-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-19 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
わ~い
ドームの招待状が届いた~

ほんの少し前まで、淋しいよ~って言ってたのが嘘みたい!
急にワクワクしてきちゃった! (←単純

ひとまず、座席を確認
1塁側スタンド席の1階のよう
まずまずってとこかな?

前回のドームコンのこと思い出すな~
初ドーム
この場に、一緒に居れる事が何よりも嬉しかった

そして、帰りの夜行バスの中、初めてぴぃちゃんの夢を見たんだ
目が覚めた時、なんとも言えない温かい気持ちになったの覚えてるよ

夢の中のぴぃちゃんは
ぶっきらぼうだけど、優しくて
そして・・・

温かかった

結局、ぴぃちゃんの夢は後にも先にもこの1回きり
さきの、大切な大切な夢なんだ
宝物なんだ

また、ぴぃちゃん、さきの夢に出てきてくれないかな~
何もしないから、出ておいで~ (食べ物で釣る作戦か!?)

じゃあ、お色気で (呆・・・



さあ、今年もあと少し!
職場が一つなくなろうが (え?
頑張るぞ~!



最後に
一つ前のエントリーに拍手をして下さった方へ
本当にありがとうございます
コンで盛り上がってる時に、淋しいよ~なんて言ってるおバカですが
そんな、さきの気持ちをわかって下さる方もあるのかなって
なんだか、とっても嬉しかったです
ありがとうございます



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-12-18 10:33 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
あ~~~~~~!!!!!!!

淋しい・・・


帰りの新幹線の中からそうだったんだ
一駅、一駅、さきが降りる駅に近づくたび淋しさが増して

駅に着いたら
旦那と子供たちがお迎えに来てくれてた

嬉しかったよ

でも・・・

現実の世界に戻ったことを実感し
淋しくもあった


ブログめぐりして、皆さんのレポを読んだら
きっとまた、元気になれる!
そう思ったんだけど・・・

あはは

なんかダメだ・・・

読んでるときは、うんうん!そうそう!
って、その時の様子を思い出して楽しいのに
読み終わると・・・

はあ・・・

ってなっちゃうのよ


暗いエントリーでごめんなさい

まだ、コンは残ってるもの!
ドームも行くんだ!
きっと、すぐに元気になるさ



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-12-16 15:30 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ

広島partyのこと
記憶がうすれちゃう前に、ちゃんと書いておこうと思ってたのに
昨日は、気付いたら寝ちゃってた~~~~~~

いや~
実は、partyの数日前から
やっとぴぃちゃんに会えるぅ~って言うドキドキと
お誕生日のサプライズ計画とで
なんか不眠気味だったのよ (へへへ

とまあ、言い訳はいいとして
本題に入りま~す!

えっと~
レポは苦手なので感想ね!

1日目はステージから向かって左側のスタンド席中程
そして2日目は右側のアリーナ席!

さき、いつも親子席だったからアリーナって初めてでドキドキ

アリーナって、メンバーの動きを追って、360度、みんな向きを変えるのね
で、ふと気が付くと・・・
あれ?
みんなと違う方向見てる~
だって、どうしても、さき、ぴぃちゃんを追っちゃうから・・・
遠くに離れて行っちゃったって
お背中しか見えなくなっちゃったって
ずっと、ぴぃちゃんを見てたいんだもん
でも、気が付けば、お隣のYちんもそうだった(笑)

ごめんね~
近くに来てくれてるメンバーに背を向けちゃって・・・
みんな好きなのよ

でも、ぴぃちゃんのこと、遠くてもいいから見ていたかったの

一生懸命踊ってる背中

優しく包み込むような握手

メンバーに見せる、屈託のない笑顔

ドキドキして
キュンってなって
あったか~い気持ちになって

ふと気付けば
ボーッとしてたり(笑)

バンビーナの例のセリフでは
ぴぃちゃん、下向いて言うから・・・

え~~~~
こっち向いてよ~って思って
そう思ったかと思えば
いや、後ろから耳元で囁かれる方がいいかも~
なんて、おバカな妄想・・・

そりゃ~
ボーッともするって!(笑)



さき、今回思ったよ
さきは、ぴぃちゃんをずっと、ずっと見ていたいの
だから・・・

ぴぃちゃんのソロ、希望します!熱望します!

NEWSっていうグループも、もちろん好きなのよ
でもね、その「好き」と、ぴぃちゃんが「好き」って言う「好き」はちょっと違うの

会いに行きたいって
広島だって、東京だって
会いに行きたいって思うの
そんなに、行動的じゃないさきに
行動させちゃうんだよ!

ぴぃちゃんが大好きだから・・・

あっ・・・
でも、そしたら、MCの時の、あの何とも言えない可愛い笑顔は見れないかも・・・

ファンに向ける笑顔とは少し違って
なんだろう・・・
ちょっと甘えるような笑顔なの
あんな笑顔されたら、なんだって許しちゃうよね~

いいな~
いいな~
いいな~~~~~~

メンバーになりたいぞ!

あ~~~~~
思い出しただけでも、キュンキュンしてきちゃう

そうだ!
メンバーになったら、シャツも脱がしてあげられる? (おい!)


なんか、すっかり話がそれてます

えっと~
でね、最後の最後に、ぴぃちゃんがトロッコに乗って来てくれたの
もうすぐだって思ったら、ぴぃちゃん後ろ向いちゃうし・・・
もう、「ぴぃちゃ~ん、ぴぃちゃ~ん」って叫んじゃったよ

そしたら!
やった~
こっち向いてくれた

いっぱい、いっぱい手を伸ばしたよ
後、1cm?5mm?
ぴぃちゃんに届かなかった・・・

でも、満足

あのまま、後ろ向きで通り過ぎちゃったら心残りだったけど
ちゃんと、こっち向いてくれたもん
手を伸ばしてくれたもん

ひとりでも多くの方にっていう気持ちが嬉しい

いつか、ぴぃちゃんにちゃんと握手してもらいたいな
さきの夢です



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-12-15 00:03 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
広島partyから帰って来ました

帰りの新幹線の中、なんだかものすごく淋しくなっちゃって
帰りたくないーーーーーーっ!!!!!!
って思っちゃった

partyの詳しい様子は、また落ち着いてから書きますね(書けたらだけど・・・)
とりあえず、サプライズがありました!

さきは13日1部と14日1部に行ってきたんだけど
13日1部ではセトリが1部変更になってました
『ガンガンガンバッテ』がなくなって、『紅く燃ゆる太陽』に!
で、14日1部は銀ラプがなくて慶ちゃんのソロとぴぃちゃんのソロ(ごめジュリ)に!

MCの後、銀ラプだから慶ちゃんとぴぃちゃんが先に舞台からいなくなるのに
慶ちゃんしか行かなかったの

あれ?
ぴぃちゃん、行かなくていいの?
ねえ?ねえ?大丈夫?
お着替えできないよ
って余計な心配しちゃったよ(笑)

そしたら、銀ラプだとばかり思ってたのに慶ちゃんのソロじゃない!

おお!
これはもしかして!

ぴぃちゃんもソロ!!!!!

さきの頭の中では・・・
ぴぃちゃんのソロ=MOLA
だった訳ですよ

えへへ
ちょっと期待しすぎちゃいました

曲が始まって、ごめジュリだって気付いた瞬間、まずぴぃちゃんの衣装をチェック
ジッパー、付いてるかな~って(何のチェックだ!?)
だって、これ大事でしょ!

でも、結果、ぴぃちゃん、さきに背を向けて歌っちゃうから・・・

だけど、やっぱりソロはいいな~
って、13日に銀ラプを見たから言えるんだろうけど
銀ラプ見てなかったら、それはそれで心残りだったと思うのよね

できるなら、両方見たいぞ!

まあ、とにかくぴぃちゃんは、かっこよくて、可愛くて
キュンキュンしてきちゃいました~

なんか、何から書いていいのやらって感じで
ちょっと、頭と心の整理をしてから、改めて書きま~す!


そして、もう一つのサプライズ
お智だちのお誕生会をしてきました~

ご協力いただいたみなさま
本当にどうもありがとうございました

無事、成功しましたよ~
続きからはお誕生日のサプライズです
メインエントリーより長いです!(笑)



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-12-08 00:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
大分party、楽しかったみたいですね
ぴぃちゃんが元気だと、それだけでさきも嬉しくなっちゃう
やっぱり、ぴぃちゃんはさきの太陽だよ

ただ、ただ、ただ・・・
『MOLA』がなかったって~~~~~
大分でないって事は、来週の広島もないって事でしょ

ぴぃちゃ~ん


この間のFNSの見て思ったんだけど
今のぴぃちゃん、なんだかとってもセクシィじゃない
そんなぴぃちゃんが『MOLA』だよ~
妖艶ダンスだよ~ (勝手に決め付け)
こりゃぁ、もう、大変です!(さきが

ドームまでおあずけなの~?
早く、大変になりたいよぉ~~~~

でもね、ぴぃちゃんに会えるって思うと、それだけで嬉しい

広島partyまであと少し!
さあ、ちょっといろいろしたい事があるので、また、ブログお休みしちゃいます
(今までからも休み過ぎって!?

コンレポは苦手だけど、簡単な感想は書きに戻ってきますので


ではでは、広島partyを1週間後にひかえて
慌ててコラーゲンを飲みだした、さきでした~
(間に合うのか?




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-12-03 23:33 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あはははは
もう、ぴぃちゃんたら

今日は昇さんね!

でも、昨日の日記は
昇さんじゃなくても心配しちゃうよ

さきの頭の中では
ぴぃちゃんの言葉がジグソーパズルのようで
どう、つなぎ合わせたらいいのか悩んじゃったよ!

ユースケって?
ぴぃちゃん?



でもね、ぴぃちゃんの心の中が少しのぞけた気がして
ぴぃちゃんの思考回路が少し見えた気がして
ちょっと嬉しい

ぴぃちゃんが元気でいてくれるのならそれでいいんだ

今日、ぴぃちゃんが見れるから
ぴぃちゃんをひと目見たら
きっと、安心できるよって思ってた

でも、でも、でも!
短すぎやしませんか!
ぴぃちゃんの様子、あれじゃよくわかんないじゃないっ!
とれかけパーマは、やっぱり色っぽいわ~って
それしか記憶に残ってないじゃん!

それに、まっすーを見つけてからは
まっすーばかり気になっちゃって(笑)
最初、誰かわかんなかったよ!
ビックリした~~~~~

で、肝心のぴぃちゃんを見逃しちゃうし・・・


後で、リピッて来なきゃ!

でも、今日のぴぃちゃんの日記読んで
うん!
大丈夫だよって思った

なにか試行錯誤してるのかな?



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-12-02 15:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
最初に、一言お詫びを言わせてください
前回のエントリーに、気を悪くされた方もあったのではありませんか?

ごめんなさいね

もし、さきがぴぃちゃんだったら・・・
って、さきの勝手な想像でしかありませんから

ぴぃちゃんは、語学の勉強をしようと頑張っている
それは、きっと世界にも目を向けてのことなんだと
さきは思っています

そんな矢先、ハリウッド映画に出演と聞いて
内心、穏やかではないのでは?
と思いました

それが、どのようなランクの映画なのかは、さきには分かりません
でも、何かの足がかりになる可能性は充分あります

海外に目が向いていただけに
(さきが勝手にそう思ってるだけですが)
やっぱり、何か感じるものがあったのでは?と思ったのです

本当のぴぃちゃんの気持ちは
本人でしか分かりません
全く、なんとも思っていないのかも知れません

ぴぃちゃんがが嫉妬するなら
俳優として次々作品にでて、役者として認められていく同年代の俳優
グループとして認められヒットに恵まれる他のグループ

うん
確かにそうですね

でも、てごのこと
気にして欲しいな~っていう、願望はあります
同じNEWSと言うグループの仲間
もっともっと、影響しあって欲しい

そうやって、もっともっと成長して欲しいんです

それから、決して、てごのこと
よいしょして、馬鹿にしてるわけではありません

おめでとうと、頑張れと応援するのは
この出演が、この先にどんな影響を与えるか分からないからです
どんな人の目に止まり
何の足がかりになるか知れません

やはり、頑張れと応援したい!

さきのエントリーの多くは
雑誌やTVでのぴぃちゃんの言葉や
web日記での言葉を
さきなりに解釈して
感じたことを書いています

きっと、おかしな解釈をしていることも多々あるかと思います

気を悪くなさらないでくださいね

そして、おかしなことを言っていたら
気にせずコメントくださいね
自分では気づいていないことも多々ありますから


~ 追記 ~
ローソン で新CMとメイキングが見れるよ



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です
2008-12-01 22:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨晩、ブログを更新して
さあ、寝ようってベッドに入ったまでは、よかったんだけど・・・

なんだろう
ぴぃちゃんの言葉が、さきの心の中でグルグル・・・

この間の、ぴぃちゃんにはめずらしい、ちょっと弱気な日記
昨日の『俺もがんばる!』
てごりんのハリウッド映画出演決定の記事




ここから先は、さきの勝手な戯言だから、軽く聞き流してね

ねえ、ぴぃちゃん
もしかして、嫉妬したのはてごの事?

負けず嫌いのぴぃちゃんだもの
悔しいって思った?

いいんだよ
悔しいって思ったって
嫉妬したっていいんだよ

ぴぃちゃんは、そんなマイナスな感情を
プラスに変えることが出来る人だから

もう、数十年も前のことだけど
ほんの少しカウンセリングの勉強をしたことがあるんだ
その時に習ったよ
嫉妬ってね、怒りの感情なんだって

嬉しい、楽しい、悲しい、虚しい・・・

いろんな感情があるけれど
さきは、どの感情よりも、怒りのパワーは強い気がする

でもね、ぴぃちゃんなら大丈夫
そんな感情だって、ちゃんと自分の中で昇華して
プラスの強いエネルギーに変えられる

悔しいって思いは
きっとぴぃちゃんを飛躍させてくれる

ぴぃちゃんの『俺もがんばる!』の言葉
きっと、それがぴぃちゃんの出した答えだよね

さき、楽しみにしているよ

負けず嫌いな男のパワー
さきにちゃんと見せてよね!
ぴぃちゃんの負けず嫌いって、こんな程度だったの?って
ガッカリさせるんじゃないわよっ!

ぴぃちゃん
ずっと、ずっと、ずっと応援してるからね


そして、最後に・・・

てごーーーー!!!!!
がんばれ~~~~~!!!!!!
ぴぃちゃんを、もっともっと嫉妬させちゃえ~~~~

そうやって、お互いに影響しあって
みんな、もっともっとビックになれ~~~~~っ!!!!!!


さきからの、ほんのささやかな応援歌



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きは『ぴぃ日記』へのブログ拍手のお返事です
2008-12-01 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
前回のエントリーに対する拍手
きっと、みなさん、同じ気持ちだよ~って事ですよね

そうよね
どんなぴぃちゃんだって大好きだし

他の誰であろうと
ぴぃちゃんの代わりなんてできないし
ぴぃちゃんじゃなきゃダメなんですよね!


なんか、ぴぃちゃんのこと考えてたら
無性にぴぃちゃんに会いたくなったよ

随分とぴぃちゃん見てないもん!

partyまで後2週間・・・
さき、待てないよ~~~~~
なんて思ってたら

12月3日FNS歌謡祭に出演なのね!
うひゃうひゃ
楽しみ~
急に元気出てきたーーーーー


自分でも、全く、なんて単純なんだって思うけど
ぴぃちゃんが見れると思うだけで、と~っても嬉しいんだもん


え~っと
ローソンの新CMが2日からでしょ
で、コーセーの『Happy bath day』のCMも再開でしょ

うんうん!
明日からの1週間、さきも頑張っちゃう~


p.s.
てごりん、ハリウッド映画出演決定おめでと~


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
