-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
春のぽかぽか陽気に誘われて、ぴぃちゃんは寝ちゃったのね
可愛いなぁ。。。

さきとは大違い・・・
数日前、同じようなタイトルつけて・・・
ひぇ~~~~~
申し訳ない

昨日のぴぃちゃんの日記を読んでから、やけにぴぃちゃんの寝顔が見たくなった
確かあったはず!
寝たふりをして撮影してたら、本当に寝ちゃってた!って言うやつが!
本当のぴぃちゃんの寝顔のお写真

もう、昨晩から気になって気になって(笑)

探したいのは山々なんだけど、ダンナと娘たちに、この雑誌の山は見せられぬ!
何とかして外出させなければ!

「ねえ、お掃除するから子どもたち連れて公園にでも行ってきて!子供がいると片付かへんし」

な~んて、うまい事ダンナに言って、追い出し作戦大成功!

今にも掃除機かけますよ~って風に持ってた掃除機なんてほっぽりだして、クローゼットの中やら机の裏やら、棚の奥やら、出てくる出てくる雑誌の数々
一体、どんだけ溜め込んでるのやら

一部はファイルして整理してあるんだけれど、全然追いつかないの

さ~て、目指すは06’のオリスタ!
さきの記憶ではGYMでのお写真だったはず!


うっきゃ~~~~~~

見つかった~~~~~

って、見入ってる場合じゃないっ!
早く片付けなきゃ!

また、元の場所へ押し込む押し込む(笑)
ホント、時間ができたら整理しなきゃ・・・

で、で、で、お昼寝ぴぃちゃんのお写真はと言うと・・・
(お写真、続きからに載せておきますね!)

きゃ~
可愛い~~~~~
そ、そ、そ、添い寝したい~~~~~~

そ~っと、そ~っと寝かせておいてあげたい
ず~っと寝顔を見ていたいっていう気持ちと

あまりにも無防備な寝顔に、つい、イタズラしたくなっちゃうさきもいて・・・
いやいや、何にもしませんよ~ (ホントだって!笑)

頬をのせてる右手を少し動かして、その隙間にスルリと入り込みたいわ
きゃっ
ぴぃちゃんと密着~~~~
合体~(←こらこらっ!)

ぴぃちゃんの腕の中ってどんな香りがするのかな~
せめて、何の香水使ってるのかぐらい知りたいなぁ。。。

ぴぃちゃんに会えなくったって
同じ香りに包まれているだけで幸せな気持ちになれるのに。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/29 02:34 春の陽気に誘われて )のUさんへ ~
ラジオとテレビの情報、ありがとう
Uさんのところは、両方とも見れる(聞ける)地域なの?
さきのとこは、両方ともダメなの~
でも、また、ブログめぐりして雰囲気を楽しんできま~す!
カレンダー、やっぱり放置状態(笑)
さきもよ~
去年のはB4のクリアファイルを買ってきて、ファイリングしてあるんだけれど、今年のはどうしましょ・・・

2008-03-30 01:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねえ、ねえ、ねえ!
『TBSオールスター感謝祭』見た?

さきはお仕事だったから、途中から見たんだけれど、『weeeek』のPVが問題で少しだけ流れた~
何?何?何~~~~~~っ?
NEWSの問題!?
って思ったら、『いくぞう』は誰って・・・

ガクッ

な~んだ
でも、思わぬところでぴぃちゃんが見れて嬉しい

そしたら、次はKAT-TUNの『Lips』が流れて
KAT-TUNはどれでしょうっていう問題

画面に4人分の唇が映ったんだけど
さき、思わず
1番は山P!!」
って言っちゃったよ・・・
あっ!
と、隣にはダンナが・・・

唇から、映像がズームアウトしていってお顔が出てきたんだけれど、やっぱり、1番はぴぃちゃんでした

うわっ!
隣の視線が痛い~~~~~~~~~

唇ぐらい別にいいじゃないのよ~~~~!!!!!
ぴぃ担なら、みんなわかるって!

そりゃ~
誰の○○○(前エントリーのね!)でしょう?って問題で当てたら、流石にさきも少しは反省するけど・・・(って、少しだけ?笑)

それにしても、ぴぃちゃんの唇って、いいわ~
柔らかそうでさぁ。。。
気持ち良さそう

あっ!
もしかして、それがバレてる?



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-29 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いや~
春っていいね~
ワクワクしちゃう

ラクベジのCMに、RUSS-KのCM、ウィダーのCM、そして新曲発売!

うひゃ~
どうしましょ
どんな曲なのかも気になるところだけれど、ジャケ写も気になる~~~~ぅ
『SUMMER TIME』といえば・・・
やっぱり海をイメージしちゃう
海といえば・・・ニヒッ
期待してますわ~(何を?)

後は冬コンのDVDだね!
すっごく楽しみにしてるんだから
だって・・・

ス、スーパー銭湯!

あっ・・・違った・・・
ドームコンの感動だった・・・

それに、ゴメジュリぴぃちゃん、噴水ぴぃちゃん
何度だって見たいもん
ジッパーを・・・
むふふふ(怪しいって!)

でも、あの振り付けは、振り付けの方が決めたのよね
すっばらしい!
で、ぴぃちゃんは素直に従ったのね
うんうん、いい子だ~

あ~~~
まだかな、まだかな
DVDの発売はまだかな~

ニコニコ笑顔のぴぃちゃん見たいな~
かっこよく踊ってるぴぃちゃん見たいな~
お裸ぴぃちゃん見たいな~

あっ!言ってしまった!
えっ?言わなくてもバレてるって?(笑)


そうそう、お裸といえば、去年発売ののNEWSカレンダー、今の時期はアレよね!
アレよ、アレ!
みなさん、飾ってるのかしら~

さきは・・・
飾れません!
バンビーナ大好きのてご担ちゃんに見つかったら、また、パパに報告されちゃう~~~~~
悪気はこれっぽっちもないんだけれど、素直すぎるのも困り者だわ・・・

あのカレンダー、今のビジュで撮って欲しかったわ~
なんか、みんな髪の毛長すぎっ!(笑)

それと、スーパーの袋は、何も入れないほうがいいと思うわ
透けて見えそうで、見えないみたいな(←おばか)

今年のカレンダー、缶に入っていて可愛いんだけどさぁ・・・
使いにくいって!
それに、パーツのお写真があるのはいいんだけどさぁ
肝心なとこがないじゃない!
○○○(←全部隠す方が怪しいって!)
あっ!ズボンははいてていいからね~(当たり前でしょ!)
なんなら、スーパーの袋で隠しても(こらーーーっ!!!!!)



あちゃ~
春の陽気に誘われて、一体、何のエントリーをしてるんでしょ
(えっ?いつもと変わらない?笑)


~ 追記 ~
3月30日(日) 10:00~12:00 安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ) 
3月31日(月) 14:00~15:53 2時っチャオ!
に出演だそうですよ~

って・・・
おい!さきんとこじゃ両方ダメじゃん


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/25 02:38 よろしくお願いします )のUさんへ ~
プロ大SP、終わっちゃったね
すっごくよかったよね!
心がほんわか温かくなる、素敵なドラマだったね
あっ!ラクベジのCM、まだTVではちゃんと見れてない!
今、バタバタしてて、実際のところ、ほとんどTV見る時間がないのよ~

~ ブログ拍手(03/26 10:20 プロ大SP)のUさんへ ~
そう!長いよね!
長いっ!長すぎーーーーっ!!!!!
え~い!いい加減離れろーーーーーっ!(←大人気ない・・・)
でもでも、ホント、いいドラマだった

~ ブログ拍手(03/27 10:54 素敵なドラマだったね )の方へ ~
うんうん!感想送りましょ!
でも、ハガキじゃ書ききれないわ
長文になっても大丈夫かしら?
ファンレターのハガキを書いたときも思ったけど、短い文章で、思いを伝えるのって難しい・・・

~ ブログ拍手(03/27 17:08 プロ大SP )のありささんへ ~
いいドラマだったね!
久しぶりに、心が温かくなるドラマが見れたわ
さきも、余韻を楽しんでます

~ ブログ拍手(03/28 13:52 CD発売! )のUさんへ ~
そうそう!新曲発売はすっごく嬉しいんだけど、ぴぃちゃんの言ってたホワイトデーが気になっちゃって
これのことだったのかな?
他には?って思っちゃうさきって欲張り!?(笑)
それと、お心遣いありがとう

2008-03-28 00:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
sakura


きゃ~~~~~~

ちょっと、どうしちゃったのよ~~~~~
もう、ビックリしちゃったよ

仕事の休憩時間に、携帯からコメを読ませてもらったら、ぬぁ~んと!
新曲発売って!!!!!!

あっ!5月8日発売ですよ~
って、もう、みなさん知ってるわね(笑)
詳細は、リンクのとこにあるJohnnys Entertaimentのとこにのってま~す

さきさぁ、勝手にプロ大SPが終わったら、しばらくは個人活動かと思ってたのよ
亮ちゃんも、慶ちゃんも、シゲも、テゴマスちゃんも、みんなそれぞれにお仕事が入ってるから、NEWSとしての活動はしばらくお休みかな~って思ってた
しばらく、ぴぃちゃんの露出はないんだなぁ~って思ってた

だから、もう、ホントにビックリしたよ

5月8日発売ってことは、後1ヶ月もしたら、また、歌って踊るNEWSくんたちに会えるじゃない
長期戦、覚悟してたからもう嬉しくって

ぴぃちゃんに会えるぴぃちゃんに会える

あ~~~~~
もう、今頃からドキドキしてきた~~~~~~(気が早すぎっ!)


『SUMMER TIME 』ってどんな曲なのかな
RUSS-KのCMソングなのね
この前のハワイでのCM撮影の別バージョンがあるのかな?
ハワイって言うだけで、もう、ピッタリの曲じゃないの!(タイトルしか知らないけど・・・笑)
zoppさんが作詞をされているということで、ブログを見てきたら、新曲のこと触れてくれてましたよ
詳しくは、こちらもリンクの『音楽業界綱渡り』からどうぞ~


そしてもう一つ!
テゴマスちゃんのも正式発表されましたね
こちらのCDの発売はどうなのかな?
気になるところです

テゴマスちゃんの歌も、さきは大好きなので、こちらもとっても楽しみ



そうそう、忘れるとこだった!
ぴぃちゃんも日記で触れてたけど、桜が綺麗だね
さきも、出勤途中に通る公園の桜が綺麗だったから写してみました~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ブログ拍手のお返事、遅れててごめんなさい
明日の午後からは少し時間ができるので、もう少し待っててね~
2008-03-27 00:15 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いいドラマだったね
見終わった後、心がほんわか温かくて。。。

出会い、別れ、友情、恋愛、運命・・・いろんな事柄が散りばめてあって、素敵なドラマだった


月9でやってた時は、納得できない事が多々あった
ケンゾーを応援したい気持ちはあったけど、多田さんのことを思うと、やっぱり、これってどうよ!
みたいなね(笑)

正直なところ、自分だけ過去に戻ってやり直すって、卑怯じゃない?とか思ったよ
それも、礼のためとか言いながら、結局、自分のためじゃないの?とか
それで、最終回は披露宴であんな事言っちゃうんだもん
自分の気持ちさえ、押し通せばそれでよかったの?
まわりの人たちのことなんて、どうでもよかったの?

ラストはハッピーエンドをにおわせる終わり方だったよね

『卒業』っていう映画のラストは、ハッピーエンドじゃないんだよ
そんなことを思ってた


だから、実のところ、今回のSPもあまり期待はしていなかったの
ただ、ぴぃちゃんが頑張った作品だもの
絶対見る!それだけの動機

でもね、今回は違った
ケンゾーにやられたね
そして、ツルにも幹夫にも

素敵なドラマだった。。。



そして、高視聴率(18.4%)
おめでとう

感想、送ったら読んでくれるかな?



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

そして、もう一つのプロポーズ
さきがプロポーズしてもらった時のことを思い出した・・・

2008-03-26 00:59 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
出会いって生まれる前から決まっている
すべてが偶然じゃなくて必然・・・

この人に出会えてなかったら今の自分はないと思える出会いがあった
でも、その人に出会うまでの道のりが、何か一つでも違っていたら、何か一つでも違う選択をしていたら、出会うことはなかった
そう思うとね、すべてのことが生まれる前から決まっていたんだと


数日前に書いたよね

『プロ大SP』を見ながら、同じことを思った

すべての出会いがあるから、今のエリがいる
そして、すべての出会いがあるからツルとの出会いもあった

ツルが出会ったすべての人に感謝しているって言ってたね

それは人だけじゃないんだね
物もまた、出会うべくして出会っていたんだね


そして、別れもまた決まっていた
多田さんは自分で決めたことだから、後悔していないと

あ~
やっぱり、いい男だ!
さき、こういう人タイプなの~
って、そういう話じゃなかったわね(笑)

そして、ケンゾーと礼
二人とも、自分たちのしたことがどういうことなのか、ちゃんとわかってた
心を痛めてた

そうよ、反省しなさい!

さき、反省なくしてハッピーエンドは許されなかったわ
でも、ちゃんと反省してた

なんか、ホッとしたよ

これで、心置きなく楽しめるよ

ケンゾー、成長したね
頑張ったね

ラストのキスシーン
礼の嬉しそうな表情と
ケンゾーのキレイな横顔が印象的で

そして
夕日が綺麗だった


しかし・・・
ちょっと、長くないか!



また、後日、ちゃんとした感想を書きますね
ひとまず、今日は簡単な感想だけね!
今はまだ、このほんわかした気持ちを味わっていたい


そうそう、プロ大SPのDVDの発売が決まったようですね!
7月25日発売


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-25 17:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ハレルヤ~チャ~ンス 


うひゃ~
かわいい

見たよ!見たよ!見たよ!
「めざまし」のぴぃちゃん

22歳の男の子を捕まえて、「かわいい」なんて失礼かと思うけど
でも、でも、かっわいいんだもん

このちょっと照れた感じが、またまた可愛い
朝から、超ハイテンションでお仕事行ってきました~

今日は、これからまた出かけないといけないので、お仕事早く帰ってきました
でもでも、ハレルヤ~チャ~ンスには十分間に合う時間に戻れちゃう
もう一踏ん張り、行ってきま~す


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-25 00:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、パソコンの電源を入れて、一瞬目を疑った・・・

え?

さきのブログ・・・

えーーーーーーーっ!!!!!!

こんな上位のランキング(10位以内)に入れていただいたことなんてなかったから、オロオロしてしまいました(笑)

で、思わず、自分のブログ読み直しちゃった
普段、ろくなことかいてないから、変なこと書いてなかったっけ・・・?って(笑)
だ、大丈夫よね・・・?(誰に聞いてる?)

ほんの数時間だけど、人気ブロガーさんの気分を味あわせていただきました~
どうもありがとうございます!

で、どんな気分だったかと言うと・・・
とりあえずドキドキ
でね、その後、申し訳ないな~って
最新情報もなければ、ろくなレポもできない
素敵な言葉を綴る事もできないし、感想を書いてたら、いつの間にかエロさきになってるし・・・

うわ~~~~
なんか落ち込んじゃう~~~~

あの~、こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!


ここのところ、年度末と言う事もあり、さきもいろいろバタバタしてるんだけど、ぴぃちゃんの露出がないときこそ、ぴぃちゃんを盛り上げていかなきゃ!って
さきのブログでも、少しはにぎやかしになるかな~って

だから、できる限りは更新していきたいな~って思ってます

明日のプロ大SPが終わったら、しばらく露出はないのかな?
でもでも、一緒にぴぃちゃんのこと応援してくださいね


それにしても、よかった~
実はね、別のエントリー記事も書いてたの
『ひみつのアラシちゃん!』のポスターについての・・・
さきのブログによく足を運んでくださる方は、もう、ピンときたかしら (ニヒッ
『ひみつのぴぃちゃん!』のポスターも欲しいわ~って(笑)
チャック、あ、開けたい~~~~~っ
なんなら、ポスターじゃなくってもよろしくてよ
本人でも・・・(蹴)
な~んて・・・

こんなアホなエントリーしてなくてよかった~!

あの~
こんなさきですが、今後ともよろしくお願いします


さあ、いよいよですよ!
番宣も楽しみですね

5:25 - 8:00   めざましテレビ
9:55 - 11:25  ハピふる!
12:00 - 13:00 笑っていいとも!
14:07 - 14:35 プロポーズ大作戦SP直前ナビ
21:00 - 23:18 プロポーズ大作戦スペシャル

あ~~~~
ぴぃちゃんに会えると思うとドキドキしてきた~
でも、さきんとこで見れる番宣って、「めざまし」と「いいとも」だけだわ



おっと!
ぴぃちゃんからのお達しが

明日絶対見てね!
ビデオじゃ駄目だよ(笑)

じゃあ明日朝、「めざましテレビ」で会おう


は~い
ちゃんと見るからね~

明日の朝、待ってるわ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/24 00:41 0409 Vol.36 出会いと別れ)のUさんへ ~
ホント、ぴぃママにも感謝ですね!
そして、さきにまでありがとうだなんて・・・
さきの方こそ、ありがとうです!
随分と元気をいただいているんですよ
どうもありがとう
2008-03-24 00:06 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
出会いって、生まれる前から決まっている

そうね、さきもそう思う
自分の人生で、この人に出会えてなかったら今の自分はないと思える出会いがあった
でも、その人に出会うまでの道のりが、何か一つでも違っていたら、何か一つでも違う選択をしていたら、出会うことはなかった
そう思うとね、すべてのことが生まれる前から決まっていたんだと

ぴぃちゃんとの出会いもそうね
普段はあまりTVを見ないのに、たまたま見てたMステ
そのMステでのぴぃちゃんのアクシデント
恋に落ちた瞬間だった

あの日逢えた事は偶然じゃない きっと逢えると信じていた

本当に、そう思えるの

神様がいるなら、お礼が言いたい
さきに、こんなにステキな男の子がいることを教えてくれてありがとう


ちょっと、いろいろと作らないといけない資料があるので、今日はこの辺で~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-23 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『結局、また、仁の家に行くんだな・・・』

いいのよ、いいのよ~
仁くんのおうちなら、どんどん行っちゃって~

お休みのときは仁くんのおうち
うんうん、それが安心だ~(へ?)

でも、ぴぃちゃん、本当はどこか遠くに行きたいの?
1ヶ月ぐらい渡米したいって・・・

ぴぃちゃん、一人じゃ淋しいよ
さきが一緒について行くわぁ
ぴぃちゃんのお世話、しちゃうから
いろんなお世話~
あっちのお世話~


大きなお世話っ!
 
へい・・・
ごもっとも・・・


国内旅行なら、やっぱ温泉!
海の見える露天風呂か~
いいね~

あっ、そういえば学生の頃行った露天風呂で、男湯が下にあって女湯が上にあるっていうようなところがあった!
だから、女湯からは覗こうと思ったら男湯が覗ける?みたいな(笑)
ぴぃちゃん、どう?
おいおいっ!何故に勧める?(へ?←覗く気満々!?)

だってさ、だってさ、だってさ~
ぴぃちゃんがオフってことは、さきたちはお留守番ってことでしょ
そんなのつまんないも~ん
ずっと、ずっと、ぴぃちゃんのこと見てたいも~ん(だからって、覗くなっ!)

ごめんね~
ぴぃちゃんにもお休みは必要よね
ゆっくりすごす時間、必要よね

うんうん!ゆっくり仁くんちで過ごしてね~ (おいっ!)



今回のM誌は『愛するオマエに、へ~んしんっ!』ということで、ぴぃちゃんはまっすーになりきってます

『まっすーの服を着てしまった俺が、イケてるのかどうかを教えてくれー!!』って

あはは
これはこれで可愛いって!
でも、そうね、ぴぃちゃんは超太いパンツより、ピチピチ、キツキツのパンツの方がいいわね
えっ?何故かって?
別に~(こんたん見え見えだって!)

で、誰がぴぃちゃんに変身したのかと思えば・・・
きゃははは
シゲじゃないの~
そうそう、そんな感じよね~
ぷっはははは

いや~
ごめんなさいね
ワキ○が気になって気になって(笑)

ぴぃちゃ~ん、是非、この同じショットお願いします!
ぴぃちゃんのワキ○のシルエット、見たいわ~ん

ぴぃちゃんとシゲと、一緒に食事に行ったのって、ananの撮影の日だったのね
あの衝撃の数日間以来、すっかり封印されてしまってるんだけど、今なら冷静に見れるかな
いや・・・
違う意味で冷静じゃなくなるかも~(←すっかり元気


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-22 00:19 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うひょひょ
お仕事の休憩時間に近くのスーパーの雑誌コーナーでヲタ誌をお買い上げ~
そしたら、なんと!
M誌の販促用ポスターもらっちゃった~
今回のM誌、NEWSくんたちが表紙なんだけど、それをポスター用に大きくしてあるのよ~ん
別に、さきが下さいって言ったわけじゃないのよ
お店の人が、貼る場所がないから良かったらどうぞって

実は、こんなところでもぴぃ担だってバレてる!?(それってどうよ!)

仕事に戻ってから、ニタニタしてるさきを見て、「どうしたん?」と声をかけられたから
ここぞとばかりに、「これもらった~」と見せびらかしてきました

はい・・・
呆れられたのは言うまでもありません・・・


ということで、今日はP誌ね!(えっ?普通、この流れだとM誌でしょ!)


~恋のトリセツ 山下智久編~

慶ちゃんからのアドバイス・・・ワガママでもOK!?
マッスーからのアドバイス・・・山下くんにぜんぶおまかせ
シゲからのアドバイス   ・・・思い切り仕切らせてあげて
てごりんからのアドバイス・・・ビーチでニコニコ見守って!
亮ちゃんからのアドバイス・・・山Pと同じくらいしっかりした子

あ~ら、簡単じゃない、さき、バッチリ
普段はぴぃちゃんに頼っておまかせでいいんでしょ
で、時々ワガママもちりばめちゃうみたいな
さき、そういうの得意よ~ ニヒッ
で、亮ちゃんの言うしっかりした子!
うんうん!大丈夫!
まあ、時折ボロが出ますが・・・
いや・・・
しょっちゅうかも・・・
でもでも、それもいいじゃないのよね~
”だから、あなたがいないとダメなのよ”みたいな感じでね!(うまい事言うでしょ!)

で、ぴぃちゃん、なにさ!
キレイな子で、思いやりがあって、空気がよめる子って!!!!
何故にキレイな子が一番さ!
そういえば、何かの雑誌でも言ってたよね
おっぱいが大きくて、指がきれいで、足首が細くって・・・みたいな事!
何?さきに喧嘩売ってるの!(イヤイヤ、それ以前に問題外だってば

さきだって、少し前は・・・
いや、もうちょっと前かな
え~い!かなり前さっ!(ほっといてよっ!!!!)
卒業のシーズンなんて、男の子から一緒に写真撮ってくださいって、長蛇の列ができたことも・・・
ご、ごめんなさい
短い列かな?
いやいや
チラホラぐらい(爆)

あかん・・・
やめとこ・・・

まあね、そんなこと言ってる時の方が安心してみていられるからいいけどね
変に具体的に語られた日にはねぇ~


もし怒らせてしまったら?
それって、チャンスじゃない!
自分の事をわかってもらう・・・

とことん話しちゃうわ
どんなにあなたのことが好きなのか
どんなに大切に思ってるのか
だからこそ、そういう行動をしたの
そういうことを言ったのってね
で、最後にごめんなさいって

だから、さきなら慶ちゃんと亮ちゃんをたした感じの対応をするかな

慶ちゃんはね、「どうしてこうなったかちゃんと話し合う」
亮ちゃんは「ズバッと「ごめんなさい」と言う!」
って言うアドバイスね!


ところで
さき、恋のトリセツより
ぴぃちゃんそのもののトリセツの方がいいわ
だって、どう考えたって、さき、対象外じゃないのよ~~~~っ!!!!!(今頃気付いた!?)

ぴぃちゃんのトリセツ~
ここをこうすると、こうなっちゃう~みたいな(←ろくなことを考えておりません




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-21 00:03 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『前髪ってなんだよ!もうオレでもねえじゃねえかっ!!』

あはは
まさみちゃん、ナイスです!


さあ、『プロポーズ大作戦SP』まであと少しですね!
ということで、まだ触れてなかったST誌
『NEWS on NEWS Vol.23 山下智久@「プロポーズ大作戦スペシャル」』で~す

コーヒーを飲んでるぴぃちゃん
さき、動画で見たいぞ!
だって、喉が動くの見たいも~ん(マニアかっ!)
クロサギでも、ぴぃちゃんの喉の演技、さきの萌えポイントの一つよ~ん

小道具check!のぴぃちゃんをcheck!
何をcheck!かって?
えへ
桃が見えてないかと・・・
だって、だって、見えそうじゃない、気になるじゃない!!!!
み、見たいじゃないっ

お互いのステキポイントを教えて
ということで、ぴぃちゃんはまさみちゃんのステキポイントは「声かな」って
あら、いいお答え
まさみちゃんは不服そうだけど(笑)

さきも耳元で言われた~い
「ステキな声だね」って
きゃぁ~~~~~~~

ぴぃちゃんのあんな声で言われたら
それも耳元で

うひゃ~
卒倒しちゃう~~~~~

それにしても、ぴぃちゃんが「声」って言うとは思わなかったなぁ
さきはてっきり・・・

おっぱいかと・・・(蹴)

だって、ぴぃちゃん、おっぱいの大きいコが好きって、あっちこっちで言ってるじゃない


お写真見るとさぁ、ぴぃちゃん、頬がこけてて痛々しいんだぁ・・・
ぴぃちゃんのお母さんじゃないけれど、ちゃんと食べてる?って心配になっちゃう

大変だったんだろうなぁ。。。
って、あらためて思っちゃう

冬の海のシーンを見たら、きっと「情熱大陸」を思い出しちゃうわね
ハワイのシーンでは、このあとレポート頑張ってたんだとか
いろんなこと考えちゃいそう

ダメダメ!
ぴぃちゃんが頑張ったドラマだもの
ちゃんと岩瀬健として見るからね
余計な事は考えず、作品として見るからね

プロ大SP、楽しみにしてます



ぴぃちゃん、今日もお仕事だったのね
斗真くんと一緒の取材だったんだ
斗真くんの日記も覗いてきたら、ぴぃちゃんのこと書いてくれてたね
SEVENTEENの取材だったのね
どんなトークが繰り広げられたのかしら。。。

以前、一緒に旅行したいって言ってたよね
スケジュールあわすの大変なんだろうな
いっそのこと、旅番組とかどう?
いい男の二人旅!
いいじゃないのよ~
温泉入ったりとか~
浴衣着て散策とか~
で、また温泉入って~
おいしいもの食べて~
それで、それで、また温泉入って~
って、温泉入りすぎ!?(笑)
そうだ!
いっそのこと、温泉めぐりにしちゃいなよ!
うひょひょ

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/20 21:17 はねトびSP)の方へ ~
「ドS&天使の笑顔そしてややヘタレ」
いや~言い当ててますね!
フレンドパークも、チューボーですよも、はねトびも、どれもよかったよね~
2008-03-20 15:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『シンカンコンパ』

『シンカンコンパ!』(by.ぴぃ)


きゃ~
ぴぃちゃんと目が合った~~~~~!!!!!!

いやいや・・・
そうじゃなくて、ぴぃちゃん間違ってますから・・・

だってだって、答える時に目線がこっちを向くんだもん

いや~
楽しかった!


塚地さんの衣装が目立つからいけないんだとか、言い訳するぴぃちゃん
塚地さんの衣装、貸してもらえばよかったのに~(笑)

白のタンクトップ姿って・・・
うひゃ~
見たい!
見たい!
見たい~~~~~~~~っ!!!!!!

西野さんに対するつっこみも、ぴぃちゃん、なかなかやるじゃない
バラエティもいけるじゃないのよ~

回転寿司のときも、100均のときもおもしろかったし
さきは、今でもヤマニョリータがかなりのお気に入り


ちょっとバタバタしててね、はねトびSP、さっきやっと見れたの
バラエティっていいよね
笑うと心が軽くなる
まして、ぴぃちゃんの可愛い笑顔とかまで見れちゃうんだよ~
最高だわ
レギュラーとは言わないからさぁ、準レギュラーで月1ぐらいでどう?(笑)


ところで。。。

ぴぃちゃん、ぴぃちゃ~ん
何のお仕事やっているの~?
少しはゆっくりする時間が持てるのかと思ってたけど、毎日忙しそう
そのうち、正式発表があるわよね!
楽しみにしてるよ~

そう、『仕事も勉強も頑張る』ってぴぃちゃん言ってたもん
『仕事も』頑張っちゃうんだもんね
ワクワクしちゃう




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-03-18 21:57 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
かつて詐欺の被害に遭い、家族を失った少年がいた・・・
やがて彼は、詐欺師のみを騙し討つ最凶の詐欺師「クロサギ」になった
彼の名は・・・




岩瀬 健!   


て、てご担ちゃん・・・
自信たっぷりに間違ってますから・・・


という訳で(どういう訳なん?)、今日は朝から「クロサギ」を見てきました~
朝一番の上映なら、子供たちが学校から帰ってくるまでに戻ってこれるので、朝、子供たちを送り出した後、大慌てで映画館まで行ってきました


不思議だね
見るときの心境によって感じ方が変わる

自分に課せられた問題は自分でしか解けない

そして

苦しみながらも
悩みながらも
出したその答えには
正解も間違いも無いんだと


朝一番の上映だったから、お客さんもまばら
くるりと見渡すと、少し年齢の高そうなご夫婦やお友達連れの主婦の方、中高生ぐらいの女の子、親子連れ、おじさんもいたよ

みんなの心の中に何が残ったんだろう
ちょっと覗いてみたくなった



『人間は動き回る影にすぎない』

シェイクスピアは何をもってそう語ったのだろう

自分の力だけでは、どうしようもない事も沢山ある
これも運命なんだと
受け入れざる得ない事も多々ある

虚無・・・

でも
さきは思うんだ
実体が無ければ影はできないと

暗闇では影はできないと

実体があり
それを照らし出す光がある
その光の当たり方で
いろんな顔を見せる影


さきが見ているぴぃちゃんも影なのかな
でも、その影をたどっていったら、ぴぃちゃんにたどり着くね

そんなことを考えながら会場を後にした



売店で「キネマ旬報」が売っていた

『箸を持つのは左手で、文字を書くのは右手。ゴチャゴチャなんですよ、頭の中も(笑)』
複雑な彼
だからこそ、人間の心の底の、いちばん繊細でミステリアスな部分を探り当てる事ができるのだろう


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/15 16:09 残念だけど )のずんちゃんへ ~
ぴぃちゃんの香り、嗅ぎたいよね!
せめて、何の香水か教えて~~~~(笑)

~ ブログ拍手(03/15 17:19 残念だけど )のそらさんへ ~
そうですね、いい経験になりますよね
今回のことで、ますます好きになっちゃいました(笑)
ずっと応援していきましょうね

~ ブログ拍手(03/15 21:23 残念だけど )のペコさんへ ~
ぴぃちゃんのこと、一緒に応援していきましょうね
ぴぃちゃんって、本当にいい男だね!

~ ブログ拍手(03/16 23:31 すがすがしい )のSさんへ ~
さきもですよ
今回のことがあって、ますます好きになっちゃいました(笑)
ホント、ぴぃちゃんからはいつもパワーをもらいっぱなしだわ

~ ブログ拍手(03/16 23:39 すがすがしい )の方へ ~
そうですね、こんな記者さんもおられるんですね
とても嬉しく思います
今回の記事を読ませてもらって、本当に嬉しかったです

~ ブログ拍手(03/17 21:06 残念だけど)のさちさんへ ~
本当にそうですね
ぴぃちゃんを褒め称えたい
よくがんばったよね

~ ブログ拍手(03/17 21:09 残念だけど)のさちさんへ ~
ぴぃちゃんの露出が減ったら、待ってる私たちでどんどん盛り上げちゃいましょうね!
それに、日記でつながってるもんね

~ ブログ拍手(03/18 00:09 ひとりごと・・・ )のUさんへ ~
一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と、日々元気になってきました
普段は空気みたいになっちゃってるけど、実際、いちばん必要なのはその空気だったりするのよね
なんて、ちょっとおのろけ~(笑)
お心遣い、ありがとうございます

2008-03-17 22:11 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
本当は、何事もなかったかのように、明日更新しようと思っていた
明日は、お仕事もお休みだし

でも、やっぱり気になっちゃって、パソコンの電源を入れたら・・・

こうやって見に来てくださる方があって
それに、更新もしていないのに、ランキングに投票していただいてたり
なんだか、申し訳ないなぁ・・・って



実はね、ここ数日、ダンナの様子が変なの
何かストレスを抱えているみたい

さきは、何もできないけど
でも、今は、ダンナのそばについていようと思います
ダンナもまた、さきにとっては大切な人だから


ブログ拍手のお返事、全然できてなくてごめんなさい
でも、ちゃんとさきの心に届いています
ありがとう



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-16 01:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
オレを好きでいてくれるなら
オレもお前の事
好きでいようみたいな・・・


きゃ~~~~~

思わずさきも、叫んじゃいました
しーっ
子供たち、寝てるって言うのに・・・


「チューボーですよ!」楽しかったね
もう、ぴぃちゃん可愛くって、可愛くって

また明日、リピしよっと!

感想も、また明日書けたら書きますね!


リンクさせてもらっているイクミさんのブログ「山Pステーション」で、デイリースポーツの芸能記者さんのブログを拝見させていただきました

こちら→はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」

この方のブログを読んで、さきもぴぃちゃんに拍手を送りたいと思いました

「自分としてはやるだけやったから」
その顔には悔しさや後悔はなかったと

さきは、ぴぃちゃんが一生懸命頑張ったのに留年になった事、一番悔しく思ってるんじゃないかって思ってた

でも、ぴぃちゃんは、そんな悔しく思うような次元の頑張り方じゃなかったんだね
「自分としてやるだけやった」
そう、できる限りの事はやったんだよね
これでダメなら仕方ないと、受け入れられるぐらい頑張ったんだよね
全力で頑張った
だからこそ、後悔はないんだよね

ぴぃちゃん
あなたは本当に凄いよ

不思議だね
留年すると聞いたのに、今、何故だか心がすがすがしい


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-15 15:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、残念だったね
4単位か・・・
でも、すでにぴぃちゃんは9月の卒業に向けて頑張ると前を向いている
ぴぃちゃん、待ってるよ~

関連記事

第一報は、お智だちからのメールだった

ぴぃちゃんの頑張りは無駄にはならないからと
人生で足踏みするのもまたいい経験になると

そう打ちながらも、手が振るえ、何度も打ち直した
涙が溢れそうになるのをぐっとこらえた
泣いてどうする!
一番悔しい思いをしてるのはぴぃちゃん自身じゃない!

とにかく真相が知りたくてパソコンの前に座った

今日の舞台挨拶で、ぴぃちゃんが報告してくれたんだね
ぴぃちゃんは、もう、ちゃんと前を向いている

うん、さきも前を向かなきゃ!

4月からの予定が未定なのも、こういう事態も見越してのことなんだよね
ぴぃちゃん、学業に専念して9月にはおめでとう!って言わせてよね
待ってるよ

ただ・・・
ぴぃちゃんの露出が少なくなるとやっぱり淋しい・・・

心無い噂にも、すぐに心がグラグラしちゃう

そんな時は、お願い!
みなさん、さきを助けてね


さあ、今日は「チューボーですよ!」だね
気持ちを切り替えて、楽しみましょ


それにしても、ぴぃちゃんの香りを嗅げるなんてうらやましい・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-14 00:04 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、あなたを見ているとね
時々・・・
本当にこの世に存在しているの?
って思うことがある

あなたの笑顔を見ては、なんて優しげな瞳なんだろうって

あなたの涙を見ては、なんて綺麗な涙なんだろうって

そんなあなたを見ていて癒される反面
あまりにも綺麗だから
手の届かない
遠いところの人なんだという思いも強くなる


『FLIX』がいいよ!とお智だちに教えてもらい、amazonで注文した
届いたのは、クロサギ祭りの真っ只中
結局、内容について触れることはできなかった

でも、何度も見たよ
何時間も見たよ

何がこんなにも、さきを惹きつけるのか・・・

そこにね、ぴぃちゃんの息吹を感じたから

少し荒れた指先に
ファンとの握手で付いたという手の傷に
もっと生えて欲しいという、お髭の跡に
綺麗なお肌だけど、ちゃんと毛穴があって
肌の質感まで感じられる

ここにちゃんと生きている
私たちと同じように
ちゃんとこの世に存在してるんだよって
同じ人間なんだよって

そんな風に感じさせてくれる

唇にある二つのホクロがなんともセクシィで
ぴぃちゃんのぷっくりした唇の色っぽさに、花を添えている



人は何故キスをするのか・・・

何かの番組でやっていた
家事の片手間に見ただけだから、間違った解釈をしてたらごめんなさいね

唇は他の肌と違い、敏感にできていて
肌に触れた時には感じないような圧でも、感じ取れるんだそう

だから、より深く相手のことを知りたいと言う欲求からキスをするんだと



ぴぃちゃんの唇を見てたら、そんなことを思い出した
『キスしたくなる唇(by.錦戸)』だもんね(笑)
あ~~~
さきも、キスしたいぞ~~~~~~っ!!!!!



8ページ目の4つのお写真が載ってるページの下のお写真
壁にもたれかかってこちらに視線を向けているお写真と、視線を下に向けているお写真

さき、こんな風にされたらイチコロだわ
もう、なんか、胸がキュンってなっちゃうの

なんか悩み事あるの?
心配事あるの?

そんな時は、はい、温かいココア
後は何も聞かない
でも、ずーっと側にいるよ・・・

な~んて、すっかり妄想の世界


~ 挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽく化ける ~


でも、私生活は・・・
バナナミルクジュースがめちゃめちゃ飲みたくなって・・・
ミキサー見つかったときめっちゃ嬉しかった

うひゃかわいい
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~
『映画 クロサギ』大ヒット記念!! 舞台挨拶決定!
詳しくはこちら

ぴぃちゃ~ん、大ヒット記念だって!おめでとう
2008-03-13 00:31 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『手と手が偶然触れ合ったときに、お互いどかさへん、みたいなときにドキッとせえへん?』
(by.錦戸)

なんで、どかす必要があるのよ!
もう、ここぞとばかりに離しませんことよ~
逃げられませんわよ~
おほほほほ

あっ・・・
違う意味でドキッとされそうだわ・・・


はい!
ということで、今日はNEWSくんたちが表紙のTV LIFEを買ってきました~

ぴぃちゃん、胸元開いてないけど素敵ですぅ~ (一言多いっ!)

中をぺッラペラってめくったら・・・
きゃ~
「ウォーリーを探せ」じゃなくて、「ぴぃちゃんを探せ」だわ!
って、違いますからっ!
すぐ見つかりますからっ!

えへ

いっぱいお写真があったから、そんな感じかな~って思っただけよ~ん

お耳ほじほじしてるお写真だとか(何故か萌え~)、亮ちゃんの肩にもたれて目を瞑っているお写真だとか(かわいい~)、考え事をしてる風なお写真とか(うひょ後ろから脅かしたくなっちゃう~~~~)いろいろ載ってるの

その中でね、ふと、さきの目に留まったお写真
小さなお写真なんだけど、亮ちゃんとぴぃちゃんが二人で並んで座っているお写真ね
え~っと、てごりんのお写真の斜め上ぐらいのヤツね!
亮ちゃんの手が気になっちゃって
片方の手を、ぴぃちゃんの椅子の上においてるんだけど、も、もう少しずらして、ぴぃちゃんの太ももの上に手を置きたいーーーーーーーっ!!!!!  
さきと場所を代わって~~~~~

「そうそう!」なんて言いながら、太ももをポンポンって
「ねえねえ!」なんて言いながら、太ももを揺すったり

うひょひょ

あっ!
言っときますけど、太ももですからねっ!
太もも!
他の場所じゃありませんからねっ!(強調すればするほど怪しいって!

えっと・・・
記事に行きます・・・

『女のコもまさにそうだよね。いろいろな面を持っているダイヤモンド』
(by.山下)

あら~
ダイヤモンドはぴぃちゃんよ~
いろんな面をもってって、キラキラ輝いてて、しかも芯が強い
ぴぃちゃんにピッタリじゃない!


ところで、ぴぃちゃん、明日か明後日か、映画館に行くの?

って、そんなこと言ったらダメでしょ~~~~~~っ!!!!!!

ぴぃちゃんが出没するであろう映画館の周りが大変な事になっちゃうよ!

いっそのことこっちまで来ない?ここならきっと大丈夫よ!
さき、明日、時間があれば映画館に行くつもりしてるの
ぴぃちゃ~ん、一緒に行こうよ~
で、ぴぃちゃんのお隣に座って、太ももポンポン (ニヒッ



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-12 00:41 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ~て、映画「クロサギ」が公開され、興行成績が気になるところですよね

さきの行った映画館では、早々に「ドラえもん」は全席完売の文字が・・・
「クロサギ」はと言うと・・・
う~ん、さきの入った回は、2/3程度の入りでした
これって、どうなの?どうなの?って、ずっと心配してました

結果は・・・

1位 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
2位 ジャンパー
3位 ライラの冒険 黄金の羅針盤
4位 クロサギ

まずまずの出足よね!
ホッと一安心

関連記事


さて、今日はと言うと録画していた「エンタの味方!」を見ました
さきのところでは見れないと諦めていたら、BS-i で見れるとのこと
やった~

ナオピー(笑)こと竹中直人さんの、ぴぃちゃんを見る眼差しの優しい事ったら。。。
流石はぴぃちゃん!老若男女問わずメロメロにさせちゃうのね~

礼儀正しくて、謙虚で、その上、ひたむきに一生懸命頑張ってる美青年を見たら、そりゃ~誰だって堕ちます!

ぴぃちゃんが一生懸命しゃべってるのを、うんうんって優しい表情で見つめてる竹中さん
なんか、幼い愛娘を見てるような優しい目なのよ~

ん?あれ?
何故か竹中直人さんばっかり観察してる~~~~(笑)

いや、なんか、ぴぃちゃん、本当に可愛がられてるんだ~って、なんかと~っても嬉しくなっちゃってね

さきも男に生まれてきたらよかったなぁ。。。
そしたらさぁ、ぴぃちゃんの近くにいられるようなお仕事して、食事とか誘っても下心あるように思われないじゃない
それに
うふもしかしたら、一緒にお風呂とか入れちゃうかも~ (それを世間では下心と言う・・・)


見れなかった方はこちらからどうぞ→エンタの味方!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/11 10:15 お花 )の方へ ~
やきもち?そうかしら?
若い男の子を追いかけ回してるって思われてるだけかも・・・
てご担ちゃん、とっても素直なんだけど、素直すぎて困っちゃう~~~~(笑)

2008-03-11 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ume

今日、春を見つけたよ

ぴぃちゃん、大学の方、どうだったのかな?
そろそろ、結果が出るんだよね?
無事、サクラサクだといいな

あっ、お写真は梅のお花だけどね(笑)


で、お花つながりで、P誌とD誌を買ってきました~
しかし、こんなにお花の似合う男の子たちっているかしら?って思っちゃったよ
P誌のチューリップを持ってるぴぃちゃんなんて、まさしく春の風を運んでくる妖精さんだわ (←こんな格好なら、なお素敵

D誌の白い小花を背景にしたお写真も素敵ね
特に最後の小花を手にして、見つめているお写真
うひゃ~
さき、このお花になりたいわ
ぴぃちゃんに、こんな風に見つめられたら。。。
きゃっ、恥ずかしい
白いお花が恥ずかしがって、ピンクのお花になっちゃいそうだわ(笑)

それにしても、ぴぃちゃんとお花の組み合わせっていいわね!

今度はさぁ、ベッドにお花を敷き詰めて、そこに横たわるぴぃちゃんとかどお?
浴槽に花びらを浮かべて入浴してるぴぃちゃんとか
うふふ素敵でしょ

あかん・・・
どうも、元気になったらすぐにこういう発想になっちゃうんだなぁ。。。
だから、ダンナにも変な目で見られちゃうのよ・・・




先日、久しぶりに家族そろって車でお出かけしたのよ
BGMは「太陽のナミダ」

バンビーナがかかりだしたとたん
てご担ちゃんが・・・

「○○(自分の名前)な、バンビーナ好きやねんもうすぐな、山Pが『もっと感じさせてやるよ』って言わはるで~」

とニコニコしながらパパに報告・・・

おいおい!
てご担ちゃん、そんな報告はしなくていいのよ
ほらほら、パパが訝しげな顔をしてさきを見るじゃないのよ~~~~~

いやいや!
ここは、動揺した方が負けだわ!
気を強く持って!

「そやなぁ、山Pそんなん言うてはるなぁ。おもしろいなぁ。」
と、何にもやましい事なんかありませ~んって顔で答えるさき

そうこうしてると、例の箇所に・・・

てご担ちゃん、機嫌よく一緒に歌ってます・・・

それを聞いたダンナが呆れて一言
「これ、R指定やろ!」って・・・

「あはははは
笑ってごまかす、さきでした



家に帰ってから、何故かボクシングの話題に
子どもたちはおもしろがって、ボクシングの真似をしているので、さきも調子に乗ってシャドーボクシング

「今、ボクシングのエクササイズあるやんなあ。さきも行ってみようかなぁ。。。」
なんて、冗談で言ってみたら・・・

「あかん!そんなとこ行ったら浮気するからあかん!」
と即答で返ってきた

パパ、もしかして、今朝のバンビーナの件、怪しんでる?



夜は夜で、録画していた「はなまる」を見ていたの
そしたら、隣にダンナがやってきた
「はなまる」は別に一緒に見たって、何の差障りもないからいいや
と思っていたら・・・

うへ~~~~
スーパー銭湯のお写真がーーーーーーっ!!!!!!!
お裸がーーーーーーっ!!!!!!

違うのよ、違うのよ
お裸が見たかったわけじゃないのよ~~~~~

ダンナに呆れられたのは言うまでもありません・・・




ちなみに、後でこっそっり一人で見てみた
近づいて見たり、離れて見たり、目を細めて見たり・・・ (何やってるんだ?)
う~ん
やっぱり、ダメか・・・ (何が?笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-10 00:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
怒涛のクロサギ祭りも終焉でしょうか
後は、15日の「チューボーですよ!」を残すのみとなりましたね

ぴぃちゃん、お疲れ様でした
少しはゆっくりする時間が取れるといいね

さきはといえば、すっかり取り残されております・・・
本屋さんにもなかなか行けず、まだ、チェックしてない本がい~っぱい
TVも録画はしたものの・・・って言う状態のものもいくつか・・・

でもね、映画だけはちゃんと見に行けたよ
これだけは、はずせない!

いろいろと感じたことはあるんだけど、まだ見てない方もあるだろうし、ネタバレになっちゃいけないと思うと、どこまで書いていいのやら・・・
それに、変に先入観を持たせちゃうのもいけないかなって思うと、何にも書けなくて・・・
あ~~~~~
もう、ウズウズする~~~~~~(笑)

とりあえず、騙されたと思って見てくださいっ!


そうそう、さきの淋しい病も、何とか治まってきました
えっ?
これから発症するの?
あれ~?
なんか、さき、ちょっとずれてるみたい・・・(笑)


ずぅ~っと、わからなかったの
何故、淋しいのか・・・

情熱大陸の後あたりからおかしかった

コンサートが終わった後の淋しさ
それかな?とも思ったのよ
感動して、興奮して・・・
その後に襲ってくる淋しさ・・・
それなの?って思ったりもした

きっと、それもあったと思う

ぴぃちゃんの笑顔に会いたくなるのは、いつも癒しを求めている時
本当に、本当に大好きなの

ぴぃちゃんの頑張りを見て、感動したよ
そして、何もできない自分を悲しく思った
さきは、なんてちっぽけな存在なんだろうって思った



でもね、そうじゃなかった
思い出したんだ
復活コンの時、ぴぃちゃん、笑顔でお手振りしてくれたもん
さきにだって、ぴぃちゃんを笑顔にすることできるんだよね!

ドームコンだって、ぴぃちゃん、キラキラの笑顔だったじゃない!

そう、何もできなくなんかないのよね


さあ、明日からまた、さきも頑張るぞ~~~~





~ ブログ拍手(03/06 08:41 笑顔 )の方へ ~
ぴぃちゃんの笑顔、大好きです
すごく癒されますね

~ ブログ拍手( 03/06 10:41笑顔 )のUさんへ ~
そう!情熱大陸あたりから、心が変なの・・・
せっかくのお祭りなんだもん
楽しまなきゃ!って思うんだけどね・・・

~ ブログ拍手( 03/08 01:21 ちちんぷいぷい 3月6日)のペコさんへ ~
時間がなくて、簡単なレポしかできませんが、喜んでもらえると嬉しいです!
ぴぃちゃん、いい笑顔してました

~ ブログ拍手(03/08 09:36 ちちんぷいぷい 3月6日)のずんさんへ ~
初日に見に行ってきたよ
ぴぃちゃんの頑張った作品だもんね
しっかりと、見届けてきました~
ずんちゃんは見に行けた?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-08 21:18 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 映画「クロサギ」 ~ (ネタバレはありません)


エンディング・・・
「太陽のナミダ」の音楽とともに
スクリーンに映し出される

山下智久

の文字に
またしてもやられた

最後の最後に
また、胸が熱くなった・・・



前売り券を当日券と引き換えるために、チケット売り場に並んでいた
そんな時、携帯が振動した
ぴぃちゃんからのメール

「二ヶ月間今の俺をぶつけて本気で作品に取り組みました。みんなの貴重な2時間を俺に下さい。」

本当に、さきの貴重な2時間なんだからね!
ガッカリさせないでよ!

な~んてね

ず~っとずっと、今日の日を待っていたよ
銀幕デビューおめでとう
そっと、心の中でつぶやいた

本当は直接言いたかったな
でも、舞台挨拶付きのチケットは、やはり手には入らず・・・
いいのよ
日程的に、東京まで行くのは最初から無理があったもの
ハガキが外れたら、スッパリ諦めようと思っていたもの
最初から、地元の映画館で見るつもりだったもの

ぴぃちゃんからのメールを胸に、会場へと向かった
「クロサギ」を作品として楽しむために
そして、ぴぃちゃんの頑張りを見届けるために


CMや予告がこれほど長く感じられたことがあっただろうか・・・

まだかなぁ。。。
って、少しダレかけてきた頃、ぴぃちゃんのアップが映った
一瞬にして背筋が伸びた


あっという間の2時間だった

さきの2時間は、本当に貴重な2時間になった


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-07 06:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ
いつの間にやら、おこたで寝ていた・・・

げっ
ラジオ・・・




過ぎた事は仕方ない!
録画してた昨日の「ちちんぷいぷい」でも見よ~っと!

ぷっはは
今回もおもしろかった
ぴぃちゃんの笑顔もいっぱい

河田アナとのオセロ対決です!

続きからに、簡単なレポだけど載せておきますね
あの~
かなり端折ってます・・・
あっ!肝心のクロサギ話、流してしまった~~~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

ごめんなさい
レポ書いてたら、こんな時間に!
コメレス、後でしますね
2008-03-06 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はね、夕方から用事が入ってたから、お仕事を早めに切り上げて帰ってきたの
で、少し時間ができたから、迷わず本屋さんへ
とりあえず「Cinema★Cinema」を買ってきました

素敵なお写真が5ページとクロサギ関連が3ページ載ってます

でも、今日はちょっとダメみたい・・・
感想はまた後日ね!

今は、とってもぴぃちゃんの笑顔が見たいの・・・




昨日もいつもと同じように、一通り家事も終えてパソコンの前に座ったの
RUSS-Kの新CM、嬉しいな、早くみたいなって思いながら

ブログの管理画面を開き、何から書こうかなって考えるんだけど、一向に筆が進まない

どうして・・・?

自分に問うも、答えが見つからない

ほら!今日はやっぱり新CMのことじゃん!
そう思うんだけどさ、なんか、心が追いつかない

どのくらいパソコンの前にいたかな
考えれば考えるほど苦しくなってきて、もういい!今日はやめよう
そう思った
ブログの中では素直な自分でいたいから



そして、いろいろ考えた
どうしちゃったんだろうって・・・

なんかさ、淋しいんだもん
まだ、祭りの真っ只中だよ
ぴぃちゃんの露出もいっぱいあるって言うのに

なんで、淋しいのさっ!
淋しいはずないじゃん!

でも・・・
淋しい・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-03-04 21:38 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま帰りました~

今朝のCM報道の動画、見つけたので続きからに貼っておきますね!

ではでは、今は忙しいのでまた後でね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-04 00:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねえ!ねえ!ねえ!
見た?見た?見た~~~~~?

ぴぃちゃん、カッコイイ~

この人がね、さきの大好きな人なんだよって、みんなに話したくなっちゃった
素敵でしょ!かっこいいでしょ!

オープニングから、ニコニコのぴぃちゃん

なんて笑顔が素敵なんだろう
さきの大好きな笑顔だよ

あなたの笑顔が見れると、本当に嬉しい

ぴぃちゃん、とっても楽しそうでさぁ。。。

もうね、てご担ちゃんと一緒に、テレビの前で大声援!
きゃ~きゃ~言ってたら・・・

亮担ちゃんの冷めた一言
「ママが一番張り切ってるやん。ちょっとうるさすぎやで!」

はい・・・ご指摘ごもっとも

でもでもでも、やっぱりかっこいいんだ~
え~い!これが黙っていられようかっ!!!!!

ウォールクラッシュ
やっぱり、さき、あの壁になりた~い
真剣な顔つきで走ってくる
ぺたっと貼り付いたら、もう、絶対離さないんだから~
カエルのぴぃちゃん、捕獲成功!(違うって!)
あっ!カエルのぴぃちゃんについては2月14日のエントリーを見てね!

それにしても、1回でクリアしちゃうなんて
流石です!
さきのダーリンよ(おーい!ダンナはどうした!

ハイパーホッケーも白熱したなぁ。。。
さきんちがね!(笑)
この頃には、亮担ちゃんもすっかりお仲間
最後のゴールを決めたときなんて、もう、大興奮
きゃ~
すご~い
うお~~~~っ!!!!! (←これがさきもっと可愛く叫べないのか・・・)

ダーツでは、ぴぃちゃんベッドとサーフボードが欲しかったのね
そのサーフボード、RUSS-Kのっていうのがまた、ぴぃちゃん、やるじゃんって思っちゃった

で、ぴぃちゃん、あのベッドで今は寝てるのかしら?
さき、欲しいな~って思ってたら・・・
またまた亮担ちゃん
「あのベッド、うちにも置いたら?」
おお!
なんて話のわかる子だ

でも、きっと、高いんだろうなぁ・・・(本気で考えてる?)



昨日と打って変わって、本当に楽しそうなぴぃちゃんがいっぱい見れて違う意味で嬉しかった
笑顔の苦手なアイドルは、とても素敵な笑顔をもっていた



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ブログ拍手(03/03 14:32 情熱大陸 (つづき) )のmさんへ ~
自分の想いを綴っただけの、本当に自己満足のブログです
もっと、言葉をいっぱい知ってたら、自分の気持ちをうまく表現できたのにと思うこともしばしば・・・
こんなブログですが、是非、また遊びに来てくださいね

~ブログ拍手(03/03 21:49 情熱大陸 (つづき) )のありんこさんへ ~
ありんこさんは、きっと明るくて楽しい方なんでしょうね
だから、苦労なんて無いように見られるんじゃないかしら?
ぴぃちゃんを見ていたら、よし!頑張るぞ!って元気になれる
まだまだ頑張れるって思えますよね




~ 追記 ~
今朝、めざましでRUSS-KのCMのをやってたみたいですよ~~~!!!!!
セリフは一切なしの長まわしで
決まったセリフはなしのアドリブCMみたいですよ
いつからCM流れるのかしら~?
わ~い楽しみ~

って、お仕事行って来なきゃ
帰ってきたら動画探しの旅に出なきゃね!
見つかったら、また、リンクしておきますね

ホント、早く行かなきゃ!
行けーーーーっ!!!!!

2008-03-03 09:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はとりあえず、『情熱大陸』のさわりの部分だけしか、触れられなかった

さきはこの後、号泣した



続きは落ち着いてから・・・
そう思った

幸い、今日はお休み
子どもたちを送り出してから、もう一度見てみた

やっぱりダメ・・・

自然と涙が溢れ出す



「自然体でいることはできても、普通の暮らしを送るのは難しい、それが今の彼の現実だ」

ハワイでのCM撮影
束の間のバカンス
30分のバカンス

ぴぃちゃんはホテルのプールで泳いでいた

大好きなハワイ
ブログめぐりをしていて、ハワイでのCM撮影に行っていると知った時、少しは楽しめたのかなって、癒されたかなって嬉しかった

でも、この映像を見ていて、心がグッて締め付けられるような気がした

「何かを得ようと思ったら、何かを捨てなきゃいけない」

できることなら・・・
彼が手放してきたものを、後ろから拾い集めたい
そして、いつか手渡してあげたい

でも、ぴぃちゃんはきっと受け取らないね
過去には戻りたくないと言うぴぃちゃん
後悔はないと言うぴぃちゃん

心が苦しい・・・



「クロサギ」の雨に打たれて倒れこみ叫ぶシーン

さきは、予告で初めてそのシーンを見たとき、ビリビリって電気が走った
その時はね、これはさきの「S」の血が騒ぐのか?(笑)なんて思ったのよ
こんな事、公言してもいいのか?なんて思った(笑)

でも、そうじゃなかった
ぴぃちゃんの気迫に、心が揺さぶられたんだね

風邪で高熱が出ていることをスタッフにも告げず、頑張ったシーン

「格好悪い部分は見られてもいい。でも、弱っているところは見られたくない」

負けたくないんだよね

誰にと言うわけでなく、何にと言うわけでもなく

やるからには、負けたくない



「男は仕事をしてなんぼじゃないですか、オレは絶対働く」
「母ちゃんが働いてて、見てるの、なんかかわいそうでしたもん」
「早くオレが働いてって思ったんですよ。女の人が大変な思いで働いてるのとか、ちょっとイヤですもん」

ぴぃちゃんの優しさが心にしみる・・・

さきは、このブログで書いたかどうかは覚えてないんだけど、いろんな事情があって仕事をしている
簡単に言えば、ダンナの両親の借金の一部を抱え込んでしまったの
今でこそ、子供たちも小学生
手もかからなくなってきた
でも、大変だったよ

何も知らない人たちからは、さきが朝から晩まで働いている事を「子供さん小さいのに、かわいそうに」って言われたりもした

反論はしなかった・・・

さき、人に弱みを見せるタイプじゃないから、まさか借金をかかえてるなんて、誰も思わないみたい
好きで仕事をしてる・・・
そんな風に思われてるみたいだった

さきも、どうせ仕事をするなら、仕方なくやるんじゃなくて、そこにやりがいを見出そうとした

ぴぃちゃん、女の人が大変な思いをして働いてるの、かわいそうじゃないから!
家族のために働くのは、かわいそうじゃないから・・・

同情はされたくない

さきもまた、ぴぃちゃんと同じなのかな

後悔はしてない
この生活で得たものもいっぱいあるから



真冬の海で作り笑顔の苦手な彼がわらっていた



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-03-03 01:08 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
コンサートに行く時は爪を切ろうね!

ぴぃちゃんの手の傷を見て、すぐに「FLIX」の写真を思い出した
そう、あの傷だ!
さき、あの傷、どうしたんだろうって気になってたんだ
そうか、コンサートでのファンの方とのタッチで付いた傷だったんだ・・・

ごめんね、全く気付いてなかった・・・

これからは、気をつける!

子供さんのおられる方はわかるかなぁ。。。
さき、子どもが生まれてから、アクセサリーとか、全く身に付けなくなったの
抱っこした時なんかに、子どもを傷つけないようにって
うちのダンナもそう
腕時計をしなくなった
理由は同じ
別に、そうしようって話し合ったわけじゃないのよ
二人とも、自然にそうしてた

同じだよね



写真を撮る時、笑えないと言うぴぃちゃん
「おもしろくないから・・・」と

でも、コンサートでは素敵な笑顔をいっぱいもらったよ
キラッキラの笑顔を

本当に、心から溢れてくる笑顔だから、心に響いたんだね
ぴぃちゃんの笑顔、大好きなんだ



山崎努さんがコメントしてくれてたね
本当に可愛がられてるんだな~って嬉しくなる

「クレイジーと冷静さの両方を持ち合わせている」

そう、ぴぃちゃんの両面性のバランスは絶妙だと思う
さきなんて、もう、いつもフラフラにさせられてる(笑)
でも、それが心地いい



「人として、ダメだと思う」

自分で、オレはスゲーんだみたいな、オレ、ヤバイんだぜみたいになってたら、人としてダメだと思う

現在の人気について、ぴぃちゃんは実感がないと言う

ぴぃちゃんの謙虚な姿勢は、そういうところからきてるんだよね
「人として・・・」
ここでも出てきたね


ぴぃちゃん、日記をやってないことを思い出し、車の中で日記を更新してくれてます
18歳の時から続けている
すごいよね!
毎日続けるという事がどんなに大変な事なのか・・・
本当に、すごいと思う

生真面目なんですねと言われて、
「つまらないんですよ、つまらないヤツなんですよ」
と言うぴぃちゃん

つまらなくなんかないよ
さきは、こういう積み重ねができる人って、尊敬してやまない



~ ブログ拍手(03/02 11:22 脱線)のUさんへ ~
そうそう、声だけってのも堪らないの~~~~
なんかもう、ぴぃちゃんの低いお声が、バンバン心に響いてきちゃうの
ラジオっていいね!
雑音が玉に傷だけど・・・
情熱大陸見たよ~
すごいじゃん!すごいじゃん!すごいじゃん!
さき、1回のエントリーじゃ、書ききれないわ・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


昨日のミュージックパラダイスの続き書けました!
続きからどうぞ~
2008-03-02 00:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はMステでしたね!
さきも見たよ

デイリー 1位 おめでとう (今頃・・・

で、いたたまれないんだよね(笑)

その旬の話題にも触れず、さきは何をしていたのかというと、『0409』と『FLIX』のぴぃちゃんをずぅ~と、ずぅ~と眺めてました
一体、どれだけ眺めたら気が済むの?ってぐらいに(笑)

『0409』については昨日触れたけど、あれだけの事しかブログに書いてないのに、そのブログを書くのにどれだけ時間がかかった事か・・・

さき、ダメなのよ・・・

気に入ったお写真とかあるとね、かな~り、そこに立ち止まっちゃうのよ
一向に前に進めない

別にね、たいした事は考えてないのよ

可愛いな可愛いな可愛いなって
一緒にコロコロしたいなとか(なんだそれ?笑)そんなことばかり・・・

でも、そんな時間がさきにはとても幸せな時間で、癒される。。。

昨日もね、『0409』を開きながらパソコンに向かっていたんだけど、どれだけ思考が脱線した事か・・・
いつの間にかに、心ここにあらずで、別の世界に行ってしまってるの

こんなことじゃ、一向にブログが書き終わらないじゃない!
寝れないじゃない!(笑)

だけどね、この脱線してボーッとしてる時間って、すごく心地いいの
さきは、元来、どうもこんなテンポのようなの

なのに、ついていかなきゃ!って駆け足になっちゃったから、このボーッとする時間が少なくなっちゃって、なんだか忘れ物をしてきちゃったみたいな感覚に陥っちゃったのかな


さあ、明日はいよいよ「情熱大陸」ですね!
ぴぃちゃんに密着だ~
さきも密着した~い (←それ違う・・・


あらっ!またしても『FLIX』に触れられず・・・
これもまた、長くなると思うんだ~
って、文章の長さじゃないよ!

さきのボーッとして脱線する時間(笑)



~ ブログ拍手(03/01 07:49 足跡 )のUさんへ ~
さきも『情熱大陸』楽しみ~
明日だよ!明日!
あっ!もう、今日になってる!
もう、24時間もないよ~~~~
どんなぴぃちゃんが見れるのかな
これ以上好きになったら・・・
いや~ん、どうしましょ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ミュージックパラダイスのレポ(前半)、続きからに書きました~
よかったら、読んでね
