。
きゃ、黒崎ぴぃちゃんだ~
なんて、余裕で見てたんだけど。。。

「裸足のシンデレラボーイ」もみんなで「ドーン!」ってやってて楽しそうで

そして最後の「サヤエンドウ」
シゲとテゴに「愛している」って言われちゃうしぃ(おいおい!)
さきも愛してるわ~
待ってるからねーーーー!!!!!って、すっかりタイムスリップしちゃって(笑)
なんだかさぁ、もう、ウルウルしちゃってたのよ。
そしたらさぁ、ぴぃちゃんが涙を拭う素振りをするじゃない。
「涙をふいて」って。。。
その優しげな眼差しに、さらにウルウル
ぴぃ~~~~~

とにかく、さきは感動しちゃいました!


『JAKET SHOOTING』はね、なんだか自然の中でゆっくりと時間が流れている、そんな感じの映像なの

ぴぃちゃんが後からやってきてね、てごりんが「P、遅えよ!」って。
で、ぴぃちゃん「すみませんでした」って。
ここで笑いが起こるのね。
なんだか、いい雰囲気なのが伝わってくるわよね。

てごりんの撮影の時、「わ~い」って紙飛行機を持って走り回って邪魔してるお子ちゃまマッスーに、後ろ何度も横切るイケメン大道具さんのこやしげ。
最後に「オレ撮ってよ、オレ」と割り込んでくるぴぃちゃん。
みんな可愛いんだから~

中でも一番可愛かったのが慶ちゃんとデートするてごりん
慶ちゃんの肩に寄りかかって。。。
きゃぁ~かわいい~

後ねぇ、最後の方なんだけど、慶ちゃんがてごりんに手を引っ張ってもらって立とうとしたら、ぴぃちゃんが「甘えてんじゃねえよ!」って、慶ちゃんを押し倒しちゃうのね。
「え~~~~」ってひっくり返ってる慶ちゃん(笑)
それでも「手越、手越」と両手を出しててごりんに引っ張ってもらおうとする慶ちゃん。
ぷっ、ぷっ、ぷっ慶ちゃんもかわいい~

ひとまず、特典のDVDの感想でした~

ここのところ忙しくて、なかなか更新できなくて・・・
なのにのぞきに来てくれるみなさん、ありがと~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-17 00:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふう~、やっとMステSP見れたわ~
って言っても、NEWSのとこだけなんだけどね。

登場の時、ぴぃちゃん腰巻してたから、うへぇ~~~~ってなっちゃったけど(ごめんね~、ぴぃちゃんのこだわりなのよね)、あれは抱きセニョのためだったのね。ホッ。。。

トークの後、スタンバイする時、亮ちゃんとぴぃちゃんが上着を脱いでたから目がになっちゃったよ。うふ
思わぬところでのぴぃちゃんのタンクトップ姿に萌え~~~~~
タンクトップで歌うのかと、ドキドキしてたら、抱きセニョの衣装に着替えてたのね・・・
てへへ

で、短髪茶髪の抱きセニョも新鮮でいいわね
しかし、ぴぃちゃんのこだわりの腰巻・・・
う~ん・・・
広島コンの時は、腰巻、忘れてきてもいいよ~(おいおい
例の少クラ、やみつきですもん(笑)

その後、「関風ファイティング」、「ミソスープ」、「サヤエンドウ」と続くんだけど、ホントにサビだけよね。
もうちょっと聴きたかったわ。

で、最後は「星をめざして」
ライブ形式で盛り上がるんだろうけど、テレビで見てるほうにしてみれば、ちょっとーーーーーっ!!!!!
って思わなくもないのよね・・・(ごめんなさいね)
だって、ぴぃちゃんたちがよく見えないんだもん・・・

とりあえず、簡単に感想で~す!

さあ、音楽戦士にそなえなきゃ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-14 15:34 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ダンナの4連休も終わり、やっと自由だ~
いやぁ・・・別に邪魔にしてるわけじゃないのよ
ただねぇ、思うように雑誌も見れないし、録画だって見れないじゃない・・・
なんて言いながら、昨日は娘たちをだしにして見ちゃったわぁ~
少クラプレミアムのサヤエンドウ、娘たちのお気に入りなの。


さてさて、今日は久々に時間があったのでショッピングに!
で、何を血迷ったかショートパンツを買ってしまった・・・
だって、ぴぃちゃんが春はショートパンツって言うから・・・
でも、試着してみたら、ん?まだ、いけるかも~(大きな勘違い

う~ん、さて、これ、どうしようかしら・・・

それとそれと、TV誌2冊と17歳も買ってきました~
TV誌はね、もうちょっと吟味したかったんだけど、知り合いに出会ってしまい、たいしたチェックもしないで買っちゃったわ。
ちょっと後悔・・・
さきが買ったのはジョンとライフ。
う~ん、ライフだけでよかったかも・・・
ぴあとガイドも載ってるみたいだけど、こちらはチェックできてませ~ん
明日、TV Japanが発売だから、それと一緒にチェックしてくるわ!

で、で、で、で、ライフですが表紙がNEWSよ~
それも短髪茶髪のぴぃちゃんじゃあ~りませんか!
もう、これはお持ち帰りしないわけにはいきませんっ!!!!!
しばらく、ぴぃちゃんのお顔を眺めてニタニタ(あ、あやしい

次に視線を亮ちゃんに移したら・・・
あら~、亮ちゃんいい場所に座ってるじゃない。
さきもそこに座りたいなぁ
いつものように大股開きで座ってるぴぃちゃんの足の間。
そこって、振り向けばぴぃちゃんの・・・(蹴)

表紙をめくるとね、みんなのチュー顔、ウインク顔なんかがあってね、かわいいの~
中でもさきのツボは亮ちゃん。
亮ちゃんのウインク顔、最初見たとき、何してるのかわかんなかったよ(笑)
後ね、やっぱり気になっちゃうのはぴぃちゃんね。
それも何故か、チュウ顔のアップのお顔のまつ毛に心惹かれちゃうんですけど~~~~

次のページは黒の背景できめてます!
記事の内容は新曲の事やコンのことなど。

後、春ドラの相関図が載ってて、こちらのお写真はロン毛黒髪のぴぃちゃんなの。
発表の時に使われたお写真ね。
う~ん、見比べてみると、やっぱりぴぃちゃん若返ったわ!
とっても可愛いくなっちゃったもん。
黒髪ぴぃちゃんも好きだけど、今のぴぃちゃんも好きよ~~~
あとは、もう少しエロさが欲しいわね(えっ?)

最新ルポではまさみちゃんとの結婚式のお写真が!
これはもう、まさみちゃんのところを自分に置き換えるしかないわね!


さてさて、スケジュール確認!

19日(月)  第8回がんばった大賞
22日(木)  とくばん
23日(金)  音楽戦士

こんな感じかな?
17歳は、また後ほどね~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-12 21:44 | カテゴリ:ひとりごと
きゃっ
チケが届いてるぅ~

さきねぇ、ダメもとで親子席を申し込んでたんだぁ~

さあ、どうかしら?
ドキドキしながら封筒を開封。

どこに席が書いてあるんだ?

ん?

ん?

ん~~~~?





うひょひょ、親子席当選!!!!!

亮ちゃん、親子席の方によく来てくれるっていうじゃない?
きゃっ!どうしましょ~
ドキドキするぅ~~~~~

でもでも、広島の親子席ってどの辺り?
いい場所なのかしら?
何にもわかんないけど、とりあえず嬉しいよ~~~~

よ~し!うちわ作るぞーーーーー!!!!


そうそう、チケの封筒と一緒に、もう一つ封筒が。
そう!関ジャニのコンの申し込みの分。

ダンナに、関ジャニのコンサートも行きたいなぁ。。。って言ったら、アホかっ!と一蹴されたわ・・・

さき、亮ちゃんも好きなんだけどなぁ・・・

うちのダンナ、ぴぃちゃんは認めてるみたいなの。
山Pのファンだって言うのは納得できるみたいなの。

この前も、Mステの番協の話をしたら、行ったらいいやんって
ビックリしたよーーーー!!!!!
こっちの方が一蹴されてもおかしくないじゃない。
まあ、仕事が休めないから無理なんだけど・・・

でも、今後、仕事が休みの日に番協とかあったら、申し込んじゃおっかな~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-09 23:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと~~~~!!!!!

やばいよ~

可愛すぎるぅ~~~~~~

もう、ぴぃちゃんしか目に入らなかったよ。
まわりを見てる余裕がないわ。

もっともっと、ずーっとぴぃちゃんだけを見ていたかったわ。。。

Mステ、今回もよかったよね!


いろいろ書きたいことはあるんだけど、下の娘がインフルエンザになっちゃって。

薬は飲んだんだけどね、しんどいみたいで、寝ては泣いての繰り返し。
なので、今日はこの辺で。。。

さあ、明日から大阪コンですね。
行かれる方、NEWSを、そして可愛い健ぴぃちゃんを堪能してきてね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-03-08 23:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~

か、か、可愛い~~~~~~

仕事から帰って、こそっと録画していたWSをチェック。
ぴぃちゃん、日記で「ハッピー フィート」の舞台あいさつに参加したって書いてくれてたから、これはっ!と思って録画してたの。

いつも見逃すさきだけど、今回は見れたわ

「プロポーズ大作戦」のエキストラレポで、彰?優太?風の茶髪のぴぃちゃんだって聞いていたけれど。。。
(実は写メも見せてもらったの。○さんに△さん、ありがとうね~

それにしても、すっごく可愛いじゃないの~~~~
それに若くなった!

明日はMステよね。
このぴぃちゃんが歌って踊るのよ~
うわぁ~、ますます楽しみ~

みんなが寝たら、また、WSチェックして茶髪のぴぃちゃんを見てこよっと!

NEWSのカレンダーも昨日届いてたんだけど、何しろダンナが昨日今日とお休みで、なかなかじっくりと見れなくて・・・

こちらもゆっくり見たいわ~

みんな~、今日は早く寝るのよ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-03-06 22:11 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ヲタ3誌とBOAO、買って来ましたーっ!!!!
って、おいおい・・・
厳選するんじゃなかったの?
だってね、どれもこれもそれぞれに良くて、置いてくるなんて事できなかったんだもん
つ、次からは厳選しますっ!!!!(で、できるのか・・・?)

この先はネタバレありですので、見たくない人はスルーしてね~
といっても、いっぺんに4誌もの感想は無理なので、簡単に紹介だけね。


まずはまずは、NEWSが表紙の『Wink up』

ぴぃちゃんね、髪の毛クルクルカールで可愛いの~
でね、中のお写真もいいわよ。
6人が並んでこちらに向かって歩き出してきそうなお写真なの。
ページをめくるとね、それぞれのお顔のワンショットなんだけど、これもね素敵なの~
ぴぃちゃんの横顔も、亮ちゃんの仰向けで唇をさわる仕草も、てごりんの舌を少し出してるところも、それぞれにみんな良くって。。。
で、その次のページもまた素敵なの~
で、またまた次のページ。
めくってビックリ
細かい字がビッシリ!!!!
立ち読みするには気合がいりそうだったんだけど、とりあえずかい摘んで読んでみたら、おもしろくって

え~と、内容はね、てごりんが慶ちゃんのヒザの上によく乗ってるとか。
亮ちゃんやぴぃちゃんのおヒザの上にも乗ってるって。
それも対面でって!(笑)

ちょっと~、てごり~ん!
羨ましすぎるぅーーーーー!!!!
さきもおヒザに乗りたいわ~
いや・・・おヒザよりもう少し上の・・・(蹴)

その他にもね、ぴぃちゃんのことではね、マヨネーズを使うとするじゃない。
その時ね、マッスーはマヨネーズを使って、その後ふたを閉めて置くっていうのが”マヨネーズを使う”っていう一連の動作と説明。

でもね、ぴぃちゃんの場合・・・

慶ちゃん談:マヨネーズを取ります。かけます。(持ってるマヨネーズが落ちる)これで終わりって(笑)

ペットボトルとかもそんな感じだとか。
確か、慶ちゃん、メン愛でもそんな事言ってたよね。

それを聞いた、ぴぃちゃん、「(ソファに倒れこみながら)ウソッ、マジで!?オレってそんな!?」「(足をバタバタしながら)直す、直す、直す、これからちゃんと直すよっ!」
もう、かわいいやらおかしいやら
ぴぃちゃん、自覚してなかったのね(笑)
他にもワニのチョコやお寿司の事とか、とにかくNEWSメンの会話や行動がおかしくておかしくて

ねっ!もう、こうなったら買うしかないでしょ!

でね、このページのお写真、ぴぃちゃんたら首に巻いてるマフラーで目隠ししてるのよ~
いや~ん(何が?笑)
でねでね、次のページは・・・って、まだまだあるのよ~
歩き出すみんなの後姿。
ぴぃちゃんが一番後ろにいるんだけど、歩き出したみんなを愛おしくみつめている、そんな気がしちゃうお写真なの。(さきだけかしら?)
後姿だから、決して見えはしないんだけど、みんなをみつめる優しい瞳をぴぃちゃんの背中に感じちゃうんだぁ。。。

それからコンの様子もあったよ~
ね、ね、ねっ!やっぱり買っちゃうでしょ~


次は『POTATO』

こちらはNEWSのピンナップが付いてるの
亮ちゃんがね、みんなが座っているお膝の上にごろ~んと横になってるの~
で、ぴぃちゃんはてごりんの肩に腕を回してるしぃ~
ちょっと~、てごり~ん!さきに代ってよーーーーー!!!!

中はね、ぴぃちゃんと亮ちゃん、慶ちゃんとシゲ、てごりんとマッスーの組み合わせでの対談。
こちらもお写真が可愛くて~
ぴぃちゃんたら、亮ちゃんの肩に、目をつぶってあごを乗せてるの~
そのぴぃちゃんの首をネコをあやすみたいに撫でてる(?)亮ちゃんがいたり(笑)
二人で背中合わせになって、亮ちゃんの上に乗っかるぴぃちゃんがいたり(おなかが少し見えてますわよ~おパ○ツも~
それから、こちらもコンの模様が4ページ載ってま~す!

ねっ!やっぱり買っちゃうでしょ!


次は『duet』
こちらは表紙をめくったら、いきなり『星をめざして』の広告。
きゃっ!ちょと得した気分~
で中はね、こちらはあまり笑顔はないかな。
みんなクールにきめてます!
そうそう、ここでもぴぃちゃん、また、ショートパンツって言ってます・・・
だからぁ~、さきには無理だって!!!!(あら?さきはお呼びでなかったかしら?)
こちらもまた、コンの様子が載ってま~す!
で、さきが気になったのは最後のページ。
亮ちゃんとてごりんが見つめ合って近づいて~!?


さあ、やっとたどり着きました!『BOAO』で~す!

こちらは25歳~35歳ぐらいをターゲットにした雑誌のようです。
そうよ~
『ニコラ』や『小六』のような子供向けの雑誌ばかりじゃなく、こういうのにも載ってくれなきゃね!

でねでね、やっぱりお写真が素敵なの~
この中で亮ちゃん、こんなこと言ってます!
BOAO読者のお姉さま方はヤマピーしか知らないかもしれませんが(笑)、~ 略 ~でも、むちゃむちゃ知りたいです。どうやったら、あなたたちに好かれますか!?

もう、亮ちゃんたら~
亮ちゃんも大好きよ~
リップサービスでも、こんな風に言ってもらえると嬉しいわね!
あっ!
さき・・・
この雑誌の対象年齢の35歳って・・・
この前過ぎたような・・・
う~ん・・・気にしないわっ!

他のページもいろいろ参考にしようとペラペラ見ていたら・・・
『この春はミニを制するかどうかが決め手。ショートパンツ、ミニスカート・・・』
なんて記載が!

げげげっ!!!!!

またまたショートパンツですかーーーー!!!!



簡単に紹介のつもりが、随分と長くなっちゃったわ。
最後まで読んでくれたみなさ~ん!
ありがとうね~
おつかれさま~(さきも疲れた~)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-06 10:20 | カテゴリ:ひとりごと
朝からブログめぐりをしていたら・・・姐さんありがとう!
『星をめざして』のPV、姐さんのとこで見れます!
リンクの『やまぴぃ☆妄想族 あにき☆さん』のことらから行けますので、PVが見れてない方は行ってみて~

すごくいいわよ~
みんなの笑顔が素敵で・・・
なんだか、とっても感動しちゃったよ。。。
とにかく、とにかく、これはみんなに見て欲しいっ!!!!


さてさて、さきは昨日は午前中は小学校の役員会に、午後からはお仕事にとフル回転しておりました。

小学校の役員会。
来年度の役員の者が集まったんだけど、簡単な自己紹介ということで、『マイブーム』を話す事に・・・

真っ先に頭に浮かんだのはもちろん『ぴぃちゃん』
そうよ~、NEWSなくしてのさきの生活は考えられないわっ!
でも・・・
この場でカミングアウトしていいのか?
みなさんの自己紹介を聞きながら考えるさき・・・

結局、『マイブームは最近始めたドールハウス作りです』と、なんとも無難な自己紹介で終わらせてしまいました。
だってだって~なんだか気恥ずかしかったんだもん。

『NEWSです!ぴぃちゃんが大好きです!』なんて言ってたら、もしかしたら同じ想いの人と出会えてたかもしれないのにぃ~
でもでも、やっぱりああいう場では恥ずかしいわね。
個人的に探してみよっと!

さあ、今日はヲタ誌の発売日だわ!(関西地区は1日早く書店に並んでるの)
『BOAO』って言う雑誌にも載ってるみたいだし、それもチェックしてくるわ~
今日の夜にでも感想載せますね~


ちょっとここのところ、予定がわからなくなってきたので、整理してみました!
間違ってるところや、抜けているところがあるかと思うので、鵜呑みにしちゃダメよ~


3月7日  ヲタ3誌(duet、POTATO、Wink up)、「BOAO」発売
     TOKYO FM「ENTERMAX」15:00~18:00(ラジオ) 
3月8日  カレンダー発売
3月9日 「オリコンスタイル」発売
     Mステ 
3月12日 JFN系列38局ネット「Wonderful Go! Go!」(ラジオ)
     コンチケ配達指定日 
3月14日 「TVぴあ」、「TV LIFE」発売
3月15日 「SEVENTEEN」発売
3月16日 「オリコンスタイル」発売
   音楽戦士
   Mステ
3月21日 CD発売
3月23日 音楽戦士
   ヲタ2誌(Myojo、ポポロ)、「Ray」発売
3月31日 「ピチレモン」発売
4月1日  広島グリーンアリーナ コンサート


ぴぃちゃんのこの間の日記で、9誌も取材をしたって言ってたから、もっともっと増えそうよね!
これは、厳選して買わないと大変だーーーー!!!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-03-05 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
『オリスタ』と『ニコラ』と『小六』を買ってきました~
って、買ったのは2日前なんだけど・・・
時間がなくて全然見れてなかったの。
ブログめぐりをしていたら『なかよし』にもNEWSが載っているのね。
あ~、どうしましょ・・・
雑誌貧乏です・・・


『ニコラ』も『小六』も、NEWSのページを見てから、買うか買わないか決めるつもりだったんだけど、両方ともビニールに包まれているんだもん
中が見れないじゃん・・・
見れないとなると、どうしても見たくなっちゃうのよぉ~~~
という事で、両方ともお買い上げ~


はぁ・・・
もう少し考えて買わないとなぁ・・・
でもでも、NEWSが載ってるってだけで、どうしても欲しくなっちゃうんだもん。


NEWS復活!いっぱい見れるぞーーー!!!!なんて思ってたのに、今のところMステに少クラに・・・
だから、余計についつい買っちゃうのよね。
雑誌の中の、ホントに楽しそうなNEWSのメンバーたちを見てると、さきまで楽しくなってきちゃうんだぁ。
だからね、買っても後悔はしてないんだけど、いい加減、考えないと・・・とも思うのよ


まあ、次回から考えますわ!
という事で、まずは『ニコラ』で~す。


こちらのお写真、ぴぃちゃんの髪が短くなってからのお写真なの
うふ、かわいいんですけど~
ドラマのために切ったのよね?
また、制服姿のぴぃちゃんが見れるのよね。
楽しみ~


そうそう、また、エキストラを募集してるね。
今度は野球試合観戦シーンなのね。
お近くの方が羨ましいわ~
詳しくはJohnnys netを見てね!(リンクのところにありま~す!)


おっと、内容にふれてませんでしたね。


★NEWSのみんなに質問ぜめ!★のコーナーより


Q最近ときめいちゃった女のコの言動は?


ぴぃちゃん:緊張していてもちゃんと人の目を見て話をしてくれる女のコがいいね。


あの~、そんなの無理よ~
ぴぃちゃんと目を合わせたら、きっと頭ん中が真っ白になってボーッとしちゃって、何にもしゃべれないと思うわ・・・
どうしましょ・・・(全くもって、無駄な心配



てごりん:女のコが恥ずかしがってる姿にドキドキ。


てごりんのどS発言だわ~(笑)
でも、さきもそういうのわかるわぁ。。。
てれてる表情って、なんともいえずかわいいのよね~


Q女のコの理想の春服は?


ぴぃちゃん:春は元気なショートパンツが可愛いんじゃない?オレはド派手なスタイルよりもキレイめで清潔感のある格好が好きかな。


ショートパンツは、ちょ、ちょ、ちょっと、む、む、無理よ~~~(でも、ぴぃちゃんがそう言うなら・・・おいっ!
キレイめで清潔感のある格好の方を目指すわ!(そうそう、そっちです!)


てごりん:ミニスカートがいいかも。一緒に歩いて見せつけてやりたい。自慢したいっ!って思う。


どSのてごりんらしいわぁ
見せつけてやりたいのね(笑)




次、『小六』で~す!
表紙に、中は4ページ載ってるんだけど、4ページ目のお写真がやっぱり楽しそうでいいんだなぁ。。。
内容はね、”モテる”小学生になる!ということで、みんなが語ってます。


スポーツができる、活発、外交的等々。
そうね~、小学生のころって、足が速い子とかモテるもんね~
今でもね、子供たちの運動会に行って、走るのが速い子を見ては、カッコイイわぁって思っちゃうもん(笑)


ぴぃちゃん:友達としてモテたいなら、自分が友達だったらどういう人が好きかを考えて、それをめざせばいい。恋愛でモテたいなら、思いやる事。優しくて気遣える人がモテると思う。


ぴぃちゃんは友達としてモテたいってことも考えてくれたのね。
『自分が友達だったら・・・』そうね~、流石はぴぃちゃん!
でも、恋愛では優しいだけじゃダメなのよ・・・って、相手は小六だったわ。
はいっ!優しくて気遣える人ね!



亮ちゃん:べつにモテなくても、自分の好きな事を一生懸命やってれば、そのうち誰かに好かれると思う。モテるために・・・よく笑いよく泣き、いっぱい恋して、つらい、楽しい、悲しい、気持ちいいとか、いろんな経験をするのが大事。


『ニコラ』でも、一生懸命何かに頑張ってる姿にドキッとするって言ってたわね。
じゃあ、さきは一生懸命NEWSを応援するわ~
いっぱい恋もするのね~
さきはぴぃちゃんも好きだしぃ、亮ちゃんも好きだしぃ、てごりんも好きよ~(あら?そういうことじゃないかしら?)




てごりん:雪合戦をして、ある男の子が、オレの好きな子に雪を当てた。許せない!と思って、そいつを雪にうめた!(笑)


てごりんって、好きなコにだけやさしかったのね。だからモテないって。
でも、さきは自分にだけ優しくしてくれる方が嬉しいけどなぁ。
みんなに優しかったら、やきもち焼いちゃうなぁ。。。



『オリスタ』は2月18日のコンサートの速報です。
行かれた方は、思い出しては感動が再びよみがえってるんじゃないかしら?
これからの予定のさきは、もう少しじっくりと読みたいので、感想は後程、書けそうだったら書くわね~


3月9日発売号もNEWSが載るみたいだし、また、予約してこなきゃ!
ああ、やっぱり、雑誌貧乏だわ・・・


あっ!9日はMステもありますね!
その前に、8日はカレンダーの発売で、7日はヲタ誌の発売でしょ。


あ~~~~!!!!!
もう、わかんなくなってきた!!!!!
ちょっと整理してみます・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-03-02 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
今朝、書きそこねた『0409』いきま~す!

Vol.15 名物

最初の数行で、ぴぃちゃんが東京を案内してくれるの~?って、すっかりその気(笑)
ひとり妄想の世界で、気が付けばドキドキしちゃってる。
だってだって、ぴぃちゃんが1日案内してくれるんだよ~
そんなぁ。。。
もう、夢のようよ~(あの~・・・夢です
きっと、どこに行っても楽しいよね。。。
でも、おそらく、ぴぃちゃんしか見てないだろうから、どこに行ったのか記憶がないに違いない・・・

そんな事を想いながら今回のお写真を見てると。。。

レインボーブリッジを背に、「今日は疲れたね」と座り込むぴぃちゃん。
でね、でね、その隣に「疲れた~。でも、それ以上に楽しかったよ~」って一緒に座り込んで、ぴぃちゃんにもたれかかってるさきが見えるんですけど~~~~~(とうとう、幻覚まで現れたらしい・・・

きゃは
さき、幸せ~(呆)

おっと、全然内容にふれてませんでした

仕事で地方に行ったときに各地の名物料理を食べるのが楽しみとか、高校の時の学食の名物”ポテから”とか、芸能界の習わしのあいさつ、ジャニーズ名物のトロッコやクレーンで移動するコンサート。
そんな話が載ってるの。

そんな中で、やっぱりさきがこころに残ったところは、『野ブタ。をプロデュース』から自分のやりたいことをはっきり言えるようになったってとこ。
そうなの!
その作品以前からも、ぴぃちゃんの存在は知っていたけれど、さきの心に残らなかったのは、だからだと思うの。
多くの方が、この作品で彰に、ぴぃちゃんに心を惹かれたのはだからよね!
4月から始まるドラマも、どんなぴぃちゃんが見れるのか楽しみにしてるんだから!

しかし・・・
『青春アミーゴ』の衣装から腰に巻いてるスカーフも、ぴぃちゃんの意見なのね・・・
あれはなくても・・・
いやあの~
別に深い意味は・・・

新しいことをやるときは、最初はまわりに驚かれるくらいのことをやったほうがいい。ありきたりのことをやってもつまらない。それがみんなに認められれば、いつか名物にかわっていくのかもしれない

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-03-01 10:46 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
うへぇ~~~~

昨日はいつの間にやら寝てました・・・

気が付けば、コタツの中で朝をむかえてました・・・

9時半頃までは記憶があるんだけど・・・

昨日は、早速、17歳をフラゲしてきて、ぴぃちゃんがCMに出ると言うデルモンテの野菜ジュース『ラクベジ』も買って飲んでみたのよ。
その感想を・・・って思ってたんだけどなぁ。。。

まあ、そんな日もあるさっ!!

ということで、今日は、その二つの感想で~す!

まずは『ラクベジ』
こちらは、CMが入ると言う事は、近々リニューアルでもするのかしら?
とりあえず、今売ってる『ラクベジ』の感想ね。
植物性乳酸菌発酵野菜(だったかな?)入りだって!
なんだそりゃ?漬物か?(笑)みたいな感覚だったんだけど、まず臭いがね、少しヨーグルト風なの!
お味も少しヨーグルト風というか、普通の野菜ジュースよりもすっきりした感じだった。
野菜ジュースには違いないから、野菜ジュースが苦手な人にはどうかしら・・・って思うけど、この季節にはいいかも!
だって、乳酸菌にリコピンよ!!
アレルギーにはもってこいよね!!!
他にも緑黄色野菜っていうのもあったよ。
こちらは果物も入ってるみたいだから、野菜ジュースが苦手な人にはこちらの方が飲みやすいかも。
今度はそっちも買ってみよっと!

それにしても、ぴぃちゃんのCM早く始まらないかしら。
そしたら、もう、いっぱい買っちゃうのに~~~~
きっと、さきんちの冷蔵庫、野菜ジュースだらけになっちゃうわ(笑)
そうそう、野菜ジュースの苦手な方は、お料理になんてどうかしら?
スープや、トマトソースなんかを作る時に使えるわよ~
ぴぃちゃんがCMに出るってだけで、すっかりデルモンテの回し者になっちゃってるわね(笑)

ではでは、17歳にいきま~す!

今回もカレンダーの写真が載ってるわよ~
で、撮影こぼれ話も!
亮ちゃんがね「手越行くぞ!」と走り出したら、てごりんも戸惑いつつ駆け出して、亮ちゃんが「脱ぐぞ!」と言うと、てごりんも「ボクも脱ぐの?」と、なぜか上半身裸になって走っていくふたりって。
そこにぴぃちゃんも加わって3人で走ってたとか。
で、で、で、ぴぃちゃんもお裸だったのかしら~
ちょっとーーー!!!
そこんとこ気になるんですけどーーーー!!!!
このお写真もカレンダーに載ってるのかしら?
気になるぅ~~~~~

3月8日発売ね!
もうすぐだわ!!!
さきは、amazonと角川書店とで1冊ずつ予約してあるの。
1冊は使う分でしょ。
もう1冊はもちろん保存用!
あ~、待ち遠しいわ~

『NEWSonNEWS』はね、てごりんよ~
『ハッピーフィート』の収録風景のお写真。
うふ
てごりん、かっこよくなったね~
さき好みになってきたわ
さきねぇ、B型さんって基本的に好きみたい。
『悪気の無い自己中』って好きよ~

人間だもん、ときには雰囲気が悪くなったり、ケンカすることもあると思う。その時は自分が悪いと思ったらちゃんとあやまる。自分が正しいって思ったら、相手の意見を聞いてから自分の気持ちを伝える。

なんかね、今のさきのおかれてる状況にあまりにも一致しちゃって、うん!さきも頑張る!!そんな気持ちになりました。

流石、てごりん!
さきを励ましてくれてるのね~(違うって!!!)

さあ、いよいよ『0409』!
と思ったんだけど、ちょっと、時間がなくなってきたので、こちらはまた今度ね~

そうそう、johnnys webでNEWSの生写真の発売が始まったね。
どんな写真が届くのかわかんないけど、注文しちゃった~
3月5日までみたいだから、欲しい人はお忘れなく!

あっ、もう一つ!
昨日、『星をめざして』のPVがWSで流れたとか。
もちろん、さきは見逃してます!(威張るな!)
で、ブログめぐりしてたら、姐さんが画像をUPしてくれてました。
リンクのあにき☆さんのとこからいけるので、見れてない方、どうぞ~
って、姐さんに断りもなくご案内・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

