-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は、ブログ拍手のお返事です
お返事してなかったから、ずっと気になってたの

2周年のお祝いコメ、どうもありがとう

そして、励ましコメ、どうもありがとう

続きからに載せておきますね


そうそう、ラクベジの新CMが流れたそうですね
こちらで見れま~す!
ラクベジ


そして、ウィダーの新CMも7/14~始まるようですね
HEY!×3で見れるようです
詳しくはリンクのところの「山Pステーション」で紹介してくれてますよ~



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

お返事遅くなってごめんなさいっ
続きはブログ拍手のお返事です
2008-06-26 23:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うっひゃ~~~~
あっちも、こっちも、ぴぃちゃんがいっぱい

そして、さきんちは
TV誌がいっぱい・・・

さきが、ぴぃ事から遠ざかろうとしたら
ぴぃちゃんが手招きするの~

お裸になってみたりぃ~ (きゃっ
おパ○ツ、チラ見せしたりぃ~ (イヤ~ン
藍沢センセで迫ってみたりぃ~ (迫ってませんからっ!)
無垢な寝顔まで! (あーた!見てないでしょうがっ!)

な~のに、なのに、そんなぴぃちゃんをほったらかして
さきがここのところ見てたのは
活動休止になる前の仙台コンのぴぃちゃん

なんて、優しげな笑顔なんだろうって
さきは、このぴぃちゃんの笑顔が大好きで
ほっとしすぎて、泣けてきちゃうよ

そうやって、過去ぴぃちゃんに浸ってたんだけど・・・


なにっ!!!!!!!

今の、ば、ば、ば・・・

なんなんだ!!!!!

あの、ば、ば、ば・・・
番宣!!!!!!


なんか、大胸筋が・・・
お、お、お裸が・・・


ぴぃちゃん、もう、わかったから
戻ってくるから
こんなに強烈に呼び戻されたら
戻ってくるしかないでしょ!


後で、こっそりリピッてこよ~っと


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-24 00:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
心配かけて、ごめんなさい
調子にのって甘えすぎですね
ここに来ると、みなさん、本当にやさしいから・・・

さきってさぁ
バカよね
こんなことにならなきゃ気付かないんだから

どこの親だって、子供の幸せを願ってる
旦那の両親だって
きっと

なのに、足を引っ張るようなことばかりになってしまったことを
本当は不甲斐なく感じていたのかも
一番、心を痛めていたのはご両親かもしれない・・・

なんで、そんなこと、気付かないんだろう
結局、自分のことしか考えてないのは
さきの方だったんだ・・・



気付いたら、そこからやり直せばいい
そうだよね!

神様が本当にいるのなら
お礼を言わなきゃ

気付かせてくれてありがとう

そして
義父を助けてくれてありがとう

さきにやり直す機会を残してくれてありがとう

義父はしばらく検査入院になるようです
今度お見舞いに行くときは、作り笑顔じゃなく
本当の笑顔で会いに行けそうです


ここに来てくださるみなさん
さきのごたごたに付き合せちゃってごめんなさい
心配かけちゃってごめんなさい
そして、こんなさきを見守っていただいて
ありがとうございます

心がスッキリした今は、元気です!



今日はP誌を買ってきたので、その感想を!って思ってたんだけど
とにかく眠いです・・・

昨日、いろいろ考えてあんまり寝れなかったからかな

なんか、スッキリした途端に睡魔が・・・
P誌の感想はまた後ほどね!

あ~~~~
もうダメ~~~~

おやすみなさい



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きは遅くなりましたが、ブログ拍手のお返事です
6月16日~19日分です
20日~の分はまた次回に!(ごめんなさいね
2008-06-23 00:15 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
一人になって
いろいろ考えて
やっと少し落ち着いてきました

義父が倒れました
幸い、処置が早かったため大事には至りませんでした


義父、義母とはいろんなことがありました
恨んでいないといえば嘘になります
一時期は、本当に大変な生活を強いられました

それでも、旦那にとってはかけがえのない両親・・・

生活が落ち着いた今
時々、旦那が話してくれます

楽しかった子供の頃の話を
瞳をキラキラさせながら

両親を反面教師だと言うけれど
本当は大好きで
だからこそ、想いが通じないことに苛立ち反発する

大好きなんだよね・・・







ごめんなさい






やっぱり、まだ、心が混乱しています・・・






あーーーーー
暗くなっちゃってごめんなさい
義父も大丈夫だったんだし、元気出さなきゃ!
まわりのものが暗い顔してちゃダメよね


なんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら 笑ってみよう
どんな時でも ほら 笑顔でいれば
案外うまくいく 明日はいいお天気



P誌が素敵なんだって
明日、買ってこよう!



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-06-21 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
キョロキョロ 

あの~~~~~
と~っても照れくさいんですけど~~~~~~

2周年のお祝い、こんなにいっぱいしていただけるなんて
本当に、いつもいつも、どうもありがとうございます!

さきの中で、ブロガーさんってね、いろんな情報を提供してくれたり、いろんなレポをしてくれたり、先頭を切っていろんな応援をしてくれたり、みんなを引っ張っていってくれるような
そんな存在だったりするのね

なのに、さきはどうだろう・・・
なんか、いつもみなさんに支えられてるばかりで・・・
こうやって、温かく見守ってくれてる方がこんなにいてくださるなんて・・・

こんなブログだけど
こんなさきだけど
これからもよろしくお願いします!

なんかね、時間が経つごとに、どんどん恥ずかしくなってきちゃったよ
もう、早く更新して過去記事にしてしまわなきゃ!(笑)
でも、過去記事になっても、ずっとずっと忘れない
本当に、どうもありがとうございます!



で、で、で
さきも見たよ~~~~
製作発表!(おそっ!笑)

ドラマの中のワンシーンかな
そこに映る藍沢先生の真剣な眼差しにドキドキ
萌え~なんて言ってちゃいけないドラマなんだろうけど・・・
ごめんなさいっ!
こんなぴぃちゃんを見て、冷静でいられようかっ!(力説!)

この、ほんのワンシーンでこんなにドキドキしてるのに
ドラマが始まったら、さき、どうなっちゃうんだろう~~~~~
え~い!
もう、どうにでもして~ (こらっ!逃げるんじゃないよっ!)

な~んて、藍沢センセってなってたら
黒崎ぴぃちゃんがさきを呼ぶ~~~~ (えっ?呼んでない?おっかしいな~)
早速、DVDの予約してきちゃった

映画「クロサギ」のDVD、9月16日に発売だよ!
「毎度ありエディション版」と「スタンダード・エディション版」 があるようです
amazonで予約開始しているよ (えっ?すでに知ってる?笑)

えへへ
なんの目新しい情報もなくてごめんなさいね (ん?いつもって!?笑)

それとね
ブログ拍手のお返事、16日から全然出来てなくて・・・
もう少しだけ、待っててね!
絶対お返事したいから!
すごく、すごく嬉しかったから
絶対、待っててよ!



ぴぃちゃん、先生につきっきりで教えてもらってるのね
さきも、藍沢センセにつきっきりで教えてもらいたいわ~ん
何をって?いや~ん ←おバカ
ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-19 00:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さて!明日(19日)はWSで製作発表が見れるか!
乞うご期待
ぴぃちゃん、ありがと



そして、2年前の6月19日・・・

さきがブログを立ち上げた日

ぴぃちゃんに堕ちてから
毎日が楽しくてね
仕事中も、ぴぃちゃんのことを思い出してはニタニタ(←あやしい・・・)
ぴぃちゃんが好きで好きでどうしようもなくって
この気持ちを自分の心の中に押し込めておくことが出来なくなっちゃって
誰かと、この思いを共有したいって思った

そして、実行に移したのが2年前の今日

お智だちが欲しかったから、ジャニランに登録したの
一人でも多くの方に来てもらえたら、こんなさきでも、お智だちになってくれる方があるかもしれないって思って

最初の頃は100前後のアクセス数だったかな
アクセス数が増えると、とっても嬉しかった
そして、コメントがもらえた日は、もう、ウキウキしちゃって

でもね、いつの間にか、みんないなくなっちゃった

さきが、ブログ名を変えずにいるのは、いつかまた、ひょっこり顔を出してくれるかもしれない
そんな思いがあるからなの
さきは、いつでもここにいるよ~

なんて言ってるけど
さきもいけないんだ

何度かブログを中断した
一番長かったのは去年の7月頃から10月頃までの中断かな

いろんなことがあって、ぴぃ熱がどんどん冷めちゃって
大好きだったブロガーさんたちもどんどんいなくなっちゃって
淋しくなった

もう、やめちゃお!って思った
さきのブログを楽しみにしてくれてる人なんて、いないと思ってた
さきのブログがなくなったって、誰もなんとも思わない、そう思ってた

そうやって、中断してた時、どうしてるの?ってメールをくれた方があって、とっても嬉しかった
忘れ去られてると思ってたから

ブログを再開してからも、ずっとどこか淋しい気持ちを引きずってた
去年の今頃は楽しかったなぁ・・・とか、そんなことばかり思ってた

さきに転機が訪れたのは、anan事件の頃かな
いっぱい悩んだの
そんな時、みなさんのコメントに、ブログ拍手に救われたんだ

えっ?って思った
一人じゃないんだって思った
すごく嬉しかった

その少し前に、さきのブログが一番好きだと言ってくれる奇特な方が現れて、さきのこころの支えになってくれた
また、毎日のようにさきのブログに楽しいコメントを残していって、こころをほっこりさせてくれる奇特な方も
そうこうしてたら、フレンドパークの収録の様子をさきに教えてくださる、またまた奇特な方まで現れて(その節は、どうもありがとうございました)
もう、どうしちゃったの~って感じ(笑)

少し前の5月26日のエントリーには
今までにないブログ拍手をいただいて
本当に嬉しかった
どうもありがとうございます

さきの勝手な呼びかけに応えて
コメントを下さったみなさん
どうもありがとうございます
コメントをいただけると、本当に嬉しいんです
ちょっと、バタバタしてて、お返事が遅くなることもありますが
2、3日ぐらい待ってあげるわと
大きな気持ちで、また、コメント下さいね(って、ワガママ放題じゃん!笑)


この、2周年をむかえて思うことは、ブログ、続けててよかったな~ってこと
みなさんと知り合えてよかったな~ってこと
まだ、拍手でしかお目にかかれてない方もありますが
それでも嬉しいです

そして、こんな素敵な出会いを作ってくれたぴぃちゃん
本当にありがとう




君に出会えたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
この素敵な気持ち 取り戻した時から
毎日がとても 鮮やかに色づいた

まさか、この歳になって、恋に堕ちるなんて思いもしなかったよ
ぴぃちゃん

素敵な日々をありがとう

いろんなことがあったけど、やっぱりぴぃちゃんが大好きです
3年目のブログも、相変わらず、ぴぃぴぃ言うぞ~~~~~!!!!!!

ぴぃちゃん
今日も、明日も、明後日も
ずーっとずっと、好きでいさせてね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-17 09:33 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
そうだ!
以前、作るって言ってたマクラカバー、今、どうなっているかと言うと・・・

ジャジャ~ン

マクラ2


試作品、第2号完成

えっ?
何故に2号かって?

えへへへ
第1号は選んだお写真の色合いが、マクラカバーの雰囲気と合わなかったからボツ!

だけど、今回のは、結構気に入ってます
だって、ぴぃちゃんが『おいで』ってしてるんだも~ん

↓『おいで~』のぴぃちゃん
マクラ

きゃ~~~~~~~
ホントに一緒にベッドに入ってるみたいな錯覚に陥っちゃう

あのね、あのね
このマクラカバーのぴぃちゃんの下にね
ぴぃちゃんご用達(?)の香水をしみこませたティッシュを
そ~っと忍ばせておくの (きゃ~~~~~~

もうね、もうね

ドキドキしすぎて寝れませんっ!(え?)


あっ、香水はね、以前噂になってたヤツしか持ってないんだけど
違っててもいいの!
もう、思い込んじゃうもん


ちなみに、マクラカバーを作った時に出た端布で
こんなの作っちゃいました~
ティッシュ

ポケットティッシュ用のカバーよ

でも、このままじゃ~面白くないっ!
と言うことで・・・




ジャジャ~ン

ティッシュ2

裏面にプリントしちゃった~




しかし、不眠解消ならぬ、不眠になります!枕ってどうよ・・・
ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


今日はお仕事お休みよ~ん
2008-06-15 23:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
岩手県を中心とした地域で地震があったようですね
余震はおさまってきているようですが
東北地方におられるみなさん、くれぐれも気を付けて下さいね
ご家族やお友達は大丈夫でしたか?

そして、不幸にも被害にあわれた方々には、本当に心よりお見舞い申し上げます


とりあえず、お智だちが元気だったのでホッとしました
本当に気を付けるんだよ!




今日のお昼、ふと自分のブログを覗きました
ん?
一瞬、目を疑ってしまいました
このブログ拍手の数って・・・

「頑張ってね」
「待ってるよ」
そんな声が聞こえてくる気がして

もう、ホントに・・・

さき、何度、この見えない声に

こころに響く声に泣かされたことか

ありがとう




でね、さきがお休みしてる間に何があったかしらとブログめぐり
そしたら、温泉で、ぴぃちゃんたちに遭遇したとブログに書いてる方を発見!
ぴぃちゃんたちが日記で書いてたやつよね
ぴぃちゃん、慶ちゃん、シゲの3人だったって
うわ~~~~~
すご~い! 

くるくるの黒髪に黒縁メガネだったそうで
男風呂に入った連れの方の話では「筋肉すごかった」って(笑)

お風呂上りの浴衣姿で握手してもらったって

お風呂上りの浴衣姿って・・・
浴衣姿って・・・



その方のブログを紹介したいところなんだけど、プライベートなことだから、このぐらいでごめんなさいね
ぴぃちゃんたちのプライベートを邪魔したくはないから

あ~~~~
さきも男湯入りたいっ!(え?)




きゃ~~~~~
今、お智だちからこんなのが届いた~~~~~~~

チロル


きゃ~~~~
かわいい~~~~~
もったいなくって食べれないよ~
食べた後に、飾れるようにマグネットまで一緒に送ってくれたの
ありがと~
Yちん、大好きよ~

DECOチョコって言うんだって
Yちんのブログで紹介してるよ(リンクの「三日月に誓って」からどうぞ~)
さきも作ってみようかな~


それにしても、地震で心配してたけど、ホント、元気そうだ(笑)




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


メール下さった方、ありがとう
お返事遅くなってごめんなさいね
後でメール送りますので!

続きはブログ拍手のお返事です
2008-06-12 00:00 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ムリ、ムリ、ムリ・・・

ムリーーーーーッ!!!!!

こんなぴぃちゃんを見て、黙ってなんていられないっ!

夕方、TV誌を買ったんだけど・・・
も、もう、な~んにも手につかない・・・

藍沢センセ

はぁ~~~~~


何故か手袋にものすご~っく反応
手袋をはめる仕草を思い浮かべただけでクラクラしてきた・・・

さき、だ、大丈夫か・・・?



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-11 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
6月10日は 『時の記念日』 でしたね

一秒に思いをはせる
そんな1日

さきのブログに来てくれた方と
同じ気持ちを共有できたらと
前エントリーで載せてみた一編の詩


一秒に思いをはせる。。。



もし、さきが魔法を使えるなら・・・
ぴぃちゃんに『時』をプレゼントしたいなって思った

1日24時間じゃなく
30時間ぐらいにしてあげたい
プライベートな時間を6時間だけ増やしてあげたい
そしたら、ゆっくり眠れるでしょ
忙しい時だって、お友だちと一緒に過ごす時間ができちゃうかも
ぴぃちゃんの好きなお散歩もいっぱい出来ちゃう

できることなら
ぴぃちゃんが手放してきたものを
後ろから拾い集めて、いつか手渡してあげたいんだ

『情熱大陸』を見たときに感じたあの気持ちは今も変わらない

でも
1日が誰にでも平等に24時間であるからこそ
その一秒一秒が大切で
そんな時間の大切さを知っているぴぃちゃんは
1日を30時間にすることよりも
限られた24時間をいかに過ごすかの事の方が意味を持っている
そんな風に感じられる


あはは
さきが魔法を使えても、ぴぃちゃんには拒否られそうだ~

手ごわいぞ・・・

でも、そんなぴぃちゃんだから、大好きなんだ


大好きだ~~~~


えへへ
ちょっと叫んでみたくなっちゃった




ペットボトルのフタを集めるとワクチンに変わるらしいよ!
ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手(6/8~)のお返事です
2008-06-10 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
セイコー新CM 『一秒の言葉』(作・小泉吉宏) より

「はじめまして」
この一秒ほどの短い言葉に
一生のトキメキを感じることがある

「ありがとう」
この一秒ほどの言葉に
人のやさしさを知ることがある

「がんばって」
この一秒ほどの言葉で
勇気がよみがえってくることがある

「おめでとう」
この一秒ほどの言葉で
幸せにあふれることがある

「ごめんなさい」
この一秒ほどの言葉で
人の弱さを見ることがある

「さようなら」
この一秒ほどの言葉が
一生の別れになることがある

一秒に喜び 一秒に泣く

一生懸命 一秒




「はじめまして」のトキメキは偶然じゃなく
「ありがとう」が言える相手がいることに幸せを感じる
そんな日々を

ぴぃちゃんが気付かせてくれた
みなさんが教えてくれた

ありがとう・・・
本当にどうもありがとうございます!

今日は更新しないつもりだったけど、一言お礼が言いたくて

あっ!
いきなり、挫折してサボってるんじゃありませんから!(笑)




そして・・・

「一生懸命 一秒」
この言葉の中にぴぃちゃんを感じました




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


コメント、拍手コメント、ありがとうございます
お返事、必ずしますから
明日まで待っててくださいね!(明日はお仕事お休み~
一方通行は淋しいから・・・

2008-06-09 00:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきって、器用じゃないから・・・
いろいろと、プライベートなことで考えることがあったの

何かを考え出すと、他の事に気が回らなくなる

ブログ、お休みしようかな~って思った時
コメントをいただいた、みなさんの言葉を思い出す

「好きです」
「楽しみにしています」
「頑張ってください」
「応援しています」

こころが温かくなる言葉をいっぱいいただきました
そして・・・

「P日記同様 時間がないから明日。
だけでも嬉しいです。 」

そんな風に思っていただけることが嬉しくて
短い言葉のエントリーだけど、ちょこっと更新
こんな1週間でした

なのに、内容があれか~いっ!!!!!
って感じですね・・・
あちゃ~ (ハハハ・・・


「明日やろうはバカヤロウ」
ぴぃちゃん、いいタイミングで言ってくれちゃうんだから
わかったよ
頑張ってみるか!

ちょっと、勉強したいことがあるんだ
さき、何かに集中すると、他のことができなくなっちゃうの
だから、ブログ、ちょっとお休みがちになると思う
でも、息抜きも必要でしょ
さきから、ぴぃ事がなくなったら干からびちゃうもん

また、以前のようにゆっくり更新になると思います
でも、少し変わったことがあるんだよ
以前はね、さきのブログを楽しみにしてくれてる方があるなんて、思いもしなかったから
さきの気持ちを吐き出すだけの、そんな一方通行のブログだと思ってた

でもね、ぴぃ堕ち2周年を期にいろんな方の声が聞けて
ひとりじゃないんだ~って、嬉しくなりました
「そうそう!」って言い合える相手がいるって嬉しい。。。

1行でも2行でも、更新できそうな時は更新しますね
って言っても、内容は例のごとく・・・
ハハハ・・・

長文を毎日更新してたら、勉強をサボってるって思ってね!(笑)



「明日やろうはバカヤロウ」

頑張ってみるか!




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-08 01:16 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『お湯わかして』

いや~ん
さきも言われた~い
でも、きっと、さきもヤカン用意しちゃうわ(笑)

お風呂お風呂

「湯加減はどう?」
とか言いながら、しょっちゅう覗きに行きそうだ (やめなさいっ!)
なんなら、お背中流しますわよ~(←危険っ




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手(6/4~の分です)のお返事で~す!
2008-06-07 00:16 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日もまた、送ってもらったDVD鑑賞

こうやって見てるとね、さきって、どんだけ捕獲失敗してるんだか(笑)

それにしても、TBCのCM、ヤバイ~~~~~~っ!!!!!
もう、なんて可愛いんだか
どれも好きなんだけど、さきはベッドにダイブするぴぃちゃんがとっても好き
ちょっと!ちょっと~!!!!!
このコ、欲しいんですけど~

さきも、一緒にベッドにダイブしたいぞ!

えっ?
ベッドにじゃなくて、ぴぃちゃんに?

えへへ
その通り!



さ~て、今日はヲタ誌3誌を買ってきました~
どれも、ウィダーのCMに近いビジュかな
パーマヘアのぴぃちゃん
これはこんなに素敵なのに、17パーティーの時はどうして!?と、未だに謎(笑)
(続きからにW誌のぴぃちゃんを少しだけ)

今日も短くてごめんなさい
コメ、拍手コメのお返事、ちょっと待っててね~


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-04 23:18 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あら?
ぴぃちゃん、さきの好きなゆるゆるパーマじゃない!

うひゃ
やっぱ、かっこいいじゃん

TV誌のぴぃちゃん、見ました?
やっぱり、気になっちゃうじゃない
髪型・・・(えっ?)
(続きにジョンの藍沢センセ載せておきますね)

それにしても
な~んだ
17パーティーのじゃなかったんだ~
さきの取越苦労だったようね


ん?
って、ことは、あれはパーティー仕様?
え~~~~~~っ!!!!!!
ま、まあ、いいかっ!
ははは

とにかく、それは置いといて
少しづつ、見えてきたね
「コード・ブルー」

なんだか、本格的なドラマだよね
こういうのに出れるなんて、すごく嬉しいな
ぴぃちゃんのこと、ちゃんと認められてるってことよね?

ドラマ、ますます楽しみね



ところで、今日、お智だちのZちゃんからDVDを送ってもらったの
さき、抱きセニョのMステぴぃちゃん堕ちだけど、その映像は持ってなかったの
動画のサイトでは何度も見てたんだけど
改めて、家のTVで見たら・・・

うきゃ~~~~~

もう、もう、もう、ドキドキが~~~~~

ヤバイって!!!!!!

完全に二度堕ちです

Zちゃん、どうもありがとう

ぴぃちゃん、ごめんね
ぴぃちゃんは思い出したくもないだろうけど、さきはとっても幸せなの
3年目にして、あのぴぃちゃんがさきの手元に届いたなんて
運命だわ!(おいおい

そして、Zちゃんとお智だちになれたのも運命ね!
出会いは偶然じゃないんだよね
ねっ、ぴぃちゃんもそう言ってたもんね

さきの虹の架け橋
向こう側にいるのは、ここに来てくださってるあなたですよ~~~~



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-06-03 06:43 | カテゴリ:コード・ブルー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
問題を抱えていない人など きっといなくて

だけどそれぞれに 素敵な明日を願って暮らしている・・・




コード・ブルーの主題歌が決まったようですね
Mr.Childrenの新曲「HANABI」

桜井さんの言葉が心に響きます
どんな主題歌になるのか楽しみです

Mr.Children公式サイト
サンスポ




ランキングに参加しています。クリック、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-03 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ST誌のぴぃちゃんにご満悦のさき
うふ
何回見ても す

美人は3日で飽きるって言うけど、ぴぃちゃんはどんなに見つめたって飽きないわ~
飽きるどころか、どんどん引き寄せられちゃう



それで、今日は、ぴぃちゃん枕を作るためにと、お写真を選んでたんだけど・・・
え~ん
選べないよぉ~~~~~

ふぅ。。。

なんか疲れた~
今日は、もう、寝ちゃいます。。。

そうだ!
いっそのこと、枕じゃなくてシーツにしようかしら?
そしたら、どのぴぃちゃんもプリントできちゃうかも~


いっぱいのぴぃちゃんに包まって眠れたら、幸せだなぁ。。。


ランキングに参加しています。クリック、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-02 00:00 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はお昼から時間が出来たので、家族でカラオケに行ってきました~

しか~しっ!
ダンナと一緒ではちょい気まずい・・・

おもむろに、ぴぃちゃんのソロ曲を歌うわけにもいかず
無難ななNEWSの応援歌で様子を見ていると

てご担ちゃん
「バンビーナ入れて!」
と無邪気に言うではありませんかっ!

バ、バンビーナ!!!!!

はい・・・
その後はダンナと目を合わせませんでした・・・

子供って無邪気ね・・・
空気読んで~~~~~



と言うことで、今回の『0409』は『気』がテーマです!
まずは、まずは、何と言っても今回のお写真!
ぴぃちゃん、素敵ですぅ~~~~

どう、素敵かって?
そんなことさきに聞かないで~~~~

もう、さきの知っている言葉では言い表せません!

ST誌をペラペラとめくって、ぴぃちゃんを見つけた瞬間、息が出来なくなっちゃうから!
でも、息してないことを忘れるぐらい心を奪われちゃう
苦しくなって我にかえれば、高鳴る鼓動で胸がいっぱいで
しばらくは、ぴぃちゃんの視線から目を離す事が出来ず・・・

ふう~って深呼吸

いつもなら、ぴぃちゃんのお写真を触ってみたりするのよ
でも、伸ばしかけた手がためらっている

ただの1枚の紙
色の付いた、ただの紙

その紙が魂を持っているかのように感じられる

決して、さきを見つめているわけではないのに、その瞳に吸い込まれる

ぴぃちゃん、ごめんね
さき、ぴぃちゃんとのお約束、守れそうにないわ
ぴぃちゃんの目を見てお話しするなんて無理よ・・・
お写真でさえ、こんなになっちゃうのに
ぴぃちゃんを目の前にしたら・・・
頭の中、真っ白になっちゃって何にも考えられなくなっちゃう
だから、ごめんね
ぴぃちゃんとデートできないわ (←大分いかれてる?)


ためらっていた指を
そ~っと、そ~っと、伸ばしてみる
髪に触れてみる
頬に触れてみる
唇をなぞってみる

指先が温かい
ジンジンする

さきの触覚で感じられるぴぃちゃんは
いつもツルンてしているか、少しザラッてしているか
やっぱり、ただの紙でしかないのだけれど

だけど、さきの指先は確かに何かを感じ取っている


ふう~
もう1度深呼吸

なんだか、さきのまわりだけ空気が薄いんじゃないかって思っちゃう
ちょっと苦しい

ぴぃちゃん、そんなに見つめないで。。。


あまりにも苦しくなるから、視線をはずす
でも・・・
Vゾーンから覗く胸元の盛り上がりにドキッとし
ぴぃちゃんの手を見てはドキッとし
ぴぃちゃんの腕を見ては・・・

ん?

むふふふふ

腕の毛に反応するってどうよ?(笑)
無性に触りたい

って・・・
あちゃ~~~~
今日は、結構まじめに書いてたのに、最後はこれかいっ!(笑)


~ お知らせ ~
リンクの追加で~す!
NEWSと韓流にはまっている、さちさんのブログ『newSmile**』です
よろしくね!




いつもありがとうございます

ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
2008-06-01 05:19 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
おはようございま~す

昨日、気付いたら寝ちゃってて・・・
って、あら?
先日見たぴぃちゃんの日記と一緒だわ
うふふ
以心伝心だわ~ (時差ありすぎっ!)

で、ぴぃちゃん、Tシャツ1枚なの?
それは危険だわっ!
お姉さんたちの目はね、Tシャツ1枚ぐらい、透視しちゃうぐらいの眼力でぴぃちゃんのこと見てるんだから~
危険!危険!

ん!?

そういうことじゃないって?

ハハハ

透視されちゃう前に脱いじゃおうね~ (だから、違うって!)

もう!
ぴぃちゃん、ドラマの撮影があるのに風邪引いたらどうするのよっ!
ごめんね~
肌寒いよね
危険だよね
さきが暖めてあげるよ~ (それが1番危険だって!笑)


朝から、おかしなテンションでごめんなさ~い


0409は後ほどね~
ぴぃちゃん、かっこいいですぅ~~~~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
