-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 00:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちゃ~んと、みなさんCM見れました?
少しはお役に立てたかしら?

さきったら、CMを見ようとコタツに入ってスタンバイしてたんだけど、いつの間にやら寝ちゃってたみたいで・・・

娘に起こされました
『ママ、山Pやでっ!』



『山P』って聞こえただけで、眠気なんか吹っ飛んじゃいました(笑)

CM、3パターン流れたね
流石にPCのCMだけあって、メインはPCなんだけど、ぴぃちゃんのアップが映るとドキドキしちゃう

3つ目の最後はぴぃちゃんのアップで終わったし

東芝さん、ありがとう


今日はね、用事があって、お仕事から早く帰ってきてたの
それでね、『+act』が欲しくって本屋さんに行ってきたのよ
そしたらさあ、3店舗まわって、どこもないのよ~
そんなに時間もなかったから、それ以上は探せなかったわ

とっても楽しみにしてたから、ガッカリしちゃってたの

そしたらね、帰ったらお智だちからコンのお写真が届いててね、すっかり元気になっちゃった
ありがと~Yちん

笑顔が一番好き!って言いながら、肌蹴た胸元ばかりに目がいっちゃうさきって・・・
だって、素敵なんだもん(開き直り)

そうそう、お裸といえば、プロ大SPの撮影、いよいよハワイなのかしら(なんちゅう、連想や!)
光影舎ブログを覗いてみたら、ロケでハワイに来てるって

ぴぃちゃんの日記も、すっかり気持ちはハワイって感じじゃない?

ぴぃちゃん、よかったね
お仕事でゆっくりできないかもしれないけど、癒されてきてね~

ぴぃちゃ~ん、さきね、昔、波の音だけ入ったカセット持ってたよ
ちょうど、ぴぃちゃんぐらいの年頃だったわ
心が疲れたときに聴いてたの

昨日ちょっと触れた、遠恋の彼にもらったの
波の音を聴いてると落ち着くって言ってたの覚えててくれてね

冬の海にも連れて行ってもらったなぁ。。。

なんか、ぴぃちゃんが歌ってた『time』が聴きたくなっちゃった

例の動画のサイトでも見れるので、続きからにリンクしておきますね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-30 17:19 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
取り急ぎ、ご報告!
東芝ノートPC×映画クロサギのCM情報

下記の番組内で放映予定だそうです
【TBS系】1/30(水)21:25~22:19「明石家さんちゃんねる」

録画、お忘れなく!

では、時間があまりないので、また後でね~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-30 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
もーーーーーぉ!!!!!!

さきは怒ってるんだからっ!

山田だか、山中だか、山本だか知らないけど
姓に『山』がつくからって、『山P』って呼ぶんじゃないっ!!!!!!

ぴぃちゃん恋しい病のさきの前で、『山P』『山P』って言うんじゃなーーーーいっ!!!!

『山P』って聞くだけで、ドキッてしちゃうのよ
違うってわかってても、鼓動が早くなる・・・
余計に淋しくなっちゃうんだから


コンに参戦できて、とっても楽しかったよ、感動したよ、嬉しかったよ
でもね、その反動が大きすぎて、ここのところ、ずっとずっと淋しいの

ぴぃちゃんもコンが終わった時、淋しいって日記に書いてたよね
でも、ぴぃちゃんはもう、前に向かって歩いてる
すでに、レポートで頭の中がいっぱいだそうで(笑)
さきも、いつまでも淋しい淋しいって言ってないで頑張ろう!って思うんだけどさ、ふとした瞬間に淋しさにおそわれちゃうのよ

なんか、遠距離恋愛してた頃を思い出しちゃう
会ってる時が楽しかった分、別れてからの淋しさが辛いの
次はいつ会えるんだろうって、指折り数えて待ってた
今みたいに、携帯とか普及してなかったから、毎日のようにお手紙書いてた
でも、実際に出すのはその中の数通だけ
だって、毎日お手紙届いたら、ちょっと負担に感じないかしら~?なんて思ってね

ふふふ
なんか、今もあんまり変わってないかも

毎日のように手紙の代りに、ブログに気持ちを吐き出してる
次はいつ、ぴぃちゃんが見れるの?って指折り数えて待ってる

あ~んなにお裸お裸言ってたのに、今、思い出すのはぴぃちゃんの笑顔
瞳を閉じれば、必ずそこには笑顔のぴぃちゃんがいるんだ
何もかも包み込んでくれるような笑顔
心が優しくなれる、そんな笑顔

あはは
な~んか、怒ってたのにぴぃちゃんの笑顔を思い出したら、さきまで笑顔になってきた

さあ、ぴぃちゃん、レポート頑張ってるかな?
さき、ぴぃちゃんについてのレポートなら、いっぱい書けるんだけどなぁ。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~
ぴぃちゃんの出てる東芝ノートPCと映画クロサギのコラボCMが放送になるって!
CMには映画本編の映像が使用されるって
30日(今日)からオンエアだよ~
詳しくはこちら

東芝HP映画クロサギもチェックしてみたんだけど、まだ、新しい情報はなかったわ(30日AM7:30時点)
また、そのうち更新されるだろうから要チェックね!

ではでは、今日もお仕事行ってきま~す
2008-01-29 08:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
フレーフレーぴぃちゃ~ん
ツアーが終わったと思ったら、レポートなのね

ん?産業革命?

がんばれ~(声援のみ!)

慶ちゃん、『豚ピー』で、ぴぃちゃんwithマッスーって(笑)
豚肉とピーマンの炒め物ね

じゃあ、チンジャーロースー(チンジャオロウスウかな?)は『牛ピー』ね!
牛・・・丑年!と言えばぴぃちゃん
ピー・・・もちろんぴぃちゃん

今日の献立はチンジャーロースーに決定ね!

うふふ
チンジャーロースー=ぴぃちゃん(きゃっ

おいしく頂ま~す


ぴぃちゃん恋しい病
かなり重症のようです


アホなことばっかり言ってないで、お仕事行ってきま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-28 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日、いつものように寝る前にぴぃちゃんの日記を見に行ったの
そしたら、更新されてなくって。。。

うん、きっと、ぴぃちゃん撮影で忙しかったんだ!
いいよ、いいよ、日記お休みしたって

そう思いながらもね、やっぱり淋しくって

そしたらさあ、今日、更新されてたね

投稿時間はPM10:50
今から移動して撮影って
遅くまでかかりそうって
でもね、ちゃんとコンサートには出るから安心してねって

もう、ぴぃちゃんたら
撮影で大変なのに・・・

ごめんねなんて言わないでよ

日記の更新がなくて淋しいなんて言っちゃう、さきの方がゴメンネって言いたくなっちゃうよ

今日の宮城コンに参戦したお智だちからメールもらったんだけど、ぴぃちゃん、昨日は3時まで撮影だったって
でね、一旦おうちに帰って5時にはコンに行くために出発したって言うじゃない

ぴぃちゃん、ホントにお疲れ様

そして、いっぱい、いっぱい楽しませてくれてありがとう
いっぱい元気をもらったよ

さあ、さきもいつまでも淋しい淋しいって言ってないで、明日から、また頑張らなきゃ!

ぴぃちゃんはハワイに行っちゃうのかな?
都内の撮影は終わったみたいだもんね

ぴぃちゃんの大好きなハワイだね
お仕事で行くんだから、ゆっくりはできないのかもしれないけど、少しでもぴぃちゃんの癒しになるといいね

さき、淋しいけどがまんする!

でも、やっぱり早く帰ってきてね
で、いっぱいテレビに出て欲しい!
いっぱい、いっぱいぴぃちゃんが見たい!



今日はね、なんか、あまりにも淋しいから、子供たちとカラオケに行ってきたの
でね、もちろんNEWSの曲ばっかり入れて、気持ちだけコンサートに行った気分に浸ってきました(笑)
ぴぃちゃんの笑顔の代わりに、娘たちの笑顔がいっぱい見れました


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のKさんへ ~
もう、ホント、どんなけ好きなんだか・・・
こうなったら、とことんぴぃちゃんに溺れてやる~~~~(笑)
Kさんも一緒に溺れましょ
って、すでに溺れてるご様子ね(お仲間ね!)

2008-01-27 00:47 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
この間ね、家族で遊びに行くのに、お弁当とペットボトルのお水を持っていったのね
でね、ペットボトルのキャップに、誰のかわかるようにダンナが印を付けてくれてたの

で、ふと、さきがお水を飲もうと思ったら。。。

『P』の文字!

思わず、さきのこれっ!って取っちゃった

それを見たダンナ・・・
『それオレのや!』


へ?


パパのPだそうです・・・

う~~~~~~~~

紛らわしい事しないでよーーーーっ!!!!!!
『P』って言ったら、ぴぃちゃんじゃないのよーーーーっ!!!!!

アルファベットの中で何が好き?って聞かれたら、間髪いれず『P!』って答えるわよっ!
もう、好きどころか愛しちゃってるんだから

ちなみに、うちのてご担ちゃんは『Q』が大好きです
もちろん、あれね!『イッテQ』!(笑)


とまあ、さきんちの日常は置いといて、いよいよオーラス!
宮城ですね

行かれる方は、思う存分弾けてきてね~
楽しんできてね~
で、さきの分まで、い~っぱい、声援よろしくね!

ホントはね、と~ってもぴぃちゃんに会いたいんだぁ。。。
セクシィぴぃちゃんも、ほんわかぴぃちゃんも、ニコニコぴぃちゃんも、キラキラぴぃちゃんも、全部、全部、もう一度見たい。。。

すっごく会いたいよ

黒崎ぴぃちゃんも素敵なんだけどさぁ・・・
さきはやっぱり、本物のぴぃちゃんが一番好き

どの役柄の男の子よりも、本物のぴぃちゃんが一番好きなの

山下智久がいいの~~~~

なんかダメだぁ・・・
ぴぃちゃんの露出がないと、淋しくって

早く、歌番組とか出て欲しいな
いっぱい、いっぱい出て欲しいな

さあ、今日はもう寝ます
ぴぃちゃんの笑顔を思い浮かべながら。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ ブログ拍手の名無しさんへ ~
ここにも、さきと同じ方が!(笑)
Pにダイブかぁ。。。
さき、ぴぃちゃんのお胸にダイブしたいわ~

~ ブログ拍手のHさんへ ~
そうそう!あの涙、さきもドキッてした!
氷柱と花火をするシーンの笑顔にもやられちゃったけど(笑)
泣いても笑っても素敵よねぇ。。。

~ ブログ拍手のM・Aさんへ ~
そう!只者じゃないわ!(笑)
さきなんて、こんなにフラフラにさせられちゃったわ!
でも、それも楽しい
2008-01-25 23:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『太陽のナミダ』のPV、みなさんちゃんと見れました?
まだ見れてない方があったら、一つ前のエントリーの、続きからのところにリンクしてあるのでどうぞ~
あっ、でも、サイトを確認したら、いくつか削除されてたのがあったから、削除されて見れなくなってたらごめんなさいね

今日はお仕事がお休みだったので、朝から動画のサイトで『太陽のナミダ』のPVを何度もリピ

さき、初めて見たときなんて、もう、心臓がドキドキしちゃって、PV見ただけで泣きそうって思っちゃった

黒崎ぴぃちゃんの、悲しい、淋しい、切ない表情。。。

もう、さきダメです
バーンって、打ち抜かれちゃった

黒崎ぴぃちゃん、もう、いいんだよ
復讐はもう終わりにしよ
さきがずっと側にいるから!
さきが黒崎ぴぃちゃんの家族になるから!(そうとう重症

何度も何度もリピしたんだけどさぁ
何回見てもドキドキしちゃうの

あの、画像の悪い動画のサイトで見て、これでしょ!
映画館の大きなスクリーンで見たら・・・

タバイ!タバイ!

さき、大丈夫だろうか。。。



さきさぁ、ぴぃちゃんの笑顔って大好きなのね
だけど、悲しい表情とか、切ない表情とか・・・なんて言うか憂いの表情にもすごく魅力を感じるの

何しろさきって、ぴぃちゃんに堕ちるきっかけになったのが、抱きセニョで初登場のMステなんだから
そう、思い出したくない方もあるだろうけど、あのマイクスタンドを倒した例のあれです!

あの時、何事もなく終わっていたら・・・
きっと、今のさきはいなかったと思う

アクシデントがあり、歌が終わり、ぴぃちゃんのアップが映った
その時のぴぃちゃんの表情を見て、さきはドキッてしたの

今の表情何?この子誰?クロサギの子よね?

それからはもうダメ
ぴぃちゃんのことが気になって気になって仕方なくって
いろいろ調べて。。。

それまでは、クロサギも流すような感じで見てたのに、それからはかぶりついて見るぐらいになっちゃって

そして、いろんなことがわかってくるうちに、どんどん好きになっていっちゃって。。。

そして、現在のさきがいるの

だから、さきは基本、憂いの表情が好きみたいなの
黒崎ぴぃちゃんにドキドキするのも、それなんだなぁ。。。

そんな、憂い好きのさきがだよ、映画館の大きなスクリーンで憂いの表情たっぷりの黒崎ぴぃちゃんを見たら・・・

あ~~~
どうしよう、どうしよう(オロオロ)

マジ、息できないって!


映画の公開、すっごく楽しみにしてるんだけどさぁ、なんか、どんどん心配になってきた・・・
内々の試写会では、ぴぃちゃんのアップから始まったみたいじゃない

いきなりアップよ!
どうしよ~

すっごくキレイだって
美しいって
苦痛に歪んだ顔さえ美しいって

もう、考えただけでドキドキが止まらないの~

詳しくは『ジャニヲタ 女のケモノ道』の作者の方のブログ『おとこ日記』を見てね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-25 00:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日も寒いね~
さきんとこでも、今日は雪が降りました

さきなんて、いっぱい着込んで、カイロも貼って完全防寒でお外に出たって、寒い~~~~って、すぐにおうちに入っちゃうのに、ぴぃちゃん、こんなに寒い中、撮影だったんだよね
それもとっても早い時間から。。。

お疲れ様~
少しの時間でも、温まってゆっくり休んでね

早く、暖かいハワイでの撮影になるといいね

そんな事いいながら、いざ、ぴぃちゃんがハワイに行っちゃったら、それはそれで淋しくなっちゃうんだけど
まあ、日本にいたって、会えるわけじゃないから、たいして変わらないんだけどね

でも、ぴぃちゃんの大好きなハワイでしょ
大好きなハワイで、瞳をキラキラ輝かせてるぴぃちゃんを思い浮かべたら、なんだか嬉しくなっちゃうのよ

それに

ハワイと言えば。。。







うふ水着でしょ~!(こんたん見え見え

プロ大SP、楽しみにしてるからね
(なんか、楽しみにしてる内容が違うような・・・?)


そうそう、Johnny's Entertainmentで『太陽のナミダ』のジャケ写がUPされてますね
リンクのところから行けますので、まだ見てない方はどうぞ~

初回盤も通常盤も、両方とも素敵だわ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ 追記 ~

『太陽のナミダ』のPVが流れたようですね
さきんとこは見れないからあきらめていたんだけど。。。
例の動画のサイトで発見!
続きからにリンクしておきますね

さき、もう、ホント、ドキドキした~


2008-01-24 00:25 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、ダンナに言われたの
なんか、寝言言ってたぞって・・・

えっ

マズイ・・・
さき、何口走ったの?
昨日、P誌のセクシィぴぃちゃん見て、エロモードのまま寝ちゃったから・・・

うへ~~~~

変なこと言ってませんように

ひ、ひとまず、ここはとぼけなきゃ
落ち着け、落ち着け

『え~?何にも覚えてないわ。なんか夢見てたんやなぁ。で、何言ってた?』

ドキドキ・・・

まさか、”ぴぃちゃん”とか”ともひさ~”とか言ってないわよね?
それとも・・・
エロ発言なんかしちゃってる?


うへ~~~~



『いや、何言ってるかわからへんけど、うなされてたで。なんか、怖い夢でも見たんちゃう?』



へ?

何?

うなされてただけ?

な~んだ!
うなされてただけじゃない!ほっ

大体、夢の中とはいえ、さきがぴぃちゃんに何かするはずないじゃない!(えっ?ホント?)
だから、ぴぃちゃん、安心してさきの夢に出てきてね(←あやしい・・・

さき、下から見上げられるのも好きだけど、上から見下ろされるのも好きよ~
よろしくね(何が?)






ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-23 00:31 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
パソコンからブログに投稿できるようになったと思えば、今度はメールの送受信ができないの

今度はメールソフトの設定をやり直さなきゃいけないなんて・・・

うへ~~~~~


まあ、それはさておき、ぴぃちゃん恋しい病(重症かも)に侵されてるさき、ぴぃちゃんに会いたくて会いたくて仕方がなく、今日はヲタ誌をフラゲしてきちゃいました!

フラゲしたのって久しぶり~

なんか、どうしようもなくぴぃちゃんに会いたかったの(お写真だけど・・・)

そんなさきの気持ちを知ってか(知るはずないでしょ!)、手越様(今日は様付けちゃうわ~)いいお仕事してくれちゃってます!

おっと!この先はP誌のネタバレありますので、知りたくない方はスルーしてね!

今回はね、てごりんがぴぃちゃんのスタイリングをしてるんだけど、さき、最初、ぴぃちゃんのページ見て、思わず本閉じちゃったもん(笑)

ビックリした~

だって、いきなりさきの目に飛び込んできたの、ぴぃちゃんの○間だったんだもん

で、次の瞬間。。。

ニタ~ッ(あやしい

さっきは心づもりしてなかったから驚いたけど、わかっちゃえば大丈夫
ぴぃちゃんのページをそ~っと開く(すっかりエロモード

うひゃ~

セクシィぴぃちゃん

白いシャツにジーパン姿
そのシャツから、胸元とおなかをチラ見せ

そうなのそうなの!
このチラ見せがいいの~

白いシャツから覗く肌が、なんとも色っぽくて
ゆ、指を這わせたい(きゃっ

また、そのお写真のアングルが、こう、ぴぃちゃんを下から見上げるような感じなのよ
だから、最初、股○(こらっ!隠す場所変えちゃダメじゃないっ!笑)が目に入ったの

でね、そのアングルが妙にエッチぽいのよ~

えっと、なんていうか、あの~、その~(←ろくな事、考えておりません



とにかく、さき、まだ他のページ見てないんですけどっ!
もう、ぴぃちゃんに釘付けで、ページ、めくれないのよ~


なんか、さびしんぼになってたさきが、すっかり元気になっちゃった
ぴぃちゃ~ん、今夜はさきに付き合ってね~
なんにもしないから~(あやしい・・・

あっ!その前にメールの設定しなおさなきゃいけなかったんだ・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-21 23:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっぱり、今日も投稿できない(;_;)
なんでーーーっ!!!

さき、携帯で長文打つのは苦手だわ(>_<)
パソコン、直るまでブログお休みしようかしら
ぴぃちゃんの露出もないし…

なんて思ってたんだけど、自分のブログ見に行ったら、見に来ていただいてる方、ブログ拍手していただいてる方、ランキングに投票していただいてる方があって、なんだか嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o

とりあえず、しばらく携帯から頑張ります!

徳島コン、ぴぃちゃんの紹介の時、大声援だったみたいね!
ぴぃちゃん、嬉しそうにニコニコしてたってo(^-^)o

それ聞いて、なんだか、さきまでニコニコになっちゃいました(^O^)

さき、ぴぃちゃんのお裸も好きだけど(*^_^*)、でも、一番好きなのは、あの笑顔なの

すっごく優しげで、心が温かくなる

ぴぃちゃんの笑顔を思い浮かべただけで、さきまで笑顔になれちゃうんだo(^-^)o

後、ブログ巡りして心に残ったのは、おばちゃんからお手紙もらったって言うお話

さきもいいお年なんだけど、ぴぃちゃんにおばちゃんって呼ばれたら、ショックで寝込んじゃうわ…(>_<)
さき、まだ、娘のお友達にさえおばちゃんって呼ばれてないんだから!(呼ばせてない?えへ)
だから、おばちゃんはやめてね!

で、そのおば…お姉さま、無表情で手紙渡して行っちゃったって

せめて笑顔でって(笑)

きっと、すっごく緊張してたんだよ~
なんか、さき、その方の気持ちわかっちゃうわ~
もうね、緊張しすぎて、渡すのが精一杯だったのよ^^
年齢は重ねてても、ぴぃちゃんの前では乙女になっちゃうのよ

さき、その方、すっごく可愛いって思っちゃったo(^-^)o

で、お手紙の内容、ぴぃちゃん、すっかり彼氏役になっちゃってたって(笑)

なんか、わかっちゃうわ~(*^m^*)

さきも似たようなものだし(笑)

でも、よかった~
ぴぃちゃん、嫌な顔して、その事話してたんじゃなくて
少し嬉しそうに話してたって聞いたから(^O^)

よかったね!ちゃんと読んでもらえて

さあ、いつぴぃちゃんに遭遇してもいいように、笑顔の練習しよっと!(笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

ひゃほ~い
さきって頭いい~

IEがダメならnetscapeよっ!
ってことで、netscapeをダウンロードして使ってみたら、無事投稿できちゃった

明日からは、また、パソコンから更新できるわ~

それから、慶ちゃん、ジャニーズ入所7周年なんだね!
おめでと~


2008-01-21 00:19 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ブログ、投稿しようと思ったら、何故かできないの(-_-#)
仕方がないから、携帯からです

ぴぃちゃん、そしてNEWSのみんな、コンお疲れさま~(^O^)

ただ、それが言いたかっただけなんだけどね
ぴぃちゃんはまた、明日から撮影なのね
がんばれ~o(^-^)o
なんて言わなくても、ぴぃちゃんはいつも頑張ってるか!

はぁ。。。

早くぴぃちゃんに会いたいな
今度はいつぴぃちゃんの姿を見ることができるの?

淋しいな。。。

ブログ巡りして、元気をもらって来よっと!
徳島コン、どんな感じだったのかな?
よし!元気もらって来る!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-01-19 22:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
amazonで『太陽のナミダ』の予約が始まりましたね
早速、初回盤、通常盤とも予約してきました~

さて、明日は徳島コンですね!
もし、明日参戦するよって方が読まれてたら、お願いがあるの

行きたくても行けないさきの分まで、いっぱいぴぃちゃんに声援を送ってきてください!

徳島コン、どうだったのかな?ってブログめぐりした時、『徳島はぴぃちゃんの声援がすごかった!』そんな、感想があっちこっちで聞けたら。。。

さきは、それだけで幸せです!

ぴぃちゃんの素敵な笑顔を、みなさんの声援で、もっともっと輝かせてあげてください



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-19 00:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うちの旦那さぁ、お風呂上りとか、上半身裸でうろうろしてる事が多いのよ (←ぴぃちゃんの時と表情が違いすぎるぅ~ 笑)

そしたら、うちの亮担ちゃんが一言。。。
『パパ、何そのおなか・・・
『普通、もっと、こう、キュッとなってるやろ!』

パパも負けじと
『普通ってなんや!誰がや!』

亮担ちゃん、すかさず。。。
『亮ちゃん

ぶっはは
亮担ちゃ~ん、そんな、亮ちゃんと比べちゃダメよ~
パパだって若い頃は、もう少しましだったのよ

それにね、亮ちゃんみたいなお裸で、家の中うろうろされたら、さき、興奮して困っちゃうでしょ~(なんちゅう理由や

しか~し!
血は争えぬとは、こういうことを言うのね(怖ろしや~



さてさて、今日はオリスタを買おうかと本屋さんに行ったんだけど・・・
結局、立ち読みして帰ってきちゃいました
ドームコンのレポが載ってるとのことだから、買うつもりだったんだけど

確か、最初のページはてごりんとシゲが色紙持ってみんなで写ってる、あのお写真だったと思うの
綺麗に撮れてたわよ
でね、期待して、ペラペラとめくってみたんだけど・・・

あれ?

ない?

ない?

なーーーーいっ!!!!!!


ゴメジュリぴぃちゃんをどこに隠したの?
噴水ぴぃちゃんは?
お裸ぴぃちゃんは?

どこーーーーっ!!!!!


一気にテンション下がっちゃってさぁ、置いてきちゃったよ

別に、別に、別によ、今回のコン、それだけが目的だったわけじゃないわよ
でもね、やっぱり、このショットは欲しかったの

どのお写真も綺麗に撮れてて、期待しちゃった分、ショックも大きかったみたい

家に帰ってから冷静になると、せっかくの記念なのに、買えばよかったかな~って思ったり・・・



そんなこんなしてたら、Webからメールが!
もしや、試写会当選メール!?なんて、期待して見てみたら・・・

ガーン

またもやWebで頼んだお写真の発送が遅れるとのメールでした

もぉーーーーっ!!!!
こんな時にメールしないでよっ!!!!
紛らわしいじゃないのよっ!!!!

明日メール来なければ、落選ってことよね

なんか、ブログめぐりしてたら、すでに当選メール来たー!!!!っていう方もあるのよね

やっぱり、ダメかぁ・・・

なんか、今日はテンション上がんないよぉ~~~~~

ぴぃちゃんの過去映像見て癒されてくるわ
今、無性にぴぃちゃんの笑顔が見たい



ここまで書いて、ヤマニョリータ(byはねとび)、タイ式マッサージ(byHEY!×3)を見て戻って来ました~(何故にこの二つ?

すっごい久しぶりに見たんだけど、あの頃のドキドキした気持ちが、ぶわーってよみがえってきて、最初は笑いながら見てたのに、なんかだんだん泣きそうになってきちゃった

ほんま、どんなけ好きやねん。。。



他にもいろいろ見たかったんだけど、なんか、今の精神状態じゃ泣いちゃいそうなので戻って来ました

でね、ブログめぐりしてたら・・・

あら?

オリスタにゴメジュリぴぃちゃん載ってるらしいじゃない
小さいらしいけど・・・

げっ

見逃してた~~~~~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-18 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
クロサギのHPでも試写会の募集が始まったね
(リンクのところから行けま~す!)

あ~~~~~
行きたいよぉぉぉぉ

黒崎ぴぃちゃんに会いたいよぉ~~~~~

そうそう、主題歌の『太陽のナミダ』の詳細も出てるみたいですね
イクミさんの山Pステーションに詳細がありますよ~
(リンクのところからどうぞ~
※今見てきたら、webでも発表されてましたね^^


さあて、今日はTV誌(ガイドの方ね!)をあらためて見てたの
そしたら、着メロランキングの10位にゴメジュリがランクインしてるじゃないの~
そうよ、そうよ、ゴメジュリはぴぃちゃんの魅力が満載だもの

素敵なダンスに、切ない表情、そして甘~いお声
そのうえ、そのうえ、そのうえよ~
か (また、そこかいっ!)

あら~
それだけじゃないのよ
ぴぃちゃんの手の動きにも魅了されちゃってます

ぴぃちゃんの手って、ちょっとぽっちゃりしてて可愛いのに、歌ってる時の手の動きがとっても色っぽいのよ

さき、ぴぃちゃんに堕ちた最初の頃、毎日のように動画のサイトで『指輪』を歌うぴぃちゃんを見てたわ
なんて素敵なのかしら~って
あの時も、手の動き、指の動きに魅了されちゃってたわ

あっ!魅了されたのは手の動きだけじゃなかったわ!

うふ

腰の動きも

『LET ME』を初めて見たときなんて、マジ、腰抜けるかと思ったよ!
そういう、イメージが全然なかったから、もう、すっごい衝撃映像だったわ

歌詞もエロければダンスもエロい

えへ、セクシーぴぃちゃん大好物です!

でもね、四六時中セクシーじゃダメなの
キラキラ笑顔のアイドルぴぃちゃん(きゃ~眩しいわ)がいて、強気で男らしいぴぃちゃん(どこまでもついていきますわ!)がいて、かと思えば、ヘタレのぴぃちゃん(これこれ!これも好き~)、天然ちゃんのぴぃちゃん(これがまた可愛いいの!)・・・

そんな中で、時折見せるセクシーぴぃちゃん

これこれ!
これがいいの
もう、このギャップがたまんな~い


ありゃ
ガイドの話はどこへやら・・・

え~っとね、クロサギ関連のコメントとお写真でしょ、それからカウコン、冬コンのお写真でしょ、後、プロ大のお写真(浜辺を歩く)もあったよ
うんうん、お買い得~って感じかな


ジョンはね、今日買ってきたんだけど、ぴぃちゃんがぎゅってしてるお写真があるよ~って聞いてはいたのだけれど・・・

プロ大のキスシーン見ても大丈夫だったから、結構平気かも~なんて思ってはいたのだけれど・・・


はい、ぴぃちゃんハグしてます
お写真はとっても綺麗です

おんぶもしてます
素敵です






ぴぃちゃん、まさみちゃんをおんぶした時、背中におっぱい感じたでしょ~

うぇ~ん ←貧乳(自爆




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-17 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ブログめぐりをしてたらこんなの拾っちゃいました~

Never Ending Wonderful Story成分分析

すでにやった方もあるでしょうね
さきも、面白そうなのでやってみた!

結果は・・・

さきの66%は、山下にふーふーされたカマボコで出来ています。
さきの15%は、バスローブ姿が可愛い手越で出来ています。
さきの9%は、BEACH ANGELハイテンション増田で出来ています。
さきの4%は、codeで出来ています。
さきの3%は、みんなで踊ろう♪チラリズムで出来ています。
さきの1%は、初回盤のブックレットで出来ています。
さきの1%は、NEWS復活魂で出来ています。
さきの1%は、ゴメンネジュリエットで出来ています。


きゃ~
ぴぃちゃんが66%!と思いきや・・・
カマボコですか~

あっ!でもでも、ぴぃちゃんがふーふーしてくれるんだ
ぴぃちゃんの息がかかるなんて、うひょひょ
ふーふーしてして!

でも・・・

そのカマボコって・・・

確か・・・

シゲに食べさせてたよね・・・


ヤダヤダ!
ぴぃちゃんが食(←違うでしょ!)

で、15%はバスローブ姿のてごにゃん
うひょひょ、さきのツボをよくご存知で(笑)

マッスーの笑顔も大好きだし、亮ちゃんの繊細さが現れてるcodeも好き~

チラリズムにいたっては、実際問題、チラッと見えるのって大好物なんですけど~

初回盤のブックレット
ぐへ
さき、初回盤買えなかったんだぁ~~~~
なんか、この頃って、さきのテンション下がりっぱなしで、どうしても初回盤をゲットするぞー!って言う意気込みがなかったのよね

えーいっ!次!次!

やった~NEWS復活魂!!!!!
あれ?1%?

いっぱい感動したのになぁ。。。

復活コンは、スタンド席1列目でね、花道がね、ホント、手を伸ばせば届くぐらいの場所だったの
その至近距離で、ぴぃちゃんの笑顔のお手振りもらったんだ~

復活コンのときのレポには書かなかったけど、実はさきの席の後ろは壁だったの
1列だけ座席になってたの
(その壁の後ろに、少し席が作ってあったけど)
だから、自信を持って言えるわ!
さきに手を振ってくれたの~
ちゃ~んと目を見て、ニコッて

あの後、数日間、ボーッとしちゃってたなぁ。。。

あの時の笑顔は、さきの宝物だよっ


さあ、残りの1%!
来ちゃった~ゴメジュリ

さき、ぴぃちゃんの切ないお歌、大好き~
切ない表情も大好き~
お裸大好き~

あちゃ~
この時はお裸じゃなかったわね


あっ!TV誌買ってきたんだった!
こちらは、気が向けば、また明日にでも~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-16 01:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
10日のドームコンから帰った次の日ね、職場の仲間からいろいろ聞かれたわ

『ねえねえ、さきちゃんの行ってきたのって、WSでやってたやつ?すごいよねぇ。。。』って

案外、みんなWSって見てるのね
噴水の演出とか、インパクト大だもんね

でね、『なんで山Pは裸なん?』って聞かれたわ

えっ?ぴぃちゃんと言えばお裸じゃないのっ!(おいおいどんな思考回路してるんだ?)

『あら~、サービスよ~
『綺麗な体よ~余計な肉がついてないし
『双眼鏡でガン見してきたし~
『ウエストのラインがね~   』
『腹筋がね~   』

な~んてなんて、調子に乗ってしゃべっちゃったから、すっかり”お裸好き”と思われてしまったわ

なんか、若いコの”お裸”見に行ったみたいに思われちゃったし

違うのよーーーーっ!!!!!
NEWSの初ドームコンのお祝いに行ったんだからっ!
ぴぃちゃんの念願のドームコンの成功を、一緒に喜びに行ってきたんだからっ!

はぁ。。。
説得力なし・・・

よ~し!こうなったら、開き直っちゃえ

ぴぃちゃんのお裸がどんなに素敵かをとことん説明しだす・・・

ちょうど、その場にいた人たちはさきよりも年上の人ばかりだったから、それぞれの旦那を思い浮かべてもらったわ

ふふふ、一同納得のご様子
勝った!

って、余計に”若いコのお裸好き”を印象付けただけだったりして・・・

そんな中、50代半ばのお姉さまがポツリと一言
『それで、山Pって誰なん?お笑いの人?』



ぷはははは

確かにお笑いの人、裸になる人多いわね

って、おいおい!
ぴぃちゃんと一緒にするんじゃない!

携帯の待ちうけ見せて、しっかり、教えておきましたわ!



でも、わからなくもないの
さきだって、ほんの数年前までは、ぴぃちゃんのこと何も知らなかったもの
野ブタの時に、初めて認識したぐらいだし・・・
名前もろくに知らなかった

不思議よね、好きになったとたんに、それまでスルーしてきた過去のぴぃちゃんまで愛おしくなる
リアルタイムで見てたときは、何も感じなかったのに・・・

さきは抱きセニョぴぃちゃん堕ちだから、なんかね、『クロサギ』にも思い入れがあってね
予告を見に行っては、あの頃のドキドキした気持ちを思い出しちゃうの

どんな映画に仕上がってるんだろうなぁ。。。

試写会、見に行きたいなぁ。。。
黒崎ぴぃちゃんに会いたいなぁ。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-15 01:09 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
なんかなんか、今回のコンもDVDになっちゃう~?
うわ~、楽しみ~

熊本では銭湯にも行ったみたいだし
で、カメラも持って行ったとか
なんでも、シゲの息子ちゃんも収録にご参加されたようで(笑)
シゲのはいいからさぁ~、ぴぃちゃんの。。。ご参加お持ちしております(蹴)

あちゃ~
いきなりこんな話でごめんなさい

あの~、それが楽しみって言うんじゃないのよ(それも楽しみだけど・・・)
ドームコンの感動を、都合がつかなくて行けなかったファンの人たちとも分かち合えたらって思うし
それに、さきだってもう一度見たいって思うし(一度と言わず、何度でも!)

噴水の中の幻想的なゴメジュリぴぃちゃんを何度も何度も見れたら。。。って思うし

ぴぃちゃんのダンスも、ぴぃちゃんの声も、ぴぃちゃんの笑顔も、ぴぃちゃんのお裸も全部、全部、残しておきたい


さきの冬コンは終わっちゃったけど、NEWSくんたちの冬コンはまだ続くもんね
ホントにハードだと思うけど、怪我しないように、体調崩さないように頑張ってね
(亮ちゃん、大丈夫かな?)

ブログめぐりをして、コン、よかったよ!楽しかったよ!素敵だったよ!ってエントリーを見ては嬉しくなっちゃうの(すっかり母親目線)

楽しい時間をありがとう
さき、いっぱい元気をもらったからね!




そうそう、慶ちゃんのメン愛読んだよ~

慶ちゃんとこで、ぴぃちゃんとシゲとで今後のNEWSについてとか、エッチなお話もしてたとか

いや~んそのお話聞きたいわ~ん
特に後者の方(笑)

だって~
ぴぃちゃん、どんなのがお好きか知りたいも~ん
ぴぃちゃんのお口から、どんな言葉が出てくるのかと思うとドキドキしちゃう

あちゃ~
せっかく、軌道修正したのにこれじゃぁ台無しだわ・・・




気持ちを新たにしてっと!

てごりん、シゲ、成人式おめでとう~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-14 00:40 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『クロサギ』のHPで『太陽のナミダ』バージョンになった予告が見れるとのことで、見てきました~
(リンクの「映画 クロサギ」のとこから行けま~す!)

ちょっと~
タバイ、タバイ!!!

もう、ゾクゾクってしちゃって。。。

予告の黒崎ぴぃちゃんの仕草を見ただけで、鳥肌が立っちゃうんです
最後の雨に打たれながら叫ぶシーンなんて、もう、胸がギューって苦しくなっちゃう

さき、大丈夫だろうか・・・
これを映画館の大きなスクリーンで見たら、息できるか心配だわ

『太陽のナミダ』も、すでに何十回と聴いて、すっかり馴染んじゃったわ
『クロサギ』のイメージとピッタリくる歌詞だしね
この歌を聴くと、雨に打たれる黒崎ぴぃちゃんが脳裏に浮かんで、キュンってなっちゃうの


実のところね、さきはぴぃちゃんのソロを期待してたの
セクシー系のね!(これ大事!)
なんなら、抱きセニョのままでもいいかな、なんて思ったりもしたの

でも、考えてみた

クロサギのドラマの時、NEWSは活動停止中で、ぴぃちゃん、ソロで一生懸命頑張ってた
NEWSの復活を信じて
歌番組ではメンバーのイニシャルが入った衣装を着て、ひとりだけれど、心はみんなと一緒にいるんだってね

だから。。。

今回、こうしてNEWSとして主題歌を歌える事を、ぴぃちゃんが一番喜んでるんじゃないかって
今は、ひとりじゃないんだって
仲間がいるんだって

そんな風に考えたら、NEWSでの主題歌でよかったって思うの

まあ、確かに残念な気持ちもありますが・・・
ぴぃちゃんのソロ、見たかったし・・・(未練たっぷり
この機会を逃したら、ぴぃちゃんのソロ、もうないかもしれないし・・・(いつか、お願いね!)

だけど、ぴぃちゃんの笑顔が一番!
そうだよね


予告編も何十回と見て、抱きセニョのイメージだったのが、すっかり太陽のナミダに染まっちゃってるし(笑)

気が付けば、口ずさんでるし(笑)



さて、熊本公演はどうだったのかしら?
ぴぃちゃん、そしてNEWSのみんな、お疲れ様~

さあ、ブログめぐりしてこよっと!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-12 22:37 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、いよいよ会場の中へ

さきは3塁側スタンド席の中ほど
周りを見渡して、感無量

5万5千人のファンで埋め尽くされた会場
5万5千のペンライトが揺れ、5万5千人の歓声

心がね、ジーンってなった

この光の一つに、自分も居るんだって
一緒にこの空間に居るんだって、嬉しかった

でも、それ以上に、こんなに多くの人が応援してくれてるんだって嬉しかった

さきはね、元々、そんなに行動的な性格じゃないのよ
なのに、ひとりででもドームに行っちゃおう!なんて決断させちゃうだから
すごいね
NEWSパワーは

始まってからはね、もう、興奮しすぎで断片的にしか記憶がないの・・・

まずは『weeeek』から始まって(流石にそこは覚えてます!)、ぴぃちゃんが3塁側からまわってくれました
みんなに、いっぱい手を振ってくれて。。。
さきもいっぱい手を振ったよ

他のメンバーも、スタンド席にもいっぱい手を振ってくれて、とても嬉しかった

ゴメジュリの噴水ぴぃちゃん、そりゃもう美しいこと
双眼鏡でガン見です!

さきねぇ、終わってから夜行バスの中で目を閉じたら、ぴぃちゃんのお裸ばかり脳裏に浮かんできちゃって・・・

アンコールの時に、ぴぃちゃん、Tシャツを脱いで、上半身お裸でweeeekを歌ってたの
ぴょんぴょん飛び跳ねるたびにジーパンが下がるものだから、何度も引っ張りあげてた(笑)

いいのよ~
あげなくても(えっ?)

へそピもおパンツもしっかり双眼鏡で確認しちゃったわ

なんかね、双眼鏡ごしになめまわすように見てる自分に気付いて、どんだけスケベやねん!って思っちゃった(てへへ

でもさ、脱いだってことは、見てねって事でしょ!
だからいいんだも~ん、いっぱい見ちゃうんだも~ん

しかし、ホント、キレイだわぁ。。。
なめまわすように見るだけじゃなく、本当になめた・・・いえいえ、なんでもございませんわ


あちゃ~
コンの感想に入ったとたんに、お裸の話になちゃってるし・・・
どんだけ~


えっと、えっと、話を戻してっと!

スペシャルゲストに嵐の翔くんと二ノが来てくれたよ(えっ?すでに知ってる?)
なんか少し変なweeeekを歌って盛り上げてくれてたよ

なんでも、てごりんがぴぃちゃんの紹介をするラップの部分、実は翔くんが考えたらしいの
でね、てどりんと翔くん、仲良しなんだってアピールしてた
それで、二ノは誰と仲がいいの?って聞かれて
『智ちゃんとギリマッスー』って(笑)

二ノの『智ちゃん』発言に萌え~

で、『ギリマッスー』って(笑)

マッスー凹んでたよ~

そうそう、それからね、二ノったら、タンクトップ姿の亮ちゃんの肩にチュって

きゃっ
チュッってした~

とにかくとにかく、いっぱい盛り上げてくれて、楽しかったよ

それから、昨日(9日の晩ね)は、ぴぃちゃん、亮ちゃん、シゲで焼き鳥を食べに行ったんだって
そしたらね、ぴぃちゃん、少しずつどれも残すらしいの
それをシゲに指摘されて、ぴぃちゃんたら『だって、まずかったのっ!』って

うひょ~、カワイイお子ちゃまか!

もう、さっきまで、あんなに素敵にかっこよく踊ってた人とは思えないわ(笑)
このギャップがたまんないの~
あ~~~~
もう、かわいい


そうそう、慶ちゃん、今度、舞台をするって報告してくれました
まだ、詳しくは話せないみたいだけれど
慶ちゃん、スタイルいいから舞台栄えするよね
正式発表、楽しみにしているわ~

亮ちゃんは内くんとのドラマの報告
こちらも楽しみね

そして、ぴぃちゃんはもちろん『クロサギ』ね!
で、主題歌の『太陽のナミダ』の振り付けを教えてもらったの

その中でね、人差し指を涙のように頬を伝わす仕草があるんだけど、ぴぃちゃんのその仕草を見て、ドキッってしちゃった
ぴぃちゃん、なんて色っぽいのかしら~

後、ドキドキしたって言えば、アンコールの時、ぴぃちゃんが『オレたちのこと好きか?』『大好きか?』って叫んでたの
もちろん会場からは『好きー!!!!』って歓声が。。。
よーし!それなら頑張る!ってかんじでアンコールに応えてくれちゃうんだけど、この時も、さき、ドキドキしちゃった

なんかナニのときみたいじゃない

えっ?そんなこと思ったのさきだけ?
えへ


ごめんなさ~い
こんな感想ばかりで・・・


終わってからは、夜行バスの時間が迫っていたから、一目散に水道橋の駅を目指して走りましたわ
次の日のお仕事、お昼からにしてもらったから、1泊して新幹線で帰ってもよかったんだけど、子供たちを置いてきちゃったから、明日の朝、子供たちが目を覚ます前には帰っていたかったの

走った甲斐があり、無事、夜行バスにも間に合い、東京を後にしました

そして、夜行バスの中で夢を見た

初めてぴぃちゃんの夢を見た

夢の中のぴぃちゃんはね、そっけないんだけど優しかった
でね、柔らかくて、温かかった

なんて言ったら、何したのーーーっ!!!!って怒られそうだけど、何にも悪い事してませんから!(ホント!)

目が覚めたときにね、なんだ、夢だったのかーーーってガッカリするんじゃなくて、心の中がとても温かくなる、そんな夢だったの

でもね、ごめんなさいね
さきの心の中に大切にしまっておきたいから、詳しくは聞かないでね

ぴぃちゃん、最後に素敵な夢のプレゼントまで、ありがとう



ホント、楽しかった!
無理してでも行ってよかった!
ひとりででも大丈夫じゃん!って変な自信もついたし(笑)

あれから2日経って。。。
本当にドームに行ってきたんだろうかって、夢だったんじゃないのって思っちゃう

でも、ただ一つ、夢じゃないよって物語ってる事があるの

そう、さきは今、すっごい筋肉痛です・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のHさん ~
うん、ドームコン、成功してよかった~
最初は、平日にするなんて大丈夫?って心配したもん
そうよ!
次回は休日にしてね!
2008-01-11 22:48 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
ドーム、行って来ました!
もうね、とっても楽しかったーーーー

方向音痴のさきが、ひとりでの参戦
実際のところ、もう、不安だらけ・・・

その上、結構キツイ強行スケジュール

午前中はどうしても外せない用事があって職場へ
その後、新幹線に飛び乗って、いざ出発!

お昼ごはんを食べる余裕もなかったんだけど、ひとり参戦の緊張と、ドームコンへの興奮でお腹空かないし
結局、ドームに着くまで、何も食べなかったわ

ドームまでの道のりはね、案外すんなり行けちゃって、自分でもすごいって思っちゃった
あ~ら、さき、ひとりでも大丈夫じゃない!
やればできる子なのよ~ん

だけどさぁ、どっちに行くんだ?ってキョロキョロしてたら、外人さんに声かけられてオロオロ・・・
さきに聞かないでよ~
こっちが聞きたいぐらいなんだから・・・

その場はひとまず「ソーリー、ソーリー」で乗り切ったわ!

ゴメンネ
でも、あなたの人選ミスよ!こんだけキョロキョロしてる者に声かけても無駄です!

と、まあ、いろいろありながらも標識と矢印に忠実に従って(ここが大事!って当たり前?)無事に乗り換えもでき、水道橋に到着!(やった~


さあ、ここまでくればもう大丈夫(ニヤリ)
人の波についていけば、その先はドームよ~ん(やっぱり他力本願

ドームに着いたら、まずはグッズ売り場よね
ドーム限定のうちわ、欲しいもん
フォトバスタオルは・・・
う~ん、ぴぃちゃんの等身大フォトバスタオルなら、迷わず買うわ!何があっても買うわ!(どうするつもり?
でもな~、う~ん・・・
なんて悩みながらもグッズ売り場の最後尾へ

そしたら25番ゲート付近のグッズ売り場が空いているからそちらへとのこと

25番ゲートってどっち?
と思いながらも、またもや引き返す人の波について行く

わかんなくても、きっと、付いていけばたどり着けちゃうわ(またしても、他力本願

で、付いてけばありました!グッズ売り場(ほらね!)

ホント、こっちは空いてる
なんか、すんなり買えちゃって予想以上に時間があまってしまった
で、悩んでたフォトバスタオル、結局買っちゃった
まあ、記念だし、これなら変な使い方しないしね(えっ?どんな?)

さて、用事が済んだら、ひとりって淋しいのよね
お話しする相手もいないし・・・

とりあえず、さきの入場するゲートの確認に行くことに
で、ドームの周りをグルグル
そしたら、食べ物を売ってるとこもあるのね
さき、何にも食べてなかったから、ひとまずポテトとジュースを買ったんだけど、なんか胸いっぱいで喉を通らないの

もう、ぴぃちゃんに会えるからって、どんだけ興奮してるんだか

そうこうしてたら、ひとりで参戦かな?って思われるお姉さまを発見!
お隣に行って、声をかけてみた
予想通り、おひとりとのことで、その後2時間程、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいました
そのお姉さまもぴぃ担と言う事で、もう、2時間ぴぃぴぃ言いぱなしで、楽しかった~
全くの見ず知らずの方と、こんなにぴぃ話で盛り上がれるなんて、自分でもビックリ
付き合ってくれて、どうもありがとう
とっても楽しかったわ



ふぅ。。。
いつになったらコンの話しが始まるんだーーーー!!!!って感じよね

実のところ、会場に入ってからは興奮しすぎて、あんまり覚えてないのよ・・・

だから、レポはできないけど感想だけね
覚えてないって言うわりに、なんか長くなりそうなので、次回にね~

それから、こんなに長い前置きを読んでくれたみなさんにお礼をこめて新曲の『太陽のナミダ』の音源を見つけたので続きからに載せておきますね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のHさん ~
いつもありがとう
さきね、ドームコンに行って思ったよ
ぴぃちゃん、こんなに頑張ってるんだもん、余計な事考えないでぴぃちゃんを応援するわ!
何が真実で、何が嘘なのかわからないけど、さきにできることはこうやって応援する事なんだなぁって
2008-01-10 12:40 | カテゴリ:山下智久
今、新幹線の中です!

朝から職場に顔を出し、バタバタながらも無事出発できました~(^_^)v

今日は気持ちを切り替えて楽しんできますo(^-^)o

朝からWSをチェックしてたら、新曲も披露してくれたみたいですね

楽しみ~o(^-^)o

昨日のコメント、お返事できなくてごめんなさい
帰ったら、必ずお返事しますので!

でも、一言だけ。。。

どうもありがとうo(^-^)o

(携帯より)
2008-01-09 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、いよいよドームですね!

さきは10日に参戦です
ひとりでの参戦なので、ちょっと心細くもありますが、楽しんできま~す!

さて、問題は無事にたどり着けるかどうかです・・・



~ ブログ拍手のHさんへ ~
そうそう、外見だけじゃないのよね
ぴぃちゃんの内面にあるものに惹きつけられちゃうのよ
もちろん、外見も素敵なんだけど
でもね、あの優しげな笑顔は、内面からくるものだと思うわ
さき、ぴぃちゃんのあの笑顔、大好きなの



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ブログめぐりで見つけた記事についてです
この話題に触れるのは迷ったのですが・・・
心が苦しくて・・・吐き出させてね

隠しておきます

2008-01-08 15:34 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日ね、職場の40代後半の同僚がね
『さきちゃんの好きな山Pって、やっとわかったよ!』
『さきちゃんがファンになるって、どんな子かと思ってたのよ』
『かっこいいやん!』
って

でしょ、でしょ、ぴぃちゃん、かっこいいでしょ
でもね、さきが惚れたのは、だからじゃないんだよ

ぴぃちゃんのいつも一生懸命なところとか、有言実行の男らしさとか、でも、自分を押し出すんじゃなくて謙虚なところとか、友達や仲間、家族を大切にする気持ちとか、自然を愛する姿、自由人なとこも、それにそれに、あの優しげな笑顔とにかく、とにかく。。。

もうね、ぴぃちゃんの事を知れば知るほど、キュンキュンって胸に響くんだぁ

まあ、その同僚にはそこまでは話さなかったけど・・・
だって、どん引きされそうだし

でも、ジャニーズとか全く興味がない人に褒めてもらえると、なんだか、とっても嬉しくって



で、今日はP誌を・・・と思っていたんだけれど、W誌を読んだらおもしろくって
なので、W誌の感想で~す!

ぴぃ、亮、シゲと慶、てご、マッスーの3人に別れての対談なんだけど、ぴぃ、亮、シゲの組み合わせって、なかなかおもしろいね

ぴぃちゃん、亮ちゃんの組み合わせはね、なんか予想が付くんだけど、シゲが入ると・・・

うん!いいじゃん!いいじゃん!
なんか、嬉しい

亮ちゃん、この対談の少し前にシゲと二人で食事したみたいなんだけど、シゲを誘う時、めちゃめちゃがんばった!って(笑)

シゲもどこまでホントかわからないからって、探りながらの心理戦

亮ちゃんたら、ぴぃちゃんがシゲと何回か二人でメシ行ってるって聞いて、
『ピーが行けるっていうんなら、オレも行けるんちゃうかなって思って(笑)』
だって(笑)

結果は・・・

『大丈夫大丈夫!』だそうで、よかったね

それにシゲの膝枕で亮ちゃんが寝てたこともあるとか!

ちょっと~
シゲ、うらやましすぎるぅーーーーー!!!!!!

ぴぃちゃんと亮ちゃんに誘ってもらうわ、膝枕だわ、も~、いいなぁ。。。

そういえば、クリスマスも誘ってもらったんだよね
う、うらやましすぎる・・・

なんか、仁くんとも一緒になる機会もそろそろ訪れそうじゃない?
どうするぅ~?
ぴぃちゃん、亮ちゃん、仁くんだよ~

うわっ
すごっ!
シゲ、大丈夫か?

でも、そんなところに呼んでもらえるって幸せなことだよね
シゲ、がんばれ~

ん?ありゃ?
シゲのことばかりになっちゃったわ


ではでは、本題の愛しのぴぃちゃんねっ!(げっ!シゲはフリか?)

ソファーに座ってお目目を閉じてるお写真も唇を尖らせてる(軽くチュッってする感じね)お写真も可愛いんだけどさぁ。。。
さきは、シゲを見上げてるぴぃちゃんが好き~

さきも見上げて欲しい~
いい子だね~よしよしってしたくなっちゃうの
うひょ、かわいい


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-08 00:50 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
慶ちゃん、かっこよかったね

うちの亮担ちゃんたら・・・
『慶ちゃんすごい!』
『かっこいい!』
『慶ちゃん、好き~』って。。。

誰に似たのか、単純なようです・・・

でも、ホント、かっこよかったね(ここにも単純なのが



今日は、P誌を買ってきたの
お着物姿のぴぃちゃんに萌え~

とりあえず、今日は眠たいのでもう寝ま~す
明日は時間が取れるので、続きは明日ね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-01-07 07:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
新年早々、更新をおさぼりしちゃってごめんなさ~い
いろいろ忙しくて・・・
横アリコンの様子も知りたくて、ブログめぐりしたいんだけど、それもままならず

とにかく、ぴぃちゃん、そしてメンバーのみんな、横アリ4日間、お疲れ様~

さあ、いよいよドームですね!
初のドーム公演、楽しみにしています

でさあ、webの方をのぞいたら・・・
クロサギ試写会の申し込みの事が載ってた!

今日の12時~10日の12時までが受付のようですね
で、30名って・・・

げっ・・・
当たる気がしない・・・






ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ブログ拍手のHさんへ~

お子ちゃまたちは寝ちゃたんですね
うちの娘たちも寝て欲しかったわ
こんなに騒ぐんなら・・・
でもでも、後からちゃんと見れました
ぴぃちゃん、やっぱり最高だわ
とってもよかったね

2008-01-01 01:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pi11



   あけましておめでとう 


年の瀬には、さきも1年を振り返ってみたかったんだけど・・・
とにかく忙しくて振り返る暇がなかったわ
何しろ31日まで仕事だったのよ

2006年はぴぃに恋をしてとにかく突っ走った1年だった
2007年もそのまま突っ走るのかと思いきや・・・いろいろ悩みましたわ
でも、最終的には戻ってきた
やっぱり、ぴぃしかいないんだもん

2008年は。。。
どんな1年になるのかな?

ぴぃちゃん、今年も楽しみにしているよ
ぴぃちゃんの活躍が見られれば、さきにとっては楽しい1年になるもの

ぴぃちゃん、無事、大学を卒業して、いっぱいお仕事してね!
そして、いっぱい、ぴぃちゃんに魅了されたい


さあ、カウコンも無事終了!
感想を!って思ったんだけど、娘たちがうるさくてうるさくて

お姉ちゃん、少し前から亮担になちゃてたんだけど、亮ちゃんが映るたびにきゃ~きゃ~言って暴れるのよ
で、リモコン踏んづけてテレビは消すし・・・

下の娘はずーっとハイテンションで喋り捲る
あの~何にも聞こえないんですけど・・・

はぁ・・・
後でゆっくり見ることにしますわ

感想は、また後ほどね!



最後になっちゃったけど、こんなブログだけど、のぞきに来てくれるみなさん、どうもありがとうございます
何度も来て下さってる方はご存知かと思いますが、情報もなければ、レポもろくにできないんです
そのうえ、かなりの気まぐれ更新

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします
そして、さきのぴぃぴぃにお付き合いくださいまし


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
