-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-04 22:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
京都~~~!!!

ぴぃ~~~

今朝、自分のブログを見てぶっ飛びました
リオンちゃん教えてくれてありがとう!

でもでも、今日は2ヶ所のお仕事の掛持ちの日。
朝から行く方は、今日で一旦終わり。
しばらくお休みするから、やっぱり行かなきゃ・・・

午後からのお仕事は、私が休んだら薬局を閉めなきゃいけなくなる。
みんなにすごく迷惑かけちゃう。
やっぱり行かなきゃ・・・

手帳を開いてスケジュールを確認。
ダメだ・・・
当分、身動きできない・・・
10日以上先に、空いている日があるんだけど、その日までぴぃちゃん京都にいるかな?
東映の撮影所って見学できるのかな?
でも、あの辺の山の中で撮影とかだったら、もう、さきはどこに行ったらいいかわかんないよぉ~~~

朝から、部屋の中をうろうろ、うろうろ、と落ち着かないさき。
ダメダメ、今日はとにかくお仕事に行かなきゃ!
と、仕事に出かけたものの、行きのバスの中でも頭の中はぴぃちゃんのことばかり。
すっかり、バスを降りるのを忘れて、乗り過ごしてしまいました・・・

午前中のお仕事は調剤薬局なので、これではとんだ間違いをしてしまいそう。
気合を入れなおして、乗り過ごしたバス停を歩いて戻りましたわ(笑)

しかし、さすがはさきです!
仕事は完璧よ~おほほほほ

無事、午前中の仕事を終え、午後からの職場へ
こちらも難無くこなし、やっと帰ってきました~

疲れた・・・

でも、この忙しい中、non-noはちゃっかり買ってきちゃいましたぁ~!!
仕事の休憩時間にこっそり見てみたら(ビニールに包まれてて、中が見れなかったの)・・・

うひょ~

元気百倍です!(単純・・・)
ぴぃちゃん、お仕事頑張ってね!さきも頑張るわ!!
non-noの感想は、また、後ほどね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/123-accc559e
