-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-29 21:58 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あのさぁ~
女性特有のサイクルってあるでしょ

さきね、それで頭痛やら肩こりやららむくみやらイライラやら・・・、とにかくしんどい時がそれに合わせて周期的に来るのよ

それがね、今月は大丈夫だったの

でね、昨晩『今夜はダメよ』ってお断りしたら(何を?笑)ダンナに疑われたよ

『えーーーーっ!!!!ずーっと機嫌よかったやん!』って

そりゃ、今月はぴぃちゃんに会えたんだもん
ご機嫌よ~


しかし、それにしても、ぴぃちゃんパワーはすごいわ
さきの体調までよくなっちゃうんだもん
毎月生ぴぃちゃんに会えたら、毎月ご機嫌で過ごせるのになぁ。。。


そうだ!
うふ
来月はドームコンだ!
来月もぴぃちゃんに会えるんだ~

豆粒だって、米粒だっていいんだも~ん

ぴぃちゃんの念願のドームコンだもんね
同じ空間に居られるだけで幸せだよ

コンタクト付けて~、視力あげて~
ぐらいじゃどうにもならないだろうから、双眼鏡、準備しとかなきゃ


実はね、今日、お譲りしていただいたドームのチケが届いたの
Aさん、どうもありがとう

まだ、全然実感がなかったんだけど、チケを手にした途端に、なんかドキドキしてきちゃった~~~~

ブログめぐりをしてたら、アリーナ席から天井席まで、いろんな方がおられて。。。
って言う事は、ドーム、無事に埋まったのかな?埋まったのよね?

なんか、それだけで嬉しくなっちゃった

うふ
来月もご機嫌のさきかな~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ブログ拍手のHさんへ~

同じ親子席だったんですね!
案外、お隣だったりしてね(笑)
みんな、いっぱい来てくれて良かったわ
楽しかったね

2007-12-28 01:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、クリスマスは完全無視じゃなかったのね
亮ちゃんと一緒にぴぃちゃんちでパーティしたんだ
シゲも呼んで

って言う事は、あの日記のクリスマスツリーはぴぃちゃんちの?(まだ、言ってる・・・)
だとしたら、嬉しいな

だって、ぴぃちゃんのツリーを見せてくれたんでしょ
ありがとうね

もう、誰と一緒に飾ったの?とか野暮な事は詮索しないわ

ぴぃちゃんが輝いていてくれたら、それでいいよ

うふ、さきも成長したでしょ



どんなにジタバタしても、離れてみても、やっぱりぴぃちゃんが好き
他の誰も、代わりなんてできやしない
ぴぃちゃんより、素敵な人なんていないもの

だから、また、戻ってきた

ジタバタした分、少しは成長しなきゃね!


さあ、明日は名古屋ですね
行かれるみなさ~ん、楽しんできてね!(さきも行きたかったよ~)

そして、ぴぃちゃんにNEWSのみんな、いっぱい愛をありがと~~~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-26 16:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ダンナがね、年賀状が足りなくなったから買いに行って来るって言うから、普通のハガキも買ってきてって頼んだの

ん?って顔するからさぁ、『クロサギの試写会の申し込みしてみようかな~と思って』って話したの

この件はね、以前にダンナの了解をとってあるから問題なし!

そしたら、しばらくしてダンナから電話が・・・

『ハガキ何枚いるの~?』

あっ!何枚って言うの忘れてた!
で、さぁ、『10枚お願い!』って言ったら・・・

『ぷっ』って・・・



笑われた~~~~


これでも少なめに言ったのにぃーーーー!!!!!
いいもん、いいも~ん!
出すんだも~ん!



それはさておき、今日は福岡だね
Rちゃん、無事にチケット取れたのかな~?
取れてるといいな

ゴメジュリのぴぃちゃん、とっても素敵だったから。。。

Rちゃんに見てもらいたいな~
Rちゃんだけでなく、ひとりでも多くのファンの人に見てもらいたいな

ぴぃちゃん、素敵だったね、かっこよかったね!って声を聞くと、とっても嬉しくなっちゃうんだ


そうそう、ぴぃちゃん、明太子食べたかな?
白い御飯と明太子
シンプルが一番ね!

ぴぃちゃんの衣装もシンプルが一番素敵ですことよ~
なんなら、衣装がなくてもよろしくってよ (蹴)





~ 追記 ~

日記の写真ってなんだろうって思ってたら。。。

クリスマスツリーだ

ぴぃちゃん、ありがとう
さきが、淋しいって言ってるのが伝わったのね(思い込みが激しいようです

で、気になるのが・・・

これはどこのクリスマスツリー?

ぴぃちゃんちの?
ぴぃちゃんが飾ったの?

それとも、どっかのクリスマスツリーを撮っただけ?

いや~ん、気になって今夜は眠れないわ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-12-25 00:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~、やっぱりレポって苦手だわ

なので、ちょっと一休み


ぴぃちゃんの日記見てきたんだけど、ぴぃちゃん、クリスマスはそんなに嫌いなの?
それとも、写真撮られたりしてるから、ファンの子たちを安心させるため?

ぴぃちゃん、去年は何の雑誌だったか忘れたけど、そう簡単には脱がないって言ってなかった?
でも、今回のM誌はぴぃちゃんから脱いだんだよね?

冬コンのゴメジュリの演出だって、その方がファンの子が喜んでくれるからだよね?




さき、ぴぃちゃんのこと大好きだし、だからこそ、お裸とか、ちょっと見えただけでもきゃ~って大騒ぎしちゃうけど、なんか、ちょっと、違和感を感じるの・・・


うん!きっと、さきの考えすぎだ!
ね、そうだよね!








ぴぃちゃ~ん。。。

あんなに近くに感じただけに、今日はとっても淋しいよ

ぴぃちゃんの彼女なら、会いたいって言ったらすぐに飛んできてくれるんだろうな~

クリスマスに、こんなに淋しいって思ったことなかったよ。。。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-24 17:38 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
メリクリ~! 

きゃ~、三四郎さんに怒られちゃう~~~~(笑)


コンね、最初は特急で行くつもりだったの
それがね、前日の夜にダンナがポツリと一言。。。

『車で送っていこうか?』

えっ? いいの? (驚きすぎ!笑)

なんか天気も悪そうだし、子供二人連れて行くと、要らない荷物も多くってね
その上、グッズもいろいろ買っちゃうでしょ
荷物いっぱいになっちゃうのよ

そりゃ~、と~っても助かっちゃう!

ということで、ダンナに送迎してもらっちゃいました~
で、コンの間、ダンナはと言うと・・・
ネットカフェで時間つぶし(笑)
ありがとうね~
愛してるわよ~(こんな時だけ?笑)

で、夕方には帰ってきたんだけど、実はさき、夕方から忘年会だったの
それで、子供たちをダンナに頼んで、また、お出かけ


こりゃ~、帰ってからいっぱいフォローしとかないとね!


と言う事で、第一報が遅くなったのでありました


でも、このフォローは大事よ!
次からの運命を握ってるんだから!


とまあ、さきんちのことは置いといて、コンレポの続きで~す!
え~っと・・・

ごめん

あんまり覚えてないかも・・・

とにかく覚えてる事は
最後の、みんながステージから消えていく時、とっても寂しかったよ
ヤダ!まだ現実に戻りたくない!って思った
ずーっと、見ていたかった・・・

ステージの下に消えていくのを見ながら、ふぅ~って溜息。。。

そしたらさぁ、メンバーが消えた後にクリスマスツリーが!
思わず、ニッコリ

もちろんその後はNEWSコール

でねでね、なんと、サンタ帽を被ってみんな出てきてくれたの!
これがまた可愛いの~

てごりんがMCの時、待ち合わせには女の子にサンタ帽を被って待っていてほしいって言ってたけど(私がプレゼントよって意味も込めてだそうよ)、女の子が被るより、NEWSくんたちの方がずっと可愛いよ~

さきんちに、こんなぴぃちゃんサンタ来ないかしら?

もし来たら。。。



もちろん、絶対帰さないわ!(断言!)




素敵なイブイブをありがと~


後はね、『なんとかなるさ』の振りが可愛くって
もう、ぴぃちゃん、なんて可愛いんだか

ゴメジュリのぴぃちゃんも素敵なんだけど、さき、こういうのも好き
最初はセンターで歌ってたんだけど、こっちの方まで来てくれたの
で、一緒にお遊戯しちゃいました(笑)

にこにこぴぃちゃんに、あのお遊戯でしょ
もう、可愛くって可愛くって。。。

食べちゃいたい! (おいおい!)


さき、やっぱりこの曲好きだわ
ぴぃちゃんも大好き


MCはね・・・
う~ん、覚えてるかな?
ちょっと怪しい・・・
思い出したら、また、載せま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-24 10:36 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ただいま~
福井コン第1部に行ってきました
ひとまず、簡単に感想だけを。。。

さきは親子席だから、会場に入るまで席がわからないのよ
今回はどうかしら~ってワクワクしながら入ったら。。。

う~ん、親子席の真ん中らへん
最前列はかないませんでしたわ
でもね、噂どおりの良ホールよ~
こじんまりしてるから、すっごい身近にNEWSくんたちを感じられるの~
これは、この先要チェックの会場よ

それにね、もう、みんなみんな、いっぱい近くまで(ホント!近いの!)来てくれたよ
その中でもマッスーが一番よく来てくれたかな?
いや、シゲかな?慶ちゃん?
亮ちゃんもいっぱい来てくれたし
てごりんも、春コンの時は後姿ばかりだったけど、今回は親子席にもちゃんと手を振ってくれてたし(爆)
うちのてご担ちゃん、一生懸命うちわ振ってましたわ
そしてそして、愛しのぴぃちゃん
もちろん、ぴぃちゃんも来てくれましたわ
もう、子供なんてそっちのけで、うちわと手を振りまくる
『ぴぃちゃん、こっち、こっち、こっち向いて~』と心の中で叫んでたら。。。

ん?

い、今、目が・・・合った?

きゃぁ~~~~~~~(撃沈)





いやぁ・・・気のせいかもしれないけど、確かにキラッキラッの瞳が。。。


それとそれと、やっぱり気になるのがゴメジュリぴぃちゃん
噴水の演出はなかったんだけど(ちょっと残念)、そのかわり、キラッキラの紙吹雪が舞って、それがライトで照らされて。。。
それは、それでキレイだったよ

それで気になるのがやっぱり。。。
ジッパーを下げるの?下げないの?ってとこじゃない!(力説!)

福井でも下げました!
思わず、まわりから黄色い歓声が。。。
さきも思わず『きゃ~』って言いそうになった
おっと、ここは親子席、親子席っと

もちろん、ダンスも素敵でね、もっと、もっと、も~っと近くで見たかった
でも、あのぴぃちゃん、近くで見たら。。。

息できるかしら。。。

アリーナ席のお姉さま方は、無事だったのかしら?


他にもいろいろあるんだけど、ひとまずここまで
また、後でね~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


続きは私事です

2007-12-16 22:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふぅ~
やっと一段落。。。
昨日今日と、いろんな用事があってブログめぐりも間々ならず


もうね、気持ちは大阪コン
どんな感じだったのかしら~ってウズウズしてました!

なんかなんかなんか、ゴメジュリのぴぃちゃん、すっごく素敵だったみたいじゃない!!!
うわ~、どうしよう・・・
さき、来週だわ!
ドキドキするぅ~~~~~

13日に無事チケットが届き、親子席がちゃんと取れてました
春コンの時の親子席は、手を伸ばせば届く距離をNEWSくんたちが通りました!
ぴぃちゃんのダンスも目の前(本当は少し斜め前だけど・・・)で見れたし、笑顔でのお手振りももらっちゃったわ
今回はどんな場所かしら?
うふ楽しみ~


そうそう、『クロサギ』のポストカードも無事ゲットして来ました~

そしたらね、娘に褒められちゃったわ

「ママ速い!そんなに速く走ってるのはじめて見た!」って

えっ?褒めてるんじゃない?
呆れてた・・・

映画館に行ったら、並ぶ場所を間違えてて、慌てて並び直したのよ
その移動が、とてつもなく速かったらしい・・・

いや、別にね、そんなに人はいなかったから、急がなくても大丈夫だとは思ってたのよ
でもね、ぴぃちゃんのポストカードを目の前に吊るされるとねぇ・・・

はいすっとんで参りましたわ(笑)

かくして、娘に呆れられつつも、無事、ゲットできたのでありました

それでね、チラシも欲しいなと思って探してみたんだけど、その映画館、置いてないのよ
で、映画館のお姉さんに聞いてみた!
そしたら、奥から持ってきてくれて、喜んでもらって帰ったの

で、ブログめぐりしてたら・・・
なにっ!!!!!
新しいバージョンのチラシがあるって!!!!!

ちょっと~、おねえさ~ん、そんな事一言も言ってなかったじゃないの~
それとも、地方の映画館には置いてないの?
あ~、ショック・・・

そんな事で落ち込んでたって仕方ない!
気を取り直して、予告が見れるようになったっていう、クロサギのHPを見てきました
えっと~、リンクのとこの『映画 クロサギHP』のとこからとべま~す!
まだ、見てない方はどうぞ~

映画、ますます楽しみになっちゃっうね

MUSICのCOMINGSOONも気になるわ~
ぴぃちゃんのソロ、ちょこっと期待してるんだけど。。。


試写会も、やっぱり申し込んじゃう?
日程的に、行けるかどうかわかんないんだけど、その心配は当たってからにしよっと!

もう、いろんなブログで試写会の日程とか載せてるようだから、別に日程は載せなくてもいいかな?
気になる方は続きからに載せておきますので見てね

ファンクラブの方でも、試写会の申し込みとかしないのかしらね?
そちらも気になっております!

そうそう、webでは生写真の販売が始まってますね!

って、ちょっとーーーーっ!!!!
その前に台湾コンのグッズはどうなったのさーーーっ!!!
どんだけ待ってると思ってるのよーーーーっ!!!!!
12月下旬だなんて・・・

まあ、そんなこといいながらも、また、申し込んじゃうんだろうな・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-14 00:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
W誌だったかな?
ぴぃちゃん、立ち位置覚えないとかしょっちゅう言われること怒ってたの

でもね、さきはぴぃちゃんのそういうとこも好きなんだぁ。。。

ちょっとやそっとのことでは動じない、そういうとこ好きなんだぁ
間違えたって、堂々としていられる
男なら、それぐらい肝が据わってなきゃ
ね!ぴぃちゃん


さきね、海外旅行で引ったくりにあって、パスポートも帰りの航空券もぜ~んぶ盗られちゃった事があるんだ
さきがって言うか、ダンナがなんだけどね
ダンナに全部預けてたら、ダンナが引ったくりにあったの

まあ、終わったことを悔やんだってしかたない
とりあえず、夜には何の行動もできないから、今日は寝て、明日の朝考えよう!

さきって、こういう性格なのよ

だから、非常事態にオロオロされるとイライラしちゃうのよ

ぴぃちゃんだったら、何かあっても、どんと構えていてくれる、そんな気がする
何かをして欲しいわけじゃない
この人と一緒にいたら大丈夫、そんな安心感が欲しいの

NEWSの活動停止の時だって、実際にぴぃちゃんも不安だったって、後から言ってたよね
でも、その時は大丈夫だから!って不安な様子を見せなかったんだよね

全部、つながってると思うの

さきは、そんなぴぃちゃんのことが、やっぱり、やっぱり大好きなんです

活動停止になる前の、最後のコンのあの笑顔。。。
あの、優しげな眼差しが忘れられません

復活コンの時だって、ファンに向ける眼差しにすごく暖かみを感じました

そして、もうすぐ、また、ぴぃちゃんの笑顔が見れるんですね
大阪は、いよいよですね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

『クロサギ』試写会の情報が小学館の「ベツコミ」や「少年サンデー」に掲載されているようです!
早速、明日にでもチェックしてきま~す


2007-12-13 00:49 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
プロ大スペシャルが来春あるのね!

きゃ~、またまた楽しみが増えちゃった

黒崎ぴぃちゃんに、健三ぴぃちゃん
うっひゃ~


前エントリーのブログ拍手で、プロ大スペシャルがあることを教えてくれた方(お名前がなかったので・・・)、どうもありがとう!
おかげで、今日一日、ウキウキした気分でお仕事できました


1月下旬からハワイで撮影が始まるみたいですね

ぴぃちゃんの大好きなハワイだね!
日記で、ハワイの様子とか教えてくれるかな~

で、やっぱりハワイと言えばキレイな海

海と言えば。。。

むふふふ お・は・だ・か(蹴)


あ~~~、もう、なんでこうゆう連想になっちゃうかしら
もう一度やり直し!

ハワイと言えば開放的

開放的と言えば・・・


・・・


何度やっても、結果は同じ様でございます・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-12-12 00:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
もう、ぴぃちゃんが愛してるって言ってくれるなら、海苔の佃煮にだってなっちゃうわ~

だから、おいしく た・べ・て・ね(呆)




それはいいとして、16日はFM横浜よね~
FM横浜のHP見たら、ネットでも聴けるみたいじゃない!
きゃっうれしい~なんて喜んでたら・・・
出演は慶ちゃんとシゲだけなの?

ぴぃちゃんは?ぴぃちゃんは?ぴぃちゃんは??????

と思ったら・・・

16日21時からJ-WAVE、山下智久って!

はぁ・・・
これも、さきんとこじゃ聴けないわ


さきね、ゴメジュリぴぃちゃんを見てから、なんだか変なの(えっ?いつも変?

もうね、ぴぃちゃんに会いたくて会いたくて。。。
FM横浜も、もしかしたら聴けるかも!って、ぴぃちゃんの声を聴くのを楽しみにしてたのよ
あ~あ、またしても聴けないのね


台湾コンのグッズも、またまた遅れるってメールが来たし・・・



ダメだダメだ!
楽しい事を考えよう

カレンダーの予約もamazonで始まったしね

15日からは『クロサギ』の前売り開始だし

21日Mステスーパーライブ2007 だね!

そして・・・
23日は福井コンだ~!


よ~し!さきも頑張る~
さあ、どうやったら海苔の佃煮になれるかしら~?(なれません!)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2007-12-11 00:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「少年倶楽部って何?」とダンナの声

「えっ?」

「えっ?」

「えーーーーっ!!!!!!」


「や、山Pがね・・・、で、出てたの・・・」 オロオロ



ヤバイ!ヤバイ!ヤバイッ!!!!!!
見ちゃダメーーーーーッ!!!!!!
ぴぃちゃんがシャツを捲ってるところで止まってるはず・・・
とりあえず、話題変えなきゃ


「そ、それよりさあ、子供たちがサンタさんにお手紙書いてたよ~」
「はい、サンタさん、よろしくね~」


ということで、さきんちの平穏が保たれたのでした!
めでたし、めでたし


ふう~、ホント、心臓が止まるかと思ったよ
ぴぃちゃんのシャツを捲り上げたとこから再生が始まったら・・・

あ~恐ろしい
以後、注意します



それにしても、ホント、素敵だったわ (うっとり
さきが求めているのは、こういうぴぃちゃんなんだって思ったよ
あっ!シャツを捲り上げるぴぃちゃんじゃなくて(イヤイヤ、そっちもだけど)ゴメジュリのぴぃちゃんね!

ぴぃちゃんに2度目の恋をしたって感じよ

ぴぃちゃんに早く会いたい!





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-09 22:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃ~

やっぱり、やっぱり、さきはぴぃちゃんが大好きだわ

『ゴメンネジュリエット』とっても素敵だった
春コンの時よりもダンスが複雑になってたよね
もう、なんだか見惚れちゃって。。。

最初の唇を拭う仕草で、すでにノックアウト状態
もう、ドキドキなんて通り越して、ビリビリッて感電死するかと思ったよ(ホント!)

あのせつない歌詞と、ぴぃちゃんのダンスで、すっかり抜け殻状態。。。


もう、どうにでもしてっ!(ん?おばさんはお呼びでない?笑)


『Change the World』の時も、ぴぃちゃん、シャツを捲り上げるんだもん
思わず、身を乗り出しちゃったじゃない
子供たちと一緒にテレビ見てるって言うのに・・・
ふーっ、危ない危ない


さあ、もうすぐダンナがお風呂からあがってくるし、ゆっくりもしていられないわ!
早く、寝てもらわなきゃね



で、後で、ゆっくりと堪能しましょ~





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-04 20:49 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、明日はFNS歌謡祭ですね!
お衣装はいつものかしら?
さきはPVのみたいに、リーマン姿希望で~す!(誰も聞いてない?)
男の人のネクタイを緩める姿って、なんだかドキドキしちゃうの
よろしく~!(何を?)


でねでね、今日はこの間買った17才を見てたの
『0409』のお写真を見ては、ぴぃちゃんの首筋ばかりが気になっちゃって

ぴぃちゃん、耳はダメなんでしょ~
じゃあ、お首は~?

んふふ





ろくなことを考えておりません


もう、こんな事じゃダメだわ!
と、『NEWS on NEWS』へ

妄想クリスマスの記事を読んだら、ぴぃちゃんも亮ちゃんも自宅でお料理作ってくれるんだ~

じゃあ、さきはその間、何をしてたらいい?
ぴぃちゃんのお料理してる後姿をずーっと眺めてるのもいいけど、それじゃぁ、ちょっと淋しいでしょ

シャンパンを開けて、二人で飲みながら一緒にお料理を作りましょ

ぴぃちゃんがサラダを作ってくれるなら、さきはそれに合わせるドレッシングを作っちゃう!
でねでね、お味見してねってお野菜に少し付けてぴぃちゃんのお口へ

あ~ん

きゃっ楽しい~

じゃあ、次はさきが味見する番ね!
うふふぴぃちゃんの (おいおい!違うでしょ!)

だってさぁ。。。
サラダの味見だけじゃつまんないっ!

じゃあ、パスタを作ろう!

湯がいたスパゲティをフライパンで絡めるから、ぴぃちゃんフライパン持つの手伝ってね!

あっ!隣で持つんじゃないのよ
さきの後ろから、包み込むような感じでね!



きゃ~~~~



ぴぃちゃんの体温、感じられるかしら?
ぴぃちゃんの心臓の音、感じられるかしら?
耳元でぴぃちゃんの声、聞けるかしら?

あの~、ぴぃちゃんのも感じちゃう?(蹴)



それに、ぴぃちゃんとさき、そんなに身長差がないから、振り返ればちょうどキスできちゃうわ
うふ
ピッタリじゃない!



果たして、お料理は出来上がるのであろうか・・・







~ お願い ~

お智だちがチケットを探しています
どの会場も激戦で、余ってるチケットはそうそうないかと思いますが、もし、譲っていただける方がありましたらお願いします

宮城1枚からでもいいです!

または、徳島1部2枚!

ひとりでも多くの、NEWSファンの方の笑顔が見れる事を願っています



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-03 21:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
残すところの熊本、徳島、仙台の当落も出そろいましたね

さきは、徳島に申し込んでいたのだけれど・・・





はぁ・・・
もう、ため息しか出ませんわ

でも、1公演でも、当たったんだし良しとするわ

今回は、福井1部と10日のドームに参戦です!

ダメだった、大阪、名古屋、徳島の日程は、すでにお仕事に振り返られてしまいました

ふぅ~
さきは、働けっ!ってことか・・・

見事チケットを手に入れられたみなさ~ん!
楽しんできてくださいね~



さてさて、昨日は少クラでしたね
さきは仕事だったから、帰ってから録画したのをちょっこっとだけみたんだけど、感想は・・・

ぴぃちゃん、にっこにこじゃない
もう、なんだかとっても可愛くって

で、で、で・・・


亮ちゃん。。。



素敵~



『code』を歌う亮ちゃんに、すっかり心を奪われてしまいましたわ
亮ちゃん、いいわいいわいいわ~

もう1回見たいんだけど、何しろ昨日、今日と、ダンナがいるので、何度も見るわけにもいかず・・・


『星をめざして』でぴぃちゃん、亮ちゃん、慶ちゃんが登場するんだけど「行こ~う♪」のところでぴぃちゃんがベストをめくるの

うふセクシィだわ

でも・・・

下のシャツが邪魔だわっ!
見えないじゃないっ! (何が?)

シャツも一緒にはだけておくれ~



後ね、3人で歌う『weeeek』は、う~ん、さき的にはちょっと寂しいかなって思った
6人でぴょんぴょん飛び跳ねて歌う楽しそうなイメージがあるから、てごりん、マッスー、シゲの顔が思い浮かんじゃってね


しかし・・・
ぴぃちゃん、ここのところずっと腰巻してないでしょ
なんか、さき、キョロキョロしちゃうのよ
上を見ては下を見て・・・ (いったい、どこ見てんのよっ!)
腰巻、してたらしてたで文句タラタラだけど、なければないで、困っちゃうわ
どうしたものかしら~ (勝手に悩んでなさい!)


さあ、来週はぴぃちゃんの『ごめんねジュリエット』だね
楽しみね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2007-12-01 16:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は『Cinema★Cinema』を買って来ました~

でね、うちのてご担ちゃんと一緒に本屋さんに行ったんだけど、いつもは小学一年生とかディズニーのとか、そんなのばかり見てるのに、今日は、ヲタ誌のあたりをうろうろ

『ママー!ママー!!ママーッ!!!』
『NEWSやでーーーー!!!!!』
『これも!』
『あっ!関ジャニや!』

ペラペラと捲っては
『うわぁ~
『きゃははは
とご満悦

ごめんよ~てご担ちゃん
ママね、それ持ってるの
そっちのそれも・・・

てご担ちゃんは後ろ髪を引かれる想いだったようだけど、『Cinema★Cinema』だけを買って、本屋さんを後にするのでした

てご担ちゃん、今度ヲタ誌を買うときは一緒に買って、一緒に見ようね!


で、『Cinema★Cinema』はね、黒崎ぴぃちゃんよ~(当然でしょ!)
山崎さんに日本刀を突きつけてるお写真
その右下のお写真の表情が、何とも淋しげで悲しげで切なげで。。。

さきね、この瞳を見てるだけでウルウルしてきちゃうんですけど・・・

アパートでクロにえさをあげているお写真も、孤独さがにじみ出てて、思わず後ろから抱きしめたくなっちゃうよ

映画館の、大きなスクリーンでこんなぴぃちゃんを見たら。。。さき、大丈夫かしら
息、できるかしら・・・




12月15日から前売りが始まるね
ぴぃちゃんと約束した(と、勝手に思ってる・・・)とおり3回は見に行くからね~


さあ、明日は少クラですね!
さきんちも、やっとBSが見れるようになったから、すっごい楽しみ



~ お願い ~

お智だちからの連絡です

ドーム9日4連番、10日4連番×2が余っています
5,6日横アリ2枚(いつでもいいです)と交換か購入だけでも構いません
又は4日の1部2枚と5,6日のいつでもいいので2枚と交換お願いできる方ありませんか?

右側のメールフォームからご連絡くださ~い
よろしくお願いします!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
