-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-12 16:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
未だに少クラを見れないさきは、今日も『My Angel』ばかりリピッてます。
昨日、リオンちゃんにサビの部分のぴぃちゃんの言葉を教えてもらったので、それを頭に置きながら聴くと。。。。聴こえるぅ~~~
リオンちゃんありがと~
『come on~』はわかるのよね。後が『ah~』だか『oh~』だか・・・って思ってたけど、『oh~』だわ~
もう、ぴぃちゃんのあの重低音ボイスにすっかりやられてます。
そこばかり重点的に聴いてるさきはだいぶん重症かも・・・

さてさて、ずっと買おうかどうしようかと迷っていたのですが、James Blunt のアルバム、買うことにしました!
だって、ぴぃちゃんが自分で調べて訳しなさいって言うんだもん。
えっ?言ってない?
直接的には言ってないけど、ぴぃちゃんの言動を見てたら、そう言ってるとしか思えないんだもん!
ぴぃちゃんがそう言うなら、さき、頑張る!!(大きな勘違い!?)
幸い、心強い事に、翻訳のお仕事をしてたお友達がいるの。
でも、ちゃんと自分で訳すよ。
自分で訳したのを添削してもらおうと思って。
ネットで注文したから、多分、明日届くと思うんだぁ~

ふと思ったんだけどさぁ。。。
ぴぃちゃんが最近、気に入っていつもつけてる女体のネックレス。
別に深い意味はないよね?
U君のお兄さんのブランドで、仁くんとおそろい。
気に入ったから付けている。それだけよね?
モチーフが女体でしょ。だから・・・
最近のぴぃちゃんの言動を見てて、心の中にいる愛おしい人の身代わり?なんて、思ってしまったわ。
ぴぃちゃんって、好きな人とはずっと一緒にいたいって言ってたから。

いつも、ぴぃちゃんの胸元で揺れている。。。

はい、深読みで~す!

今、小6のぴぃちゃんを見ながら考えてました。
誰を待ってるの~なんて思いながら。。。

『come on~』がせつなく聞こえます。。。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/103-37548d07
