-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 00:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はお仕事早帰り~
お家に帰ったら、わが家はフラフープ大会が開催されておりました

で、ダンナが自慢げにしているので見てみたら・・・

fura


ぷっはははは
307回って!!!!!
ライバル心丸出しですから!

娘たちに、『山Pと一緒やで!すごいで~』と尊敬されておりました
よかったね~
素直な娘たちで
さきなんて、お腹かかえて笑ってしまった
もう、何回やったのよ
夜にひびいても知らないよ~(えっ?

でね、さきも負けじとやってみた!
Gカップの谷村さんなみの、悩殺フープダンスよ (うっふん

あれ?

なんで、みんな笑うのよ~~~~~っ!!!!!!


ま、まぁ
それはさておき、ぴぃちゃんのフラフープ
松ちゃん、ご指名、ありがとう!

ぴぃちゃんの腰振り。。。
きゃっ
エ、エロいんですけど~~~~~(←よからぬ想像をしてる?)
で、フープを取るときに手を上げるのが、またまた可愛いの~~~~~
ほら~
やっぱりタンクトップだったら良かったじゃないっ!
手を上げたときに・・・ねっ! (まだ言ってる・・・


それにしても、昨日、あんなところでブログ締めちゃったから
あの後、いろ~んな妄想が膨らんで大変だったわ(笑)
もうね、女○盛りならぬ、ぴぃちゃん盛りが頭から離れなくて・・・
さきもお誕生日に、ぴぃちゃん盛りのサプライズがいいな~って(おいおい
お刺身より、ケーキがいいな
ぴぃちゃんを生クリームとフルーツで飾りつけ
うひょひょ
直接ペロンって舐めてもいいかしら~(ダメです!)

あ~~~~
いいな、いいな
サプライズ!(ありえませんからっ!)



そうそう!
HEY!×3を見てね、ひとつ残念なことがあったの・・・
ウィダーのCMが『ジム編』じゃなかった~~~~~~
ワキ○、確認できないじゃないのよ~~~~っ!!!!!



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/27 23:33 ただいま )のほのほのちゃんへ ~
きゃっ、かわいい~
そんなに素直に「楽しみです」って(笑)
ほのほのちゃん、かわいい~
2008-04-29 01:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
山P、焦らすのお上手ねっ (by.小山)


あはははは
もう、笑いすぎだ~
シワが増えるぅ~~~~~~

HEY!×3、面白かったね


いきなりサマタイのお歌から
衣装はポロシャツだね
さき的には、タンクトップがよかったんだけど~
まあ、初夏の爽やかさからいけば、ポロだよね・・・

ん?な~んか、ちょっとご不満?

だって、だって、ワキ○が見えないじゃん!(なんちゅう理由・・・
いやいや、それだけじゃないのよ!
肩から腕にかけてのラインも好きなの~
ぴぃちゃ~ん、今度は袖を肩まで捲くって歌ってみない~?
きっと素敵よ~

さぁ~て、次に気になるところといえば・・・
そう!待望のぴぃちゃんの腰振りはあるか!
もう、1点集中です! (どこ見てんのよっ!笑)

きゃ~~~~~
さ、さ、最後にっ!!!!!!
クイクイッて

わ~い
さきの念力が通じたかしら?
今度はグイングインってやってね!(おいおい

あちゃ~~~
こんなに爽やかな曲なのに、な~に言ってるんだか・・・

だって、だって、CMのぴぃちゃんばかりで淋しかったんだもん
もう、ホント、『山P、焦らすのお上手ねっ


トークも楽しかったね!
ぴぃちゃんのお誕生日のサプライズ、汚いおヒゲのお友達のお腹の上に、お刺身のせちゃうって(笑)
そりゃ、あんまり食べたくないわね

ぴぃちゃんのお腹の上なら。。。
ぐふふ
全部食べてもいいのかしら~ (いや~んどこまで食べる気!?




あ~~~~
もう、こんな時間だ!
とりあえず、続きはまた明日~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-28 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~~~~
上腕二頭筋~~~~


おっほん!
いきなり失礼いたしました
さきがボーッとしてる間に、ウィダーの『ジム編』と『焼き肉屋編』が流れたみたいですね
『焼き肉屋編』は、ぴぃちゃんは少しだけなんだけど、『ジム編』は。。。
うひょひょ
さきの目がキョロキョロしちゃって、もう、大変!
クルクルぴぃちゃん、やっぱりいいわ~
こんな新入社員なら、さきも大歓迎なんだけど
はぁ・・・
現実はキ・ビ・シ・イ・・・


とりあえず、いつもの方がアップして下さってました
見れてない方はどうぞ~
『ジム編』


もうね、ぴぃちゃんの腕が上下する度に上腕二頭筋が~~~~
いや~ん
もっ○り(あそこじゃないよ!笑)


でね、でね、ワキ○が見えそうで見えない・・・
き、気になる~~~~~ぅ
これ、家のTVで見たら、見えるのかしら~~~~~?
こうなったら、何が何でもゲットせねばっ! (なんちゅう理由や

明日のHYE!×3で流れるかしら?
『ジム編』、よろしくお願いしま~す!
もう、確認しないことには気になって眠れないわ
いやいや、確認したらしたで、違う意味で眠れない?(ニヒッ

で、で、で、いよいよですよ~
歌って踊るNEWSくんたちが見れるよ~~~~~
楽しみだ~
どんな衣装かしら?
どんなダンスかしら?
ぴぃちゃんのチラ見せはあるかしら?
ぴぃちゃんの腰振りはあるかしら?
あ~~~~
楽しみだ~ (おいおい

そうだ!
予告でぴぃちゃん腰まわしてた!
フレーフレーぴぃちゃん
腰もついでに、フレーフレー!
うひゃひゃ
やっぱ、楽しみだ~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-27 01:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ただいま~

なんだか、久しぶりわが家へ帰ってきた気分

ちょっと持病の頭痛が酷くって、ここ数日ブログができませんでした
いつもは痛くなる前兆があるから、その時に薬を飲めば何とか治まるんだけど、今回は、出先だったから、薬を飲むのが遅くなっちゃって、あんまり効かなかった・・・

とにかく、細かい文字や、パソコンやテレビの光もダメで、ひたすら大人しくしておりました

でもでも、元気になりました~
月曜ののHEY!×3に間に合ってよかった~

ではでは、お休み中に何かあったか、情報収集してきま~す!
(え?早く寝ろって?笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/23 12:41 M誌 6月号)のさちさんへ ~
さちさんもお忙しそうですね
また、ブログにお邪魔しに行きますね

~ ブログ拍手(04/26 13:53 サマタイ PV )のZさんへ ~
心配かけちゃって、ごめんね~
ちょっと体調が悪かったの
でも、やっと元気になりました~
2008-04-24 00:03 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~!!!!!!
何あれ?
可愛すぎるぅ~~~~~~

PV、見た?
もう、NEWS最高~!!!!!
爽やかNEWSは最強だわ!(えっ?昨日までのエロ目線はどうした!
だってだって、可愛すぎるぅ~~~~~
もう、身悶えしちゃう

見れてない方はこちらからどうぞ~
サマタイ PV


楽しかったひと夏を、アルバムをめくりながら思い出すマッスー
ところがこのアルバムが只者じゃ~ないっ!
お写真からNEWSメンが飛び出すじゃ~ないの!
これ、さき欲しい~~~~~~っ!!!!
おいくら?(買う気満々

This is the summer time
のところは、ぴぃちゃんのアップから
いやん
素敵~

最初の記念撮影、ぴぃちゃんの目を瞑ってのニ~ッって、可愛い~
と思って見てたら
次の撮影、亮ちゃんのなんか企んでそうな悪い笑顔が! 
絶対なんか企んでるぅ~~~~~(笑)
もう、亮ちゃんばかりに目が行っちゃうんですけど!

で、亮ちゃんのパートの出だし
柱の後ろからヒョコッと顔を出す亮ちゃん
ちょっと~
可愛いじゃないのよ~~~~

君に一目ぼれ
のとこで
きゃぁ~~~~~
ぴぃちゃんの指差しウインク~~~~ぅ

マッスーの浮き輪姿が、またまた可愛いの~

お~っと!
出ました!
紙コップ山P!(笑)
やっぱり、これがないとね!

サーフボードのお手入れをしてるぴぃちゃん
「よしー!」って口を尖らせてるの~
うひゃうひゃ
やっぱり、可愛い~

金魚を大きなビンに移し変えてるマッスーの表情がなんとも楽しそうで
さきまで楽しくなっちゃう

亮ちゃんお洗濯したら、Tシャツに穴が開いちゃってるぅ~~~~~
それを見たマッスーの顔ったら(笑)

亮ちゃんとぴぃちゃん、一つのジュースにストロー2本さして一緒に飲んでる
と思いきや
亮ちゃんたら、ぴぃちゃんの飲んだストローを狙ってる~~~~~ぅ
さきも、さきも!

シゲカメラマン登場!
被写体はもちろんぴぃちゃん
いやん
ぴぃちゃんのポーズ、素敵~

慶ちゃんのラップの時、ぴぃちゃんたら、慶ちゃんをツンツンしたりこそばらせたりしてイタズラしてる
慶ちゃんも思わず笑っちゃう
ずっと2人でいよう
のとこ、コヤシゲコンビ、息ピッタリ~
って、おい!
2人ってあんたたちのことかい!(笑)

あはは
また亮ちゃん、お洗濯したTシャツに穴あけてるぅ~~~~

慶ちゃん、てごりんの作ってたミキサーの中に何入れたら、そんな風になるの~(笑)

カメラをぴぃちゃんにわたしたシゲ、なんか困った顔してる
どうしたのかと思ったら
フイルム入ってな~い(笑)
ぷっははは
そりゃ、とぼけるしかないわね

最後にまた、みんなで記念撮影
ホントにみんな楽しそうで、見てるさきまで楽しくなっちゃった

最後はマッスー一人で終わるのかと思ったら、みんな部屋に入ってきたね
まさしく
夏の後も側にいるから
次の夏も側にいるから
だね!

さき、なんか、こういう、みんなが自由に動き回ってる感じの
すごく好きだな~
みんな、とっても楽しそうで
なんか、もう、可愛すぎるぅ~~~~~


『気合入れて頑張るわ!!』(by.ぴぃ)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-23 00:04 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 追記 ~
今朝のWSとサマタイのPVが、すでにアップされてました~
続きからに貼っておきま~す
では、また後でね~
(23日18時)


『人間って、やっぱり平等じゃないんだよね。 ・・・ 省略 ・・・ なんで平等じゃないのかって考えたら、それは助け合うためかなって思うんだ。』(by.ぴぃ)


今日はM誌とP誌をフラゲしてきました~
あっ!ネタバレあります!見たくない人はスルーしてね

でね、P誌のぴぃちゃんも素敵なんだけど、M誌に目が釘付けになっちゃいました~
だってね、だってね、ぴぃちゃん、手錠されてるんだよ! (何故にハート!?)
うひょ
『お前以外には捕まりたくない』だなんて~
こういうプレイもいいわね~ (こらっ!)
だって、だって~
この間の縄といい今回の手錠といい、そういうこと(どういうこと?笑)としか思えないわ!

M

(↑クリックすると拡大するよ!)


あとね、ぴぃちゃんの寝顔のお写真も可愛いんだ~
この無防備さにドキドキしちゃう~~~~
そ~っと、寝かせておいてあげたいんだけど、ついついイタズラしたくなっちゃうの
目が覚めた時、お裸で手錠されてたらビックリするかしら~ (こらーーーーっ!!!!!)

M2

(↑クリックすると拡大するよ!)


な~んて、アホなことばかり考えていたんだけど、記事の内容を読んで反省
えっ!読む前から反省しろって!(笑)

『人間は平等じゃない』
うん、さきもそう思う
でも、ぴぃちゃんみたいに考えたことはなかったよ
ぴぃちゃんの言葉を見て、ハッとした

『助け合うため』

ぴぃちゃん、ありがとう
素敵なことを教えてもらっちゃった

世の中の人が、みんな、ぴぃちゃんみたいに考えることができたら、素敵な世の中になるね
早速、子供たちに話して聞かせなきゃ!


そして、シゲもいい事言ってます!
シゲのエッセイの中で『2』と『二』の違いについて

『二』は決して交わることのない、平行した直線
『2』は1と1がつながってできた2

シゲ、すごい!
さき、そんなこと考えたこともなかったもん

人とのつながりは『2』でありたいね
1+1=2
でも、そこには2以上の重みがあるかもしれない
ひとりでいるよりも、ふたりでいれたら・・・

そして、エッセイの2周年を記念して、ぴぃちゃんがお祝いにかけつけてくれたんだって
このふたりは”2”なふたりですよーって


なんだか、今、さきが共通して感じていることは、恋愛を含めて、誰かを好きになるっていう感情は、自分にないものを相手に見出し、それに引かれ、それを求めているのかなって
そして、ひとりがふたりになった時、お互いの足りない部分を補い合って、『2』になるんだね




さ~て、あらためまして、PV情報です!(笑)

●「Break Point!」 
4月22日(火)~28日(月)
日時詳細はこちら

●サガテレビ「かちかちワイド」
4月25日(金) 16:53~17:54

●「プリン・ス」
5月6日(火・祝)~12日(月)
日時詳細はこちら

上記はJEに記載分です(22日20時の時点です)
今度こそ、大丈夫かな?

(追記)さきのところでは23日に見れる予定だったので、録画を確認したところ、光一くんのしかありませんでした
24日8時時点でもJEには上記日程が記載されていますが、PVは流れない可能性が大きいです



それと、秘コメさんからいただいた情報です(どうもありがとう!
CS放送のスペースシャワーでもPVが流れます
●23日 9:00~10:00  BIG HITS JAPAN
●23日 15:00~16:00 MEGA HITS
詳しくはこちら




『足りない部分を埋め合っていけるのは、人間のすばらしさだよ』(by.ぴぃ)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/22 17:28 お詫びとHEY!×3予告 )の秘密のコメさんへ ~
PV情報、どうもありがとうございます!
見れないんだ・・・ってガッカリしていたので、とても嬉しかったです
そしたら、なんと!
JEにまた記載されてるの!
もう、ビックリしちゃった
今度は大丈夫よね?(笑)

2008-04-22 00:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ お詫び ~

昨日の記事で間違いがありました
PV情報は堂本光一くんのもののようです
大変申し訳ありませんでした
さきが確認したのはJ-webとJEです
仕事から帰り、JEを覗いてみたら削除されていて驚きました
JEの中をいろいろ探してみたら光一くんのところにありました
一言、間違いであった旨を記載して欲しかったです

さきのブログで情報を得た方には、大変申し訳なく思っています
さきがそうであるように、PVを楽しみにされていたことと思います
本当に申し訳ありませんでした



~ 追記 ~
げっ
今(22日20時)、仕事から帰って、JEを見たら・・・
昨日削除されてたPV情報が載ってる!!!!!!
はたして、放送されるのか・・・?
さきの書いたお詫びはどうなる~~~~っ!!!!!!
でも、見れるんならいいか

それと、拍手の秘コメで教えていただいたのですが、明日、CSでもPVが流れるようです
また、後で詳しく調べてみますね
どうもありがとう




こんな後なので、すっかりテンションが下がってしまいましたね・・・
PV、もうすぐ見れるんだって喜ばせちゃってごめんなさいね
ガッカリさせてごめんなさいね

さあ、テンションあげていきま~す!

HEY!×3の予告見ました?
さき、いつも予告を録画するの忘れちゃうんだけど、今回はちゃんと録画しましたわよ
で、で、で、うっきゃ~~~~
ちびぴぃちゃんがサーフボードに乗っかってる~~~~~
めっちゃ可愛い~
ちび亮ちゃんもめっちゃ可愛い~

え?え?え?新しい特技?
だ、大丈夫か・・・

あら、ぴぃちゃん腰まわして両手を伸ばして何のダンス?
って、これ、もしかしてWii Fit のフラフープ?
さき、ぴぃちゃんのフラフープ見た~い!
いっぱい腰まわしてね~ (←よからぬことを考えてる・・・)

あ~~~~~
来週が待ち遠しいわ


~ 追記 ~
昨日のKちゃんNEWSでカップリングの『Baby!Be My Baby!』が流れたそうです!
こちらから聴けま~す
『Baby!Be My Baby!』



トマヤマやろーぜ!
すっげー1日でした!

ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-04-21 05:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
サマタイ、いいねぇ。。。
もう、ハードリピです!
カップリングの『EASY COME, EASY GO』も、またまた爽やか~

でも・・・
こうも爽やかが続くと、何故か禁断症状が・・・

ぴぃちゃんの腰グィ~ン、グィ~ン、クィッ、クィッ(なんちゅう表現)が見た~いっ!!!!!!
ということで、過去映像の旅に出ておりました(てへ

いや~ん
やっぱ、素敵~

爽やか~も、セクシィ~も、似合っちゃうぴぃちゃんってすごいわ!
この両面性がものすごく好きなの

ぴぃちゃんって、ホント、いろんな顔を持ってるよね
男らしいかと思ったら、ヘタレだったり
ものすごく大人だなぁって思うところと、少年みたいに無邪気なところと
可愛いのに男らしかったり

もう、ぴぃちゃんにはフラフラにさせられぱなしよ
でも、それが心地いい
もっと、フラフラにさせて欲しい


で、ふと気付いた!
そうだ!今日はプレミアムだった!
録画してたのを思い出して、見てみたら・・・

まあ、『なんとかなるさ』の可愛いことったら
なんか、動きが小学生みたいなんだもん
可愛くって可愛くってキュンキュンってなっちゃった

見れてない方はこちらで見れますよ~
『なんとかなるさ』


こんなの見たら、冬コンのDVDが早く欲しくてたまらなくなっちゃったよ
発売はいつですか~?
待ちきれないよ~~~~~っ!!!!!

はぁ。。。
今日は爽やかぴぃちゃんに、セクシィぴぃちゃんに、可愛いぴぃちゃんに
い~っぱい癒されたわ~


さてさて、PVのオンエア情報が出ましたね!

●「Break Point!」 
4月22日(火)~28日(月)
日時詳細はこちら

●サガテレビ「かちかちワイド」
4月25日(金) 16:53~17:54

●「プリン・ス」
5月6日(火・祝)~12日(月)
日時詳細はこちら

さきのところは、23日(水)26:30~で見れそうだわ
どんな爽やかNEWSくんたちが見れるのかしら?
楽しみ~


上記のPV情報は間違っていたようです
さきが確認したのは、昨夜のJ-webと今朝のJohnny's Entertainment です
現在(21日23時)、どちらも削除されており、堂本光一くんの方のPV情報に載っていました
間違った情報を載せてしまい、大変申し訳ありません




『Thank you~ !
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/20 00:12 新曲 )の方へ ~
ホント、ぴぃちゃんはシゲブームだね!
シゲにもぴぃちゃんの波が!
いいなぁ。。。
さきもぴぃちゃんの波にのまれたい

~ ブログ拍手(04/20 08:45 新曲 )の方へ ~
ホントだ!
亮ちゃんのパート少ないね
ぴぃちゃんにばかり気をとられてたから、気付かなかった!
亮ちゃん、忙しいもんなぁ。。。
∞のコンにドラマに・・・
そういうの、考慮してあるのかしら?

2008-04-20 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきんちって、結構普段からボケとツッコミが会話にある家庭なのですが・・・

とある日のこと

パパ大好きの亮担ちゃんとダンナが会話していました

「どこのうちも、うちみたいやと思ってたらあかんぞ」
「お父さんが仕事から帰ってきたら、2階に行ってしまったりするねんぞ」

それを聞いた亮担ちゃん
「○○(自分のこと)も2階行くで!」

さき「えっ!?

亮担ちゃん「隠れてパパを脅かすねん!

ぷっはははは
いやいや、そういうことじゃありませんから!

パパ、よかったね
当分は大丈夫そうよ(笑)

と、まあ、さきんちの日常は置いといてっと


金曜日のまっすーのラジオでも『SUMMER TIME』がかかったみたいね
そして、カップリングの『EASY COME, EASY GO』も!

こちらで聴けま~す

『SUMMER TIME』
『EASY COME, EASY GO』


続きからには、『SUMMER TIME』の歌詞をおこしてみました
こんな感じかしら?



ふと頭をよぎるシゲの笑顔でした(笑) (by.ぴぃ)
「こらぁぁぁ!!!!!!やましたぁぁぁあ!!!!!」 (by.シゲ)

って、妬けちゃうわ~(笑)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-19 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 夏の前に君に会えたから
    最高の波が来ているのさ ~

と、鼻歌まじりでご出勤
すっかりお気に入り


いや~
爽やか~
この爽やかさは、まさしくNEWSね

あ~
いいな、いいな
なんだか、さきも恋をしたくなっちゃった

おっと!
恋がしたいなんて、ダンナに聞かれたら大変だっ!!!!
爽やかどころか
それこそ、どろどろ・・・

だ、大丈夫よ~
さきにはぴぃちゃんがいるもの~
さき、好きになったら一途なんだから
浮気なんてしませんわ!
って、おいおい・・・
ダンナはどうした・・・ (説得力なし


ま、まあ、それは置いといて

これって、どんな振り付けなんだろうね
歌番組がとっても楽しみ
なんだか、キラキラ笑顔のNEWSくんたちが思い浮かんじゃうわ
セクシィもいいけど、爽やかも素敵

あっ!
振り付け、爽やかダンスでもいいけど、腰振りは入れてね!(これ大事!
腰振りないと、さき、生きていけな~い!(大げさな!笑)
腰振りよ、腰振り!よろしくね!(まだ言ってる・・・

それにしても、こんなに爽やかな曲なんだし、ジャケ写、もうちょっと何とかならなかったのかしら・・・
RUSS-KのCMみたいに、キラキラ笑顔で砂浜を走ってるお写真とか、いいと思うんだけどなぁ。。。
なんなら、RUSS-KのCMと区別するために、シャツを脱いで走ってくれちゃってもいいのよ~(ニヒッ

お~っと!
そろそろ止めないと!(自制、自制)
どんどんエスカレートして、どんどん脱がしちゃうわ(笑)


えっと~
話題を変えましょ

そうそう、小栗旬くんの情熱大陸、DVD化されて発売になるんだね
ぴぃちゃんのもDVD化して欲しい!
是非、よろしくお願いします!


さあ、もう少ししたら、サマタイ祭り、はじまるね

あ~、ホント
待ちきれないよ Beautiful days 



~ 夏の後も側にいたいから
  次の夏もそばにいたいから ~

クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ ブログ拍手(04/18 08:57 SUMMER TIME )の方へ ~
昼ドラ見て、どろどろ(笑)って可愛いよね
何気に、この『どろどろ』が気に入っちゃってます(笑)

2008-04-18 01:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さ~て、爽やかにいきましょう!




え~っと・・・





今日のお天気は
あいにくの雨降り・・・

ゲッ

いきなり爽やかじゃな~いっ!!!!!



う~んと・・・



ぴぃちゃんの日記読んだら
昼ドラ見てどろどろ(笑)

やっぱ、爽やかじゃな~いっ!!!!!



う~ん・・・



ラスフレ見ては・・・

うへ~~~~~

初日にして、爽やか更新は無理のようです・・・



そうそう!
ウィダーのHPで、CM見れるようになったね!
こちら

やっぱり、クルクルぴぃちゃん可愛いわぁ。。。

おっと!
このままいくと昨日の二の舞になっちゃうわ(笑)


ところで、『SUMMER TIME』はいつ流れたの?
さきのところでは24時からしかレコメンは聞けないの
24時以前に流れたのかな?
あ~あ・・・

とりあえず音源探しに行ってきま~す!



ただいま~
『SUMMER TIME』

ふぅ~
最後にやっと爽やかだ~

とりあえず今日はもう寝ます
感想はまた明日


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/17 08:33 ウイダーCM)の方へ ~
そのようですね
直接は読んでないんだけれど、ネットで大体の内容は読みました
さあ、心置きなくぴぃちゃんを応援しましょ!
2008-04-17 01:19 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ウイダーの新CM、みなさんはもう見ました?
さきはまだ見れてないの
で、例のごとく動画アップされてないかしらと探しちゃいました
見つけたので、続きからに貼っておきま~す!

最初と最後に少しだけなんだけど、クルクルぴぃちゃん登場!
うひゃ
かわいい~~~~~~~
クルクルの髪の毛、さわりた~い
で、クシャクシャってした~い

きっと乱れた御髪がセクシィよ
ナニの後みたいな
激しさを物語ってる

ぷっ
もう、な~にを言ってるんだか

まだ、縄のぴぃちゃんを引きずっております
あ~んなことやら
こ~んなこと
を妄想してはニタニタしております(てへ



でも、いつまでもエロエロ言ってるさきじゃありませんわよ
明日からはまじめに!(と、毎日思ってるんだけど・・・

そうそう、明日と言えば(もう、今日ね)『SUMMER TIME』が世界初フルオンエアだよ!
さきも新曲に負けじと爽やかに頑張りますわ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-04-16 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、ぴぃちゃん、何してるの~?
縄で遊んでると絡まっちゃうよ
ほらほら、さきにその縄かしてね(ニヒッ ←危険っ!)


『0409 Vol.38 続』

ぴぃちゃん、小学生の頃空手を習っていたって、前に読んだ事あったけど、黒帯の一つ手前の茶帯までいったんだね
頑張ってたんだ~
ちびぴぃちゃんの空手着姿、見てみたかったなぁ。。。
可愛かったんだろうなぁ。。。

ぴぃちゃん、webの日記以外にも日記を付け始めたんだね
どんなこと書いてるの?
きっと、webでは書けないような心の声がそこにはあるんだろうなぁ
でも、見たい、なんて言わない
誰にも見せないからこそ書ける、本当の気持ち
大切にしてね

さきね、実際にブログを始めて気付いたんだけど、文章にすることで、今までモヤモヤとしていた気持ちが整理できると言うか、考えがまとまると言うか

だから、ぴぃちゃんがweb以外の日記を付けるのって、いいことだなぁって思うの
webの日記だけじゃ、書きたいことも書けないし、心のモヤモヤがスッキリしないんじゃないかって思ってたの

ぴぃちゃんの心の日記、思う存分好きなこと書いちゃえ~~~~



続ける事って、簡単なようで難しい
今日した事を明日もする
それだけのことなの
そんな簡単なことが、本当はとっても難しい

ぴぃちゃん、少し遅くなっちゃったけど、webの日記、1700回おめでとう!

こういう積み重ねができる人
さき、とっても尊敬しちゃいます
ぴぃちゃん、毎日、ありがとう



『変化がなくて飽きたら、自分の目線を変えてみよう』

それが続ける秘訣なのかな?

それで、縄と戯れてるの?
変化が欲しい?
刺激が欲しい?
うへへ
この縄、どうしましょ

ぴぃちゃん、そんな瞳で見つめないで
どうして欲しいの?

さき、うまくできるかな?(何をする気?

う~ん・・・

なんか・・・

さき、ぴぃちゃんと一緒に絡まってそうだ・・・

うふ
でも、それもまた楽しいかも~

いっそのこと、わざと絡まっちゃう?(笑)
うへへ
これでもう、離れられないね(呆)




きゃはははは
こんなアホなことを考えてる間に、RUSS-KのHPにCM情報がアップされたね!
左サイドのスケジュールのところにCM情報を載せておきますね
今日CMゲットできたかな?
新CMもHPで見れるようになってたので
見れてない方、こちらからどうぞ~

それにしても、RUSS-KのCMって、毎回いいよね!
もう、何回もリピッちゃった
ぴぃちゃんのスーツ姿にドキッ
ぴぃちゃんのアップにドキッ
ぴぃちゃんの笑顔にドキッ

で、新曲の『SUMMER TIME』
4月17日(木) 文化放送「レコメン!」で、フルオンエアされるそうですよ~



~ 追記 ~
なんと!
ウィダーも新CMが流れたそうです!
めざまし、さきも録画してたのに、なんにもないや!と思って消しちゃった
クルクル髪のぴぃちゃんだそうですよ~
さきも早く見たいな



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/15 08:05 爽やか )の方へ ~
ね、ねっ!妄想しちゃうよね~
こんなぴぃちゃん見せられたら、もうダメ~~~~
映画で!
うひょ
見たい!見たい!
あはは
ホント、どんな役よ~~~~

2008-04-15 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝のズームインでのRUSS-Kの新CM、みなさんは見れました?
さきはと言うと
めざましを録画・・・
うひゃ~~~~~
また、やってもうた・・・
でも、『からあげくん』がゲットできたからいいも~ん

で、お仕事から帰ってきて、やっぱり気になる新CM
と言う事で、動画探しの旅へ
いや~ん、嬉しい
すでにUPしてくださってる方がありました~

まだ見れてない方はこちらからどうぞ


いいね!いいね!
今回のCM、ホント爽やか~
この爽やかさはNEWSじゃなきゃね

それにしても、スーツ姿のぴぃちゃん
いや~ん、カッコイイ~

で、慶ちゃんのクネクネ走り(ぷっ
(A姐さんの顔が思わず浮かんじゃう~~~~~)

最後の砂浜を走るNEWSくんたち
みんなキラキラの笑顔じゃないのよ~
なんか、さき、胸がキュンってなっちゃった

やっぱり、さきはぴぃちゃんの笑顔が大好きだ~~~~~

で、で、で、
新曲もいいね!
真夏というより、初夏の爽やかな感じがする曲ね
早く、全部聴いてみたいな
今日の『KちゃんNEWS』で流れるかな?
慶ちゃ~ん、期待して待ってるわ~
よろしくね~


ところで、今日はさき、心ここにあらずなの
何故かって言うと・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-14 17:47 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝のWSの動画(RUSS-K新CM)見つけたので続きからに貼っておきますね

では、今は忙しいのでまた後でね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-04-14 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日もまたまたヲタ誌で~す
今回はPOTATOね

『TAKE OFF』ということで、上着を脱ぎ脱ぎ

ボタンをはずす仕草に
ドキドキ~~~~~~

なんなら、さき、お手伝いしますわよ(ニヒッ)
上着だけじゃなく、どこまでも(おいおい!)

だって、だって、ぴぃちゃん、誘ってるじゃないっ!(えっ?大きな勘違い!?)
上着を脱ぎながらウインクしてるしぃ~
脱いだ上着、床に捨てちゃってるしぃ~
で、次はシャツも脱ぎ脱ぎよね~

ん?

あれ~?

次のページはシャツを脱ぎ脱ぎじゃないの~~~~?

シャツの脱ぎ脱ぎはどこ?
どこ?
どこ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

ぷはは
ページをめくっていったら
慶ちゃんが脱いでた!

な~んだ、ぴぃちゃんは上着しか脱いでないのね

そっか
さきに脱がせて欲しいのね!(なんちゅう解釈
うふふ
待っててね~



W誌のぴぃちゃんはほんわかモードで可愛いんだ~
で、ついついお写真を上から覗き込んでしまっちゃう
胸元が開いてると、どうしても気になっちゃうんだもん

で、ぴぃちゃんたら・・・
『オレ、本番のあと・・・・全然平気。オレって元気あるわ~』
だなんて
いや~ん、ぴぃちゃんたら~(←解釈、間違ってますからっ!)



ごめんなさ~い
ぴぃちゃんに会えないと、やっぱり淋しくて・・・
ついついエロさきになっちゃいます
早く出てこないと知らないからね!(笑)

な~んて言ってる間に、NEWS祭り始まっちゃうかしら?
HEY!×3の番協の受付をやってるね
20日収録だって
放送はいつかな?
楽しみね

新曲、どんな感じなのかしら?
早く聞きたいな
で、RUSS-Kの新CMも早く見た~い!

うふふ
楽しみがいっぱいね



~ 追記 ~
きゃ~~~~
RUSS-Kの新CM、15日からオンエア開始だよ~
今朝のWSでも流れたとか!
とりあえず関連記事はこちら
ではでは、お仕事行ってきま~す


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-12 01:16 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
わ~い
明日(もう、今日だけど)はお休みだ~
だから、今日は夜更かししちゃうもんね(ん?いつも夜更かし?)

ヲタ誌3冊、この前買ったんだけど、時間がなくて全然見れてなかったの
でね、あらためて今見てるんだけど、ぴぃちゃんの表情が柔らかくて、どれも好き

と~っても好き
すっごく好き
めっちゃ好き
大好きだ~~~~~~

あ~も~~~~~~
好き以外の言葉、知らないのか!って感じね(笑)

だって、だって好きなんだも~ん (はいはい、わかった)

D誌の『×』を頬に当てて持ってるぴぃちゃん、なんて可愛いんだか
そう思いながら、次のページをめくったら
うひゃ
おいしそうな、さくらんぼ
な~んて、さきが言うはずないじゃない(笑)
さくらんぼをのせてる
唇が
おいしそう(やっぱり!)

この少し開いた唇がまたまたセクシィで、さくらんぼごと食べちゃいたくなっちゃう
で、右側に視線を移せば、ぴぃちゃんのお顔のアップでしょ

これって、キスしていいよって事?

だって、あんな表情のぴぃちゃんを見た後にアップのぴぃちゃんを見たら、そりゃもうキスしたくなるに決まってるじゃないのよね!
ね、ねっ!

きゃっ
キスしちゃう?
きゃ~~~~恥ずかしい(突然、乙女!?笑)

あ~あ
お写真、3Dにならないかしら・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/09 23:43 幸せが来る日)のUさんへ ~
ケーキ焼いたんだ
すごい!
さきは、1日中お仕事で何にもできなかったなぁ・・・
さきもお誕生会とかやりたいな
来年こそは!って、気が早い?(笑)
Uさん、いつもありがとうね
ぴぃちゃんの運んできてくれた縁っていいね

2008-04-10 05:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ~~~~
また、やってしまった・・・・

気付いたら、携帯片手におこたで寝てた

ぴぃちゃんの日記を読んだとこまでは記憶にあるの

ぴぃちゃん、サプライズパーティーしてもらったんだ
素敵なお友だちに恵まれてよかったねって

そして
お母さんに
友だちに
私たちに
感謝の気持ちを伝えてくれる

ぴぃちゃんのそんな心が大好きです

なんだか、ぴぃちゃんの日記を読んで
あったかい気持ちのまま0409が過ぎていきました

さきの0409の締めくくりはぴぃちゃんの日記でした


昨日、仕事から帰って、ちょこっとブログめぐりをしたんだけれど
お祝いのメッセージと『ありがとう』がいっぱいで
こころが温かくなった

0409は
やっぱり素敵な1日でした

ありがとう


さあ、0410も頑張ります!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/08 11:35 いい日 )のUさんへ ~
いろんなことを知ってから、ぴぃちゃんの日記を読み直すと、ホントに涙が出てきちゃうよね
ぴぃちゃんの気遣い、優しさ。。。
ぴぃちゃんのことを好きになってよかった
本当にそう思う
ずっとずっと、一緒に応援して行きましょうね!

2008-04-09 00:22 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
記念日が一つ増えたの
その日は幸せが来る日なんだ

そんな素敵な日に生まれたあなたは
元気をいっぱい
トキメキをいっぱい
安らぎをいっぱい
運んできてくれた

日々の何気ない日記
決して多くを語らないあなただけれど
何気ない一言で安心する
元気付けられる

ほんの少しだけど、あなたに近づけたような
そんな錯覚に陥りながら
そっと目を閉じる

楽しい事ばかりじゃない毎日だけど
それでも目を閉じれば
温かい気持ちになれる

あなたの言葉
あなたの笑顔

思い浮かべながら目を閉じれば
今日もやっぱりいい日だった
そう思えるの

そして
明日も頑張ろう!
そう思えるの

ぴぃちゃん
いっぱい、いっぱい、ありがとう



何かを得ようと思ったら
何かを捨てなきゃいけない

そんな世界で生きているあなた

それでも後悔はないと
前を向いて歩いていくあなた

少しでも長く、あなたが笑顔でいられる時間が持てますように


お誕生日、おめでとう




さっき、一つ前のエントリーをアップしたんだけれど、いろんな想いが溢れてきて、もう一度おめでとうを書いちゃった
ちょっと、やらなきゃいけないことが残ってるのでどうしようかと思ったけれど、書いたらスッキリした(笑)
さあ、あと一踏ん張り!
頑張りま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-09 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう


そして
いっぱい、いっぱい、ありがとう

あなたのことを好きになってよかった
本当にありがとう


どうしても、これだけは言いたかったの


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-07 22:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はいい日

お昼に飲んだカフェオレの賞味期限が『08.04.09』だったの
『0409』っていう数字を偶然に手にすると、それだけで嬉しくなっちゃう

手の甲を怪我したの
ぴぃちゃんと同じところ
うひゃ
ぴぃちゃんと一緒だ!って怪我して喜んでるさき

ヲタ誌を3冊買ったよ
柔らかい表情のぴぃちゃんがいっぱいで嬉しい


さきも、ぴぃちゃんみたいに楽しい事を見つけようと思う
昨日のぴぃちゃんの日記を読んでそう思った


今朝、ブログめぐりをして韓国の空港での動画を見た
ぴぃちゃん大丈夫だったの?ってすごく心配になった
でも、ぴぃちゃんは『いい日』だって日記に書いてくれてた
ぴぃちゃんらしいなぁ。。。って思った

いつでも前向きで、なんでもない言葉なんだけど、その一言で安心できる
決して多くは語らないけど、優しさが伝わってくる

日々生きてると、楽しい事や嬉しい事もあるけれど、嫌な事だっていっぱいあるよね
でも、同じ生きるなら、楽しい事、嬉しい事で心の中をいっぱいにしておきたい

今日はね、他にもいっぱいいい事があったよ
一週間ほどブログをお休みしちゃったから、やっぱりちょっと不安だったの
忘れられちゃってないかしらって
でも、ちゃんとアクセス数が伸びててホッとした
見に来て下さる方があるって、やっぱり嬉しい

今朝ね、いつもより5分早く目が覚めたの
目覚ましの音が鳴る前に起きると気分がいい
起きなきゃいけないと思って起きるんじゃなく、目が覚めたから起きるっていい気分
そして、ちょっとだけ得した気分

ねっ、いい事っていっぱい転がってるでしょ

昨日の日記で、ぴぃちゃんにそんなことを教えてもらったんだ




だから、今日はいい日だと思う



~ 追記 ~
ローソンのHPで『からあげクン』の新CMがアップされてたよ
ローソン からあげクンCM



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-04-06 22:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
yozakura



お久しブリブリ~
って・・・
出てきたかと思えばどんなテンションなんだか
決して、お花見で飲みすぎたわけではございませんっ!
素面(←しらふと読む)です!(そっちの方がヤバイ!?)


いや~
新人教育に悪戦苦闘しておりましたが、少し前が見えてきました
あっ!新人といっても定年退職された後にこられた方です
なので、ある意味、かな~り大変
とりあえず、気長にゆっくり根気よく!だね
頑張るわ~

しか~し、毎日毎日、1日中、60過ぎのおっちゃんと二人ってどうよ
あ~~~~~~
干からびるぅ~~~~~~~~~
若さを補充せねばっ!

ぴぃちゃ~ん
家に帰って、ぴぃちゃんのポスター見て、どれだけ癒されることか。。。

ローソンのCMもやっと見れたんだけど、もう、な~んて、な~んて可愛いの~
まだ、おにぎり屋のしかゲットできてないんだけど、何度見てもいいわぁ。。。
あの、火をおこす時の表情とか、なんか本当にぴぃちゃんってムキになってやりそうじゃない(笑)
で、「ローソン行こっか」が、またまた可愛いのよね
でさあ、おにぎり食べて、後ろにゴロンって寝転がっちゃう時、お腹が見えちゃうでしょ
なぜが、毎回、テレビに近づいちゃうのよね~(笑)

さきも、一緒にゴロンってやりたいなぁ。。。
ぴぃちゃんのお隣にゴロンって
で、そのままコロコロ転がってぴぃちゃんのもとへ
うひゃ
楽しそう!
ローソンのある無人島、さきも行きた~いっ!!!!!!

な~んか、ここ数日、このCMにはまっております


ところで、NEWSのコンはいつかしら~
夏はなさそうだし、冬までないの~?
あ~~~~~
干からびるぅ~~~~~~



~ 追記 ~
ぴぃちゃん、仁くん男友達と韓国に行ってたのね
ブログめぐりして、空港での動画を見てビックリしちゃった
怪我とか大丈夫だったのかな?
せっかくのプライベート旅行、楽しめたのかな?
空港に押しかけたファンの方の気持ちもよくわかるけど、ぴぃちゃんたちのことがすごく心配になっちゃった
でも、『いい日』だったんだよね!

ぴぃちゃんの作った曲、早く聴きたいなぁ。。。

動画はこちら

ではでは、お仕事行ってきま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(4/01 23:39 元気になろーソン)のUさんへ ~
新年度、始まりましたね!
お小遣いも値上げなんですね(笑)
なんか、いろんなものが値上げで、家計を預かる主婦としては大変!
ヲタ誌費用が少なくなるじゃないのよねぇ(って、ここが一番心配だったりして 笑)
そうそう、去年のカレンダー、クリアファイルだと見やすくていいよ
なかなか、大きなサイズのが売ってないのが玉に瑕なんだけどね

2008-04-01 08:33 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ローソンの新CMおめでと~
いつ発表になるかと、ず~っと待ってたのよ

本日からCMが始まりますね
楽しみです



※私事
新年度に入り、かなりバタバタしてます
少しの間、更新お休みしますね

でも、ビッグNEWSが舞い込んだら、ひょっこり顔を出すかも~(笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
