-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-01 00:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
17歳買ってきました~!!
今回は『こども』がテーマです。

2歳ぐらい(?)のお子ちゃまと戯れるぴぃちゃん。。。
ぴぃちゃんがパパになったらこんな感じなのかしら。
やさしそうな笑顔がとっても素敵
でもでも、まだ、見たくないわ・・・
まだ、しばらくはパパにならないでね。

ぴぃちゃんが自分でまだまだ子供だなぁって思うところとして
見たい映画があるのに、眠さをこらえられずに知らない間に寝ちゃう
おなかがいっぱいになると眠くなる
”欲しい!”と思ったものは、絶対すぐ手に入れないと気がすまない
お菓子で、丸くてちっちゃいたまごボーロが好き
って。
後は、小さい子が相手でもムキになるとか、感情が顔に出るとか。

きっと、5年経っても10年経っても変わらないと思うよ。
それに、変わる必要もないしね。
今のままのぴぃちゃんが好きよ~

ぴぃちゃんの子供の頃は、洋服とかおしゃれに全然興味なかったって。
男の子ってそうよね。
うちは女の子だから、うるさいよ~
せっかく買ってきても、何が気に入らないのか、全然着てくれなかったり・・・

お子様ランチの旗ね!
日記で出てきたから、その後、うちの娘たちにお子様ランチ食べさせたわよ。
もちろん、旗も持って帰ってきたわ!
ぴぃちゃんの影響大の母親ですの。
ぴぃちゃんも旗とか、おまけのおもちゃが欲しかったのよね。
お菓子もおまけ付きのね!

双子に生まれてみたかったと思ったこともあるって。
仕事が忙しい時とか、代わりに行って来てって。
ぴぃちゃんが二人だよ~
きゃぁ~さき、どうしましょ。。。
右を向いてもぴぃちゃん、左を向いてもぴぃちゃん。
いや~ん、どうしましょ

自分の子供は男でも女でも、何人でもいい。自然にまかせたいねって。
自然にまかせてると、さきは10人ぐらいは子供を生みそうだわ
ぴぃちゃん、それは困るでしょ~。
さきは困る~!!
って、さきは関係ない?よね・・・

自分がパパになるなら家族サービスができるパパになりたい。
うんうん、きっとそうなると思う!
家族の事、とっても大切にしそうだもん。
さきもぴぃちゃんの家族になりたいよ~

奥さんには”オレだけを見ててほしい”って。
さき、ぴぃちゃんだけを見てるから、どお~
ありゃ~、お呼びでない・・・

はぁ・・・
なんかねぇ・・・
ぴぃちゃんがパパとかって、あんまり考えたくないな。
そりゃ、ママがさきなら大歓迎だけど(ありえん!!)

さき、ぴぃちゃんの子供が生みたいなぁ。。。(こらっ!どさくさに紛れて何を言ってるやら・・・)
だって、ぴぃちゃんの遺伝子ってとっても魅力的
もし、ぴぃちゃん似の男の子が生まれたら、さきは溺愛するに違いないわ。
ぴぃちゃ~ん、遺伝子わけて~~~
もちろん、直接ね~(蹴)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/120-582e8e40
