-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-23 15:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
新年度が始まり、自治会の役員、学校の役員、仕事に家事と、とても忙しくなりました。
会議や資料作成、打ち合わせ、いろんなところに出向いたりと、時間がありません。
ブログは続けたかったのですが、しばらくお休みすることにしました。
今年の夏が終われば、一つの大きな行事が終わるので、そうすればまた、少しは余裕も出てくるかと思います。

約10ヶ月間でしたが、こんなつたないブログに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

秋にはパワーアップして戻ってくるつもりです(笑)
その時は、また、よろしくね

see you!
2007-04-20 08:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
仁くん、帰ってきたんだね!
今日の13時頃(?)記者会見があるみたいですね。
6月の東京ドーム公演で復帰が濃厚って、各スポーツ紙に出ていました。

サンスポ 報知 はこちらからどうぞ~

仁くんのファンの方、きっと大喜びでしょうね
時々、仁担の方のブログを読ませてもらったりしてたんだけど、みなさん、仁くんのことを信じてずっと待ってたんだから。

さきも、なんだかうれしいな。

ぴぃちゃんも、きっと喜んでるよね。
会って話とかできたのかな?
ドラマの撮影で大変だろうけど、少しでいいから、そんな時間を作ってあげて欲しいなぁ。

今は時間があまりないので、また後で~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

ごめんなさい、コメレスも後ほど
2007-04-18 22:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「○○さ~ん!(さきの名前よ)山Pのファンなん?ポスターがいっぱい貼ってあるの~?」

ギョエ~~~~

まあ、ビックリしましたわ。
どうもうちの下の娘が言いふらしているらしい
いや、ま、ま~ね、べ、別にいいのよ・・・
そのうち、私も山Pのファンよ!なんて方に出会えるかもしれないし


今日、声をかけてくれた方は、一応、山Pの顔と名前は一致するけど・・・っていう程度の方なの。
でもね、痩せてかっこよくなたって言ってくれてたわ
そうでしょ、そうでしょ、かっこいいでしょ!素敵でしょ~
ファンじゃない方に褒められると、また、一段と嬉しくなっちゃう
だけど、さきは、あんまり痩せちゃうと心配になっちゃうよ。
ぴぃちゃん、しっかりと食べてる?
おいしいものをいっぱい食べさせてあげて~って思っちゃう。
できることなら、毎日お弁当を届けたい気分よ。
(あっ!その前にオレの弁当を作れ!とダンナに言われそうだわ・・・

おにぎりは1人1個とか、タマゴかけごはんとか、日記で読むとダメよダメよ、そんなんじゃ~って思ってしまうのよ。
まあ、タマゴかけごはんの謎は、録画していた番宣の「いいとも」を見て解決しましたが。
1個500円だったかな?のタマゴ、もらって帰ったのね。
みんなで食べて、おいしかったんだ!
よかったね

今、Johnnys web、メンテナンス中でお休みじゃない。
昨日(日付が変わってからだから今日なんだけど)、寝る前にぴぃちゃんの日記を見ようと思ったら見れなくて・・・
と~っても淋しかったよ
この前のメンテナンスの時もそうだったけれど、ぴぃ日記を読むのって、もう、生活の一部になっちゃってるのよ。
だから、ないとダメなの。
特に、今回はすっかりメンテナンスの事を忘れてたから、もう、すっごくガッカリしちゃった
今日の夜中には見れるのかな?
この前のメンテの時どうだったかなぁ?すっかり忘れてる・・・
そうよ、ここのところ、なかなか覚えられない割りに、忘れるのは早いのよ!(威張るとこじゃないでしょっ!)

さあ、第1回目の『プロポーズ大作戦』が終わり、一般の方の評価が気になるところですが、視聴率は19.3%だったそうですね。
視聴率って、あんまり気にした事がなかったから、この数字がいいのか悪いのかよくわからないんだけど、いい方なのよね?ね?ね?
ぴぃちゃんはと~ってもよかったもの!
切ない表情なんて、見てるこっちの方が切なくなっちゃうぐらいよ。
でも、ぴぃちゃんが好きすぎて、冷静に一視聴者としてドラマが見れないのよ・・・
いいわ!さきは何があったって『プロポーズ大作戦』見るからね!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-04-17 10:39 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日もお仕事
番宣、全然見れなかったよ・・・

でもでも、『プロポーズ大作戦』はちゃんとリアルタイムで見ました!
なんか、始まったとたんに「お茶!」だの「なんかないんか?」だの「果物出して!」だのうるさいのが約1名!!!!!
挙句の果てには、「テレビに近い!もっと離れろ!5Mぐらい下がれ!」だのうるさい、うるさい
そしたら上の娘が一言「5Mも下がったら、外に出てしまうわ!そんなこと言うねやったら、もっと大きい家にしてっ!!!」
ダンナ「・・・(絶句)」
ふ、ふ~んだっ!
そんな事ばっかり言ってるからよ~

そして、もうひとりうるさいのが・・・
あの~、ぴぃちゃんが走るたびに、あなたは部屋中を走り回らなくていいのよ・・・
いや~、嬉しいのはよ~くわかるけど・・・

うるさいんじゃーーーっ!!!!!

さきが怒る前に、案の定、お姉ちゃんに一喝されてました(笑)

さきはというと、もう、顔がニヤけっぱなし
そりゃ、ダンナも文句の一つや二つ言いたくなるかも・・・
でもさぁ、こればかりは仕方ないじゃん。
だって、愛しのぴぃちゃんがテレビに映ってるんだよ~

礼を見つめる切ない表情の健に胸がキュン
「ハレルヤ~チャンス!」の健のポーズが、と~っても可愛い~
ユニフォーム姿の○っこりにドキドキ(あら?さきとしたことがどこ見てんだか~笑)
「約束したから」って、健の言葉にまたまたキュン

エンディングの桑田さんの歌もいいよね!

次回もと~っても楽しみだわ

さきは、過去に戻って、そこからずーっとやり直すっていうお話かと思ってたけど、そうじゃないのね。
写真の一場面に戻っては、また、結婚式当日に戻ってくる、悔いを残した過去に戻って、一生懸命頑張る!そして、現在に戻り、少しずつ「今」を変えていく、そんなお話なのね。

ぴぃちゃんは過去に戻りたいとは思わないって言ってるよね。
さきも、今はそう思う。
でもね、戻りたいって思った時期もあったよ。
できることなら、何も考えなくて済む赤ちゃんの頃に戻りたいって。
母の腕に抱かれ、ずーっと眠っていたいって思った。
もう、何も考えたくなかったのよ。
でも、そうやって人って成長していくのね。
さきは幸いな事に、ちょっとおかしな方向に進みかけると、軽い痛手を負うのよ(笑)
そして、気付かされる。
本当にそれでいいの?そんな事がしたかったの?って

人生は1度っきり。
失敗したって、間違えたっていいのよ。
ううん。
人生に失敗も間違いもないわ。
すべてが必然だったの。
それがあったからこそ、今の自分がいる。
どんな嫌な事だって、苦しい事だって、それがなかったら、今の自分じゃなかったと思うのよ。

さきも頑張るわ!
まずは、録画してある昨日の番宣を見なきゃ!
そして、『プロポーズ大作戦』もリピしたいし~
って、あれ?そういうことじゃないか・・・
じゃぁ、ひとまず貯金して次のコンに備えるっ!
おいおい・・・
他に頑張らなきゃいけないことがあるでしょうに・・・
見ないふりしてる大きな問題が・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-04-15 17:12 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~



何よ、何よ、何よ、これ
新入社員風のぴぃちゃん、か、か、かわいい~
もう、ページを開いたとたん、ぴぃちゃんに釘付けです。。。

ちょっと、心臓がかなりバクバクしちゃってるわ。
ぴぃちゃんの、この、見上げるような角度の横顔、なんて素敵なのかしら

あ~、この電話になりたいわぁ。。。
いやいや、受話器になりた~い!
ぴぃちゃんの頬と肩に挟まれて、なんて幸せな受話器かしら。。。

それに。。。

ぴぃちゃんの息遣いが感じられるのよ~

きゃぁ~~~~~


はぁ、はぁ・・・

なんか、ちょっと苦しくなってきた・・・


ちょっと落ち着かなきゃ!
視線を外して、右下の小さなお写真の方を見たら・・・

うひょ~~~~~

ネクタイを緩めるぴぃちゃんに、またまた、バクバク

それに、なぜか、パソコンを打つ手に萌え~

あーーーーーー!!!!!!
もう、ダメだーーーーー!!!!!

ぴぃちゃんが可愛くて、愛おしくてどうしようもないのよーーー


すぅー

はぁー

ちょっと、深呼吸。




それにしても、こんな新入社員が入ってきたら仕事どころじゃないわよね。
ぴぃちゃんばかり目で追って、1日中ボーッとしてそうだわ・・・
でも、毎日、仕事に行くのが楽しみになっちゃうね!

記事の内容は・・・

ごめん・・・

ついつい、ぴぃちゃんに見とれちゃって、頭に入ってこないわ
読んでるはずが、いつの間にやらぴぃちゃんのお写真に見入っちゃってるのよ・・・



ぴぃちゃんの映像やお写真を見ていると、さきはと~っても幸せな気分になれるんだけど、あまりにも素敵すぎると、だんだんと苦しくなってきちゃうのよ。
はぁ。。。困ったもんだ。。。


今日で、コンサートツアーもおしまいね。
なんだか淋しいね。
お疲れ様。
また、会える日を楽しみにしています。

ドラマもいよいよ始まりますね。
毎週、ぴぃちゃんを見れるなんて、幸せだわぁ。。。

CMもうれしいな。
テレビを見ててね、ぴぃちゃんのCMが流れたら、もう、それだけでいい1日になりそうな気がするの。

お買い物に行くのも楽しいよ。
必ず、野菜ジュースとウイダーのコーナーは見てまわるわ(笑)
だって、ぴぃちゃんがお出迎えしてくれるもの
我が家の朝の食卓には、毎日ラクベジが登場よ!

ラクベジ、売れてるんだね!
よかった~
さきのよく行くスーパーでも、いっぱい積んであったのが随分と少なくなってたもの。
さきもしょっちゅう買ってるから、いっそのことケースで買っちゃおうか!なんて思ってるぐらいよ。


ふぅ。。。

やっと、落ち着いてきましたわ(笑)
さぁ、もう1度『0409』に再チャレンジですわ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-04-13 23:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あぁ~~~~~
要らないものを買ってしまったぁ~~~~~~

いや、ぴぃちゃんが載っているんだもの、要らなくはないの!
ぴぃちゃんの載ってるものは全部欲しいものっ!!!!

でもなぁ・・・


ぴぃちゃんが表紙だったからテレビジョンを買ったの。
まさみちゃんとツーショット。
別にね、さき、まさみちゃんは嫌いじゃないわよ。
でもねぇ・・・
中のお写真を見てたら、なんだか心がチクチクしてきたよ


誰じゃぁーーーっ!!!!

こんな企画考えたのはーーーーっ!!!!



おっ!こんなところにウチワ作りの時に買った黒画用紙が

うひょひょ
ちょっと加工しちゃいました~

まさみちゃん、ごめんね~
悪意はないのよ~(本当かっ!?)

さきの精神衛生上、この方が落ち着いて見れるのよ~
う~ん、ぴぃちゃん素敵~


もう一つ!
FINE BOYSとやらも買ったんだけど・・・
こちらは黒髪長髪のぴぃちゃん。
さきは黒髪ぴぃちゃんも好きよ~

だけど・・・

これって、おしゃれなのかしら・・・?

ぴぃちゃんもなんだかお疲れモードに見えるし・・・
目の下にくまができてるし・・・
ぴぃちゃん、ゆっくり休んでね~って思っちゃう。

ビニールに包まれていて、立ち読みができなかったから買っちゃったんだけど、う~ん・・・
立ち読みできるなら、立ち読みで十分ね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

さきんちのテレビジョンはこうなりました!
続きからどうぞ~
2007-04-10 22:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日の「笑っていいともSP」、やっと見れました~

もうね、気になって気になって仕事が手につかなかったわ
だって、お智だちから実況メールをもらって、もう、それだけで大興奮!!!

えっ!ぴぃちゃんが『にゃんにゃん』で歌ってるの?
なに?なに?なにーーーーっ?????
『にゃんにゃん』って言ってるの?
『にゃんにゃん』って

えっ?次はWiiでボクシング?
見たーーーーーーいっ!!!!!!!
絶対、絶対、かっこいいよ!!!!!
そんなの見なくたってわかるもん!!!!!
えーん
見たいよ~~~~

で、で、で、やっと見れました~
もう、なんて可愛いのかしら~
『にゃんにゃん』で歌うぴぃちゃん、あ~、もう、のたうち回るぐらい可愛いよ~
それも、『にゃにゃにゃにゃにゃっ!』(スシ食いねぇ)って(笑)
おかしいやら、可愛いやらで、ヘニョヘニョよ~~~~
もう、ぴぃちゃんサイコーです!!!!

wiiのボクシングも、カッコイイ!!!!
もう、さきの思ったとおりじゃない!
絶対、カッコイイに違いないと思ってたもん!
もう、もう、もう、な~んて素敵なのかしら
萌え死にしそうよ~~~~~

あ~、ホント、楽しかった!

もう、ニヤついたお顔が元に戻りませんわ。
ぴぃちゃんて、何やっても可愛くて可愛くて
1日24時間、ずっと見てたいよ!


昨日は、ぴぃちゃんのお誕生日だったね。
仕事中、いろんな所で日付を書くんだけど、その度にドキッてするのよ。
そして、幸せな気持ちになれるんだぁ。。。

ブログめぐりをしては、ファンのみなさんの『おめでとう』のメッセージを目にして、さきが感動しちゃって。。。
なんで、さきが泣いてるのよ~って思うんだけど、共感するところがいっぱいあってね。
なんだか、ジーンってしちゃって。。。
ぴぃちゃんは、ブログとか見ないだろうけど、昨日ばかりは目にして欲しいなって思った。

そして、ぴぃちゃんの日記を読んで、またまた、ジーン

俺に生まれてきてよかった

俺にたくさんの事を気付かせてくれた友達、家族、ファンのみんな!
ありがとう。
俺頑張るよ。Thank you。



~ 追記 ~

夕方のWSでほんの少し『プロポーズ大作戦』の製作発表?やってましたね。
明日の朝のWSでは、もう少し放送してくれるかしら?
みなさん!録画の準備、お忘れなく~
(姐さん、いつも情報ありがとうね!)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-04-09 00:00 | カテゴリ:山下智久
~ Happy birthday !! ~


ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう

そして。。。

生まれてきてくれてありがとう


ぴぃちゃんに堕ちてからと言うもの、毎日が楽しいよ
それまでの自分はなんだったんだろうって思うくらい。

さきねぇ、初めてコンサートに行ってあらためて思ったよ。
ぴぃちゃん、すごいね!
プロだなぁって実感した。
ドラマとの掛け持ちでほとんど寝てなかったのよね?
なのに、そんなことを全く感じさせないくらいキラキラ輝いてたよ。
素敵な笑顔だったよ。
とっても幸せな空間だったね。
い~っぱい元気をもらったよ。
ますます大好きになっちゃった
そして、尊敬してるよ。

22歳だね。
この一年も、ぴぃちゃんが、いつも笑顔ですごせますように。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-04-05 16:49 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~
ぴぃ~

あ~~~~、もう、さき、ダメかも~~~~~

完全に魂抜かれてるわぁ。。。

昨日は時間がなく、本屋さんに行けなかったから、今日『GYAO』買って来ました!

雑誌コーナーを探すものの見つけられなくて、店員さんに聞いたら、もう無いかも・・・って
泣く泣く帰ろうとしたら、店員さんが「1冊だけありました!」って呼び止めてくれたの。

ぴぃ~
さきが迎えに来るまで、他の人に持っていかれないように、他の雑誌の後ろで隠れていてくれたのね(違うって!)

雑誌を手渡され、表紙のぴぃちゃんに心臓バクバク
はぁ。。。
もう、ため息しか出ませんわ。。。

中も見ず、即、連れ帰り!

家に帰り、こそ~っとページを捲ったら。。。



あぁ~~~~~~もう、ダメだ~~~~~
息できない~~~~~っ!!!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・

その伏せ目がちな表情にズキュン
横顔にバキュン
そして、横目でこちらを見る表情にドキュン

だってね、だってね、伏目がちにぴぃちゃんがね「あのさぁー・・・」
えっ?何々?
横向いて「だからさぁー・・・」
ん?何々?
横目でこっち見て「とにかく、こっち来いよ!」

きゃぁーーーー

あー、ダメだぁーーーーー!!!!!
息できないーーーーー!!!!!

はぁ、はぁ。。。

苦しい。。。

どうしよう、どうしよう、胸のドキドキがおさまらないんですけど。。。



他のお写真も、どれもこれも素敵で、最後の1冊、残っててよかったーーー

さきねぇ、最初はぴぃちゃんの瞳がすごく好きだったの。
で、次にぷっくり唇に心が動き、今は、睫毛に何故か心惹かれるのよ~
もう、睫毛の1本1本が愛おしくて
だから、アップのお写真とかが載ってると、すごく嬉しくなっちゃう

ヲタ誌さ~ん!!!!
是非是非、健ぴぃちゃんのでかでかピンナップ、お願いしまーす!!!!

あっ!明日はヲタ誌の発売日だわ!(早売り地区だけね)
雑誌、買い過ぎだけど、ぴぃちゃんを見たら買わずにはいられなくなっちゃうのよ・・・
特に、今はダメだわ・・・
このメロメロ状態じゃね・・・

でもね、すごく幸せな気分でいられるんだもの。
ぴぃちゃん、ありがとうね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-04-05 08:55 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねぇ、ねぇ、ねぇ~
はねとびのぴぃちゃん、見た?見た?見た~?
はぁ~もう、可愛すぎっ
それでなくても、まだ、毎日ボーッとしてるっていうのに。。。

23万円のを当てちゃって、目を丸くして金額を確認してるぴぃちゃん

後2品になって、机にうつ伏せになっちゃうぴぃちゃん

男らしく「よし、任せろ!」と決断してレジにもって行くわりには「これ○×△☆※」ってカミカミのぴぃちゃん(笑)

他にも、100円のを当ててガッツポーズのぴぃちゃんも、まさみちゃんとハイタッチしてるぴぃちゃんも、アブちゃんにピッってされてたじろぐぴぃちゃんも、み~んな可愛いんだもの~

あ~もう、なんて可愛いのかしら

それにしても、ぴぃちゃんってお札を10枚ずつ束にして財布に入れてるの?
なんか、あんまりそんなイメージなかったから、意外~って思っちゃった

そうそう、ウイダーのCMも流れたね!
やったぁ!!!!
思いがけず、扉編ゲットできちゃった

今日はいいともに亮ちゃんだね!
こちらも楽しみ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-04-03 16:10 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
広島コンから、あっという間に2日たったけど、ぴぃちゃんの笑顔が頭から離れなくて。。。

はぁ。。。

まだ、夢の中にいるよう。。。

ぴぃちゃんの日記を見ては、殆ど寝てなかったのに、あんなに頑張ってくれたんだ~って感動
メン愛を見ては、帰りの飛行機の時間が無いのに、3回もアンコールに応えて出てきてくれたんだ~って、またまた感動
慶ちゃん、コンでも、ホームに来たみたいだって言ってくれてたもんね。
さきは広島県人じゃないけれど、なんだか嬉しかったなぁ。
実はね、さき、若かりし頃、ほんの少し広島に住んでた事があるのよ。
広島って言っても、広島市内じゃないけれど。
だから、なんだかね、広島って親近感があるんだぁ。

さきが参戦したのは2部。
グッズも買いたいけど、子連れで行くから、あんまり長時間並んだりは無理と判断。
きっと、1部が始まった辺りに行くのが一番空いているんじゃないかと思い、1時半頃会場へ。
狙い通り!
全く並ばずしてグッズをゲットしてきましたわ
所要時間、しめて5分?(笑)
雨が少しパラパラしだしたから、陸橋の下でグッズを確認。
おお!
これが姐さんが言ってたあのもっ○りファイル(笑)
いや、あのー、別にそれが目的で買ったわけじゃないからーーー
でも、しっかり確認

会場に入って場所を確認したら、スタンドの最前列!
親子席様様です!!!
お隣のママさんが気さくな方で、始まるまでおしゃべりタイム。
楽しかったわ~

コンはね、とにかく盛り上がったよ~
えーっと、何から書こうかしら・・・?
この前、簡単に感想を書いたから、MCにいきますね!
メモもとってないし、日にちも経ってるから、抜けてたり、覚え違いなんかも多々あるかとは思うけど、その辺は、まぁ、許してね

~ 2部 MC ~

席順のボール?紙?が入ったBOXが登場。
あたった人がNEWSに質問できるという展開で、まずは1人目の方。
女性アイドルと一文字違いの女のコ。
質問は「朝食は何を食べましたか?」とありきたり・・・
てごが「雑誌とか見たらわかるでしょ。ここでしかわからないこと聞いて」みたいなことを言ったら・・・
女のコ「じゃあ、変えます!一発芸して下さい!!」
思わず、さきも拍手しちゃったわ。
そうよね、そう来なくっちゃ!
ぷっ!メンバー、困ってます(笑)
亮ちゃん「誰にして欲しい?」
女のコ「みんなにお願いします!」
亮ちゃん「オレやらへんで!」
女のコ「お願いします!」
亮ちゃん「ほんなら、自分、先にやってみーや!」
一瞬の間・・・
さあ、どうする?
女のコ「じゃあ、はねるのとびらのアブチェンジのアブちゃんやります!」
えっ?ホントにやるの?
すごいっ!!!やるじゃんっ!!!!
結構似てたよ、ありがとうね~
さあ、今度はメンバーの番よ~
困った時は・・・そう!お決まりの・・・ねっ!シゲ!!
メンバーに土下座されて頼まれてました(笑)
シゲ「お前らーーー!!!こんな時だけ頼るなーーー!!!」
と言いつつもやってくれました!
アンパンマン、ドラえもん、ガチャピン、ムック・・・
似てないけど、おもしろかった

2人目の方は「お好み焼き食べましたか?」っていう質問。

で、3人目の方。
シゲファンの方で、シゲのトサカみたいな髪型がカッコイイと言うと、亮ちゃんすかさず「にわとりか!」
シゲとマッスーを見て「ニワトリとブタ」「チキンとポーク」
なんて言って会場の笑いをとってました(笑)
で、この方はシゲのファンと言う事でシゲに質問。
シゲファン「シゲだけ、どうしてジャケットを着てるんですか?すごく気になります」
そうなの、このMCのとき、他のメンバーは黒のTシャツ姿なのに、シゲだけジャケットを着てたの。
シゲ「実は・・・」
とジャケット脱ぐと、黒のTシャツではなく黒のタンクトップ。
なんか、恥ずかしいからとか言ってました。
ここで、ぴぃちゃんがシゲに「とくばんでパヤパヤとか言うなよー!」って
ぴぃ「友達から、お前パヤパヤなん?って言われた」
シゲ「ターザンをあらためて見て、パヤパヤやった」
亮ちゃん「パヤPや!」
ぷっ、パヤPになっちゃったね(笑)
で、最後にシゲファンの方からシゲに「セクシーポーズして下さい!」とのお願い。
なんて表現したらいいのかしら?
膝に手を置いて、グラビアアイドル風にセクシー(?)ポーズ!
あー、もう、いっぱい笑わせていただきました!
シゲ、ありがとうね~

最後に「プロポーズ大作戦」の宣伝をしてたんだけど「パヤポーズ大作戦」とぴぃちゃん紹介してました!
ぴぃちゃん、結構、パヤパヤ、気に入ってるじゃん(笑)

その後のコヤシゲのチラリズムでも、セクシーポーズやってたよ。
って言うか、慶ちゃんにやらされてた?
鏡の設定だから、慶ちゃんがやるとシゲもやらなきゃいけないのよね。

で、で、で、ビックリしたのが、何の曲か忘れたけど、ぴぃちゃん脱いでたっ!!!!
さきの席からは斜め後ろ辺りが遠くに見える程度だったんだけど、もう、ぶっ飛びそうだったよ!!!!!
遠かったから、残念・・・と思う反面、近かったら、それこそぶっ倒れてたに違いないと、ホッとしたりも。
まあ、親子席の前では心配しなくても脱がないわね(笑)

アンコールはね、TEPPEN&忘れないさ

ダブルアンコは、ベストフレンド&裸足のシンデレラボーイ
それと「好きじゃけーーーーー」って

トリプルアンコは、挨拶だけだったけど出てきてくれたの。

ホントに、ホントに楽しかった!
夢の時間をありがとう


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking









2007-04-02 01:16 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
広島コン、行って来ましたーーーー!!!!!
もうね、もうね、サイコーーーー
すごく楽しかったよ~

ちょっと(かなり!?)ボッーとしちゃって記憶が飛んでますが・・・

席がね、スタンドの最前列だったの。
そう、目の前をメンバーが通るの
手を伸ばせば届く距離

そんな至近距離でね、ぴぃちゃんが目の前で踊ってくれたり(正確には娘の席の真ん前だけど)、手を振って微笑みかけてくれたり、もう、もう、もう、すっかり魂を抜かれちゃいました~(笑)
亮ちゃんも来てくれたし、マッスーもニコニコ笑顔で来てくれたわ
シゲは1回、目の前を通って行ったんだけど、その横顔がとてもかっこよかった!(あれ?何回か通ったかな?)
慶ちゃんは・・・前を通ったけど、こっちの方はあんまり見てくれてなかったなぁ・・・
てごりんは・・・
何度も前を通るものの、親子席の辺りに来ると後ろ向いちゃうのよ
うちの下の娘、てごりんが大好きで一生懸命ウチワ振ってても気付いてももらえなくて・・・
とっても楽しかったんだけど、それだけが可愛そうだったわ。
でも、下の娘、てごりんのウチワを買ったからそれでいいって。
ウチワの中にてごりんがいるからいいって・・・
健気だわ
てご~!親子席にもてごのファンがいるんだからね~
隣のお子さんも「テゴ」って書いたウチワ持ってたよーーーっ!!!!
まあね、あれだけのお客さんがいるんだもの、みんなにって言うのは難しいわよね。

さきはね、ぴぃちゃんが至近距離で見れて、もう、大満足よ~
とっても素敵だった。。。
手を振ったらね、ニコッって微笑んで手を振り返してくれてたの。
あの笑顔にメロメロです
ホントにホントに優しそうな笑顔なの
さきは、もう、どこまでもぴぃちゃんに付いて行きますわ~

MCもおもしろかったよ~
広島の方って、ユーモアあるわね!
「一発芸!」に「セクシーポーズ!」
あんまりちゃんとは覚えてないけど・・・
後日、書けたら書きますね~
シゲ、大活躍です!

そうそう、パヤパヤ話もしてたよ~
山PじゃなくパヤPだとか(笑)

とりあえず、明日は(もう、今日だけど)朝から仕事なのでこの辺で。

また、後日、覚えてたら詳しく書きますね~
では、おやすみなさ~い

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

