-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-20 14:33 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
やっと更新だぁ~!!

お仕事がここのところグッと増えたのと、娘の習い事の事で、ちょっとバタバタしておりました。

この間のぴぃちゃんの日記で、父親の事が出てきてましたね。
さきは詳しい事は何も知らないけれど、ご両親が離婚しているっていうのは聞いたことがあったの。
お父さんとのメール。
なんだか嬉しそうな様子が伝わってくる日記でした。
辛い事、悲しい事もあっただろうけど、全部ちゃんと前向きに受け止めて、今のやさしい素敵なぴぃちゃんがいるんだなって思いました。

お母さんもパソコンを始めたのね。
でも、ぴぃちゃん!!42歳ってそんなに歳じゃないんだからっ!!
さきは、どう考えたって、ぴぃちゃんよりもずっとお母さんに近い歳だわ。
ママ友の中にはそのぐらいの方もおられるけど、そんな年寄りじゃないんだからねっ!!


そうそう、うちのダンナ、何を思ったのか、最近、体を鍛え始めました。
昨日も、「どう、この胸?」とさきに大胸筋を見せにきました。
ま、まさか・・・
誰かさんに対抗意識を燃やしてる訳じゃないわよね?
まさかね・・・

さきは夏場は体重が激減するので、体重維持のためにプロテインを食後に摂っているんだけど、ダンナも飲もうかなと言い出すし・・・

最近出てきたおなかも、どうしたら痩せるかなと真剣に考えてるし。

挙句の果てには「ジャニーズ入ろうかなぁ~」って!
おいっ!!!!

ほんと、何を言い出すやら・・・

パパ、パパはパパのままでいいんだからね。
ちょっと出てきたおなかも、それはそれで好きよ。
さきは、パパの事もちゃんと愛してるからね!

でも・・・
ぴぃちゃんも好きなの~
てへへ

さぁ、今日は抱きセニョのぴぃちゃんだね!
楽しみ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/109-ce7608df
