-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-10 13:38 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
GYMとしての活動も一段落し、秋からの予定も聞かないし、ぴぃちゃんはオフかな~なんて思ってたけど、日記見たら忙しそうね。
二宮くんと一緒に取材。
抱きセニョ歌ってくるとか。
秋からのサプライズ、楽しみにしているね!

今日は少クラですね。
でも、さきんちは見れないの~~~
うちは、もともとあんまりテレビを見ない家族だったから、衛星放送は別にいいやって感じだったのよ。
ダンナが一人暮らししてた時にアンテナとか持ってたんだけど、お互いに見ないよねって言うので、結婚して引っ越す時にあげちゃったんだ~~~
今更、見たいなんて言えない・・・

My Angelを歌うのよね?さきはあの歌、お気に入りなの。
ぴぃちゃんの声がとってもセクシィで
だから、歌っているところをどうしても見たい!
ということで、さきがカミングアウトしている職場のお姉さまに、録画をお願いしましたわ。

ぴぃちゃん、曲作ってるんだよね。
日記でもいいメロディを思いついたって言ってたし。
作詞の方はどうなのかしら?
さきはさぁ~、今のぴぃちゃんならいい作品が作れそうな気がするよ。
今のぴぃちゃん、ううん、ぴぃちゃんって言うより山下智久よね。
今の山下智久は素敵です!
何があったの~?なんて、ちょっぴり妬いちゃうわ。
いい出会いがあった?
それは過去形?それとも現在進行形?なんてね。

さあ、またMステ、リピしよっかなぁ~
キラキラ笑顔のぴぃちゃん、大好きだ~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/101-b68b3009
