-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-14 22:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
17歳、買ってきました~
今回は『涙』です。

小さい頃から泣き虫だった・・・
かあちゃんが買い物に行くのに置いてかれただけで、大泣き。
隣のお姉ちゃんを「ママがいないんだけど」って泣きながら呼びに行ってた。

小さな男の子って、基本的にそうよね。
幼稚園でも、入園したての頃、お母さんと別れ際に泣いてるのは男の子が多いのよね。
うちは娘二人。
二人とも、平気な顔をしてたから、それはそれで寂しくもあったけど。

さきはね、お隣のお姉ちゃんになりたいわ。
ちっちゃなぴぃちゃんが泣きながら呼びに来てくれるんでしょ。
うふ、なんだってお世話しちゃうわ~

学校で流した印象的な涙は、高校の卒業式
高校、やめなくてよかったよね。
いい友達にめぐり合えて、楽しい学生生活だったんだろうなぁ。
嫌いだった先生も、泣いてる姿を見て好きになったって、以前、言ってたよね。

映画見たり音楽聴いたりして感動すると、すぐ泣いちゃう
最近、よく洋楽聴いて泣いたって言ってたけど、歩きながら泣いてたなんて。
”悲しい歌だったんだな・・・”って
やっぱり、『You're Beautiful』?
最初聴いた感じでは、そんなに切ない歌だとは思わないもの。
でも、内容を理解するとね・・・

コンサートでも感動して泣きそうになる
お客さんで泣いてる人がいたり、会場のみんなが歌ってくれていたりする時も感動してなきそうになる。
そこは、ギリギリまでガマンするって。

もう、ぴぃちゃん、泣いちゃいなさい。
感動の涙はいいんでしょ?
ぴぃちゃんの涙を見たら、みんな、もっと感動しちゃうよ。
きっと、さきも泣いちゃうわ。

悔し涙
Jr.に入ったばっかりの頃、ちょっと意地悪された。
それで、電車でポテトを食べながら号泣してた。
他に人に見られないように、ドアの近くに立って、まわりの人に背を向けながら泣いた事、今でもよく覚えてるって。

正直、女のコの涙には弱いね
好きな人限定みたいだけど・・・

失恋して泣いた
中学生の時、仁の目の前で大泣きしたんだ。
何か言葉にしなくてもいっしょにいてくれたことで、楽になれた気がしたんだ。
失恋で泣いたのは、あのとき1回だけ。

もし友達が泣いてたら、オレももらい泣きしちゃうと思う。

さきも、失恋で泣いたのは1回だけ。
その時ね、高校の時の友達が新幹線で来てくれて。
一応、観光が目的なんだけどね。
昼間はいろいろと観光して、夜に二人でお酒飲みながら、さきはわんわん泣いたよ。
彼女も一緒に泣いてくれた。
一緒に泣いてくれる友がいるって、いいよね。
どんな言葉よりも嬉しかった。

涙って
”言葉にならない部分”言葉にならない感情かもしれないし、その人の”素”の部分かもしれない。

さきが最近涙したのは、娘の事かな。
バレエの発表会の姿を会場の一番後ろから見たときね。
入園式、卒園式、運動会・・・その度に、ウルウルしちゃいます。

ぴぃちゃんも後何年かしたら、そんな涙も経験するのかしら?
でも、その涙は、なるべく後にしてね。

ぴぃちゃん、好きな人や親友の前だったら泣けるって。
好きな人かぁ・・・
それだけ心を許してる、信頼してる人がいるんだぁ・・・なんて、思っちゃうじゃない!!
もう、ここのところ、さきはおセンチになってるのに、追い討ちをかけないでっ!!

さてさて、気をとりなおしてっと。
今回の写真は頬杖をついて、さきを見つめるぴぃちゃんでしょ。
後、壁にもたれてM字開脚で座ってるのぴぃちゃん。
こちらは、さきの好きなでこ出しぴぃちゃんよ~
後ね、ぴぃちゃんのお気に入りのネックレスの女体の写真。
このネックレス、janjiで17日、18日に注文受付ってHPに出てますね。
(yuririnさんからの情報です。ありがとう!)
janjiのHPはこのブログのリンクのところから行けますので、興味のある方はのぞいてみてね。
詳細は後日発表となっていました。

~追記~
少クラをまだ見れてない方へ
例の動画のサイトで『My Angel』を歌うぴぃちゃんを見つけました。
こちらです
残念ながら、エアギターのぴぃちゃんは見つけられず・・・
どなたか見つけられた方は、ご一報いただけると嬉しいです!

見つかりました!!
まきぴょんさんのブログで紹介していただいてました。
まきぴょんさんのブログはこちらです。

エアギターのぴぃちゃんはこちらです。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/105-ed30a6a3
