-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 11:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ブログに戻ってきたと思ったら
またまた、サボっております

いや、実は・・・
ぴぃマクラとともにずっと夢の中にいっておりました

な~んてね

ブログめぐりして、今日はローソンのことかな?
なんて思ってたんだけど
ぴぃ日記読んだら・・・

ぴぃちゃん

寝癖ボサボサのぴぃちゃん
ふふふ
可愛いでないかい!



ぴぃちゃん
どうしたの?

本当の自分と
世間の人たちが思ってるぴぃちゃん像とに
ギャップを感じてる?

アイドル山下智久を重荷に感じてる?

ぴぃちゃん
大丈夫だよ

例えば、寝癖ボサボサのぴぃちゃんを見たって
誰もキライになんかならないよ

飾らない、無防備な、そんな姿を見たら
ますます好きになっちゃうよ

辛い事なんて、みんな嫌いだよ
楽しい方がいいに決まってる!

SEXYな人が気にならないようじゃ
もう、枯れちゃってるよ~(笑)
それに、SEXYな人を気にしてくれなきゃ
さきが誘惑できないじゃな~い!
(おいおい!誰がSEXYやねんっ!へっ?

スケベな事?
へへへ
なんなら、さきも一緒に考えようか?
実践でもよくってよ (←いらんって)

急に寂しくなったら
さきんとこにおいでよ
さきも寂しいから
二人なら、寂しくないよ (←だから、いらんって!)

嫉妬かぁ。。。
誰に、何に嫉妬するの?
さきはね、ぴぃちゃんと浮名があがった相手には
必ず嫉妬する!(笑)

ごめんね~
ぴぃちゃんに恋するなとは言わないよ
ちゃんと、見守っていられるようになるから!

って、さきの嫉妬は関係ないか(笑)

ぴぃちゃんはどこにでもいる23歳の青年だよね

でも、どこにもいないよ!
こんなに、さきに元気をくれる人なんて
ぴぃちゃんのことを考えてる時間
こんな幸せな時間ってないんだよ
こんな気持ちにさせてくれる人なんて
どこにもいないよ

ぴぃちゃんだけなんだよ


ぴぃちゃんを好きになって
それでも、いろんな感情があって
苦しくなっちゃって
何度か離れたりもしたよ
でもね、結局、戻ってきた
ぴぃちゃんしかいないんだよ!

さきにとっては、ぴぃちゃんだけなの

ぴぃちゃん
どんなぴぃちゃんも
さきは大好きだからね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-11-25 22:22 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日のぴぃ日記
ぴぃちゃんちのワンちゃんになりたい!ってみんな思ったでしょ!(笑)

さきなんて、念じたらワンちゃんに乗り移れるかも (生霊か!?
な~んて、マジ、念じてみた! (呆・・・

でさあ、さっきワンちゃんの画像見たら・・・



もう、マクラに萌え~
あのマクラに顔を埋めたいっ!
どんな香りがするかしら~
ぴぃちゃんの香り~

もう、いてもたってもいられなくなっちゃって・・・

ジャ~ン!!!!!

マクラ

以前作ったマクラの登場です!

せっかく作ったのに、なかなか使えなくってね
でもでも、今日は旦那も泊まりの日なので

うふふふふ

えへへへへ

にひひひひ

何でもございませんことよ~~~


今のクルクルヘアのぴぃちゃんも、それはそれで色っぽくていいかなって思うけど
やっぱり、さきはこのぴぃちゃんが1番好きかも

ん?

さっき、サラサラヘアがいいっていうお智だちに
今のとれかけパーマも色っぽくていいよってメールしてたわ・・・

ははは (笑ってごまかしとこ~)

まあ、基本、ぴぃちゃんなら何でも好きです!


ではでは、今日は早く寝たいので (何故に? むふふふふ
この辺で~





ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-11-25 00:47 | カテゴリ:コード・ブルー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『コード・ブルー』の放送日が決定したね!
1月10日21時~ ですよ~

きゃっ
藍沢先生
決定の知らせ、待ってたのよ~ん

ん?

1月10日???

おっと
さきがパーティーに招待されてる日じゃないの!

あちゃ~
急いで帰っても間に合わないじゃん!

リアルタイムで見たいのにーーーーっ!!!!!

でも、リアルタイムで生ぴぃちゃんが見れるから
ま、いいか!

どんな役のぴぃちゃんより
さきはやっぱり、山下智久としてのぴぃちゃんが1番好きだもん

でも、少しでもリアルタイムで見れるように
頑張って帰るね

ぴぃちゃんの頑張った作品だもん
出来る限り、リアルタイムで見たいんだ




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-11-24 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は久しぶりにゆっくりと時間がとれて
気になってた『MOLA』の和訳に挑戦したりしてたんだ~
(一つ前のエントリーに和訳を載せてみた!てへ

そしたら上の娘に言われちゃった
『ママは山Pの事やったら、何でもするねんなぁ』
って!

そりゃそうでしょ!(開き直り!?笑)
ぴぃちゃんはさきの心の支えなんだから。。。

ぴぃちゃんからしてみれば
本当の俺の事なんて
何にも知らないだろうって思うだろうけど

でも、さきだって知ってるよ
ぴぃちゃんの優しさも
ぴぃちゃんの男気も

あなただから信じられる
あなただからついて行きたい

あなただから・・・

あなただからドキドキするの

あなただから魅せられたいのよ
あなただから・・・





こうやって、ぴぃちゃんのことだけを考えていられる時間
最近、ぐっと少なくなっちゃって・・・

人生
いろんなことがあるものね

ずっとこうしていたいけど、そうもいかないんだ

だけど、こうやって戻ってこれる場所があること
とっても嬉しい

ついついエロ目線になっちゃって
バカな事ばかり言ってるけど

ぴぃちゃんが可愛くて
愛おしくて
どうしようもなくて

だから、つい・・・

こんなさきでごめんね


お智だちのご好意で
もうすぐ
もうすぐ、ぴぃちゃんに会いに行ける

あなたの笑顔
大好きです

後3週間

ぴぃちゃんの笑顔
楽しみにしています

そして、私たちの笑顔も
いっぱい感じてね

ぴぃちゃんのこころの中が
笑顔でいっぱいになりますように


今日はぴぃ日記に『up』がついてた
それだけで、こんなに嬉しいなんて

昨日はそのまま寝ちゃったの?

ぴぃちゃんの寝顔
見たいな~

あ~~~~
ヤバイ!ヤバイ!
想像しただけで
ヤバイって!

無防備な寝顔を想像したら・・・ムフフ

ダメダメッ!

せっかく今日はキレイにまとめてるんだからっ!

で、今日は立ったまま書いたのかな?
起ったまま (ニヒヒ

ヒエ~~~~
キレイにまとめるつもりが~~~~~
退散




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
2008-11-23 17:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『MOLA』を聴きながら
すっかりムラリストになってるさき

このダンスはきっと腰振りやら (フレーフレー
体に手を這わす仕草やらがあるはずと (きゃ~
曲を聴くたび
にやけております

で、こうなってくると
やっぱり訳が気になっちゃって
さきなりに訳してみました!

ハイ!
英語は苦手です!
文法なんて無視です!
なので、感覚で訳しちゃいました~

これが、本当の訳だとは決して思わないように!
(言われなくても、分かってるって 笑)





   『MOLA』
   訳 さき

みんな 少しは淫らな気持ちを持ってるさ
キミは コイツらの輝く光さ
振動を感じて 可愛いキミが 僕の心に刻まれる
キミは 僕を起こさなきゃ
僕をひとりで ここに立たせてないで
可愛いキミを 僕の心に刻み付けたい
今夜 僕を感じて

(ゆっくりと堕ちていく 今 あなたが欲しい)
近づいて 寄り添って もう自分自身がコントロールできないよ
(いつものように味わって 準備はできてる)
oh ooo oh ooo って叫びたくなるようにしてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ

僕たちは踊り みんな揺れている
若い子たちは booties をゆらして
可愛いキミ 僕のことをもっとよく見て もっとワイルドにさせてあげるさ
DJ、音楽を上げて
高速道路のようにスピードを上げて
日が昇るまで こうしていよう 一晩中 キミを感じて

(ゆっくりと堕ちていく 今 あなたが欲しい)
深く もっと深く もう自分自身がコントロールできないよ
(いつものように味わって 準備はできてる)
oh ooo oh ooo って叫びたくなるようにしてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ



は~い
かなりの自己満足の訳ですが何か?(笑)

ちゃんと語学のできる方が見たら
なんて訳かしらと失笑されちゃうかしら・・・

でもでも、感覚的にはこんな感じでしょ?
ね、ねっ?



むふふふ

ぴぃちゃんに教えてもらいたいな~
『 Let me make you namb 』ってどういう意味~
実践で教えて~ (きゃっ



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-11-21 15:32 | カテゴリ:山下智久
にゃはははは

ど~しましょど~しましょ
ニタニタが止まらな~~~~~いっ

MOLAを聴いたら
何故かぴぃちゃんの妖艶なダンスが
脳裏に浮かんできちゃうんですけどーーーーー

歌詞は、英語だし
ぜ~んぜんわかんないんだけど
ビビビッてきた!

妖艶ダンス~ぅ

ね、ねっ!
きっとそうよね~


さきね
久しぶりにニタニタ
やっぱり、ぴぃちゃんは最強です!



ここのところ、ずーっとお休みしててごめんなさいね
そして

ありがとう

久しぶりにブログ書こうと思うと
なんか、感覚が戻ってこないのよね
ぴぃ事からも、すっかり乗り遅れちゃってるし

おっと!
娘が学校から帰ってきた!

明日もブログ書けるかな~






ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-11-10 23:54 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ごめんなさ~いっ
あんなエントリーのまま、ブログ放置してたら心配しちゃうわよね・・・

あの!
さきは元気ですので!
身内と言っても、旦那方の方なのでダメージはないです!
(ないんかいっ!笑)

あの~
もう少しだけ、時間をくださいね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-11-03 13:22 | カテゴリ:山下智久
身内が亡くなりました。
ちょっとバタバタで、ブログ放置ですm(_ _)m

今日の夜には戻ってこれると思う。

お返事、ちょっと待っててね~
