-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-30 07:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日は、仕事中も『白虎隊』が頭から離れないさき。

明治維新期の戊辰戦争で、薩摩・長州を中心とする西軍に徹底抗戦した少年たちの悲劇を描く作品。
19人の白虎隊士が自決した飯盛山にたどり着けず、生きることを選んだ酒井峰治と、酒井の子孫・新太郎の2役。
故郷や家族、恋人を守るために戦い抜いた白虎隊士を演じる。
(スポニチより)


時代劇かぁ~。。。。

恋人もいるのね。
っていうことは濡れ場もあり?(ニヤリ)
ちょっと~、時代劇の濡れ場って、とってもエロいんですけど~

ろうそくの薄明かりの下・・・(妄想中)

きゃぁ~~~~
さき、その恋人役に立候補します!!
って、そんな演出はないわね。きっと・・・

和装はどんな衣装なのかしら?
お着物で立ち回りとかしたら、裾がはだけて・・・チラリとか
でも、袴かな?
袴でチラリはないわねぇ・・・
むふふ、遠山の金さんみたいに肩をはだけるような演出はないかしら?
そうだっ!剣の稽古をしちゃってください!!
さきって頭いい~!!
上半身ははだけて、剣の稽古をどんどんしちゃって下さい!
きゃぁ~、ス・テ・キ

水戸黄門風に入浴シーンとかもどう?
やっぱり、稽古で汗をかいたらお風呂よね。
さきがお背中流しますわ。
うふ、石鹸で手が滑ったらごめんなさいね

あ~、もう、今日はエロエロさきだわ・・・
だって、だって、和装のぴぃちゃんを想像すると素敵すぎるんだもん。

てへへ、アホな妄想ばかりで、『白虎隊』の事をろくに調べてないさきでした・・・

ぴぃちゃんの日記、『白虎隊』のこと触れてましたね。
やっぱり、地方でのロケなんですね。
えっと~、会津って・・・福島県よね?
ぴぃちゃん、頑張ってね!!

あ~あ、京都にもこないかなぁ・・・
時代劇なら、京都を舞台にしたものもありそうだもんなぁ。
あと、サスペンスドラマ!
是非是非、京都を舞台にしたドラマもお願いします!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/119-b6c397f8
