-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-18 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は『野ブタ。をプロデュース』の特典映像の感想で~す!

さきが初めてぴぃちゃんを意識しだしたのは、この『野ブタ。をプロデュース』なの。
それまでは、綺麗な男の子という印象はあったけど、ただそれだけで・・・
それが野ブタの彰を見ているうちに、この子、なんかいいやん。ってなって、『クロサギ』に続く、みたいな。
完全に堕ちたのは、ソロ初登場のあの例のMステなのよね。
もちろん、あの大胸筋にクラッとしたのもありますが、さきが完全に堕ちたのは、あの、歌い終わった後の表情。
ドキッとしました。
この子、こんな表情するんだ・・・

それからだわ、山下智久って何?って感じで、あっちこっち調べまくり。
そして、今のさきがいるの。

あれがなかったら、きっと、”この子、なんかいいやん”で終わってたんだろうなって思う。

なんか前置きが長くなってしまいましたが、とにかく、野ブタの彰が意識しはじめた最初という事です!


野ブタ。をプロデュース 特典映像

見終わった感想は、うん!楽しかった!!(おい!それだけか!!)

えーっとね、最初のインタビューのところでは、ぴぃちゃん、まだ、ドラゴン桜の勇介の髪型なの。
亀ちゃんとの共演について、久しぶりで新鮮みたいな事を言ってました。

製作発表では、手のひらに『SAIKOU』って書いてたのかしら?
手のひらを見ながら『SAIKOU 最高!』って(笑)
で、目をキョロキョロさせて、もう一度『SAIKOU 最高!』
亀ちゃんが「山Pがこういうキャラクターを見せるのは野ブタだけです」とフォローしてました。(笑)

青春アミーゴの振り付けレッスンで、亀ちゃんとぴぃちゃんが階段を上がってくるんだけど、ぴぃちゃんが亀ちゃんのお尻をペロンって触ってるの。
いやん、ぴぃちゃんたら~
まぁ、確かに亀ちゃんのおしりって、プリンとしてて、男の子のおしりって感じじゃないもんね。
って、さきはいつの間にそんなチェックをしているのやら

亀ちゃんが真希ちゃんに問題を出しているんだけど、
亀ちゃん「いい国作ろう?」
真希ちゃん「鎌倉幕府」
亀ちゃん「泣くよ鶯?」
真希ちゃん「平安京」
亀ちゃん「子供を作ろう?」

ぴぃちゃん「明日の夜に!」

あ、明日ね!OKよ~ん
って、あれ?お呼びじゃない?

夏木マリさんに「男性にされて嬉しいアクションは?」って聞くと「ハグ」という答えが。
それで、亀ちゃんとぴぃちゃんが二人で一緒にハグするの~~~~
きゃぁ~~~!夏木さんになりた~い!!

ちなみにぴぃちゃんは女性にされて嬉しい事として、お弁当とかと答えていました。
また、お料理関係だわ・・・
もう、さきのとこにいらっしゃい!なんでも作ってあげるから!!
それで、何が食べたいの?
さきはね、うふふもちろん、ぴぃちゃん

他にもいろいろあるんだけど、とにかく亀ちゃんと一緒で楽しそうだったわ。
仲良くなって、撮影に挑めてよかったわよね。
楽しそうなぴぃちゃんがいっぱい見れました!

本編についてはまた、後ほど!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/108-80500b0f
