-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-19 23:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ブログデビュ~♪
初ブログ、ちょっと緊張しちゃうな。

30代の山P担です。クロサギも最終回を残すのみ。この先、どうしたらいいの~
ということで(?)ブログ始めちゃいました。

私が山P担になったのは、みなさんの記憶にも新しい、ミュージックステーションでのあのアクシデントがきっかけ。
いろいろ言われていますが、「YOU、インパクト大だよ!」ですよ。
あれ以来、山Pのことが気になって心を占領されてしまったわ
失礼なことに、それまで名前すらろくに知らなかったんです。
野ブタやドラゴン桜に出てたのは知ってるけど、鈍な私はそのころは何も感じなかったのよね。
カバチタレやロングラブレター、Stand upにも出てたのね。あの美少年が山Pだったのね。

この30数年、芸能人を好きになることなんてなかったわ。
この世界の人たちは、人に夢を与えるのがお仕事。私が見ているのは虚像だって思ってた。
でも、あのMSの歌い終わった後の表情にキュンってなっちゃった。

普段は歌番組を見ることなんてほとんどないのに、偶然付けたテレビに山Pが映ってて、あら、クロサギの子が出てるわって目をとめたのが始まり。
えっ!この子、胸板こんなに厚かったの?(ドキッ
あら、かわいいわねって見てたらあのアクシデント。
胸がキュンとなってしまって、完璧に堕ちてしまった。
あれ以来、私の心の中は山P一色。

ぴぃちゃんのことが知りたくて、ネットでいろいろ探してたら、動画のサイトを発見。(おそらく有名なサイトなんでしょうね)
そこで、少年の山Pを見てビックリ!なんてキュートなの!かわいい!!!
今の「男」山下智久も素敵だけど、「少年」の山下智久も素敵だったわ。

今日は、山P担になったきっかけということで。
ブログも山P担も初心者の私です。いろいろ教えてくださいね!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/1-fb8b62d3
