-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-14 00:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は『少クラ』をと思ってたんだけど、もう少し先になりそうだわ。
録画を頼んでた方ね、DVDに落とした事がなかったそうで、やってみたら出来なくて(故障?)、メーカーに連絡して、今度来てもらうって。

ごめんね、面倒な事をお願いして。

彼女、ぴぃちゃんのファンでもなんでもないんだけど、少クラ見て、山P、かっこよかったで~って。
それ聞いて、さきは、もう、嬉しくなっちゃって

エアギターもかっこよかったし、My Angelもしっとり歌っててよかったよ~。
あれはいいわぁ~。
もうちょっと待っててな。
絶対、さきちゃんに見せたいし!いいで~って。

もうねぇ~、さきは、それだけで嬉しくて。
ぴぃちゃんのこと褒めてもらうと、自分の事のように嬉しくなっちゃう。
そうでしょ、そうでしょ、ぴぃちゃんカコイイでしょ。素敵でしょ。
さきの愛おしい人"mi corazon"なんだから。

『少クラ』が見れなくて、本当なら、もっとガッカリしてるはずなのに、なんだか、嬉しい方が勝っちゃって、案外平気だわ。

そうそう、今日、James BluntのCDが届いたよ。
よし!頑張って訳すぞ!と思ったら、中から和訳も一緒に出てきました。
原文と和訳を目で追いながらCDを聴いていると、さきは鳥肌が立ちました。
彼の美しい高音。
切ないメロディ。
歌詞の奥の世界。
若干28歳にして、彼は何を見て、聞いて、経験してきたのか・・・
すっかり、彼の世界に浸ってしまいました。

ぴぃちゃんの切なくなる曲のこと、すっかり、頭からとんじゃった(笑)

まぁ、それはそれでいいかなって。
ぴぃちゃんが切なくなった曲を考えて、ぴぃちゃんを想い、さきはきっと切なさが増すに違いないんだから。

ぴぃちゃん、ありがとう!
いい曲にめぐり合えました。
和訳だけじゃ、よくわからないところもあるけど、そこは原文を自分なりに解釈する方がいいみたいね。

さあ、明日は・・・というか日付が変わったので今日ですね。
17歳買いに行こっと!
1日前だけど、多分、売ってるはず。
ぴぃちゃんを補充しないと、さきは切なくなってダメみたい。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/104-3d475072
