-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-29 23:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの今後のご予定は~?
と、ブログめぐりをしていたら、Yちんのところで8月からに備えて『7月はお金蓄えよう月間!』なんてのを読み、A☆さんとこでは『皮切りに』がいっぱいで(笑)、そうだ!嵐の前の静けさなんだわと(例えが悪いっ!)大人しく待つことにしました。
いや、待たなきゃ仕方ないんだけど・・・



今ね、ぴぃちゃんの日記見てきたんだけど、今度出演する少クラで『サワレナイ』を歌うみたいね。
さきは例の動画のサイトでしか見たことないんだけど、中学生ぐらいかな?と~っても可愛いぴぃちゃんが歌ってたよね。
ホント、『サワレナイ』って感じだったよ。
いや~、今のぴぃちゃんが歌うとどんな感じなんだろう?



さてさて、全く話は変わりますが、今日は、うちのてご担ちゃんの7回目のお誕生日
だけど、今日はダンナが仕事で帰ってこないので、みんながそろってる昨日のうちにお祝いしたの。

でも、やっぱり、今日が本当のお誕生日だし・・・と思い、てご担ちゃんの好きな果物をいくつか買ってきました。

う~ん、イチゴが大好きだから、イチゴは外せないなぁ。。。
でも、今の時期ってちょっとお高め
あ~、山形産のサクランボ、おいしそう!
た、た、たまにはいいよね
そうだ、果物嫌いのお姉ちゃんでも食べられる、みかんの缶詰も買っとかなきゃ!

ということで、晩御飯の後に、てご担ちゃんのお誕生日だから、フルーツいっぱい買ってきたよ~とテーブルに出すと、なんと果物嫌いのお姉ちゃんが、「あっ!このサクランボおいしいやつや!」とパクパク食べるじゃないの!

ちょっと、待って~
お姉ちゃんがそんなに食べたらママの分がないじゃないのーーーー
それにあなた、果物嫌いじゃなかったのーーー?

どうも、お友だちのおうちでおやつに出してもらったようで、嫌々ながらも食べてみたらおいしかったそう

おかげであてが外れたわ・・・

結局、さきの口に入ったのは2つだけ

まあね、果物嫌いの娘が食べるんだから喜ばしい事なんだろうけど・・・何故に山形産のサクランボなわけ~?
トホホ


まあ、それは置いておき、毎年、お誕生日にはお手紙を渡してるの。
お姉ちゃんはね、毎年、そのお手紙を楽しみにしてて、幼稚園の頃からずっと大切に残してくれてるのよ。
それに引き換え、てご担ちゃんは、手紙よりも物がいいというちゃっかり者!
そこで、今年はてごりんの切抜きをハードタイプのカードケースに入れて下敷き風にしてみました。

すると・・・

なんと、今までにない喜びよう

大成功でございました



あ~、『サワレナイ』を歌ってるぴぃちゃんが見たくなってきた!
ちょっと、動画のサイトに行ってきま~す


見つけたので、余談ですが・・・のところにリンクしておきま~す!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-06-28 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
8月8日、待ち遠しいね

確かオーラス参加のYちんがブログで載せてくれてたよね。
慶ちゃんが「楽屋風景はモザイクが必要かも~」って言ってたって(笑)
いやぁ~ん期待していいのかしら?(何を?)

2007年2月18日の横アリ公演と、メンバーのインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、超貴重映像満載だって!

思い出しちゃうなぁ。。。

横アリのチケ取れなくて涙した事。
広島では、至近距離でのぴぃちゃんのキラキラ笑顔とお手振りゲットで舞い上がっちゃった事。
子供二人を連れての広島遠征。しかも日帰り!
大変だったけど、楽しかったなぁ。。。

ホント、いろんなことを思い出しちゃう。



新曲の発売も8月29日みたいだし(こちらの正式発表はまだ?)、8月が楽しみだわ


で、で、で、あの~
7月のご予定は・・・?

あっ、少クラの収録があるのよね。
でも、これって、いつ放送されるの?

7月は過去映像とヲタ誌で乗り切らなきゃいけないのかしら・・・


すでにぴぃちゃん恋しい病に侵されつつあるさきでした・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

ぴぃちゃん、慶ちゃんのミュージカル、ちゃんと見に行ったのね!
ほっと一安心(何故に?笑)

2007-06-27 15:45 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
きゃぁ~~~~


NEWS待望のLIVE DVD 8月8日発売決定!!

詳細はこちら


復活コンのDVDが、発売だ~~~~


ひとまず、ご報告まで。
今は時間がないので、また、後ほど!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-06-26 22:35 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
最終回の視聴率が出たようですね。


20.9%!


おめでとう


見終わった後にね、娘たちが「えっ?終わりなん?」とかなり不服そうでした(笑)
まあね、あとは視聴者の想像にお任せ!的な終わり方だったものね。
でも、さきは案外こういう終わり方って好きよ。
示唆はするけど、はっきりとした答えは見せない。
答えは視聴者それぞれの心の中にある。
いろんなことを想像するのも楽しいよね!

AさんとBさんの答えが違っても、それでいいの。
どちらかが間違いで、どちらかが正解じゃないと思うから。
Aさんがこのドラマを見て、感じた答えだもの、Aさんにとってはそれが正解!
Bさんにしてもそう。
Bさんがこのドラマから感じ取った答えだもの、Bさんにとってはそれが正解!
それでいいの。

ふふ
娘たちは、ママは何言ってるんだ?って顔してたけど(笑)



さきは、あの場所に礼が来て欲しいと思ったから、あの声は本当に礼の声だったって思いたい。
最後のケンゾーの微笑みも、礼を見つけての微笑だったと思いたい。

健は礼を見つけて、思わず駆け寄り抱きしめる。
そして、見つめあう二人。
キスしようとした瞬間に、タクシーの運ちゃんが、「ちゃんと、押してよー!」って声をかけるの。

見詰め合って、お互いに「ぷっ」って噴出すふたり。
軽く礼のおでこにキスをして「行くよ!」って、礼の手をとりタクシーのところに戻るの。

やっと、素直になれた二人が、微笑みながらガス欠のタクシーを押している姿が見える気がするの。
「なんで、私まで押さなきゃいけないのよ!」
「いいから、手伝えよ!」
なんて、半分じゃれあってるような、幸せそうな声が今にも聞こえてきそう。。。

この先、こんな風に、二人で一緒に歩いていくんだよって思わせるようなエンディングがさきの心の中には描き出されてた。


あくまでも、これは、さきがあのドラマを見て、さきの心の中に描き出されたエンディング。

10人いれば、10通りのエンディングがあるんだろうな


ただね、さきは結婚式で礼を奪うような事はしてほしくなかったかな。
結婚式でのスピーチで告白するなんて、自分の気持ちさえスッキリさせればよかったの?って思っちゃうの
まあね、ドラマだからこれでいいんだろうけど、実際にこんな事やったら顰蹙ものよ。
自分の気持ちを押し通す事だけが愛じゃないと思うの。
支えるのも愛。
見守るのも愛。
背中を押すのも愛なの。

なんて、ケンゾーのスピーチにうるうるしてた、さきが言っても説得力ないなぁ(笑)

賭けをしようって言い出した多田さん。
男前だぁ!

「両手にボタン持ってるよね?」ってダンナに話しかけたら・・・

「持ってる、持ってないはどっちでもいいんや。選ぶという行為をする時点で、追いかけて行きたいってことや。
まあ、このドラマの対象年齢は10代か20代あたりやろうから、両手に持ってるんとちがうか。
もっと、大人向けのドラマやったら両方とも持ってない。
選んだ時点で、行って来い!って言うな。
で、行ってしまった後に、両手を広げて何も持っていないという映像を見せて、自分のもとにいて欲しかったっていう気持ちを映像で伝えるな。」

おおっ!

流石はさきの選んだ旦那様だわ
こういう、さきが考え付かないような事を言ってくれるとこが好きなのよね(おのろけ~)

で、やっぱり、両手に持ってましたね。
多田さんの、礼に対する愛情がどんなに深いものかって思っちゃいました。

礼も礼よ、賭けをしようって言い出した時点で気付かなきゃ!
もし、さきが礼だったら、選んだ後に反対の手も見せてって言ってるよ!
両手に持ってるのを見て、多田さんの愛の深さを知り、多田さんと結婚するなぁ~

あっ!健を忘れてた

だって、それぐらい男前だったよ!



あ~~~~
まだまだ、書きたいことはたくさんあるのよ。
でも、他にもやらなきゃいけないことがいろいろあって・・・

ひとまず、ここまで!

後日、また、続き書きますね!(もう要らない?笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-06-26 18:00 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ケンゾーの嬉しそうな笑顔で終わったねo(^-^)o

奇跡の扉を開ける鍵、ちゃんとケンゾーの心の中にあったね。

奇跡の扉って、礼の心の扉なんだね。

いろいろ思うことがあるから、また、時間のあるときに感想をのせるね。
今、仕事の休憩時間なんだけど、こんな少しの時間じゃ語れないわ。
『いいとも』も見たよo(^-^)o
ぴぃちゃん、本当に夏仕様になってた(^O^)
トップの辺りなんて、随分短いよね。
うん、うん、似合ってるよね(^_^)v
でも、まだ、さきの心の中はケンゾーがいるから、ちょっと淋しい…

あっ!もう、仕事に戻らないといけないので、また、後でね~(^O^)/~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2007-06-26 10:13 | カテゴリ:未分類
ぴぃがチェンジする?
さきがニューヨークまでのみも仕事したかったの♪
ニューヨークでさきとイメージしたかった。
ニューヨークへさきで録画したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
2007-06-25 00:21 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃっ
ぴぃちゃん、今日は髪を切りに行ったのね。
夏仕様にイメージチェンジなんだぁ

明日、『いいとも』でぴぃちゃんの夏仕様の髪型が見れるね!
楽しみだ~

ん?

明日は、さきは仕事じゃん!
あ~あ・・・
また、夜中かぁ・・・

でも、楽しみだ~

めざましとかも出るよね?ね?ね?
一応、録画しとこう!


今日は、最終回のナレーションのお仕事で、最後のKENZOUになってきたのね。
後は、明日の番宣を残すのみね。
ぴぃちゃん、本当にお疲れ様。。。

ドント・ノック・ニューヨークのお写真、ありがとうね!
指輪が掛けたままになってたね。
明日の最終回の要ってことかしら?

さあ、明日は心して見なきゃね!
ぴぃちゃんたちの集大成だもの。

どんな結末になるかわからないけど、一回りもふたまわりも成長したケンゾーのすがすがしい笑顔が見れるんだろうなぁ。。。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-06-23 23:51 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
またまたM誌~

昨日は、まだ、ちゃんと記事を読んでなかったんだけど、さっき、改めて読んでたら。。。

ぴぃちゃんったら
『俺、下唇がぷっくりしてんの。触ると、めっちゃ気持ちいいよー』
って

あら~、さき、誘われてる?(ちがうちがう!)

さきも触りたーーーーい!!!!!
チュウしたーーーーーい!!!!!

柔らかくて、プルプルしてて。。。
めっちゃ気持ち良さそうだもん

さき、ぴぃちゃんの唇大好きよ
だからさぁ、キスシーンとかすごくやきもち焼いちゃうのよ
さきの大好きな唇に触れるなんてっ!!!!
キスするなんてっ!!!!
って・・・

ところが、実際にテレビで見ちゃったら・・・

ニタ~~~~~

デレ~~~~~

ぴぃちゃん、美し~い



もう、すっかり自分がキスしてるつもりになっちゃってました(あ痛たたた・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



2007-06-22 16:54 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの浴衣~
ルンルン
と、今日はうきうきのさき

早速、買ってまいりました~!P誌とM誌!
(さきの住んでる地域は早売りしてるの)

以下、かなり省略してますが多少ネタバレありますので、見たくない人はスルーしてね!


まずはやっぱりP誌かな

ぴぃちゃんの浴衣姿、うん、可愛いです!
終わりっ!


えっ?それだけかい!!!!


だってさぁ・・・
さき、言ったでしょ!
きっちり、スッキリ、爽やか~にはいらないって!!!!

そうそう、亮ちゃんはね、斜に構えて写ってる、それだけなんだけど、艶っぽくてドキッてしちゃう

後の内容は~、まあ、また気が向いたらね


さあ、気を取り直して次行きましょ!
M誌で~す!

『見つめるMY FACE 見つけるNEW FACE』としてメンバーのいろんな表情のお写真が載ってるの

その中で、さきが気になっちゃうのは左の一番下のお写真
悲しそうなぴぃちゃんのお写真なの
もうね、今にも涙が溢れ出しちゃうんじゃないかと思うぐらい

泣きたい時は泣いていいんだよ
さきの胸を貸してあげるから。。。
(ぴぃちゃんの好きな巨乳じゃないけど・・・

な~んて思っちゃう

抱きしめたくなっちゃうの

で、次のページを捲るとね、まず左側はぴぃちゃんの似顔絵を鉛筆で描いた風の絵がいくつかあるんだけど、これって、写真をパソコンで絵画風に処理してあるのよね?
さき、以前、突然ぴぃちゃんが描きたくなって描いた事があるから、これ見てね、またまた描きたくなったよ

また、そのうち描いてるかも?

でね、右側のページはね、顔の前に手を広げて出して、顔が半分ぐらいかくれてるお写真です。
あら~、お顔が隠れちゃってるじゃない
と思いきや、ワキ○が

あら~、お顔ばかり見ないでこっちを見て!って事?(違うってっ!!!)


あと、顔占いも載ってるよ


ぴぃちゃんはね、まとめてみると・・・

『情が厚く、優しく温厚で、人を疑わず、ほっておいても人から強烈に好かれ、甘え上手』

だそうです

うんうんぴぃちゃんってそんな感じだよね

で、ご本人さんは・・・

『 ~ 略 ~ 甘えるだけじゃいけないと思ってるから。結婚して、奥さんが料理作ってたら、テーブル拭いたり、手伝いもするし!(力説)』

だそうです

はい、力説されてるようですが、スルーしましょう


簡単だけど、とりあえずこんな感じで~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-06-21 01:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、今、日記読みました。
今日で撮影が終わったのね。
四ヶ月間お疲れ様でした。
今までの集大成、来週の最終回も絶対見るからね!

それじゃぁ、おやすみo(^-^)o



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-06-20 00:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねえねえ、Johnny's web の MEDIA INFO ってみなさんチェックしてる?
さきは、たまに見るの

でね、でね、6月23日発売の『ポポロ』8月号の内容にむふふと反応しちゃったわ


ー 真夏のゆかた フォトスペシャル ー

Fantastic Love

~華やいで、ときめいて、今夜あなたと共に~



ゆ・か・た~(ニンマリ
『ポポロ』さん、わかってるでしょうね~、浴衣の着せ方
誰も、スッキリ、きっちり、爽やか~な着こなしなんて期待してませんからねっ!!!!
あれ?さきだけ?いやいや、そんなことはないはず!(断言!)

で、何々?
『華やいで、ときめいて、今夜あなたと共に』って

今夜ーーー!!!!
あなたと共にーーーーっ!!!!

はいお待ちしております (一生待ってろーーっ!)

『ポポロ』さ~ん!
期待してるからね~

くれぐれもお間違えのないように!
スッキリ、きっちり、爽やかに~じゃ、ありませんからねっ!

ガバッと、大胆に、色っぽくよっ

よろしくね~
ガッカリさせないでね~
お願いね~

発売日、指折り数えて待ってますわ


ぴぃちゃんの浴衣姿。。。



楽しみだ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




2007-06-19 16:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「ケンゾーーー!!!!」

礼の叫びに、健の涙。。。

来週は一体どうなっちゃうの?

ケンゾーの逆転ホームランはあるの?

ケンゾー!!!!
がんばれーーーー!!!!

でも、ケンゾーと礼がくっついちゃったら多田さんがかわいそうだなぁ・・・

でもって、来週が最終回でしょ
あ~、終わっちゃうんだ~
なんだか淋し~

毎週、月曜日がとっても楽しみで、健ぴぃちゃんに会えるのが心のオアシスだったのに

はぁ。。。

終わっちゃったら、どうしたらいいのよ


そうだ!
来週はこんなストーリーでいかが?ニヒッ

健は自分の思いを礼に告げ、明日の同じ時間にこの小学校のこの教室で待っていると礼に伝える

礼は多田さんとの間で揺れながらも、約束の時間ギリギリに健を選び、急いで健の待つ小学校へ

急ぐあまり、横断歩道の信号を無視し礼は交通事故に

そんな事を全く知らない健は、礼が時間になっても現れないので、多田さんを選んだと思い、礼をあきらめる決心をする

礼は、命には別状はないものの記憶喪失に・・・

さあ、この二人の運命はいかに?


うふふ
これなら最終回にならないでしょ!
って、これじゃ、まるで韓国ドラマじゃないのよーーーっ!!!!

だって、だって、ぴぃちゃんの露出がなくなっちゃうのはイヤだもんイジイジ

ホント、往生際が悪いんだから
ぴぃちゃんは撮影で毎日大変だったんだから
少しぐらい、お休みあげなきゃ!

でもなぁ・・・
また、変な写真撮られたりしない?(大きなお世話っ!)


アホなことばっか考えてないで、来週の最終回番宣祭りに備えてHDDの整理しとかなきゃ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-06-18 23:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ぺ・ヨンジュン
あら?
気が付けば、何だかんだ言いながら、毎日更新してますわ(笑)
でも、そろそろ限界かも~~~~~

本当はね、いろいろと作らないといけない資料があってね、PCの前に座るんだけど、気が付けばブログめぐり・・・

どんだけ~!?

あちゃ~やらなきゃいけないことが山積みなんですけど~~~

すぐにお休みするつもりだったから、ブログめぐりをしてもご挨拶もしないでいたんだけど・・・

なんだかブログを再開したら、いろいろと書きたくなっちゃうの
いつものごとく、内容はたいして ないよー (う~、さぶ~~~

と言う事で、お手軽に更新できるように携帯から投稿できるように設定してみました
これなら、仕事の休憩時間にでも更新できるかも

でもなぁ・・・
休憩とは名ばかりの時もあるのよ

どんだけ~!?(もういいって!)

とりあえず、更新できたら更新するし、できなかったらしませーん!
(あれ?それって、今までと変わりある?)

まあ、そんなわけでいつ更新があるかわかりませんが、ブログ再開しちゃいま~す!
以前から、足を運んでいただいたみなさん、再度、よろしくです!
そして、初めて来ていただいたみなさんも、よろしくです!
リンクをはっていただいているお智だちのところにも、時間があるときにご挨拶に伺いますね


ところで

ぴぃちゃん、日記、1400回おめでと~
(おーい!時差がありすぎっ!!

だって、おめでとうを言い損ねたから言いたかったんだもん

ぴぃちゃんの日記を読むとね、いつもと変わらないぴぃちゃんがそこにいて、それだけであったかい気持ちになれるんだ
ホント、ありがとう。。。


さあ、さきはこれから『プロ大』見てきま~す!
今日は用事があって、リアルタイムでは見れなかったの。
今回もまた、じれったいのかしら~?
まあ、簡単にけりがついたら来週の最終回の意味がないもんね。
健三の切ないお顔を切ない気持ちで見て来ます!
ではでは!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-06-17 20:34 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
10月6日、7日、台湾でNEWSのコンサートがあるって発表があったみたいね

ね、ね、ねーーーーっ!!!!!

日本国内はどうなのよーーーーーっ!!!!!

夏コンは無理っぽいけど、秋コンは・・・って期待してるんだから
NEWSくんたちに会いたいよ~

台湾かぁ。。。

行きたいなぁ。。。

行けるかなぁ。。。



後、新曲『Change the world』(進研ゼミのCMソング)が8月29日に発売決定って、いろんなブログで目にしたんだけど、こちらの発信源は未確認なの
だから、違ってたらごめんなさいね

うふ
楽しみだわ
また、歌って踊るNEWSくんたちが見られるのよね

秋コン、頼むわよーーーーー!!!!


はぁ。。。
台湾、行きたいなぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

BlogPetの『ぴぃ』を飼ってみました
こいぬの『ぴぃ』をクリックするとおしゃべりしてくれるよ

うふふ
『どんだけ~』って、覚えさせちゃった
おそらく、さきの更新は不定期極まりないだろうから、遊んであげてね!




2007-06-17 01:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は(って、もう、日付が変わったから昨日なんだけど)、この間買えなかったヲタ誌を買ってきた。

結局買うのよね~(笑)

ブログめぐりをして、D誌が良さそうなのでDのみお買い上げ~
だって、ワイドピンナップ欲しかったんだも~ん

みんなが寝静まってから、こっそりD誌を取り出して、こっそりピンナップを広げてみた


むふふ


ぴぃ~
会いたかったよ~
さあ、これからはずっと一緒だからねっ
ひとまず熱いくちづけを (おばか丸出し~!?)

あっ、他メンもいたのね
ごめんね~、今のさきにはぴぃちゃんしか目に入らないのよ
と言う事で、何のためらいもなく裏面にさせてもらいました!
でも、ぴぃちゃんの瞳を閉じたお顔も横顔も裏面になっちゃうのよね・・・
よし!そこだけカラーコピーしよう!
さきって頭いい~(誰でも思いつくって!)



ブログめぐりをして、いろんな方のいろんな意見を読んで、うんうんってその時は納得するんだけど、やっぱり自分で答えを見つけなきゃダメね

今、さきがスッキリした気分でいられるのは、ちゃんと真剣に悩んだからかな

答えは、一緒かもしれない
でもね、答えよりもその過程が大事なの

すごくいい意見を拝見したりもしたの
だけど、さきはそんなにできた人間じゃないもの
苦しい・・・って言う、自分の心にうそはつけないもの

自分の苦しさを客観的に眺めてみたら、Aさんに対しての怒りは全くなかったよ
ぴぃちゃんにはあったけど、それ以上に自分に対する怒りだったわ

な~んだ、自分自身のことじゃないの
そう思ったら、何故だか、ふっと楽になったよ

ぴぃちゃんは何も変わってない
さきの大好きなぴぃちゃんのままだもの




ずっとずっと大好きだからね




うふ
やっぱりD誌、買ってよかったわ
ワイドピンナップのぴぃちゃんにやりたい放題(笑)
おっと!あんまりぐちゃぐちゃにならないようにしなきゃね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-06-16 08:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、きれいな夕焼けありがとう~
って、おいっ!
さきには曇り空にしか見えないよ~

移動中でうまく撮れなかったのね
でも、その気持ちがうれしいよ
夕焼けは見えないけど、ぴぃちゃんの気持ちが見えたよ
ありがとう

さあ、今日もお仕事行ってきま~す!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-06-15 22:29 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いろんな方のブログをめぐり、一度は、よし、気持ちを切り替えて頑張ろう!とは思うものの、いまだ、うだうだしているさきです

あ~、もう、こんなにスッキリしない気分はイヤッ!
と言う事で、自分の気持ちを整理してみた


今の感情は・・・?
・怒り
・虚脱感(虚しい)

何に怒ってる?
・ぴぃの軽率な行動
・何もできない自分
・理解してあげられない自分
・うだうだしている自分

何が虚しい?
・どんなに好きでもどうしようもない
・何もできない

ぴぃの行動をどう思う?
・ファンの気持ちを考えて欲しい
・アイドルとはいえ、1人の人間、仕方ないじゃない
・ぴぃが選んだお仕事なんでしょ、ファンをガッカリさせないで

自分に対してどう思う?
・アイドルを本気で好きになって・・・バカ!
・好きなものは好き!仕方ないじゃない
・つらいのはイヤ!楽しいだけがいい
・二度と好きな人を好きなのに自分から手放したくない

どうすることもでできない、何もできないことをどう思う?
・悲しいけど、仕方ない
・本当に何もできないの?
・そんなこと、最初からわかってたじゃない




と、ここまでは今朝起きて書いたの
この後、時間がなくてそのまま仕事に行ったの


今、帰ってきて感じてることは、今朝とは少し違うかな
朝の時点では、自分に対する怒りの方が強かったと思うのよ
でもね、時間が経つにつれて、気持ちが変わってきたよ



ホント、ぴぃってば馬鹿なんだから・・・
何もわざわざハズレくじ(Aさんごめん)を引く事ないのに・・・
だけど、ぴぃらしいよ
好きなら後悔しないように頑張りなっ!

さきは、決して応援はしないよ
だけど、反対もしない
ただ静かに見守るだけ

ガッカリさせないでよ
さきの好きになった人は、こんな器の人だったのかって思わせないでよ



なんだか、今はちょっとスッキリしてるの

ぴぃが誰と付き合おうが、何をしてようが、そんな事どうでもいいのよ
仕事さえきっちりやってくれればね
いっぱい楽しませてよね
コンサートで見せてくれたあの笑顔が、さきの宝物なの
また、あの笑顔を見させてよね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

進研ゼミのCMソングにNEWSの曲が流れるんですね
うわぁ楽しみ~

小学講座←で、CM見れますよ~
中学講座、高校講座でも流れるようですね
2007-06-14 21:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
久しぶりに時間が空いたから、ブログめぐりしちゃったわ

完全に波に乗り遅れてるぅ~~~~
なんて思いながらも、心にはずっとぴぃちゃんがいるからそれでいいんだ~
なんて、なんて、言ってる場合じゃないみたい・・・

いい話題の方は知ってたけど、嫌な噂の方は知らなかったから、ちと凹んでます

今日は朝から溜息ばかり・・・
胸が苦しくってね・・・

ヲタ誌なんかで語っていた恋話が頭をよぎるのよ
ぴぃ・・・
苦しいよ

ずっと忙しくてヲタ誌も買ってなかったから、今日、買うつもりだったんだけど、どうしても手を伸ばす事ができなかったよ。

やっぱり、かなりのショックのようだわ。

部屋に飾ってあるポスターも、全部片づけようかと思った。



苦しいから、自分を納得させるためにいろいろと考えた。

ぴぃちゃんが好きになった人なんだもの、きっと私たちが知らないいい面がいっぱいあるに違いないわ

アイドルだって生身の人間、恋だってするわよね。恋をしてぴぃちゃんが輝いてくれていたらそれでいいじゃない

ぴぃちゃんが幸せなら、それが一番じゃないの

などなど
いろいろ考えたわよ!




でもね、でもね、でもね、納得なんてできないよ・・・

いっそのことP担をやめちゃおうかと思ったわよ。
それができたら、どんなに楽になれるだろうって・・・

それができないから、苦しいのよ
好きなんだもん



好きなんだもん



やっぱり、どうしたって好きなんだもん



ブログめぐりをして思ったよ
みんなすごいなって。
ちゃんと自分の中で消化して、前に進んでるんだね。

さきは・・・

わかんないや

ただ言えることは、それでもやっぱりぴぃちゃんが好き
それだけ

日にちが経てば、自分の中で消化して、ちゃんと受け止められるようになるのかな




久しぶりの更新が、こんな内容でごめんなさい
次に更新する時は、元気なさきでいられるといいな


秋までに、また、時間ができたら更新します
ずっとお休み中のブログにもかかわらず、のぞきに来て下さった方があることを知り嬉しく思いました。
どうもありがとうございます。


