-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-21 00:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『今すぐ歌いたいカラオケヒットソング』(勝手に題名を縮めましたっ!)見ました~~~~

ぴぃ~~~

カッコイイ~~~

素敵~~~

こらっ!マチャミっ!!
さきも『抱いてセニョリータ』って、ぴぃちゃんのお胸に寄りかかりたいわ。

うふ
さきの好きな衣装よ~
やっぱりセクシィぴぃちゃんがいいわ
大胸筋さ、さわりたい~~~~
顔を埋めてスリスリした~い

ああ、もう、しばらくぴぃちゃんが見れないと思うと、ダメだわ・・・

冷静に見れないよぉ~~~

ぴぃちゃん、早く戻ってきてね!
待ってるからね~~~


さきは、今日はヲタ誌を買ってきたの。
節約しなきゃ!と思っているのにM誌もP誌も買っちゃったよ。
あちゃ~
だって、ぴぃ不足の日々か続くとついね・・・

さき的にはP誌がおすすめよ!
ここから先はネタバレなので、見たくない人はとばしてね。

子供や赤ちゃんと一緒の写真があるんだけど、ホントに、眼差しが優しくて
さきは、もう、胸がキュンってなっちゃう。
どの写真のどの表情も好き

えっ~とね、まず、髪型はさきの好きなでこ出しぴぃちゃん。
うふふ、かっこいいよ~~~

最初の写真は、公園の水道で、お水を飛ばしてるの。
こげ茶っぽいTシャツを着てるんだけど、たくましい上腕筋と、見えそうで見えない胸元に目が・・・

隣のページはいろんな写真が16個あります。
ガチャガチャを取り出して笑顔のショット。
子供たちと駄菓子を食べて微笑むぴぃちゃん。
赤ちゃんの腕をツンツンしてるところ。
いろいろあるよ~
どれも、いい表情してるの。

あっ!今頃気付いたけど、今回のベルトのバックル、唇の形をしていて舌をベロンって出してるの。
ぴぃちゃんのこ○んにベロンだよ~~~
いやん、ぴぃちゃんたら~
真ん中あたりにあるピンナップにはっきりと写ってるよ。

と、写真ばかりに気をとられていたのですが、記事を読むと・・・

過去を語るのは苦手だそうです。

この前の記事と違うぞっ!!
ってところがいくつか・・・

そうね、過去の話は苦手なのね・・・

後から思い出したこととかを付け加えたら、違う風になっちゃったってことでいいのかな?
うん、きっとそうでしょう!

確か0409で小学校の6年間ずっと一人の女のコが好きだったとかって言ってたような?
でも、引っ越した後、小5か小6の時に初デートって・・・
失恋で泣いたのも、仁君の前で泣いた1回じゃなかったの?
2回かな?って・・・
思わず、おい、おい!!ってつっこみながら読んじゃったよ。

そうそう、今回の記事は”初めて”がテーマです。
「初仕事」「初恋」「初ハワイ」いろんな”初めて”を語ってます。

P誌の中ほどに「エロかっこいい」男たちの特集をしてるんだけど、ぴぃちゃんは「瞳がエロかっこいい男」で1位だったよ~
でも、後はあんまりなかった・・・
どうして?
さきなんて、どれもこれもぴぃちゃんしかありえな~いって思うのに。
唇もボディも髪も声も何もかもぴぃちゃんよ~~~

ではでは、今日はこの辺で。
M誌については、またの機会に!!


~追記~
ぴぃちゃんの日記見てきたら、やっぱりタイのクーデターの事心配してた。
さきも、新聞で見たとき、最初にゴルフとマイクの顔が浮かんだよ。
二人にメールしたんだって。
とりあえず大丈夫みたいでよかたわ。

ぴぃちゃん、髪切りに行ったのかな?
イメチェンはしないのね。よかったわぁ。。。。
坊主になんて言ってたから、心配しちゃうよ。
でも、少しは切ったほうがいいと思うな。
あっ、でも、髪切ってもぴぃちゃんの露出がないから、さきはわかんないよ~~~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/110-7f6c274c
