-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-25 09:27 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ごめんなさ~いっ

なかなか更新できなくて・・・

この先もこんな調子が続くと思われます・・・
でもでも、せめて2~3日に1回は更新しようと思っておりますので、どうか見捨てないで~~~

現在、メインに行っているお仕事の方で、責任のある立場になってしまい、かなり四苦八苦しております。
掛け持ちしていたもうひとつの職場の方は、来月からしばらく休職扱いにしてもらいました。

とにかく、今現在、こんな感じなの~~~
ちなみに、今日はお休み
パン教室にこれから行ってきま~す!
もう、3年ぐらいになるかな?
パン屋さんで買ってきたって言ってもバレないくらいのパンが焼けますわよ(自慢!)
ぴぃちゃん、おいで~
おいしいパンがあるよ~
come on~ 

一月ほど前に「0304」のDVDを買ったの。
で、今回は「SUMMARY」を買っちゃいました。
おそらく、今日届くと思います。
そのうち、こちらの感想もUPしますね。

で、「クロサギ」は・・・?
ほ、ほ、欲しいーーー!!
でも、うちは万単位のものはダンナと相談なのよね・・・
しばらくは、他の方のレポを読んで楽しませてもらいます。

そうそう、今日、さきがお化粧していたら、ダンナが飛んでやって来て、「ママの携帯に男の写真がーーーー!!」
はい、野ブタのぴぃちゃんを待ちうけにしてますの。
何もそんなに驚かなくたって。

「誰!人の携帯勝手に見てるのっ!!」
と一喝しておきました(笑)

「えっ?いや・・・、その~・・・」
とダンナは退散いたしました。

ちゃんちゃん

では、パン教室に行ってきま~す!!


~追記~
パン教室から帰って、自分のブログを見て気付きました!!
更新してなかったの、土曜日だけだったのね。
すっかり、土日続けて更新してなかったと思い込んでましたわ。
なんだぁ~、昨日、更新してたじゃないの~
えへへ(笑ってごまかす)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/113-13e3c649
