-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-05 20:51 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はぴぃちゃんの京都入りを教えてもらい、興奮冷めやらぬ一日でしたが、今日は・・・

やっぱり、少しも落ち着かないよーーーー!!


とりあえず、昨日買った『non-no』についてです。
TBCの新作CMのルポだよ~

あのね、あのね、

脱ぎ脱ぎぴぃちゃん

きゃっ

ぴぃちゃんがTシャツを脱いでる写真とか、上半身お裸の写真とか
もう、ホントに素敵よ~
厚い胸板に細い腰まわり。。。
ゴールドのネックレスもとっても似合ってて。

その写真の中でも、右下のソファに腰を下ろしてる写真がいいわぁ。。。
上半身お裸のままで、なんだか遠くを見るような視線の、ちょっとボーッとした感じ。
あ~、もう、なんて表現したらいいのかしら・・・
放心状態?みたいな・・・
視点が合ってない瞳から、今にも涙が零れ落ちるんじゃないかっていう感じ。

『ことが終わった後、彼女の心までは自分のものにならなかった事を知った、悲しみの憂いの表情・・・』

そうなの、そうなの!そんな感じなの!!

実際は、ただ、ボーッと座ってただけなんだろうけど、それが絵になるなんて、流石です!
もう少し、大きい写真にして欲しかったわ。

しかし、今度の新作CMはいったい・・・

Tシャツを一枚ずつ脱いだ後、ブーツや靴下まで豪快に脱ぎ捨てる

どうも、そんなCMのよう。
もう、ついでだからズボンやおパンツも豪快に脱ぎ捨てる・・・なんてどう?(蹴)

家でもけっこう脱ぎっぱなしにしちゃう。将来、キレイな奥さんができたら、片づけていただきたいです

さき、ぴぃちゃんの敬語の話し方好きなの~
『片づけていただきたいです』って
片づけちゃう、片づけちゃう。
何でも脱いでね
うふ、脱ぐところからお手伝いしちゃうわ~
あら?
キレイな奥さん?
キレイな・・・

次のページには『10年先も美しい』のTBCの広告よ。
ぴぃちゃんのお顔のアップ!
産毛の一本一本までわかるぐらいのアップよ。
このアップでも、耐えられる美しさってすごいわ!!
しばらく見つめてしまったわ。。。


はぁ・・・
ぴぃちゃん、京都にいるのかなぁ・・・
non-noを見てても思うのはそのことばかり。
知り合いに、太秦の近くの子がいるので聞いてみた。
やっぱり、東映の撮影所は一般のものは入れないみたいって。
お隣の映画村での撮影なら見れるみたいだけど。

やっぱり、行っても無駄かしら・・・


~追記~

ぴぃちゃんの日記を見てきたら・・・
家で一ヶ月一万円生活を見てた!?
ぴぃちゃん、家に居るの?
京都じゃないの?

え~~~~っ!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/124-dbeab2d4
