-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-22 19:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
朝から『今すぐ歌いたいカラオケソング』の抱きセニョぴぃちゃんをリピってました。
乱れた御髪をもっと乱したい衝動に駆られながら(蹴)

ここのところの仕事のストレスか、睡眠不足の生活のせいか、吹き出物がちらほらと・・・
これではいけないと、昨日はなんとっ!!
10時過ぎに就寝いたしました!
これからしばらく、お肌のために朝型人間になりますわ。

ではでは、M誌で~す。

『宝の地図を作りに行こう』ということで、お散歩ぴぃちゃんです。

ただ歩いてるだけでも、カッコイイわぁ
さきも一緒にお散歩したいな。
ぴぃちゃんの腕に手を絡ませて一緒に歩きたぁ~い

さきがもう少し(かなり?)若ければ、ぴぃちゃんの服の裾を掴んでチョコチョコついて行くんだけどな。
でねでね、ぴぃちゃんが立ち止まって、ぶっきらぼうに「はい」って手を出してくれるの。(きゃぁ~
さきはニコッて微笑んで、手をつないで歩くんだ~~~

若かりし頃は、これでよかったんだけどなぁ・・・
今じゃ、どう考えても似合わない・・・
違うスタイルを考えなければ!!(真剣!)

一緒にお散歩してて、「疲れたから休憩しようか?」なんて言われたらドキッとするね。(あれ?さきだけ?)
えっ、休憩?どっちの~
体を使う方の休憩がいいわぁ(蹴)

ほ、本誌に戻りま~す

歩くのが好きなわけじゃないけど、けっこう歩くって。
その日の気分で曲がってみたり、直進してみたり。
30分とか1時間とか歩いてるのね。
音楽を聴きながら歩いてると疲れないって。

写真はね、お散歩の写真なんだけど、さきは電車を背に何かを見上げてるような横顔の写真が一番好き
首筋から胸元にかけてのラインが気になっちゃう

そうそう、ピンナップも付いてるよ。
黒のタンクトップにボクシングのグローブを肩から下げているの。
ん?あれ?
ベルトとタンクトップの間の黒い布地は・・・
もしかしておパンツ?
ボタンが1個見えてるんだけど・・・
どんな風になってるの?気になる・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/111-54a7c382
