-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-15 20:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきが最近よく言われること。

「何かいいことあった?」
「お化粧変えた?綺麗になったよ!」
「恋人できた?」
「若くなったね!」

う~ん、まるでさきは不倫でもしているようね(笑)
「別に何もないよ~」って言ってるけど、本当は、ぴぃちゃんに恋してるの。

さきって、かなりわかりやすい性格をしているようだわ。

しかし、この究極の片思いで、周りの人が気付くくらい変われるさきって、一体、どんだけ単純なんだろう・・・

「ぴぃちゃんが好きなの~」なんて言ったら、さきの周りの人たちはきっと呆れちゃうだろうなぁ。
なんて思いながらも、久しぶりの恋を楽しんでます。
だから、あんまり切なくさせないでね!

昨日の夜、少クラのぴぃちゃんを求めてブラブラしてたら、とうとう見つけました!
エアギターを弾くぴぃちゃん
まだ見れてない方はこちらからどうぞ
おお!これが噂の・・・
ぴぃちゃん、カッコイイ!で、エロ~い

もう、見る前に、いろ~んな情報だけ頭に入っているので、そ、そういう風にしか見えないさきが怖い・・・

スローで見るのがおすすめ(って何の?笑)らしいんだけど、例の動画のサイトじゃ、スローには出来ないわ。
まあ、見れただけでも嬉しいわと思っていたら、何と何と!
ぴぃちゃんのことが好きすぎて、脳裏に焼きついた映像を脳内でスロー再生!!
さきって・・・

さてさて、せっかくJames Bluntのアルバムを買ったので、まずは『You'r Brautiful』をさきなりに解釈してみました。
あくまでも、さきの解釈であって、和訳でも何でもありません。念のため。

 ~You'r Brautiful~

地下鉄の人ごみの中で、僕は君を見つけたよ

君は綺麗だ 綺麗だよ
君は綺麗だ 本当だよ

僕の舞い上がりぶりに、彼女も僕に気付いたね

僕と君とが運命の出会いをするのさ
微笑を浮かべた天使がいるよ

でも・・・
違うんだ
真実を受け止めるよ
君と一緒にいれないことを

彼女にもう会う事はないだろう
心を交わした瞬間を忘れないよ

彼女は男と一緒だった
でも、そんな事気にならないよ
だって、僕には心に決めたことがあるんだ

僕の人生は光り輝いているよ
僕の愛は純粋さ

君は綺麗だ 綺麗だよ
君は綺麗だ 本当だよ



~追記~

NEWS結成3周年

おめでとう~!!

さきはどこまでもついて行きますわ
ずぅーっと、ずぅーと応援してるからねっ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/106-bb86ca35
