-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 23:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
横アリの当落結果もそろそろ出揃ったようですね
さきは申し込んでなかったんだけど、なんだか気になっちゃって、昨日はいろんなところのブログめぐりをしてました

で、気が付けば、さきのブログのアクセス数が急激に増えててビックリ

げげげ
こんな時に、おのろけ書いてるんじゃなかったわ・・・

でもね、さきんち、仲いいんだも~ん (開き直りか・・・


まあ、それはいいとして (いいんかいっ!)
ドームのチケットをまわしてもらえることになり、10日に参戦する事になりました~
A様(今日は様付けよ~)どうもありがとう
あっ!女王様とお呼びした方がよろしかったかしら~(笑)

10日に行かれる方がありましたら、さき、1人での参戦なので、是非是非、声をかけてくださ~い



でねでね、昨日は久しぶりに過去映像を見てたんだけど、やっぱり、さきはセクシーぴぃちゃんが好きだわぁ~
爽やか路線もいいけどさぁ・・・(実は不満!?)

『LOVE XXXX』を見ては、きゃ~
『let me』を見ては、きゃ~
『kissで伝えて』を見ては、きゃ~

目の前でこういうのを歌ってる(踊ってる)ぴぃちゃんが見たいものだわ~ってボーッとしながらリピってたの

で、ふと思った

『kissで伝えて』の歌詞の『僕のlove it』って・・・?
それを愛する?それの愛?愛のそれ?
それって何さーーーーっ!!!!!
ん?何?ナニ?

ごめ~ん
そういうことしか思い浮かばなかった・・・

でもね、勝手にそう思いながら聴いてると。。。
いや~んぴぃちゃんたら~
うふふ楽しい (呆)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-11-29 00:15 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
さあ、いよいよ横アリの当落発表ですね!
なんだかドキドキしちゃうわ。。。 って、さき、申し込んでないじゃないっ!!!

でもね、やっぱり気になっちゃう
いい結果が出ることを祈ってます




今朝ね、ダンナに話してみたの

『東京ドームで追加のコンサートがあるんだって』

そしたら・・・
『行けるんやったら、行ったらいいやん』って返事が!




えっ?
今なんて言いました?
『行ったらいいやん』って言いました?
言ったよね!言った!


いやいや、ちょっと待って!
『夕方6時からやねん・・・』
『夜に子供たちだけで留守番させられへんし・・・』

そしたら、そしたら・・・
『それやったら、俺が有給とるやん』









と言うわけで、ドーム、申し込んじゃう事にしちゃいました~





実はね、昨晩、さきからダンナの手をとって、つないで寝たのが嬉しかったみたい
普段はそんなことしないんだけどさぁ、昨日は福井だけだったけど、チケットが取れたから嬉しかったの
いつもはね、ダンナが手をつないでくるの~ (おのろけ~笑)

もう~、そんな事でいいなら、いつでもしちゃうわ
でも、いつもやってたら効果ないわね(笑)







念願のドームだもの!
成功させてあげたいじゃない!
一緒に感動したいじゃない!

でもね、正月あけの平日だし、やっぱり厳しいかな~って思うのよ
そんな事を言ったら、NEWSを甘く見るなーーーーっ!って怒られちゃうかしら

そりゃ、申し込む限りはチケット欲しいけど、激戦でチケット無理だったっていうんなら、それはそれでよかった~って思うの

矛盾してるぅ~~~(笑)





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-28 01:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
東京ドームかぁ。。。

行きたいなぁ。。。

豆粒ぴぃちゃんでもいいから、行きたいなぁ。。。



今日は仕事中も1月のシフトを眺めてはため息ばかり
だって、念願のドームコンでしょ!
豆粒だっていいの!
一緒にその場にいたいの

そんな事を考えながら、仕事から帰ってみれば・・・

ぎょえ-!!!!

大阪公演~北海道までの当落発表やってるじゃない!


はい、それから4時間、の前におりました

結果は・・・



福井公演第1部が当たりました~



で、後は全滅です・・・

大阪はまたしても行けないのね
名古屋も行きたかったなぁ・・・

でもでも、福井に行けるじゃん!
気を取り直して、どんなところか調べてみた



地面からスタンド席が作り上げられていて、スタンド1階席A席(前列一列目)は、通常アリーナと呼ばれている場所と同じ位置にある
名古屋レインボー(現ガイシホール)大阪城ホールにくらべ、恐ろしく見やすく、たとえるならば、最後列であっても、レインボーホールのスタンド前列とそう大差なく感じる円形状の会場



うふふ
これって、NEWSくんたちを身近に感じられるってことよね!
うわ~、なんかとっても楽しみになってきた~~~~


みなさんの結果はどうだったのかしら?
いい結果が出ることを願っています


もし、福井行きま~す!って方がおられたら、声をかけてもらえると嬉しいな





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-26 10:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『こいつと冬を共にします



いや~ん、さきもその革ジャンになりた~い!!!!!

『こいつと一生を共にします
だなんて~ (おいおいちがうだろ・・・)


う~ん・・・一生は無理か~ (当然でしょ!)

なら、一晩でもよろしくってよ~ (蹴)



さきさぁ、考えてみれば「お前」とか「こいつ」とか、そんな風に、生まれてこのかた呼ばれた事ないわ
さきに対して、上から目線の人ってそういないのよね

あっ!昔いたわ!
その上から口調をさらに上からおっかぶせてふってやったわ

さきって、そういう性格なのよ~

なのにね、ぴぃちゃんからは『お前』とか『こいつ』とか言われたいって思っちゃうの
自分でも不思議よ
だから、ぴぃちゃんから『お前』とか『こいつ』とかって言葉が出てくると、過剰反応しちゃうみたいなの
なんでなんだろうな~


きっと、ぴぃちゃんのことは認めてるんだと思う

さきは、ぴぃちゃんに堕ちるまでは、ぴぃちゃんって顔がいいからそれだけで芸能界に残れてるんだと思ってた
だから、気に留めることもなかった
だけどね、ぴぃちゃんのことが分かってくるにつれ、自分の認識が違っていたって思ったよ

さきは頑張ってる人が好き
努力してる人が好き
信念を持った人が好き

そう、ぴぃちゃんの中にそれを感じた
芯の強さを感じた
認めちゃったんだな~
男として認めた

だから、『お前』とかって言われることに抵抗がないのかな

さきね、上からものを言われると「あんた、そんなに偉いわけ?」「何様?」なんて思っちゃうのよ

そっか~。。。
さきは今まで、男として認められる人に出会ってなかったんだね



ぴぃちゃ~ん

さきのこと『お前』って呼んでいいよ~ (呆)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

東京ドーム追加公演決定!!!!


ぴぃちゃん、おめでと~~~~


ひとこと、それだけ言いたかったの
では、お仕事行ってきま~す!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-11-25 00:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『しゃばけ』おもしろかったね!

うちのてご担ちゃん、今日の日を指折り数えて待ってたんだから
でもね、と~っても怖がりやさんなのよ
だから、見せて大丈夫かしらって心配してたの

案の定、「怖いーーー!!!!」って泣きべそかいてたわ
だけど、最後まで見てたよ!
うん、愛の力だわ!

何しろ『トトロ』を見ても怖いって言うぐらいの娘なのよ

ドラマの喧嘩のシーンなんかもダメなの

あっ!でもね、この間の慶ちゃんが出てた『有閑倶楽部』は余裕だったわよ
喧嘩のシーンで、慶ちゃんがやっつけるのを見てお姉ちゃんが「慶ちゃん強いやん!」と言えば・・・

てご担ちゃん、「ちがうで!他の人が弱すぎるだけやん!」って・・・

もう、てご担ちゃんったら慶ちゃんが出てくる度に「慶ちゃんや~!ぎゃはははは」って大笑いなの

どうも、てご担ちゃんには慶ちゃんは慶ちゃんとしか映らなかったようです・・・



ん?あれ?いつの間にやら慶ちゃんの話になってるわ?(笑)

とにかく、『しゃばけ』よかったよ!
詳しい感想は、また、書けそうなら書くわ~






それはさておき、さきねぇ、ここのところずぅ~っと頭の中で回ってる言葉があるの

レコメンでのぴぃちゃんの言葉。。。



『俺は、お前の事好きなんだけど・・・』



もう、あれから何日経ってるのよ~って感じなんだけどさぁ、ぴぃちゃんのあの重低音の声が耳から離れないのよ

なんか、もう、ゾクゾクってしちゃうのよ



『お前はどう思ってんの?』


なんて、あの声で言われたら。。。











もう、心臓が止まっちゃいそうよ~~~~~

いやいや、心臓を止めてる場合じゃないわよっ!
もう、一気にやることやっちゃわないと!

ごめ~ん
そうじゃなくって、それぐらいドキドキしちゃうって言いたかっただけで・・・

でもね、もし、そんな事言われたら、そりゃ気が変わらぬうちに一刻も早く・・・
ねっ!そうでしょ!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-24 00:34 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久

うっひょひょ

P誌のぴぃちゃん、とってもさき好みなんですけどぉ~~~

え~っとね、右上のハートのメッセージカードをくわえてるお写真よ

ちょっと上目遣いでさぁ~、この表情。。。 好き
なんかねぇ、『待って!』って言われてるワンちゃんみたいな表情にも見えちゃうの

こんな目で見つめられたら、いい子だね~って、よしよしってしたくなっちゃう




むふふふ



よからぬ妄想が。。。




うふ
一緒に想像してみてね



ベッドでシーツにくるまっているの

そのベッドの横で後ろ手に縛られているぴぃちゃんが、そ~っとシーツをくわえてはがし、上目づかいで見つめてる

横に入ってもいい?って言ってるかのように。。。




きゃ~~~~

で、で、で、どんな想像した?
ちゃんとお洋服着てた?(笑)

着てなかったあなた!
もう~、エッチなんだから~(笑)

えっ?さき?
そりゃ、もちろん。。。




あっ!言っとくけど、さき、縛ったりする趣味はありませんから!
でも、縛られたいなら縛ってあげますことよ~






ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~


pacific の中の「アリバイ」のセリフのコーラスしてる部分あるでしょ

1番の
  「なんかちょっと言い方あやしくない?」
  「だって水曜日はバイト休みでしょ」

2番の
  「なにやってんだこんなところで」
  「きかなかったことにしてやるよ」


この部分、誰が歌ってるのかと思ってたら・・・

なんとマッスーなんだって!

ビックリした~




一部訂正!
2番の部分はてごだそうです!
で、最後のコーラスは全員なんだって

情報、どうもありがとう


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-11-21 20:27 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『NEWS by 篠山紀信』




えっ!




ヘア○ード?

なわけないじゃん



いつものスーパーでお買い物
雑誌コーナーでふと目に入ってきたNEWSくんたち

普段は手に取ることもない女性週刊誌だけど、思わず買ってしまいましたわ

ペラペラとめくったら、なんとも元気いっぱいのNEWSくんたちじゃないのよ~

ほんとに、もう~

なんて可愛いんだか。。。

さき、こういうお写真も好きよ
流石、紀信さんよね!

で、ヘア○ードはどこ?

あちゃ~ごめんなさい・・・


でもさぁ、ホント、いつかNEWSくんたちの写真集をお願いしたいよね
ヘア○ードはなくてもいいから(当たり前でしょ!!!!)

あっ!ぴぃちゃんのセクシーショット集でもいいよ~
というか、むしろ、それが一番欲しかったりして(笑)

いっそのこと動画でもいいわよ~

な~んて、なんて、夢は広がるんだけどさぁ。。。 (どんな、夢だか・・・








なんか・・・







気、気になるぅ~~~~






シゲ・・・









あかん
この前の夢が尾を引いてる・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-11-19 20:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~あ。。。
weeeek祭りも終わっちゃったね
もっと見たかったなぁ~
みんな、ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうだったね

さあ、今週は慶ちゃんの有閑倶楽部と、てごのしゃばけだね!
はい!しっかり録画予約してありま~す

それはそれで、楽しみではあるんだけどさぁ、やっぱりP担のさきとしては、ぴぃちゃんが見れないって言うのは淋しいよ

今度は12月の少クラまで会えないのね

な~んて、なんて、淋しがってたら夢を見た









シゲの・・・・










なんでシゲなのさーーーーーっ!!!!!!!

いや、シゲも素敵よ
男前だしね~
でもね、さきはP担だしさぁ、やっぱり、見るんならぴぃちゃんの夢が見たいじゃん!


しかも、その夢・・・

そうなのよ、ここには書けないようなお・と・なの(きゃっ)夢なのよ

あ~~~~~
もぉぉぉぉ~~~~~~
なんで、ぴぃちゃんじゃないのさーーーーーっ!!!!!!!


ぴぃちゃんだったら、今日一日むふふですごせたのにぃ~~~~




さき、未だに一度もぴぃちゃんの夢を見たことがないわ
どうせ会えないのなら、せめて夢の中でくらい会いたいと思うのに・・・


ねえねえ、ぴぃちゃん、さきの夢に出ておいで~
何にもしないから~(本当?)
おいしいものいっぱい用意して待ってるから~(あ、あやしい・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-16 11:43 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
そりゃ何とかならないわ~

トイレは鍵を閉めてね

エロ本は・・・う~ん(笑)
何とかなんないわ~

でさぁ、その~
エロ本は見てただけ?
モゾモゾしてなかっ・・・・

オールナイトニッポン、さきはリアルタイムで聴くのは無理と判断、録音して朝から聴きましたわ
小さな、携帯できるやつに録音したから、ポッケに入れてイヤホンで聴きながら子供たちの朝食やら家事やらをしてたんだけど、まあ、ニタニタしっぱなし

『ちょっと痛めにして欲しい?』

『どう?気持ちいい?気持ちいい?』

『入ってる?入ってる?奥まで?』


ぷっ
こんなとこだけ抜き出したら何かと思っちゃうわね(笑)
ぴぃちゃんがシゲの耳かきをしてるところで~す!

ぴぃちゃんは、穴という穴はめっちゃ掃除するそうです!
ぴぃちゃんいわく、「鼻とか耳とかいっぱいあんじゃん、穴!」って(笑)

そうねぇ。。。
下の方にもあるわねぇ

おっと!
この辺でやめとくわ(笑)
ドン引きされちゃいそうだし(笑)


じゃあ、エロ本話題に戻って・・・っと(おいおいっ!)

ぴぃちゃんは初めてエロ本を見たのは小5?小6?ぐらいかなぁって
普通に勉強したって(笑)

そうそう、さきんちにもあった!
さきは兄と弟がいるのよ、だからそういうの目にする機会もあってね
さきも、それで勉強した!(笑)


でも、ぴぃちゃん、家族に見つかってからは一切そういうの家に置かなくなったって
まぁ、気まずいのはわかるけど・・・
じゃあ、ぴぃちゃんはどこで抜いて・・・
あちゃ~
ごめんなさいでも、気になるじゃないっ!



うへ~~~~どうしましょ~
ラジオの感想、下ネタばかりだわ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




~ 追記 ~


流石にFMは聞けないので、ブログめぐりをしてレポを読んできたんだけど、ぴぃちゃん、クリスマスは嫌いなんだね

クリスマスにカップルを見かけるとムカツクって


そうだよねぇ。。。
ぴぃちゃん、アイドルだもんね
街中を堂々といちゃついて歩いたりできないんだよね


ごめんね。。。
なんか、切なくなっちゃった



ぴぃちゃんだって恋ぐらいするわよね
わかってるのよ

でもね、そういうこと見たり聞いたりすると苦しくなっちゃうの



ごめんね・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-11-14 22:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~やっぱりダメ。。。
『なんとかなるさ』を聴いてるとウルウルしちゃうのよ



さきねぇ、この曲を聞いてると思い出す笑顔があるの
NEWSの活動中止になる前の最後のコン
あの時のぴぃちゃんの笑顔。。。

自分自身だっていろんな不安があっただろうに、泣いているファンの子に『涙をふいて』って、手で涙を拭う素振りをして微笑むの

なんて優しげな表情をするの~って胸がキュンってなったよ

何もかもひっくるめて包み込んでくれるような優しさを感じた
大丈夫だよって。。。

なんだか、ホッとするの
『なんとかなるさ』を聴いてる時もそう
そこにぴぃちゃんのあの笑顔が脳裏に浮かぶと、もうダメなの
ウルウルしちゃうの

悲しいんじゃないの
緊張の糸が切れて、ホッとした瞬間の涙っていう感じかしら

迷子の子供がお母さんを見つけるまで気丈に耐えてても、お母さんを見つけて、そのとたんに泣き出すっていう感じかな

ホントにホッとするの
安心するの




できることなら・・・

『俺が側にいるから大丈夫だよ』

な~んて、なんて、あの笑顔で言われたい

あ~ダメだ!!!!
想像しただけでクラクラしてきた
なんかもう、倒れそう。。。
でも、こんなところでひとり倒れてたって楽しくないわ!
どうせ倒れるなら、ぴぃちゃんの腕の中









さあ、今宵はオールナイトニッポンですね
楽しみだ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




2007-11-14 00:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さぁ~て、レコメンの話題もそろそろ終わりかな?
ではでは、そろそろ感想にいっちゃおうかな~(何故に今頃?


さきねぇ、ぴぃちゃんって、やっぱり優しいなぁ。。。って思った

ドラマでのまさみちゃんとのキスシーンの話題の時の受け答えを聞いてて思った
さきがもしぴぃちゃんの彼女だったら(絶対ありえないけど・・・)、うん!あの答えなら大丈夫!

って、おい!

一体どんな状況設定で聞いてるんだか

まあ、それは置いといて、実際問題、本当に好きな人とのはじめてのキスと、そうでない相手とのキスとじゃ、絶対後者の方が冷静でいられるでしょ
冷静ってことは、いろいろ考える余裕もあるわけで・・・

実際そうでしょ!ねぇ~

おっと!なんか墓穴を掘りそうなので、深く掘り下げはしませんが(笑)

まわりのトークにのせられて、少しでもやわらかいと思ったなんて口走った日にはっ

でもね、ぴぃちゃんはそんな事全く言わなかったね。
うん、ホッとした~(すっかり、彼女になりきっております


と、いうことでさきの感想は終わりっ!(えっ?食いついたのはそこだけかいっ!)


だってさぁ~
『プロ大』でまさみちゃんとのキスシーンがあるって聞いたとき、かなり複雑な心境だったのよ

さき、ぴぃちゃんの全てが好きだけど、中でも唇は大好きなのよ
ホントに柔らかそうで。。。
それこそ”あむ”ってしたくなるような(笑)
だけどね、さきには絶対に触れることもできないの・・・
なのに、その唇にキスするなんてっ!!!!!


あの時は、もう、ドラマ見ないもんっ!ふんっ!
なんて、思ったりもした(ま~ったく・・・大人気ない・・・

で、実際見てみたら(あれ?見ないんじゃ・・・?)

萌え~





なんか、またあのキスシーン見たくなってきた!(笑)

あの時、ぴぃちゃんが余計な事を言ってたら、やきもちやいて見れなかったかもしれないわ
ではでは、純粋にぴぃちゃんのキスシーンを楽しんできま~す!(どこが純粋なんだか・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





2007-11-11 23:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
壊したい

壊したい

壊したい


『ゴメジュリ』のラップのところが心の中でぐるぐるまわってる

好きで好きで好きで・・・
どうしようもないくらい愛おしい




だから




壊したい・・・
無茶苦茶にしたい・・・




でも、守りたい・・・
ずっと笑顔でいられるように


あ~、さき、やっぱり変だよねぇ。。。
こういう感情を持つって、やっぱり『S』?(笑)


告白しちゃうわ

支配したいんだ
心を・・・

昨日に引き続き、なんか暴露しすぎ?(笑)


それで、ふと思ったんだけど、この詩、ぴぃちゃんが作ったのよね?
っていうことは、ぴぃちゃんも『S』?(笑)

まあ、そんな事どっちでもいいけどね
どうせ、手の届かない世界の人だもの。。。


さきねぇ、ふと考える事があるんだぁ
『人魚姫』って童話があるじゃない
住む世界が違う人を好きになって、魔法使いに人間の姿にしてもらい、その人と結婚できなかったら泡になって消えてしまうっていうやつ
まあ、うろ覚えだから結末とか違うかもしれないけど






さきは泡にもなれやしない・・・




ほんと、いい年して馬鹿よねぇ(笑)
何、考えてるんだか(笑)

でも・・・
そんな事を考えちゃうぐらい好きなんだ

あ~、ほんとおバカ!


だから、ちょっとした事でも心がグラグラするの
苦しくなったら、また、突然ブログを放り出しちゃうと思う

こんないい加減なブログだけど、遊びに来てくれてありがとう
何の情報もないし、ろくなレポもできないし・・・
さきの感情を書き綴るだけのブログになっちゃってるし(笑)



そうだ!
最後に。。。

おめでとう!

てごりんのお誕生日だったね。

うちの下の娘が、二十歳になったの?
大人になったの?
と聞いてたわ(笑)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-11 00:26 | カテゴリ:ひとりごと
うちの小3の娘、ぼそっと一言

『やまぴぃの抱き枕が欲しいなぁ。。。』

えーーーーっ!!!!!

おそろしや~
血は争えぬ・・・


とまあ、それは置いといて、今日は仕事だったんだけど、なんだか歩いて行きたい気分だったからアルバムの曲をランダム再生しながら歩いてたの。
近道だから、大きな公園を横切って行くんだけど、ちょうどその頃『ゴメジュリ』から『なんとかなるさ』に。。。
『ゴメジュリ』でさきの古傷がうずいてた時に『なんとかなるさ』
思わず、涙があふれてきて、どうしようかと思ったよ

ほんと、人気の少ない公園でよかったよ

『なんとかなるさ』を聴くとね、癒されるんだ

心がいっぱいいっぱいになった時に、何もかもひっくるめて包み込んでくれる優しさを感じるの。

さきが、ぴぃちゃんの笑顔に惹かれるのもそれなんだぁ。。。
大丈夫だよって包み込んでくれる優しさを感じるの。



同じ職場の仲間でね、お見合い結婚をした人がいるの。
結婚するまでに誰とも付き合ったことがなかったって。
恋愛したかったなって。
このまま人生が終わっちゃうなんて淋しいなって思うのよって言ってた。

そんなに深い仲でもないから、学生の時とか好きな人とかいなかったの?とか、好きな人にアプローチしなかったの?とか軽い話しかしなかったけど、本当はね、少しうらやましくも思った。

恋愛って、楽しい事ばかりじゃないじゃない。
苦しくて、苦しくて、こんな思いをするくらいなら、いっそ出会わなければよかった・・・
そう、思うことだってあるのよ。


でも、さきもまた、苦しめたのよね。

別れてから、どれくらいたった頃だろう?
突然、電話があった。

『もうすぐ、父親になるんだ』

さきは、結婚したのかと思った。
だから・・・

『おめでとう。いつ結婚したの?』

そう聞いたの。

でもね、彼からの返事は違ってた。

『結婚はしてないし、するつもりもない。俺が好きなのは今でもさきだけだから・・・』

『・・・・』
絶句したよ。


軽い気持ちで、その時だけ楽しければいいなんて思って適当にあしらってた人から、偽名で使用済みス○ンが送られて来たこともあるよ(笑)

おっと、笑い事じゃないんだから!

相手がわかるまで、ほんと、気持ち悪かったんだから!


若気の至りとはいえ、人の心を弄んじゃいけないよ。(もちろん、体も!・・・えっ

そんな事で、心の隙間を埋めることなんてできやしない。



なんか、大分酔ってるかも。。。
ワイン1本空けただけなのに(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


2007-11-09 16:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
本日、2回目のエントリー!
もう、普段は全然更新しないくせにねぇ~

だってだって、前回のエントリーでも触れたけど、ファンレターのお返事が届いたんだもの!

コピーだけど・・・

でも、そんなの関係ねぇ(笑)

ぴぃちゃんの直筆のコピーだもん
あの、ぴぃちゃんの字だも~ん
決してきれいな字ではないけれど、とても丁寧に書いてくれてる
さき、ぴぃちゃんのあの字、とっても好きよ
なんか、とっても愛おしい。。。
そうそう、もちろん、縦書きよ~(言わなくてもわかる?笑)

みんなに同じお返事なんだろうけど、でも、嬉しいよ~
さきの宝物だよ
ありがとう、ぴぃちゃん




で、さき、いつ出したっけ?(笑)





内容はね、今、映画の撮影をしてるよってこととか、みんなから元気をもらってるよとか。
そうそう、映画、3回は見に来てねって(笑)

しかたないなぁ
ぴぃちゃんがそう言うなら3回は見に行くわ~

コンサートも、一緒にアソボウ、楽しみにしててねって
あれ?コンサートの日付が間違ってるけど・・・(笑)
ぴぃちゃんたら~もう、可愛いんだから~(おいおい!)
コンサート、楽しみにしてるよ~




さき、すっかり元気いっぱいになっちゃったよ!



さきのブログみて、ファンレターを出したくなった方あるかしら?
一応、以前調べてブログに載せたものだけれど、よかったら参考にしてね~



~宛先~
〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名)」行

~便箋orハガキ?~
どちらでもいいようですが、往復はがきがいいようです。
多くのファンレターが届くので、ハガキの方が開封の手間がなく読みやすいよう。
また、返信には自分の住所、氏名を記入しておきましょう!(返信を出しやすいようにね)

~内容~
細かい字で長文は読みにくいので、内容はシンプルな方がいいみたい。
尚、プレゼントなどは処分されるそうですので、同封しない事!
手紙で出す場合、便箋以外のものが入っていそうなものは処分される可能性があります。気をつけてね!
また、プリクラなども貼らない方がいいようです。

~返信~
返信はタレントさんによると思われますが、数ヶ月から1年ぐらいかかることもあるそう。
必ず、返信がもらえるとも限らないようだし。
また、返信はコピーが多いようです。
まれに本人の直筆のお返事がもらえることも!





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



ファンレターの返信です。
見たい方は下からどうぞ~
2007-11-09 10:43 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~もう、何から書こうかしら~

なんだか、久しぶりに仕事中にニタニタしてる自分に気付いたわ(あ、あやしい・・・
だって、だって、Mステで亮ちゃんに『きったねえバクテン』と言われた後の、スタンバイに向かうぴぃちゃんの口元もごもご
ぷっダメージ受けてるぅ~~~~
HEY!×3の遅刻の話題の時も~~~~
あ~、もう、ほんとカワイイ

亮ちゃん、どんどん言ってやって

関西で放送のあった『ちちんぷいぷい』も、あの、空気読めてないぴぃちゃんが、またまたさきのツボに入っちゃって
そうそう、それでこそぴぃちゃんだわって、思い出してはニタニタしちゃうのよね(やっぱり、変?)


で、今回は、またまた久しぶりにヲタ誌を買っちゃいましたわ
と言っても、全部は買ってないけど
今回買ったのはW誌よ

理由はね~


あのね~


その~



ぴぃちゃんのキレイなお顔、さ、さきも汚したいと思った
でね、でね・・・むふふ









舐めたい

きゃ~っ、ひかないでねーーーーー!!!!!
ちょっとおかしいのは重々承知しております




目次のところのお写真も、亮ちゃんと頭を寄せて、きゃっ、カワイイ~って思ったら。。。

ぴぃちゃん、おパンツ見せすぎですからっ!

もう、なんとも中途半端なっ!!!!
もっと下げるか、下げるか、下げるか、にしなさいっ!!!!(えっ?下げるしかないの???)



そうそう、さきもちゃんとシングルもアルバムもゲットしたよ

例にもれず、さきも『ゴメジュリ』の『ごめんね俺で』のフレーズに撃沈
その言葉に、全てが集約されている気がした





ぴぃちゃんは、やっぱり切ない歌がいいね。
切ない表情も素敵

クロサギのホームページの涙を流すお写真もいいね

クロサギの撮影、クランクアップしたんだね。
お疲れ様~
映画、楽しみにしているね




~ 追記 ~


きゃ~~~~~

ファンレターのお返事が


キターーーーッ!!!!!

詳しくは後ほどね~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-11-05 00:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
随分とご無沙汰してしまいました
自分の中でいろんな感情が入り混じって、なんだか突然書けなくなっちゃった。
今も、本当のところ複雑な気持ちです。

でもね、久しぶりにテレビでぴぃちゃんを見て、ドキドキした
そこには何も変わらないぴぃちゃんがいて、さきの大好きなキラキラの笑顔があって。。。
心が暖かくなった

以前はフラゲまでして買ってた雑誌も、すっかり買わなくなちゃってたけど、ぴぃちゃんを見たら思わず買いに行っちゃった(笑)

ananは立ち読みして、う~~~っ、こころが痛い・・・って買うのをためらったけど、負けてたまるかっ!って買ってやったわフフフッ
あと、17才も買ったよ。
また、感想書けそうなら書くわ。

やっぱり、好きなんだなぁ。。。
ズームインのインタビューを見ては、いいないいな、さきも怒らせたいって思ったり(あれ?おかしい???)
亮ちゃんの方を見て笑ってる笑顔が可愛くって
久しぶりにドキドキしたよ。

うたばんもMステも見たよ。
やっぱり、ぴぃちゃんのソロのところはドキドキするぅ~(違う意味で・・・
PVも見たんだけど、やっぱり、みんな楽しそうでいいよね。
うん、元気になれちゃう


こんなに長い間放置してたのに、のぞいて下さる方があることを嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

ブログの方はどうなるかわかんないけど、また、ぴぃちゃんを見てドキドキしたら更新するかも(笑)
ぴぃちゃん、いっぱいドキドキさせてね~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



