-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-17 09:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はいい天気!
あ~あ・・・
これが昨日だったらよかったのに・・・

昨日は小学校の運動会の予定だったんだけど、朝から雨で中止になりました。
で、次の予定日は、さきは仕事が入ってるのーーー!!
あ~あ・・・
見れて1時間ぐらいかな・・・
残念・・・

でもでも、昨日はいいこともあったんだぁ~
少クラをお願いしている彼女から、野ブタのDVDを貸してもらったのよん
貸してもらったのはVol.4
1~3は現在貸し出し中なんだって。

彼女ね、亀ちゃんファンでも、ぴぃちゃんファンでもないんだけど、野ブタは良かったからDVD買っちゃった~っていう人なの。
50代なのよ。でも、全然歳を感じさせない方で、話していると完全に同年代の感覚なのよ。
いや、私よりも若いかも(笑)
おしゃれで、ユーモアがあって、素敵な方です。
さきもこんな風に歳を重ねられたらいいなぁって思います。

昨日は忙しくて、まだ、貸してもらったDVDは見れてないの。
Vol.4は特典映像がついてるし、最終回のカットされた分とかが見れるし楽しみだわぁ

ぴぃちゃんの日記を見たら、曲作り、進んでるみたいね。
楽しみだわぁ。
ぴぃちゃんCD出すの~?それともNEWS復活に向けてかしら?って、想像するだけでワクワクしちゃう。
数日前、zoppさんのブログでも、何日か前に作詞したのの感想待ちって書いてあったし。
ぴぃちゃんと関係ある?NEWSと関係ある?なんて、勝手に思って、また、ワクワクしてます。
水面下では、きっと、何かが動き出してるのよね。
今はまだ発表できない段階なんだよね。
楽しみに待ってるからね!

さて、さきはこれからDVDを見ようかしら
では、またね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/107-daf051ef
