-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-09 08:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Mステ、よかったね~
ゴルフとマイクがいないからちょっと心配だったけど、Kittyのみんながカバーしてくれてて。
ぴぃちゃん、ずっとニコニコだったよね。
笑顔のぴぃちゃん、サイコーです!
さきはやっぱり笑顔のぴぃちゃんが一番好きよ~
ぴぃちゃんの笑顔を見てたら、さきまで笑顔になっちゃうよ。

福山さんの話出てたよね。
是非、福山Pを実現させてほしいわ。
しかし、ぴぃちゃん・・・
福山さんと一緒だと目立つって・・・
テレビの前でどれだけの人が、ぴぃちゃんひとりでも十分目立つよ!ってつっこんでたか。

山Pだ!っ言われてヤバッ!って思ったら看板の方を指してたって。
みなさ~ん、ここはもっと笑うとこよ~
タモさ~ん、よろしくねっ!

歌はね、よかったよ~
なんか、ぴぃちゃん、すごく楽しそうで。。。
ゴルフとマイクが抜けている事を感じさせないぐらい、みんな頑張ってたよね。
最後は八乙女くんとじゃれてるしぃ~~~

それにしても、ぴぃちゃんって、どんどん素敵になっていくよね。
過去の映像を見ては、ぴぃちゃんって綺麗だわ、素敵だわって思うんだけど、さきがドキッってするぴぃちゃんは今のぴぃちゃんなのよね。

さぁ、この後はぴぃちゃんはしばらくオフなのかしら。
秋からの予定は何も聞かないわよね。

今度、ぴぃちゃんが私たちの前に現れるときは、また、一段といい男になってるに違いないわぁ

あのぉ・・・坊主はやめてね・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/100-7a6b07c3
