-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-02 09:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、昨日、クランクインしたみたいね。
猛ダッシュして、その後、剣術の撮影。
いやぁ~ん、楽しみ~
ぴぃちゃん、頑張ってね!

その前の日の日記でも、刀と弓の稽古をしたって書いてたもんね。
お着物着てって。
やっぱり、お着物なんだぁ
弓って、上半身お裸?
えへ、さきのイメージではそうなんだけどぉ。。。
弓を引く時の盛り上がった筋肉とか想像しちゃうんですけどーーーー
きゃぁ~ス・テ・キ
あ~、もう、興奮しすぎて鼻血出そう(笑)

共演者の方々も気になるわぁ。
いろんなうわさを耳にするんだけど。
いつ、正式に発表されるのかしら?
きっと、美青年が勢揃いよね

 脚本  内館牧子
 監督  橋本 一
 プロデューサー  内山聖子
 製作  テレビ朝日、東 映

って言うのが発表されてましたね。

~内館牧子~
脚本を手がけた代表作として、NHK朝の連続テレビドラマ「ひらり」「私の青空」、大河ドラマ「毛利元就」など。ドロドロとした人間関係を描きだすような脚本が得意とされる。

~橋本 一~
新極道の妻たち、新仁義なき戦い/謀殺

~内山聖子~
黒皮の手帖、けものみちなど

ちょっと調べてみました。
こういうのを手がけた方々です。
なんだか、すごく本格的よね(当たり前だけど)
きっと、すごくいい作品になりそうよね!
来年が待ち遠しいわ~~~~


今朝、ダンナがね、「夜中にうなされてたぞ」って言うのよ。
ま~ったく覚えてない!!
まさか、変なこと口走ってなかったでしょうね・・・
「と・も・ひ・さぁ~」なんて口走った日にはえらい事になってしまいます。
気を付けなければ!!(しかし、寝言まではどうすることも・・・)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/121-6e803d31
