-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-29 06:54 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、日記で『白虎隊』のこと、なにか触れてるかしらって、見てみたら、何にも触れてなかったわぁ。。。。
撮影が始まったら、きっと、日記でも触れてくれるわよね。
暗号みたいにね(笑)

昨日は取材だったみたいね。
遊園地に行ったんだ。
コーヒーカップで、目が回ったって(笑)
はねとびで、椅子を回された時のぴぃちゃんを思い出すよ~~~(萌え~
あ~ん、また、はねとび、見たくなってきた!!
後で見よ~っと!

観覧車にも乗ったんだ。
一人で(笑)
そうね、一人は淋しいわね。
さきが一緒に乗ってあげるのに~
うふ

この後も、また別の取材があるのね。
コスプレさせられませんようにって・・・
M誌の取材かしら?(笑)

さぁ、今日もお仕事だ~
がんばろ~~~!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/118-3cf3cccb
