-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-10 14:05 | カテゴリ:未分類
きょうぴぃがさきがここへ心っぽい結婚しなかった?
またきょう、ここまでさきが後悔すればよかった?
またぴぃは、さきで人が参加したかった。
でここへ糧は後悔したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
2007-07-03 13:58 | カテゴリ:未分類
たくさん、楽しい両方などをしようって、ママは何言っても説得力ないなぁ~


あっ!
健を忘れてた
最終回の視聴率が出たようですね

でも、さきは案外こういう終わり方って好きよ

示唆は描き出されたエンディング


10人いれば、10通りのエンディングがさきの選んだからこれでいいの

支えるのも愛なのよね(おのろけ~)


で、やっぱり、両手にボタン持ってるような事はしてた後に、両手にボタン持ってる、持ってました
と、ぴぃが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
2007-07-02 16:21 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~~~~~

今日は月曜日じゃないのよ~~~~~

なんか淋しいよ~
今日は、9時にTVを付けてもぴぃちゃんが見れないんだよね・・・
エーン
ぴぃちゃんが見たいよーーーーー

しばらく、月曜日はさびしんぼになりそうよ




なんて、悲しんでても仕方ない!
気を取り直して、『0409』いってみまーす!

Vol.22 先輩・後輩

今回のお写真は黒のポロを着て腰掛けてるお写真なんだけど、このポロ、と~っても似合うよね!
もう、抱きついてお胸にスリスリしたくなっちゃうわ
あっ!別に黒のポロじゃなくても、何着ててもそう思っちゃうけど・・・
イヤイヤ、何を着ててもじゃなかったわ!
何も着てなくてもだったわ!(おいおい


記事の内容はね、タッキーに可愛がってもらった事や注意された事、相談した事。
ホントに、いい先輩が近くにいてくれてよかったよね。
斗真くんと喧嘩した事も、彼とだったからできたこと。
そうなんだよね。

ぴぃちゃんは、いい先輩にめぐり合えてよかったね。
でもね、それはぴぃちゃんの人徳でもあるんだよ。


もし、ぴぃちゃんみたいな後輩がいたら・・・



むふふそりゃ、もちろん可愛がりますとも!(お~こわっ!)

反対に、ぴぃちゃんが先輩だったら・・・
そりゃ、もう、どこまでも先輩、先輩って言って付きまといます!
何でもまねして、好き好きをアピールしちゃいます!
ぴぃ先輩となら、地獄の底でも付いて行きますわ~
というか・・・
地獄の底まで行ってみたい

あちゃーーーー

さびしんぼで、思考がおかしくなってるわ


どんどん、おかしな方に行きそうなので、今日はこの辺で!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-07-02 01:13 | カテゴリ:ひとりごと
『プロ大』感想 ~その2~ で~す!

なんだか、今更感もありますが・・・
まあ、気にせずマイペースでいちゃいますっ!

さきはねぇ、このドラマを見ていろいろと考えさせられちゃったよ。
自分の人生とリンクするところがいくつかあってね。

何度かブログにも載せた事があるけど、さきは結婚する前、と~っても好きな人がいたの。
その相手の彼もまた、好きでいてくれたことはわかってた。
でも、お互いに別々の相手と結婚したの。

さきもケンゾーみたいに、戻れるものなら戻りたいって思った。
ボタンを掛け違えた、あの時に戻ってやり直したいって思った。
何度も、やり直すチャンスはあった。
でも、その度につれない態度をとったのはさき。

いっぱい後悔したよ。

でもね、今はそんな経験もよかったかな~って思うのよ。

今のダンナと結婚した後も、何度となく夢を見た。
彼が迎えに来てくれる夢。
どんなに嬉しかったか・・・
でもね、最後にその彼に、必ずこう言うの。
「ごめん、彼(ダンナ)だけは絶対に裏切れない・・・」
そう言って、その彼の手を振り払うさきがいる。

ダンナとは結婚に至るまでに、いろんな障害があったのよ。
それを頑張って乗り越えられたのは、もちろんダンナの支えがあったから。
でも、それだけじゃないの。
自分自身、もう、後悔したくないって言う思いもあったの。

さきが強くなれたのは、いっぱい後悔した、そんな経験があったからだと思うの。

いろんな困難を一緒に支えられながら乗り越えてきて、いつの間にかに固い絆が生まれていた。


さきねぇ、このドラマを見出した時から感じていたのよ。
なんだか、さきの人生を否定されてるような気がするって。
でも、やっぱり、さきはこれでよかったって思ってる。

後悔しないように生きられたら、それに越した事はないと思う。
でもね、後悔して、初めて気が付く事もあるのよ。

好きだっていう気持ちも、楽しかった日々もウソじゃない。
それはやっぱり、宝物だもの。
いっぱい後悔して、想いを引きずって・・・

それでもね、一番大切だって感じるのはダンナであったりするのよ。

はあ~
一体、なにが言いたいんだか・・・って感じよね



後悔したっていいじゃん!
時間は流れていくの。
時間とともに人の心の中も移り変わっていくの。
今、この時だけがすべてじゃない。
今がダメだったら、次頑張ればいいじゃん!
後悔した事を糧としてね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
