-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
は~い!は~い!は~い!
ハニーちゃんで~す (えっ?年齢制限?気にしないも~ん

そっか~
昨日は寝ちゃったんだ~
可愛いなぁ。。。
って、ぴぃちゃんには激甘なのよ~ん
だって、ハニーちゃんだも~ん (すっかりその気 笑)

なんだか、ぴぃちゃんの寝顔を思い浮かべただけで、ニンマリしちゃう
だって、ハニーちゃんだも~ん (もう、いいって!)

ぴぃちゃん、医療ドラマ借りてきてお勉強するのね!
難しい役だけど、ぴぃちゃんなら大丈夫!
楽しみにしてるね
だって、ハニーちゃんだも~ん (わかったから、大人しくなさいっ!)




ぴぃちゃんのハニーちゃん達(きゃ~)、いつもありがと


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のおへんじで~す!
2008-05-30 00:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
マグロづくしのお寿司まではわかるけど
「あとライスもらってもいいですか!?」って

ぴぃちゃん、お寿司にライスって~~~~(笑)

そりゃ、シゲじゃなくたって驚くよ

小山「あっ俺も
って、慶ちゃんまで~~~~~


今日はぴぃちゃんの日記、更新されてなかったけど、シゲに楽しませてもらっちゃった
シゲ、ありがと


そうそう、今日、WSなかったね・・・
残念・・・
今日はちゃんとDVDちゃん、働いてたのになぁ。。。

ぴぃちゃんが感じ取って、作り上げようとしている『藍沢耕作』
なんだか、と~っても気になっちゃう
17のパーティーの映像を見るまでは、違う意味で気になってたんだけど(えへっ)
あの映像を見て、ぴぃちゃんの意気込みを感じちゃった

どう見たって、パーティー仕様じゃないでしょ~~~~(あー毒はいた・・・

そのときも役作りかなって、チラッと思ったけど
クランクインだって知って、やっぱりって思っちゃった

ぴぃちゃんらしいね

それならそれで、さき、もう、どんどん応援しちゃう!

ぴぃちゃん、確かに少し大人っぽく見えたもん
若すぎるなんて声もあるみたいだけど、これなら全然OKだよ

萌え~は少し封印して (出来るのか?笑)
しかと見届けるわ!

で、お着替えシーンとかある~? (こらっ!)




いつもありがとうございます


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のおへんじで~す!
2008-05-29 08:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
そっか~
な~んにもわかってなくてごめんね・・・


昨日ね、ブログを書き終わって、今日は早く寝よう!ってその後すぐに布団に入ったんだけど
ぴぃちゃんの 今日は『コード・ブルー』のクランクイン の言葉が頭の中をグルグル・・・

やっぱり、17パーティーのぴぃちゃんは、藍沢先生仕様だったのよね?

ごめんね・・・

パーティーのぴぃちゃんを見て、ちょっとした違和感があったの
いつもみたいに、萌え~ってならなかったの

藍沢センセ藍沢センセって浮かれてたけど
今回のドラマは、しっかりとした医療ドラマ
今までとは少し違う

萌え~は必要ないんだよね

もう、さきったら、何にもわかってないんだから・・・

ごめんね・・・

でも、ドラマの中の、ぴぃちゃんの真剣なお顔を見たら
きっと、萌え~ってなっちゃうに違いないけど(笑)

あはは
反省してるんだか、してないんだか


ふぅ~
ごめんねって言って、ちょっと、すっきり
心の中がモヤモヤしてたんだ~

今日は遅出の出勤でよかった~
スッキリしてから、お仕事行けちゃう

さあ、そろそろお仕事に行く準備しなきゃ!
また、後でね~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-29 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、めざましで17のパーティーのやってるって教えてもらったの

きゃ~
出勤前にぴぃちゃんに会えちゃう~~~~~

でもでも、今は子供たちがNHKの子ども番組を見てるから
子供たちが学校に行ったら、録画を確認しよ~っと
って、思ってたのよ・・・

なのに、なのに~~~~

うちのDVDちゃん、なんでお休みしちゃってるの?

    



しか~しっ!
捕獲失敗は日常茶飯事のさき (えっへん!←威張るとこじゃないって
そんなことじゃめげませんわよっ!

帰ってから、動画探しの旅にでちゃうも~ん
ぴぃちゃ~ん、それまで待っててね~

なんて思ってたら、お智だちがねムービー送ってくれたの(ウルウル)
Yちん、どうもありがとう

こうやって、さきは見ることが出来たけど、まだ見れてない方があるかも!
と思い、探してきちゃいました~
ズームイン
めざまし

パーマ、またかけたんだね
前よりもクルクルしてる
髪の色も真っ黒?
そして、黒縁メガネ・・・

ぴぃちゃん、もうすでにドラマモードに入っちゃてるのかな
少し、大人っぽく見えたよ

実年齢よりも上の役だもんね
ぴぃちゃんは童顔だから、年上の役作りって大変だよね

でも、ぴぃちゃんの内面は、ぴぃちゃんよりず~っと年上のさきが感心しちゃうぐらい大人だったりする
さき、見習わなきゃいけないこと、いっぱいあるもん


ちなみに、さきはねぇ、もう少しとれかけのパーマの方が好き
柔らかそうでさぁ。。。
クシャクシャって (まだ言ってる・・・

そのうち、このパーマもいい感じに馴染んできて
さきがクシャクシャってしたくなる感じに、きっとなるよね~

ねっ、藍沢センセ



おおっ!
『コード・ブルー』、今日、クランクインしたんだ~
ぴぃちゃん、教えてくれてありがと

明日のめざましで、クランクインの様子映してくれるかな?
ちょっと、期待しちゃお

おっと!その前に!
今日の二の舞にならないように、もう一度予約の確認してこよっと



卵だけチャーハン、さきも食べた~い
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


続きからは拍手コメのお返事で~す
2008-05-28 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はお仕事お休みだったの
だから、ぴぃちゃん枕を作るぞ~!!!!!
って、思ってたんだけど・・・

昨日、お声を聞かせてくださ~い!
なんて書いたものだから、もう、朝からブログが気になって気になって(笑)
自分でアクセス数を増やしてるんじゃないか!?ってぐらい (てへへ

いやいや
コメが入ったらが鳴るように設定してあるから、何度ものぞきに来なくったっていいんだけど
時々、数時間遅れてケイタイに送信されてくることもあって・・・

で、そのケイタイ、全然ならないし~

って思ったら!
あら、やだ~
さきったら、マナーモードのままでしたわ (ぷっ
昼頃気付いたの~

いや~んいや~んいや~ん
拍手コメ、入れていただいてるじゃないの~~~~~

きゃ~~~~

あの!あの!あの!
お返事、続きからに書かせてもらいましたっ!!!!!
秘コメでいただいた方のお名前はアルファベットの頭文字だけ表示させてもらいますね

どうもありがとうございます!

いつの日か、本文のコメント欄にも遊びに来てくださいね
『ちゃわちゃわにっき』のちゃわこさん(きゃ~ごめんなさ~いっ!笑)、もとい、『ほのぼのにっき』のHちゃんや、とっても楽しいZちゃんが、一緒に遊んでくれますよ~

って

えっ?人任せ?(笑)

いえいえ、もちろんさきだって!

Hちゃんがね、ブログで言ってたんだ
ぴぃちゃんが架けてくれた虹の架け橋
ぴぃちゃんが魔法をかけてくれたから、ちょっとやそっとじゃ消えないって

虹の架け橋の両端にいる私たちをつなげてくれる
とっても素敵な虹の架け橋

そんな素敵なぴぃちゃんからのプレゼントの虹の架け橋
もっともっと増やせたらいいな~って思ったの

そしてそして、いつの日か、この虹の架け橋を渡って、本当に出会うことが出来たら。。。

ね、ねっ
素敵でしょ

そうこうしていたら、お昼からは本文のコメ欄にも初めましてのコメントが!!!!!
どうもありがとうございます!
一緒にぴぃぴぃ言えるって楽しいですよね
いつでも、待ってますから~~~~

そして、今回は残念ながらお声を聞けなかったあなた!
あなたですよ~~~~~
また、気が向いたらお声を聞かせてくださいね




それから、すでにお気付きの方もあるかしら?
数日前に、実はこっそりリンクさせてもらったブログがあるんです

ちょっと訳あって、あえてブログでは触れてなかったんだけど、解禁になったのでご紹介~

中学生のもえかちゃんのブログ『ありがとう・今-NEWS-』で~す!
ちょっとした親子愛が見れるかも!
でもでも!おかあ~さ~ん!!!!!
娘さんのブログを覗いちゃだめよっ!(笑)

ではでは、よろしくね~


で、ぴぃちゃん枕はと言うと
なぜか・・・
まだ、ただの白い布のまま・・・

おっかしいな~
え~いっ!来週だ~~~~~~~っ!!!!!!


~ 追記 ~
めざましで17のパーティーの映像が流れたようですよーーーーっ
娘たちがアニメを見てたので、後で確認しようと思ったら・・・
げげげっ!!!!!
DVDちゃん、お休みしてる・・・
なんで~~~~~~~っ
あ~、原因追求してる時間はないわっ
お仕事行く前に、ひと目、ぴぃちゃんを見たかったよぉ~~~~~
見れた方、どんなぴぃちゃんだったか教えてね!
帰ったら、動画探しの旅に出ますわ


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



私信:Hちゃ~ん!『虹の架け橋』タイトルにお借りしちゃった

続きは拍手コメのおへんじで~す
2008-05-27 00:50 | カテゴリ:未分類
どうもありがとうございます


今日は、まず最初にこの言葉が言いたかった
昨日のエントリーに、こんなに多くの方の拍手がいただけて・・・

仕事から帰って、ブログを見て、本当にビックリした
もう、なんか、ウルウルしちゃって・・・
(歳のせいじゃありませんから!笑)

2年前の5月26日は、さきにとって忘れられない日になったけれど
2年後の5月26日も、こんなに素敵な日になるなんて。。。

2年前はぴぃちゃんから
そして、2年後の今日は(もう、昨日ね)、ここに足を運んでくださるみなさんから。。。



実はね、以前から思っていたことがあるの
どんな方がさきのブログを見に来てくださってるのかしらって

バカみたいなことを書いてても、ポチッて拍手や投票をして下さる方
ぴぃ事で浮かれてる時は、一緒に喜んでくれてるかのようにポチッてしていただいて
そして、さきが落ち込んでいるときは、励ますようにポチッて。。。

どんな方が来てくださってるのかしらって、ずっと思ってた

今日は、みなさんからの拍手に背中を押してもらった気がして・・・
言っちゃいます!

あの~
もしよかったら、お声を聞かせてください!

きゃ~~~~
言っちゃった~~~

こんなこと言って、な~んにもコメなかったらどうしよう・・・
さき、落ち込んで寝込んじゃうかも・・・

だから、何でもいいです!
ぴぃちゃんのこんなとこが好きとか
NEWSメンの誰が好きとか
あっ!さきへのラブレターでもいいよ~ん(調子にのりすぎっ!笑)

とにかく、ホントに何でもいいです
すごく、お声が聞きたいなって思ったの

今日は、ぴぃ事、何にもなくてごめんなさいね
何にもないからこそ、一緒にぴぃぴぃ話をしましょ~

ね、ねっ




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/26 01:14 Anniversary )の秘コメのYさんへ ~
コメありがと~
メールでも書いたけど、Yさんからのコメがあるととっても嬉しいんだよ
お仕事大変そうだけど、たまには遊びに来てね~
そうそう!ブログ、模様替えしたの
これからも、ず~っと、よろしくね!


~ ブログ拍手(05/26 08:56 Anniversary )の方へ ~
さきと同じ記念日ね!
それじゃあ、これから毎年一緒にお祝いできますね
よかったら、お名前教えて欲しいな~
だって、次にコメもらった時、さき、気付くこと出来ないもん


~ ブログ拍手(05/26 13:21 Anniversary )の秘コメのKさんへ ~
この前はお心遣いありがとうございました!(ラジオの件です)
また、こうやってコメを残してもらえるなんて、とっても嬉しい
Kさんも同じ記念日ですね!
あの瞬間に堕ちた私たちって・・・
きっと、どこか感性が似てたりするのかな~

2008-05-26 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
2年前の今日
5月26日
さきの人生が変わりました

いろんなごたごた続きで色あせていたさきの心に
一筋の光が差し込みました

ぴぃちゃんに堕ちた瞬間が
今も鮮やかによみがえります



何度かブログでも触れたことがあるので、ご存知の方もあるかと思いますが
さきがぴぃちゃんに堕ちたのは
抱きセニョで初出場のMステ

普段からあまりTVを見ないさき
なのに、この日は偶然にもMステを見ていた

ぴぃちゃんを見たときも、クロサギのコや~
ぐらいの感覚だったの
ジャニーズだって事も、NEWSだってことも、な~んにも知らなかった

そして、いつものように何気にTVを見ていたら・・・
あのアクシデントが発生!

ぴぃちゃんには申し訳ないんだけれど
歌い終わったぴぃちゃんの表情が画面に映ったとき、心がキュンってなりました

えっ!
今、なんて表情したの?
ちょっと!
あなた、なんていうお名前?(名前も知らなかった~ 笑)

もちろん、抱きセニョのあの衣装よ!
ぴぃちゃんの大胸筋にクラクラしてたのは言うまでもありませんが(笑)

それからは調べる調べる
どんなコなのか知りたくて、気になって気になって仕方なかった

そして、ぴぃちゃんのことを知れば知るほど好きになって
なのに、その思いを吐き出すことが出来なくて

やっぱり、30すぎてジャニ堕ちって、友だちに話すの抵抗あったし・・・
ダンナにだって、もちろん内緒・・・

もう、この気持ちをひとりでは抱えきれなくなって、ぴぃ堕ちから1ヶ月も経たないうちに、このブログを立ち上げちゃったんです

最初の頃は、ヲタ誌を手に取るのも一苦労
ハラハラ、ドキドキの連続で(笑)
若い方には何でもないことでも
この歳で、ヲタ誌に手を伸ばすのって、ホント、勇気がいることなのよ!
でも、どうしてもぴぃちゃんのお写真が見たくって
ぴぃちゃんの記事が読みたくって
誰も回りにいないことを確かめて、ヲタ誌を手にしたら一目散にレジへ
もう、中を確認する余裕なんてありゃしない(笑)

なんてウブだったのかしら~
今なんて・・・(ぷっ
強くなりましたわ~ (図太くなった?てへ)

ぴぃちゃんを好きになったおかげで、毎日が楽しくて、幸せで。。。
ぴぃちゃんのことを考えると元気になれる

ぴぃちゃんのことを好きになって、本当によかった



この2年間、自分の心の中に、いろんな葛藤を抱えていた時期もあった
何度か、ぴぃちゃんから離れたくなったりもした

でも、離れてみて、気付くんだ

ぴぃちゃんじゃなきゃダメなんだって

他の誰にもぴぃちゃんの代わりなんてできやしない



ぴぃちゃん、大好きだよ
2年分の感謝をこめて。。。

 ありがとう 


そして、3年目の始まりの今日も、やっぱり、ぴぃちゃんが大好きです!




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-25 00:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今だ興奮冷めやらぬさきです!
みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)


そうこうしていたら、amazonから宅配便が!
そうだ!
ぴぃちゃん枕を作ろうと、アイロンプリント用のパソコン用紙を注文してたんだ!
すっかり、忘れてた!(おいおい・・・

さきが用事をしてたので、ダンナが受け取ったのね
パソコンのプリント用紙だし、ダンナに見つかっても怪しまれないと思って、ダンナの前で開けてみた

そしたら・・・
ダンナ「何、企んでるね~?」
って

うへ~~~~

バ、バレてる・・・?
何で~~~~~?

おっと!
ここで動揺したらマズイッ!!!!!

余裕のふりして←こうやってその場を立ち去ったのでありました



ふぅ~~~~
うちのダンナ、案外するどい・・・



さあ、後は肝心の枕カバーを作らなきゃ!
そして、お写真も選ばなきゃ

でも、今はDr.ぴぃちゃんで頭がいっぱいで、白衣のぴぃちゃんしか思い浮かばないの

藍沢センセ~~~~~
ドキドキして息が苦しいですぅ~~~~
診察お願いしますぅ~~~~

でもでも、ぴぃちゃんがお医者さんだったら、それこそ息止まっちゃいそう!

藍沢センセ~~~~~
患者さんの容態が急変です!
至急、人工呼吸をっ
って、お医者さんは人工呼吸しませんからっ!(笑)


さあ、おふざけはこの辺にして、ちょっと興奮して疲れちゃったので、今日はこの辺で~


~ お知らせ ~
新しくリンクの追加で~す!
沙緒梨ちゃんのブログ『~5月1日!小山慶一郎♪~』
慶ちゃん大好きの中学生だよ
月曜日と金曜日に更新されてま~す
よろしくね~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/22 21:33 ワクワク )のさちさんへ ~
お返事遅くなってごめんなさいね
さきもヒッキーの聴いてる~
アルバムは買ってないけど・・・
ラスフレの主題歌のね!
ところで、やっとドラマの発表がありましたね
ワクワクしちゃうね

2008-05-24 00:50 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うめぇ~

って・・・(ぷっ

やっぱり、ぴぃちゃんはいつものぴぃちゃんだ~
このKY具合がなんともたまらないわ~~~~

もう、こっちは朝からワクワクドキドキだって言うのにね


では、おさらいで~す!
まずは今朝のめざましね~
めざましTV

さきったらね、昨日まではめざましを録画してたのに、なんと!今日はしてなかったの~~~~
HDDの容量がいっぱいになっちゃって、整理する暇がなくてね・・・
あちゃ~~~~

教訓!
HDDの整理はまめにやりましょう!

でも、こうやってUPしてくださる方があるから、嬉しいわ~ん



ではでは、本題にもどってっと!

7月3日(木)夜10時~ フジ系 
『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』

で、ぴぃちゃんの役どころは・・・
フライトドクター候補生 藍沢耕作

地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた。医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に強い自信を持っている。当直の日以外も救命センターに泊まり込み、重症患者を待ち続ける。「深夜の救命センターはスタッフが減って重症患者を独り占めできる。俺は重症患者を誰よりも近くで見たい」「急変は腕を磨くチャンス」と言ってはばからず、とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわない。しかし、その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ、ときに周囲の人間に誤解を生むのだが、それは藍沢の悲しい生い立ちに起因している……。
(コード・ブルーHPより)


うひょひょ

もしかして、ちょっとクールだったりなんかしちゃう~~~~~ぅ
で、悲しい生い立ちって・・・もしや、どこかに影がある役どころ?
憂いのぴぃちゃん?

うっへへ

白衣のぴぃちゃんが見れちゃう?

いっひひ

なんか、もう、見る前から、さきの頭の中はおかしなことになっちゃってるよ~~~~
どうしよ、どうしよ

どうしましょ~~~~

(うるさいって!笑)


そうだ!あのブルーの白衣(?)なんて言うか知ってる?
ザール衣って言うんだよ
でね、首から下げてるのはステート!


な~んてね
さきが知ってるはずないじゃない(笑)
エロナースのYちんから教えてもらっちゃいました~(エロは余計って?笑)
もうひとりナースちゃんを知ってるんだけど。。。

やっぱり!
が飛び散ってました~(笑)

いいな、いいな
すっごい、現実的な妄想ができちゃうじゃない!

そうだ!
さきは患者さんになっちゃうも~ん

うふ
いい夢見れそう




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-22 20:51 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いきなり追記です!
フジ木曜夜10時『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』

キターーーーーーッ!!!!!

ぴぃちゃん、待ってたよ~
サンスポ

ではでは、お仕事行ってきます!
(追記終わりです!)




なんで、なんで、なんでよぉ~~~~~~
キスしたいも~ん
ガマンなんかできないも~ん


って・・・
いきなりごめんなさい

とにかく、ぴぃちゃんに会いたくて、ヲタ誌をフラゲしてきました~
でね、今、P誌を読んでたの
今回はデートのしおり

おっと!
この先はネタバレありです!
知りたくない方はスルーしてね



  四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って
                                (by.真夏の果実)

ということで、すっかり夢の中。。。



どうしよう、どうしよう
もうすぐ、待ち合わせの10時になっちゃうよ~~~
この服変じゃない?
あっちの方がいいかな?

あっ!そうだ!
に行くって言ってたからデニムにシャツでいいよね!
あとは、サングラス
それから香水も、持って行っとこっと!


なんて、すっかりその気


でもな、でもなぁ~~~
ぴぃちゃんとのお約束、守れるかしら・・・


●朝寝坊をしないようにしましょう
  ・・・これは大丈夫!
    朝寝坊どころか、ドキドキしちゃってすぐに目が覚めちゃうもん

●僕の目を見て話しましょう
  ・・・ぴぃちゃんの目を見つめて。。。
    うわ~、ドキドキしてお話なんて出来そうもないわ
    って言うか、息が止まりそうなんですけど~~~~~
     見つめ合うと 素直に おしゃべりできない
        (あっ、これはTUNAMIだった!笑)
    でもでも、頑張る!

●敬語を使ってはいけません
  ・・・は~い
    じゃあ、お名前呼ぶときは「ともひさぁ~」でいい?

●ケータイはマナーモードにしてね
  ・・・もちろんよ~
    デートの邪魔、されたくないもんっ!

●キスは今日はガマンして!
  ・・・ガーン
    ヤダヤダ!ガマンなんて出来ないもんっ!
    キスしてくれなきゃ帰らないもんっ!



最後の約束を無きものにするため、計画を練らなければっ!


えっと~
まずは海へドライブでしょ
で、浜辺で戯れちゃう?

で、お昼御飯は海の家で焼き蛤とか焼いて食べるの
「焼けた?」「まだじゃん?」なんて言いながら。。。

お昼を食べたらビーチで遊んじゃおう!
で、キスは夕暮れ時が狙い目かも~


  砂に書いた名前消して 波はどこに帰るのか


ディナーはね
ぴぃちゃんがオシャレなお店を予約してくれてるみたいなの
どんなお店に連れて行ってくれるのかしら?
楽しみ~

えっ?
ディナーの後にレイトショーで映画を見るの?
きゃっ
さきもまだ帰りたくなかったの~
もちろんラブストーリーねっ

きゃ~~~~~っ
ぴぃちゃんから、手をつないでくれるの?
もう、映画の内容なんて頭に入ってこないわ
映画よりも、隣のぴぃちゃんのお顔をずーっと眺めていたい。。。


ちょっと待って!
この映画が終わったらバイバイなの?
ヤダヤダ!
キスしてくれなきゃ帰らないもんっ!

あら~?
それとも帰らない方がいい?
お泊りしちゃってもいいですのよ~


  こんな夜は涙見せずに また会えると言って欲しい



さきの妄想デートでした~
さて、キスはゲットできたのでしょうか・・・?(笑)
あっ、『真夏の果実』はぴぃちゃんのデートのテーマ曲ということで
ところどころ入れてみました~

続きからにちょっとだけお写真ね~


そうそう、アイアイ傘のPVが流れたそうですね
いつもの方のところでUPしてくださってました~
アイアイ傘 PV

テゴマスちゃんならではの、ピュアで可愛い曲ですね
雨を降らせてる天使のテゴマスちゃん、可愛いね~



今日は、娘たちがおばあちゃんとこに行ったので早めの更新で~す
さあ、そろそろ、迎えに行かなきゃ!



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-22 00:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さ~て!
ぴぃちゃんの枕カバーを作るぞ~~~~

いつも遊びに来てくれるZちゃんから、写真から布に転写できるパソコンのプリンター用紙が電気屋さんに売っていると教えてもらい、すっかりその気
Zちゃん、ありがと~

本当は抱き枕を作りたいところなんだけど、とりあえず、最初は枕カバーから

どのお写真にしようかしら~って考えるだけで、ワクワクしちゃう
うまく出来たら、お写真UPしますね~
今度のお休みは、枕カバー作りだ~

ぴぃ事がな~んにもない今
何か楽しいこと探さなきゃね~


ところで、さきはipodとか持ってないから、もっぱら携帯に音楽を落とし込んで仕事の行き帰りに聴いているのね
でね、再生回数の多い曲を調べてみたら

1位 LOVE SONG
2位 指輪
3位 バンビーナ
4位 なんとかなるさ

でした~

「LOVE SONG」と「指輪」は、ほとんど毎日聴いてると思うの
曲も、歌詞も、ぴぃちゃんの声もすごく好き
これを聴かなきゃ、さきの1日は始まらないの

「バンビーナ」はぴぃちゃんのあのセリフを聞くために、聞いているといっても過言でないかも

ちなみに「ゴメジュリ」は8位でした
この曲は、さきにとってはちょっと重たいの
いろんなことを思い出して苦しくなっちゃう
「ゴメジュリ」はイヤホンで聴くのはダメだ~~~~って、最近は聴いてないの
でも、ぴぃちゃんの映像付なら大丈夫なのよ
もう、意識はぴぃちゃんに集中ですから!

しかし、この順位
どう見たって、ぴぃ担だわ~(笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-21 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ガルルルル・・・

すっかり飢えております・・・

とにかく、とにかく、何か今後の予定だけでも教えてよ~~~~~
ただ漫然と待ってるのは淋しい~~~~

せっかく届いた会報も(いつも期待はしてないけれど・・・)、KAT-TUN一色で・・・

どよ~~~~~ん

あの~
さき、ぴぃ担ですけど~
NEWS担ですけど~



頼みの綱はマッスーのビッグニュース発言ね!

でも、なんかテゴマス関連な感じが濃厚よね
テゴマスちゃんも大好きだから、それはそれで嬉しいんだけど
でも、ぴぃちゃんに会えない淋しさは、それじゃ埋まらないの

バラエティやドラマで、個人活動してるNEWSメンに会えるのは嬉しいよ
でも、さきはぴぃ担で・・・
ぴぃちゃんじゃなきゃ、やっぱりダメで・・・

この、淋しい気持ちはどうしたらいい?

過去映像を見ては、きゃ~ってなるんだけど、見終わった後
はあ・・・
って淋しくなっちゃうのよ



島崎和○子ちゃんが20周年記念で、ほぼ等身大抱き枕を発売(抽選?)するとか
んん?何故か、抱き枕に反応!(笑)
そうだよ、そうだよ!
こんな淋しい時は、やっぱり、ぴぃちゃんの抱き枕が必要だわ!(力説!)
ジャニさ~ん、絶対売れるから、作って~~~~~



さあ、果報は寝て待てと言うから、今日のところは大人しく寝ますわ・・・
それで・・・

何日寝ればいいの~~~~っ!!!!!

(どこが大人しくよ・・・


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-20 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うわっ!
さき、先週は頑張ったじゃない!
毎日、更新してるぅ~~~~~(笑)

でもでも、流石のぴぃちゃんパワーも、こうも露出がないと失速しちゃいます・・・
ぴぃちゃんに会いたいよ~~~~

今日のぴぃちゃんは何してたのかしらと、日記を見る毎日
ぴぃちゃん、ありがとうね!
ぴぃちゃんの日記で、何とか生きながらえるわ

で、今日はジェットコースターに乗ったの?
ぴぃちゃん、大丈夫なの?(笑)
ヘロヘロにならなかった?
さき、ヘロヘロのぴぃちゃん、見たいんですけど~

で、思い出した!
絶叫マシーンに乗る、ちびぴぃちゃん
確か、動画のサイトで見たはず!

で、探してきちゃいました

今日は、ヘロヘロちびぴぃちゃんで~す!
ヘロヘロちびぴぃちゃん

嫌がるのを無理やり乗せちゃうのは可愛そうなんだけど、と~ってもキュートなちびぴぃちゃん
最後のヘロヘロぶりが、なんとも可愛くって

今のぴぃちゃんなら、どんな感じだろ?
さきは、大人になった、ヘロヘロぴぃちゃんも  み




それにしても、なんで、こんなに恋しいのかしら。。。
ずっと、ずっと見ていたい

さきはヘロヘロじゃなくて
ぴぃちゃんにメロメロだ~(笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-19 00:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
すっごく久しぶりに、てご担ちゃんと一緒に夕御飯を作ったの
お仕事が忙しくなって、いつもバタバタしてたから、娘たちとのこういうふれあいもなくなってた
以前はね、よく一緒に作ってたんだ

そんなこと、すっかり忘れてるんだろうな~って思ってたんだけど、包丁を持たせたら、「手は猫の手やろ!」って

ちゃんと覚えてた!

ずっと、一緒に作りたかったって・・・

ごめんね

もう少ししたら、さきのお仕事、時間を減らせるようになるから
もう少しだから・・・

ごめんね・・・


でね、ハンバーグカレーを作ったんだけど
てご担ちゃんたら
「これで、大人になったら、毎日ハンバーグカレーを作れるわ!」って

おいおい!
毎日ハンバーグカレーかいっ!(笑)

いくら、てごにゃんがカレーのCMに出てるからとはいえ、毎日は・・・
ねっ、てごにゃん!(笑)

で、てごにゃんと言えば・・・
『イッテQ』

もう、てご担ちゃん大喜び
てごにゃん、かっこよかったね!
さきも、バスタオルてごにゃんだとの話を聞いて、一緒に見てしまったわ
(動機が不純・・・

いやいや、メン愛です!メン愛



でね、今日は時間があったから動画のサイトをウロウロ
そしたら、こんなの見つけちゃいました~

うひょひょ
さきのツボをよくご存知で(笑)

ひとまず、続きからに貼っておきますね



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-18 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
何々?
来週、ビッグニュースがあるの~~~~~っ!!!!!

ねえ、ねえ、まっすー、期待しちゃっていいのかしら~

なにやら、まっすーのラジオでそのような発言があったそうですね

なんだろ?なんだろ?
NEWS関係?
テゴマス関係?

さきはね、NEWSの冠番組がいいな~
だって、毎週NEWSくんたちに会えるじゃない!

コンも待ってるのよ~

あ~~~~
なんだろ?なんだろ?
ワクワクしちゃうね

来週はWSとか張っておいた方がいいのかな?
ぴぃちゃんの嬉しい噂の件もあるしね!


でね、『もしも僕がポチだったら…』も流れたそうなの
で、音源を捜してみた!
『もしも僕がポチだったら…』

この曲聴いたら、さき、ぴぃちゃんちのワンちゃんになりたくなった

ぴぃちゃんがお家に帰ってきたら、とびついてお顔ペロペロって舐めたいし
じゃれて遊びたいし
ぴぃちゃんが寝てたら、こっそりお布団にもぐりこんで一緒に寝たいし
ぴぃちゃんがいないときは、ぴぃちゃんが脱いだお洋服にくるまって眠りたい
(絶対、脱いだお洋服、そのままになってると思うのよ

でも、お顔をペロペロ舐める時と、お布団にもぐりこむ時は、ワンちゃんじゃなくて、さきのままのほうがいいわ~
だって。。。
ねっ!


で、今日、ブログめぐりをしてたら、こんなの見つけた

あなたの好みをズバリ診断!
憧れ男性ちぇっく

だって~

で、とりあえずやってみた!


結果は・・・

さきさんの憧れの男性について
中性的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さきさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (269点)
2位 岡田准一 (266.4点)
3位 河相我聞 (265点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



にゃはは
ぴぃちゃんが1位だ~
もう、それだけで大満足

診断内容は当たってるのもあればハズレてるのもあるけど、そんなのどうでもいいんだも~ん

ぴぃちゃんが1位なんだも~ん

まあね、どんな結果が出たって、さきにとってはぴぃちゃんが1位なんだけどね
だけど、こんな風に1位って出てくると、やっぱり嬉しいね


ぴぃちゃ~ん、大好きよ~
(なんか、突然、言いたくなっちゃった 笑)


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-17 00:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃ~~~~~
ぴぃちゃんが笑顔で手を振ってくれるなら、さき、オバチャンになるぅ~~~~~
(あの~、すでにオバチャンでは・・・

だって、さき、一応、まだオバチャンとは呼ばれたことありませんから!(呼ばせないっ!)

ぴぃちゃんのことを考えてる時なんて、すっかり乙女ですから!

ぴぃちゃん、めちゃめちゃ笑顔でって
そんな笑顔のお手振りもらったら、ぴぃちゃん、連れて帰っちゃうわ(それを拉致と言う
だってだって、ぴぃちゃん欲しいもん!

でも、実際のところ、まだ、オバチャンにはなりたくないな
いいんだ、いいんだ
往生際が悪くたって
いっぱいジタバタしてやるんだからっ!


さきの職場にね、師匠がいるんだ~
50歳を過ぎていると言うのに、全然そんな風に見えないの
流石に20代には見えないけど、30代でなら十分通る感じ
この前なんて、若い男の子にナンパされてるんだからっ!

彼女にね、若さの秘訣を聞いたら、恋する事だって言ってた
あら~
それなら大丈夫だわ
ぴぃちゃんLOVEですもの~

後は、とにかく紫外線対策がバッチリなのよ
何しろ2月頃から日傘をさしてるぐらいですから!
夏場なんて、もう、外出する時は肌を覆いつくしてますから!

彼女を見てるとね、紫外線がいかにお肌に影響を与えているかわかるわよ

さきと同じく、ジタバタしてるみなさ~ん!
紫外線対策ですよーーーーーっ!!!!



で、今日は何をしていたかと言うと、やっぱりお仕事・・・
でもね、ぴぃちゃんパワーってすごいんだ
とっても元気

携帯を開いては、待ち受けのクルクルぴぃちゃんを見てニタニタ (あやしいって!)
そしたら、職場の人に見つかっちゃった~

え~い!
見つかったなら、見せびらかしちゃえ~
ということで、キスしてぴぃちゃんを見せびらかしたのでありました
(呆れられたのは言うまでもありません・・・



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-16 00:22 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ぴぃ担の方って、やっぱりみなさん優しいのね
ううん、ぴぃ担の方だけじゃないよね
ここに来て下さる皆様

さき、昨日のエントリーを書いた時点で、これを読んだ人って、自慢してるって、嫌な気持ちにならないかな~って思ったの
でも、昨日は本当に嬉しかったから、自分の気持ちをそのまま書いたの
やっぱり、自分の気持ちに嘘はつきたくないから
ここでは、ありのままの自分でいたいから

下書きしたものの、投稿するのに何度となく迷ったの
せっかくランキングも少しずつ戻ってきたのに、また下がっちゃうかな~って
ブログ拍手も減っちゃうかな~って
でも、ランキングのためにブログを書いてるわけじゃないもの
だから、思ったままに投稿したの

なのにね、今日、仕事から帰ってブログを見てみたら、多くの方がランキングに投票していただいていて、ブログ拍手もしていただいていて・・・

本当に、みなさん優しいの

なんだか、多くの方におめでとうって言ってもらってる気がして、すごく嬉しかった

どうもありがとうございます!


で、今日なのですが・・・

25歳に逆戻りしてしまいました・・・

ひぇ~~~~~
ぴぃちゃんが離れてく~~~~~

また、23歳を目指して頑張るぞ~!


今日は1日中お仕事で、ぴぃ事は何にもないんだけれど、なんだか嬉しかったからちょこっと更新してみました~




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-15 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
イエ~イ

今日はごっきげ~ん

だってね、さき、なんと! 23歳 になりました~

って、実年齢じゃないよ (当然でしょ!)
体年齢!

4月の終わりごろ、新しい体重計を買ったの
そしたら、今のって、いろんなことわかるのね
買ったその日に量ったら、体年齢は27歳だったの
実年齢より10ほど若いことに気をよくして(年がばれるぅ~~~笑)、それなら、少しでもぴぃちゃんに近づこうと23歳を目標にしたの
25歳までは何度も行くんだけど、その先がなかなか

そしたら!
今朝量ったら、23歳って!
23


やった~~~~
ぴぃちゃんとタメだ~

別に何も変わりはしないんだけど、ほんの少しぴぃちゃんに近づけたような気がして、とっても嬉しい
ぴぃちゃん、ありがと~
ぴぃちゃんのおかげだよ

実年齢はどうしたって近づくことは出来ないもの
だから、努力して近づけることがあるなら、頑張りたいって思うの
ぴぃちゃんを目標にしたら、頑張れる気がする


しか~し!
体年齢は23歳でも、実年齢は重力に逆らえないお年頃
こっちを何とかしなければ~~~~~っ



そうそう
もひとつ嬉しい事があったの

昨日、髪を切ったんだけど、今日、職場でみんなから若くなった~って言ってもらって
お世辞でも嬉しいね
実年齢もぴぃちゃんに近づいた? (な訳ないか・・・


それとね、昨日、P誌のクルクルぴぃちゃんを携帯の待ち受けにしたの
そしたらね、携帯を開くたび、クルクルぴぃちゃんが
kissして~ってさきを誘惑するの~ (すごい思い込み
もう、用もないのに携帯パカパカ(笑)

だって、P誌のお目目閉じてるお写真、どう見たってそうとしか見えないもん!
あっ
これを待ち受けにしたのよ~ん

みんな、目を瞑っていると、少しうつむき加減のお写真になるのに、ぴぃちゃんは少し上向き加減なのよね
このびみょ~な角度が、kissして~って言ってるように見えちゃうの
ぴぃちゃ~ん
やっぱり、さきのこと誘ってる?(いやん

後の方の、お目目開いてるお写真と迷ったんだけどね
さき、睫毛、好きなの~ (ワキ○の次は睫毛か!笑)
だから、こっち
おねだりぴぃちゃん

しばらくはクルクルぴぃちゃんで楽しめそう

でも、さきが干からびてしまわないうちに、戻ってきてね~
で、次のご予定は~?
何やら嬉しい噂もチラホラ耳にしますね

今年の夏、期待してもいいでしょ

吉報、待ってま~す



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-14 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はね、美容院に行ってきたの
半年ぶりぐらいかな?
肩甲骨の下ぐらいまであった髪をバッサリ切っちゃいました~
何年ぶりのショートだろう
なんか気持ちいい

ブログも衣替えしたし、心機一転頑張ろうって気持ちになってきた~


ところで、ブログを更新しだしたと思ったら、ろくなこと書いてないわね・・・
読み直してちょっと反省

でもね、ぴぃちゃんのこと大好きなんだもん
だから、いろ~んなことしたくなっちゃうんだもん

ほら
大好きな人が出来たら、少しでも近づきたいなって思うでしょ
触れてみたいなって思うでしょ

極自然な感情だと思うの
でも、時に行き過ぎてたらごめんなさいね



でねでね、今日はこの前買ったヲタ誌を見てたんだけど、やっぱりクルクルぴぃちゃんを見るとダメだわ

あ~~~~
どうしてもクシャクシャってしたい~~~~~っ!!!!!!

ま、まあ
それはさておき、D誌のぴぃちゃん

口を尖らせて
「せっかくアイアイ傘しようと思ったのに、雨やんだじゃん!」
な~んて、すねてるふう

可愛い~

いいのよ、いいのよ
雨が止んだってアイアイ傘しましょ~
ぴったり寄り添って。。。

うぎゃ~~~~

素敵


そうそう!
アイアイ傘といえばテゴマスちゃん
CD発売になるんだね
さき、テゴマスちゃんの歌、可愛くて好きだわ
ちゃんと予約してありま~す


で、お隣のページは濡れてるぴぃちゃん
いや~ん
色っぽいわ

さきのために急いで傘を持ってきてくれたの?
それで濡れちゃったの?
ありがとう
さきが髪の毛、拭いてあげるね
クシャクシャ~って (ニッ

うふふ
やっぱり妄想って楽しいわ~

でもでも、尖がりお口のぴぃちゃんや濡れ髪ぴぃちゃんもいいんだけど
やっぱり、ぴぃちゃんといえば大胸筋!(えっ?
もう、胸元が気になって仕方ないんですけど~

いっそのこと、このシャツの上から濡らしちゃったらよかったんじゃない?
濡れたシャツが肌にくっついて、少し透けて見えたりして。。。

うひょひょ
素敵ですわ~



さ~て、さきの連休もおしまいだ~
さあ、また、明日から頑張るぞ~

ぴぃちゃんをいっぱい補給したから元気いっぱい
ちょっと、補給の仕方がおかしかったかな?
まあ、気にしないでね~ (えへっ

で、本当に反省はしたのか・・・?


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-13 12:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うひひ

うへへ

うひょひょ



ぴぃちゃんのワキ○映像(ウィダーのジム編ね)、無事ゲーット!
HEY!×3録画しててよかった~(←感動の涙 笑)

あっ!
言っときますけど、さき、ワキ○フェチじゃありませんから!
だけど、ぴぃちゃんのは気になるの~
チラッと見えるとドキドキしちゃう~~~~~

サワサワしたいしぃ~
クンクンしたいしぃ~
ペロペロした~い (こらっ!)
でね、引っ張ってみてもいいかしら?
ぴぃちゃんが痛いってしたお顔、見たいな~
大丈夫よ
痛くしたら、その後は気持ちよくなるようにするからぁ~ (いい加減にしろっ!)

ご、ごめんなさ~い

ぴぃちゃんのワキ○ですっかり舞い上がっております



さてさて、サマタイの売り上げが気になるところですね
オリコンにこんな記事が
オリコン

19日付週間ランキングで1位!
20万枚突破!
シングル1位記録も更新で、kinkiさんについで2位だって

おめでと~

GWの影響もあってか、歌番組の露出も少なめだったし、発売日数が1日少なかったんでしょ?
せっかく、NEWSらしい爽やかで素敵な曲なんだもん
多くの人に聴いてもらいたいって思ってたの
だから、ホッとしたわ~
よかった~

後は、ぴぃちゃんのチラ見せと、グイングインの腰振りがあれば言うことないんだけどなぁ。。。
これがないと、やっぱり淋しいよぉ~~~~


そして、もう一つ!
メジャーデビュー4周年
おめでとう~
間に合ってよかった~って、昨日ですからっ!
間に合ってませんからっ!
マッスーかっ!(笑)

と言うことで、メジャーデビュー曲の『希望~Yell~』
続きからに貼っておきま~す

みんな、幼くてかわいい~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-13 00:16 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
数日前のこと
うちのてご担ちゃんが言いました

「学校で、weeeekと太陽のナミダとバンビーナが流れたで~」

えーっ!
小学校でバンビーナを流していいのかっ!

あ・・・
さきんちでは流れてるけど・・・



さてさて、土曜日の『王様のブランチ』とやらにNEWSくんたち出演してたんですね
すっかりノーマークでした
で、例のところで見てきました~
見れてない方はこちらで~す王様のブランチ

最初の『山P思わずポロリ・・・』
にやけに反応(←なんかポロリの意味を間違ってる?)
いや~ん
放送していいの~(だから、違うって!)

あら?
違うのね(ガッカリしすぎ~笑)

ぴぃちゃん、まっすーのボケにつっこんでるじゃない!
このツッコミ具合がなんとも可愛い~
さきにもつっこんで~ (へ、変な意味じゃないですからねっ!)

そういえば、去年関東から引っ越してきた方が言ってたんだけど、ボケとツッコミが日常の生活でもあるのって、関西だけなの?
小学生の娘さん、お友達がボケてもツッコミができないからノリが悪いって言われたって
お母さんはね、元々こちらの方だから違和感はないみたいなんだけど
娘さんは試練みたい
大丈夫だよ~
本当の友達なら、そんなことで離れていったりしないからね

おっと!
話がそれた!
だから、ぴぃちゃんのツッコミが初々しくて可愛いのかな~って思ったの
だって、だって、可愛いんだもん

それから亮ちゃん!
いきなり「キレイですね」って
それ、反則ですからっ!(笑)

でも、さき、反則好きよ~
言って、言って(誰も言わない・・・




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/09 02:21 クルクルぴぃちゃん )のUさんへ ~
さきも斗真くんの日記見たよ~
ホント、公開交換日記だね
ところでドル誌は買えた?
さき、買ったまま放置してたわ・・・
せっかくのクルクルぴぃちゃん、堪能しなきゃ~
2008-05-12 13:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっほ~い
やっとお休みだ~

録画してたMステ見たよ~

クルクルぴぃちゃんからフワクルぴぃちゃんになってたね
パーマがとれかけの、柔らかなふわっとした感じがいいね

あ~~~~
クシャクシャってしたい~~~~っ!!!(やっぱり・・・

いいな、いいな
ヘアメイクさん

ぴぃちゃんの髪、さわりたいな

あっ!
でも、クシャクシャにするのはマズイ?

う~ん・・・ (真剣に悩み中!)

そうだ!
頭皮のマッサージだよって言って
クシャクシャって・・・

うへへ (おバカ

ナニの後のような・・・ (まだ言ってる・・・)



ん?
メイクさんならぴぃちゃんのお顔にもさわれちゃうじゃな~い

うひょひょ

さき、ぴぃちゃんの唇、大好きなの~

リップ、塗り塗りしてあげちゃう

そうね、リップスティックじゃおもしろくないから
クリームタイプの、指で塗るのがあるじゃない!
それがいいっ!
直接、さわっちゃう~~~~

半開きの唇に、そ~っと、触れるか触れないかぐらいのタッチでリップを塗るのよ

唇って、他の肌と比べて、特別敏感なんだって

うふふ


それとも、なんなら、さきの唇に塗ってから
口移しで塗ってあげてもいいけど~(こらっ!)


あちゃ~~~~~
久しぶりに更新したかと思ったら、なに書いてるんだか・・・
Mステの感想なのに、内容に全く触れてないし・・・

だってだって、久しぶりのぴぃちゃんなんだもん
堪能しなきゃ!(堪能の仕方が間違ってるような・・・?)



最後になっちゃったけど、こんなブログだけれど遊びに来てくれてどうもありがとう
コメントのお返事、遅れててごめんね

( 追記 コメ返、終わりました~


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-07 20:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃ~~~~~

クルクルぴぃちゃんじゃないのよ~~~~~


ぴぃちゃん
ダメよ、ダメ!
さきを呼ばないで~~~~~
さきは、まだやらなきゃいけないことがあるのよ~~~~~


あ~~~~
でも、クルクルぴぃちゃんを見たら、ダメなの~~~~
もう、ぴぃちゃんの髪の毛をクシャクシャってしたくてしたくてたまらないの~~~~
ナニの後のような、乱れた御髪。。。
うへへ (呆)


と言うことで、こっそり更新(どこがこっそり?笑)

新人教育も1ヶ月がすぎ、まずは慣れてもらう段階から本格的に業務を教える段階になり、只今、ヘトヘトのさきなんです・・・

ちょっと更新はしばらく無理かも・・・
と思っていたんだけれど、癒しを求めて買ったヲタ誌を見てみたら
今回はどれもクルクルぴぃちゃんじゃない!

うひょひょ

そのうえ、W誌はタンクトップ

あ~~~~
どうしましょ!

ぴぃちゃん、もうちょっと待っててね
今はダメなのよ~~~~~


ということで、もう少し落ち着いたら、ちゃんとした更新しますね

それと、更新していない間もランキング投票、ありがとうございます!

今日、恐る恐るジャニランを見て、なんだか心がジーンってなりました
なんか、いつもろくな事書いてないけど、こうやって待っててくれる方があるのかなぁって、嬉しくなりました
いつも、こうやって支えてもらってるんだなぁって、あらためて感じています
本当にありがとうございます


では、資料作りに戻ります


ぴぃちゃ~ん、後でね~
しばしお別れ



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-05-01 23:53 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
慶ちゃん、お誕生日おめでと~

な、なんとか、間に合ったかな?

ちょっと、今、忙しくて・・・
昨日、ST誌とTV誌を買ったんだけど、まだ、チラッとしか見れてないの~

落ち着いたら、また、感想書いちゃいま~す!
(いつものごとく、ろくな感想ではありませんが・・・



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
