-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-28 22:55 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ブログをお引越ししました
今まで、このブログを支えいただき、ありがとうございます

引越し先
 奇跡 ~こころの足跡~

引越し後もポチッとしていただいた方があるようで
このブログにいろんな思い入れがあるさきは
とても嬉しかったです
どうもありがとうございます
『奇跡 ~こころの足跡~』も、このブログ同様、よろしくお願いします


リンク先のみなさま、連絡できてなくてごめんなさい
そのうち、ご挨拶に伺うつもりでいますが・・・
ご挨拶前に気付いたら、変更よろしくお願いします



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-23 21:34 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
どっちでお返事しようか迷ったんだけど・・・
こちらで頂いたコメだから
やっぱり、こちらで!

~ ブログ拍手(07/20 01:18 ごめんなさい )の秘コメのUさんへ ~
いつも、コメント、どうもありがとうございます
さきも『奇跡』を心の拠り所に、頑張ります!
3年目に入った途端、不安定な心理状態になっちゃって、心配かけちゃったんじゃないかしら
ごめんなさいね
今は、元気です!

~ ブログ拍手(07/20 20:59 ごめんなさい )のアリさんへ ~
待っていてくれる方があるって、すごく嬉しい
どうもありがとうございます
やっといつものさきに戻れた気がします
泣いたり、笑ったり、忙しいヤツですが、これからもよろしくね

~ ブログ拍手(07/22 01:41 ご挨拶 )の秘コメのUさんへ ~
大切なお智だちです!
しばらく、新しいブログの方で更新していきたいな~って思ってます
でも、ここが、とっても大切な場所であることには変わりありません
いつか、戻ってこれるかな
新ブログでも、よろしくです

2008-07-21 12:35 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ごめんなさい
そして
どうもありがとう

新しいブログを立ち上げました
 『奇跡 ~こころの足跡~』 です

この 『こころ ~mi corazon~』 は
さきにとってとっても大切なブログです
いろんな想いが詰まっています
でも、だからこそここにいるのが辛くなった

いろいろ考えて
そして
なんの思い出もない
新しい場所で
もう一度やり直したくなった

でも、ここに来てくださる皆様には
ちゃんとお伝えしなきゃ

思い出は置いていくけれど
お智だちは置いていけない

皆様のこと
大切なお智だちだと
そう思っていいですよね?



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-19 23:08 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと

せっかく覗きに来て下さったのにごめんなさい

どうしても

どうしても
心がついていけません

少し時間をください

きっと笑顔で戻ってきます



きゃ~~~~~
さきも、カブトムシになりたいっ!!!!!!
ぴぃちゃんの食べたスイカなら、さきも食べたいぞ
さきも離れないから(笑)

ねっ!
結構元気でしょ
心配はしないでね



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-19 00:36 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
himawari

明け方降っていた雨も
さきが出勤する頃には上がってた

今日はなんだか歩きたい気分
少し早めに家を出て
歩いて仕事に行くことに

青空が見たくって
見上げた空は
遠くにまだ 雨雲が踏ん張ってた

『向日葵』が無性に聴きたくて
『向日葵』だけをハードリピ


青空に踏ん張っていた雨雲は
いつしか消えてなくなっていた




さあ、夏ですね~
ぴぃちゃんの大好きな季節の到来だ~

はあ・・・
コン行きたいぞっ!

今度発売のDVDのweeeekの映像を見て
やっぱり、さきは歌って踊るぴぃちゃんが大好きなんだと再認識

演じてるぴぃちゃんも素敵なんだけど
どんな役柄の男の子よりも
一番魅力的なのはぴぃちゃん自身
素のぴぃちゃんがとっても見たい

ドラマで毎週会えるとなるとこれなんだから(笑)
贅沢?
だよね~~~~(笑)



なんか今は、とってもはしゃぎたい気分
コンで騒ぎたい気分


遊園地もいいな
ジェットコースターで思いっきり叫ぶと
気持ちいいんだ~



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-18 05:39 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
す~っかり、藍沢先生の目にやられております
みなさん、大丈夫ですか~(笑)






主題歌のHANABIもいいね~

どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きてるこの世界
すべてが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかな

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって
もう一回、もう一回 僕はこの手を伸ばしたい

考えすぎて言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い

滞らないように 揺れて流れて 透き通っている水のような心であれたら




うまく言い表せなくてごめんね
今のさきの心境です

花火の光は、決して捕まえることは出来ないの?

同じように、虹はやっぱり消えちゃうの?



わけわかんないエントリーでごめんなさい・・・




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-17 07:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は第3話だね
3話の見所は藍沢先生の目力!
だそうですよ
(コード・ブルーのHPより)

きゃっ

目力

な~んか、今日もメロメロになりそうな予感

お仕事、頑張ってくるわ~
ぴぃちゃんから、見てねのメール来るかな?
こちらも楽しみ~




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

メールのお返事、滞ってます・・・
ごめんね~
2008-07-16 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、爆笑な内容なんて書かなくていいよ
ぴぃちゃんの (>3<) ←こんな顔を思い浮かべただけで
笑顔になれちゃうから

それに、いつもの今日は何食べた!とかでいいから
それだけで、今日もぴぃちゃんは元気だ!って安心するんだから

でも、待っててって言うなら、待ってるわ~

ところで、レポートは大丈夫だったのかな?
きっと、ぴぃちゃんのことだもん、大丈夫だよね!

ぴぃちゃんも頑張ってるんだもん
さきも頑張るよ!

今日は短くてごめんね



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-14 00:23 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
遅ればせながら「POPEYE」と「SEDA」を買ってきたよ~

どっちもいいね~
どっちも好き~
だって、どっちもぴぃちゃんだも~ん
柔らかい表情のぴぃちゃんも
クールに決めてるぴぃちゃんも
どんなぴぃちゃんも全部好き

でも、今は「SEDA」のぴぃちゃんかな
こっちばかり見ちゃってる

さきが特に好きなのは2ページ目のお部屋でくつろいでる風のぴぃちゃん
あの舌をべろ~んてしてるスウェットはいてるヤツね

なんかね、眼差しが柔らかくって
こっちまでニコッて笑顔になれちゃう

食事の用意をしてる時に、ソファーに座ってあんな風にこっちを見てくれてたら。。。
きゃっ
俄然、張り切っちゃう!


サングラスで前髪をあげてるお写真も好き~
でこ出しぴぃちゃん、とっても素敵

で、気になるのがズボンの隙間・・・
覗いちゃいけないと思いながらも、視線は何故か暗闇へ・・・

ごめんなさ~い
つい・・・
出来心です

だってだって、気になるでしょ?(何が?)

イヤ~ン
もう、何の話をしてるんだか!(←あんたです!)


それにしても、ぴぃちゃんって、本当に優しいよね
新生児に聴診器を当ててるぴぃちゃん
すごく優しかったもん
藍沢先生なんだけど、その中にぴぃちゃんが一瞬見えた気がしたもん

さきも聴診器当てて~


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
2008-07-11 23:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
はあ~い
20代に間違われたさきで~す (蹴)

だってだって、20代後半の娘さんがおられるお母さんから、娘と同じくらいだと思ってたって言われたんだも~ん
(お世辞と気付けって?気付きたくないも~ん

今日はなんていい日だ!(単純


ただし!
決して半径1m以上近づかないことっ!
視力のいい人は、2mは離れてね

でないと、ボロが出る~~~~~ぅ (笑)
(一応、20代には見えないという自覚はある模様・・・)


さ~て、「コード・ブルー」第2話
いきなり藍沢Dr.の胸元のアップじゃあ~りませんか!
ぐふふふふ
って、すっかり邪心だらけ

第3話も期待しておりますわよ~(何を?)

いやいや、そういうことじゃなくて
今回は、藍沢Dr.のミスのお話でしたね
言い訳をしない、動揺を見せない、強気な発言
でも、演技の一つ一つに心の動きが見えて
決してイヤなヤツなんかじゃなかったよ

『俺も出来なかった』

患者さんの疾患を見落とした事への後悔、自分の不甲斐なさに苛立ち、彼もまた苦しんでた

どんな世界でも
一流の人物が、最初から一流だったわけじゃない
みんな最初は初心者で、いろんな経験を積み重ねて一人前になっていく
そんな経験の中で、失敗と言う経験が一番の教科書になったりもする

ただ、医療の現場では、その失敗が命にかかわることもある

大変な世界だよね

それにしても、ぴぃちゃん、出産だなんて~~~~~
って、さきの方がドギマギしてしまいました・・・
あっ!
ぴぃちゃんじゃなかった!
藍沢先生だったね・・・


さあ、子供たちも寝たことだし、リピって来ようかな~


最後に
しげHAPPY BIRTHDAY
(ぴぃちゃんのパクリ


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-07-09 23:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日、久しぶりにブログ書いてて思った
なんかね、書くまではいろんなこと思ってたのに
いざ書こうと思うと言葉が出てこなくって・・・
なんか、時間ばっかりかかっちゃったよ
で、時間がかかったわりに、内容はアレです・・・ (うへ~~~~

少しずつリハビリしなきゃ!(笑)


なんかさあ、弱り目に祟り目で、ヤな事ばっかりあったんだ

でも、言葉ってすごいね
仕事中にかけてもらった一言で、スーって気持ちが楽になった

「あっちにもこっちにも、気を使って大変やなぁ」って

たったそれだけのことなんだけど
ちゃんと分かってくれる人もいるんだって
なんか、とっても嬉しかった

「溜め込んだらアカンで」って・・・

それまで、なんで私ばっかり・・・みたいな気持ちになってたんだけど
この一言で
仕方ない!私が潤滑油になることで、うまく回るなら頑張ってみるか!
そんな気持ちにさせてくれた

そして、ちょっと考えさせられちゃった
さき、子供たちに対して、こんな風に接しているかなって
娘たちが悩んでる時、ちゃんと認めてあげて、心を軽くすること出来てるかなって

この先、いろんなことがあると思うの
ちゃんと、心に留めておかなきゃって思った

って、すっかり私事日記になってますね・・・



そんなこんなで、気持ちが前向きになると
ぴぃ事が気になるぅ~~~~~
な~んか、すっごく遅れをとっているわ・・・

こんな時期に、一人だけ時間が止まっちゃってたし・・・(あちゃ~)

でもでも、DVDだけは無事予約しましたわよ
なんたって、ゴメジュリぴぃちゃん独り占めだしぃ~
何度だってジッパー下ろすの見れちゃうしぃ~
それにそれに、スーパー銭湯!

ん?
気のせいかお裸ばかり・・・

いやいや、そればかりを楽しみにしてるわけじゃありませんから!(本当?笑)

コン、楽しかったなぁ。。。
あの感動、興奮
それを何度でも見れるなんて

そんなに行動的じゃないさきに
一人ででも東京ドームに行こうって思わせちゃうんだから
すごいね
NEWSパワー


あ~~~~~
もう!
早くコン行きたいよ~~~~~~~
とりあえず、DVD見て大人しく待ってるから
コン、よろしくね~~~~~


さあ、明日は第2話ですよ!
雑誌もTV誌も買えてないから、明日の休憩時間に買って
職場で宣伝してこなきゃ!


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きからはブログ拍手のお返事です
2008-07-08 23:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
や~っと、戻ってまいりました (てへへ)

もう、お休み長すぎーーーーっ!!!!!よね・・・
すっかり、番宣祭りも終わって、もうすぐ2話だよ!

え~ん
ぴぃぴぃ言いたかったよぉ~~~~~

番宣のぴぃちゃんがあまりにも可愛くって
でも、藍沢先生は冷静な判断で、淡々と処置を施す

うひゃ
このギャップがたまりません!
素敵じゃないのよ~

でも、そういうドラマじゃないんだよね
エレベーターの中で腕を切断したことについて聞かれ
「おもしろかった」と不敵な笑みを浮かべる

おおっ!
なんだ、この人は?
もっと藍沢先生のことを知りたいと思わせる

「俺は名医になる」

名医になることで、どんな心の隙間を埋めようとしているのか
とっても知りたくなった

そして、名医になることで、埋められるものなのかも・・・

さきは、全然イヤなヤツだとは思わなかったよ
ただ、クレイジーだとは思った
そして、もっと知りたいと思った

イヤなヤツ全開は2話からでしょうか?
次回予告を見る限り、そんな感じですよね


さあ、第2話もとても楽しみです!
で、2話以降もお裸シーンはあるのでしょうか?
これ重要!(笑)



今日ね、久しぶりにブログめぐりしたの
そこでね、こんな言葉を目にした


  ただそこに 存在してくれればいい

  笑顔で いてくれればいい



何故だかわかんないけど、涙が出てきて・・・

そうなんだよね
そこに存在してくれていることで
それだけでいい
それだけで癒される

生きていたら、嫌な事だっていろいろあるさ

ぴぃちゃんの写真を見てたら
涙がポロポロ出てくるんだ

なんか、こころが疲れちゃってたかな

でも、そうやって涙した後は元気になれる

ぴぃちゃんってさぁ、誰よりも名医だよ!
こうやって、いつもさきの心を癒してくれる
ありがとう

あっ!
心配しないでね!
今は元気だから

そして、最後になっちゃったけど

ありがと
さきの戻ってくる場所をちゃんと残しておいてくれて
待っててくれて・・・

いつも、ありがと



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
