-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-11 07:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
二宮くんとの取材はananだそうです。なおふみさんとこで教えてもらいました!ありがと~
これで、少し、すっきりしたわぁ~
でも、なぜ、二宮くんとなんだろう?

抱きセニョは9月20日に日テレ系で放送がある見たいね。
あの衣装よね
大胸筋
楽しみだわぁ~

昨日の少クラ、さきは見れなかったので、ブログめぐりをして雰囲気を味わってきました。
『come on~』はなかったみたいだけど、よかったみたいね!
My Angelを歌うぴぃちゃん、素敵だったみたい。

あと、エアギター。
すごくカッコイイみたいね。
表情に、腰つきに、指使い。。。。。
ちょっとぉ~、さきはまだ見てもないのにすでにメロメロ。。。。。
いや~ん、早く見たいわ。
さきの中で、どんどん妄想だけが大きくなっていきますわ。

少クラが見れないから、My Angelをずっとリピってました。
リピりながら、ブログめぐりをして少クラの様子を読んでたら、さきは、なんだかと~っても変な気分よ。
やだ、もう、寝れるかしら・・・
なんて思いながら、ぴぃちゃんのことで頭の中いっぱいのまま眠りましたわ。

ちょっと睡眠不足。。。

あ~、早く、少クラ見たいわぁ。。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/102-c6601848
