-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-26 21:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ハピバ祭り突入だって言うのに
いきなりブログ、サボっちゃったわ・・・

ちょっと、お仕事関係で、さきのまわりでいろいろと動きがあって
慌しくなってきたの

まだ、どうなるかわかんないけど、とにかく頑張るわ~


さてさて、みなさんはもう、ananはチェックしました~?

うふ


ほら~
やっぱり不動の1位だわ!(さきの中ではV3だもんね

ぴぃちゃん、『抱きたい男』でもランクインしてたね
3位だよ~

ふふふ
ぴぃちゃんにとっては不本意かな?

抱かれるのは嫌だ~って言ってたもんね(笑)
抱かれるより抱きたいんだよね!

いいよ、いいよ~
さきが抱かれてあげるから

えっ!そっちの方がもっと不本意って!

ひえ~~~~~


ま、まあ、それは置いといて(←しょんぼりしすぎ!笑)

CDTVも見たよ~
いいね、いいね!
早くコンに行きたくなったよ!
もっともっと、見たいよ~~~~~っ!!!!!


今日は、まだ、ちょっとやることがあるので、簡単だけどこの辺で



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-23 22:29 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃ~ん
V3おめでと~

へ?
何言ってるんだって?

だって、3年前にぴぃちゃんに堕ちてから
さきの中ではぴぃちゃんが1位で
やっぱり今年もぴぃちゃんが1位で
ananで誰が1位になったって
誰が何て言ったって
ぴぃちゃんが1位なのっ!


めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ



こんな気持ちにさせてくれたの
他の誰でもない
ぴぃちゃんだけなんだよ

だから、やっぱり、ありがとうって言いたい
大好きだよ


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-23 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふぅ~
流石にお休み無しは疲れるなぁ。。。
と言っても、以前のようにフルで入ってる日はそうないんだけどね
さあ!今週末まで頑張るぞ~
お休みになったら、クロサギのDVDを見るんだも~ん
まだ、ちょっとしか見れてないの
黒崎ぴぃちゃん、もう少し待っててね~

それにしても、1回、2回お休みがなくなっただけで、なんか疲れた~ってなってるのに
ぴぃちゃん、ドラマとか入ったら殆どお休みなくなっちゃうんでしょ
その上、空き時間に大学に通ったりしてたんだよね
ホント、すごいや!

もう、ぴぃちゃんのためなら
さきもお風呂沸かして待ってるわ~
なんなら一緒に入ってもよろしくってよ(蹴)


今日はね、ビューティー担当さんから『Happy Bath Day』の広告のカラーコピーをもらったの
きゃっ嬉しい~と思ったら・・・

あれ?

それ、さきの買ったヲタ誌じゃん!
広告が載ってたから、売り場の飾り用にコピーしたよ~って

で、さきのもらったのは、その残りらしい・・・

う~ん・・・
これは・・・嬉しいのか?

まっ、いっか!
ぴぃちゃんがいっぱいの方が嬉しいもん(単純

さ、どこに飾ろうかな~(やっぱ、単純・・・


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-09-22 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨晩、ブログを更新しようと思っていたのに
WSのぴぃちゃんを見て
卒業の報告を聞いて
なんだか、安心しちゃったみたいで
ホッとしたら、なんか無性に眠くなっちゃって

はい!寝てました!(笑)



あのね
実は、今日はとっても清々しい気分なの
卒業したのはぴぃちゃんなのに
なんだか、さきまで卒業した気分よ(笑)

今日は朝からすごい雨が降ったんだけど
さきが出勤する頃には雨も上がって

そんな空を見上げながら
今日もまた、新しい1日が始まるんだと

何も変わらないようでいて
でも、着実に変わっていってて

だけど、毎日がゼロからのスタートじゃなくて
過去を積み上げてできた今日で
今日を積み重ねて未来になる

ぴぃちゃん、以前言ってたよね
今日を一生懸命過ごすことの積み重ねが
未来になるんだと

毎日のいろんな頑張りの積み重ねが
今のぴぃちゃんを作り上げたんだよね

そんな日々の頑張りの証が
あの卒業証書でもあるんだよね

卒業証書の重みを、こんなに感じたのは初めてよ
ぴぃちゃんが頑張った証

ぴぃちゃんの晴れやかな顔は
ぴぃちゃんの言うとおり『顔晴れ』の証だね

おめでとう

ふふふ
何回、おめでとうって言ったら気が済むのやら(笑)



あ~~~~
早く、コンに行きたいな
『おめでとう』って叫びたいーーーーーーーっ!!!!!



さき、このブログに戻ってきてよかった
ここで、おめでとうが言えてよかった

ぴぃちゃんのことが好きで好きで
どうしようもなくなっちゃって始めたブログ
嬉しかった事も、悲しかったことも、悩んだことも、喜んだことも
全部、ここに詰まってるの

さきの居場所は、やっぱりここだって思ったの

ここで、おめでとうが言えてよかった

さあ、次は直接言わせてよね!



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-20 08:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
おはようございます!
昨日『おめでとう』のブログを書き終えたら
ひとりで
あったかい気持ちのまま眠れました

夕方報道があったWS、お仕事で見れなかったから
探してみた!

ちゃんとupしてくれてる方があって・・・
見れなかった方!
是非見てください!
ぴぃちゃんの声、聞いてください!

ぴぃちゃん卒業報道

さき、ダメだ~~~~
もう、ウルウルしちゃって

サークル活動とか合コンとか
一般の学生たちと同じこと
ぴぃちゃんは出来なかったんだよね

『友達もいなくて・・・』

楽しい学生生活・・・とはいかなかったと思う
それでも、ちゃんとやり遂げた!

ぴぃちゃんのこと、本当に尊敬するよ
誇りに思う!

あんまり時間がないので
思うこと、全部書けないけど
とにかく、見れてない方には
是非見て欲しいと思ったの

では、また夜に~

~ 追記 ~
スポーツ新聞の記事もリンクしておきますね!
スポーツ報知
デイリースポーツ

今度のツアーのコンセプトは「NEWSパーティー」「みんなでパーティーをしたい」って
そうなんだ!パーティーなんだ!
ぴぃちゃんの“卒業パーティー”
必ず駆けつけるからっ!
だから、神様!チケットお願いね



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-19 23:54 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん
おめでとう
ホントに、ホントにおめでとう

半年間、ずぅ~と待ってたんだからっ!
だから、その分、いっぱい言わせてよね!

卒業おめでとう

一つ前の『おめでとう』の記事を書いた後
ブログめぐりしたの
そしたら
いっぱい、い~っぱい『おめでとう』があふれてて
嬉しくて嬉しくて

ぴぃちゃ~ん
こんなに愛されてるんだよ~って叫びたくなっちゃったよ (近所迷惑です!)

この大学生活の4年半
芸能人だって事で、イヤな思いをした事もいっぱいあっただろうなぁ
学業との両立も、大変だっただろうなぁ

でも、自分で選んだ道
ちゃんとやり通したよ!

ぴぃちゃん、おめでとう

今日は何回言ってもいいよね

日記でもちゃんと報告してくれたね
ぴぃちゃんからの報告
ずっと待ってたんだから!

ぴぃちゃんから聞きたかったんだ
ぴぃちゃんの言葉で聞きたかったんだ


さあ、明日からは晴れて社会人だね!
い~っぱいお仕事してよ~

ず~っと応援してるから

そして、ず~っと愛してるから




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きは、今日のさきの1コマで~す
ろくなこと書いてないので、隠します(笑)
2008-09-19 21:36 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃ~~~~~ん
卒業おめでとう!!



今日1日、ずっと気になってたの
某女性誌で今日卒業って載ってたから

仕事中もそのことばかり気になっちゃって

でね、仕事から帰ってネットで調べたら
夕方のWSとかで報告があったのね!

後6単位!
絶対大丈夫よっ!って思ってたけど
ちゃんと報告を受けるまでは心配じゃない

ぴぃちゃん、本当におめでとう

とりあえず、おめでとうを言いたかったの
では、また後でね~




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-18 23:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~あ・・・
淋しいな
だってだって、今日は木曜日だっていうのに
ぴぃちゃんから、『見てね!メール』来ないんだもん・・・
コード・ブルー終わっちゃったんだもん・・・

どれだけ、毎週楽しみにしてたのかって
つくづく感じちゃう

ぴぃちゃ~~~~~ん


なんて、淋しがってたら
さきの勤め先のビューティー担当者から、うれしいこと聞いちゃった
『Happy Bath Day』シリーズ、よく売れてるんだって

でしょ!でしょ!
お店に置いてよかったでしょ!

予想以上に売れてるみたいで
『さきちゃん、実は買い占めてるんじゃない?』って(笑)

あははは
買い占めてませんから!
より、多くの方に手にとってもらいたいから、買い占めたりはいたしません!

でね、今日はヘアコロンの使い方を教えてもらっちゃった
商品情報では、髪の匂いが気になるときにって事みたいだけれど
普段使いもOKよ
まずは、髪の毛に、シューってまんべんなくスプレー・・・じゃなくて
毛先にシュッて
そうするとね、髪が揺れた時にほのかに香るんだって
ほら~
すれ違い様に、髪からほんのりバラの香りってステキじゃない
この、ほんのりがいいのよね~
まだ、使ったことがないあなた!
是非試してみてね
携帯に便利なミニサイズもありますよ~

すっかり、販売員と化してるさきでした~(笑)


ところで、ぴぃちゃんがお風呂に入ってたら、こいつが入って来たって
一体何~?
何が入ってきたの~?
なんなら、さきが入ろうか?


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-17 23:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
クロサギのDVD、さきんちも届いたよ~

旦那がお風呂に入ってる隙に、こそ~っとメイキングだけ見てみた

ぴぃちゃん、ごめんなさいっ
先に謝っておきます

昨日はバカなことばかり言ってごめんね
お裸、お裸って
もう、何言ってるんでしょ!

ぴぃちゃんが、こ~んなに頑張ってるのに・・・

どこの誰っ!
そんなことばっかり言ってるのっ!!!!!

あ・・・  

ひぇ~~~~~~
本当にごめんなさ~いっ

でも、影絵の手の動き
柔らか~い手の動きに
妙にドキドキしちゃうの~ (おいっ!反省してるのか?)

あ~~~~
早く、続きみたいな~


おっ!
『NEWSmile』今回はぴぃちゃんだね!
慶ちゃんと一緒に曲を作ってるのね
夏の終わりとか、秋にピッタリな曲かぁ。。。
や~っぱり、せつない系よね!
コンで披露してくれちゃうのかしら
楽しみだな~

ぴぃちゃんの笑顔が一番好きだけど
せつない表情も大好きよ~
胸がキュンってしちゃうんだ~

あ~~~~~
いっぱい、キュンってしたいぞ!
キュン死にしてもいいから、キュンキュンさせて~

あ~~~~
キュン死にしたいっ (←大丈夫か?)


ぴぃ日記ではリハーサルね!
ぴぃちゃんのダンスも好き~
腰振りも好き~(←ハート多すぎ!笑)
だって、だって好きなんだも~ん
ぴぃちゃ~ん
よろしくね~





さ~て、DVDも見たいし、今日はこの辺で


おっと!忘れてた!(おいっ!)
Mさん情報で~す

ヤフーの夏ドラマ満足度ランキング
現在2強でトップ争いしてます!

藍沢先生の涙にウルッときたあなた!
トンネルから患者さんを運び出した藍沢先生の真剣な眼差しにグラッときたあなた!
『ぶっ飛ばすぞ~』に微笑んだあなた!
とにかく、とにかくコード・ブルーが大好きなあなた!
SPが待ち遠しいあなた!

投票はお済ですか?
9月23日までですよ~

『コード・ブルー』よろしくねっ
こちら





ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-16 23:43 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
みなさ~ん、黒崎ぴぃちゃんを手にされましたか~

どうだった?どうだった?どうっだった~~~~~~?
お宝映像は?
お裸とか
お裸とか
お裸とかーーーーーーっ!!!!!! (おいおい

あちゃ~
いきなり失礼いたしました

おほん
改めまして
劇場版クロサギのDVDはいかかでしたか?
特典映像など、素敵な・・・
素敵な・・・

お裸~~~~~っ (蹴)

え~ん
だって気になるじゃないっ!
さきんち、まだ届いてないんだもんっ!!!!!

しかし・・・

秘蔵映像=お裸

に結びつけちゃう自分の思考回路が恐ろしい・・・

で、あるの?ないの?どっちーーーーーっ!!!!!(うるさいっ!)


実は、昨晩、amazonからメール来ないやって思ってて
夜中にもう一度確認したら
ちゃ~んと来てました


やった~
明日届く~
って思ってワクワクしながら寝たんだけど
今日は午前中はお仕事で不在
一旦、家に帰ってきたけど、その後、また用事でお出かけ

受け取れないじゃん!


早く見たいな~

ない時間を何とかやりくりして、映画館に見に行ったなぁ
スクリーンいっぱいに映し出されるぴぃちゃんに感動したなぁ
最後の最後
『山下智久』の文字に胸が熱くなって・・・

情熱大陸で見たぴぃちゃんを思い出しちゃうよ
真剣な眼差しでモニターをチェックする姿
高熱の中、雨に打たれるシーン・・・

ぴぃちゃん、頑張ったよね

あ~~~~
ダメだ~~~~~~

思い出したらウルウルしてきた


明日は手元に届くかな
ぴぃちゃんの作品
ぴぃちゃんがみんなと作り上げた作品
一生懸命頑張った作品

楽しみにしてるね



ただ一つ問題が・・・
明日は、旦那がお休みなのよ
コンのこともあるじゃない
だから・・・
今は、『あなたが一番よ~』ってヨイショする時期じゃない!(え?)
届いても、すぐに見れそうにないわ・・・



そうそう!
コード・ブルーの白衣って皆さん欲しい?
さきは・・・
欲しいっ!(←何に使う気!?)

職業柄、ちょっと利用させてもらってるネットショップがあるんだけど
そこで扱ってるの
もし、欲しい方がいたら覗いてみてね~
こちら

クリックしたあなた!
何に使うのさ(笑)



ぴぃちゃんの日記に
『up』の文字があるだけで、とっても嬉しい
日記、お休みしたっていいんだよ
その分、今日の『up』がよりいっそう嬉しいんだから
さきの手元にも、明日は『クロサギ』届くかな

ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking 
2008-09-15 23:55 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
NEWS結成5周年!

おめでと~



ま、間に合ったかな・・・



5年前の今日
NEWSが生まれたんだね

みんなそれぞれに
いろんな想いを抱きながら


NEWSが自分の居場所だと
ぴぃちゃんがそう思えるなら
みんながそう思えるのなら
この5年間は意味のあるものだったんじゃないのかな


ぴぃちゃんを好きになって
そしてNEWSを知ったの

今はぴぃちゃんも
NEWSも
みんな好き

あなたたちに出会えてよかった


Happy Birthday! NEWS!!



ところで、amazonから発送メール来ないんだけど・・・
黒崎ぴぃちゃんに早く会いたいよ~~~~!!!!!!



拙者?って(笑)
ケンケンだね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-15 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ
ビックリした~

先日、ブログを更新したら、急にアクセス数が増えてるんだもん
さきがブログ更新したのバレてる?(笑)
フライングしちゃったの、バレちゃってる~?(笑)

まあ、それはいいとして

えっと
ひとまず、ちゃんとご挨拶


ただいま~

ウロチョロしちゃってごめんなさい
また、ここでブログを続けていこうと思います

こんなさきだけど、呆れずにお付き合いください


さあ、今週は劇場版クロサギのDVDの発売ですね!
なんだか、すでに手に入れた方もあるようで
さきはamazonで頼んであるから、今日、明日、明後日?ぐらいには届くのかしら~?

うへへ

黒崎ぴぃちゃんを独り占めできちゃう

ぴぃちゃんのアップが
たくましいお胸が

いや~ん
話に関係ないとこばかりリピってるかも~


で、で、で
その後はぴぃちゃんの卒業の報告を待つばかり

ブログめぐりしてたら、某女性週刊誌に卒業のことが書いてあったとか

さき、ここでお祝いしたいって思ったんだ
戻ってくるの、間に合ってよかった
ぴぃちゃん、報告、待ってるからね


ところで、コンの申し込み
皆さんはもうしました?

前回のコンまでは、上の娘が3年生だったから親子席で申し込んでたの
でも、今は4年生
4年生からは親子席は取れないし・・・
一般席でも大丈夫かしら?
人に埋もれて見えなかったらかわいそうだな~って思って
それに、下の娘は2年生
それこそ、埋もれちゃうよね
皆さんはどうされてるのかな~って思って

一応、福井、広島、名古屋、京セラドーム辺りを申し込もうかなって思ってるの
東京ドームも行きたいな~(只今、旦那と交渉中)

ぴぃちゃんにお誕生日のお祝いしてもらうんだもん


おっと!忘れるとこだった!
娘たちからのご報告~
15日19時からの『5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞』でぴぃちゃん、亮ちゃんが見れるかもって言いに来てくれたの
なんかCMが流れたのかな?
きっとNG集だよね
って、みなさん、すでにチェック済み?

とにかく、またまたぴぃちゃんが見れちゃうかも~
嬉しいな


今、ぴぃ日記見てきました~
ぴぃちゃん、作詞してるのね!
せつない系、好きよ~
ぴぃちゃんのせつない表情も大好き~

きゃ~~~~
考えただけで、胸がキュンってしてきちゃった

楽しみにしてるね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事と、ブログをお休み中も来て頂いた皆様へ
2008-09-13 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
慶ちゃん
うちのぴぃが大変お世話になっております

いや~
悪気はないのよね・・・

慶ちゃん
ぴぃのお世話、よろしくお願いします

なんか、すっかり母親気分よ

でもね
同じこと、うちの旦那がやったら、怒ると思うのよ
なのに、不思議とぴぃちゃんなら許せちゃう
許せちゃうどころか、世話を焼きたくなっちゃうのは何故
もう、後ろを付いてまわりたいもの(←ストーカー!?)

慶ちゃん
ぴぃちゃん観察日記、楽しみにしてるわ~
いっぱい観察しちゃってね~



来週から、こっちで
って思いながら
すでに今からこっちで更新してるし(笑)

フライング
許してね







ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-09-12 17:10 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
久しぶりにブログに戻ってきて
こっちを覗いたら・・・

やっぱり、なつかしくて
ここに戻りたくなっちゃった

数日前に、こっそりテンプレートを変えて
ちょっとワクワク気分

わがままばかりね

リンクの登録を変えてもらった方もあるのに
ごめんね

やっぱり、ここに戻りたい!

ぴぃちゃんへの想いがいっぱいのここに戻りたい!
(ろくなこと書いてないけど



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
